FX自動売買
禁断のケーキ
恋活
家電バーゲン

「腹下し」は治癒したそうです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「腹下し」は治癒したそうです。

<<   作成日時 : 2016/05/05 06:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 17

4月16日、本震の後に熊本入りして放射線量を計ってくれた勇士二人ですが、

「腹下し」は治癒したそうです。

とりあえずは良かったです。

尚、二人が当日感じた「頭痛」ですが、被災地から講演に来られた女性の方も同じような「頭痛」を感じたとのことでした。

ご報告まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
今しがたラジオで聞いたんですが、何でも来日中国人観光客が日本で漢方薬を爆買い!(´・ω・`)とか。草生えますwwwwwwwwwwwwww
ARZAL
2016/05/05 08:15
身を以て
 証拠を示す
  勇士かな
芭蕉
2016/05/05 08:35
体を張っていただきありがとうございます…。…やはり○兵器は使われたのでしょうか……?
さいれん
2016/05/05 08:45
311人工地震の後

好んで、福島産の安いタバコ エコーを買って吸っていましたが

腹を下しました。

ふんどしに何回もおもらししました。


でも、どっこい、こちとら江戸っ子でえええ!!


てやんでえ!!


アメ公、ユダ公、創価自衛隊がやった、福島原発の放射能は、栄養にしてやったわ!!


江戸っ子をなめんなよ (=^・^=)

ナメねこ
トラック野郎一番星
2016/05/05 08:55
広島フラワーフェスティバル会場周辺で、熊本地震救援募金を呼びかけていた。 そこには消防署のレスキュウ隊員が詰めていた。私は隊員に、「熊本に救援活動に行かれましたか?」 と質問してみた。何人か行ったがもう帰って来たとのこと。そこで、次に行くようなことがあれば、放射能線量計を持って行って線量測定をしてください、「地震の震源地では通常の50倍の放射線量が検出されていて、集団ノロウイルス感染の症状が発生」しているとネットでは情報が流れていますよとこのブログをみてもらいました。小型の核爆弾の使用が考えられます。 レスキュウ隊員の怪訝な表情から一転、だから早く帰ったのかと納得の気配を感じ、表に出てこないが、不審な情報は流れていると感じました。別れ際には「ありがとうございました」の言葉が聞かれました。 皆さん情報を拡散しましょう。
なみきり丸
2016/05/05 10:06
 お疲れさまです。
「腹下し」の治癒、良かったですね。
安心しました。

さて、薬剤師の友人のFBの書き込みを見ていると、
祝日出勤と言うことです。

その中に、
アレルギーのような咳や喉の不快感、鼻づまりの患者が多いと言うようなことが述べられていました。
また、昨日あたりから、くしゃみが止まらんと言う奴も。
かく言う私も、何となく喉が変です。

強風が昨日から続いていますが、やはり何か仕掛けている可能性は皆無ではないですね。

用心に越したことはないです。
been
2016/05/05 13:17
治癒されて良かったです。
たくさんの人達に健康被害を加えた裏社会を傷害罪でも追及しましょう。
もみじ
2016/05/05 14:21
放射線が原因かもしれない腹下しは私も何度か経験があります。150μSv/hのラジウム鉱石を脇腹にくっつけて8時間熟睡し起床したら腹痛がありました。用を足したら徐々に収まりました。
私は28才男性です。始めは、お腹にヒンヤリとしたラジウム鉱石くっつけているから、腹が冷えて腹痛になったのかなと思いましたが、通常の腹痛とは異なる感じの痛みでした。因果関係があるか分かりませんがその日とても食欲旺盛でした。その後の健康被害は一切感じられませんので大した問題はないと思います。頭痛に関してはわかりません。長時間熟睡できる機会にラジウム鉱石を頭部に密着して頭に痛みが有りましたらご報告します。
安倍は日本の癌
2016/05/05 21:08
>「腹下し」は治癒した

本家「ゲーリー」である
「偽総理」が見せるものは、

単なる「ジェスチャー」で
あって、中身は全く伴わない。

独立党の「勇士」たちとは、
真逆のことをやっている。

ゲーリーのポンポンを、
図に乗らせないためにも、

「不正選挙追及」という、
「匕首」を突き付け続ける。

偽総理の「腹下し」は、
絶対に治してあげないのだ。

戦うための「全快」ですね。
ぷち
2016/05/05 21:18
御回復されて何よりです。

そう言えば3.11テロでの最大級も含めた余震とされる地震が、茨城・福島境で起きる傾向が多かったように思います。

この場所は常磐炭鉱で同じく地下坑道が広がっている地域で、さらに戦時中はアメリカ本土に飛ばす風船爆弾も作っていた地域です。

いわき湯本などでこれまで源泉で無かった場所から温泉が大量に噴出した現象もあった事を覚えております。

この付近については福島第一原発にも近いので大きな余震の度に多少放射線量が上がってもバレ難いと言う事で、しばらくの間内陸における余震の頻発地域とされたのではないかと思いました。

あと城里の旧七会の非常に人気(人気)のない栃木との県境付近の山林に自衛隊演習場があり、3.11テロのかなり前ですが自衛隊関係の車両が数台停まっていた事を思い出しました。

ここは茨城1区となるので自衛隊基地及び演習場を抱える衆議院小選挙区は7区中6区に訂正致します。


ぷち様

安倍晋三は一生苦しみ続けて欲しいです。

教育破壊から今年では10年となりますが10×当時からの児童生徒数でもとんでもない数値となります。

それこそ同和利権の下水処理場で一生過ごすべきです。

なお岡山をはじめとした教育破壊の聖地の東瀬戸が広島都市圏をも凌ぐ東瀬戸経済圏となった今日でもボットン便所だらけ(実際下水上普及率ワースト)なのも汲み取りの同和利権も兼ねていると見られます。
凶育反対
2016/05/06 01:42
★2016年4月18日英国ガーディアン紙の特集記事「ヒロシマ」
http://www.theguardian.com/cities/2016/apr/18/story-of-cities-hiroshima-japan-nuclear-destruction

原爆被災後の広島の復興についてですが…

・東日本大震災復興との類似
・枕崎台風で線量が降下
・焼け跡の"ground zero"
・ヒロシマは重要な工業地帯
・米国主導の復興開始
・朝鮮人と部落民の強制移住

などの気になるワードが散りばめられています。偶然にも4・14熊本地震の直後の記事なので、私は日本へのエールと受け止めました。日本人はヒロシマ、ナガサキ、フクシマを決して忘れないし、ましてや熊本を「クマモト」になぞ!
しろまじょ
2016/05/06 02:26
良か良か事ですね。
一か月後スーパーマンに
なれたかな?
という経過報告も、
いづれ聞きたいです。(°▽°)

いもへぼらっくさんの
知見に至る線量であったかどうか
によるかも知れませんが
低線量放射線の効果検証になります!

腹下しは玄米食を始めた時にも
ショック症状的に起きますね。
体のリセット機能なんだろう
と思います。
ポンにだ
2016/05/06 07:37
党員お二方が快方に向かって良かったです。
何よりです。
出図
2016/05/06 14:09
>同和利権も兼ねている

「真相追及」をする上で、
「同和利権」に関しては、

スルー出来ない、大きな
「認識」の一つですね。

やはり、西日本においては、

同和地域に「在日」の人が、
多く入り込んでいるのが、

物事の「核心」なのかと。

裏社会の「実働部隊」は、
そこから「派遣」される…

利権を「バーター」として。

人権問題の「背後」には、
胡散臭さが、漂っています。
ぷち
2016/05/06 14:45
熊本地震の避難所となっている、熊本市中央区の市立城東小で、避難者が相次いで体調不良を訴えた問題で、小学生を含む23人が嘔吐や腹痛などの症状を発症し、救急搬送されていたことが6日、市消防局などへの取材でわかった。
 同じ食事を取っていたとの情報があり、集団食中毒の可能性がある。
うち18人は自力で歩けないなど、症状がやや重く、現場で点滴などの処置をとった。

http://www.sankei.com/west/news/160506/wst1605060065-n1.html

2016/05/06 19:48
核兵器や原発事故由来の放射能は、やはり気分悪いですよね(;_・)

でも、放射線そのものは悪くありませんので、本当に放射線だけが原因なら大丈夫です。

さて、ポンにださんの表現をお借りすると、45日以降にちょい「スーパーマン」になれるかも。

この事についてもっと詳しく知りたい方は、テキサス工科大学の遺伝学者ロバート・ベイカー教授のチームをチェックしてみて下さい。
英文でリポートが出ているはずです。

お二方も直ぐには解らないかも知れませんが、何となく疲れにくくなった様な....カゼを引きにくくなった様な....と言うのがそれです。

そうなれます様に〜(^ー^)
いもへぼらっく
2016/05/07 05:22
しろまじょ様が挙げていらっしゃいました記事(英語が壊滅的なまでに不得意なものでして翻訳サービスで大まかに拝見させて頂きました)からですが、当の広島市や長崎市、沖縄(本島中南部)などは最たる例ですが、福井市(山ダニエラ子)や堺市(西村慎吾)のフェニックス通り、長州田布施に近い徳山(現周南市)の平和通りなど空襲がとりわけ激しかった地域の復興計画は色々と気になる部分はあります。

この中でも戦後のマイノリティー支配に大きく関係して来ると思われる「朝鮮人と部落民の強制移住」は特に気になる所です。

殆どの都市で受けた空襲において戸籍乗っ取りの在日による駅前や繁華街の不法占拠は起きていますが、当の広島市(中心市街地)のように完全なまでに焦土化してしまった場合、反日マイノリティーがどのように配置されたのか(他地域から呼び寄せられたのかなど)気になっていました。

歴代の広島県知事には備後や安芸東部ルーツの人物も散見され、県政に県都の広島市及び広島都市圏より備後の意向が強く表れるなどやはり安芸東部や備後から在日・部落を呼び寄せ公務員や地方を含めた議員にさせた可能性もありそうです。

とりわけ酷い偽政治家なども中心市街地(太田川流域)より安佐や佐伯など1970〜80年前後に編入した周辺部から出て来ている傾向を感じています。

特に河合克之は苗字からして備後から送り込まれた可能性もありそうです。
凶育反対
2016/05/07 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「腹下し」は治癒したそうです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる