家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

地球を12周した安倍暗愚首相 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 地球を12周した安倍暗愚首相

<<   作成日時 : 2016/04/05 09:15   >>

面白い ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 24

安倍晋三は、地球12周分相当の金額のガソリンを使っていた?

きっと、純金入りのプレミアム・ガソリンで、ドンペリのピンクと等価交換される最高級ガソリンでしょう。桐の箱に入っているやつ。w

それにしてもネトウヨの屑ども、反日ゴロツキメディアの本件対応が面白いです。

民進党の山尾女史の地球5周分については、ネチネチと攻撃するのですが、安倍暗愚首相の地球12周分には触れない。日刊ゲンダイは別格ですが。

わかりやすいですね。

腐った不正選挙偽首相を必死に擁護する変質者が要所要所に配置されています。

2016/4/4 18:08

下記の内容のうわさが流れております。総理大臣が税金ドロボーをする筈は無いと私は信じておりますが・・・・。                    

記 安倍首相が代表をつとめる「自民党山口県第4選挙区支部」が同じ12年に計上したガソリン代はなんと573万2858円と、山尾政調会長の「民主党愛知県第7区総支部」の2.5倍! 山尾氏が地球5周分なら、こちらは地球12周分のガソリンを計上したことになる。 しかも、山尾議員の巨額ガソリン代計上が12年だけであるのに対し、安倍首相は翌13年にも554万6613円、14年にも499万6215円と、その後もずっと巨額計上を続けているのだ。 また、菅義偉官房長官も安倍首相ほどではないが、12年には、山尾政調会長とほぼ同額の222万5345円、13年は山尾政調会長の2倍以上にあたる194万5748円を計上している。 「安倍首相のガソリン代は明らかにおかしいですよね。とくに2012年は下野していた時期ですから、この使い方は異常でしょう。山尾議員と同じ秘書の使い込みか、そうでなければ、 事務所ぐるみの架空計上としか思えません」(前出・全国紙政...

ぺんちゃみん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
安部へびぞう改名、地球をぐるぐる巻きできるから
安部ろくろ首ぞう改名、上と同じ理由です。
ぎたむ
2016/04/05 09:20
望み通り、地球引き回しの刑にしましょう(^^)
西伊豆
2016/04/05 09:25
まさか日本の閣僚の皆さんの名前が出てこないでしょうね?

ーーーーー

ATOも文書記載の800人の調査開始

世界各国の富豪や権力者、有名人が脱税のためにパナマにペーパー・カンパニーを設立し、資産隠しに利用していた仲介企業の1100万通を超える文書が国際的なインベスティゲーティブ・ジャーナリスト・グループに漏洩され、オーストラリア国内でもメディアが大々的に報道している。オーストラリア国税庁(ATO)でも、この「パナマ文書」に記載されたオーストラリア国民・在住者800人について調査を開始した

 ABC放送(電子版)が伝えた。

■ソース
Panama Papers: Tax office investigating 800 Australians identified in financial record leak
ITP
2016/04/05 09:38
地球12周分ということは、地球一周が約4万kmですから、×12=48万kmということになります。
で、それを単純に1年=365日で割ると、毎日約1315km車を走らせてたことに!
……ええと、たぶん東京から熊本くらいの距離を毎日移動してたことになるんじゃないのかな?(笑)
たいへんな激務でございますなあ(爆笑)
酢味噌
2016/04/05 10:04
>総理大臣が税金ドロボーをする筈は無いと私は信じておりますが・・・・。

安倍は総理大臣ではありません。
偽総理です。
テロリストが総理大臣の座を盗み取っただけです。
アーロン
2016/04/05 12:18
ISDS条項にリスク TPP承認案きょう審議入り

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016040590070105.html

国際的な投資関連協定に盛り込まれる「投資家と国家の紛争解決手続き(ISDS)」条項に基づく訴えで、ロシア政府が五百億ドル(約五兆六千億円)の賠償を命じられた例があることが分かった。日本の年間消費税収の約四分の一にあたる。日本が署名した環太平洋連携協定(TPP)にも、この条項がある。五日の衆院本会議で始まるTPP承認案と関連法案の審議では、「同条項に基づき日本が訴えられる可能性は低い」とする政府の説明の当否が焦点になる。 

ISDS条項は、ある国の政府が設けた法律や制度で損害を受けた外国企業が国際機関に仲裁を求める仕組みだ。

同条項を利用して訴えた前例を日本政府が調べたところ、オランダ・ハーグの常設仲裁裁判所が二〇一四年七月に、ロシア政府に五百億ドルの支払いを命じたのが最高の賠償額だった。

ロシア政府は国内最大の石油会社を〇七年までに解体。資産を不当に没収されたとして、元株主らがエネルギー憲章条約のISDS条項を利用し、海外法人を使って千百四十億ドルの賠償を求めた。ロシアは現在も同条約に加盟する正式な手続きを終えていないが、条約の規定で元株主らの訴えが可能だった。

ISDS条項は、国内産業の行き過ぎた保護で、投資家が不利益を受けないようにする狙いだが、日本政府が投資家から巨額の賠償を求められると懸念する声が野党や市民団体から出ている。政府はこれまで「ISDS条項があることで、日本の投資家が安心して海外に投資できる」と利点を強調している。
とくお
2016/04/05 12:19
NHK理事の中に官邸との連絡係が…NHKの現役職員が安倍政権との癒着、籾井支配の実態を告発!

http://lite-ra.com/2016/04/post-2131.html
とくお
2016/04/05 12:24
安倍内閣による巨額年金損失とそれを選挙後まで公表しないことは英語の記事でも世界に配信されている

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/717186911308132352
とくお
2016/04/05 12:29
ガソリン代泥棒じゃん!

親は日本人なりすましだし。
Elint
2016/04/05 12:57
確か国会議員はグリーン車も含めて、JRは無料で乗れるのではなかった。その上、なんでそんなにガス代が必要なのか。

2016/04/05 12:59
またまた出てきたゲリ三関連垂れ流しスキャンダルとその手羽先の狼藉。
@自民党がネットの監視恫喝機関を設立  http://my.shadowcity.jp/2016/04/post-9154.html
金で雇われ工作員と統一教会信者と幸福の科学信者総動員で言論弾圧自民を必死に擁護!自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)会員17,000人(http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459628704/ のコメントより抜粋)
2ch、you tube、yahoo!ニュース、ニコニコ動画、まとめブログ等で情報操作活動中 野党時代に立ちあげられ党に都合の悪い書き込みを常時チェックし
★ホットリンク 自民党のネット選挙解禁に対応し、参院選でのソーシャルメディア上の有権者の声を収集するソーシャルリスニングの手法として、自民党参議院議員候補者向けの、ソーシャルメディアデータ提供と「クチコミ@係長」ASPサービスが採用されました。http://www.hottolink.co.jp/press/4859
★2チャンネルの全書き込みは5分おきにホットリンクのサーバーへ送られます。これは2チャンネルとの独占契約です。http://i.imgur.com/50S6tON.jpg http://i.imgur.com/SgSawGJ.jpg
3歳児の脳力
2016/04/05 16:53
A-1 ★ホットリンクと契約している自民党を批判する書き込みには即時反論を開始、削除要請も致します。 ttp://i.imgur.com/SqKToOM.png http://i.imgur.com/Q3dJtXO.png 
A-2 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160403/k10010466111000.html
自民党はインターネット上に投稿された意見をくみ取る態勢を整えようと、社会的に関心の高い出来事や政府・与党の政策などに関連する、ネット上の投稿を分析するための新たな組織を設けました。 子どもを保育園に預けられなかったという人が、「保育園落ちた日本死ね」などと、匿名で不満を書き込んだブログをきっかけに、国会では待機児童問題を巡る議論が活発になり、政府が緊急対策を発表することになりました。 これを踏まえ、自民党はブログやツイッターなどインターネット上に投稿された意見をくみ取る態勢を整えようと、ネット上の投稿を集めて分析するための新たな組織を設けました。この組織では、関心の高い出来事や政府・与党の政策などに関するキーワードを、1か月ごとに設定し、関連する投稿を集めて内容を分析することにしています。
3歳児の脳力
2016/04/05 16:54
B http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/tugitugiakirakaninarusinjijitu.html
下関市豊浦町川棚にある川棚グランドホテルに併設されたバー「マグノリア」で5月に起きた婦女暴行事件を巡って、現場を目撃していた人や関係者から、さらに具体的な証言が相次いでいる。暴行が今回に限ったことではなく、以前にも被害者Aさんを加害者Yが襲っており、仲間が必死に助けていたこと、それ以前にも何度もマグノリアの女性スタッフたちが同様の扱いを受けていたが、「ライオンズの上物の客」を守るために真相は闇に葬られ、みな泣き寝入りだった事などが浮かび上がっている。
このY氏というのは、(中略)以前にもホステスに乱暴狼藉を働いて、10万円払って有耶無耶にしている。
3歳児の脳力
2016/04/05 16:54
C http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/hujobukoumawotaihoseyo.html
どこかで飲んできて、二次会の場に選ばれたのが彼ら行きつけのマグノリアで、入ってくるなり酔っていたY氏が「オレにキスしろ」とAさんに要求し、断ったことが原因で暴行が始まった。殴るだけでなく、首をつかんで頭を激しく振ったり、ヘッドロックをして絞めたり、鼻の穴をつかんで口を開けてビールを流し込んだり、口のなかに食べ物を一杯に詰め込んだり、身体を触ったり、暴行は延延続いたといわれている。こぼれたビールで衣服は濡れ、スカートがまくれて下着が見えている状態を周囲の男たちは喜んで眺め、フェイスブックの「いいね」マークを真似するように親指を突き立ててY氏の暴行ショーを楽しんでいたという。※Y氏(下関市豊浦地区のゲリ三の後援会No.2)
3歳児の脳力
2016/04/05 16:55
D https://mamorenihon.wordpress.com/2015/04/14/%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%BE%8C%E6%8F%B4%E4%BC%9A%E5%B9%B9%E9%83%A8%E3%81%8C%E5%A5%B3%E6%80%A7%E6%9A%B4%E8%A1%8C%EF%BC%81%E8%A3%8F%E3%81%A7%E6%8F%89%E3%81%BF%E6%B6%88%E3%81%97%E3%81%8A%E5%92%8E%E3%82%81/
「地元の安倍事務所は、かつてKという元県警幹部が天下って仕切っていたこともあり、いまでも県警と安倍事務所はツーカーだと言われています。事務所関係者なら多少のトラブルの揉み消しも可能ではと、地元ではもっぱらです。A子さんは事件後、店を辞めさせられ、また現場に居合わせたほかのホステスも沈黙して、目撃証言をしません。圧力がかかったのかもしれません。その店は、そもそもY氏らのご用達ですからね」(地元事情通)一方、H市議は、「自分は途中で帰った。Yの行為は知らない」と主張。今年1月25日に行われた下関市議選で、H市議は楽々再選した。※H市議(林transparencyという下関市議) [終わり]
3歳児の脳力
2016/04/05 16:55
>必死に擁護する変質者が

「麻薬取引」や「人身売買」が、

現代社会においては、
明確な「犯罪」であるように、

「戦争詐欺」も、明らかな
「反社会的行為」と規定され、

そして、厳格に「断罪」される。

また、その「戦争詐欺師」に
配置されてきた「工作員」も、

もちろん、同じことである…

だから「必死」になるのだ。

命がけの「愚行」は、痛い。
ぷち
2016/04/05 17:51
その暴露記事とはこれだな(http://lite-ra.com/2016/04/post-2127_2.html)。と言うことは、ゲリ三がほぼ24時間一年中休み無しで運転していたということになるな。さすが史上最悪のば○丸出しのマヌケな日本国頭領様だ。またあのフランケン岡田も平成26年にガソリン代=398万を収支報告書に計上してそうだ。他にも、ゲリ三はETC通行料として、149万9209円を支出しているんだそうで。車運転しながら日夜、自ら山積させた種々の問題に対応されている貴殿の激務ぶりに感謝感激と言いたいところだが、この体たらくじゃ、叱咤激励できないわなw。まあ、それでも何のおとがめなしなら、この調子で毎日一睡もせずに運転に励みますって自分自身に言い聞かせろや。それと、このアンポ○タンの相続税脱税3億円と使途不明金2.5億円の件はどうなってんのかいな?
3歳児の脳力
2016/04/05 18:15
> ITPさん掲載の「Panama Papers」関連記事について:
● http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51983163.html
これは、オーストラリアだけに限った問題ではない。世界全体にわたる。そしてなんとそこには、プーチン氏や習近平氏も被疑者に上がっているが、それはそれ。生き馬の目を抜くような国際政治の舞台で、不倶戴天の敵である湯田金と呉越同舟を装い、NWO(Nouvus Ordo Seclorum = 新しき秩序の時代が来たれり = 新世界秩序)構想を頓挫させるつもりであろうとオイラは見る。ちなみに、その首謀者はパナマの法律事務所(Mossack Fonseca)。
3歳児の脳力
2016/04/05 20:51

バカだけに
燃費が悪いんですね。

お尻から入れる燃料だろうかw?
ポンにだ
2016/04/05 22:11
どんな車に乗ってるんだ?
完全防備で、10m/Lくらいしか走らないのか?
しかも、日本会議の私設ボディーガードの車団の分も計上しているのでしょう…。
この言い訳、使ってもいいよ。
moritt
2016/04/05 22:15
酢味噌さんの計算を参考にさせていただくと、シンゾーの運転手さんは一日平均13時間、シンゾーを乗せて走り続けた事になりますが、過去のシンゾーの行動経過と整合性は、明らかにないでしょう。
Bチーム野党と植民地マスゴミは追及しない。
もみじ
2016/04/06 06:38
女々しい奴だ。

首相、米軍不在「考えられない」 米紙に同盟の必要性強調

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016040601000844.html

【ニューヨーク共同】安倍晋三首相は米紙ウォールストリート・ジャーナルとのインタビューで、米大統領選共和党指名争いで首位の実業家トランプ氏が在日米軍撤退の可能性に言及したことに関連し「予見できる将来に、米国のプレゼンスが必要ではないという状況は考えられない」と述べ、日米同盟の必要性を強調した。同紙(電子版)が5日、報じた。

首相は、先月施行された集団的自衛権行使を解禁する安全保障関連法に触れ「日米同盟が強化されることで抑止力が強化され、日本のみならず地域の平和と安定に貢献する」と語った。
とくお
2016/04/06 15:54
この距離は月まで行ってさらに4分の1位折り返した距離に相当しますね。

何人かの方が俳優の佐藤浩市がメディアの似非右翼化を危惧しておられると言う記事を挙げていらっしゃいましたが、この方は前九年で安倍晋三の「系図上」の先祖の安倍宗任ら安倍一族を倒した源頼義・義家親子の源義家を演じた唯一の俳優ではなかったかと存じます。

ただ私もリアルタイムで見た訳では無く、台詞も殆ど無いチョイ役なだけまだマシでしたがウザいジャニーズも出ていました。

ちなみに当の安倍宗任を演じた俳優(こちらも唯一)は川野太郎でして当時は折角なら岩手出身の俳優に、(既に部落についてはある程度存じていましたので)せめて配流関係の茨城か愛媛出身の俳優にやらせてあげれば良かったのになどと思っていましたが、川野太郎が山口出身と存じ得今日では「なるほど…」と思っております。

安倍晋三は戸籍の乗っ取りの成り済ましと見られますがこの系図故に「在日+部落」の形でもあり、上記の部落(茨城の下妻〜常総市・愛媛の今治南端の伊予桜井付近)など今日においても問題を引き起こしているので安倍晋三自体が全くの無関係では無く今一度源義家に倒して欲しいものです。

また恐れ多くもその義家を仮冒する義家弘介についても然りです。

日本の歴史モノが戦国と幕末〜明治維新に特化させられ、さらに安倍晋三のメディア統制でこのような前九年の平安中期など益々取り上げられないようになって来ています。
凶育反対
2016/04/07 02:10
山尾議員は選挙の年だけ230万、他は80万。
安倍 馳 菅は毎年選挙が無いとおかしいくらいの金額。安倍は3年連続で550万くらい笑
heskey
2016/04/08 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

地球を12周した安倍暗愚首相 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる