●民主・クリントン氏、直近7州で敗北 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ●民主・クリントン氏、直近7州で敗北

<<   作成日時 : 2016/04/12 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 25

ヒラリーお婆さんを無理に勝たせる算段が付かなくなったのか。

最終的に接戦で勝つというシナリオをまだ維持しているのか、不明ですが、お婆さんの7連敗は裏社会にはとても痛いのではないか?

これも米国の正常化の波のなせる業でしょうか?

( 一一)




ユダ金の力が
弱体化しているのか?
それともお決まりの
ドラマチック接戦勝利かい?

●民主・クリントン氏、直近7州で敗北

日本テレビ系(NNN) 4月10日(日)14時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160410-00000021-nnn-int

 アメリカ大統領選、民主党の候補者選びは9日、西部のワイオミング州で党員集会が行われ、サンダース上院議員が勝利した。クリントン前国務長官は直近の8つのうち7つの州で敗北したことになる。

 ワイオミング州の党員集会は日本時間10日未明に行われ、サンダース氏が勝利した。割り当てられた代議員の数は少ないため、獲得した代議員の総数では依然クリントン氏が大きくリードしている。しかし、クリントン氏は直近の8つの州のうち7つで敗れたことになり、民主党の候補者レースは長期化する様相。

 今月19日にはクリントン氏の地元で、大票田でもあるニューヨーク州の予備選挙を控えており、クリントン氏がここで大勝して局面を転換できるかが焦点。


サムライ輿水応援隊
2016/04/11 19:01

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 166
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
接戦で
 ヒラリーとかわす
  ユダ金シナリオ
芭蕉
2016/04/12 09:06
>これも米国の正常化の波のなせる業でしょうか?

伊勢志摩サミットで、安倍晋三がG7だけの首相たちに


イスラエルの失われた本神輿を見せて

その後、わーーーと外人観光客を日本に呼ぶそうなので、

今から、外人観光客さんたちに無料で輿水大将の動画
「3.11の犯人はアメリカ、イスラエル、統一教会、創価学会」のDVDでおもてなしするために


100円ショップで買ってきたDVDにダウンロードしています。 (^◇^)


てゆーか


数年前から


プーチンさんたち、反米勢力に、輿水先生があばいた、ユダヤ金融悪魔たちのこと小包で郵送してあるもんねー (^◇^) 

\(^o^)/

早う、来い 来い 外人観光客 \(^o^)/


どれだけ、アメリカが日本に酷いことばかりしてきたが、語り部するための


アジア、ユーラシア体制は完備されとるでよーーー
トラック野郎一番星
2016/04/12 09:28
普通の生活観をもってるアメリカ人には、クリントン婆さんは悪魔に見えるんじゃないでしょうか?
Swing Joke
2016/04/12 10:25
賞味期限切れ。みんなも、腹壊さない様に、慎重になっているのかな?
ぎたむ
2016/04/12 10:31
アメリカのTVドラマで2001年11月から
『24 -TWENTY FOUR-』というアメリカのテロ対策組織の超人気ドラマが放送されていたのですが、
黒人が大統領になったり白人のおばさんが大統領になったり、中国が薄気味悪い存在だったりロシアがずる賢い悪の黒幕の様な存在だったりして、
今思うと人々に印象を植え付けようとしてた様に感じます。実際にオバマが大統領になった時は
「これって『24 -TWENTY FOUR-』のおかげじゃん?」って思いましたwちなみにこのドラマは
ハラハラドキドキの連続で見出したら止まらないくらい面白くて世界的な大ヒットでシーズンも8まで続きました。当時は自分もどっぷりハマっていたのですが真実を知ってからは面白さも半減しましたねw夢中になっていた当時は卑怯なテロ組織の要求に対して苦悩しながら決断していく大統領の姿なんか見てると「こんな難しい決断を迫られるのか・・国の責任を一身に背負ってるんだよな・・」と尊敬していましたが今では「現実もこのドラマの大統領の様な人だったらどれだけ良かったか・・」に変わりましたw
ヘタレ勇者
2016/04/12 12:02
普通なら民衆に指示のあるバーニー・サンダースが勝つはずです。
さいれん
2016/04/12 12:11
それでも49対51で勝つ
むさし
2016/04/12 12:27
超低支持率のクリ婆を不正に勝たせ続けるのは、結構大変なことだと思います。ただし、大統領選にはいろいろと裏技があるようなので、現時点では様子見ですが。

この婆さん、たとえ就任しても問題山積みなので、もしかすると裏社会はクルーズに変更しつつあるのかもと推測しています。

◆トランプ氏、代議員選出方法を批判 クルーズ氏のコロラド勝利で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160412-00000000-reut-n_ame

トランプ氏はFOXニュースに対し「コロラド州、さらに州都デンバー周辺では、投票権を与えられなかったことに対し人々が不満を募らせている。これは政治家の仕業であり、不正な行為だ」と言明した。

さらにトランプ氏は、同氏が2月にサウスカロライナ州で獲得した代議員をクルーズ議員が造反させようとしていると批判。地元メディアによると、クルーズ議員は週末に開かれた共和党の地方大会で新たに代議員3人を獲得した。

トランプ氏は「クルーズ陣営は代議員1人1人を狙い撃ちしている」と指摘。同陣営がトランプ氏の獲得した代議員に旅行を提供するなどし、票を買おうとしていると批判し、民主主義のあるべき姿ではないと言明した。(一部抜粋)
偽装春曲丼阻止!
2016/04/12 12:29
鼻から牛乳、口からウォッカ、耳からクスリの煙を出し、全身に怨念を纏っている婆さんを、誰が支持するというのでしょう?
西伊豆
2016/04/12 12:53
【格付けの罪】

三美神が「最も美しい女神」の座を巡って争っています。審判はスパルタ王国の美青年パリス。三美神がそれぞれの条件を提示する中、「最も美しい人間の女を与える」と約束したアフロディーテにご褒美の黄金の林檎を与えますが、人間最高の美女とは敵国のトロイア王妃だったから、さあ大変。パリスが王妃を奪って、ついにトロイア戦争勃発〜!

パリスが外交官だったら、絶対ダメダメですね。戦争になる。パリスが経済学者でもダメです。下手な格付け休むに似たり。パリスが普通の男でも、やっぱりダメ。結局、女神たちに恨まれた…。

でも、一番悪いのは、分断工作をしかけた「不和の女神エリス」です。女って、ホント怖いよね〜。
http://greek-myth.info/TrojanWar/Paris.html
しろまじょ
2016/04/12 13:06
前回クリントン大統領を、裏支援した、
イタリア・P2ロッジ。
エルサレム王の請求権を持つ、サヴォイア家=P2ロッジマフィア、暗躍中。

2016/04/12 13:49
今井絵里子の婚約者暴力団と関係か
自民党関係者不安視、婚約者が経営していた風俗店の関係者だった暴力団が逮捕されたと筆者、自民党関係者は沖縄での人間関係が掴みづらいので気を揉んでると話す(NEWSポストセブン)
az
2016/04/12 14:01
不正選挙という手段が残ってます。
無名
2016/04/12 15:03
これまでは一切報じられて来なかったこんな報道が出てくるのも、正常化の証かな?


デモ参加者400人超逮捕=米

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016041200467&g=int

 【ワシントン時事】米首都ワシントンの連邦議会議事堂の周辺に座り込むなど違法なデモを行ったとして、地元警察は11日、参加者400人以上を逮捕した。米メディアが報じた。 主催者のホームページによると、「民主主義の春」と銘打ったデモは、巨額の政治献金を制限し、富裕層の影響力を抑えることなどを議会に訴えるのが狙い。再び身柄を拘束されることも辞さず、18日までの1週間、座り込みを続けると説明している。
時事通信 2016年04月12日14時22分
酢味噌
2016/04/12 16:08
悪魔教、血まみれ・ヒラリーの裏庭にはニワトリの生贄
(メールの最後に「屋根裏の箱からの古いウサギの後ろ足を出して祈っています
私はモロクに裏庭でニワトリを生贄として捧げるつもりです」と書いています)
https://wikileaks.org/clinton-emails/emailid/14333
心情ネトゥョ
2016/04/12 19:00
>正常化の波のなせる業

アメリカの、平時における
恒常的な「支配戦略」は、

まず、他国を支配するために、

アメリカを絶対に支持する
「政権」を相手国に成立させ、

アメリカ政府が、表向きには
「支配」しない方策を取った…

それは、アメリカ自身も、

「支配」する側にとっては、
実は「他国」の扱いだったと、

現在では「証明」されている。

正常化は「必然」である…

覚醒の「結果」なのだから。

「結果」は、覆せない。
ぷち
2016/04/12 19:07

★昨夜辺りから、ワシントンの議事堂前で「民主主義の春」の平和的座り込み行動が行われており、既に500人近くが逮捕拘束されている。実は新記録らしいが、欧米のメインストリームメディアはほとんど黙殺状態です。

米首都で「政治とカネ」に抗議の座り込み、400人超逮捕
http://www.cnn.co.jp/usa/35081013.html

政治に対するカネの影響力に抗議するキャンペーン「民主主義の春(Democracy Spring)」は2日にフィラデルフィアで始まり、参加者はワシントンへ向けて約240キロをデモ行進。「腐敗した選挙資金集め制度や不当な投票制度」への関心を高める狙いで、1週間にわたって抗議運動やイベントを計画していた。

デモを主催した団体の一つ、PCCCの創設者のアダム・グリーン容疑者も逮捕された。同容疑者は声明の中で、「重要な民主主義を巡る問題に論議を集中させるため、暴力を伴わない不服従運動に参加する。今こそ政治家に行動を起こさせなければならない」と訴えていた。

キャンペーンサイトでも、これまでに数百人が逮捕されたことを確認。今週行う抗議運動には33州から3500人以上が参加を表明していると伝えた。

(現場動画あり)
https://www.rt.com/usa/339252-democracy-spring-key-demands/

VT
2016/04/12 19:48
だけど

コンピューターで

数字いじくれば51対49で勝てるんでしょ?

コンピューター操作の不正をたださなければ

またキチガイがアメリカ大統領になるかと思います。

他人事みたいなコメントですみません。

もう僕は他人様なので


kmrb
2016/04/12 20:34
クリ金脳梗塞ババアは
無理だって(笑)

体に負担かけるのを解ってない(笑)
Elint
2016/04/12 20:42
イタリア・サヴォイア家P2ロッジ暗躍
トルコでサウジと悪巧み
サウジ国王 トルコ公式訪問のため 
首都の豪華ホテル全館貸切 車500台予約

続きを読む http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160412/1944108.html

モルディブの1島を、サウジ・サルマンが貸し切り、偶然?悪魔崇拝英国王室・ウィリアム夫婦も、モルディブ滞在中に、
MH370便事件が起こりましたよね〜
ベイルイン・ハイパーインフレを、起こす予定なので、金鉱山を予め乗っ取っておきたい?
ヒラリー婆、それ、ブラジル庶民のもの。
ルセフ大統領を、追い落とし、
高笑いの、略奪・虐殺・クーデター。。。
ブラジル下院特別委、ルセフ大統領への弾劾手続き承認

2016/04/12 21:03
○支持 ×指示
すみません…。
さいれん
2016/04/12 21:32
これで、不正選挙を仕掛けて、クリントンが勝ったら、アメリカ中でデモや暴動もんですね。
ウォール街とロックフェラーセンターやユダ金の本拠地が、怒り狂った民衆にぶっ壊されて、金やら財産やら全て根こそぎ奪われるでしょうね。
それか、アメリカ軍がクーデター起こして、ロックフェラー市に核ミサイルを落っことして、何もかも破壊と、ロックフェラーと手下全員を拘束拷問死刑にしてくれるのも良いですね。
不正選挙をやられないほうが良いんですが、やられた時の、凄まじい暴動と軍のクーデター期待してますよ。
narachinn
2016/04/12 22:39

★RT米国の人気コメディアンLee Camp(ワシントンDC出身)が、「民主主義の春」の座り込みレポート収録中に逮捕されていたようだが、釈放されたもよう。(大笑!)

「Redacted Tonight」(今夜は黒塗り気分だぜ)のホストを務めている彼は、毎週パンチをきかせた30分のコメディニュース番組で人気を集めている。

https://www.rt.com/shows/redacted-tonight-summary/


ワシントン議事堂前の座り込み運動では米国の中高年者が中心である
Arrests made as hundreds of elderly Americans protest at 2nd ‘Democracy Spring’ sit-in
https://www.rt.com/usa/339363-democracy-spring-protest-elders-arrests/

VT
2016/04/13 04:32
■黒人に人気があるといわれているヒラリーお婆さんですが、イメージ操作だけかもしれません。
ヒラリー応援のビルは、7日の応援演説をBlack Lives Matterの活動家に妨害されました。

http://democracynow.jp/dailynews/16/04/11/1
(「黒人の命も大事」活動家:ビル・クリントンは黒人を人間扱いしない「スーパープレデター」発言を擁護している)

■かたやサンダースは黒人に支持される。
スパイク・リーやダニー・グローバーの他にロザリオ・ドーソンも支持表明。

http://democracynow.jp/dailynews/16/04/04/3
(「愛は憎悪に勝つ」 女優ロザリオ・ドーソンが語る なぜ大統領にバーニー・サンダースを推すのか)
peco
2016/04/13 08:28

★三日目に入ったワシントン議事堂前の「民主主義の春」座り込み運動は、ジョージ・ソロスによって策謀されたものである。この社会操作運動は「反トランプ過激組織運動」であると見抜かなければなりません。(RTの主張ではなく、クリストファー・グリーン氏の分析)

‘Democracy Spring is a Soros-funded, anti-Trump radical movement’
https://www.rt.com/op-edge/339442-democracy-spring-george-soros/

(動画)
http://www.amtvmedia.com/democracy-spring-funded-by-billionaire-george-soros-democracyspring/


★「ブラック・ライブズ・マター(ソロスが仕掛け人か?)」のデモ参加者が「民主主義の春」に合流して逮捕者が急増
More arrests at US Capitol as Democracy Spring meets Black Lives Matter (VIDEO)
https://www.rt.com/usa/339481-democracy-spring-police-arrests/

VT
2016/04/14 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

●民主・クリントン氏、直近7州で敗北 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる