九州のRK独立党員、心情党員諸君、ご無事ですか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 九州のRK独立党員、心情党員諸君、ご無事ですか?

<<   作成日時 : 2016/04/16 16:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 53

九州のRK独立党員、心情党員諸君、ご無事ですか?

現状をできる範囲でご報告ください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 180
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜から緊急地震速報が幾度となく鳴りますが、私の住みます九州北部はほとんど揺れません、思い出したように偶に揺れたりはします、特に被害も出てはいないのでみんな普段と変わらない生活ですね、停電も何も起こっていません、テレビ局は昼過ぎからは通常放送をしています、今晩起こす分を昼間に起こしたのかとさえ思います、熊本県益城町も大分県別府市と由布院にも自衛隊の駐屯地があり、演習地もあちらこちらにあります、阿蘇を震源地に2回ほど緊急地震速報が鳴りました、阿蘇山噴火を狙ったのは分かりやすかったですね、震源地が東北方面?に移動しているとの解説なので、何れ南海、東南海人工地震の予定もあるのだと考えます。

あっ、そうそう結構強い風が朝から吹いています、私からはこれくらいです。

酔楽人
2016/04/16 17:03
「大空襲」ならぬ、「九州大震襲」。お見舞い申し上げます。戦時です。今後暫くの間、ご警戒ください。
心情くん
2016/04/16 17:13
大将の心優しさ泣けてきます。

ワイが、大将やベンジャミンが大好きなのは

3.11人工地震の後の講演会で

「こんなひどいことしやがって!!」と

涙で、声が詰まった瞬間を見たことと

「みんなが、放射能怖い怖いと言うから、福島の農家の青年が、希望を失って、首つり自殺したんだよ!!」と、涙をこらえたからです。

ワイは、昭和の米ソ、中国、フランス、インド原水爆実験で「黒い雨」をあび、飲み、被爆野菜を食ってきた年代です。

アトピー ガン 高血圧 花粉症 色々やりました。

でも、八百万の神々は、ワイをまだ生かしてくれてます。

危機管理もいいでしょう。

放射能怖い怖いもいいでしょう。

でも、東北の農家の青年を首つり自殺に追い込むのはもうさせん!!

トラック野郎一番星
2016/04/16 17:28
大将皆様、お疲れ様です!九州の党員の方々の安否が心配ですね!!どうか無事であることを祈っております!ところで,今日は朝からなりっぱなしで、仕事中でも工場の警報がけたたましくなって、影響が出ました!仕事の燃料を作る窯に影響がでて、来週に伸びてしまい、しわ寄せが!大分や日向灘でも人工地震お越しやがって!ゆだめりか裏社会!本当にはやく消えうせろといいたい!いまは、携帯の警報は収まりましたが、人工低気圧による風が台風並みで寒いです!ゆだめりか裏社会!本当にろくな奴らではないですね!!ところで,もしかして今回の人工地震や低気圧による、人工風はもしかして、TPPによる恫喝の可能性高いですね!!TPP法案「来週いろんな判断迫られる」 自民・佐藤氏
■佐藤勉・自民党国会対策委員長
 首相入りの審議が行われているTPP特別委員会。首相は(15日の)委員会に積極的に参加をしてという意向があったが、やはり(熊本の)震災のことをおもんぱかって私の判断として中止した。その分、月曜日に(開く)ということになるわけだが、また今日未明の災害にあたってどうするかという判断を迫られるのではないかと思う。TPPの論議は皆さんも注目をしていると思うし、環太平洋の国の皆様方がしっかりと決めたことを日本の国会で了承するという大事な委員会だが、なかなか進んでいないという現状にある。TPP法案は今月中に(衆院を)通さないと非常にタイトな状況が生まれてしまうということも含めて非常に悩んでいるところだが、月曜日からこの審議をしっかり進めていくということで月内には参院に滞りなく送れる態勢を取っていきたい。ただ、何が起こるか分からない。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201604161285.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/04/16 17:42
福岡の党員です。夜間の余震が激しく寝不足ですが無事です。同じ福岡の党員とメールで以下のやりとりしましたので報告を。まずは党員からいただいたメッセージから

>こんにちは。既にご存知でしょうが、熊本が大被害に見舞われています。熊本周辺の知り合いに連絡したところ無事ではありましたが、中には車で過ごした人もいました。熊本城・阿蘇神社が崩壊しており、熊本を愛する自分としては非常に悔しい。

14日夜の地震は人工地震の色が濃厚ですが、経緯度が自衛隊駐屯地と一致であるという関係。それで16日朝の大分地震も経緯度から見てみると陸上自衛隊演習場付近になる。
信じたくはないけど、日本の自作自演も頭に入れた方がいいかもしれない。
俺、知り合いに人工地震の可能性を知らせたけど、まさか九州をこんな事になるまで…と色々な情報を見る度に少し頭が混乱してきそうです。また連絡します。


いりゅうむ
2016/04/16 17:54
それに対する私からの返信です


>こんにちは。
熊本城も阿蘇大橋も破壊されましたし、熊本に対する攻撃の面もあるように感じますね。
中央構造線上に震源地を設定し、2日目になってマスゴミがいっせいに阿蘇が震源地だと言い張り、せこい噴火(警戒レベルは噴火前と変わらないに)を宣伝するあたり、もっと大きな規模にテロを広げるシナリオかも。
自衛隊も使われている可能性ありますね。
15日の朝に某マスゴミが「南海トラフ地震の可能性と原発」について特集してたのも気になります。
鹿屋で墜落した空自機も、なにかつかんだかやばい空域に近づいて撃墜されたかも、ですね。
安倍変質者政権が国民に戦線布告かと感じて腹が立ってました。

今日の昼前は携帯の防災警報がけたたましく鳴り、「日向灘で地震、強い揺れに警戒してください」などとぬかすので、津波が心配なので宮崎の母に連絡とったら、ちっとも揺れてないとのこと。
昼すぎに犬HKがこっそり誤報をみとめて、そちらについてはやれやれでしたが、
犠牲となられた熊本の方々には、本当にお気の毒で言葉もありません。

不発も多いようで連中も間抜けなようですが、今後も不発と失敗におわり被害が広がらないことを祈ります。

福岡にいま暴風警報がでました。ということはまた人工地震の前触れか。要警戒ですね。
いりゅうむ
2016/04/16 17:57
さあさあ、テレビ熊本が義援金の募集を始めましたよ〜。
酔楽人
2016/04/16 17:57
<熊本地震>異例の続発 九州の内陸部地震では過去100年で最大規模 被害甚大
西日本新聞 4月16日(土)12時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160416-00010015-nishinp-soci

「このような規模の地震が広域的に続発するのは記憶にない」

自然現象ではない。

つまり、‟人工地震”だということですね。
マッシー
2016/04/16 18:18
地震により被害を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160415/k10010480881000.html

九州には半導体工場が多数あります。東北の地震の時にはルネサス那珂工場が創業を停止し、何と顧客側が設備技術者を派遣して復旧に当たるという事態になりました。エンジン制御に適したプロセッサーを作っていましたので自動車メーカーが青ざめたわけです。

今回も日本経済全体にかなりの影響が出ると考えられます。
あっきー(川崎市)
2016/04/16 18:26
大分 別府からの情報です

昨晩から続いてる”地震”の特徴です


通常の地震は、最初は小さい振幅(p波)でしばらしく揺れた後に、大きな揺れが、”ゆっさ、ゆっさ”と横揺れ(s波)するのが普通です。(そのサイクルはせいぜい1秒に1〜2回の振動です)

今回の熊本地震は、そのp波が全く感じられなく、突然、メリメリ・バリバリという激しい音をたてて、小刻みに地震が発生して家屋を揺らします。

そのサイクルは1秒に2〜5回くらいだと思いますが、とても早いサイクルで、地面を上下にゆすり、窓ガラスもびりびりと音を立てて鳴ります。

地震を感じる時間は、10〜20秒くらいでしょうか? 正確には計測出来ませんが、だんだんと減少していきます。 地震の間は非常に恐怖を感じて、この世のものとは思えません。

通常の大きな地震の揺れの特徴である、”ゆっさ、ゆっさ”はほとんど感じません。



p波がなくて、s波が突然やってくるのは、「人工地震」!!
眠たい還暦おやじ
2016/04/16 18:42
熊本近辺のみなさん。私に今すぐできるのはこれくらいです。


携帯各社、熊本地震を受けて充電スポットを無料提供
http://mobilelaby.com/blog-entry-free-battery-charging-spot.html

熊本地震でドコモが通信網の復旧エリアマップ公開、無料充電場所も表示
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160415_753420.html

熊本県内の駅・コンビニで初のWi-Fi無料開放
http://news.infoseek.co.jp/article/seijiyama_nws20160415-4/




携帯が発信規制かかってる場合はこのアプリ
http://ip-phone-smart.jp/?re_adpcnt=7tw_TC
光圀
2016/04/16 18:44
熊本地震 3地震が同時多発か -
Y!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6198061
◇気象庁課長
「16日未明の本震が影響」
熊本県熊本地方、阿蘇地方、
大分県で規模の大きな地震が
相次いでいることについて、
気象庁の青木元・
地震津波監視課長は16日 午前の
記者会見で、
三つの地域で別々の地震が
同時多発的に発生しているとの
見解を示した。
16日午前1時25分に発生した
マグニ チュード(M)7.3の
地震(本震)が影響していると
考えられるという。
M7.3の本震は、
14日発生した熊本地震の原因の
「日奈久(ひなぐ)断層帯」と
その北側の
「布田川(ふたがわ)断層帯」が
交わる場所のやや北で発生した。
その後、北東側で地震活動の
高まりがみられ、
午前3時55分には熊本県阿蘇地方
でM5.8(最大震度6強)、
午前7時11分には大分県中部で
M5.3(最大震度5弱)の
地震が相次いで発生した。

気象庁はこれらの余震域が
離れていることから、
それぞれ別の地震と判断。
青木課長は
「広域的に続けて
地震が発生したケースは
近代観測が始まって以降は
思い浮かばない」と話した。
ひろ〜ん
2016/04/16 18:45
気象庁がテロだと認めました。
<熊本地震>熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生
◇気象庁課長「16日未明の本震が影響」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160416-00000046-mai-soci
(中略)  気象庁はこれらの余震域が離れていることから、それぞれ別の地震と判断。青木課長は「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」と話した。【飯田和樹】
bj
2016/04/16 18:45
「風が吹くとおけやが儲かる。」

事件が起きたら、誰が一番得するか考えてみましょう。

「パナマ文章」問題が消えて

日米の富豪、大企業、官僚は喜んでいます。
必殺仕掛人
2016/04/16 18:48
ご心配かけております。

佐賀の実家の方から書き込みしております。
実家は国道沿いにあり大型車が通れば揺れるくらい家ですが被害はほぼゼロです。

熊本市内の親戚と連絡を取りましたが、屋内が片付かず車に寝ているそうです。

また、今日の11:29に日向灘で発生した地震の緊急地震速報が携帯に入ったのですがまったく揺れませんでした。
イエモンマジック
2016/04/16 18:49
どさくさ紛れに韓流長官が、「全権委任法」を通そうとしています

緊急事態条項は、【全権委任法】と同じ!


【緊急拡散】自民党の憲法改正の本当の目的は、「全権委任法」
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

「緊急事態宣言」がなされた場合、次の段階へと向かいます。

・内閣は法律と同一の効力を有する政令を制定する事が出来る ← ?!

・何人も公の機関の指示に従わなければならない ← ?!!

・衆議院は解散されない ← ?!!!

・両議員の任期及び選挙期日の特例を持たせることが出来る ← ?!!!!!!

あの大東亜戦争中でさえ、選挙はあったのですが。

要するにこれは、「国家緊急事態」を利用した、「全権委任法」です。

自民党に憲法改正をさせてはなりません。
無題
2016/04/16 18:56
午前中は風はあるものの、天気は良かったんですが、夕方から冬に逆転したようななかなか強烈な風にこれまたなかなか冷たい風が吹き荒れています、今晩は人工臭い地震は起こさないのでしょうか?、気になります。

酔楽人
2016/04/16 18:58
じわじわと大事に発展してきました。
党員方々、何卒ご無事でありますようお祈り申し上げます。

三年前に“九州でも近々M8の巨大地震が予測される”とされてたみたいですが、“予定通り起こす”の間違いでは?
今後低気圧となれば気圧解放で地滑りが頻繁化し、群発地震が予想されます。
不味ゴミの報道の仕方を見ていますと、それぞれ局番ごとに報じているのとしていないので分かれていますが、国民の関心を逸らしつつ、恐怖感を煽っているように見えます。
この地震に託けて不正にマネーロンダリングを行い、年金等を丸ごと強奪する算段見え見えなのは気の迷いですかね?
九州・関東・南海、要警戒です!!
Ryun
2016/04/16 19:04
福岡市内に住んでおりますが、体に感じる揺れが昨日より10回〜15回ほどありました。こんなに福岡で地震を頻回に感じたことは、今年50歳になりますが物心ついてありません。人工地震確定でしょうが、気持ち悪いです。
ふくちゃん
2016/04/16 19:07
本日、熊本出身の若者が言ってました。彼の家族や友人曰く、被害は限定的で、全チャンネルが丸一日かけて特番をやるほどではない、全国から水を送ってくれてるが、熊本は水の都だよ、俺の友だちは夕飯作る手間が省けるからって炊き出し行ってるんだ、熊本城の石垣壊れて騒いでるけど、昨日シリアで何人死んだか報道されたか?全ては茶番だ!と熱く語っておりました。ある青年の一意見です。
しろまじょ
2016/04/16 19:12
<熊本地震>熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160416-00000046-mai-soci
案山子
2016/04/16 19:12
他のスレでさいれん様ともお話になっておりますが、西瀬戸〜九州は自分にとってもとても馴染みの場所でもあり、田布施(多布施)など朝鮮捕虜が付く加えられた部落(自由同和会)の影響力が強い自治体など一部例外はありますが、南方的な母系社会を継承して今日においても安倍晋三の教育破壊を何とか食い止めている自治体もとても多いです。

それ以前は(不正選挙で安倍晋三が復活させられる以前の〜2012年度、さらに安倍晋三が教育破壊を行う前の〜2006年度)さらに柔軟かつ開放的で、特に熊本については私立の高校ですら妙な厳格性を強制する傾向がなく他地域も見習うべきと感じていました。

このような地域を標的にしたユダ金(アメリカ)とその言いなりの安倍晋三らが本当に許せません!!

一体どこまですれば気が済むものかと言うものです。

独立党員・心情党員の皆様をはじめ、この地にお住いの子供達の御無事を心からお祈り申し上げます。
凶育反対
2016/04/16 19:24
必ずと言っていいほど緊急地震速報直前の一瞬、強い揺れの該当地域になった場合なんですけど、電気が消えたり点滅しますね。最初の14日の地震の一週間、いやニ週間くらい前かもしれませんが、なにもしていないのに、いきなりテレビが消えたりしたことがありましたね。電磁波ストーカーとかいうのは戯言と思っていますが、それを彷彿とさせるような感じですね。精密機器などが誤作動とかするような異常現象が日本のあちことで起きているんでしょうか?地軸のずれとか関係あるんでしょうか?個人的には揺れはいつもより深いところから大きく揺れているように思えます。夜間の地震はかなり怖いですが私の地域では実質的被害は今のところ出ていないようです。天気も変ですし電離波層とかでもなにか起きているんですかね?
本物か?
2016/04/16 19:26
親戚一同至って静かですw
福岡から鹿児島まで
点在して住んで居ますがw
B層ですが、
それゆえ尚更劇場型報道で
あることが分かります。
ポンにだ
2016/04/16 19:46
○エラーが出たので内容付け加えて再投稿

一般的な地震はゆ〜ら、ゆらと横の揺れ幅が大きかったり、上下の揺れが大きかったりするものですが、
今回の地震は強さはけっこう強いのが時々ありますが、ガツンと来たり、揺れ幅が小さいながらの強烈振動です。
断層のズレによる地震ではない人工のもののような気がします。

諫早、私の周辺では今のところインフラと建物の破損もなく大丈夫のようです。二日間とも満潮時を狙ったかのような深夜の地震は困りますね。

渋谷署の結核集団感染を大々的にマスコミが騒ぎ、その後、熊本地震
いつものCMの代わりにACジャパンのCMのオンパレード
その中に(JOYと偉人)という電通が絡んだ結核予防のCM

9個のCMのうち4個が電通関連のCM
https://www.ad-c.or.jp/campaign/support/index.html

政府広報ACのCMと人工地震はセットじゃないのかな?
選挙用の裏工作資金を作るためにね
マスコミは嘘をつく1号
2016/04/16 19:52
>さあさあ、テレビ熊本が義援金の募集を始めましたよ〜。
2016/04/16 17:57
酔楽人さん

先ほど夕飯を食いながら犬HKテロビを見ていました。
日本赤十字社を筆頭に、‟指定する口座にさっさと義援金を振込め”と半ば寄付を強要するようなテロップが何度も、何度も流れています。
報道機関が一般人に寄付を促すのなら、直接、犬HKのアナウンサーにその原稿を読ませ、お願いすべきですよね。
とても違和感を感じます。
犬HKは3.11と同様、使途のはっきりしない義援金集めの片棒を担ぐつもりなのか?

義援金が全額被災者のところに届くのならすぐにでも振り込みをするんですが…
私は3.11のときの反省を踏まえ、今回は見合わせたいと思います。
義援金が裏社会の資金源になるのはまっぴらごめんです。
マッシー
2016/04/16 19:53
>トラック野郎一番星様

本当にリチャードさんは優しい。その優しさに甘えてしまう自分がいることを反省する日々です。講演会動画無料配信などいくら感謝してもしきれないです。金や権勢に飢える気の狂った自己中ユダ金糞野郎の対極に座する英傑です。国士中の国士です。これからもご迷惑をおかけすること多々あるかとは思いますが、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

それにしても、今回の追い詰められた米国1%の犯行にはどす黒い怒りを禁じ得ません。九州の皆々様方、RK独立党員、心情党員の皆様方のご無事を祈ってます。
ブランチ
2016/04/16 20:01
「熊本人工地震」の犯人は安倍政権と日本経団連企業だった!!??

「パナマ文章」と「TTP隠し」が理由だな。

https://www.youtube.com/watch?v=yNDczgDu7h4  http://p.twipple.jp/r18EU
nomorewarinasia
2016/04/16 20:39
>現状を出来る範囲で

広義的な「知識」ですが、

人工地震を説明する上で、

その理論の核心となる、
「常温核融合」とは、

水素を吸蔵した「金属」に、

電圧・熱・機械的ストレス
などを与えることで、

発生する「現象」です。

例えば、吸蔵金属として
使用される「チタン」は、

地殻中の「化合物」として、

マグマが冷えて固まった
「火成岩」や、そこから
得られた「沈澱物」の中に、

多く含まれており、地球上に
広く「分布」しています。
(続く)
ぷち
2016/04/16 20:44
(続き)
また、実験段階で用いられる
「重水素」は、海水中に
大量に「存在」しています。

そして、水素爆弾の起爆は、

主に、重水素と三重水素
(=トリチウム)との、
「核融合」で起きますが、

その「トリチウム」は、
実は水と「混在」しており、

水圏中に「拡散」され、
広く「分布」しています。
(水分を含んだ土壌にも)

つまり、一つの例として、

「火成岩」を含む地層に、
海水を「注入」した上で、

そこに、明確な形で、
「人為的ストレス」を
加えた場合、どうなるか…?

引き起こしやすい土壌は、
「醸成」が、可能です。
ぷち
2016/04/16 20:45
役場や病院使えず 財政難の影
アベノミクス効果
熊本地震で役場や病院などの防災拠点自体が損壊し、使用不可能になるケースが出ている。被災時のとりでなのに、財政難などで耐震が万全でないという事情が背景にある。

http://mainichi.jp/articles/20160417/k00/00m/040/065000c

2016/04/16 20:48
既に裏ルートからは情報が入っていたのでは?「震災でも起きて経済事情が変わったら別だが、消費税の増税は予定通り行う予定」との発表は、人工地震起こされたら増税はしないし、つまりそっちへ流せる財布はなくなるぞ!とのアピール。
通用せずに逆に怒りに触れたのでしょうか。
この地震
2016/04/16 20:57
初めて死ぬかと思いました。熊本市北区植木町の私です。
ボンド
2016/04/16 21:00
自分が生息しております都城市、曽於市(大隅地区)は平穏です。まーいつかは、この人工地震も終息に向かうと思います。Richard先生、来年は、ぜひ、都城でご講演よろしくお願いします。
旅と鉄道
2016/04/16 21:26
熊本九州のみんな!

カルトは雨を、それも激しい雨を降らせて来るよ!

カルトは必ず地震と洪水とかをセットにしてくるんだ!

異質な雷、原爆雷に厳重警戒して!

天候が悪化して雷がなるんじゃないんだ!
雷で雨を作ってるんだよ!

僕は熊本九州のみんなの気持ちよくわかるよ!

今が正念場なんだ!

今を乗り越えると
日本世界が変わるからね!

熊本のみんなには日本のみんながついてるからね!

頑張れなんかは言わないよ!

今カルトからテロされてるっていう認識がみんなには一番大事なんだ!

先生や仲間が命をかけてみんなを守るからね!

みんな!日本は日本人の僕たちで守るんだ!
分かった?

今が決戦の時なんだよ!

行くよ!いいね?

kmrb
2016/04/16 21:38
コシミズ大将、独立党の皆さま。
ご心配いただきましてありがとうございます。
また、この度の震災で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
熊本城、阿蘇大橋、阿蘇大社と熊本を象徴するような建造物が破壊されたことに裏社会の思惑が透けて見えるようです。
ショックドクトリンというやつですか。
まるで911ツインタワービルのようですね。
阿蘇大橋は片道2車線の4車線道路であるR57号線に架かる大橋。鉄骨全長200メートル。
まさかこれが崩落するとは思いもしませんでした。
ヘリコプターからの現場写真を見ましたが崖崩れの開始点が爆破されたような感じで一点から始まっており扇状に拡大しながら土砂崩れが起きています。
他にもトンネルの崩落現場なども含め、夜中の人工地震にタイミングを合わせて崖崩れを起こし災害を大規模に見せかける為の工作がなされているように思います。
私見ですが九州全体が大被害ではなく、裏社会が工作を仕掛けた地域や建造物だけが甚大な被害を出しているように思えます。
最後に、私が連絡取れる範囲での党員さんは全員無事ですのでご安心ください。

タマ九郎
2016/04/16 22:38
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
もし、人工地震で人災なら、裏社会は覚悟してもらいましょう。
阿蘇山近辺は、一昨年訪れたところなので、一層気の毒に思います。
時間が経つにつれ、亡くなられた方が増えていくので、心配です。
もみじ
2016/04/16 22:52
輿水先生ご配慮ありがとうございます。亡くなられた皆様のご冥福をお祈りします。人工地震テロじゃん、ひどいことしやがって!ロシアと平和条約結ぶのを邪魔してるんだろう。
福岡県在住ですが、三日携帯の地震警報が鳴り続けた挙句に、ただいますさまじい台風が来てます。台風でもこんなにひどくないって。気象庁どうなってんの?こんな低気圧早く消えろ!

昨年は長雨で日照不足で農産物のできが非常に悪く、今年は1月から突然気温が高くなったり雪で三日以上凍りついたり雨ばかりでむちゃくちゃになっています。
お日さまこんちは!
2016/04/16 23:27
数年前に東京で
防衛省の優秀な職員が勤務が終わり
官庁を出てから 交通事故に合い亡くなりましたね。
彼の死を惜しむ記事を読んだ事があります。

あれは 交通事故(オートバイに跳ねられたという記事)という偽装(待ち伏せ殺人)で殺されたのではと
今でも思っております。

ということは 彼は人工地震には反対の立場ではなかったのかと推測する訳です。
Elint
2016/04/16 23:30
犬HKの発表で、すでに41名も亡くなっているとのこと。
御冥福をお祈りいたします。
そしてこの犠牲者を軽視し、政治利用しようとする安倍非合法偽政権に憤りを覚えます。
屋外で待機している方々に、避難所に行けと言う、残虐さ。
倒壊の恐れがあり、中に入れないのですから、大量のテントを用意しなければならないはずです。
不正選挙隠蔽へ繋げるための、偽善対応の連続。
西伊豆
2016/04/17 05:48
コシミズさん、党員の皆様ご心配ありがとうございます。
15日は出張でしたので全く被害はありませんでした。
福岡市は15日の深夜から16日の未明にかけて
何度も地震の変な音のするメールが鳴り響きましたが安眠妨害以上の効果はなさそうです。

少し揺れるだけで熟睡してればわからない程度でした
もきゅ
2016/04/17 09:37
こちら宮崎県北部、最初の発生時は震度4で繰り返し揺れましたが、後は電気マッサージ並みのプルプル余震程度です。熊本及び周辺の皆様にはさぞ大変だろうと思います。
最初から川内原発には耐震免責棟はなく、安倍君の大好きな緊急事態法に向けて準備されていたものと思います。全電源喪失で非常事態法成立狙いであることはあからさまです。日本中の原発の管理はマグナBSPですから。いまのところタイミングを見計らっているものと思います。
砂頭巾
2016/04/17 10:24
あのキャメロンがテレビに出てきて『亡くなった被災者の方々に哀悼の意を表します』と宣っておりましたが、そっくりお返しさせて頂きますw哀れなキャメロン、お前は使い捨てだってさw
火の鳥
2016/04/17 11:08
熊本市内東区、2014年2月賛助会員40代半ば男性r.h.です(会員番号に同数字3つ)。成りすまし防止で申しますとRKブログ直近カキコは今年2月末。皆様ご無事を願っております。
断水が今も。余震少なくなりましたが今朝急な気温低下とニュースでもう一度大地震おきないと終息が〜宣言(!してましたので、まだまだ破壊つづける様子。
当方状況は16日強震で賃貸アパート下階(未入居)外壁モルタル壁が大きく壊れ横2m、土間天端から高3mほど、胴縁と配管などむきだし状態となり放火や盗聴器やバイオ兵器の設置などいたずらし放題となっています(今仕事で…暇とれたら写真アップでも…)。不思議なのが、管理不動産の2人組が15日午後に下階壁ドンドン叩き回ってたこと。訪れた親族らが崩落を不思議がってたので私が16日夕方電話し、15日午後は崩れてないのになぜ下階壁をドンドン強く叩いてたか聞くと、クラックがはいってたからだと。補修どころかヒビ割れガンガン叩きさらに拡大って…。てか専門用語クラック使ってる時点で知識あるでしょうに…。
この相手方のヘンな対応も録音したので機会あれば…。数年間TPPや改憲に反対行動してるといろいろあるんですね。
私は自殺しないので、もし東区40代半ば男性r.h.さん死亡などと報道されたら皆さんお察しいただければ。
311あと半年あたりからRK氏が急に元気なくみえて何かあったのかなと心配してました。落ち着いたら会員更新をと思っています
熊本旧賛助会員h
2016/04/17 11:44
別府からです
九州のみなさま 大丈夫でしょうか?
今回の地震は本当に変です
いきなり縦に突き上げる地震です 横揺れはわずかです
だいだい九州はそんな大きな地震はないんです
だから九州の人間にとって今回の地震はほんとびっくりです

熊本で14日の最初の地震で激しく建物が倒壊したようで
私の友人の実家(空き家)が玉名市にあり心配だということで
15日の夜トラックに乗っで一緒に大分より熊本へ向かう事にしました(地震もかなり収まってましたので)
友人の実家に着くと震源地から離れていた事もあり建物は無事でしたのでひとまずは安心して大分に帰る事としました

高速道路は通行止めになっていたので菊池→上津江→大観峰→小国→九重経由で帰る事にしました
16日のAM1:00くらいでしょうか上津江に入った時でした タイヤがパンクしたかと思うくらいハンドルと取れ慌てて車を止めました 大きな縦揺れ地震です
山の中で止まっていてもしょうがないと思いゆっくり進んで行くと大きな落石が道を塞いでおりとても通れる状態ではありません
しかたなく山は危険だと思いUターンして熊本市内まで戻ろうと決めたのですが戻る途中今度は倒木が道を塞いでました
身の危険を感じ戻る途中にあった上津江の道の駅で待機する事にしました
待機中にも大きな地震があり 落石の音でしょうか
山がカンカンと乾いた音をたてていました

ロッシ
2016/04/17 17:11
道の駅で1時間ほど待機してましたが地震も収まったように思え、ここにいても不安しかないのでとりあえず帰り道を探すことにしました
携帯もLINEも使えず恐る恐る運転していたら一本の道路がありオートポリス5Kmの看板がみえました
あそこまで行けば崖道もなくなり草原地帯になるので
落石のない事を祈りつつ向かいました

途中 小さな落石や倒木もありましたが避けながらなんとかオートポリスまで辿り着きひと安心です
そこから大観峰まで行き小国経由かやまなみハイウェイ経由か車を止めて考えていた時はLINEも繋がり、みんなの安否を確認していたらなんと大分でも震度6の地震があったみたいで本当びっくりしました

LINEをみていたそんな時 AM4:00くらいです 
車ごと突き上げるような地震です
目の前のアスファルトが絨毯のように波打ち、アスファルトから煙を吐いてました
廻りに崖がないせいか凄まじい地震にかかわらずかなり冷静でいれました

そして運転を再開して小国→九重→湯布院→別府と帰り着く事が出来ました
途中の湯布院も倒壊等の被害がかなりありました

そして帰ってから余震が現在まで続いている状態です
余震ですら小さい縦型のみです そして余震の数が半端じゃなく多いです
大分でもこんな地震はみんな経験がなく本当に恐怖を感じました

昨日からみなさん復旧作業をしているようですが
ブルーシートや土のう袋等がホームセンターから消えているようで作業がなかなか進まないようです

早く地震が収まる事とみなさんの復旧作業がスムーズに終わり平和な日々に戻る事を願います!
ロッシ
2016/04/17 17:11
>熊本旧賛助会員h さん
2016/04/17 11:44

なぜか在日、帰化系の人は
「保険」「不動産」に詳しいですよね
地震保険入ってるから、
地震に乗じてぶっ壊しとけって
算段ですね。
ポンにだ
2016/04/18 12:17
(1/4)

九州のみなさん、熊本のみなさん、御無事ですか?被災された方々も、「3.11人工地震」と同じ轍を踏まされないよう、必ず生き延びて、我々と共に「仇」を討ってください。亡くなられた方々のことを思うと、私も無念でなりません。(拝) 「ユダ金」とその手先「安倍CIA朝鮮カルト集団」←日本国民・アジア諸国民の「敵」を追い詰め、必ず討ち取りましょう。「ユダ金=ユダヤ軍産複合体=戦争屋金融集団」のやり口を「コシミズ理論」でしっかり学んでください。日本と世界の基本的な権力構造をしっかりと理解してください。「敵」は、「味方(日本人)」を装い、テロビの前で堂々と顔を晒しています。すぐ目の前にいます。勿論、一般の在日、部落の方々は、日本国民(日本人)と同様にこいつらゴロツキどもの「犠牲者」です。「権力行使の中枢」に巣食っている「在日」「部落」のゴロツキども(『日中戦争』惹起を画策する戦争屋ゴロツキども)取っ捕まえて、必ず「断罪」し、「罪」を償わせましょう。


今、私は、福岡県のネットカフェにいます。元気です。以前から用事で福岡行きを計画していたので、大分県回りで4月16日(土)夜に福岡入りしました。御心配をお掛けして申し訳ありません。コシミズ大将、有志のみなさん、御心遣い、本当にありがとう御座います。(拝)


被災地に「ガイガーカウンター」を持って計測に入っている決死の「RK独立党員」の方々の御無事も、心から祈っています。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(1/4)
2016/04/18 17:06
(2/4)

以下、16日(土)に、車で移動中に気が付いたこと。ずっとNHKラジオ第一放送を聞いてました。とにかく、犬HKが、ひっきりなしに「緊急地震速報」を伝え「恐怖」や「不安」を煽っていました。結果的には「震度3」くらいの地震までも、大々的に伝えていました。熊本県内の、特に被災された地域の方々は、精神的にも肉体的にも気が気ではなかったはずです。「いとう かずあき」と言うNPO防災なんたらの解説員が出てきて、「なんたら断層から、かんたら断層に地震がうつった(断層の名称を覚えていません。(拝))」と言ってました。「移った」「伝染った」、、、風邪やインフルエンザじゃあるまいし、いつから地震が断層から断層にうつるようになったんだ?えらく便利な地震だな?一体、どういう物理現象で、どういう理論で、地震が断層から別の断層にうつるんだ?別々に「核兵器」「純粋水爆」「爆弾」を仕掛けて「爆破」させたからだろうが!!!、、、犬NKに、「科学」も「地震学」もへったくれもありません。こんな説明を白昼堂々と犬HKがやっていました。売国メディアの人間のクズどもめ、本当に許せない。

「深さ10kmの直下型地震」にしても、4月14日の「熊本地震」発生以来、さも「自然地震」であるかのような非科学的な「大嘘」報道を続けています。国民を「自然災害」「自然地震」だと「洗脳」しようとゴロツキどもも必死です。「気象庁」の発表が地震の詳細に入ろうとすると、すぐに放送内容が被災地レポートに切り替えられました。

JEWJEW鮮邪er!(2/4)
2016/04/18 17:08
(3/4)

4月16日の私の移動経路です。↓

●北川町(宮崎県)→宇目町(以下大分県)→豊後大野市→竹田市(愛媛県だったか?の災害派遣消防隊(車両4、5台)とも行き擦る。)→久住高原(南側)→小国町(「災害派遣」の自衛隊車両と何十台も行き擦る。家々の瓦が落ちている。日田市に抜ける山道(日田往還=杖立温泉のある国道212号)は落石で不通。)→九重(ここのえ)町→玖珠(くす)町→日田市(※JR久大本線は、トンネル出入り口上部からの大量の落石で埋まっている。穴が見えない。)→うきは市→久留米市(福岡県)で車で移動しました。

※JR久大本線←車中から見ただけですが、あとで思い返してみると、あまりにトンネルの塞ぎ方が見事なので、「トンネル出入り口上部の岩山の頂上」を「爆破」したのでは?と妄想しました。


●4月16日(土)携帯に→11:29 NTTドコモのエリアメール「緊急地震速報」
「日向灘で地震発生。強い揺れに備えて下さい(気象庁)」

その時、宮崎県延岡市北川町(大分県の手前、県境。日向灘近く)を走行してたので、車を止めて地震を待っていましたが、全く揺れません。津波も来ません。「人工地震」に失敗したのだと思います。もしくは、まったくの「虚報」かです。

JEWJEW鮮邪er!(3/4)
2016/04/18 17:09
(4/4)

ネット環境がよくないので、「コシミズブログ」をなかなか落ち着いて読めない、書き込みができない状況ですが、とりあえずご報告まで。(拝)

第2の「3.11人工地震テロ」が始まりましたが、これが、必ず、「ユダ金安倍ゴロツキ集団」の『命取り』になります。「BRICS」、「AIIB」の大国→「プーチン・ロシア」「習近平・中国」は、「日本国民」「アジア・ユーラシア大陸諸国民」の味方です。特に、「柔道家」である「プーチン大統領」は、「日本人の特性(知性、道徳観、倫理観の高さ)」、日本国の重要性を誰よりもよく理解されています。「アジア」「ユーラシア大陸」での『世界戦争』を阻止するべく、常に「不退転の覚悟」で最高の知性をフルに発揮し、最先端の科学技術を駆使して、「ユダ金悪魔=ユダヤ軍産複合体=戦争屋金融集団」を撃退中です。既に、「大イスラエル計画」は、「プーチン・ロシア」によって粉砕されました。「パナマ文書」流出での「謂れなきプーチン攻撃」は、このことが最大の理由だそうです。しかも、いつもの如く、半狂乱のユダ金が「大墓穴」を掘っただけでした。


日本国民も「リチャード・コシミズ」の元に結集し、「心」を一つにして一丸となり、「コシミズ理論」「不正選挙テロ」「人工地震テロ」を世界に向けて情報発信しましょう。日本も「プーチン・ロシア」のような誇り高い国に必ず戻ります。私たち日本国民が、必ず戻します。日本は、私たち、日本人の国ですから。私も、非力ではありますが、「コシミズ理論」の情報拡散に邁進したします。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(4/4)
2016/04/18 17:11
追伸。

英文なので、まだ、全部読んでません。(拝)

●PANAMA PAPERS: A Bogus Sting Operation To Smear Putin And Assad | The Millennium Report
http://themillenniumreport.com/2016/04/panama-papers-a-bogus-sting-operation-to-smear-putin-and-assad/

●Secret History Revealed — Putin Played Critical Role After The Pre-Planned Collapse Of The USSR
Posted on November 5, 2014 by State of the Nation
http://stateofthenation2012.com/?p=8159

JEWJEW鮮邪er!
2016/04/18 17:12
被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。


悲しいですが、震源「自衛隊説」支持です。

数年前の松本地震(長野県)で
もっとも被害が多かった地域のど真ん中に自衛隊松本駐屯地がありました。
その時、地域の方のお話では、地震があって周辺で被害が出てるにもかかわらず、自衛隊はひっそりしていたそうです。
かえって非常に不気味ですね(ーー;

2年ほど前ですか、白馬村(長野県)で地震があったのですが
被害がまるでピンポイントのようでした。
不思議な光景でしたが、その時倒壊した家はあっという間に解体されてしまい、さらに不思議でした。

片山虎之助氏には「政府に都合の良い人工地震」と言ってほしかったですね。
ホームパイ
2016/04/20 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

九州のRK独立党員、心情党員諸君、ご無事ですか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる