家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

2016.5.21RK福島「5月の緑風に乗って」講演会にご参加いただき、感謝。次回は、5.28倉敷で richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 2016.5.21RK福島「5月の緑風に乗って」講演会にご参加いただき、感謝。次回は、5.28倉敷で

<<   作成日時 : 2016/05/22 05:14   >>

ナイス ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 28

2016.5.21RK福島「5月の緑風に乗って」講演会にご参加いただき、感謝いたします。

まさしく、「激動」のさなかの日本と世界。毎日、目が離せない状況です。裏社会が頭を抱える問題が山積しています。

いかに、裏社会が追い詰められているか、それがスラップ訴訟の動機となっているところを解説させていただきました。

裏社会の崩壊は、すぐそこまで来ています。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は、5.28倉敷です。


2016.5.28(土)RK倉敷「瀬戸内の風を胸いっぱいに吸い込んで」講演会のお知らせ

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201603/article_205.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
講演会、お疲れ様でした!
公明党(ゴンミョンド)の支持母体の創価婦人部で、クーデターが起こるかもしれないとのことです。リテラより
”創価学会信者の間で安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! 婦人部を中心にクーデターの動きも”
http://lite-ra.com/i/2016/05/post-2265.html
(抜粋)
参院選まであと2カ月を切るタイミングだというのに、連立政権を組む公明党のバックにいる創価学会が組織としてほとんど動きを見せていないというのだ。
「少し前、創価学会でクーデターのような動きが起きていた。この動き自体は事前に潰されてしまったようだが、安倍政権に批判的な勢力は婦人部を中心に今もくすぶっている。こうした勢力が、次の選挙では執行部の方針に反旗を翻すんじゃないかといわれている」
「昨年11月の人事で正木一派を一掃し、谷川氏は次期会長ポストをほぼ手中に収めたといわれる。しかも、谷川派は、正木氏の更迭と同時に婦人部幹部も一掃してしまった。それはもう北朝鮮並みの粛正人事といわれている」
「とくにそれまでの幹部が追放されてしまった婦人部の怒りはすさまじく、今年5月には、中立派の幹部に働きかけて、人事をひっくり返そうとする水面下の動きもあったようだ。しかし、中立派の幹部も谷川副会長に取り込まれていたらしく、このクーデターは不発に終わったようだ」

 ただ、学会内の反執行部、反安倍の動きはこれでは終わらないかもしれない。参院選では、婦人部による選挙支援サボタージュが起きるのではないかといわれているのだ。
西伊豆
2016/05/22 05:36
連投失礼します。STAP細胞の特許の件ですが。デマとの情報があります。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11626.html?sp
西伊豆
2016/05/22 05:56
裁判が行われる名古屋は、パチンコ発祥の地で多くのパチンコメーカが在りパチンコ利権の利く所じゃないですかね。

パチンコ議員
警察OBの天下り先
山口組「弘道会」

ずる賢く腹黒くイヤラシイ関係だなー。
アナーキスト
2016/05/22 06:17
米、タリバン指導者殺害か

http://this.kiji.is/106883124918550535?c=39546741839462401

【ワシントン共同】米国防総省は21日、アフガニスタンの反政府武装勢力タリバンを率いるマンスール師を標的とした空爆を実施したと発表した。遺体の最終的な身元確認を進めているが、国防当局者は「マンスール師が殺害されたとみられる」と語った。

オバマ大統領が作戦を承認し、無人機による空爆をアフガンとパキスタンの国境地帯で実施した。国防総省のクック報道官はマンスール師について声明で「アフガン政府とタリバンとの和平交渉を進める上で障害となっていた」と作戦を正当化した。

マンスール師は昨年、死亡が判明した最高指導者オマル師を引き継ぎ指導者になった。
とくお
2016/05/22 08:02
福島講演会お疲れ様でした。
無事終了なされたようで、よかったです(無事でも無かったでしょうか)。裏社会が崩壊間近なのでくれぐれも、お気をつけ下さい。窮鼠猫を噛むというか・・。

スラップ訴訟(いじめ目的の民事訴訟、市民参加を排除するための戦略的訴訟)の反撃頑張りましょう。ネチネチと訴訟材料を拾い上げています。まったく、因縁いいがかりひどいですね。
都わすれ
2016/05/22 08:57
福島講演会お疲れ様でした。
発狂裏社会が悪さを仕掛けて来なかったようで、皆様ご無事でなによりです。
スラップ裁判のスラップを、私はトラップ(罠)と読み間違えてました。
罠を仕掛けて裁判に持ち込んでいるようなので、勘違いしたようです。
訴状は目茶苦茶なので、あちらは自分たちの仕掛けた罠に自らハマりそう。
もみじ
2016/05/22 09:11
15年度、実質賃金0.1%減 物価高影響 5年連続マイナス

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201605/CK2016052202000142.html
とくお
2016/05/22 09:14
お疲れ様でした。会場側の対応に不備が有ったと怒ってられましたが今後は無いといいですねo(^-^)o
パレスチナ万歳
2016/05/22 10:20

福島講演会、お疲れ様でした
生中継で拝聴させていただきました(^^)

ところで、
東京笹塚定期講演会(20160321)の茶話会の中から、トピックといいますか、少しだけ文字起こしっぽいことをさせていただきました。
コシミズ先生のセリフではなく、どちらかというと意訳みたいな感じです。
下記URLから音声を聞きながらお読み下さい(^^)
https://youtu.be/2fmgFlPCDtE?t=2m23s

■小保方さんのSTAP細胞に関して■

小保方さんが発明したもの、利権を横取りするという計画のもとに既に動き始めている。
日本では「あれはガセだ」という話にしておいて、アメリカではどんどん先に研究を進めていってしまう。
そして、気がついた頃には全部横取りされてしまっている・・・、そのような(アメリカの)ご予定なんじゃないですか?。
STAP細胞の技術は、アメリカ1%の連中にとっては実現したくないものだと思う。
なぜなら、クスリなんて要らなくなってしまう。

肝臓がガンに冒されたらSTAP細胞で新しく作って取り替えてしまえばいい。
自分の細胞で作った肝臓なんだから、拒否反応なんてあるわけがない。
そういう事が出来るようになったら「おクスリ」は要りません。

STAP細胞さえあれば、お薬はいりません、皆さん死にません。
私の心臓も(安心して)取り替える、・・・あと80年くらい生きるw
(冗談ですw)「この毒舌のジジイ、まだ生きてやがる」みたいに、みんなに嫌がられる・・・なんてことになる(笑)

(続く)
百折不撓つとめて止まず
2016/05/22 13:41

(続き)

もしかしたらデヴィッド・ロックフェラーは、「俺の分だけ先に研究しろ」などと言っていると思う。

よって、STAP細胞の研究はさせるけれども、一般人に普及させるのはもっと先延ばしにしろ、と考えていると思う。
電球から蛍光灯に変わるとき、電球のプラントの償却が終わるまで、蛍光灯の特許を一時期抑えた。
それと同じ。

日本人がそんなにいいもの(STAP細胞)を発明して日本人が世界を支配してもらっては困る、「こういうもの(STAP細胞)は俺たちユダヤ人が支配する。文句あるか」という不遜な態度が、いままでまかり通ってきたことも、鼻についてしまう。
世界中の民がそれに気が付き始めている、というのが現状。

よって彼ら(アメリカ1%の連中)は、しばらくそのようなインチキは出来なくなると思う。
小保方理科大学というものを作ってあげて、小保方さんが学長になってSTAP細胞の研究をどんどん進めていく・・・というようになると思う。

本物というのは必ず生き残る。
真実は、そのものがもつ(大きな)力がある。

小保方さんは、ちょっとやそっとじゃつぶれない、とんでもない心臓に毛が生えた女です。
楽しい。ああいう人がいてよかった。
普通の研究者だったらとっくにつぶされていただろうが、彼女は決して屈しなかった。
ここまで屈しなかったらもう潰しようがない。

今、日本のメディアは、小保方さんが書いた本を一生懸命に「トンデモ本だ」とか「トンデモ大賞をあげる」とか言っているけど、そんなことをしたってもう遅い。
分かっている人には分かっている。
だから、(小保方さんの本は)ベストセラーなんだ。


百折不撓つとめて止まず
2016/05/22 13:41

(続き)

■“Be the Fiest Penguin.”に関連して■

質問:最初に飛びこむというのも「特攻隊」みたいな感じがして嫌なのですが、一番いい方法は「RK保険に入る」ということかもしれないと思います。
その他に、飛び込んでも、もしかしたら生き残れるかもしれない可能性(方法)がたくさんあるかもしれない・・・そんな方法があれば教えて下さい。

https://youtu.be/2fmgFlPCDtE?t=6m46s

リスクが目の前にあったら何もしない、そんな人間ではダメ。
実際のところ、目をつぶって道路を横切ったって、めったに死ぬもんじゃない。
大体はクルマの方が止まってくれる。
10回に1回くらい轢かれるかもしれない。
だったらあと9回チャレンジしてみればいい・・・というくらいの武勇伝がほしい。

「俺は大丈夫なんだ」と思い込めばいい。そうすれば、大概のことは出来る。
リスクは確かにある、しかし、自分のやることが「必要なことだから」という衝動に駆られてやっている人間は、あまりリスクというものを考えない。結構うまくいく。
不思議なもので、弾(タマ)がよけていく。

この地球上に生きている人間というものは、多かれ少なかれ神様から護られている。
そうでなかったら、今まで何十年か生きてきた中でとっくに死んでいたはず。
例えば、ウミガメの子供(卵)なんてのは、百匹に一匹も大人になれない。
一方、我々人間は、10人のうち9人以上は、ほとんどが大人になれている。
人間は特別な存在であって、神に守られている。
我々は、使命を帯びてこの地球上に発生してきているから、その使命を達成するために長い命が与えられている。

百折不撓つとめて止まず
2016/05/22 13:43

(続き)

僕(RK)の場合は特別そういうものが強いから、たとえ槍が降ってきても槍のほうが避ける。
そう考えると何も怖くない。実際そうだから。
自分の今までの生き様をみてきて、いろんな危険なことがあったんだけど、全部危険の方で「ちょっと遠慮します」と、どこかに行ってしまう。
それが自分にも該当しているんだと分かるようになれば、もう怖いものなど何も無い。
その境地に達していない人は、まだ心がオープンになっていない。

誠実さを極めると、きっと神様が頭のてっぺんにスタンプを押すと思う。
すると、上から見ていると「あいつはもう合格」「こいつも合格」という感じ。
どこか邪(よこしま)なもの、自分本位なものをもっていると、そのような環境(神様からの合格スタンプ)は回って来ないような気がする。

僕の経験則からすると。
だから、オキシトシンと同じ。
オキシトシンというのは、「やさしい心」「慈しむ心」「愛する心」をもっていないと出ない。
オキシトシンというのは(別名)「愛情ホルモン」であり「幸福ホルモン」と呼ばれている。
オキシトシンが体に充満すれば風邪にもならない。おそらくガンにもならない。体温も上がるし。
そういう状況を自分の中に作れれば、すべてがうまく回っていく。

百折不撓つとめて止まず
2016/05/22 13:44

(続き)

https://youtu.be/IulrHfNnBX8

それが信じられなくて、「怖い」「外に出ると放射線がいっぱい降ってきてガンになる・・・」などと言う。
そんなんだったら、「もしかして隕石が落ちてきて、アタマにぶつかるかもしれないから」ということで、死ぬまでずっとヘルメットをかぶっている・・・などというバカな行動と同等。
「外に出ると殺人ウィルスにやられるから、一切家から出ない」「死ぬまでずっと引きこもり」なんてことをやってたら、人生何もなくなってしまう。

だから、リスクなんてものは頭に置かないで、自分が(天から)与えられた使命を全うするために、勇気をもって世に出よう、街に出よう、胸を張って「最初のペンギン」になろう。
そういう人間は、意外とうまく生き残れる。
やってみてください。
死んだら報告して下さいw(場内大爆笑)

百折不撓つとめて止まず
2016/05/22 13:45
最後に出た話ですが
あの人のすぐ身近にいる人は、↓に書かれてるような事をする人なんですよね。

裏社会の手口研究
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201511/article_207.html


これでもまだ性善説の1として、その人があの人に色々ちょっかいを出して、真相追及に動かないようにしたのかな?
ザガロ
2016/05/22 15:12
>裏社会が頭を抱える問題

とにかく裏社会は、

自らを「分析」されるのが、
とても「恐ろしい」のです。

だからこそ、多くの問題から
人々の目を、逸らさせると…

そこを絶対に「逸らさない」
ことが、最大の「圧力」と。

見つめ続けてやりましょう…

「穴だらけ」になるまで。w

講演会、お疲れさまでした。
ぷち
2016/05/22 17:33
講演会お疲れ様です。
動画公開も期待しております。

福島藩は備中松山藩の支藩そして倉敷の一部を含む庭瀬藩と兄弟藩?なのですが、放射能コワイコワイ病を煽る連中が、その避難先に岡山(及び東瀬戸経済済圏)を敢えて指定する部分については、先日書かせて頂いたその主力部隊が西日本から飛散して来た解同系部落だけでなく上記のような事情も多少は関係しているかと思われます。

茂庭は札幌の藻岩と同じくアイヌ地名が由来ではないかと見られますが、モモをはじめとしたフルーツの産地の庭坂など、似たような特産となっている岡山の庭瀬など「庭」繋がりは偶然なのかと気になっています。

ただこの福島市付近には犬飼姓は見かけないように思います。

「東京-仙台」を「大阪-広島」に例えると福島と岡山は似てはいるのですが、札仙広福の仙広を都市圏としては凌ぐ東瀬戸経済圏は他に類を見ない地域です。

岡山を中心としたその東瀬戸経済都市圏に中四国の主導権を移し、中四国における被爆都市広島の求心力の低下させる狙いを感じている事はこれまでも書かせて頂きましたが、実際に放射能コワイコワイ病を煽られてこの地域に避難してしまったような方々こそRK言説を存じてと頂きたいです。

そして福島市などは東日本では極めて少ない公立小学校で制服のある地域(それでもこの本場の東瀬戸などに比べれば厳格性は少ないです)なのですが、これも予てからの岡山(厳密には児島は岡山藩ですが)繋がりなのかと最近は感じています。
凶育反対
2016/05/22 19:04
続きです。

元々は淡路島に次ぐ瀬戸内海第二の島で最西端?の坂上田村麻呂の伝承もあり流刑地など、部落としての歴史は文禄慶長の役での朝鮮捕虜≒隠れキリシタンが付け加えられる前から年季の入ったレベルですが、この地の産業がユダ金傀儡の政策と言えど「日本特有の教育問題」を引き起こしている部分は看過出来るものではありません。

この一帯が伝統的に不登校と校内暴力などのワースト常連となっている実態と、制服産業(それ自体よりも柔軟性の無いゼロトレランスの運用が問題)はやはり無関係とは到底考えられません。

それ故安倍晋三はこの東瀬戸経済都市圏の反日マイノリティーを第一次安倍内閣での教育破壊の時点から優先的に起用しているものと見られます。

この東瀬戸を救う事が安倍晋三の教育破壊を可能な限り無効化させる決定打でもあると常日頃から感じています。
凶育反対
2016/05/22 19:04
トランプへの「ご進講」で戦々恐々のCIA

http://m.huffpost.com/jp/entry/9987540?utm_hp_ref=politics

米インテリジェンス・コミュニティにとって、極めて頭の痛い仕事ができた。秋の大統領選挙で民主党のヒラリー・クリントン前国務長官との対決が確実となった不動産王ドナルド・トランプ氏(69)へのご進講である。
 
7月の党大会で正式に共和党大統領候補指名が決まれば、米情報機関は彼に対して定期的に、機密情報を含む世界情勢の説明を行わなければならなくなる。現実には、米政府情報機関トップの国家情報長官(DNI)オフィスおよび米中央情報局(CIA)から、分析官がトランプ氏の事務所などに出向いて情報説明を行うことになる。
とくお
2016/05/22 19:49
輿水先生、独立党員の皆さま、心情党員の皆さま、お疲れ様です。
恥ずかしながら、初めて講演会、懇親会に参加させて頂きました。
初めて、直接、先生や党員の皆さまに御会いした訳ですが、皆さん、紳士淑女❗美男美女❗何よりも、素敵な眼の輝きと奥に秘めた熱い♨🔥思いにみなぎってました。
懇親会二次会の全員での「ビクトリア」の大合唱は、裏社会の連中には無い、素晴らしい連帯感であり、裏社会をビビらせるパワー根幹だと感じました。
勇気を出して参加して良かったです。
本当に、ありがとうございました。また今後とも何卒、宜しくお願い致します。
福島パパ
2016/05/22 19:56
金利が上昇すると弾けるw

10兆円効果」再開発支える低金利、大手不動産の借入金バブル超え

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-05-19/O71NLF6JTSEL01
とくお
2016/05/22 20:14
明石家さんまが「福島のことを考えろ」と東京五輪開催を批判! 賄賂だけじゃない、五輪招致は間違いだらけ

http://lite-ra.com/2016/05/post-2266.html
とくお
2016/05/22 20:22
>福島パパさん
土地勘のある福島パパさんのおかげで、2次会も滞りなく行うことができました。改めて、当日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
福島パパさんからマスコミが報道しないフクシマの実態をお聞きして、大変勉強になりました。やはり、重要なのはカネの流れですね。
また、当日党員になって下さった皆様のおかげで、東北方面での独立党活動がますます発展しそうで、大変喜ばしく思いました!これからも、引き続きよろしくお願いいたします。
しろまじょ
2016/05/22 21:36
クリントンが左に動く

http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/24213.html
とくお
2016/05/23 02:46
住友商、福島県南相馬市で発電容量59.9メガワットの太陽光発電事業

http://www.morningstar.co.jp/msnews_spn/news?rncNo=1729380
とくお
2016/05/23 07:45
イラン、原油輸出量を凍結する計画ない=石油次官

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN0YD0XY

[ドバイ 22日 ロイター] - イラン石油省のジャバディ次官は、原油の生産・輸出を現行水準で凍結する計画はないと述べた。同国のメヘル通信が22日報じた。6月2日の石油輸出国機構(OPEC)総会を前に、依然として増産に前向きな姿勢を示した。

国営イラン石油会社(NIOC)の最高経営責任者(CEO)でもある同次官は、メヘル通信に対し「現在の状況において、政府および石油省はNIOCに対し、原油生産・輸出の拡大停止に向けた政策や計画を示していない」と語った。

また「イランの原油輸出(コンデンセートを除く)は現在日量200万バレルに達しており、輸出能力は真夏までに220万バレルに達するだろう」と述べた。

イランは西側による制裁解除を受け、原油輸出の拡大に意欲を示している。

原油相場支援に向けた石油輸出国機構(OPEC)加盟・非加盟国の増産凍結をめぐる協議は4月、サウジアラビアがイランの参加を求めたため、合意に至らなかった。
とくお
2016/05/23 08:30
加アルバータ州産油業界の損失額、1日最大55億円に=専門家

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN0YD0XF

[ニューヨーク 20日 ロイター] - カナダ・アルバータ州の大規模森林火災では、これまでに100万エーカー以上が焼失した。アナリストらによると、現地オイルサンド業者の生産損失額は、1日当たり最大5000万ドル(約55億円)に上るとみられる。

5月5日までに、生産拠点であるフォートマクマレー地域の業者は、避難のため生産減を余儀なくされた。9日時点では日量100万バレル以上の生産が停止した。バークレイズのアナリストは、ロイターに宛てた電子メールで「1日当たり損害額(税引き前)は4500万─5000万ドルに上る」と推定した。

カルガリーを拠点とするマッコーリー・キャピタルのアナリストは「多くの業者にとって、施設の閉鎖はそのまま第2・四半期の減収を意味する」と指摘。「問題は、施設そのものの損害ではないので、事業中断保険の請求ができないとみられることだ。第2・四半期の収益、キャッシュフローそれぞれに影響が波及するだろう」と予想した。
とくお
2016/05/23 08:35
リビア
租税回避地使い核取引 00〜03年、130億円送金

http://mainichi.jp/articles/20160523/ddm/001/030/215000c
とくお
2016/05/23 09:00
講演会お疲れさまでした。講演会、懇親会と参加と、新規党員の申請もさせていただきました。皆さんから色々と貴重なお話など聞けたので、栃木から足を運んだかいがあったかと思いました。都合が合えば、また講演会に参加させていただきたいと思います。
ネコティー
2016/05/23 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2016.5.21RK福島「5月の緑風に乗って」講演会にご参加いただき、感謝。次回は、5.28倉敷で richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる