恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

2016.4.2 リチャード・コシミズ大阪定期講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 2016.4.2 リチャード・コシミズ大阪定期講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2016/04/05 14:52   >>

ナイス ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 38

2016.4.2 リチャード・コシミズ大阪定期講演会動画を公開します。

2016.4.2 リチャード・コシミズ大阪定期講演

連続再生 10分割

https://www.youtube.com/watch?v=xUwX5JkkWM4&list=PLPg7hSdi4rU68htVNwMAuq4gZnyDcCS3j

万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時

大阪の茶話会でうまく質問できなくて笑い者になった者です。

いろいろトラブル抱えて落ち込んでいる時にこのブログに辿り着きまして、創価学会と統一教会をこれ以上ないほどこき下ろすのを読んで喜んで見ておりました、読むだけで元気が出てきました。ただすぐあとにあれっという違和感を感じました。オウムに関して、大部屋でこいつら雑魚寝させて内ゲバ起こらなかったんかいなということです。さらに読みすすめていっていままでわからなかったことが氷解しました。

ヘドロ層というのはCIAとモサド、もしくは産経新聞と世界日報みたいに境目がない、一緒くたになっているということです。自分の住んでいる自治体に妙な勝共議員がおりました。た、というのは2期連続落選中で、まだ生きてるから次も出るんかいなと思います。昨年の統一地方選出てたんですが、ちょっと変な異変がありまして、定数削減により公明党が2名議席を確保してたのが候補の段階で1名だけとなり、当然その1名はトップ当選したんですが、市内でついこの間までヤギのポスターが貼ってあった家がこの勝共議員のポスターに貼り変わっていました。この元議員のチラシ読んで前々から変だなあと思っていたのですが、共産党の議員を下ネタで追い詰めて辞職させたことを書いてあったのですが、告発に使った新聞が公明新聞でした。ついでにこの人頻繁に中国出入りしております。要するにはじめ創価学会に入信してよくわからない誰かに命令されてこういう活動をしておるんですね。

(続く)
毎日磨けば幸せになるんですよ
2016/04/05 15:29
東条英機が吊るされた次の日に出てきた3人が熱海で会合して決めたことの一つが宗教を利用して日本人を支配する、はじめから宗教をでっち上げて集めるにしろ、既存の団体を乗っ取るにしろ大量のサクラを動員する、高知の茶話会で自分の質問にロシアのオウムを例にして答えていただきまして思い当たるフシが2例ほどありました。ひとつは崇教真光、「真光の業」と書いたチラシが捨てても捨ててもポストに入っている、しかも広範囲に、日本全国、自分は配ってるのを見たことがありません(見たことがある人もいるかもしれませんが)、相当の大量動員であると想像されますが、不自然でした。実はこの団体最近知人が事故の関係する保険の関係である拠点に行ったそうですが、受付に一人だけいたそうです。

続く
毎日磨けば幸せになるんですよ
2016/04/05 15:30
もう一例は、自分が大阪に出てきたときはそうでもなかったんですが、ある時期(いつごろか忘れた)を境に、阪急蛍池からゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロ176号線の歩道を池田方面へ、中央環状線で右に曲がって大阪大学の隣、真如苑大阪精舎へと吸い込まれていったのを思い出します。だいたい独立党の方々が一人の者を覚醒させるのに時間をかけて苦労しているのに、この行列は不自然です。仕事の関係で中国池田インターから中央環状線と嫌でも通るので、一時のことを思えば閑古鳥が鳴いてます。実はつい昨日古くからの知人と話ししておりまして、その妹が真如苑に入っていた、看護婦をしていてシングルマザーで、子供が中学生なんですが脳腫瘍の手術を受ける、同僚に勧められて入った、でもなんかその勧めた人現在真如苑放ったらかしで別の活動しているみたい、勧められた人も放ったらかし状態らしい。やはり急激に発展する宗教というものはヘドロが絵を書いて創価、統一信者を動員しているものであると思われます。ひとり怪しいのが、沢田研二、この一昔真如苑に入っていると書かれていたのですが、昭和58年頃話しした当時の脱会員、なんか青年部のリーダーとかしておられた人から聞いたのですが、沢田研二、郷ひろみ、松田聖子学会員だそうでした。
毎日磨けば幸せになるんですよ
2016/04/05 15:31
モスクワとペテルブルグで「オウム真理教」のメンバー拘束モスクワとペテルブルグで「オウム真理教」のメンバー拘束

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160405/1903385.html#ixzz44wBwk4Nh

「ロシア24」のアナウンサーは、「モスクワで今、『オウム真理教』の勧誘者たちの住宅が家宅捜査されている。『オウム真理教』は、ロシアを含む多くの国で活動が禁止されている全体主義的なテロ宗教団体だ」と伝え、「特別任務民警支隊(OMON)」の袖章をつけた特殊部隊の隊員が住宅を家宅捜索し、家の中では数人が横たわっている映像が放送された。
また「ロシア24」の特派員は現場から、ヴォルゴグラード大通りにある住宅で警察が様々な書籍やその他の文書を押収し、サンクトペテルブルグの20ヶ所以上でも、同様の家宅捜査が行われていると伝えた。
とくお
2016/04/05 17:28
自民党出馬候補のスレに投稿するつもりが誤爆してしまいました(汗)
申し訳ございませんでした。

>叶姉妹なんかどうでしょうw
>破壊力抜群?(笑)
>(K)(F)(C)
>2016/04/05 10:04
(K)(F)(C)
2016/04/05 17:32
毎回、全国行脚ご苦労様です。

今晩は、家族共々新ネタを仕入れさせていただいて、
日々の覚醒説法に使用させていただきます。
さあてと、早く仕事が終わらないかなあ・・
ITP
2016/04/05 17:41
定期講演お疲れ様でした、さてスレ違いにて失礼いたします、金融ユダヤ直営CIA読売ですから当たり前ですが…戦争を起こし、若い人達を戦線に送り込もうとしてる金融ユダヤ下請け朝鮮人達に人気があるとは…考えにくいにもほどがあると思いますが…。


参院選で新たに選挙権を得る18、19歳を含む18〜29歳の投票先は、自民が5割弱で最も多く、民進は1割弱
2016.04.04


 読売新聞社の全国世論調査(1〜3日)で、今夏の参院比例選の投票先を聞くと、
自民党が39%でトップとなり、民進党の11%を大きくリードしている。
 これに、共産党が6%、公明党とおおさか維新の会が各5%などで続いた。 全体の43%を占める無党派層では、自民17%、民進11%、共産とおおさか維新の会が各6%などの順で、
「決めていない」が42%。
参院選で新たに選挙権を得る18、19歳を含む18〜29歳の投票先は、自民が5割弱で最も多く、民進は1割弱だった。
民進党は、無党派層や若年層の支持を十分に得ることができていない。

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/20160403-OYT1T50088.html

酔楽人
2016/04/05 17:58
今日、日経平均が、1万6千円をあっさり割ったで。ドルも110円を割りそうや。原油も35,5ドルや。アベノミックス崩壊どころか、日本経済崩壊やで。いよいよ大激変やな。
おっちゃん
2016/04/05 18:07
動画アップありがとうございます!
今朝の最初の記事に関するスレですいません!
社員こそ誠の財産なのです。
日本は1950年代以降から90年初頭の高度成長期に、企業の業績は活況だったので、正社員の採用条件はさほど厳しくはなく、誰でも無難に仕事をしていればそれなりに昇進も出来ていました。
終身雇用が当たり前の時期、経済規模も拡大する中、社会化していない新卒者は人材獲得の的でした。
新卒はそれだけに企業色に染まりやすいため育てていくのを条件に人手不足を、うまく補えていました。年功序列の社内秩序を維持するのには効率が良かったのでした。
今のようなよく業種も選ばず正社員になるのが第一目標と考え、大量に企業への就活アピールをしてその中から一社を選考するなど考えられなかったのです。
経済規模が縮小したおかげで、企業も安定(生き残り)のために積極採用をしなくなり、就活生は社会を勉強する場をなくしてしまっています。
社員の不幸を生産しているような会社がはびこる状況の中、就活にも不幸がのしかかっている気がします。
諸悪の根源は時価会計にあり
Ryun
2016/04/05 18:21
 これから観ます。私は毎日磨かないから虫歯になりました。
あのねあのね
2016/04/05 19:08
>平成の大塩平八郎の乱

この戦いに勝利するために、
最大の「武器」となるのは、

小保方さんが示すような
「無私」の精神でしょう。

利害を一切かなぐり捨てて、
開示される「重要情報」は、

「最強の武器」となります。

それぞれが、持ちましょう…
一人が、みんなのために。


この毎回の動画公開も、
「最強の武器」ですよね。

いつもありがとうございます。
ぷち
2016/04/05 20:13
多忙なのに素早い動画upを…
万人斬りさんいつもありがとうございます。
中華浪漫太郎
2016/04/05 22:40

暴走族「権力に負けない意気込みで」蛇行、信号無視
テレビ朝日系(ANN) 4月5日(火)13時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160405-00000023-ann-soci

 東京・板橋区の国道などをバイクに乗って集団で暴走したなどとして、少年9人が逮捕されました。

 蛇行しながら暴走するバイクの集団。追跡するパトカーの車載カメラの映像です。警視庁は去年12月、板橋区などで約2.5キロにわたり、信号無視や蛇行運転を繰り返しながら暴走したなどとして、内装工の少年(17)ら9人を逮捕しました。警視庁によりますと、少年らは「幻奏乱」と名乗る暴走族のメンバーで、去年秋以降、板橋区周辺で暴走行為を繰り返していました。調べに対し、内装工の少年は「俺は走っていない」と容疑を否認し、残りの8人は「顔を撮影されなければ逮捕されることはないと思った」「国家権力には負けないという意気込みで走った」などと容疑を認めています。


監視カメラ設置計画協力者のユダ金朝鮮裏社会工作員の暴走族、凶悪犯達。国民を不安にさせて日本の町中に監視カメラを取りつける計画は順調ですか。

「国家権力には負けないという意気込みで走った」
わざとらしい。
ダチョウ
2016/04/06 00:14
「安保法制は違憲」と差し止め・賠償求め集団提訴へ 大阪1000人目指す

http://www.asiapress.org/apn/author/japan/security-issue/

安保法制が施行された3月29日、大阪の市民団体「『戦争法』違憲訴訟の会」が大阪市中央区のエルおおさかで講演集会を開き、5月末にも集団的自衛権の行使差し止めなどを求めて大阪地裁に集団提訴する方針を表明した。(新聞うずみ火/矢野宏)

集会では、憲法学者で関西大法学部教授の高作正博さんが「戦争法施行でやってくる社会」と題して講演。
「戦争法は自身に降りかかってくる問題として捉え直していかなければならない」と切り出し、「自衛隊が海外派遣されて戦争になると、物流が止まり、税率が引き上げられて経済生活に大きな影響が出る。戦争被害は裁判では救済されないので、テロなどで家が焼かれたとしても補償はないので、戦争が起こらないようにするためにはどうするかが重要な視点になる」と訴えた。

続いて、違憲訴訟の会の代理人を務める冠木克彦弁護士が提訴に踏み切る理由について、「安保法制の施行により、平和主義を根底から覆す海外武力行使への転換を実行する行為は、政府による憲法の否定であり、国民の平和的生存権と憲法制定権を侵害する」
と説明した。
とくお
2016/04/06 05:39
安保法制賛成議員9人刑事告発さる 政治資金規正法違反などで

http://www.asiapress.org/apn/author/japan/political-funds/

憲法違反の安保法制に賛成した議員を落選させるとして、弁護士などで結成された市民団体による国会議員の刑事告発が止まらない。3月30日に二之湯智総務副大臣(参議院・京都選挙区)を刑事告発するなど、団体の発足から5か月で、閣僚も含めて9人を刑事告発。団体では、「選挙がいつになるかわからないが、最後の最後まで徹底的に調べる」と話している。
とくお
2016/04/06 05:42
また変えてしまいました。

おもちゃのチャチャチャの替え歌

悪魔のチャチャチャ
悪魔のチャチャチャ
チャチャチャ 繋がる 秘密の輪

差別は悪魔の謀
差別は庶民を惑わせる
対立させて疲弊させる
悪魔は庶民を恐れてる
庶民と悪魔 庶民と悪魔
庶民と悪魔の戦争だ

マイノリティーが支配する
霞が関と永田町
悪魔に弱み握られて
アベ こべ政治 売国奴
野党のホモと
与党のホモが
チャチャチャ 繋がる 秘密の輪

安倍晋三は朝鮮人
戸籍背乗りのなりすまし
ヒトラー真似する偽総理
合言葉は日本死ね!!!
日本を壊す
日本人殺す
反日総理 偽総理

1%が支配する
野党も与党もグルだから
日本の税金 海外へ
日本の子供 飢えさせる
日本を壊す
日本人殺す
反日政府 偽政府

飼い主ジャパン・ハンドラーズ
バカ犬シンゾー尻尾振る
日本を裏から支配する
日米合同委員会
アメリカ1% 悪魔
出てけ 日本は 許さない

2016/04/06 12:59
脅威増大、本当か(笑)
ロシアの動きを見ればじきわかるさ。

米軍、シナイ半島北部基地からの撤退を検討 
ISISの脅威増大で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-35080724-cnn-int

ワシントン(CNN) エジプトのシナイ半島で過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」など武装集団の脅威が増大したことを受け、米軍が同半島北部にある基地からの撤退を検討していることが、CNNの取材で明らかになった。現在、米軍や多国籍軍の一部をシナイ半島の南部に移動させる可能性について、エジプトやイスラエルと協議している。
とくお
2016/04/06 15:45
別に驚きはしません。本当はもっと差がついている事でしょう。しかし不正選挙を使い自民が勝つでしょうね。

自民に激震 北海道5区補選「野党リード」で衆参W選断念も

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178836

ついに逆転された――と、安倍自民党が真っ青になっている。4月24日に行われる衆院北海道5区補選。地元紙が先週実施した世論調査で、とうとう野党候補が自民党候補に逆転したのだ。調査結果は、〈自民40 野党45〉と、野党候補が5ポイントリードしているという。
とくお
2016/04/06 18:23
米大統領選・ウィスコンシン州予備選 共和党・トランプ氏が敗北

フジテレビ系(FNN) 4月6日(水)14時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160406-00000849-fnn-int

アメリカ大統領選挙の候補者指名争いで、5日、中西部ウィスコンシン州で予備選挙が行われ、共和党でトップを走るトランプ氏が、クルーズ氏に敗北し、7月の党大会での過半数の代議員獲得が困難な情勢となっている。
勝利を確実にしたクルーズ氏は、ウィスコンシン州の会場で勝利演説を行い、夏の党大会を経て、最終的に指名獲得を目指すと強調した。
共和党候補のテッド・クルーズ氏は、「(党大会がある)クリーブランドで、われわれは過半数の代議員を獲得し、クリントン候補を破る」と述べた。
ウィスコンシン州の予備選は、トランプ氏が、7月の党大会で指名に必要な過半数の代議員獲得に向け、望みをつなぐのか、2位のクルーズ氏が、主流派の反トランプ勢力結集の動きと呼応して勝利し、過半数割れに追い込むのかの分岐点とみられていた。
結局、クルーズ氏が大差で勝利したが、トランプ氏の敗因には、大きな争点の中絶問題で、「中絶した女性は罰せられるべき」だなどと発言したことが影響したとみられている。
トランプ氏の過半数獲得は、これで困難となり、党大会で決選投票にもつれ込む公算が強まったといえ、今後、2回目以降の投票をめぐって、さまざまな攻防が繰り広げられることになるとみられる。
一方、民主党では、サンダース氏が、5割を超える票を獲得し、4割台のクリントン氏を下した。



>「中絶した女性は罰せられるべき」だなどと発言したことが影響したとみられている。
そんなことが影響するかよ。不正予備選挙か?
ダチョウ
2016/04/06 20:20
先日、講演会動画で撮影者(万ちゃん?)が鼻をすする音でかなり聞き苦しいと記事に書き込みましたが、また、今回カメラの近くでゴソゴソ、ギイギイという音が入っていました。明らかにこれは講演会動画の妨害ではないでしょうか?それに、コシミズさんの声も聞き取りにくく、画面も赤っぽく見づらかったです。この撮影者(万ちゃん?)5人金魚の生き残りではないですか?撮影がいつも万ちゃんなのはおかしくないですか?カメラで撮影してネットに上げるくらい誰でもできそうな気がしますが。この撮影者(万ちゃん)疑った方がよいと思います。
フミ
2016/04/07 01:15
圧巻の大阪定期講演会、早々のアップありがとうございます。 ちゃわかいもトンデモ質問連発で、レベル高し。
船橋からの参加者
2016/04/07 02:25
動画公開ありがとうございます。
茶話会では次々と質問出て、あっという間に時間切れ。
さすがは大阪です。
質問あったのですが、今度の時お願いします。
もみじ
2016/04/07 07:30
大塩平八郎に触れていただき、さすがRK、よくぞ言ってくれたと感謝しております。

彼の表裏のない立派な人格と功績、やり方は派手で失敗しましたが(失敗ありきで始めた事ですが…)、悪行を見棄てておけず、それ故の止むに止まれぬ行動は、「知行合一」の陽明学によるものです。

地位や金・権力に媚びることなく、「悪い事は悪い」とする清廉潔白さ。そしてそれを態度に示す強い意志と行動力。
後の明治期に新渡戸稲造が「武士道」を記すにあたり、その底流にあると思われるのがこの陽明学の教えであり、内村鑑三「代表的日本人」の西郷隆盛の人と成り・思想もこの系にあると思っております。

陽明学こそ今日本人に求められている、また、最も早急に学ぶべき思想・学問なのではないでしょうか。少なくとも私は個人的にはそう思っております。

乱筆失礼致しました。

2016/04/07 08:06
青木さん。青い木の品種改良とは意味が深いです。サツマイモや紅芋は、東南アジアじゃなくて南米系のメキシコ辺りが原産です。南蛮的な福建省などは、後に南蛮的に中継されたものです。薩摩や琉球は梵語系の読みですから、つまりはアチラ側的な呼称となります。インドのムガール帝国ではジャパーン(Japan)
ではなくて、ジャハーン(Jahan)・ギール(ギル)帝なんてジョーク話みたいな帝国が存在していたくらいですから。                                       ガレオン船などの様々な後継船は、後にインド、東南アジア、アジア、北米、南米へとシフトします。今や、サツマイモではなく日本神社のモデルとなりえたメキシコの神社は有名になりつつあります。http://poyoland.jugem.jp/?eid=520 いわば、ハリポテのストーンヘンジ思想です。www                            歴史は、鎖国=飢饉といったイメージを植え付けます。鎖国でなかったものを真逆歴史で考えると、それは植民地を意味しています。日本が変化し始めたのは中世の頃です。そして、激変したのは1800年代です。www                                      今日はエイプリルフールではありません。
鴨・南蛮 サバ バッテーラ 露タタール ...
2016/04/07 10:39
大阪講演会
 あったかいなあw
ポンにだ
2016/04/07 20:42
動画公開誠に有難う御座います。
昨晩視聴させて頂きました。

大阪市でも淀川の北は雰囲気が違うように感じ北摂的な印象がありますね。

泉南や南河内地方面は古く遣唐使南島路の頃からの名残なのか、南九州や沖縄(近代以降の大正区とはまた別に)方面からの出て来られた方が住まわれる傾向を感じていますが、北摂方面はかつての東海道・山陽本線の夜行や今日における東海道・山陽新幹線の関係か山陽方面から出て来られた方が住まわれる傾向を感じています。

大阪城代とその歴代譜代藩についてはある程度存じていましたが、町奉行(倉敷・日田・長崎など地方についてはある程度分かるのですが)の仕組みについてはあまり存じ得ませんでしたので大変勉強になりました。

サツマイモ(カライモ)を沖縄に持ち帰った人物は野国総監でして碑もありますが嘉手納の米軍関連施設内となってしまっています。

千葉のサツマイモは稲毛か検見川でしたかと思いますが、亥鼻城こと千葉市立郷土博物館でその様子を存じ得ました。

当時の隠れキリシタンは高確率で文禄慶長の役での朝鮮捕虜でもある部落ではないかと思われますが、出島に来ていた(または九州沖の密貿易の拠点地に潜伏?)南蛮人が支援していた可能性はあるかと思われまして、この構図は今日における反日マイノリティーと似ているかもしれません。

津川雅彦の拉致被害救出ポスターが各港や船舶内に貼られるようになった時期は明確には覚えていないのですが、安倍晋三が不正選挙で偽総理として復帰させられて以降のように感じています。

ドラマで大岡越前をジャニーズにやらせるのは本当に止めて欲しいものです。

私も編集カットや却下などメディアの実態を存じ得る以前は「何故ジャニーズのやりたい放題を苦言する人がまずいないのか」などと憤慨していたものでした。
凶育反対
2016/04/08 23:13
今し方町田講演会の動画も視聴させて頂きました。

都心から30km圏またはR16沿線、町田から反時計回りに立川・大宮・柏などターミナル都市の内側は車社会では無くなり、ベッドタウンと言うよりほぼ完全な住宅都市となっている状況ですね。

逆にそれ以遠では鉄道路線から少し外れるとニュータウンの売れ残りや保育園の空きなどが目立って来たりします。

元々町田から南西方向に向かって金沢八景(関東学院六浦)までが武蔵でして一時期都下の三多摩全体が神奈川県となっていた時期もありましたが、幕末のTPPのような日米修好通商条約で開港させられ、生糸の積出港であった横浜を発展させるため神奈川の京浜地区と朝敵藩小田原を中心とした相模を繋ぎ合せて現在の神奈川県の形となり、これは同じく開港させられた神戸を発展させるために兵庫の阪神地区と朝敵藩姫路を中心とした播磨(他に淡路・但馬・丹波の5分の1)を繋ぎ合せた兵庫県と似た経緯があります。

関東圏の養蚕の原点は1900年位前に当時流海(霞ヶ浦+北浦+印旛沼+手賀沼+牛久沼)でした最奥部で「着く波」が語源と言われる筑波山の麓にインドから金色姫が流れ着いた事が由来とされています。

筑波山西麓辺りからは当時東日本最大の毛野国の勢力範囲でしたので、気候や植生も相まって関東北西部の後の上毛野国を中心に養蚕が発展したものと考えられます。

ただ富岡製糸場に呼び寄せられたお雇い外国人などは当の西毛など東日本では異例なまでに部落が多い関東北西部の部落を反日マイノリティーとして掘り起こしたものと見られ、その後裔が今日の中曽根康弘や山本一太、桜井姓のジャニーズのメンバーとその親の総務省官僚などとなり、この山奥が日航機テロの現場とされたものと見られます。
凶育反対
2016/04/09 03:01
続きです。

秩父事件の本場の秩父はそのすぐ真北の群馬の西毛や同じ埼玉でも真東の児玉郡や比企郡など上武地域などと違い部落がほぼ存在し無いようでして、田布施の薩長の明治政府と人脈的な繋がりが乏しくモロに冷遇された可能性もあると私は考えております。

絹の道は今日の八高線〜横浜線となりますが、町田街道の起点は桜の見本市の多摩森林学園(研究機関で多種ある桜の開花は主にこれからの時期が最盛期となります)とその裏にある後北条の有力支城でした八王子城の麓付近ですね。

「子供を厳しく飼い慣らす」については既に他のスレでも書かせて頂きましたが、この中でショック療法とされている部分は、安倍晋三の教育破壊以降から9年位経った今日でも未だにネトウヨなどが連呼し続ける「ゆとりが悪い」の一点張りなどが相当する部分と見られます。

また芸術・宗教・文化の中ではこれまた教育破壊の聖地の東瀬戸の創価ベネッセが元々岡山が美術館が多かったと言う関係からか、備讃瀬戸の島々(直島・かつての不法投棄の豊島・小豆島)をアートの島として開発している(海外の怪しい芸術家の呼び寄せ)部分が気になっています。

またこの文化の中には2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)などを青少年向けの文化として正当化するつもりと見られます。

安倍晋三らはネットを甘く見ていたと言いますか、ネット黎明期の1999年に開設した統一教会2ちゃんねるをはじめそこの書き込み工作員のプロ固定や、後に増強した上記の2ちゃんねるファミリー及びネトサポで、ネット上の世論操作が可能、不都合な人物は叩き潰せると過信していたものと見られます。
凶育反対
2016/04/09 03:03
続きです。

そしてユダ金(アメリカ)の衰退によって工作資金(ソフトパワー戦略の製作費・工作員を雇う費用)が減少し、逆に膨大な数の一般ネッユーザーが安倍晋三ら自公政権の苦情をネット上のブログやこれらの連中が用意したはずの大手ポータル・コミュニティーサイトなどに書き込みが殺到し、対処し切れない事態となりつつあるように見られます。

乙武洋匡は登場時からリア充エピソード丸出しのエッセイなど体に障害が無くてもスクールカーストの下位に貶められた青少年の方が余程不憫と以前から思っていましたが、これらの著名人(芸能人・スポーツ選手)などのスキャンダルが目暗ましに使われたりそれによって切り捨てられる(自殺した事にされて消される・薬物逮捕など)様子は、まるで関ヶ原での島津の敵中突破のように見えます。

私は八木と言えばもう何よりも安倍晋三の教育破壊の片腕で東瀬戸備後尾道出自の八木秀次が真っ先に浮かんでしまします。

挙げていらっしゃいました創価関係者による保険金殺人の現場は八木茂の本庄(上武地域)をはじめいずれも在日・部落が多い地域ばかりなので、その血統が創価学会に入信している傾向が改めて確認出来ました。
凶育反対
2016/04/09 03:03
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 町田から南西方向に向かって

正 町田から南東方向に向かって

です。

なお三多摩が神奈川県から当時の東京府に復帰した経緯は、多摩川水系の管轄の関係からと言われています。

なおこの廃藩置県も廃仏毀釈と同様に田布施など朝鮮捕虜の話も出ている大久保利通が主導したものですが、兵庫県については但馬出身の桜井勉が担当したと言われてます。

群馬関係(埼玉や茨城にも分布)では無いと見られる西日本(但し「上田→出石」の仙石氏の移封で蕎麦と同じように持ち込まれた可能性がありますが)には少ない桜井姓ですが、儒学者の家系との事で明治政府における重用からして石原慎太郎の部落長浜(愛媛説の場合)の大洲に連れて来られた姜のような文禄慶長の役での朝鮮捕虜(但し儒学者などは部落には付け加えられなかったものと見られます)の末裔の可能性は考えられます。
凶育反対
2016/04/09 16:49
今し方東京笹塚定期講演会も視聴させて頂きました。

玉川上水の木樋などは草花丘陵の麓にある羽村市の郷土博物館で見た事がありました。

対岸の玉川上水の取水口付近では丁度チューリップが見頃ではないかと思います。

玉川上水が地下に潜ってしまう場所は教育破壊実行会議のメンバーで戦時中に朝鮮人が動員された北海道の三笠(幌内炭鉱)出身の貝ノ瀬茂が教育長の三鷹ですね。

幕藩体制時の内藤家は六系統位あったかと思いますが内藤新宿が屋敷でした高遠藩(新宿区と旧高遠町は姉妹都市でしたはずです)や越後村上藩などが比較的有名かと思います。

裁判官の構図ですがまず安倍晋三らが好むエリート意識の強い人物で占められ、安倍晋三の教育破壊も都道府県市区町村・自治体内・学校内において兎に角あらゆる意味(勿論理不尽なきまりや潔癖性などを含めて)において対抗させて競争で一番となる事を強いる成果主義の塊です。

そして裁判官が日米合同委員会にいかに好かれ出世して行くかななど、例えが不適切かもしれませんがこれは絵描きさんを中心とした萌え関連のクリエイター、オタク関連ビジネスの企業が2ちゃんねる関係者(つまり統一教会)に媚び諂う現状と全く同じです。

いかにニコニコ動画や初音ミクを好んでいるかなどをアピールし、暴力で作った萌えの鋳型などを迎合したりして商用に採用・抜擢されたい(または2ちゃんねるからの攻撃を免れたい)と言う姿勢と大変によく似ております。

悪意は無くても特に中高生など兎に角有名になりたいと言うような若年層の新進気鋭のクリエイター志望者などがこの構図に陥ってしまっています。

そのドワンゴもアベノミクスの成果で社員(ネトサポを兼ねたソフトパワー戦略の要員)を切らざるを得ないとは、安倍晋三や麻生太郎らはついに自分の首を絞める事態にもなって来ていると見られます。
凶育反対
2016/04/10 01:24
続きです。

また上記のクリエイターでは無いのですが、愛媛の東予西条出身の眞鍋かをりが2ちゃんねるの誹謗中傷をメディアで肯定(称賛)した直後、総務省から直々「ブログの女王」の認定を受けたなど、出世の形を目の当たりにして来ましたのでこのような構図は非常に生々しく感じております。

最近またシルバニアファミリーの広告が出ておりますがこの世界観にあるような各種専門店など、過疎の地域社会でも個人商店または零細企業などを営む方々が生き生きと暮らしていける世の中が必要ではないかと思います。
凶育反対
2016/04/10 01:24
出石そば美味しいですよね〜。ジョーク絡みの解説というのは非常にわかりにくいです。wwwwww                       出石で思い出しましたが、石を山で例えますと、石高が高いほど高い山となり地位が高いと思われ、それだけに山の頂上付近で起こる火山の噴火は怖いんです。山の麓には多くの人達が住んでいますから。それに仕事も忙しいので・・・wwwwwwww                        長州藩の話になりますが、そのような藩は日本に存在していなかったと以前に書かれていましたが、そんな話などはどうでもいいのです。                              どうやら、信長などが検地・石高制で石を積み上げさせたかのように、ピラミッド的なことをやり始めた頃から日本ではいいことがなかったようですね。そして信長にスカウトされたあの秀吉が、信長から猿呼ばわりされていたとは驚かされます。信長は猿と呼べるほどに優生思想の持主だったのでしょうか。明智光秀も信長に馬鹿にされてたとか(笑)wwwww これは、いつの時代の話なんでしょうか。www                                         凹んだ時には出石蕎麦を食べれば元気が出ると思います。昔の辛い気持ちが癒されるほどに美味しい蕎麦なんです。好みにもよりますがwwwwwwwwww                                            ところで、中央アジアのアブゾアエ系とは何なんでしょうね。重ねてしまい申し訳ないんですが、蕎麦は中央アジア原産でもあるんですよ。蕎麦はロシアでも多く栽培されてますよね。wwwww
鴨・南蛮 サバ バッテーラ アブゾ系
2016/04/10 23:08
出石そば美味しいですよね〜。ジョーク絡みの解説というのは非常にわかりにくいです。www                          出石で思い出しましたが、石を山で例えますと、石高が高いほど高い山となり地位が高いと思われ、それだけに山の頂上付近で起こる火山の噴火は怖いんです。山の麓には多くの人達が住んでいますから。それに仕事も忙しいので・・・www                             長州藩の話になりますが、そのような藩は日本に存在していなかったと以前に書かれていましたが、そんな話などはどうでもいいのです。                              どうやら、信長などが検地・石高制で石を積み上げさせたかのように、ピラミッド的なことをやり始めた頃から日本ではいいことがなかったようですね。そして信長にスカウトされたあの秀吉が、信長から猿呼ばわりされていたとは驚かされます。信長は猿と呼べるほどに優生思想の持主だったのでしょうか。明智光秀も信長に馬鹿にされてたとか(笑)wこれは、いつの時代の話なんでしょうか。w                          凹んだ時には出石蕎麦を食べれば元気が出ると思います。昔の辛い気持ちが癒されるほどに美味しい蕎麦なんです。好みにもよりますがwww                            ところで、中央アジアのアブゾアエ系とは何なんでしょうね。重ねてしまい申し訳ないんですが、蕎麦は中央アジア原産でもあるんですよ。蕎麦はロシアでも多く栽培されてますよね。w                               24分20秒〜の話ならば頷けます。      https://www.youtube.com/watch?v=__Cvx78RgNw
鴨・南蛮 サバ バッテーラ 露タタール ...
2016/04/10 23:27
遅ればせながら高知講演会の動画も視聴させて頂きました。

高知の幡多や愛媛の南予など四国南西部は黒潮の影響が非常に強いのですが、逆に黒潮反流と言う南下する海流も流れておりまして、南方沖に流され易い、承平天慶の乱で最終的には日振島を拠点とした藤原純友は南西諸島への逃亡や連携を意識していたとも言われます。

一両具足への騙し討ちが行われた浦戸城下は岡豊城からの移動後の長宗我部の本拠地でもあり、この浦戸城界隈には文禄慶長の役での朝鮮捕虜が配流されたのですが、その場所こそが石原慎太郎の部落長浜(高知説の場合)です。

資料として挙げていらっしゃいました浦戸城のイラストは、成田の旅館の方の作品と香川元太郎と言う方の作品かと思われまして、いずれも城郭復元イラストの専門家でしたかと思います。

カツオの叩きの発祥は岡山の備前ばら寿司と同じような藩主による禁令を逆手に取った事で生まれたものなのですね。

私も両方とも大好きなのですが、この高知と岡山とでは教育破壊については後者の深刻さなど対照的である事が残念な部分ではあります。

安倍晋三の極悪非道行為に未だに気付けない方々についてですが、特にネットが出来ない高齢者などはRK言説が理解出来ないと言うより、兎に角大手メディアの方を信用してしまっている、メディアも日米両政府もそこまで極悪では無いとその大手メディアに信じ込まされてしまっており、ネットが出来ないのでニュースや政治報道をそのメディアに頼らざるを得ない部分が非常に厄介です。

失敗するためのアベノミクスですが、安倍晋三の教育破壊も「教育再生」などと言う名目で強行され、不登校・校内暴力・いじめ・体罰認知数の激増について「何故こんなに増えたのか現場は困惑」などと言う誠にすっ呆けた記事もこの三年目では通用しなくなって来るものと思われます。
凶育反対
2016/04/11 19:35
続きです。

そしてBチーム野党についても然りで左翼系の解同系部落及び日教組や全人連(全解連)及び全教などが安倍晋三の教育破壊を問題視している姿勢なので、安倍晋三の方が正しい(自民の方がマシ)などと言う論調が作られたままの傾向と見られます。

「保育園落ちた」で安倍晋三が「匿名だから確認が取れない」などと恍けるのは、西村博之や山本一郎など同じ統一教会の2ちゃんねる関係者は勿論、雇われている工作員のプロ固定などが2000年代初頭の時点から、常に普段は「2ちゃんねるはネットの総意」などと言い放ち、または企業または個人サイトを荒らし回り「大勢の意見を無視するな」などと恫喝する中、都合が悪い意見となると「匿名による誹謗中傷を気にする方がおかしい」などと矛盾した言い逃れを行う部分と大変によく似ています。

地方都市の地盤沈下や子育て世代や若年層の流出は私も非常に憂慮し深刻と感じています。

高知の私立の中高一貫校の進学校は土佐高校や「学園」と呼ばれている高知高校がありますが、いずれも明徳義塾(こちらも全寮制スポーツ校としての中高一貫校ですが)が出ない時に甲子園出場をする学校でもあります。

高知は安倍晋三が忌み嫌う小規模校(僻地校)の小学校が全国で最も多く、これは教員一人当たりの児童数も一番少なく一人一人に目が届きやすい(薩長土肥の中での他の3県や上記の東瀬戸などと違い、厳格過ぎるきまりやそもそも制服自体が無いなど人格面の尊重はされている傾向です)状態でもあるかか学力は上位となるようになっていますが、中学校では急降下してしまう背景にこれらの中高一貫の私立に流れてしまう事情からと言われています。

公立の中高一貫校がある自治体も教育破壊が酷い新自由主義の地方ボスが首長の自治体に多い傾向があります。
凶育反対
2016/04/11 19:36
続きです。

ただこのような学力の問題だけでなく、小学校や高校にカルト宗教のような中学校の校則を押し付ける安倍晋三の教育破壊、キチガイ管理教育ゼロトレランスの型を拒んだりによっては勿論、他にもユダ金売国メディアが行うジャニーズやAKB系列などのゴリ押しなどメディアのソフトパワー戦略によってスクールカーストが形成され、その中で体育会系が上位にさせられたり、下位とさせられたオタク層の中でも2ちゃんねるファミリーのニコニコ動画や初音ミクを好まないとオタクにすらなれ無いなど、「同世代の馴れ合い」が出来ない事によって、クラスや学校に馴染めない、その問題から来る精神不安などによって学力不振や不登校(高校の場合中退)、そして最悪の場合自殺とならないように安倍晋三の教育破壊を即時辞めさせ、ユダ金売国メディアを無効化させなければならないと思う所存であります。
凶育反対
2016/04/11 19:36
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 (薩長土肥の中で

正 (目は行き届いても薩長土肥の中で


誤 状態でもあるかか学力は上位

正 状態でもあるからか学力は上位

です。
凶育反対
2016/04/12 04:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2016.4.2 リチャード・コシミズ大阪定期講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる