FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

「ドルの価値を高めるには円を攻撃、すなわち、人工地震や気象テロ、事件事故捏造で日本を攻撃すればいい。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「ドルの価値を高めるには円を攻撃、すなわち、人工地震や気象テロ、事件事故捏造で日本を攻撃すればいい。

<<   作成日時 : 2016/05/05 05:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 11

熊本は復旧工事に従事する人たちが宿泊して、どこのホテルも満室。熊本以外が閑古鳥。

「ドルの価値を高めるには円を攻撃、すなわち、人工地震や気象テロ、事件事故捏造で日本を攻撃すればいい。」

まさしく、熊本地震がその手口。だが、ユダヤ裏社会はこの程度の人工災害ではドルを守れるとは思っていないはずだ。阿蘇山の噴火、川内原発の放射能漏れ、地震の東進。第2フレーズが用意されていることを危惧する。

兆候に細心の注意を。


【熊本地震 56万8000泊キャンセル 九州周遊ツアー「大打撃」】

産経新聞 5月3日(火)7時55分配信

大型連休を前に起きた熊本地震で、九州全体の宿泊施設のキャンセルが少なくとも56万8千泊に上っていることが2日、各県や自治体などへの取材で分かった。九州新幹線の開業などで好調だった九州観光だが、書き入れ時を前に大きな痛手を受けた格好だ。〜

以上

「9時1分ごろ地震がありました。3北海道東方沖震度3」

などという地震速報もネットの頭にさっき出た。

「限界集落」ではないがドルはもう「限界通貨」。

ドルの価値を高めるには円を攻撃、すなわち、人工地震や気象テロ、事件事故捏造で日本を攻撃すればいい。
あっちでグラグラ、こっちでザーザー、あちこちで大爆発、橋げたが落ちたり、高速道路で事故や火災が起きたりするハリウッド製パニック創造。

ドルの崩壊が近づくにつれ、自然災害が日常茶飯事になった。

不正選挙もより大胆になり、わき目もふらずまっしぐらに、悪事の露呈をものともせず、日本破壊・円棄損の道を突っ走っているユダ米と安倍一味。

一億総覚醒を目指して突き進む彼ら。

もはや、日本人の犠牲者がなるべく少なくなるように祈るのみ。

しかし、その後の責任はきっちりとっていただく。

絶対に安倍一味を許さない。
許すべきではない。

穂咲青二才
2016/05/03 09:30

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
川内原発で事故が発生したら、地元はパニックになります。
田中龍作ジャーナルさんより
”【川内報告】 住民「事故が起きたら、まず逃げるよ」だけど原発避難路は細くて危うい一本道”
http://tanakaryusaku.jp/2016/05/00013547
すぐそばの熊本が揺れ続けているにもかかわらず運転を続ける九電・川内原発。

 5キロ圏内(PAZ)には4,902人が、30キロ圏内(UPZ)には20万9,300人が住む。(いずれも2014年4月現在・内閣府まとめ)

 5キロ圏内の住民のほとんどは県道43号線、44号線、あるいは県道338号線を使って避難するしか道はない。いずれも一本道だ。

 田中はこれらの県道を走ってみた。片側一車線と細い。山際を走るため切通しとなっている箇所が目立つ。

 地震で路面が陥没したり、がけ崩れで道路がふさがれたりする恐れが多分にある。地質はもろいシラスだ。

 道路が使えなくなれば住民は取り残され、被曝し続ける。

 内閣府の緊急対応計画によれば、マイカーを利用できない住民のため、行政はバス52台、福祉車両25台を出して避難させることになっている。

 だが一本道が通れなくなった場合、バスも福祉車両も迎えには来られない。

 また、道に異常はなくても原発事故が起きているなか、果たしてバスの運転手が5キロ圏内まで来てくれるだろうか? 甚だ疑問だ。

 避難計画は「絵に描いた餅」に過ぎない。いや計画段階から食えないので「絵に描いた腐れ餅」と言った方が正確だろう。

 川内原発のゲートからわずか3・2q地点の寄田小学校(廃校)は、この地区の(一時)退避施設だ。ここにバスや福祉車両が迎えに来ることになっている。
(続きます)
西伊豆
2016/05/05 05:30
(続きです。)
近くに住むシニアカーの男性(60代)は「役所はやってくれないでしょう。あてにならない」と投げやりな口調で話した。
30キロ圏内の避難計画ももどかしい。原発事故が起きた場合、まず『屋内退避』だ。

 空間放射線量が毎時20μSv以上となった場合、一週間以内に避難(内閣府の表現では「一時移転」)できる。

 「毎時19μSvの場合、何週間も何か月も屋内退避が続くのか?」かつて対政府交渉で住民側から質問が出たが、政府側から答えらしきものは聞けなかった。 

 原発事故が起きるような大地震に見舞われれば家屋は倒壊する。倒壊しなくても住めなくなる。熊本の例を見れば明らかだ。

 どうやって『屋内退避』するのだろうか?

 お粗末な避難計画には住民でなくとも怒りを覚える。生身の人間を対象にしたものとは到底思えない。

 川内原発のゲートから16q地点(いちき串木野市)で住民に話を聞いた。

 彼らは上述したように散々被爆させられる。やっとこさ避難できるようになったとしても、避難先に指定されている鹿児島市は川内原発の風下だ。

 「我々は風下に逃げるんだ。(福島県)飯館村で起きたことと同じになる。避難の行程がズサン。棄民されたわけか?」

 「避難計画なんて従ってられない。事故が起きたら、まず逃げるよ」

 男性(40代)は吐き捨てるように言った。
西伊豆
2016/05/05 05:32
拙文ご掲載ありがとうございます。
熊本講演ご成功おめでとうございました。

いつも5月の連休を利用して悪事を働く日本支配層。

2011年の連休中には
「世論調査ドットネットみんなの声」が潰されましたが、今年は
「NIED(防災科学研究所)潰し」をやっているようです。

「みんなの声潰し」の原因は「公務員給料の削減問題」でしたが、今回は「人工地震テロの証拠隠し」だと思われます。

上にも書きましたが、5月3日「9時1分」ごろに地震がありました。
NIEDのデータでもそう出ているのですが、なぜか日本気象協会などは「9時00分」ごろと言い張っているのです。

昨日「4日7時52分ごろ」熊本でM3.9、震度4の地震がありました。
すぐにNIEDの即時公開データのページを見ましたが公開されず、本日朝7時に確認しましたが、7時52分の地震のデータは載っておりません。

「これまでに無かったこと」なのでここに記します。
本当はなかった地震だったのか?
あからさまな核爆発だったので載せるのをやめたのか?
連休でNEID職員が休んでいたのか?

私は大きな地震、気になる地震があるたび、気象協会の地震情報ページとNIEDのデータを突き合わせます。

4月29日、安倍湯布院視察3時間後の
「湯布院ピンポイント5強(本当は5弱)」以来、神経をとがらせているように感じます。

日本の金正恩・安倍犯罪者が、
「人工地震、人工地震、とうるさい奴らがいるから、あまりにもあからさまなやつは強震記録や波形データなんかを見せないようにしろ!」という命令を出したのでしょうか?

今後の動向を見守ります。
穂咲青二才
2016/05/05 07:50
311と同じく、復興関連は…活況のようですね…
さいれん
2016/05/05 08:49
ユダ金悪魔以下ドル防衛三本の矢
地震津波テロ・原発テロ・気象テロ
芭蕉
2016/05/05 08:58
追記
先ほどここにコメントさせていただいた
「5月4日7時52分熊本震度4地震」の件。

9時頃確認しましたらNIEDに載せてありました。
双子地震でした。
全く不可解な地震。

9時15分現在、先ほどの書き込みは承認いただいておらず、見られませんが、彼らは見ていたように感じます。

2016/05/04-07:52:06
2016/05/04-07:52:14
の二つ。

二つともデータが全く同じ
2016/05/04-07:51:53
32.69N130.66E 0041.77gal
3.1宇土が一番大きな揺れで、以下
2.4砥用
1.9八代
1.8矢部
1.3熊本
と続いている。

二つの地震が載せてあるのに、二つとも全くデータが同じという不可解。

7:52:06に該当するのは玉名
震度は<0.5
7:52:14に該当するのは長崎
震度は<0.5

「不正選挙クーデター軍団」はデータの隠蔽、改ざん、でっち上げなど平気で行う連中ですが、各方面の正直誠実な技術者、観測者の方々に置かれましては、正確なデータの発表の死守をお願いしたいところです。

3.11の時のように、
巨大な3つの地震、別々の地震を
「3つまとめてM9.0!」と言わされてしまうようなインチキ・デタラメな発表は金輪際絶対に拒否してください。
穂咲青二才
2016/05/05 09:41
少し、スレチな内容ですが、申し訳ございません。
この頃ですね、ちょっとした思いつきに助けられることが多いんです。
まあ、プライベートなことですから、詳しくは書きませんが。

話変わって、知人がガンだと診断されたとのこと。手術を受けるらしいのですが、手術まで3か月待ちだそうで…
私、「温泉でも行って体を温めたらどうですか?」「手術を受けるまでにがん細胞が小さくなればいいですね」
と、色々話すと…
「いやがん細胞は小さくなることはない」「やはり、最新設備を備えたあの病院でよかった…」etcと、やはり非常に頑な…。まあ、気持ちはわかるのですが。

 そこで、本題に入りますと、頑なとは自分の小さなアタマで考えた思考の壁でしかない…と思います。いうなれば思い込み。
 
 ユダ金がドル防衛のため、数多くの人を殺そうとするのは、実は神様へ生贄を捧げなければ、(自分たちが)幸せになれないと言う、超原始的な思考、ちっちゃなちっちゃな誤った思考の壁の中で考えたことを実行しているのですよね。
仮にドル防衛に成功したら奴らはどうするか、そのドルでさらに人殺しを繰り返すだけなのですよね。

 頑なと言えば、こんなユダ金の広報部隊に過ぎないマスメディアの垂れ流しを信用し、それを基準に自分の思考を組み立ててる人が、善良なる会社員に多いかと思います(いまだに…)。
人殺しを生業とするユダ金と同じようなもんですね。

 ちょっと、その頑なさを壊して、思い込みを解いてみれば、色んなものが得られると思いますね。
私が冒頭に言った、ちょっとした思いつき、と言うのも、思い込みを崩しながら、自由な思考をしようと試行錯誤しているからだと思っています。
been
2016/05/05 13:11
阪神大震災や311東日本大震災の時と同じく円高に向けた何らかの動きともいえる、圧を感じます。円高 圧。円高はアメリカ側の輸出が黒字になるんでしたよね
クソ猫
2016/05/05 13:37
裏社会の大規模テロや事件には必ず自衛隊の関与が伺えるんですよね〜。
311や123便事後処理、オウムテロ…
内部告発する人が出てきてほしい。
福島県民A
2016/05/05 17:34
>事故捏造で日本を攻撃

この国において「実際の戦争」を
二度と起こさせないために、

ずっと我々は「戦時中」だった。

それは裏社会の「工作」全てが、
我々の「交戦」の対象だった…

だからこそ、様々な角度から
「分析」を展開してきたのだ。

ここからの「情報戦」は、
我々がアドバンテージを握る…

マスコミ城の「陥落」は、
現実に「起こる」ことである。

外堀を埋めてきた「作業」を、
甘く見れば「命取り」である。
ぷち
2016/05/05 21:13
西伊豆様が挙げられた記事からですが、川内原発のある薩摩川内は平成の大合併でもかなり広域合併をし捲った自治体でもあります。

旧川内としては元々薩摩国府が置かれた場所で、川内原発付近はかつての久見崎軍港があり文禄慶長の役での朝鮮捕虜が連れて来られた場所でもあります。

薩摩113麓の藩政時代は平佐麓と言われましたが、怪しい市営住宅(薩摩では部落と言う概念が成立し難かった傾向はありますが人権教育は多く行われています)が並んでいる地域は存じております。

元から制服だけでなく頭の上から足の先まで全く同じ格好をさせる小学校ばかり(甑島の一部のみ私服)で教育破壊が深刻化している地域でしたが、記事にもあるように近年は小規模校潰しも酷いです。

特に吸収合併した自治体(先日コーギー様とお話になりました菅原道真の南走伝説もある臥竜梅の菅原神社のある地域なども含まれます)は本当に切り捨てられています。

薩長として片方は米軍基地における反基地、もう片方は原発における反原発で、ともに自衛隊基地を抱え新幹線の駅もある都市が広域合併したと言う部分は岩国と薩摩川内は似ているように思います。

薩摩川内の自衛隊の基地や演習場は市街地からかなり近いのですが高台にあって見れません。

薩摩一宮の1つの新田神社(群馬・茨城・愛媛の新田義貞関係とは別系統です)の丘陵からも楠木が生い茂り見通しが効かないです。

旧岩国に吸収合併した自治体(田布施に近い玖珂郡の奥地)から反日マイノリティーが行政や中心部に送り込まれているように、旧川内にも吸収合併した自治体から反日マイノリティー(こちらも文禄慶長の役での朝鮮捕虜など)が送り込まれ支配体制を強化させる動きはあるのかもしれません。
凶育反対
2016/05/06 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「ドルの価値を高めるには円を攻撃、すなわち、人工地震や気象テロ、事件事故捏造で日本を攻撃すればいい。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる