家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

立方麩の長だそうで、四角いお麩を入れた鍋料理の鍋奉行ってことですね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 立方麩の長だそうで、四角いお麩を入れた鍋料理の鍋奉行ってことですね。

<<   作成日時 : 2016/05/19 12:11   >>

面白い ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 25

立方麩の長だそうで、四角いお麩を入れた鍋料理の鍋奉行ってことですね。

どこの痴呆....もとい、地方の料理ですか?朝鮮半島?

安倍愚鈍晋三さんには、そのくらいの役回りが関の山でしょう。

それ以上難しいことは、マイケル・グリーンバーグさんに任せなさい。

傀儡なんだから、傀儡らしく、愚かさ丸出しでどうぞ。

人一倍、劣等感が強くて、周りを自分同様の愚鈍で固めてご満悦ですね。

高学歴者が大嫌いみたいですね。高卒....いや、なんでもない。

成蹊大学「勇退」の晋三さん。w

訂正:「成」の字から2画引いてください。


2016/5/19 05:46

立法府の長の手が白い、きみが悪い。 やはり安倍は精神分裂病だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00010003-bfj-pol.view-000

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 160
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
「機能不全の腸」の間違いですね。

「使い方間違えた直腸」でもよし。
ポンにだ
2016/05/19 12:33
人に議会運営を
勉強しろという発言の中
でのことなのでなおさら
はずかしい。
これ、社会科を習った
小学生も変だと思う
でしょう。
というか小学校へも
行ってないのですかね。
それとも
オレが法律だという
独裁宣言ですか。
ゆう エッグプラント
2016/05/19 12:33
本当は
 風呂屋の三助
  立泡夫
芭蕉
2016/05/19 12:42
世も末、安倍も末期、ですね。

立法府の私が〜??
貴方は行政府の偽もの不正総理です!行政府の蝶。又は行政府の腸です。

司法・立法・行政の三権分立すら解らないのでは。
やはり一字一句のルビ付きカンペがないとダメなのね。ため息。
ピーチパイ
2016/05/19 13:01
ただ今、コンビニで「週刊ポスト」を見たら

安倍一味が属している「日本会議」について
書いてありました。

「日本会議」とは、多くの宗教が集まった、安倍一味を支援する組織

「日本会議」の正体について出た新刊書は、発売と同時にすごく売れたと思ったら、すぐに圧力がかかり、発売禁止になったそうです。

宗教=レビ族だけは、税金を払わなくてよい、殺人を犯しても、無罪になると聖書のレビ記に書かれています。

安倍一味は、怪しいです。
トラック野郎一番星
2016/05/19 13:44
安倍晋三偽総理大臣の学歴(本当の?)

ゴロツキ幼稚園卒業(先生:チンパンジー)→ノータリンヨットスクール(小中高)→成蹊大学(裏口入学)→バーカーダ大学留学(教授:オリバー君 学習内容:コンピューター画面上にバラバラに出てきた1〜10までの数字を一瞬で暗記し、その1〜10までの数字が一瞬で白丸○で隠され、その白丸○を記憶した数字の低い方から順番に素早く押していくやつ)

大変失礼しました。m(_._)m

コメントエラーが出て送れませんでしたのでもう一回送信します。
のこのこ
2016/05/19 14:22
この言い違いですが、今回が初めてのことではありません。過去にたびたび同じことを言っています。

意図的な発言なのではないでしょうか。

独裁者にでもなったつもりになっているのでしょう。

◆安倍首相がまた「私は立法府の長」発言! たんなる言い間違いではない、三権分立を破壊する安倍政治の本質
http://lite-ra.com/2016/05/post-2257.html

…翌日の参院予算委員会でも安倍首相は、安保法制採決時の議事録について質問を受けて、「立法府の私がお答えのしようがない」と回答。もはや自民党には「間違ってますよ」と注意する人間もいないということが露呈した。

だが、はたしてこの発言はたんなる言い間違いなのだろうか。というのも安倍首相は、2007年の日本国憲法に関する調査特別委、さらには今年4月18日のTPP特別委でも同様に「私が立法府の長」と発言。それらの際はその場で「立法府ではなく行政府」と指摘を受けているのだ。

…夢にまでみた悲願の改憲が、手の届きそうなところまでやってきた。そうした現状に浮かれ、あらゆる権力は手中にあると図にのっているからこそ、立法府だろうが行政府だろうが知ったことではない、などと安倍首相は軽く考えているのではないか。

気分はもう独裁者──今回の「私は立法府の長」や過去の発言を振り返ると、そう思えてくるのだ。
偽装春曲丼阻止!
2016/05/19 18:05
>自分同様の愚鈍で固めて

アーミテージは、日本による
集団的自衛権の「行使」を求め、

安倍「偽政権」は、実現に向け、
安保法案の成立を「強行」した。

つまり、法案を成立させたのは
「ジャパン・ハンドラーズ」で、

安倍偽政権の「存在」は、
実際には「必要ない」という…

だから「不良」の集まりでも、
そこに「居られる」のである。

いくら「戯言」を述べようが、
責任など「皆無」なのだから。
ぷち
2016/05/19 19:13
「長」を「ちょう」と読む言い方も
違和感があります。
本来なら其処は「おさ」と読む筈なので。

「ちょう」は原則、
「会長」「社長」「委員長」などの
「○○長」という役職に対してのみ
使われる読み方ですから。


N.K
2016/05/19 19:14
角麩のレシピ 55品
http://cookpad.com/search/%E8%A7%92%E9%BA%A9
しろまじょ
2016/05/19 19:38
でもこれ、実は失言じゃないんですよね。
安倍ボロットはある意味、本当のことを言っちゃったんですよね。

つまり……

安倍『だ、だって僕ちんが本当に行政も立法も司法も三権全部、ユダ金様のお力を借りて、支配しちゃってるんだい!そ、それに第四の権力のマスコミだって僕ちんの味方さ!全部、ユダ金様が僕ちんに与えてくれたんだもん!』

……ということなのですから(苦笑)
酢味噌
2016/05/19 20:07
安倍首相がまた「私は立法府の長」発言! たんなる言い間違いではない、三権分立を破壊する安倍政治の本質

http://lite-ra.com/2016/05/post-2257.html
とくお
2016/05/19 20:07
はあ、やはりバカは放っておいても自滅していくものなのですねぇ。しみじみ…
been
2016/05/19 20:27
流行語大賞、確定でしょうw
PEPPY
2016/05/19 20:52
一体、安倍晋三という男はどこまで馬鹿なのか。
あいた口が塞がらない。
今時の小学生でも三権分立ぐらい知っているぞ。
立法府(国会)の長と自らいうのであれば、総理を辞職して行政府(内閣)を離れろ。衆議院議長・参議院議長の立場はどうなる?お飾りか!
これで国民も不正選挙で馬鹿が総理大臣を演じていることに気が付くであろう。
John McClane
2016/05/19 20:54
お〜い、これじゃ魔巣添さんにバカにされても文句は言えませんぜ、安倍さんよ。
この安倍さんの症状から診断するに、司法・立法・行政の違いを説いたところで恐らく理解はできないでしょうね。
じゃが丸龍次
2016/05/19 21:00
シンゾーの珍発言に、日本中が絶句したようです。
仮にこんな奴にプーチン大統領が暗殺されたら、プーチン大統領は死んでも死に切れないでしょう。
プーチン大統領、やはり訪日しないで下さい!
もみじ
2016/05/19 22:11
生乳の流通自由化、先送り=参院選への影響考慮―規制改革会議

時事通信 5月18日(水)17時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000098-jij-pol

 政府の規制改革会議は18日、牛乳やバターの原料となる生乳の流通自由化に向けた具体的な提言を先送りする方針を固めた。

 夏の参院選が近づいているため、酪農団体や自民党農林族議員らの反発を考慮した。近く安倍晋三首相に提出する同会議の答申では、抜本的改革の具体策を選挙後の秋までに検討するよう政府に求める。

 同会議の農業ワーキンググループは3月、近年のバター不足などを問題視し、全国10地域で農協系指定団体が生乳を独占的に集荷、販売する現行制度の「廃止」を柱に据えた提言をまとめた。
ダチョウ
2016/05/19 22:16
植草先生の知られざる真実より

2016年5月18日 (水)

党首討論で露見した安倍首相の悲惨な算数能力

(略)

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-282c.html

おバカな頓珍漢発言が、悪知恵による(アーミテージ等の)計算上か解りませんが、どうみても、やはりおバカはおバカなようです。
数値の計算ももはや…。

傀儡として利用され、自国民だけではなく、各国から嘲笑されているにもかかわらず、一人悦に入って勘違い。それそがおバカの極み。
早く退陣を。

ピーチパイ
2016/05/19 22:46
これは安倍だけですかね。他の不正選挙当選議員も同じ程度ではないのですか。辞任したチャラ議員なんかどうもその程度にしか見えないのですが。しかし、総理大臣が凄い発言したものですね。
日本独立
2016/05/19 23:57
この結果からみると野党に比例票が2000万票以上入るという事か。不正選挙が大変だ。

安保法廃止署名、市民団体が野党議員に提出 1200万筆集める

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201605/CK2016052002000130.html

安全保障関連法の廃止を求めて署名を集めている市民団体のメンバーらは十九日、署名千二百万筆が集まったとして、東京・永田町の衆議院第一議員会館でこのうちの約百七十万筆を野党議員に預けた。残る署名も、逐次両院に提出する。署名集めは六月末まで続け、二千万筆を目指す。市民団体のメンバーらは夕方、国会前で安保法廃止を求めて声を上げた。

署名提出集会には百人を超える市民と野党党首ら国会議員数十人が参加した。全日本視覚障害者協議会の田中章治代表は、点字で書かれた署名用紙を手に「われわれは、一つの署名を集めるために(視覚障害者に)電話して趣旨を説明し、郵送で署名用紙を送り、それを送り返してもらった。署名のひとつひとつに視覚障害者の思いがこもっている」と述べ、玉城デニー衆院議員(生活の党)に署名を手渡した。
とくお
2016/05/20 07:52
法学部政治学科専攻ですって(爆笑)

「首相の言い間違い」 
「立法府の長」発言を官房副長官が陳謝

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201605/CK2016052002000120.html

萩生田光一官房副長官は十九日の自民党国会対策委員会の会合で、安倍晋三首相が国会で「私は立法府の長」などと答弁したことに対し「首相の言い間違いについては申し訳なかった」と陳謝した。

首相は十六日の衆院予算委員会で、民進党の山尾志桜里政調会長が保育士給与問題の積極的な審議を求めた際に「私は『立法府』の長だ。国会は国権の最高機関として誇りを持ち、『行政府』とは別の権威としてどう審議していくか各党各会派で議論している」と述べた。

十七日の参院予算委でも、民進党の福山哲郎幹事長代理の質問に対し「『立法府』の私としては答えようがない」と答弁。

立法府の長にあたるのは衆参両院の議長で、いずれも首相は「行政府」とするべき部分を言い間違えた。
とくお
2016/05/20 08:07
パナマ文書で明らかに…悪質な税金逃れは1兆円以上!?

http://jisin.jp/smart/serial/社会スポーツ/social/23993

「名前が挙がった企業、個人のほとんどは、“租税回避が目的ではない。ビジネス目的であり、合法的で問題ない”と、釈明していますね。でも、租税回避の目的がないのなら、なぜパナマやケイマン諸島などをわざわざ使うのか。租税回避の目的“も”あることは間違いないでしょう」

こう主張するのは、民進党の「パナマ文書調査チーム」の副座長を務める、玉木雄一郎衆議院議員(47)だ。

世界中が注目するパナマ文書に記された、タックスヘイブンに設立された法人と、それに関連する企業や個人の名前や住所が、国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)のHP上で公表された。その中には楽天の三木谷浩史会長ら日本人約230人。伊藤忠商事、丸紅など日本企業20社も含まれていた。

「実名リストが公表された10日から連日、国会議員をはじめ、国税庁、金融庁、財務省主税局の担当者らが出席し、国会内で『パナマ文書調査チーム』のヒアリングが開かれました」

この席上、日本の企業がタックスヘイブンに作った子会社で発生した利益に対する課税はどうなっているのか。こう玉木議員が、その実態を国税庁に聞いた。

「すると、“今回公開されたパナマ文書を活用して、これから調査します”と明言したんです。私も以前、大阪国税局にいたからわかるのですが、彼らにとってパナマ文書はまさに宝の山。リストに名前が挙がった法人、個人の中から、国税庁のメスが入る可能性は十分にあるなと感じましたね」
とくお
2016/05/20 08:42
3.11でも未だに困っている方々が沢山います。今後の熊本も懸念。
本来なら消費税云々はもう無しでしょ。廃止で良し。
安倍は、又々20兆円超もバラ蒔く予定との事。
安倍は賞味期限切れ、偽総理でいる内に日本に出させろ!ですか?

20兆円規模で難民支援など 総理、サミットで表明へ
テレビ朝日系(ANN)5月19日 11時47分配信

伊勢志摩サミットまであと1週間に迫りました。安倍政権は、開発途上国や低迷する世界経済に向けて20兆円を超える規模のインフラ整備事業や難民支援策を打 ち出す方針を固めました。

(政治部・河本健太記者報告) 安倍総理大臣は、財政出動をはじめとした「3本の矢」で低迷する世界経済の活性化を図りたい考えです。
安倍総理大臣:「G7がリードして、世界経済の持続的かつ力強い成長を牽引(けんいん)するために、明確な、そして力強いメッセージを出していきたい」また、安倍総理は世界経済への貢献として、アジアやアフリカなど開発途上国に対して20兆円規模のインフラ整備事業をサミットで打ち出す方針を固めまし た。
さらに、8000億円程度の予算を投 じ、女性の人材育成や感染症対策に加え、シリア難民を留学生として最大150人 受け入れるなど途上国への貢献もアピー ルする方針です。
安倍総理は次々と政策を打ち出すことで、議長として主要テー マである世界経済の議論をリードする考えです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160519-00000018-ann-pol
ピーチパイ
2016/05/21 11:58
御麩って、権力滅び逃げる直前にパーティー会場でゴキブリの唐揚げを頬張らせて揚げましょう👌西洋背広を取り除いて、
シコタマ一丁で。
神社エール
2016/05/24 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

立方麩の長だそうで、四角いお麩を入れた鍋料理の鍋奉行ってことですね。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる