家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

どうぞ、お大事に。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS どうぞ、お大事に。

<<   作成日時 : 2016/04/07 15:06   >>

面白い ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 65

万ちゃんがいつも撮影を担当しているとどこで確認したんですか?初耳です。

あなた、掛かり付けの病院はありますか?なかったら紹介しますよ。

毎日ケムトレイルを気にして空を見上げていますか?家を出ると近所の家に公明のポスターがこれ見よがしに張られていますか?創価集団ストーカーから電磁波攻撃されていると確信していますか?空にはあなたを監視する目的の飛行船が浮いていますか?

「この撮影者(万ちゃん)疑った方がよいと思います。」と言われますが、あなたの方がよっぽど怪しいと思います。脳の病気の面で。w

旅費を掛けて、ボランティアで手伝ってくれている方々への理解も共感もないみたいですね。

あなたは無償で動画を見られていることにも何ら感謝の念はないのでしょうね。アップロード、大変な徹夜作業なんですよ。「ご苦労様」なんて、思わないんでしょうね。あなたの場合は。

あなたのような無意味に攻撃的な方には、必須ホルモンであるオキシトシンは絶対に分泌されないと思います。よって、セロトニンも生成されません。最悪ですね。わざわざ不幸を選ばなくてもいいのに。

どうぞ、お大事に。

2016/4/7 01:15

先日、講演会動画で撮影者(万ちゃん?)が鼻をすする音でかなり聞き苦しいと記事に書き込みましたが、また、今回カメラの近くでゴソゴソ、ギイギイという音が入っていました。明らかにこれは講演会動画の妨害ではないでしょうか?それに、コシミズさんの声も聞き取りにくく、画面も赤っぽく見づらかったです。この撮影者(万ちゃん?)5人金魚の生き残りではないですか?撮影がいつも万ちゃんなのはおかしくないですか?カメラで撮影してネットに上げるくらい誰でもできそうな気がしますが。この撮影者(万ちゃん)疑った方がよいと思います。
11霊.煮.煮誤死.煮死1

フミ
2016.4.2 リチャード・コシミズ大阪定期講演...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 237
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
あんたは、金ちゃん?
ぎたむ
2016/04/07 15:13
 マイク一体式のカメラから離れた演壇を撮影すると、演壇より近くの音をよく拾います。そんだけ。御心配なら高性能ガンマイク買って寄付したまえ。安くはないわさ。
あのねあのね
2016/04/07 15:13
おんどりゃああああああああああああああ

温和な静岡県人を疑うとわ

しばくぞ!!
トラック野郎一番星
2016/04/07 15:26
ヤフーメールで世界中の大使館に

アメリカの悪行の数々をご報告していたら

ヤフーメールが機能しなくなりました。

よっぽど、アメリカと霞が関官僚どもは3.11の犯行等知られると困るのでしょう。\(^o^)/
必殺仕掛人
2016/04/07 15:37
〉11霊.煮.煮誤死.煮死1

朝鮮系ですね、以前から疑っています。
Elint
2016/04/07 15:59
>疑った方がよいと

講演会動画のノイズを
「指摘」する人もいますが、

動画は「鑑賞用」ではなく、
情報拡散のための「武器」です。

枝葉末節の不具合だけで、
「信憑性」が無くなりますか?

向き合う「姿勢」を、
まずは「疑うべき」しょう…

「心構え」は、違えないように。
ぷち
2016/04/07 16:01
ほんとに許せんね。無償でただ愚直に社会のため、日本人の覚醒の為に影となり活躍してる人を…
こいつら寄生虫を本当に地球から排除しましょう!
ボンド
2016/04/07 16:12
いつもご苦労様です。今後は雑音対策を考慮していただければ幸いです。。。って書けば済む話ですね。
あっきー(川崎市)
2016/04/07 16:23
>フミ
あなたは
雑音を出してるのが画面に映ってないのに、
万ちゃんだと何故わかるんですか?

妄想や幻覚は
統合失調症かシャブ中の症状。
病院に行った方がいいですよ

生まれつきのバカかも知れませんがw
やはり脳の病気かもw

ご愁傷さま
Boo
2016/04/07 16:23
いろいろ難がありましても、真実の情報拡散になんら問題はありません。嘘とか騙しの情報の方がばかみたいに、綺麗で完璧にお作りなされていらっしゃいますね。既存メディアは逆にやり過ぎで胡散臭いと思われていますよ。あなたたちのお上の方にお伝えください。

いつも万ちゃん様にとてもとても感謝しております。あなたたちのようにナマポじゃないんだから、大変に忙しいの! 何年間もほぼ毎週なのですからね。
都わすれ
2016/04/07 16:25
動画の撮影・編集・アップは
端から見ている以上に
とても時間と労力が
かかるものです。

ときどき入る音や声も
風情があって良いです。
逆に安心感を覚えます。
今の季節ならば
ウグイスや桜に匹敵します。
むしろときどき入れてください
とさえ思います。
ゆう エッグプラント
2016/04/07 16:29
RK講演会で、万人斬りさんには、まだ一度しかお会いしたことがありませんが…。
スクリーンの映像と、輿水さんを交互に写す時などに、音が入るのは仕方がないです。
また、しっかり撮影出来てるか確認する為に、カメラの後ろに座っていただいてる方がいらっしゃるわけです。
無償で公開してもらっているのに何様?
業務用の100万のビデオカメラを寄付したまえ。
西伊豆
2016/04/07 16:31
そりゃチョンネル錯乱くらい予算がたっぷりあれば良いけどね。でも私はRK講演会の手作り感と、人間の息づかいが聞こえる臨場感が好きです。
噂タク
2016/04/07 16:39
黒塗りの資料で…

愚鈍総理がTPP今国会承認に意欲!
だそうです

更には…

米国などがより有利な条件を引き出そうと再交渉を求めてきた場合の対応について、首相は「仮に交渉を求められても応じる考えは全くない」と強調。
 

真性のバカです。


■TPP審議スタート 「再交渉応じず」衆院特別委で首相

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS07H0I_X00C16A4MM0000/
川口
2016/04/07 16:40
CFRの皆さんも「米ドル破壊確実」と発言しだしたようですw
以下、引用です。

「米国の債務を成長させることは、世界の準備通貨としてのドルの「終焉を早める」」

キャリア外交官で米外交評議会会長のリチャード・ハースは、現在12兆ドルに近づいている米国の公的債務の成長について、それは世界の準備通貨としての米ドルの役割を終わらせることができると主張しています。

「債務が増大することは、世界の準備通貨としてのドルの終焉を早めるだろう」
ハースは米上院外交委員会のメンバーに、米国債の戦略的影響を証言しました。

また、米ドルの崩壊は「米国財務管理の自信の喪失」の結果として生じるだろうと主張しました。


「Growing US Debt to 'Hasten Demise' of Dollar as World Reserve Currency」
23:11 06.04.2016
http://sptnkne.ws/aZcg
上田文典
2016/04/07 16:41
撮影して、動画をアップする前に

"編集"という作業があるのですよ。

編集作業には、知性と感性が必要なんですよ。
見る人への思いやりもあるんです。

薬が切れて症状が出ても、そのくらい気付いてください。

日本は二色旗
2016/04/07 16:49
これもユダ菌の仕業だろうが、多分裏目に出るだろう。若い人の方がネットするし、世の中の不条理に気づく感受性は年配者よりあるだろう。若い有権者の増加で、明治維新後の日本の政治が大きく変わるどー!!!若いのは血の気が多い分、火がついたら怖いぞ、待ってろユダ菌!!!

選挙権20歳以上から18歳以上
2016/04/07 17:00

万人斬りさんに失礼過ぎ]

リチャードさんの講演動画はいつも内容に引きこまれて夢中になれるので、
小さい音とか気になりません。

他人様の無償の働きによって自分が楽をさせてもらっている事は日常生活でも
多々あります。
感謝しお返しの気持ちを持つ事が大事で、当たり前の様に感じたりましてや文句をつける様なみっともない真似をする事の無い様に、私も厳に慎みたいと思います。

母うさぎ
2016/04/07 17:01
業務用か一般用のカメラ
かにもよりますが
ガンマイクかワイヤレス
のマイクが理想だとは
思いますが、拡散するのには
適度な雑音は講演内容に対し
バッファー効果を個人的には
感じます。
ゆう エッグプラント
2016/04/07 17:15
今日の国会で自民党ポスター「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」
を提示しながら答弁をしていました、石原は「国益を損なうと」意味不明の答弁、あべくんもあそうくんも足を組みながら人の話を聞く始末、末端もしかり。

2016/04/07 17:27
ギシギシの原因は私の貧乏ゆすりでしょう!?
貧乏暇なしで明日も働くと致します!
合唱部長影武者
2016/04/07 18:02
フミちゃんとやら、じゃあお前が金出して、毎回専門の撮影スタッフをよこしてくれよ!
……あっ、でもこんな怪しいフミちゃんがよこすスタッフなんかだと、それこそ自ら撮影妨害するような創価絡みの連中だろうから、やっぱりお断りしまーす。
酢味噌
2016/04/07 18:10
雑音が入ろうが入るまいが、どちらでもよし♪

そんな貴方こそが雑音の極み。編集して出直しては?
傲慢。
ピーチパイ
2016/04/07 18:54
こう言う言いがかりの言い回しはマニュアルかお手本があるのか?
特定の人物がこのようか言いがかりを繰り返している印象もある。
何も得るもの無いどころか失っているものが多いハズ。
まだまだ続けるつもりなんだろうか?
y
2016/04/07 18:55
フミさん。お近くの精神科へ入院してください。どうぞ。お大事に。

IPアドレス 110.2.254.241
ホスト名 241.254.2.110.ap.yournet.ne.jp
割当てエリア 京都 京都市
接続回線 フレッツ系(b/l混在)
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/07 19:07
>撮影がいつも万ちゃんなのは
>おかしくないですか?・・
・・この手の難癖コメント、考えてみたら
TwitterやFacebookでも見掛けている様な
気がします。
ネトウヨやガチの似非右翼ユーザー
以外の一般ユーザーの発言にも
そんなのが割と目立ってる感じです。

フミ等のタコ部屋工作員に限らず
ネット上で過激さの目立つ文や粗暴な
コメントを記し続けたり、馴れ馴れしい
印象を受ける接し方でアプローチや
粘っこい一言を投掛けて来るなど、何処と
なく近寄り難い雰囲気を醸し出す人間
ならび当人に常に付き添う側は、自身の
セロトニンやオキシトシン放出量が
極端に不足している事を認識出来てない
だけでなく、その当事者に長く接し続けた
事で強い負の影響を受けてしまい、邪念や
悪意を剥き出しにしている事実にすら
気付かない
【「脳内ホルモン欠乏症」予備軍】
なのかも判りません。
N.K
2016/04/07 19:09
今更ながらですが、工作員に限らず
脳内ホルモンが常に欠乏している人間は、
BBSやBlogの投稿コメント以外に、
SNSに於いても訳の解らん主張や矛盾の
上塗りが過ぎるコメントを、昼夜PCに
噛り付いて執拗に叩き出すのが
既に日課と化してしまっているのかも
知れません。

※ 数ヶ月前、Twitterで性質の悪過ぎる
超悪質ユーザー数人に弱みを握られて
しまい、ソイツ等の道具として利用され、
半ば洗脳までされた経験がある為、以来
ネットでの発言に目を光らせる度合が
若干ながら高くなり、相手の為人を
(文体以前に)言動に混じる
幾つかの癖から脳内ホルモン不足の
人間かどうかが僅かながらですが
察せる様になってます。
( 実はTwitterを利用されている
賛助会員と心情党員両方の何人かが、
そのユーザーらをフォローし、内
2人はフォロー解除やブロックを
一方的に受けています )
N.K
2016/04/07 19:11
フミとかいうわけのわからん奴。
私はこういうコメントが一番嫌いです。

「カメラで撮影してネットに上げるくらい誰でもできそうな気がしますが。」だと?
じゃあ自分でやってみろ!と言いたい。
何もしない、できない人間に限って他人の努力を軽んずる。
@綺麗に録画・録音する
Aデータを壊さないように送付する。
B講演会の雰囲気や画質・音質を落とさないように編集する。
C区切れの良いところで切り、次へ続ける。
D正しくアップロードする。
E出来上がったことをリチャードさんに報告する。
素人の私が単純に考えただけでも以上のプロセスを経ていることは分かる。
何人もの人が一つの講演会に携わり成功させている。
しかもこれを100回以上続けている。
こうした理解ができない人は本当に可哀想な哀れな人としか言いようがない。
John McClane
2016/04/07 19:11
RK講演会が目白押しの中、講演会動画upが以前より早くなっていることに驚いています。
それなのに、編集の丁寧さは変わらないという素晴らしさ。
まさに、「誠実で勤勉」な職人芸といつも感心しております。万人斬り様いつもありがとうございます。
peco
2016/04/07 19:24
お恥ずかしい話ですが、そのようなご苦労の上で
動画の配信を楽しみにしていた自分を無邪気だったと反省しております。
スタッフの方々、本当にご苦労様です。
どうぞご自愛下さい。
yesno
2016/04/07 21:14
万ちゃん様、いつも動画の編集とUPお疲れ様です。
それにしても、万ちゃん様をターゲットにするコメントって激久って感じですね!
何時でしたっけ?
名古屋の加藤さんというお方でしたかね?、万ちゃん様にいちゃもんつけて電話してきたの?‥
このブログ記事を読んで思い出しました。;--ヾ
ダミー
2016/04/07 21:18
裏社会の影にナチス残党あり

「パナマ・ペーパーズ」を流出させた法律事務所を創設したひとりはジューゲン・モサック。その父親は第2次世界大戦でナチスの武装親衛隊に所属、1960年代にパナマへ移り住んだという。第2次世界大戦後、ラテン・アメリカへはアメリカ支配層の支援を受けてナチの元高官が逃げ込んだ。モサックの法律事務所はCIAやメキシコの麻薬組織ともつながっていると伝えられている。
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/
山口乙矢
2016/04/07 21:26
かわいそうな疾患ですねー。
当スレにも半匹ほど混じっていますが

それ位のことでブツブツいう小物は
この乱世で生きていけるか!w
人間、健全な有機的生物であれば
情報仕分け能力があり
その行間を読み、風情を楽しむ
寛容も理解力も解析力も
持ち合わせているべきである。

発達障害を自慢するな。
憶測でモノを語るな!恥を知れ。

まあ確かに最近のデジタル圧縮音源は
耳にカオスでイラっとするけどねw
カメラ一体型のマイクは
カリカリいうから
ちょいと工夫がいるんだよ。
QCハムラジオ、ラジオの製作などの
バックナンバーで、
ウォークマンその他の録音特集があるから
それを見て忠告すべしだなw。

しっかし、外郭の個人攻撃をする習性w
本当にクズだな。

自分に自信の無い劣等種の
典型的嫉妬心が丸裸ないちゃもんだw
ポンにだ
2016/04/07 21:37
ムカつく話ですね。
全く独立党のシステム分かってない典型。
我々世直し活動するならば、信用と信頼とは
をバーチャルだからと勘違いしてます。
我々世直しする活動は最後は人と人との繋がりです。
身銭はたき何年も掛けて顔を付き合わし信用と信頼を積み重ねなければ真の仲間にはなりません。
ここリアルな社会でも同じ。

何か勘違い野郎ですね。
中華浪漫太郎
2016/04/07 21:44
携帯から失礼します。

最近はユダ金の浅はかな目論見が瞬時に海外から分析てそれがRKブログに集積されるという流れが止まりせんね。「これ以上RKブログに暴走させるな!とにかく独立党を撹乱しろ!」と書き込みさせる様子が手に取るようにわかります。ユダ金とアホな仲間たちの焦りが伝わってきますね。ジャパンホモハンドラーズと朝鮮マイノリティの皆さん、ご機嫌如何ですかw
じゃが丸龍次
2016/04/07 21:46
独立党員への誹謗中傷などは、大将のフィルターに掛かって、意味無いっちゅうの。他にすることがないのね。御可愛そうに。御愁傷様。

万人斬り様、いつもありがとうございます。ノイズもまた趣きなり。
じわじわ拡散中
2016/04/08 01:31
いつも講演会の動画公開を大変感謝しております。

最新からの順番ですが先程ようやく大阪定期講演会を視聴させて頂きました。

未視聴分について随時遡って視聴して行きたいと存じます。

噂タク様も仰られております「手作り感」ですが、地方のアマチュアバンドのデモテープ(近年はCD-Rですが)のような魂が伝わって来る音源と被るように感じています。

それこそ大手メディアと言う最高級の撮影環境であっても、この期に及んで安倍非合法内閣偽政権の不正支持率を流布し続ける地上波テレビのニュースやワイドショー(ついでに莫大なプロモーションを掛けてごり押しし続けられているジャニーズやAKB系列なども)など意味が無いどころか害悪でしかありません。

またフミとは去年の大河ドラマのヒロインから採ったのではないかと思いましたが、「花燃ゆ」では通常幕末関連ではあまり取り上げられない防府(三田尻)が異様に取り上げられたように思います。

確かに防府は関ヶ原での敗戦でお減封後に毛利が本来城を作りたかった地でもあり、長州本藩の瀬戸内海側の拠点ではありました。

ただやはり防府は文字通り周防国府として珍しく遺構のみならず建築物が残っている国分寺や、防府天満宮(周防一宮の玉祖神社もありますが)など古代や中世の印象を強く持たれている都市です。

この防府が去年大河ドラマ館を開く程花燃ゆで舞台として取り上げられたのは、やはり防府市長が教育破壊首長会議のメンバーで創価エイベックスのMAX松浦こと松浦勝人と同じ読みの松浦正人が市長だからだったのではないかと感じています。
凶育反対
2016/04/08 03:33
続きです。

同じくその花燃ゆで異様に取り上げられた前橋も、これまた同じく教育破壊首長会議のメンバーで山本一太と同族と見られる山本龍が市長だからではないかと感じています。

少なくても安倍晋三が不正選挙で偽総理として復帰させられて以降の強力な統制下にあるNHKでは、大河ドラマの舞台などは教育破壊を行う新自由主義の地方ボスへのアメとされている部分を感じています。

そしてこの防府は安倍晋三が地元下関の教育破壊を当時市長でした腹心の江島潔及び教育長として呼び寄せた文科省キャリア官僚の嶋倉剛と共に行った翌年辺りから、それまでは制服があってもそれ以外は自由でした中、頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させる異常な小学校に変えていまいました。
凶育反対
2016/04/08 03:34
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 安倍非合法内閣偽政権の不正支持率

正 安倍非合法偽政権の不正支持率

誤 関ヶ原での敗戦でお減封後に

正 関ヶ原の敗戦での減封後に

です。
凶育反対
2016/04/08 05:20
いつの講演会動画の事か書いて無いので説得力無し。
内部分裂を狙った個人攻撃でしょうが、独立党員の皆さんの逆襲を受けて逆効果でしたね。
反響しやすい会場だと、確かに聞き取り難い事がありますが、コシミズ先生の話は伝わりましたし、撮影された方の責任ではありません。
改めて、いつも撮影と編集お疲れ様です。ありがとうございます。
もみじ
2016/04/08 06:59
他人のブログなんで変に口を挟みたくないが 誰だって間違えて疑うことはあるでしょうよ それこそごめんなさいで済む話しですよ 私たちは特に疑ってかかる傾向にありますよね そのとき自分自身を疑うことが重要なんですよ
maiko
2016/04/08 07:27
1番最近の講演の事ですか?
何だかスタッフのテンションが異様に高くて、もう飲んでんのかなとは思ってましたがw
ザガロ
2016/04/08 07:41
凶育反対様、防府天満宮は、私が可愛いバスケ部のあの子と初デート初詣した思い出の場所です。やたら詣で客が多かった記憶あります。ふだんの初詣は下松の花岡八幡宮に家族で行ってました。花岡って奇祭『狐の嫁入り』が有名です。
噂タク
2016/04/08 07:45
>maiko

うすら空々しい御託並べるなよ
ゴロツキが。
私たちはなんて馴れなれしい事言って
貴様と同列に扱うな。

間違えて疑う?ごめんで済む?
自分を客観視してない?

変に口を挟むなw。真性カルトは。
ポンにだ
2016/04/08 08:11
撮影したの私だ
撮影したの私だ
2016/04/08 10:50
言いがかりをつけたいのなら、わざわざ反感を買うような書き方しないでもっとうまくやればいいのに。

言いがかりジャンルの記事を見るたびに思うのだけど、そういうの、わざとやってるのかな。
ザガロ
2016/04/08 12:29
>2016/04/08 07:27 maiko

まず日本語を書け!!

私たちって何だよ?
お前だけだろ。
マスターエンディミオン
2016/04/08 14:23
噂タク様

防府天満宮は山陽本線から続くアーケードからを合わせた参道(門前町)がかなりインパクトがありますね。

他のスレでさいれん様ともお話になりましたが、山陽道沿線の花岡八幡宮や櫛ケ浜に近い遠石八幡宮(現在では新幹線と工業地帯の向こうが海ですが)など西瀬戸の八幡宮は宇佐神宮に近い事もあり非常に古い創建である事が多いですね。

この花岡八幡宮のそばにあり以前春のセンバツに21世紀枠で出場した華陵(花岡→はなおか→華陵?)が慶応に勝った試合はよく覚えております。

笠戸島からの夕日などを見に行った2009年頃は下松も前述の防府と同じような状況でしたが、今日では小学校で制服のスカートの長さを測ったり頭髪検査を行うなど相当な暴走が行われていると聞いております。

足立区内ではR4の少し東の地下を走るTXや新幹線の車両を作っているなど下松の知名度は結構高いですよね。
凶育反対
2016/04/08 18:42
>フミさん

撮影方法に文句があるのなら、「これこれこういう風にすれば、こんな感じでうまくいくよ!」って提案すればいいだけの話。そうすれば、双方気持ちよく話が済む。視点を変えればもっと人間関係はうまくいくもんです。色々書かれて腹を立てているかもしれませんが、早急に考え直さないと、対人的なもつれとストレスで本当に病院にお世話に成りかねませんよ。
メタル金具
2016/04/08 21:21
凶育反対さま、かなり昔、徳山沖の島でキャンプか何かで一泊した事がありますね。また、この付近では小学校のスカートの長さを図るのですか????
あと、この辺りの工場群はたしかそのの風景の美しさ?で人気のようですね。
さいれん
2016/04/08 22:25
エンテロウィルスD68で後遺症が問題になっているらしい。

ユダ菌の仕業ではないのか!

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%EF%BC%A468&aq=-1&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa#mode%3Ddetail%26index%3D1%26st%3D0
エンテロウィルスD68!?
2016/04/08 23:02
リチャードさん ご自分のパソコンにカメラ付けて配信すればいいじゃないですか コメントを読みながら話しをするのも結構楽しいですよ
maiko
2016/04/08 23:42
さいれん様

防府・徳山(周南)・下松・光・柳井・周防大島そして長州田布施は今日では安倍信三の地元の下関を凌ぐ厳格極まりない教育破壊が深刻な地域となってしまっています。

そう言えば松山が編入した中島はかつては制服だけでなく上記の山口の周南・周東のような頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させる小学校ばかりでしたようですが、近年は制服以外は自由となっているようで、北条はいつの間にか制服撤廃まで行っておりやはり愛媛はこの状況下でも柔軟な傾向が続いていると感じています。

防予諸島として隣り同士ですが、10年位前までと比べ山口側の周防大島と愛媛側の中島とで状況が逆転して来ていますね。

仰る通りあの徳山のコンビナートの夜景(特にスオーナダフェリーからの夜景)などは初訪の時より大好きなのですが…愛媛(または大分)では何の問題の無い子が対岸の山口では処罰の対象とされる(安倍晋三らによって2010年辺りからこのように変えられてしまった)など理不尽極まりなく看過出来ないものです。
凶育反対
2016/04/09 04:21
>maiko
やっぱり、
聴く耳持たない
安倍すぎる減らず口
の手合いだなw
思考が腐っとる。

まともに関わると
こいつらの次元に
引きずり落とされるw

読み上げロボは安倍だけで十分。
ポンにだ
2016/04/09 06:43
>2016/04/08 23:42 maiko
>リチャードさん ご自分のパソコンにカメラ付けて配信すればいいじゃないですか
>コメントを読みながら話しをするのも結構楽しいですよ


アホ!
講演会やってんだよ!
資料も映さなきゃならねぇのに、何言ってんだ!

そして、どうせmaiko=フミなんだろ?
酢味噌
2016/04/09 06:47
携帯からです。
これからも、コシミズさん、スタッフの皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、講演の内容を噛みしめ、日々頑張って行きます❗
これからもよろしくお願いいたします。
been
2016/04/09 08:02
>maiko
2016/04/08 23:42

提案するといいと言ったが頓珍漢は逆効果。
思いつきの頓珍漢がそこら中から出てきたら有難迷惑。
自分でしっかり事前に精査するのが筋ってもの。
まあその結果が頓珍漢ならあれだけど。
メタル金具
2016/04/09 08:56
>maiko
>2016/04/08 07:27

ここは日本語のブログなんだから、句読点くらいつけろよw

藤●ツイキャスみたいに誰も見ないようなつまらん配信にして、視聴者を減らそうと企んでるの?
(K)(F)(C)
2016/04/09 09:13
凶育反対さま、昔…、あの辺出身でその人の高校では野球部でもないのに丸刈り強制だった、という先輩がいたような気がいたしますが…、聞き間違いだったかな? 中島(みかんとトライアスロンで有名?)はまだ行った事ないですが、松山近辺は制服的なものに関しては結構良いみたいですね。どうして凶育反対さまはそんなに制服にこだわるのだろう、と思っていたのですが、確かに同じような格好をさせる事に慣れさせてしまえば、何かと軍隊なんかに徴兵しやすいのかもしれませんね。まあ私服の兵隊なんか、いませんものね(笑)。同じ国でも、対岸が見えるような同じ海に面していても、教育(凶育)は随分と違うものなんですね。
さいれん
2016/04/09 13:08
こちらもフミやmaikoレベルの気持ち悪さ!

うげ〜〜〜ッッッ!
桜が汚れるよ〜〜ッッッ!!


景気浮揚に意欲=「桜を見る会」で安倍首相

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016040900151&g=pol

 安倍晋三首相主催の「桜を見る会」が9日午前、東京・新宿御苑で開かれた。首相は「後半国会がまだ続くが、気を引き締めて乗り切っていきたい。成立をした予算を一日も早く全国津々浦々に届けることが私たちの仕事だ」と述べ、2016年度予算の前倒し執行などを通じた景気浮揚に意欲を表明した。
 後半国会では、環太平洋連携協定(TPP)承認案の行方などが焦点となる。首相は「きょうの日まで頑張るソメイヨシノのような粘り腰で頑張っていきたいし、同時に六分咲きの八重桜の思いで頑張っていきたい」と語り、当面する課題に全力で取り組む意向を強調した。
時事通信 2016年04月09日11時41分


>ソメイヨシノのような粘り腰で

花を例えに使っておいて、「粘り腰」っておかしくない?
酢味噌
2016/04/09 20:16
こちらもどうぞお大事に(笑)。

米国、軍事衛星打ち上げのためにロシアのエンジン18基が必要

米国は、少なくとも6年間は、独自のロケットエンジンを手に入れることができない。ロシアは依然として宇宙に行くために手が届き信頼性の高い選択肢だ。米国防総省が述べた。

米国防総省は6年間で独自のロケットエンジンを手に入れるまで軍事衛星打ち上げのためにロシアのRD-180エンジン18基が必要となる。

ペンタゴンの代表がロイターに語ったところでは、米国は、少なくとも2つの手が届き信頼性の高い選択肢を持っている必要があり、米国はロシアのRD-180に頼ることになる。

「6年間は新しいエンジンが手に入らないので、この移行期間はRD-180を必要とする」という。
パレスチナ万歳
2016/04/10 01:01
フミもmaikoも講演会という「現場を知らない」ということでは一致していますね。

講演会をラジオのDJのように捉えているあたりは馬鹿としか言いようがありません。パワーポイントなどのプレゼンテーションソフトを使って講演会なり商談をしたことのない人にはわからないでしょう。聞いている相手を見ながら話をすることの難しさが。これに加えてもう一台PCでコメントを見ながら話をするのは無理です。自分のPCにカメラをつけて配信するのは質の低下を招き、やるのは「さゆふらっとまうんどのような馬鹿なナルシスト」ぐらいです。
John McClane
2016/04/10 19:57
さいれん様

中島は藤原純友が承平天慶の乱の初期の頃(大洲や日振島に移る前)に拠点としていた島でもあり、二神島は南北朝の頃の出土物が多いなど興味深い島ですね。

澄んでいる時はR197からも二神島や周防大島などがよく見えますが、一番手前の青島(行った事はありませんが…)は愛媛県内で一番伊方原発が見える場所のような気がします。

何度か書かせて頂いてるのですが私は制服ではなく「厳格性」の方に拘ってと言いますか、憂慮していおります。

安倍晋三の教育破壊が始まる以前(〜2006年)は小学校または高校は制服があっても、余程特別な学校(エリート私立など)や地域(東瀬戸など)以外それ程細かいきまりや処罰などは無かったものですが、規範意識や一貫教育の名の元にカルト宗教の中学校のような校則を適用したりなど「教育機関の総中学校化」や、それが制服のある小学校ばかりが酷くなっている現状から結果的に制服に拘っているように映るのかと思われます。

予てから高学歴エリートが多かったオタク層をターゲットとしていた萌えアニメなどでは、その黎明期の頃から既にこのような厳格過ぎるエスカレーター式エリート私立の学校を舞台とした作品が氾濫していましたが、近年は子供向け(特に女の子向け)のアニメなどでもそのような私立小学校や厳罰主義が取り入れられた作品が散見され危惧を感じています。

東温や野村(現西予)などは制服でも私服でもどちらでも構わないようでして、他の自治体もこれ位の柔軟性が必要と感じています。
凶育反対
2016/04/10 22:35
凶育反対さま、たしかに二神島?と周防大島の端っこらしきものは見えますね‥。この島の名前のままの姓の方もおられますね。また、青島はネコで有名になりました‥。 それから、やはり、教育は要所だけ押さえて、後は基本的には自由にやらせるのが、良いのでしょう。非常に抽象的な書き方となってしまいましたが…(苦笑)。
さいれん
2016/04/11 21:54
おかまの maikoさん、咳と痰にお気をつけ下さい。

肺から脳の検査をお勧めします。
○○○プラズマの気があります。
Elint
2016/04/11 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

どうぞ、お大事に。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる