自民に激震 北海道5区補選「野党リード」で衆参W選断念も richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 自民に激震 北海道5区補選「野党リード」で衆参W選断念も

<<   作成日時 : 2016/04/07 06:28   >>

ナイス ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 27

じわじわと世の中に浸透してきた「不正選挙」の事実。

国民の監視の目があちこちで光り始めた。

票改竄がやりにくくなってきた状況の中での北海道補選。

地元紙が自民候補劣勢を報じてしまう。

それでも不正選挙を強行する?

裏社会の皆さんの眠れない夜が始まりました。

覚醒剤の需要が増えますね。w

2016/4/6 18:23

別に驚きはしません。本当はもっと差がついている事でしょう。しかし不正選挙を使い自民が勝つでしょうね。

自民に激震 北海道5区補選「野党リード」で衆参W選断念も

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178836

ついに逆転された――と、安倍自民党が真っ青になっている。4月24日に行われる衆院北海道5区補選。地元紙が先週実施した世論調査で、とうとう野党候補が自民党候補に逆転したのだ。調査結果は、〈自民40 野党45〉と、野党候補が5ポイントリードしているという。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
常時不正選挙に手を染めている
国家公務員は過去に遡って
死刑でお願い致します。
Elint
2016/04/07 06:34
憲法前文・・日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し・・・

現在の日本・・日本国民は、不正に選挙された国会における代表者を通じて行動し・・・
噂タク
2016/04/07 06:47
>自民党候補に逆転したのだ

この補選に関しては、
「不正」は仕掛けないかも…?

やれば、あまりに目立つので。

ただ、裏社会の司令塔が
とんでもない「馬鹿」ならば、

「ショック・ドクトリン」を
気取って、やらかす可能性も…

ただ、はっきり言えるのは、

2012年の暮れとは、
あまりにも状況が違うのです。

民意の「偽装」など、
出来ないところまで来ている。

「ちゃぶ台返し」だけを、
絶対にさせなければ「詰み」…

人工地震も、不正選挙も、
「包囲」の仕方は、同じかと。
ぷち
2016/04/07 06:52
シンゾーのガソリン代の事を日刊ゲンダイが記事にして、そのことを地元のラジオ局が取り上げてました。
それによるとシンゾーは一台分の自動車任意保険料しか申請してない。一台でこんなにガソリン代がかかるなんておかしいじゃないか?と、言っていました。
金融パニックで情報統制もパニック状態でしょうか。
不正選挙の本場のアメリカでも不正選挙やりにくくなったみたいです。
もみじ
2016/04/07 07:05
選挙なんてポイントカードで行った方がいいですよ。
投票者にその場で1ポイント増えたってスマホでわかります。不正はありません。無料です。
ITP
2016/04/07 07:18
日本が正常化した暁には、不正選挙に
加担したすべての者たちを間違いなく
死刑にし、どれだけとんでもないことをして来たか、自分の人生を悔いながら
あの世へ行っていただきましょう。
ふなっこ
2016/04/07 07:33
補選は毎回遠い場所で、2013は山口、2014は鹿児島、でしたっけ?
なので、監視に行きたいが中々行けない。
2014都知事選以降の昨今では開票所での撮影妨害、さらには入場妨害という不正もありますしねえ。
ザガロ
2016/04/07 08:13
日本の有権者の大半は
第一期安倍政権時の失笑ものの
ブザマな姿を覚えてる。

ナントカ還元水、絆創膏大臣、
やらせタウンミーティング、

自分の相続税不払い問題追求され
不自然な辞意表明。

まともな投票結果なら
こんな奴が権力を持てるわけない。

ポテチ
2016/04/07 08:15
覚醒の
 中でまだやる
  不正選挙
芭蕉
2016/04/07 08:29
すこしズレてしまうかもしれませんが、どなたかが新しく選挙権を有する18才の投票動向を貼り付けておられまして、40〜50%が自○党に入れるとなってましたが、自らの徴兵の危険が高まる政党にわざわざ投票するものなのでしょうか また、これは某支持率とだいたい同じですね
さいれん
2016/04/07 08:47
どこの新聞が報道していたか忘れましたが、北海道5区の補欠選挙で自民党公認の町村のぶかたさんの娘婿が立候補しております。この御仁、傲岸不遜で大変劣勢らしいです。ざまーみろ。
オホーツク
2016/04/07 09:22
とにかく、北海道5区補選は野党に投票しましょうね。安保法案改正(アメリカ1%のために若者が戦地で殺される)、TPP妥結(国民皆保険崩壊・根こそぎ財産収奪底網商法)、消費税現状維持(軽減税率導入在日利権)ですから。自民には投票したくないが、民進党と共産党よりましだから〜作戦には載ってはいけません。

そして、もし不正が敢行されましたら騒ぐ。末端はやる気ゼロのぐだぐだですから現地に入れば不正だらけがすぐ解ります。
沈黙は罪ですよ。いじめ問題でも言われているよう、虐められている子がなくなって一生罪を背負うみたいなことになります。飯島なおこさんが証明してくれました。

あ〜○×方式は、見つけやすい。
スコットランド独立投票で行われた投票所での不正行為の決定的な証拠!

https://www.youtube.com/watch?v=B2V7DgCXiFM

関係者のみなさん、覚せい剤は昼間だけにしましょうね夜は眠れなくなるから、無農薬カモミールのハーブティーをお勧めします。
都わすれ
2016/04/07 10:39
普通に考えたらTPPの影響を一番受ける北海道で自民党にウソをつかれた道民が自民党を支持するわけがないと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=aJZ02cgUTJE
(衆院道5区補欠選挙 公開討論会 (2016/04/04)北海道新聞 )

討論会後の皆さまの感想
   ↓
http://togetter.com/li/959021
(北海道5区補選、#巫女のくせに大西 が応援する「町村の婿」、公開討論会で落選必至の大暴言 )
peco
2016/04/07 10:52
(1/2)

既出だったらごめんな。(拝) 俺、時々、バレバレのブログ記事を見てる。

今さらですが、バレバレさん、「市民団体 選挙監視委員会」は、なんで、「不正選挙監視委員会」じゃないの?「不正選挙」はキーワードなんですけど。w

「市民団体 選挙監視委員会(このままでは民主主義が危ない)」ブログは、⇒「国民の知る権利をないがしろにする、諫早選管(2015年10月02日)」記事のまま更新されてません。

●市民団体 選挙監視委員会
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/


今さらですが、バレバレさん、なんで、「福岡高裁・諌早不正選挙隠ぺい裁判+不正判決(大工強裁判長)」の「RK独立党動画」←これのリンクが貼ってないの?コシミズ大将の他の記事はいいから、これのリンク貼ってよ。w 「2015/09/22」の記事。↓

●福岡高裁・諫早不正選挙裁判動画です。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201509/article_148.html

↑これ観たら、「このままでは民主主義が危ない」ってことが、一発で分かります。日本の「公権力」は、「三権(立法・行政・司法)分立」なんてのは真っ赤な嘘で、「北朝鮮」以上に狡猾で悪質で悪辣な「三権同穴」「無法国家」ってことが一目瞭然。国民の誰でもすぐに、「不正選挙」「不正裁判」の事実を知ることとなります。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/04/07 12:12
(2/2)

今さらですが、あのーバレバレさん、「福岡高裁」の「諌早不正選挙裁判」動画観たら分かりますけど、「諌早選管」は、行政上の手続き(作業)として、開票数を確定した直後に、これまで⇒「残余投票用紙(残った投票用紙)の計数作業は行いません。」だそうですよ。w そりゃあ当然です。開票所では投票箱の中身を数えるのが仕事ですから。奴らは、開票数を確定した選挙当日の真夜中過ぎ(翌日)に、一体、どんな票を数えてたんでしょうね?w がはは。(笑)


で、バレバレさんの「紙幣の不思議2」ブログに、こんな記事がありました。そりゃあ「共和党」より「立国党」の方がいいぞ。w 駄目だこりゃ。がはは。(笑)

●犬丸勝子さんから電話がありました。
2016年03月30日
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/30bb912898bda03eb7346be5b3952914
=(一部抜粋)=
・犬丸さんの動画に出演依頼。

https://www.youtube.com/channel/UCczNiPjBntaNGQXTQ_BVBCA

・政党を立ち上げたので、党員登録して良いか。今度も選挙に出る。あなたも立国党から出ないか?

・大阪維新が怪しい。

・天皇に権限を持たせて、戦争に突入する積りのよう。

・4月に名古屋に来るので、会って話をしよう。

・今後コラボして、色々やって行こう。

・RKは?だ。

ざっとこんな感じの話をさせて頂きました。
=(以下略)=
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/04/07 12:17
>都わすれさん
>オホーツクさん
町村の娘婿は劣勢を伝えられていますが、ハザール海賊団はそれでも不正選挙を強行するしか無いほど追い詰められており、露骨であっても必ず不正選挙を実行します。


2007年(平成19年)の東京都知事選挙で鹿島建設から高級焼酎・森以藏の箱に入っていた3,000万円の賄賂を受け取っていた事が発覚してピンチが伝えられていた石原慎太郎が何時もの手口で不正当選した事や、不正選挙で復活後、暴政を続けている安倍晋三の子分で地元・下関で有名な嫌われ者の江島潔が2013年(平成25年)4月28日の参議院・山口補欠選挙で不正選挙で当選した事を忘れてはいけません。


私は貧乏人の為にソチラに応援には行けませんが、監視する人数は多い程良いのですが、仕事等を理由に逃げる人が多いと思います。
しかし、今年の選挙がヤマなのは確かなので、仕事と自分達の未来とドチラが大事なのかを問い、会社勤めならば有給休暇をを使ってでも参加するように呼び掛けてみて下さい。m(_ _)m


開票所も公表された場所で間違いないのかも確認する必要が有ります。
一昨年の衆議院選挙で某党員の方が投票箱にアイポッドを落とした処、公表された開票所はモヌケの殼だった事があり、開票作業すら行われておりませんでした。
よって、公表された開票所に選管職員がちゃんと来ているか?も確認する必要が有りますね。
>続く
昼堂院大覚
2016/04/07 15:12
続き
又、開票作業が良く見える場所に限って選管は法的根拠無しに立ち入り禁止にしていますが、思い切って新聞沙汰になる程の騒ぎにした方が良いと思いますが、現状では難しいと思います。


2013年8月5日か6日のRKブログに荒川区開票作業所での騒ぎは新聞沙汰にこそなりませんでしたが、一悶着有った時の動画がUPされました。(いつの間にか削除されていた)


この時の騒ぎの当事者の1人が私ですが、選管が勝手に決めた立ち入り禁止区域に私他、2名が立ち入りして撮影していた処、我々に対して駆けつけたデコスケ(刑事)が>早く出て行かないと逮捕するぞ!!と恫喝したのに対して私が、>総務省が撮影禁止の法的根拠は無い、と言っているのに何を理由にワシらを逮捕する言っとるんじゃ!!と怒鳴り付けると刑事は沈黙し、選管職員は震える声で>と、兎に角、選管がダメと言ったらダメ!!の一点張りでした。


入場妨害及び、撮影妨害の取っ掛かりは此処からだったと思います。
一昨年2月9日の東京都知事選挙で露骨になり、昨年の統一地方不正選挙での豊島区選管による入場妨害は少人数だったので、追い返されたと聞いてますが、人数が多ければ圧しきれると思います。

大人数ならば、機動隊が駆けつける位の騒ぎにした方が不正選挙に衆目が集まるとは思いますが。w

P,S
都わすれさん
明後日の北千住講演会は御出になりますか?
もし、御出になるならば、作戦を立てたいと思いますが如何でしょうか?
昼堂院大覚
2016/04/07 15:56
>RK大将
>自民党から立候補させる有名人を御推薦のスレッドにAKB48の高橋みなみの事を書きましたが、自民党から立候補するのにもっと相応しい人物が居た事を忘れていたので、コチラに書き込みさせて頂きます。m(_ _)m

私は元・小結で大相撲解説者兼タレント兼スポーツキャスターの舞の海秀平(本名・長尾秀平)を推薦します。


理由は舞の海は憲法改正(改悪)論者であり、「美しい日本の憲法を作る国民の会」で何度も講演しており、「美しい日本の憲法を作る国民の会」は共同代表が桜井悪子(よしこ)で似非右翼の青山繁晴、神社本庁トップの田中(日本会議副議長兼任)や、裏千家流・15代家元・千 玄室(日本会議代表委員兼任)や元・最高裁長官の三好達、日本国際フォーラム理事長の伊藤憲一(青山学院大学教授)や田久保忠衛(日本会議&日本国際フォーラム)等、裏社会の匆々たるメンバーが名前を連ねております。


美しい日本の憲法を作る国民の会
https://kenpou1000.org/about/member.html
>続く
昼堂院大覚
2016/04/07 16:35
地元の道産子でさえ、「5区ったらどこだべ?」「町村だから札幌だべさ」「はんかくさいまつりごとの話はやめるべ」、そんな具合なので少し。

衆院選北海道5区は、空の玄関口で支笏湖丸駒温泉がある千歳市から北へと縦長に伸び、恵庭市、北広島市、そして江別市では隣接する札幌市東端の厚別区を含み、当別町、新篠津村、そして石狩市、旧厚田村浜益村の日本海へと至る地域です。有権者数は45万人ほど。

この北海道5区内には、素晴らしすぎて吐瀉りそうになる場所があります。学会の北海道拠点は、札幌市厚別区上野幌の一丁目一番地です。
「北海道文化会館」
「北海道池田講堂」
「北海道国際女性会館」
http://www.hokkaido-soka.jp/kaikan.html

そして5区内のもう1か所、石狩市厚田区には、二代目会長の名を冠した「戸田記念墓地公園」があります。敷地面積は48万坪で東京ドーム34個分なのだそうで、池田が作った正に「大作」ですね。
http://www.hokkaido-soka.jp/todaboen/index.html

固定資産税払えやーーー!
心情くん
2016/04/07 16:53
>続き
舞の海は改憲論者
http://www.huffingtonpost.jp/2015/05/03/mainoumi-constitution-revision_n_7198686.html


序でにコチラも
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-914.html

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/1916.html?guid=on#id_fde5f11c


「国民が知らない反日の実態」サイトは売国奴有名人が名前を連ねており、チャンネル錯乱(さくら)を応援する、と書いてあるので、OUT!!ですね。w

又、舞の海は大相撲解説者以外に統一教会フジTVや、CIA日本テロビにレギュラー出演しており、力士の時は小兵ながらも多彩な技でトリッキーな相撲を取り、技のデパートの異名を取り、知名度も抜群ですから、統一教会政治部の自民党から立候補するのに十分な素質が有りますね。


現に、旭鷲山(元・小結)のように大相撲から政治家(祖国のモンゴルで)に転身した例が有りますから、舞の海が自民党から立候補の可能性は十分考えられます。
舞の海に注目して下さい。m(_ _)m
>終わり
昼堂院大覚
2016/04/07 17:02
残念ながら、明後日は行く予定ではないのです。でも近々行きますので、良い案がありましたら伝言を。

でも、このような一極集中は多くの監視が集まらないと難しいですね。私は監視されていると思いますし。選挙関係者の勇気ある内部告発に期待するしかないかもですね。いっきに英雄になれますよ。できたら、賞金なんかもあげれたらさらに効果抜群でしょうけど・・。弊害もあるかな。

もう少し、寝ないで考えます、いい案を!
都わすれ
2016/04/07 17:03
幸福はいらないだろう。

参院選北海道選挙区激戦7人乱立 2議席確保狙う自民・民進 組織票割り振り鍵に

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/politics/politics/1-0256865.html

夏の参院選で改選数が2から3に増える道選挙区は、7人が乱立する様相だ。自民党、民進党が各2人、共産党が1人を擁立し、激戦は必至。自民、民進両党は2議席確保に向け、組織票の割り振りが最大の課題になっている。
とくお
2016/04/08 06:50
野党が安保法制廃案、TPP反対、消費増税反対を選挙公約に掲げるだけで自民に票が入るはずがない。民進党は受け入れず?自ら自民進党と言っているようなもの。そろそろ国民にバレますよ、フランケン岡田さん。

民進 比例の野党統一名簿構想は受け入れず

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160408/k10010471311000.html

夏の参議院選挙を巡って、民進党内の一部などから浮上している比例代表で野党の統一名簿を作る構想について、民進党の執行部は、統一名簿は国民に分かりづらく得策ではないとして、構想は受け入れず単独で比例代表を戦う方針を確認しました。
とくお
2016/04/08 07:09
>JEWJEW鮮邪er!(2/2)(2016/04/07 12:17)

犬丸さんは天皇派なんでしたっけw

まあ性善説で。
犬丸さん、そのバレバレは2013参院選直後に「みだりに不正選挙と叫ぶのはやめろ」と言ったり、2014衆院選後に「次世代の党の票が不正で減らされてる」というデマを持ち込んだりした、不正選挙追及をする気などさらさらない工作員ですので、離れた方がいいいです。

それと、オキシトシンとは全く縁のない手合いでもあるので、そういう面からも止しといたのがいいですw
ザガロ
2016/04/08 08:15
(1/2)

>ザガロ さん
2016/04/08 08:15

いつもどうもです!(拝)


>まあ性善説で。
>犬丸さん、そのバレバレは2013参院選直後に「みだりに不正選挙と叫ぶのはやめろ」と言ったり、2014衆院選後に「次世代の党の票が不正で減らされてる」というデマを持ち込んだりした、不正選挙追及をする気などさらさらない工作員ですので、離れた方がいいいです。

あら?犬丸勝子先生も、そんなこと言ってたの?がはは。(笑)


忘れもしない「2013年12月13日金曜日」に、犬丸勝子・ミツカ御姉妹は、宮崎の俺んちに突然来られました。「供託金600万円他は準備するので、共和党から宮崎県知事選に出馬してくれ」と。俺、「何言ってるんだ?このおばさん達は?」って、ヒザカックーンになった。近くのうどん屋で、3人で昼飯食ってた最中だったので、鼻から飛び出たうどんもビツクリしてた。がはは。(笑)

高貴な方々の「私怨」か何か知らんけど、「コシミズ理論」が何も分かってない。話にならん。俺みたいなアンポンタンに、そんな600万円のカネが準備できるなら、コシミズ大将にやってくれ。俺は、この御姉妹の限界を知って丁重にお断りした。ツイッターでも初期の頃から犬丸勝子先生のツイートをずっと見てたが、先生は、「朝鮮カルト似非右翼」と普通の一般国民との区別が出来んから、いつまでも「狡猾なカルトタコ」とツイートし合ってた。時々見かねて、「先生!何やってるんですか!」って、叱咤激励のDMしてた。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/04/08 17:36
(2/2)

犬丸勝子先生のことは、今でも立派な方だと思ってる。俺は好きだ。が、「金庫番(資金繰り大蔵大臣)」の妹ミツカさん(どっかの大学の教授)に頭が上がらない。「(国政)不正選挙」のせいで、「借金」がいっぱいできた話も聞いた。犬丸勝子先生は、「集団に大将は二人いらない。私は、大将になりたい。」そんなことも言ってた。

コシミズ大将は、「大将」になりたくて「コシミズ理論=真実・真相」を情報拡散してるんじゃない。命を懸けての「言論活動」、「非暴力・ネットジャーナリスト」をやってるんじゃない。そんなことも分からない御姉妹だ。人間としての器が違いすぎる。

この日本国の「言論の自由」「表現の自由」を守っているのは、「リチャード・コシミズ」だ。「創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人」、「オウム=創価+統一+北朝鮮」、「極東のユダヤの手先は朝鮮人宗教」。

「ヒットラーはユダヤ人。ナチスはユダヤ機関。ヒットラーはイスラエル建国の父。」、、、コシミズ大将が、世界人類70億人の「言論の自由」「表現の自由」を守ってる。

人間社会において、国民が、「言論の自由」「表現の自由」を国家権力から奪い取られたら、人間(国民)は、人類は、ただの動物、家畜で生きるしかない。


ザガロさん、また、いろいろ教えてください。いつも、本当にありがとう御座います。それではまた、どっかのRK講演会で有志みんなでオキシトシンを出し合いましょう!(拝)


●新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために   #在日 #部落 #朝鮮人 #反日 - リチャード・コシミズ、旧ホームページ     #政治 #国際情勢 #陰謀論
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150803/1438599762

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/04/08 17:40
渡辺喜美氏、参院比例選出馬へ…複数党から要請

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/20160408-OYT1T50078.html

渡辺喜美前衆院議員(64)は7日、読売新聞の取材に対し、今年夏の参院選に比例選で出馬する意向を固めたことを明らかにした。
とくお
2016/04/08 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

自民に激震 北海道5区補選「野党リード」で衆参W選断念も richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる