FACT05 BF・RK対談+池田整治氏、明日、5月27日(金)、夜7時から。TKP信濃町BCにて。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS FACT05 BF・RK対談+池田整治氏、明日、5月27日(金)、夜7時から。TKP信濃町BCにて。

<<   作成日時 : 2016/05/26 08:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 24

FACT05 BF・RK対談+池田整治氏、明日、5月27日(金)、夜7時から。TKP信濃町BCにて。

池田さんに「北海道自衛隊、実弾交戦」「揚陸艦トーテュガ500名自衛官乗艦」の件を、根掘り葉掘りお伺いしてみたいですね。

ベンジャミン・フルフォード&リチャード・コシミズのFACT05講演会

スペシャルゲスト:池田整治(元自衛官)

2016年5月27日(金) 

受付18:45〜
開演19:15〜
終演 21:30

会場 TKP信濃町ビジネスセンター・ホール2

前売 3500円
当日 4000円
定員 110名

確実なお座席確保のため前売りをご利用下さい。 

http://wonder160527.peatix.com

http://wonder-eyes.co.jp/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 269
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時

池田整治氏については、昨年、神田の書泉グランデにおける飛鳥昭雄氏&池田整治氏の出版記念対談で知りました。

福島の放射能に関してコシミズ先生の主張と異なりますが、「世の中を良くしたい」という熱意と方向性は一致しており、そこにベンジャミン・フルフォードさんまで加われば、とても白熱した対談が期待できます。

熊本人工地震に自衛隊が深く関与していることも、絶対に活字には出来ない「ここだけの内緒話」として聴けるかもしれませんね。

明日は東京に出ますので、先程、連れがワンダーさんのところに申し込みをしましたv(^^)v


池田整治氏YouTube動画
  ↓
https://goo.gl/fxfL5j
百折不撓つとめて止まず
2016/05/26 10:19
京阪本線 鴨東線 京阪中之島線
橋本から障葉間で人身事故 運転見合わせ 遅延

京浜東北根岸線
人身事故で人身事故

京浜東北根岸線の影響で多数電車ストップ中
東海道本線 湘南新宿ライン 横須賀線 宇都宮線 高崎線 埼京川越線 総武線 上野東京ライン りんかい線

常磐線 上野から取手 上野から水戸
取手駅で車両故障 運転変更

京急久里浜線 京急空港線 東急東横線 京急本線 東急池上 東急目黒線 東急逗子線 都営浅草線
混雑の影響で運転変更 運休遅延

東京メトロ南北線
白金高輪で信号関係点検 運転変更



停電
岡山1000
山口300

25日
岡山900
山口1500 1000 300
高知1300 200
新潟700
札幌市南区で5900

24日
広島2100
島根700 100
山形1900

ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中。関東方面電車が止まりまくってます。人工地震に要注意です。




ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てたのでメモ
新潟、福井、京都、北陸、岐阜、山形、長崎

ダチョウ
2016/05/26 10:53
FACT02 2016.2.19芸能スキャンダルの裏側

https://www.youtube.com/watch?v=DrrY7zAwW-s&index=2&list=PLSKgmcUBqSef4gvUMD3S__S_m8cjekMg6

人間のクズ・大嘘つきアナウンサー
枕営業三昧・電通・満洲アヘン国通信社
だまして、なんぼ

高島彩に赤江珠緒まで 女子アナ続々
“女優デビュー”の真相

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/182090

トリプル選に現実味 舛添知事後任に
「安藤優子」急浮上

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/181986

8.8ユダ金大失敗エアー地震情報

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201308/article_48.html

2016/05/26 11:01

参加します。
池田さんの著書『この国を操り奪う者たち』を
持って...
電撃
2016/05/26 11:25
>京浜東北根岸線
人身事故で人身事故

何度もすみません。
あまりにもひどい書き間違いなので訂正します。

人身事故で運転見合わせか運休だったと思います。


気になる電車ストップ 追加
仙山線
10:46頃、奥新川〜面白山高原駅間で架線点検を行っている影響で、現在も愛子〜山形駅間の運転を見合わせています。

ダチョウ
2016/05/26 12:03
>FACT02 2016.2.19芸能スキャンダルの裏側

https://www.youtube.com/watch?v=DrrY7zAwW-s&index=2&list=PLSKgmcUBqSef4gvUMD3S__S_m8cjekMg6

人間のクズ・大嘘つきアナウンサー
枕営業三昧・電通


おりゃああああああああああああああ!!!!


枕営業の「電通」テレビ局!!!


ワイらも、毎日、日本の為に戦ってるんじゃああああ!!!


枕営業の、美人のお姉ちゃんたちを、営業によこせやああああああああ!!!!


無料の、人材派遣会のSEX接待しろやあああああ!!!!


こちとら、身銭切って、風俗のお姉さんたちに付くしてんやぞ!!!!


一生に、一回くらいは、無料でサービスさせろやあああああ!!!


ほんま、うらやましすぎて、気が狂いそうやわ!!!

ヽ(`Д´)ノプンプン
トラック野郎一番星
2016/05/26 12:38
池田整治さんの著書「マインドコントロール」を読んだ時それまで眠っていた脳細胞にガツーンと来ましたね。思い返せば目から鱗の始まりでした。
対談、期待してます。
稲の香り
2016/05/26 12:38
■池田整治さんは中丸薫さんとの対談でスゴイことをおっしゃっていました。

【2014.08.27のRKブログ記事】
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201408/article_144.html
(センセイが天罰でおくたばりになってしまうと、色々と創価学会には困ったことが起こります。 )

・T一はあれはS価と裏おもての関係で、オウムはS価の別働隊、テロ組織。
・石原慎太郎の四男がオウムの信者で、中で活動。
・オウム事件の背景を隠しておきたい人が江川紹子を支援。話が深いところに飛ぼうとすると必ず、「麻原彰晃以下が悪かった」ということでいつも全部まとめられる。彼女はそういう役割を持っている。

■今回の会場が信濃町ということで、皆様、誰とも握手はしないほうがよいかもしれません。飲み物のすり替えにもご注意ください。

「中丸…あれだけ人々に迷惑をかけたオウムを潰せなかったのは、その宗教団体(創価学会)が邪魔をしたからなんです。五井野さんも私に会いに来られて、プレスクラブで一緒に食事したことがありますが、その時、その宗教団体(創価学会)の人が彼の命を狙ったり、邪魔していると言っていました。」
「池田…3回狙いに来たそうです。その3回目のときは、握手した女性の手のリングから毒針が出て刺し、それは放射能だったそうです。でも五井野博士はGOP(五井野プロシジャー)を発明しているので、それを飲んで助かったのです。」
peco
2016/05/26 14:10
jrは、ダムを持っていて、電気は自前です。今jrは、創価企業ですので、人工地震に自前のダム発電電気を使うは正にドンピシャッな裏社会構造丸分かりの交錯であります。
ぎたむ
2016/05/26 15:17
今 日経新聞を見たら、[オバマ]の文字が目に
入りましたが、私、叫びたくなりました。
”おバカ大統領”、”大馬鹿・大統領”
kakaka-
2016/05/26 16:03
オバ鹿・米大統領 と 阿保・日本首相の
猿芝居が始まりました。
kakaka-
2016/05/26 16:13
池田整冶氏光る。

2016/05/26 16:15
>根掘り葉掘りお伺いして

第一次安倍政権の頃に、

既に自衛隊内部は、
「洗脳状態」にあったという…

話では、そう聞いているが、

実際の「状況」を、
現場に居た方に聞けるという…

どれだけ「米国1%」に、
「振り回されている」のか?

これも「情報戦」ですね。
ぷち
2016/05/26 17:52
スレチ失礼します。
昨日この様な記事が出ていました。

◎金融庁や日銀も参加のフィンテックイベント 野口教授講演、竹中平蔵氏、ZUU冨田氏ら登壇
https://zuuonline.com/archives/107613

売国ギャングスター勢揃いですか。
最期のゼニ集めとなる事を強く願うばかり。
N.K
2016/05/26 18:24
続きです。

尚、下記サイトの【第13回】の記事でも
パソナケケ中は実にふざけた事を堂々曰ってます。
13という数字も数遊びを意識している気が
してならない。
http://www.minnanokaigo.com/news/special/

この記事自体、全てを知っている我々に
とっては怒りが込み上がるだけでしかない。
N.K
2016/05/26 18:24
もう死んでいいと思っている老人の皆さんに、
米国1%の悪魔・野郎の撲滅・抹殺の為に
自爆テロを実施してください。
私は200才まで生きたいと高校・卒業アルバムに
書き込んでしまったので、私は、200才超えるまで死ぬことは出来ません。
神様との約束ですので!。
子孫のいる60才過ぎた爺さんは、子孫の幸福の
為にも、米国1%の悪魔・野郎のネオナチ・ユダヤ人を暗殺・可能な状況に遭遇した時を想定して、
上記の状況が出現したら、暗殺・自爆を実行しください。
kakaka-
2016/05/26 19:16
タカタにハゲタカですか。

米ファンドが資金面でタカタ支援

http://www.daily.co.jp/society/economics/2016/05/26/0009123098.shtml

米投資ファンド、コールバーグ・クラビス・ロバーツ(KKR)が、エアバッグのリコール(無料の回収・修理)問題で経営が悪化しているタカタへの資金面での支援に名乗りを上げたことが26日、分かった。

タカタの経営を巡っては、同社が設置した外部専門家委員会が、出資してくれるスポンサー企業を探すなど、再建計画の策定を進めている。

関係者によると、KKRはタカタに出資することを検討している。また、KKR以外にも関心を示しているファンドがあるという。

タカタは事業面での支援企業も同時に探しており、既に協業関係にある化学メーカーのダイセルなどが有力候補に挙がっている。
とくお
2016/05/26 20:11
>2016/05/26 19:16 kakaka-
>もう死んでいいと思っている老人の皆さんに、
>米国1%の悪魔・野郎の撲滅・抹殺の為に自爆テロを実施してください。

おい、クズ野郎!
お前、何言ってんだ?
ご老人に押し付けずに、お前が率先してやれや!!
それ以前に、そんな他人任せテロなんかをほざいてるヒマがあったら、不正選挙チラシを10枚くらいでもお前の近所に貼ってこいや!!

>私は200才まで生きたいと高校・卒業アルバムに書き込んでしまったので、私は、200才超えるまで死ぬことは出来ません。
>神様との約束ですので!。

「200才まで行きたい」「神様との約束」だあ?
バカタレ!!
その考え方こそがユダ金、デヴィ爺そのまんまじゃねぇかよ!!
お前は、人間の生きる真の意味をぜんぜん分かってない!
「2012.3.11RK南相馬講演会」動画のラスト4分を見て、出直して来い!!
このカルト信者のクズ野郎が!!(激怒)
酢味噌
2016/05/26 20:46
池田整治さんが、元自衛官の方とのことで、てっきり別の元自衛官の方と思っていました。(色々告発されていた方がいたような…)

先程、ホームページを少し覗かせて頂きました。
池田整治さんのYouTubeがあれば、下調べとしても拝聴させて頂きたいと思います。
ピーチパイ
2016/05/26 22:25
2016/05/26 20:11 とくお様が取り上げられた「タカタの件」ですが、やはり米国のマッチポップという事になるのでは。
タカタを虐め倒して倒産寸前まで追い込み、恰も救ってると見せかける遣り口。
これは、311友達作戦、そして小保方先生を叩きのめした挙げ句に、かっ攫う遣り口にも共通しているように思います。
ほんと悪どいですね。


以下地震関連で、
大きくはないのですが、発生時刻が何とも嫌らしい限り。まるで計算でもして発生させたかのよう。
尚、波形図はまだ確認しておりませんので、あしからず。

2016年5月26日 16時16分ごろ
震源地 神奈川県西部 最大震度 2
緯度 北緯35.2度 経度 東経139.1度
深さ 10km マグニチュード 2.7


2016年5月26日 17時17分ごろ
震源地 神奈川県西部 最大震度 1
緯度 北緯35.2度 経度 東経139.1度
深さ 10km マグニチュード 2.0

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20160526161605.html

ピーチパイ
2016/05/26 23:09
阪和線
23:35頃、杉本町駅付近で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。

福知山線 塚口駅周辺で停電 兵庫県尼崎市東塚口町など1800軒



ユダ金朝鮮裏社会が停電
電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中。
ダチョウ
2016/05/26 23:56
本日は残念ながら行けません。動画を期待しております。ところで象の「はなこ」が死んでしまいました。太平洋戦争末期に殺処分された「花子」からとった名前だそうです。まだ安楽死させれば良いのに、当局は何と餓死を選択したらしい。「花子」は餌を欲しがって一生懸命芸を繰り返した…。戦争がいけないのですが、人間は勝手で傲慢ですね。古い映画を思い出しました。「脱走山脈」原題は「ハンニバルブルックス」。ナチスの命令で殺されることになった象の「ルーシー」を飼育係ブルックスが、ミュンヘンの動物園から連れ出し、アルプスを越えてスイスまで送り届けるというもの。アルプスの風景に象の姿が凄いシュールで面白いのです。もちろん原題の「ハンニバルブルックス」とは、アルプス越えでローマに攻め込んだ、古代カルタゴの将軍、ハンニバル バルカの故事を踏まえたネーミング。
火の鳥
2016/05/27 13:09
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

昨日のFACT05:BF・RK+池田整治元陸将の対談お疲れ様でした(o_ _)o

最近のFACT対談は豪華ゲストの招待対談でとても面白く入場料の値上げしても良い位の内容ではないか?と思ってしまいます(笑´∀`)とにかく昨日の池田先生の話はとても面白かったです!!!

輿水先生とベンジャミンさんの説いてきた話に池田先生の軍事情報と軍略家としての知略と分析が輿水先生の意見がピッタリ合わさった瞬間のあの会場の空気はなんとも言えない驚きと感動と至福のでした!

先生もメッチャ感動してガッチリ池田先生と握手してたのが印象的でそれだけ凄い対談だったんだな〜!と思いました!

とにかく凄かった!やっぱり山本五十六はそうだったのか〜!!!と溜飲が落ちる思いで前のめりに聞き入ってしまいました!

嗚呼!はやくFACT05のDVDが欲しい!!!!あれだけの話と情報の凄さを映像で手に入れられるなら倍額払っても安い!永久保存版の至極のFACT05DVDになると思います!3っつ買っておこう!池田先生と握手したかった〜!!!なんか変な女性が邪魔で悪手し損ねたガックシトホホ(T^T)

とにかく昨日はありがとうございました!
モビーディック
2016/05/28 13:12

5/27(金)FACT 05、ご登壇された3名の講師が皆さんノリノリで、本当に白熱した講演会だった様子。

最後の質問コーナーでも素晴らしい(頭の良い)質問が飛び交い、参加できなかった方は是非ともDVDを購入して講演を聴くことをオススメします(^^)


>変な女性が邪魔で悪手し損ねたガックシトホホ(T^T)

その方、会場に一番乗りして、池田先生とは少々親しいのですよ。
ごめんなさいね(^^;

百折不撓つとめて止まず
2016/05/29 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

FACT05 BF・RK対談+池田整治氏、明日、5月27日(金)、夜7時から。TKP信濃町BCにて。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる