家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

創価の三流人が作る三流テレビ番組を見る三流人士 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 創価の三流人が作る三流テレビ番組を見る三流人士

<<   作成日時 : 2016/04/27 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 337 / トラックバック 0 / コメント 30

創価に一流人など一人もいません。

なぜなら、一流人なら、創価に身を置くことが苦痛であり、理不尽なことと分かるからです。

創価に入りさえすれば、二流、三流の愚昧な輩でもテレビに出れます。だから、テレビが面白くもなんともない。三流人が三流人を使って作った番組など、三流人しか見ません。

そして、創価といえば、在日、部落、ホモ、ハーフ、薬物中毒者の殿堂です。マイノリティー邪教です。日本人のための番組など作れるわけがない。

視聴率は勿論下がっていますが、それだけではない。スイッチはつけていてもテレビを見てはいないのです。だから、TVCMの効果が薄らいでいる、電通も人員整理で大忙しですね。

これも、裏社会の弱体化の証左です。新聞発行部数の減少とともに喜ばしい限りです。

2016/4/27 07:24

そーか、S価学会に入れば芸能界では仕事が来て注目される。 あれもそーか、これもそーか、では、テレビを見る気ににもなれません。

もみじ

2016/4/27 08:00

テレビが全くつまらないのは・・ マイノリティがマイノリティ使ってマイノリティの為に作っているから。 マイノリティ=在日、創価、部落、ホモ、ハーフ

噂タク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 337
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ違いにて失礼いたします…三菱自動車やら日産やら…他も大変な様子です。

三菱重工業、IHI、川崎重工業の総合重機大手3社に非常事態宣言!
2016.04.27

三菱重工業、IHI、川崎重工業の総合重機大手3社がそろって、多額な損失を伴う相次ぐ技術的なトラブルに見舞われている。それは、日本のものづくりを支えてきた「機械の総合デパート」の屋台骨を揺るがしかねない非常事態にほかならない。
IHIは4月1日付で、満岡次郎取締役常務執行役員が社長兼最高執行責任者(COO)に昇格し、斎藤氏は代表権付きの会長兼CEOとなり、二人三脚で経営の建て直しの陣頭指揮に当たる。満岡氏は稼ぎ頭の航空エンジン畑出身で、同社初のCOOに就くと同時に、トラブルが相次ぐ現場を自ら統括する異例の体制でものづくり力の再生を急ぐ。川重は6月末に村山滋社長が代表権のある会長に就き、後任に金花芳則常務が昇格する。一方、三菱重工は客船事業のトラブルを教訓にリスク管理体制を整備するほか、保有株式や遊休不動産など約2000億円の資産を18年までの2年間で売却し、毀損した財務体質を立て直す方針とされる。総合重機大手はものづくり力が生命線なだけに、その復活を目指す経営変革は時間との戦いであり、否応なしにその実行力が試される。

http://president.jp/articles/-/17617#gunosy

酔楽人
2016/04/27 08:35

●五輪エンブレムが創価紋にクリソツだと話題に!

■売国東京五輪エンブレム!売国東京五輪エンブレム!創価紋&首無し鶴丸A案発表前にミヤネ屋が決定報道流す最悪出来レース

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4b790480ed35ba4dda63cf19ff78861a

創価紋&首無し鶴丸A案発表前にミヤネ屋が決定報道流す最悪出来レース

A案と創価紋&鶴丸紋とを比較
http://pbs.twimg.com/media/Cg34M7NU8AAhAuz.jpg

創価紋1
http://auctions.wing.c.yimg.jp/sim?furl=auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/ra128/users/7/2/6/3/sasadango2kokesi-org-1435728857774466&dc=1&sr.fs=20000
無題
2016/04/27 08:46
創価学会の唯一の一流と言えば、「キチガイ」「保険金詐欺」「嫌がらせ」「金集め偽宗教」が、一流なのではないかな。
ろくでもない馬鹿が大勢いることは知られているが、それ以上に最低と言う天邪鬼も多く、魑魅魍魎だ。気持ち悪い。

奥多摩
2016/04/27 08:51
三流を
 絞って隠す
  パナマかな
芭蕉
2016/04/27 09:09

子供の頃、テレビを見ないと翌日クラスの友達の話の輪に加われないっていう現象がありましたが、
大人になってからもその感覚のままで
テレビを見ないと世の中について行けない、今の常識や流行がわからない、
つまり「情報の共有」のためにちゃんと
見よう。とか思っている人は多いかも。
若者は違うかもしれないけど…。

うちの母とかウルトラB層なので、
「◯◯は体にスゴく良いんだって!
昨日NHKで言ってたわ!
近所の人も皆買いに行くって!」
という始末です。

年寄りなので元気が一番、と思って
「へーそうなの。」と聞いていますが…。

(^_^;)

母うさぎ
2016/04/27 09:32
全くその通りですね。
自分は子供の頃でしたが、昭和40年代50年代のテレビは今より面白かった気がします。
今のテレビは観る気が起きません。
TKZ
2016/04/27 09:59
新しく決まった東京オリンピックのロゴマークが、創価の八葉蓮華が健常者大会マークで、(創価側から見て裏切り者の)日蓮が障害者大会マークになっていると話題らしい。

前回の佐野研二郎よりは数倍マシになったけど、また創価かい!
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/27 10:07
『テレビは一億総白痴化』と映画『おはよう』の中で言わせた小津安二郎監督は流石!
噂タク
2016/04/27 10:59
母うさぎさんに同意です。
「テレビでやってた」といえば、すごいこと、本当のことみたいに、B層井戸端会議では盛り上がります。
西伊豆
2016/04/27 11:13

RK講演やブログでも取り上げられた
【ジャパネットたかた】
先日、YouTubeで高田明さんの講演動画「夢持ち続け 日々精進」や
東日本大震災直後のテレビショピングを見ました。
(涙腺注意 !!)

講演で「テレビが売れなくなった」っと...

そりゃそうですよね、心に響く番組がない。
まして今の日本、19:00〜23:00頃までのんびりテレビを見る時間や精神的なゆとりないでしょ。
家族全員で食卓を囲む風景、過去の物になってしまった。
バブルの頃にCM流してた企業さん、元気ですか ?

って事でRKさん、高田さんのコラボ講演を見てみたいですっ。
電撃
2016/04/27 11:41
私や両親の人生、夢、希望及びや生活を潰した米国1%、創価学会を含む在日ゴロツキマイノリティ一味及びユダ金米国朝鮮裏社会傀儡日本政府が憎い!
憎んで憎んで憎み倒し、ネットを通じて復讐してやる!
爆龍
2016/04/27 12:28
急死の前田健(44)
おネエ友達から嫌われていた
「すぐスネるし、
創価学会の勧誘もしてくるから
面倒な人だった。
いつも1人で
寂しそうに飲んでいる
http://girlsbook.net/archives/20160426153537
ひろ〜ん
2016/04/27 12:34
テレビ番組を見て喜んでる人達

自分の頭で考えてください疑ってください腹を立ててください

偏った情報を一方的に与えられて腹が立ちませんか?
しつこいくらいに個人をこれでもかと叩いて腹が立ちませんか?

どうでもいいクイズ出題されて腹が立ちませんか?

大事な事、日本国民が真に知らなければならないことを隠蔽されて腹が立ちませんか?

一刻一刻と安倍政権は日本を解体していますよ

お笑い番組で笑ってる場合じゃないよ

紙幣の奴隷
2016/04/27 13:59
テレビが何より好きだった私は、ある時からいつも同じ芸能人ばかり出ている事が不思議に感じたので、色んなキーワードで検索したら、創価と芸能界の繋がりに行き着き、またYouTube等で輿水先生の講演動画も見つけました。

創価とテレビについてでは無くて、輿水先生の講演会に釘付けになりました。

ただのテレビ好きが、まさか人工地震や不正選挙にまで知る事になりました。

頭を叩かれて笑いをとり、贅沢な生活を送る芸能人を見てバカ笑いをしていた私が、我が子に人工地震やウォール街について語るなんて自分で自分が信じられない気持ちです。

輿水先生に出会えた事を創価芸能人に感謝します。
くろちゃん
2016/04/27 14:28
シリア反政府勢力側の映像がPhotoshop加工だらけであることが暴露された。
子供の遺体の使いまわしは、人道的にも許されるものではないだろう。
反政府勢力が「化学兵器使用の証拠」を述べてから、日本や欧米諸国は、その反体制派の発表を、ほとんど検証せずに議論に載せている。
更新日: 2015年10月06日 まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138008767102579701

2016/04/27 14:38
ゲイ脳界が、お釜やハーフで
汚染されるのも納得です。
無名
2016/04/27 15:08
最近、まとめサイトの記事に、📺なんてつまらないと言う人が70%いるそうです。そりゃそーか。
じわじわ拡散中
2016/04/27 15:10
自分より、レベルの低い連中が番組作っているのが判ってから観てません。見るとしたら居酒屋でたまたま見る位。

ツマラナイ。
Elint
2016/04/27 16:59
最近のNHKは民放と間違うほど変化したように思います。そんな放送局がシブゴジという番組でマイナス金利で預金してもお金が増えないから投資に回そうと言う事を放送していました。公共放送が賭博をすすめるとはもうずっとざわざわ画面でいいよ(^-^;)

グローバル小作人
2016/04/27 18:02
>CMの効果が薄らいでいる

いわゆる現代社会とは、

自分で考えることを知らず、

言われたことを「履行」する
人間によって成り立っている。

そうした「B層」の群れが、
「商業主義」に馴らされれば、

CMの「商品」だけを、
従順に「買い続ける」のだが、

テレビの「効果」自体が
「減衰」してしまった場合、

何を「基準」にするだろうか?

それは、親しい人間からの
「口コミ」に、依るのだろう。

B層が「TV離れ」をすれば、

電通の「権力」など「ゼロ」…

勘違いの時間も「終わり」だ。
ぷち
2016/04/27 18:28
テレビに創価芸能人が出ると気持ち悪くてテレビを消します。特に久本は反吐が出るのでテレビにモザイク機能を付けて欲しいです
az
2016/04/27 18:34
ナイツの真実 公明党 創価学会
https://www.youtube.com/watch?v=y1nl9o_8QXY

こいつらの漫才のネタは日本人をバカにして笑いとって
ので、なんだかな〜と思っていたら、やっぱりソウカだったw
ナイツの真実
2016/04/27 19:36
出ている連中もそうなら、作っているテレビ局側、スタッフの方も間違いなく創価人脈だらけなのでしょうね。
そうでなければ、あれほどヒドくはなりませんから。

よく芸人たちが、えらく濃いキャラを持ったプロデューサーとかディレクターのことをネタとして話したりすることがあります。
それを聞くたびに「芸人の方ならまだ分かるけど、局側の人間でそんな非常識な言動や振る舞いをするヤツって、どうなんだろ?」と、以前は疑問に思ったものでしたが……
テレビ局の人間も、才能や人格などとは関係のない要素で採用や昇進が決まってるのだとしたら、そんな基地外じみたキャラがわんさかいるのも納得ですね(苦笑)。
酢味噌
2016/04/27 19:47
母うさぎ様の御投稿にもありますが、少なくても高度経済成長以降の「テレビがあるのが当たり前の環境」とさせられて以降では、低俗バラエティーやジャニーズが主役を独占するドラマ、そのジャニーズやお笑い芸人が司会者を務めミュージシャンやバンドなどを小馬鹿にする音楽番組などのテレビ番組について、教員ですら「見てない方が悪い」と自己責任として扱うなど、このような問題が高度経済成長以降(概ね団塊ジュニア世代以降)続いている青少年問題の根幹でもあります。

しかも学校行事などで無理矢理ジャニーズ(近年ではAKB系列なども)の曲などが使わせられるなど、正に教育機関とユダ金売国メディアが結託しているとしか言いようが無い状況です。

この結果今日で言うスクールカーストが生み出されたり、「同世代とのなれ合い」が出来ず不登校や中退に陥り取り返しのつかない経歴の傷を負わされるなど、まさに低強度戦争のソフトパワー戦略の実態です。

第一次安倍内閣以降(恐らく同じ管理教育下で同じ秋元康によるかつてのおニャン子クラブの時代も)ではそれに加え、安倍晋三の教育破壊の形でもあるAKB系列をはじめとした制服コスチュームのアイドルなどまで出て来ていますが、ジャニーズにしてもAKB系列にしても創価と言われるメンバーはとりわけ持ち上げている傾向があるようですね。

あと創価芸能人のナンバー1の久本雅美やナンバー2の柴田理恵など「なぜこう言う人物が?」と異様な持ち上げや腫れ物振いなどからメディアの異常性は感じ取れるものではないかと思われます。
凶育反対
2016/04/27 20:02
私にとってのテレビとは、放送を受信するためというより、DVDを見るための「ディスプレー」に過ぎなくなっております。
TKZさんが言われているように、40年くらい前のテレビ番組は、今より見応えあったようで、昔の番組しか放送しないチャンネルもありますね。
初期の「ウルトラマン」とかは今見ても面白いと思います。
「ウルトラマン!怪獣よりも、裏社会を退治して!」
もみじ
2016/04/27 22:09
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 テレビがあるのが当たり前の環境

正 家庭にテレビがあるのが当たり前の環境

です。

今日で言うスクールカーストでオタク層が下位とさせられる状況は、ユダ金売国メディアが必死に流行らせようとするファッション(衣服やアイドルを中心としたJ-POPなど)に興味関心を抱かずひたすら自分の好きなものにしか消費しない厄介者と感じたからかと思われます。

なので特に宮崎勤事件の頃から本格的にオタク叩きが行われて来たものと見られますが、ネットが普及し出し少なくても若年層においてはテレビとネットの影響力が逆転しつつある状況になって来たので、ネットのヘビーユーザーでもあるオタク層を懐柔し取り込もうとして来たものと見られます。

同時に上記のオタク層の消費傾向についても研究され始め、その結果確立されたものがキングレコードなどを主体としたキャラソンや声優のアイドル化などと見られ、その後の痛車やメイド喫茶などオタク関連ビジネスついても然りと見られます。

ネット空間で恐怖政治を行う2ちゃんねるは表面的には「テレビVSネット」などとオタク層に迎合し、同時に搾取と鉄砲玉として使い捨てる一大勢力としての利用価値も見出そうとして来ましたが、頭打ちと感じて来たのか芸能界を含めた既存メディアなどとの利権の関係なのか、ライトオタク層の構築が行われ始め2chと既存メディアが共闘して(偽装対立を止めて)猛プッシュして来た「電車男」がその象徴のように感じています。

2chへ迎合する眞鍋かをりや中川翔子など当時の若手女性芸能人の台頭についても然りです。
凶育反対
2016/04/28 00:02
続きです。

今度は今度でネットでもテレビでも腫れ物扱いされている2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)に興味が無いとオタクの中でも話題について行けなくなる状況にさせられるなど、これらに入り浸り妄信してしまう中高生など若年層(主に前者が男子で後者が女子)が置かれている状況を危惧しています。
凶育反対
2016/04/28 00:02
うちの会社、クソドラマに
「事務所が撮影に使われましたー」
って、喜んどる。。

ナイツの件、
芸人によく見られる傾向ですが
漫才コンビなどでは、
どちらかが確実に
明らさまな在日訛り
だったりします。
話題の方向を
「その時節で創価組織が持って行きたい話題」
に、振る役割を露骨に行うわけです。

ナイツでは、塙でない方が
顕著にその傾向がありオモシロい。

「才能のある奴」に「粘着して誘導」
この図式って、各所に観られます。
で、
得てしてテロビ、マスゴミは
いろんな意味でハーフだらけで
「気 持 ち 悪 い」
ポンにだ
2016/04/28 00:17
創価学会員時代を思い出すと周りに性格の悪い人、どうしようもない人、人を困らせる人等が妙に多過ぎでした。そのためか不幸な人も多いです。

創価学会員の犯罪者が多いのは、創価の本格的な組織的犯罪や薬物がらみがあると思いますが、中枢部と無関係の末端会員にも犯罪者が多いのは、宗教として何か根本的に間違っている事もあると思います。
ふぃりぴん
2016/04/29 21:39
Youtube でナイツの漫才見ましたが、露骨に公明党を持ち上げてますね。
なんだ!クダラナイ。
そんな感じ。

あれは、漫才のレベルではないね。

落寸GO!零来と同じ。
Elint
2016/04/30 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価の三流人が作る三流テレビ番組を見る三流人士 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる