家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

あの松藤さんが、311人工地震に触れ、ISの背後関係に触れ… richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS あの松藤さんが、311人工地震に触れ、ISの背後関係に触れ…

<<   作成日時 : 2016/04/01 05:51   >>

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 71

あの松藤さんが、311人工地震に触れ、ISの背後関係に触れ…..もう統制が効かなくなり始めている。これから、いろんな人が911,311の真相に触れるようになる。

期待した通りの展開です。


うーん、松藤タミーがブチ切れたのか、いろいろtwitterに書き始めた、、、、

https://twitter.com/tamimatsufuji

311も国家関与と噂されている。人工地震…それすら情報公開候補に上るという…星の運行も凄いものだ。マドモアゼル愛、2016年春分レポートにドキリとする項目が…金融崩壊は概ね一緒…僕にも星がついているのだろう…311の地震波は普通ではないという専門家の分析、それが公開されたら…凄い

日本のマスコミでは見えないが、欧米を覆う出口のない不況、先の見えない金融崩壊、英米欧の軍事力陳腐化。深刻な経済状態と政治のパワーバランス崩壊は、日常化するテロにより夢も希望も失われた。そのテロの本当の犯人が解る時、欧州の悲劇はより激化する。ISに資金を出したのが母国だったとは

wombat (every $ is d...
安倍首相「失敗しても糧に」新社会人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
【ブリュッセル国際空港、ダーイシュ支持者50人以上が働く(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/europe/20160331/1878513.html

ブリュッセル国際空港ではテロ集団ダーイシュ(IS、イスラム国)の活動に肯定的な見解を持つ職員が50人以上働いている。ベルギー紙アト・ニューシュブラッズが警察からの情報として伝えた。

「現在、ブリュッセル国際空港にはダーイシュへの共感を公に示す職員が50人以上働いている。そうした見解を持つのは主に清掃や荷物の整理・運搬に携わる職員だが、中には都合上機内に入るために立ち入り禁止区域への通行許可証を持つ者いる」と同紙は指摘する。

「我々はすでに何度もそうした職員から立ち入り禁止区域への通行許可証を取り上げているが、全員から没収したわけではない」と警察の情報提供者は言う。

単にテロリスト集団への共感を示すだけでは罪に当たらないため、逮捕又は拘束された者はいない。(2016年3月31日)


special thanks
2016/04/01 06:42
【安倍政権の「国民に安保法制への理解が広がっている」は大ウソ! 根拠は“応援団”産経のインチキ世論調査だった(LITERA)】

http://lite-ra.com/2016/04/post-2117.html

戦後日本の安全保障を180度転換し、文字通り“戦争のできる国”にしてしまった安保法制が、3月29日、ついに施行されてしまった。これは明確な違憲で、現在でも全国各地で廃止運動が起きている。

ところが最近、政権与党はさかんに「国民の理解が広まってきた」なる“大ホラ”を吹聴し始めている。たとえば、菅義偉官房長官は29日の会見にて、自信満々でこう述べた。

「昨今の世論調査では、(賛否が)逆転するところもあり、ほとんど接近してきているのではないか。法成立当時に比べて国民の理解は大幅に進んできていると思う」

あるいは、3月29日放送の『NEWS23』(TBS)に出演した、自民党の小野寺五典・前防衛相は、討論相手の民進党・辻元清美議員に反論するかたちでこう言った。

「実は、法案成立のときは、賛成3割、反対6割だったのですが、直近の調査では賛成6割、反対3割になっています」

ようするに、“最近の世論調査では安保法に賛成が6割だ。国民は安保法の正しさを理解したのだ”と言いたいらしい。(以下略)(2016.04.01)


special thanks
2016/04/01 06:49
蛸坊主やマイケル緑色、剥げ頭ナイ等を
持ち上げるマスゴミも同罪だな。
911、311、長崎、広島に原爆落としテロ集団を育成しておいて
他国を今も干渉し続ける理由は略奪以外の何物でもない。
そんな国に従僕することはない。
Elint
2016/04/01 06:49
【小保方晴子氏がHP開設、STAP細胞の作成方法を公開…「人類に大きく貢献」】

http://biz-journal.jp/2016/03/post_14499.html

一連のSTAP細胞論文問題をめぐり2014年12月に理化学研究所を退職した小保方晴子氏の代理人である三木秀夫弁護士によると、4月1日に小保方氏がホームページ(HP)を開設することが明らかになった。

内容は小保方氏のレシピ(日本語でコツを意味)を含むSTAP細胞の詳細なプロトコル(作成手順)と、1月に出版された小保方氏の手記『あの日』(講談社)に書かれた検証実験結果が公開されている。今後、さらにSTAP細胞に関連する情報を公開していく予定だという。

「STAP HOPE PAGE」と名付けられた小保方氏のHPは、謝罪の言葉から始まっている。「STAP細胞問題で世間を騒がせた責任を痛感しており、研究者として深く反省している」とした上で、HPを始める目的は将来的にSTAP現象に興味を持った科学者が研究に取り組めるように可能性を残すことだとして、未来の科学者が「STAP現象」の研究を始める手助けにしたいとしている。(以下略)(2016.03.31)


special thanks
2016/04/01 07:10
3/31のベンちゃんが出ていた
フジテロビの番組でも
地震兵器、人工ハリケーンで
人口削減という事をケツの方で
語っていた様です。
最後の方だけちらっと見れましたが
最後の最後の
気象兵器を避ける火星移住計画
100人選定日本人は50代の女性一人
出発は2027年だとかw
(ババアの盛りに行って何が楽しいw?)
ベンちゃん、、横でおとなしく
ニヤニヤしてるだけで、
なんか突っ込めよ!と思ったけど
まあ、いいか。

居直りの
寸止めカウンター、スピンが
横行し始めました。
ポンにだ
2016/04/01 07:11
【4月、家計は肌寒く 国民年金保険料の負担増、生活必需品の値上げも(東京新聞)】

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201603/CK2016033102000135.html

生活にかかわる制度や税制が四月一日から変わる。電力の小売り全面自由化が始まり、電気料金の値下がりやサービスの多様化が期待される一方、国民年金の保険料などの負担増や、生活必需品の値上げも相次ぎ、家計のやりくりは厳しさを増しそうだ。

税制面では、生活の足である自動車の税負担が増える。環境に配慮した車を購入した場合に翌年度の自動車税を軽減する「エコカー減税」の適用基準が厳しくなる。車種によっては減税対象外となり、実質増税になるケースが出てくる。

オートバイなど二輪車の所有者が毎年支払う軽自動車税も、四月以降に取得した新車の税額は排出量に応じて一・五〜二倍に上がる。排気量五〇cc以下のミニバイクでは現在の千円から二千円になる。

未成年者向けの少額投資非課税制度「ジュニアNISA(ニーサ)」が始まり、両親や祖父母らが子や孫のために投資した利益の一部が非課税になる。

社会保障では、年収三百六十万円未満の世帯で、保育所や幼稚園の保育料が軽減される。一方、国民年金の保険料が月六百七十円上がるほか、紹介状なしで大病院を受診すると、初診で五千円以上の負担などを求められる。

制度面では、電力の小売り全面自由化が始まり、一般家庭でも電力会社を自由に選べるようになる。ガスや通信などのサービスと組み合わせると料金が割引されるプランもある。

生活回りのサービスでは、原油安の恩恵で、日本航空とANAグループが燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)を約六年半ぶりにゼロにする。(2016年3月31日)


special thanks
2016/04/01 07:15
何と、あのザハ・ハディド氏が心臓発作で急死のようです。胡散臭い死因ですよね。

ザハ・ハディド氏死去=白紙撤回の新国立案デザイン

020年の東京五輪・パラリンピックのメーン会場となる新国立競技場の白紙撤回された当初案を手掛けた英国の女性建築家ザハ・ハディド氏が31日、気管支炎の治療を受けていた米フロリダ州マイアミの病院で心臓発作のため死去した。65歳だった。ハディド氏の建築事務所が発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000003-jij-eurp
アニマル
2016/04/01 07:33
ジャーナリストの皆さん、思い切り言っちゃってください。「安倍政権の目的は日本壊滅です!」とか「米国1%と北朝鮮は仲間です!」とか。最後に「なんちゃって〜」って言えば、何でもOK!だって、今日はエイプリル・フールだもん!!
しろまじょ
2016/04/01 07:33
【アベノミクスに市場の目厳しく 海外勢が日本株離れ(日本経済新聞)】

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD31H3Q_R30C16A3EA2000/

2015年度の金融・資本市場は円高・株安となり、株高をテコに景気回復を目指す「アベノミクス相場」にブレーキがかかった。経済・金融政策の息切れ感が強まり、年度前半は日本株の買い手だった外国人投資家が売りに転じた。世界景気の回復シナリオが見えにくいなかで「日本の成長戦略を練り直す必要がある」との声が市場に出ている。

15年度のアベノミクス相場の失速は株式市場での個別銘柄の値動きでも見てとれる。(2016/4/1)


special thanks
2016/04/01 07:56
コシミズ大将、今(今日)安倍は、駄目リカのワシントンにいて、オバマ大統領と、韓国の朴大統領と首脳階段を行って、記者会見をおこなっているようです。3か国の安全保障協力を強化することで一致したそうです。これで、日本は、ますます、駄目リカとその手先である韓国から、破壊されながら、お金を奪い取られることが決まったということですね。新年度始まりの日である4月1日に、日本国内ではなく、駄目リかの首都ワシントンに滞在という訳ですか。世も末ですね。
大和魂
2016/04/01 07:58
【「お前がいないと」で就活生を縛る“ブラックバイト”の罠(日刊ゲンダイ)】

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/178422

就活解禁から1カ月。リクルートスーツに身を包んだ学生を目にするが、スタートラインに立てなかったり、出遅れたりする学生もいる。

「“ブラックバイト”で働く学生です。親のリストラや学費の上昇などによって、仕送りが少なく奨学金もないような学生だと、ブラックバイトと知りながらもなかなか辞められません。そんな事情を逆手に取り、飲食や小売りなどの業界では、社員並みのシフトに組み込まれ、ブラックバイトとして買い叩かれる学生がいるのです」

こう言うのは、ブラック企業アナリストの新田龍氏。「しょせんアルバイトなんだから、辞めればいい」というのは、バブル時代にいい思いをした親たちの考え。目の前の生活に苦しむ学生にとって、背に腹は代えられないのだという。(以下略)(2016年4月1日)


special thanks
2016/04/01 08:05
新年度が始まる4月1日に、日本国内ではなく、駄目リカの首都ワシントンのホワイトハウスにいる日本の安倍総理。ほんとうにこんな状態、嫌になりますね。
駄目リカは、新年度の4月1日の時点で、日本が駄目リカの傀儡というか、支配下にある(いる)ということを非常に重要視しています。といいますのは、かつては、こんなことがありました。日本の首相で、ロシアの大統領と仲の良かった小渕首相は、4月1日の時点では、日本に、もちろん居ました。4月1日に小渕総理の下で、新年度が始まり、これから、という時の4月1日の午後、小渕総理のもとには、駄目リカから刺客が送られ、小渕総理は、ポアされてしまいました。で、そのを知って焦りに焦った日本の首脳部は、急遽、翌4月2日に森総理をたてました。ロシアと仲の良かった小渕総理に総理大臣でいられては、駄目リカは都合が悪かったのです。こんなこと(つまり、ロシアと仲のよい日本の総理大臣が日本に4月1日の時点で日本に存在する)という事態が起きないように、駄目リカは最大限に警戒しているのです。韓国にも駄目リカの傀儡というか、支配下にいるように、大統領である朴にもワシントンに、今日4月1日居させています。駄目リカは、日本と韓国が、駄目リカから離れて行かないように、最大限に警戒しているのです。
大和魂
2016/04/01 08:23
コシミズ大将、それで、今年の日本の米軍への思いやり予算が前年度より、130億円多い、約1兆円近くになりました。正確には9千9百98億円くらいです。それって、約1兆円ですよね。
大和魂
2016/04/01 08:29
NHKさんがご主人様・米国1%の命令を受けて、苦労して作った真相隠蔽番組を放送した……とたんにこれですか(笑)。
何というタイミング!
しかも、前スレにある通り、明日はRK言説が載った書籍も出版されるわけでして……まさしく神の配剤!
酢味噌
2016/04/01 08:40
【医師の数、2040年に1万8千人過剰に 厚労省が推計(朝日新聞)】

http://www.asahi.com/articles/ASJ305TZKJ30ULBJ00Z.html

厚生労働省は31日、全国の医学部の定員を現状のまま維持した場合、2040年に医師数は1万8千人過剰になるとする推計結果を明らかにした。人口減少によって、必要な医師数も減っていくためという。ただ、日本全体でみた推計で、地域別は出していない。

同日あった厚労省の検討会で示された。検討会は推計結果を踏まえ、将来の医学部定員数のあり方などを議論する。

厚労省によると、16年度の医学部定員は計9262人。この数が将来も続いていくと仮定すると、全国の医師数は15年の27万4千人から、40年には33万3千人に増えるという。(2016年4月1日)


special thanks
2016/04/01 08:44
これって、311の実行犯に1兆円の思いやり予算をつけたということですね。
話は変わりますが、昨日、新国立競技場の旧案を設計したイラク出身の建築家、ザハ氏がフロリダ州マイアミの病院で亡くなったそうです。気管支炎の治療の為、入院中、心臓発作で亡くなったそうです。これって、”奴ら=ブッシュの息の懸かった連中”による仕業の臭いがしませんか?
大和魂
2016/04/01 08:45
>マドモアゼル愛、2016年春分レポート
が元とのことで、抜粋。
http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/2016より

アメリカの軍事の脅しによって世界が動くことはもうなくなりつつあります。それでも情報力を駆使し、陰謀などの計略によって世界を動かすことには長けていたアメリカでしたので、その方面での抵抗と混乱はまだ続くでしょう。しかし、スノーデン氏の存在はじめ、内部情報の流失は大きく、911の内部犯行説の解明による国の弱体化がこれから襲うこととなり、場合によっては311災害の人為性が問われる場面もあり得るかもしれません

そうなったら自民党はもちろんこれまでの政治機構そのものが潰れます。天王星と冥王星の長くつづいていた90度の真打がそのことで、時代を大きく変えるものは情報公開にあり、真実を知ったとき、1対99の争いに終止符が打たれるのです。

そうはさせないと混乱を起こして逃げ込みを図る勢力は、テロを起こし、戦争や危機を求めているため、今のところおかしな世界情勢になっているわけです。

以上

マドモアゼル愛さんは、占星術を根拠に語られていますが、長いこのレポートは概ね我々の予想と一致していると思います。

金融崩壊、ドル崩壊が近づいている。

安倍の日本破壊政策のしりぬぐいは誰にもできないので安倍政権が続いてきたが、それも限界。
自民党から人が逃げ出す。

世界は巨大な人工国家から、民族・文化を根拠とした小さな国家群へと分裂していく。
アメリカも中国も内向き政策にならざるを得ず、中国は一つの中国を維持することが難しくなり、ポストアメリカにはなれない。

水素技術先進国であり対外債務のない日本が、今後の世界の唯一の希望となっていくという予想でした。
穂咲青二才
2016/04/01 08:55
【東京地検 朝鮮大学校元副学部長を起訴猶予処分(テレ朝 news)】

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000071606.html

不正に入手したクレジットカードで商品をだまし取ったとして逮捕された朝鮮大学校の元副学部長(49)を、東京地検は起訴猶予処分としました。

朝鮮大学校の元副学部長の男性は、架空の人物名義のクレジットカードでUSBメモリーなどを購入した詐欺の疑いで2月に逮捕されました。東京地検は31日、元副学部長を30日付で起訴猶予処分にしたと発表しました。理由について、東京地検は「実害が生じていないなど、事案が比較的、軽微であることなどを考慮した」としています。(2016/03/31)


special thanks
2016/04/01 09:02
スレチで失礼します。

インドと言えば当然、BRICSやAIIB加盟国の中でも主要国であり、ユダ金にとっては目の敵となる存在でして…


インド高架道路崩落、死者22人に 多数生き埋めか

http://www.afpbb.com/articles/-/3082527?act=all

【4月1日 AFP】インド東部コルカタ(Kolkata)で3月31日に建設中の高架道路が崩落した事故で、死者は22人、負傷者は100人近くとなった。地元当局が明らかにした。がれきの下には依然として多数が下敷きになっているとみられ、死者数は増える恐れがある。
 建設中の高架道路は同日の昼食時、混雑する通りの上に突然崩落。歩行者や自動車が巨大なコンクリート板や金属の下敷きとなった。現場では同日夜も、数百人の救急隊員が救出活動を続けている。
 ある目撃者は「爆弾の爆発」のような大きな音が聞こえ、「突然、煙と塵だらけになった」と語っている。
(以下略)
AFP 2016/04/01 08:45(コルカタ/インド)


>「爆弾の爆発」のような大きな音が聞こえ

……ああ、またやりやがったな。
酢味噌
2016/04/01 09:04
小保方さんの話を読むと、応援を通り越して、もはや小保方さん本人を愛しちゃてます。ぜひ、RK独立党の議員第一号として、力を結集したいと思います。叩かれてもめげないRK 魂を感じます。
ぎたむ
2016/04/01 09:33
フィリピン大統領、潜水艦隊の調達を検討 南シナ海問題で

http://www.afpbb.com/articles/-/3082298?act=all

【3月30日 AFP】フィリピンのベニグノ・アキノ(Benigno Aquino)大統領は30日、領有権をめぐって複数の国が対立する南シナ海(South China Sea)における自国の海域を守るために、同国初となる潜水艦隊の調達・運用を行う可能性があると示唆した。
 貧困にあえぐフィリピンは今まで一度も潜水艦を運用したことがなく、これまでは米軍払い下げの艦艇に大きく頼ってきた。だが、中国の軍備拡張に対応するため、フィリピンも最近は国防費を増やしている。
(以下略)
AFP 2016/03/30 18:44(マニラ/フィリピン)


ええ、潜水艦を持つことは大切ですね。
と言っても、中国に対抗するためでなくて。
これまではアメリカべったりだったフィリピンが、今後アメリカから離れるようなそぶりを見せると、フィリピン沖海底で地震が起きる可能性がありますからね。
その警戒のためには潜水艦が必要ですからね。
酢味噌
2016/04/01 09:42
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、先ほど、午前11時39分に、三重県南東沖で、人工地震が発生しました。M6.1深さ10キロ。NHKでは『緊急地震速報』鳴りました。あと、コシミズ大将、今日の朝7時半から、トカラ列島近海で、M2深さ10キロの地震が5連発していますよ。ユダ金、また、日本で人工地震を計画ですかね!?m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/04/01 11:52
先程人工地震あり。
要注意です。


大阪南部。「大地震です。」警報が流れました。
ダチョウ
2016/04/01 11:54
NHKが何やら3日前の例の番組についての、放送後の挨拶(?)みたいなものを発表しています。
おや?
これまで、こんな事を発表したことってあったっけかなあ?


http://www4.nhk.or.jp/darkside/

「幻解!超常ファイル・春の陰謀祭り!」は、
おかげさまをもちまして、無事、放送終了いたしました。
厚く御礼申し上げます。

「この番組じたいが、CIAや闇の勢力の指令を受けて作られた陰謀では?」という
ネット上の声も拝見しましたが、
残念ながら、指令もなんもありません。
単純にこういうネタが好きだからやってます。

なにより、そんなすごいところから指令があったら、
「陰謀?陰謀っすか?」と、まず取材申し込みしますwww

さて、「幻解!超常ファイル」は皆様からのご好評の声のおかげで、
平成28年度も継続いたします。
これまで同様、BSプレミアムで不定期放送、という形式も、
栗山千明・志方あきこ・中田譲治というメンバーも変わりません。

次回作が決まりましたら発表いたしますので、
「待て!しかして希望せよ!」(CV中田譲治)で、
今後ともよろしくお願いいたします。

(以上、専用サイトより原文のまま)


(続く)
酢味噌
2016/04/01 11:54
複数箇所同時に人工地震を起こしてますね。予想通りです。
ダチョウ
2016/04/01 12:03
(続き)

……何だか、えらく冗談めかした&茶化したような文調ですね。
フランクな、というかチャラいというか。
「春の陰謀祭り!」なんて書いてますが、もちろんそんなタイトルでもなかったし、そんな民放のバラエティー番組の煽りみたいな文句はどこでも使ってなかったはずですが……ホント、ずいぶんと茶化してますね。

そういや、当ブログに現れて変なことをカキコするヤツの中には、コシミズさんや常連さんにツッコまれると、まるっきりNHKのこの文章と同じく、茶化したり、文調が突如フランクになったりするヤツがいますよねえ?


無理して虚勢を張ってるのが丸わかりですよ、ユダ金裏社会の犬HKさん(笑)。
酢味噌
2016/04/01 12:04

以下、ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てる場所、キーワード(私がわかる範囲)です。人工地震津波、人工噴火、人工大雨洪水、ダム川湖決壊テロ、隕石デブリ偽装テロ、スーパーフレア偽装テロ、太陽磁気嵐偽装テロ、超新星爆発偽装テロ、EMP高高度核爆発、人工衛星落下テロ、人工竜巻、刑務所留置所少年院脱獄テロ、プリズンブレイク、ヤクザの抗争、オウム、IS、過激派、放射能事故偽装(大学、原発等)パニック作戦、トンネル事故偽装テロ、人工土石流、秋葉原事件のような通り魔偽装テロ等、要注意です。


電車、飛行機、トンネル、硫黄、秋葉、南海

北海道
青森(六ケ所村)、秋田、岩手、宮城(女川、東通原発)
石川富山(志賀原発)、新潟(刈羽原発)福井(敦賀、もんじゅ)原発銀座、若狭湾

那須火山帯
青函



兵庫(山崎断層、須磨、明石、尼崎、三田、三木、神戸、淡路島)、大阪(朝鮮パチンコゲーム鬼武者・松原照子で大地震が予告されてる堺周辺、東大阪、八尾、泉佐野、岸和田、貝塚、千早赤阪村、泉南、河内、西成、大阪湾、吹田市、千里、万博周辺)、奈良、和歌山、滋賀(琵琶湖)、京都(宇治川等の川)、三重、岡山

愛媛(伊方原発)、高知、香川、徳島

東京(立川、北区?、多摩、町田、東京湾)、茨城、千葉、埼玉、群馬

神奈川、静岡(富士山)、箱根、伊豆、岐阜、長野、愛知

広島、山口

沖縄、宮崎(日向、日南)、佐賀(玄海原発)、長崎、鹿児島、熊本、福岡
口永良部、 永良部

※インド周辺、インドネシア、中国、スーパーコンピュータ天河、タイ、台湾、韓国、ソウル、イラク(ダム)




ダチョウ
2016/04/01 12:09
米国1%って、NWOの過激派なんだろか?裏の仲間にも嫌われてそう…「もう、そういう時代じゃね〜の、田舎モンのアメ公よ」とか言われて。
でも気は抜けない。次に来るのは、五重塔に乗っかってるコロンブスだからね。よりスマートなNWOの皆さんは、ピラミッドの頂点を光り輝く白い化粧版の新品に変えるのかな?
就活生よ、派遣員よ、自衛隊員よ、保育園落ちた人よ、年金受給者よ、リストラ要員よ、沈む泥舟の中で苦しんでいる全ての人々よ、悪夢から醒めましょう。舟を降りてみたら、意外と自分で立って歩けるほどの浅瀬かもしれません。RK彼岸においでよ!
しろまじょ
2016/04/01 12:13
三重沖で○波てろの練習? 考えすぎでしょうか さすがに
さいれん
2016/04/01 12:32
最近の人は知らないだろうけど、タミーとコシミズさんは、常温(固体)核融合を巡って、2008年ぐらいに衝突した仲なので、実はお互いを意識しているのでした。

それはそうと、ベンジャミンがめちゃくちゃ露骨なタイトルの本をパクリランドから来週出すらしいぞ。

-----

あのテロにもこのテロにも全部にいたぞ! クライシスアクターでわかった歴史/事件を自ら作ってしまう人々 これが偽旗作戦の全貌だ! – 2016/4/7
ベンジャミン・フルフォード

http://www.amazon.co.jp/あのテロにもこのテロにも全部にいたぞ-クライシスアクターでわかった歴史-事件を自ら作ってしまう人々-これが偽旗作戦の全貌だ-ベンジャミン・フルフォード/dp/4864713723/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1459482699&sr=1-2&keywords=フルフォード
wombat (no $, no wes...
2016/04/01 13:01
シリアのISISはロシアが制圧。パリ、ブリュッセル八百長テロはネタばれ。トランプ氏の勢いは止められず。北朝鮮ネタで煽るも火がつかず。本日三重県南東沖の人工地震はすべったようで。朝鮮傀儡の跋扈するブラック日本も日経平均株価は続落中。ユダ犬安倍の顔面は崩壊中。

デリバティブ破綻でスッカラカンの金欠米国1%、八方塞がりのご様子で。

Doomsdayが近づいている。
ブランチ
2016/04/01 13:40
他のスレにもコメントさせていただきましたが、本日4月1日午前11時39分に人工地震が発生しました。 深さ10km 地震波は同じく。

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/quake/

場所は1944年の昭和東南海地震の震源地の近くです。 ってか 同じ場所でやってるかもね?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E6%9D%B1%E5%8D%97%E6%B5%B7%E5%9C%B0%E9%9C%87

http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/5f1a790b7c71d93d480a9ada8c727dff

その時に お亡くなりに成った方々は、12223人でした。

そんな時に何故か アへ は・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000001-jijp-int.view-000

逃げたかな?人工地震から・・・
それとも本番に向けての打ち合わせですかね?

http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201506/23_a.html

5月26〜27日 伊勢志摩サミット開催。

5月28日の米国ドル破綻。

http://sharetube.jp/article/1633/
3838panda
2016/04/01 13:58
お昼前の三重県沖の深さ10km地震。
まーた、震度の強い所が2〜3か所、飛び地みたいになってますね。


http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20160401113917.html


本当は2〜3か所で同時に「起こした」んでしょユダ金アメリカさん?
酢味噌
2016/04/01 14:07
今日の出来事
平成28年04月01日11時42分 気象庁発表
01日11時39分頃地震がありました。
震源地は三重県南東沖(北緯33.4度、東経136.4度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.1

調査海域
和歌山県新宮市から南東約85kmの海域(北緯33度13分 東経136度41分)
http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20160318_2/#z1
お魚くわえたどらねこ
2016/04/01 14:42
Get out the dirty USA Bill Gates off from Japan !!

ビルゲイツさんのように勝手に八ヶ岳の土地を大量に所有して好き放題に開発している。 http://golden-tamatama.com/blog-entry-2266.html
必殺仕掛人
2016/04/01 15:17
阪急千里線
阪急京都本線の人身事故で運休

大阪市営堺筋線
阪急京都本線の人身事故で運転見合わせ

阪急京都本線
正雀から相川駅間の事故で運転見合わせ

阪神本線、阪神難波線、近鉄大阪線で長い遅延

兵庫尼崎300件 川西900件
大阪豊中、貝塚
奈良市
京都亀岡300件
和歌山有田1460件 田辺200件



ユダ金朝鮮裏社会が停電、電力ストップで人工地震に必要な電力を確保中。ユダ金朝鮮裏社会の合図が出てる場所で不自然な停電、電車ストップ中。要注意です。
ダチョウ
2016/04/01 16:49
これだけ何度もピンポイントでユダ金朝鮮裏社会が人工地震その他人工災害テロを計画してる場所を晒しても、まだやるつもりか。人殺しキチガイユダ金朝鮮裏社会、アメリカ1パーセント。
ダチョウ
2016/04/01 17:04
>これから、いろんな人が

テレビや新聞が
「伝えない」ことは、

世の中に「存在」しない…

それが「箱庭」の世界。

だが、しかし、

外側の世界の「存在」に
気付いたトゥルーマンは、

箱庭に「別れ」を告げ、
未知の世界へと踏み出す。

それが「覚醒」の時…

人生の「冒険」なのだ。
ぷち
2016/04/01 17:22
芥川賞作家、
辺野古で米軍に拘束される
(沖縄タイムス) -
Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000014-okinawat-oki
ひろ〜ん
2016/04/01 19:05
今日は金スマで、
障子から魔法のステッキの
石原慎太郎が
田中角栄を語るという痴がましい
番組をやっておりますが

角栄さん、カッコええなあ。
滑舌も良い、心を掴む。

今の政治家は
本当に偽日本人の性事蚊だな!
ポンにだ
2016/04/01 20:58
あなたもわたしも
彼も彼女も
ウチの近所のばあちゃんも
今日からみんなで真相暴露---

これが世界のトレンドなのさ
いびつで醜いTVを離れ
フランス料理を食しつつ
婦女子も人工地震を語る

ええじゃないかの本番だ
とめられるんならとめてみな
今度のこれはランクがちがう
人間業でとまるほど
甘いもんじゃあないんでない?

世界の盟主のユダ金さまが
なんて無様なありさまだ
みんなが指さし嗤ってる
ほらほら、あれがユダ金だ!

手飼いのマスコミフル回転
非論理ゴシップ誤誘導
あっちむいてホイをやれど踊らぬ
庶民の胸中わかってる?

みんな芯から怒ってる
無意識の底から怒ってる
おうさ、世界の集合無意識が
あんたらいらんと吠えている

醜い醜態ふりまかず
散っていけばと思うけど
サムライじゃないあんたらにゃ
所詮いっても分からんか……





見ろ1パーセント



マイケル
2016/04/01 21:40
久しぶりです。
今回和歌山?で地震がありましたね。
宇宙人みたいな変態な音波が携帯からなり響き
ぽーいぽーい(゜ロ゜)
オフィス中に鳴り響く変態音波(笑)

というか揺れ方が311の時とそっくりでした。
回る感じ
目眩かと思った
ベティ
2016/04/01 21:41
先に報告させていただいた、NHKの先日の陰謀論番組の視聴者への挨拶らしき文章へ、もう少しツッコミ。

http://www4.nhk.or.jp/darkside/


>残念ながら、指令もなんもありません。
>単純にこういうネタが好きだからやってます。

へぇー、「単純に好きだから」ということは、その番組の責任者だかチームだかが、あくまで自分たちの好みに合わせて作っただけ、ってことですよね。
その「好み」が何で、キレイなまでにRK言説を避けて通ってるんですかねえ?
偶然ですか?
凄い偶然もあるもんですねぇ?(笑)


(続く)
酢味噌
2016/04/01 21:59
(続き)

>なにより、そんなすごいところから指令があったら、「陰謀?陰謀っすか?」と、まず取材申し込みしますwww

……あのさあ、NHKさんさあ、今回は何をテーマとして扱ったか分かってます?
911テロを扱ったんだよね?
UFOだとか雪男だとかじゃないよね?
911テロだから大勢の人が亡くなってるよね?
それに対して「陰謀っすか?www」って、お前何不謹慎なこと書いてんだ!!
しかもこのサイト、NHKの中の一番組のものとは言え、間違いなくNHKの正式なサイトだよな?
NHKさんは仮にも国営放送だろ?
『小さな番組制作会社のスタッフが、自分とこのブログに思わず書いちゃった』ってのじゃないんだぞ?
第一、まさしくその番組では「911に陰謀なんて無い」と言う主張のために作ってたのだから、「911はメディアが報じた通りの悲惨な事件だった」という認識なんだろ?
そんは悲惨な出来事を扱ってて、なんで「陰謀っすか?www」なんて『NHKの公式な発言』として書いてんだよ?
本当に「911は悲惨なテロだった」と確信してるなら、公式の場で、しかも国営放送が、そんな風にふざけれないと思うんだけど?

なのに何でふざけれるか?

答え)真実は別のところにある事を知ってるから。
そうすると、どうしても『お前らゴイムどもには解るまい!』という心の声が漏れ出してしまうから。
下卑たヤツほどそうなりますから。


そうじゃないんですか、NHKさん?
酢味噌
2016/04/01 22:02
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160401-00000101-nnn-soci

宮城県内で大規模停電 約9万世帯に影響

日本テレビ系(NNN) 4月1日(金)21時56分配信
 1日午後、宮城県内で大規模な停電が発生した。最大で9万世帯余りが影響を受けたが約1時間半後に全面復旧した。

 東北電力によると1日午後4時半頃、宮城県多賀城市や仙台市の一部など6つの市と町の約9万6800世帯で停電が発生した。

 停電した地域では一部の信号にも影響が出て、警察では復旧まで警察官を出し、交通整理にあたった。事故の発生はなかったという。

 東北電力の復旧作業の結果、約1時間半後に停電は全て解消した。また、停電の原因については、仙台市内にある変電所内の機器に故障があったためとしている。



宮城で大停電。ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中。要注意、要監視です。
ダチョウ
2016/04/01 22:16
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160401-00000101-nnn-soci

宮城県内で大規模停電 約9万世帯に影響

日本テレビ系(NNN) 4月1日(金)21時56分配信
 1日午後、宮城県内で大規模な停電が発生した。最大で9万世帯余りが影響を受けたが約1時間半後に全面復旧した。

 東北電力によると1日午後4時半頃、宮城県多賀城市や仙台市の一部など6つの市と町の約9万6800世帯で停電が発生した。

 停電した地域では一部の信号にも影響が出て、警察では復旧まで警察官を出し、交通整理にあたった。事故の発生はなかったという。

 東北電力の復旧作業の結果、約1時間半後に停電は全て解消した。また、停電の原因については、仙台市内にある変電所内の機器に故障があったためとしている。



宮城で大停電。ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中。要注意、要監視です。
ダチョウ
2016/04/01 22:18
米国1%「ジカ熱がダメなら……ええい、今度はこれをおみまいしてやる!」


ブラジルで豚インフル流行、ジカ熱に加え新たな問題

http://www.afpbb.com/articles/-/3082671?act=all

【4月1日 AFP】ジカウイルスの感染が最も広がっているブラジルで、リオデジャネイロ五輪を数か月後に控え、新たな公衆衛生問題が起きている──豚インフルエンザ「H1N1」型の流行だ。
ブラジルでは2か月間以内にH1N1ウイルスへの感染で46人が死亡しており、保健省によると2015年1年間の死者数の10倍に達している。
 8月の五輪の開催地となるリオデジャネイロでも、3月31日に保健当局が初の死者を報告した。
 昨年1年間のブラジルにおけるH1N1ウイルスへの感染者は141人だったが、今年3月19日までに報告された感染者はすでに305人に上っている。うち260人(38人が死亡)はサンパウロ州で報告された。
 ブラジルでは近年、気温が低くなる5〜7月ごろにH1N1ウイルスが現れるのが通常だった。だが今年は2月から感染が広がり、保健当局を驚かせている。
AFP2016/04/01 20:10(サンパウロ/ブラジル)


>(2か月で)2015年1年間の死者数の10倍に達している。
>8月の五輪の開催地となるリオデジャネイロでも
>5〜7月ごろにH1N1ウイルスが現れるのが通常だった。だが今年は2月から感染が広がり

……はい、もう断言できます。
ユダ金アメリカの仕業です。
酢味噌
2016/04/01 22:22
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、またスレ違い失礼します。『午後16半ごろ、宮城県内で仙台市など6市町の計9万6千戸が停電した。午後6時半に復旧し、停電に伴う交通事故は確認されていない。仙台市宮城野区の東北電力仙台港変電所で部品が破損したのが原因で、同社が詳しく調べている。』この停電は、非常に不器用ですね。今日は人工地震も発生しているし、しかも、人工地震が発生した震源地には、掘削船ちきゅうが掘削していた噂がある。まさか、ユダ金さん、今年中に、日本に人工大地震を計画ですか。南海トラフ・人工大地震→南海人工大地震→東南海人工大地震→東海人工大地震を計画ですか!?念のため、用心して起きますかね。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/04/01 22:32
停電
96800戸

仙台宮城野区17800
多賀城市 35400
宮城郡七ヶ浜 9800
宮城郡松島町 10
塩竈市 29700
宮城郡利府町 4200



ブラウザが勝手に終了したり、カーソルが消えたり。
なんかやってるのか?ただのブラウザ不調、pc不調か?
ダチョウ
2016/04/01 22:46
学研都市線

鴫野〜京橋駅間での線路切換工事のため、2日23:25頃〜終日、放出〜京橋駅間の一部列車が区間運休となります。なお、代行輸送を行います。


ユダ金朝鮮裏社会が、停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保。

みなさん不自然な停電、電車ストップを監視してください。
ダチョウ
2016/04/01 23:03
学研都市線

鴫野〜京橋駅間での線路切換工事のため、2日23:25頃〜終日、放出〜京橋駅間の一部列車が区間運休となります。なお、代行輸送を行います。


ユダ金朝鮮裏社会が、停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保。

みなさん不自然な停電、電車ストップを監視してください。
ダチョウ
2016/04/01 23:05
この人も黙ってられないみたいです。

佐藤浩市がテレビの萎縮・右傾化に危機感表明!「このままだとナショナリズムに訴えるドラマしか残らなくなる」
http://lite-ra.com/2016/04/post-2121.html

「ナショナリズムに訴えかけるようなドラマしか、もう残された道はないんだろうか。冗談ですが、そんなことを口にしたくなるほど、テレビドラマの現状は方向性を見失っていると思う」(本人のコメント)
パレスチナ万歳
2016/04/01 23:53
コシミズ大将、連投すいません。私が思うに、”駄目リカ偽ユダヤ連中”は、現在、日本で始まりつつある”日本人の覚醒”に対する、”火消し”に必死な様子です。そう考えられる、まず1つ目の例が、先日放送されたNHKでの、「陰謀論は”嘘”である。」とした陰謀論を扱った番組です。「巷で流行っている”陰謀論”を一見、採り挙げるているかのように見せかけて、実は、それを”否定”してみせる番組」を放送。そして、2つ目と考えられるのは、昨日TBSで放送された駄目リカの元CIA工作員石原慎太郎を使った、田中角栄氏に関する番組です。田中角栄氏について放送すると聞いたので、期待して見ましたが、全くのひどい内容で、期待外れの番組でした。と言いますのは、日本人のことを思う稀代の政治家であった角栄氏を、まるで”金の亡者”であるかのような放送をしていました。本当に、TVってダメですね。本当に、日本のテレビは駄目リカCIAの工作機関でしかありえないことがよくわかりました。巷で、田中角栄氏を再評価する風潮が高まってきたことに危機感を抱いた駄目リカCIA謀略工作部隊が、きっと田中氏を貶めるシナリオを書いたのでしょう。石原慎太郎は、CIA工作員ですからね。昨日のその田中氏のことを扱った番組を視聴して、不快感しかありませんでした。日本の昭和時代は本当にダサくてひどかったという印象を視聴者に持たせるための番組だと思いました。この番組も、一見、田中角栄氏を採り挙げて、”礼賛”するかのように見せかけて、その実、田中氏を”貶める”番組でした。こういう手法は、諜報やディベートに長けている駄目リカ偽ユダヤが使いそうな方法です。
大和魂
2016/04/02 05:21
三重県南東沖M6.1の震源は北緯33.4 東経136.4度です。これは世界で初めてM6クラスの地震が人工的に発生した地震の可能性があります。

北緯33度13分 東経136度41分で何が行なわれているかが重要です。(4月1日)
https://twitter.com/kirinjisinken/status/715911657264840704
珠未
2016/04/02 10:36
ちょっとだけスレちです。

気象予報士が、画像には映りにくい低い雲が…と言ってますが(前にも予報で同様の説明聞いた事が)、映し出された衛生画像には雲はありませんでした。
雲がなくて何故曇っているのでしょ?東日本の太平洋側。
まさかこの週末に、桜が見頃だからでしょうか?
まさかそんな事で?が有り得る下衆なユダ金。変な一方的、妬み嫉み僻み根性だけは人一倍。
ところで、日本からワシントンに贈られた桜はさぞ綺麗でしょうね。
桜だって知っている、ユダ金の悪事の数々。
ピーチパイ
2016/04/02 12:28
三重県南東沖の地震は人工地震?「ちきゅう」号と震源地が一致?
http://mirasoku.com/archives/1054976741.html
パディントン
2016/04/02 16:23
>北緯33度13分 東経136度41分で何が行なわれているかが重要です。(4月1日)
https://twitter.com/kirinjisinken/status/715911657264840704

気象庁発表よりも揺れは感じなかった。震源地の深さ深さ14kmだとプレート境界付近です。人工の可能性は否定出来ません。
http://mirasoku.com/archives/1054976741.html

震源地は三重県南東沖(北緯33.4度、東経136.4度)で、 震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.1と推定されます。
気象庁HP http://www.jma.go.jp/jp/quake/20160401114334395-011139.html
毎度お馴染みの深さ10km、後でコソコソ修正。
パディントン
2016/04/02 16:30
麒麟地震研究所 ‏@kirinjisinken &middot; 15時間15時間前
https://twitter.com/kirinjisinken

仮説ですが海底を掘削すると先端の海水は高圧高温の超臨界水となり岩盤に浸透して行きます。そしてその結果、地震が発生します。将来この技術はコントロールできれば巨大地震を消滅させる事が出来る素晴らしい方法ですがちょっと間違うと巨大地震を誘発する可能性があります。

今日(4/1)発生した三重県南東沖M6.1の震源は北緯33.4 東経136.4度です。これは世界で初めてM6クラスの地震が人工的に発生した地震の可能性があります。
北緯33度13分 東経136度41分で何が行なわれているかが重要です。

以上転載

311前にも震源地付近で地震がありました。今回は揺れを感じなかった。P波だけの地震?
パディントン
2016/04/02 16:37
日本本土への地震兵器による
心理的軍事作戦:
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/earthquakeweapon/haarp.html
OSS地震兵器機密文書を暴露し
『日本の皆さん!阪神大震災は
米軍による日本経済を弱らせる
ための地震兵器による
攻撃だった。近い将来、ヤツ等は
さらに第二、第三と日本本土に
地震攻撃をしかけてくるだろう!
』と警告を発し続けた
Joe Vialls
(ジョー・ヴィアリス)氏の
メッセージを日本のマスコミや
指導者層は、キチガイ扱いし、
嘲笑し、無視黙殺を続けた。
そして迎えた
今回の東日本大震災。
彼の口を封殺するためか、
何者かによって
彼は暗殺されてしまい、
彼のサイトも閉鎖された。
現在は同じアドレスで
女性ヌードサイトが出てくる。
彼の名を貶め、彼の発言の
信憑性を無くす意図が
読み取れる。わざわざ
ドメイン名はそのままにして、
内容をそっくり全て
ポルノサイトに変えてしまう
とは、何と手の込んだことを
するものだ。
私達は、文字通り命を賭けて
この悪魔の軍事作戦が存在する
決定的証拠を公開して
警鐘を乱打し、日本人をそして
世界の人々を救おうとした、
彼の勇気を称え、心から感謝
しなければならない。
あいにく彼の努力は
今までのところ報われた形跡は
無い。民衆の中に刷り込まれた
『地震はプレートが
原因の自然現象。地震兵器などは
SFの産物。本気で信じるのは
バカ。』という固定観念は
救い難いほど深い。政財界、
マスコミのトップは知っていても
黙して語らず。
高い報酬が口止め料だ。
ひろ〜ん
2016/04/02 17:58
CIAの残存部隊はオウム真理教の残党アレフとひかりの輪や創価学会や統一教会や暴力団や朝鮮総連
日本国外では北朝鮮しかいない!!
どちらにしろオウム事件の本番計画でしかないわけでアメリカCIAの思惑通りか?
しかしオウム真理教の正体や北朝鮮やISISの正体は日本全国区に知られているわけで何も出来ないわけですよ。
日本人の意識が覚醒すれば賢い日本人を敵に回すとヤバいわけですよ!!
CIAの残存部隊アレフとひかりの輪
2016/04/02 18:13
日本本土への地震兵器による
心理的軍事作戦:
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/earthquakeweapon/haarp.html
@
「地震学のウソ、
地震学会への提言」
(工学社、山本寛著)
従来の
「地殻に歪みエネルギーが
蓄積される」という
説明には無理があることが
はっきりした。
断層は地震の結果であって、
原因ではない。
断層は過去の地震の履歴であり
未来の震源地とは成り得ない。
地殻は地震エネルギーの
伝達の媒体にはなっても、
その歪みが
地震エネルギーの
発生源にはならない。
つまり、地震は地中で
何かが爆発することが原因、
と結論する。
ではその爆発物とは何か?
プロセスは?
それは地下に発生、
蓄えられた水素。
水H2Oに含まれる
酸素が地下の鉱物を酸化すると、
水素が残される。
その水素が
常温核融合を起こすとき、
水爆と同じ原理で
巨大なエネルギーが発生する
(ヘリウムガス発生が
水素核融合を物語る)。
もし時間をかけて
地下に多量の水素が
蓄えられた場合、
巨大地震発生の可能性は
否応なく高まる。
地震学会は既に
国際金融資本家達の
支配下にあり、
真実を語る地震学者は
学会から追放される。
一般大衆は
地震の本当のメカニズムを
知らされない仕組みが
できているのだ。
ひろ〜ん
2016/04/02 19:18
日本本土への地震兵器による
心理的軍事作戦:
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/earthquakeweapon/haarp.html
A
「水素プラズマ 
エネルギー革命」
(工学社、山本寛著)

水爆の原理、
水素核融合を起こすのに
超高温高圧の環境は要らない。
常温で起こす理論が
解明された。
この常温核融合理論が
理解できれば、
地下で起こる地震の
本当のメカニズムも
容易に理解できる。
国際金融資本家達によって
起こされた911事件では、
中性子線が観測されたこと、
鉄骨がどろどろに溶解し、
多くの遺体が
その超高温で蒸発して
しまったこと等から、
この新しい技術による
純粋水素爆弾が使用されたと
言われている。
また常温核融合技術を
平和目的に応用すれば、
各家庭に強力で安全、
しかも安価なエネルギーを
発生する発電機を設置することも
可能となる。
国際金融資本家達はこの技術を
20年以上前から
既に掴んでいるが、
一般大衆はまたしても
真実から遠ざけられている。
脅迫の手段に地震兵器を使い、
エネルギーによって
世界を支配する、という
彼等の戦略からすれば、
常温核融合ほど
都合が悪い技術は
無いからだ。
ひろ〜ん
2016/04/02 19:21
日本本土への地震兵器による
心理的軍事作戦:
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/earthquakeweapon/haarp.html
日本人は何万人殺されても
疑問に思わず、また勤勉に
コツコツと復興に向けて
仕事に励み出す。
金融マフィア達は
冷たい笑みを浮かべ、
いつものように大人しいアリ達を
良いカモとして
陰で搾取を開始する。
民主党情報筋によれば、
今回の大震災の直後早速、彼等は
日本国民の血税から60兆円を
せしめていったという。
多大な人的物的損害が出て、
被災者は生きるか死ぬか
ギリギリの生活を強いられている
というのにだ。
しかも財政出動すべき日銀は既に
彼等に通貨発行権を奪われている。
例:10,000円札発行の印刷代
20円/枚→通貨発行益9,980円+
政府(国民)への貸し付けで
元金と利息を徴収
(参照:日銀法第34条
「国に対する貸付け等」)。
何というボロい商売だ。
震災緊急融資でもこうして
人の不幸をネタに情け容赦なく
むしり取る。
これも地震兵器同様、
国民は全く蚊帳の外。
さらに彼等には
ハイパーインフレという
「金融核兵器」もある。
非情な金貸しが瀕死の日本国に
とどめを刺すのか。
現在世界で「公然の秘密」として
行われている、擬似自然現象兵器
使用の目的は「脅迫」であったり
「報復」であったり様々だが、
支配者層以外、一般大衆には
何も知らされない。(中略)
これが現代の、新しい形の
隠れた戦争なのだ。
ひろ〜ん
2016/04/02 19:33
日本本土への地震兵器による
心理的軍事作戦:
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/earthquakeweapon/haarp.html
空の要塞
B29爆撃機により
日本国内に撒かれた
米国式地震予告ビラ

1923年
諸君の国に大損害を及ぼした
彼の大地震を記憶してゐるか。

米国はこれに千倍する
損害を生ぜしめる
地震をつくり得る。

かくの如き地震は
二トン半乃至
四トンの包みにして
持って来られる。
これらの包みは
いづれも数年間をかけた
苦心惨憺の賜物を
二、三秒間内に
破壊し得るのである。

米国式地震を注目して、
この威力が放たれた際に
大地の振動を感知せよ。

諸君の家屋は崩壊し、
工場は焼失し、
諸君の家族は
死滅するのである。

米国式地震を注目せよ―――
諸君はそれが発生する時を
知るであらう。

(このビラを裏付ける
人工地震なのか、
1944年12月7日 M7.9の
東南海地震が発生。
丁度3年前は真珠湾攻撃の日。
「真珠湾を忘れるな」を
スローガンに
同日復讐を果たしたと、
米国民は地震の被害、
多数の勤労動員学徒を含む
犠牲者数1223名と
軍需工場破壊に歓喜した。)
ひろ〜ん
2016/04/02 19:37
安倍晋三
認証済みアカウント
‏@AbeShinzo
https://twitter.com/AbeShinzo/status/716149700924026880
核セキュリティ・サミットは、
今回が最後です。
核がテロに使われることを防ぐ。
これは一国だけでは
成し遂げられません。
あらゆるレベルで
国際的に連帯して
対処しなければならない、
と訴えました。
#NuclearSummit
15:26 - 2016年4月2日
ひろ〜ん
2016/04/02 20:13
スレチで失礼します。


またまた警察留置所内での「怪死」です。


留置施設で男性死亡 下着を口にくわえ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00010000-tvkv-soci

神奈川県警は浦賀警察署に留置されていた男性が、1日死亡したと発表しました。
神奈川県警によりますと、男性は住所不定の無職で、先月30日に500円ほどの無銭飲食した疑いで逮捕され、浦賀警察署に留置されていました。
1日午後6時すぎ巡回をしていた警察官があおむけで倒れている男性を見つけ病院に搬送しましたが、死亡が確認されました。
男性は自らがはいていた下着を口にくわえ手で押さえていて、下着は水でぬれていたということです。
神奈川県警は「巡回は適正に行われていた。 今後、事実関係について調査する」とコメントしています。
tvkニュース(テレビ神奈川) 4月2日 18時52分配信


無銭飲食で逮捕された住所不定の男性ということになってるけど、本当なのかな?
実は「ルーマニアの旗」に関係あるんじゃないんですか、裏社会警察さん?
酢味噌
2016/04/02 21:48
ハザール系金融偽ユダヤ海賊団は、只の詐欺師で、テレビに出てくるネタのあるマジシャンに過ぎません。
覚醒者(魔法少女のウィッチーズ)の世界を変える力(世界の真実、真相という魔法の力)によって連中は追い詰められている上、犯行に使ったトリックのネタがバレてしまったので、さらに追い討ち状態だと思います。

爆裂魔法を打ち続けましょう、ということで、こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=Lgk2yaHfFyk
http://www.youtube.com/watch?v=ffu9BEPcL9c
正義
2016/04/02 22:09
地球深部探査船ちきゅう号のホームページから
南海トラフ地震発生帯掘削計画(H28.3.26〜4.27)
C0010A孔でGenius Plug回収、LTBMS設置(北緯33度13分、東経136度41分)

気象庁発表
4月1日11時39分 M6.1の地震発生 震源地 北緯33.4 136.4 深さ10km
らら
2016/04/02 23:39
ららさんのコメントにもありましたが、ちきゅう号が南海トラフ地震帯の掘削を行った場所と、今回4月1日に起こった地震の震源地が、緯度と経度を見ると同じ場所であったことが分かります。

また、最近国内の海洋研究学者が南海トラフ沿いの巨大地震について、各地で講演を行っているようです。これも何かコトを起こす前の前振りかもしれません。

今年は日本のフリーメーソンが誕生して150年目という節目の年にあたるようで、警戒した方がよいでしょう。自衛隊を海外派兵させるのも、国内での人工地震や火山テロを起こしやすくするためとも考えられます。警察、自衛隊、有志の皆さん、富士山を含む火山付近にドローンを飛ばして、米国とイスラエルの二重国籍を持つ外国人などが、大きな荷物を背負って山登りをしていくことがないか監視しましょう。
野菜民
2016/04/03 07:34
オバマが語る最後の挑戦(前編):気候変動に立ち向かう

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160402-00025686-rollingsj-pol

大統領選をめぐる騒動もかまびすしい中、オバマ大統領はレガシー作りに勤しんでいた。これまでも数々の重要な改革を成し遂げたオバマ、最後の総仕上げは環境問題だ。
(以下略)
ローリングストーン日本版 4月2日 22時0分配信


何やらえらく長々と「オバマは異常気象などの環境問題に向き合ってきた」ってな事を書いてる駄文な記事ですが……それならオバマさんよ、本当に異常気象を解決したいのなら、身体中にダイナマイトでも巻きつけて、CFRビルがNASAにでも特攻してくださいよ。
または、もし知ってるなら「存在を公表されてないアメリカの怪しい巨大衛星」のデータを、プーチンさんに密告してくださいよ。
それで異常気象などの環境問題は解決しますので(苦笑)。
酢味噌
2016/04/03 07:38
正月1日、和歌山県全域の緊急速報メールで「大きな津波の観測」と誤報騒ぎありました。三ヵ月後は人工騒ぎですか?呆
珠未
2016/04/03 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

あの松藤さんが、311人工地震に触れ、ISの背後関係に触れ… richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる