安倍晋三のゴロツキ7閉幕スピーチ (原稿にルビ付き。官僚さん、作文、ご苦労さん。) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 安倍晋三のゴロツキ7閉幕スピーチ (原稿にルビ付き。官僚さん、作文、ご苦労さん。)

<<   作成日時 : 2016/05/27 14:58   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 71

2016/5/27 12:40

米国1%が持ちこたえられずに、近々破綻すると分かってるから、ごろつきセブン主要先行没落国傷の舐め合い会議と言う名の「尻の舐め合い(オエ〜)」を開催して気を紛らわせてるんですねo(`▽´)o 食事中の人すいません(>_<)

パレスチナ万歳
ごろつきセブン、主要先行没落国傷の舐め合い会


たまたま、立ち食い蕎麦屋で天婦羅蕎麦をたぐっていたら、TVに安倍不正選挙偽総理が登場して、「主催国首相のスピーチ」が始まりけり。

勿論、官僚の作文だけれど、なにやら、官僚も大した奴いないなと思った次第です。安倍は、原稿をぶつ切りにして読むので、耳障りなこと甚だしい。自分の言葉ではないから、文意も伝わらない。熱情も心情も全く伝わってこない。そもそも、原稿がひどく陳腐。

「新興国が〜中国が〜」とG7以外の国の経済減速を理由に挙げて「リーマンショックの再来」を何度も口にする傀儡総理。G7が集まって、G7以外のことを議論したのか?まさにゴロツキ7である。

リーマンショックは米国に端を発したこと。よって、リーマンショックの再来も米国から始まる。だが、米国経済の惨状には全く触れずに、G7以外の国に責任転嫁する馬鹿。さすが、米国1%の完全奴隷。

史上最低の総理の座を盤石にしましたね、安倍マイノリティー晋三さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
スピンかな?それとも
大韓航空機あるあるかな?

羽田空港の大韓航空機、エンジン出火
319人脱出(朝日新聞デジタル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000051-asahi-soci
27日午後0時40分ごろ、東京・羽田空港のC滑走路で、離陸のため地上滑走中だったソウル・金浦行き大韓航空2708便(ボーイング777―300型機)の左エンジンから出火した。機体は停止し、乗客302人、乗員17人は全員、脱出用の滑り台(シューター)で避難した。警察庁によると、けが人の情報は入っていない。
 国土交通省などによると、同機は定刻で午後0時20分出発。消防車が機体に消火剤を吹きかけ、脱出用のシューターが開き、逃げた乗客は滑走路脇の草地に避難した。警察庁によると、テロなどを示す状況はないという。C滑走路は閉鎖された。
 脱出した乗客によると、離陸に向けて加速して離陸する直前に急ブレーキがかかった。英語で「ゴーアウト(外に出ろ)」との指示があったという。
なんかねえ
2016/05/27 15:03
スプートニク紙 ネット版

「G7各国、ロシアがアメリカに言いなりにならなければ制裁する可能性。」

https://t.co/JbDK6YsAtJ

必殺仕掛人
2016/05/27 15:07
スレ有難う御座います。やはり今迄で一番意味無いG(OROTUKI)7と言う事ですねo(`▽´)o
パレスチナ万歳
2016/05/27 15:15
見るに耐えない伊勢志摩サミットニュースです。
G(ゴロツキ)7のお方たち、伊勢神宮には行かれないほうが良かったのでは無いでしょうか。

お似合いになりませんとともに、空気が淀んでおられます。
http://www.sankei.com/politics/photos/160527/plt1605270004-p2.html

そして、宮司さんもおばかさんとあへのお供に怪訝なお顔。
http://www.sankei.com/politics/photos/160527/plt1605270004-p4.html

僕たちは素直に間違いを正すことが出来なくて、没落しますのでさようならをしているように見えます〜。
http://www.sankei.com/politics/photos/160527/plt1605270004-p1.html
都わすれ
2016/05/27 15:17
スレ違いにて失礼いたします、なんと言ってもあちらは不正選挙の本番ですから、最後に何が起こるが分かりません、トランプさんがあちら側で無いとして、後は取り巻き連中ですね、どうなるやら…。


【朗報】トランプ大統領誕生待ったなし!
2016.05.27


アメリカ大統領選挙に向け、民主党の指名獲得に大きく近づいているクリントン前国務長官が私用のメールアドレスを公務に使っていた問題で、
アメリカの主要メディアは国務省の監察部門がクリントン氏の規則違反を結論づけたと伝え、今後の選挙戦に影響が出るとみられます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160526/k10010535381000.html


酔楽人
2016/05/27 15:22
>官僚の作文だけれど

結局、無意味な集まりは、
何事もなく終わるでしょう。

「耳障り」なスピーチも、

G7の現状に相応しい、
「無意味」な内容ですね。

無意味な「偽政権」も、
フェード・アウトの予感…

「茶番」の時間は、
もはや終わったのでは?

これ以上の「継続」は、
火に油を注ぐだけですよ。
ぷち
2016/05/27 15:50
もう後が無いから新たな世界大恐慌が起きて、混乱最中にヒラリを当選させるしかない。もう後手ゴテ感 満載です〜
言われて安倍が適当に放った3本の矢も、何処に飛んでったのか分からず私も困ってましたが、結局湯田金、朝鮮カルト人脈、ネオ紺塩ニスト達の尻に突き刺さってたというオチだったみたいです。 南無阿弥陀ぶ
夢現
2016/05/27 15:54
安倍のスピーチですが

https://www.youtube.com/watch?v=prEr2o7zsYs

ひどいもんですねえ。
聞いてると気持ち悪くなってきます。
リキ
2016/05/27 15:57
アベノミクスの失敗を一斉にメディアが言い出しました。

電通からのご命令ですか?
失敗という事実をソフトランディングさせたいんですね。



大体、エネルギーも株も一番不利な状態で米国だふ屋からの指令で買わされ…


ジャンクボンドも破綻するのを知っているのに買わされ…

真性の売国奴ですね!

新興国や中露のせいにして逃げられるんですか?

そんなに日本人は馬鹿ではありません。
川口
2016/05/27 15:58
あぁ、東京の立ち食い蕎麦屋はうまいですよね~、両国駅南口にある立ち食い蕎麦屋は通ったなぁ、東京の蕎麦屋は天ぷらの衣が雑じゃないのがいいですよねw懐かしいなぁ♩
http://news.biglobe.ne.jp/topics/economy/0527/96559.html
大将すいません、スレチ失礼します。日本経済停滞中です。あぁ、四つ目の掛け持ちバイト探さなきゃぁ~田舎はつらいよ!しかし田舎の人も我慢強いです。我慢強すぎる所もあって目覚めづらいのだと言うのが田舎に暮らしているとよくわかります。でも、世の中の人が目覚めれば、みんなが本当の意味で喜びあえる時代を創れると思うと待っていられずコメントを書かせて頂いております。コメントを載せて頂いている事に感謝をし、独立党に参加させて頂いている事を好機と捉え、これからもコメント頑張ります!ww
頑張ろうプアーズ!!ww

農耕なbe層
2016/05/27 16:07
昼過ぎ羽田空港で大韓機の火災がありましたが、
工作の匂いがします。オバマが広島訪問のタイミングで在日韓国人が大統領に謝罪を求めることをやらせないと言う、恫喝なのでしょうか。
yutaka
2016/05/27 16:09
詐欺師の口滑らし。という格言があります。

詐欺師がしゃべる中に、詐欺のトリックをしゃべってしまう。と言う格言です。

「リーマンショック級の経済崩壊が来なければ」

犯罪国家アメリカの手下の官僚の書いた原稿に、

これから、アメリカを破壊して、日本からの借金、奪った年金を踏み倒すという意味です!!

なぜ、断言できるかというと、

過去、アメリカと霞が関がしてきた犯罪の数々を思い返せば、10000000%断言できます。
必殺仕掛人
2016/05/27 16:25
G7諸国の首脳
「必要があれば対ロ制裁強化もあり得る」
これはアホの集まりですね。
http://jp.sputniknews.com/politics/20160527/2203824.html#ixzz49q5tHbYE
無名
2016/05/27 16:32
まぁ、 賑々しく演出した宴の後は、消費税増税を延期表明。それでマスゴミが緊急世論調査で盛りまくり。で、解散ですか?
なま
2016/05/27 16:33
何だかオバマ大統領の生中継とかしてますが、微妙にわざとらしくかんじます。なにもないのならよいのですが。もしくは東京を手薄にしてなにかするのでしょうか。
ひろ
2016/05/27 17:11
武田信玄公の家臣 輿水大将さまへ

スプートニクの記事です。

 アメリカがUFOで帰還してくるイスラエルの10支族と戦え!!と無謀な戦争をけしかけました。http://jp.sputniknews.com/us/20160527/2205176.html @sputnik_jpさんから

詳しいことは、静岡市の次の日 ワンダー大塚さんに聞いてください。

これが、アメリカが日本人と天皇陛下を、永久に奴隷扱いしている、本当の理由です。

スノーデン情報のすべてと、ロシア VS あめ公の謎のすべてが含まれています。

ワンダー大塚さん経由で、証拠も見せてもらえるでしょう。

ベンジャミンと聞いたら、さらに、アメ公を駆除するに役立つはずです。
nomorewarinasia
2016/05/27 17:49
腫瘍先進国会議?プーチンも習近平も参加しない会議なんて意味がない。伊勢志摩で多額の税金使って、テロ警戒だと国民に多大の迷惑かけて、金融ユダヤに忠誠を誓う会ですか。薄気味の悪い国際会議だ。そこに伊勢神宮が絡んで来るあたり、カルトの存在も感じ取られますね。(伊勢神宮は格好のアイテムとして裏社会に利用されたのでしょう。)ゴロツキサミット7がいかに無意味で不毛かは、参加国首脳が1番よく認識しているのでは。あ、安倍は除く。ユダ金1の番犬で馬鹿だから。王毅外相は泰然自若としてますよ。

中国外相が対抗姿勢「G20こそ時代の潮流」
産経新聞 5月27日(金)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000072-san-cn
ブランチ
2016/05/27 18:44
犬HKテレビによりますと、
『オバマ大統領が広島の平和公園に到着した(のは、黒ユダヤ傀儡犯罪者として、犯行現場に戻るためだった)』そうです。

スプートニクとパーストゥデイより
http://jp.sputniknews.com/japan/20160527/2205645.html
http://parstoday.com/ja/news/japan-i9139

【敵はCFRにあり】
solar_mama
2016/05/27 18:49
ごろつきセブン主要先行没落国傷の舐め合い会議と言う名の「尻の舐め合い(オエ〜)」
終わったら、ごろつき達はそれぞれの国に帰って、処刑してもらいなさい。
最期の宴は終わったのだろ。
日本でも、すぐにアヘを筆頭に数多くのバカ達を逮捕・処刑しなければなりません。
been
2016/05/27 20:26
ガソリンが無い。飛行機は欠航。原発付近でタイヤを燃して抗議。パトカーに放火。フランスの暴動が収集つきません。
France In Blackout As Strikes Cause Total Chaos
http://yournewswire.com/france-in-blackout-as-strikes-cause-total-chaos/
bj
2016/05/27 20:42
ゴロツキ7人衆会議は終わりましたが、引き続き南海トラフ人工地震要警戒ですね。
南海トラフに限らず、日本全国要警戒でお願いします。
オバマや周辺のゴロツキ連中が帰ったので、油断したとこで地震を起こしてくるかもしれませんので、引き続きの注意警戒観察をお願いします。

ところで、羽田空港の大韓航空機の事故、なんとなくテロっぽい気がしますね。
人工地震を起こそうと企んでたのが、ばれてしまったんで、やけくそ破れかぶれになった裏社会連中が、航空機墜落大惨事テロを起こそうとしてたのではないでしょうかねぇ。
ゴロツキ7人衆会議の2日目に、この事故?がタイミングよく起きたんで、なんか変だなとニュースを見て思いました。
結局失敗したみたいなんで良かったです。
ボーイングの飛行機って、外部遠隔操作装置だけじゃなく、自爆装置みたいなのも積んでるんですかねぇ?
怖い怖い(汗)
これじゃおちおち飛行機も乗れませんよ。
裏社会のタルムードかなんか知らんけど、そんなんで犬死とかまじ勘弁ですよ…
最近変な事件事故ばっか起こされて腹立ちますわ。
でも、これでカッカ怒って、ストレス溜めて体を悪くすれば、裏社会の思う壺。
冷静にならなければと、自分に言い聞かせてます。

narachinn
2016/05/27 21:11
G7、首脳宣言で南シナ海情勢に言及 緊張を「懸念」

http://www.afpbb.com/articles/-/3088537?act=all

AFP 2016/05/27 13:05(伊勢志摩/三重)



誤)緊張を「懸念」

正)緊張がなかなか高まらないことを「懸念」
酢味噌
2016/05/27 22:33
気になったので。

専門家は御嶽山の火山噴火予知が出来ず言い訳三昧だったのに、なんで?
立命館大学の歴史都市防災研究所、高橋学教授いわく新潟焼山など羅列…

○東日本の火山活動に注意
「次々爆発することが考えられる」
5月25日 週刊女性PRIME
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160525-00027561-jprime-soci
珠未
2016/05/27 23:10
新聞によると、何だか、もう早々と地方に投票用紙が移送されたとのこと。早くないか?じっくり、期日前投票用紙を、筆跡変えて、書くためと考える。
翠軒
2016/05/27 23:20
ゴロツキセブン、とっととさようなら。オバマもアベも何を宣おうがポーズだけ。スゴく寒い。

角栄さんも天国からバカもん!では。

以下スレちですみません。

日本一新の会・代表 平野 貞夫妙観

〇『誰が・田中角栄を葬ったのか 』の出版について!

http://nipponissin1.blog136.fc2.com/blog-entry-472.html?sp

戦前の御上は天皇。戦後の御上は米国等々記述。


裁かれるべき人が裁かれず、裁かれる必要のない方をはめ落とす…同じ人間のする事でしょうか。
人間の心が無いからできるのでしょうか?
冤罪とか戦争は何処か似ている気がします。
ピーチパイ
2016/05/28 00:13
小沢一郎(事務所) @ozawa_jimusho

ついに安倍総理が「みなさん今の状況はリーマン前に似てますね!」と言い出した。


ああそういうことねと。


とにかく単独暴走自己満足型円安バブルの崩壊によるアベノミクス失敗を断固として認めず、


「大変なのは世界経済ですよね!アベノミクスは失敗してないですよ!」と。


お得意の茶番劇の開幕である。

追加

安倍晋三の顔を見ると吐き気が止まらない。

テレビの画面やポスターに乗せるな!!

すでに、腐敗した汚物より、嫌悪感がする!!


CIA電通 わかったか?? 頼むぞ!! 国賊 電通諸君 !!
nomorewarinasia
2016/05/28 05:51
アベのバカす君がまたまたバカ発言、
『リーマンショックの前に似ているから増税見送ります』
は〜〜〜? に、似てるって、どこが?根拠は?外国のせい?
なんでアベノミクスの大失敗って言えないのか。
まさかこれで支持率上がんないだろーなー?糞メディアさんよー。
オバマが被爆者と抱くあったって何も変わらないんだよ!片手に核のボタンもってるし。
もー頭来て痛風になりそうだわ。
噂タク
2016/05/28 07:49
お早う御座います。

米国1%とゴロツキセブンが「ロシアが我々の言いなりにならなければ制裁を強化する。」とロシアを脅迫。
◆G7諸国の首脳「必要があれば対ロ制裁強化もあり得る」
http://jp.sputniknews.com/politics/20160527/2203824.html

これに対し、プーチン大統領が米国1%と手下のゴロツキセブンに対し「お前達米国1%の脅しには決して屈さない。ロシアは同じ志を持つ同盟者と共に、貴様達(テロリスト)を根底から叩き潰してやる。」と明言されました。
プーチン大統領、かっこいい!(^0^)
貴殿こそ真の政治家でり国士です。尊敬します。
◆プーチン大統領「イスラム世界は常にロシアに確実な同盟者を見つけるだろう」
http://jp.sputniknews.com/russia/20160527/2206218.html#ixzz49rCRnb79
爆龍
2016/05/28 08:02
こういうこと書きたくは無い、テレビやその他メディアが人間そのものを破壊する、洗脳、騙しだけではないその任務、話し変わりますがしかし男の中(人間の中)の最低の部類ですね、最低が増えてますがその中でも、こんなコメント書きたくはない。

2016/05/28 08:15
昨日夕方、オバマが広島に来ましたが、用意してきた原稿を読んだだけで、「何しに来たんだ?」というのが地元メディアの反応です。
米国1%の手先に何かを期待する方が無理というものでしょう。
もみじ
2016/05/28 08:20
オバマ大統領広島訪問 およそ17分に及ぶ、歴史的なスピーチ

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160528-00000987-fnn-int

フジテレビ系(FNN) 5月28日 1時14分配信


今朝のメディアはどこもかしこも、こぞってこのことを取り上げて「オバマ、マンセー!オバマ、マンセー!」の大合唱。
その黒いユダヤ人が(まあ、ユダ金組織の中で実権は無いにしても)、まさしく核を使って、5年前には日本人2万人大虐殺、御嶽山を噴火させ、それどころかつい先月にも熊本を破壊しまくってるんですけど?
その大犯罪者を一斉に褒め称えてるメディアどものクズ&キ◯ガイぶり……やはり日本が正常化された暁には、今のメディア関係者(日刊ゲンダイを除く)は上から下まで全匹、一匹残らず追放すべきですね。
酢味噌
2016/05/28 09:02
世界ゴロツキ協同組合日本支部支部長 安倍晋三
やっさん
2016/05/28 10:36
>「民主党の候補指名手続きは完全なる不正操作で、『いんちきヒラリー』や(党全国委員会)のデボラ・ワッサーマン・シュルツ(Deborah Wasserman Shultz)委員長は、バーニー・サンダース氏を決して勝たせない。今や私は共和党の推定大統領候補であり、その私が予備選2位の人物と討論するのは不適切だと判断した」

●トランプ氏、サンダース氏との討論対決を一転否定

AFP=時事 5月28日(土)10時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160528-00000006-jij_afp-int
ハラ
2016/05/28 10:54
翠軒さんのコメントも気になります。
さいれん
2016/05/28 12:43
●<米大統領広島訪問>平岡・元広島市長「何をしに来たのか」

毎日新聞 5月27日(金)22時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000139-mai-soci

◇元広島市長の平岡敬氏(88)に聞く

オバマ大統領は再び「核兵器のない世界」に言及したが、手放しで喜んではいけない。米国が「原爆投下は正しかった」という姿勢を崩していないからだ。原爆投下を正当化する限り、「核兵器をまた使ってもいい」となりかねない。私たちは広島の原爆慰霊碑の前で「過ちは繰り返しませぬ」と誓ってきた。原爆を使った過ちを認めないのなら、何をしに広島に来たのかと言いたい。

日米両政府が言う「未来志向」は、過去に目をつぶるという意味に感じる。これを認めてしまうと、広島が米国を許したことになってしまう。広島は日本政府の方針とは違い、「原爆投下の責任を問う」という立場を堅持してきた。今、世界の潮流は「核兵器は非人道的で残虐な大量破壊兵器」という認識だ。それはヒロシマ・ナガサキの経験から来ている。覆すようなことはしてはいけない。

「謝罪を求めない」というのも、無残に殺された死者に失礼だ。本当に悔しくつらい思いで死んでいった者を冒とくする言葉を使うべきではない。広島市長と広島県知事も謝罪不要と表明したのは、残念でならない。米国に「二度と使わない」と誓わせ、核兵器廃絶が実現して初めて、死者は安らかに眠れる。

(続く)
ハラ
2016/05/28 13:50
(続き)

オバマ大統領は2009年にプラハで演説した後、核関連予算を増額した。核兵器の近代化、つまり新しい兵器の開発に予算をつぎ込んでいる。CTBT(核実験全面禁止条約)の批准もせず、言葉だけに終わった印象がある。だからこそ、今回の発言の後、どのような行動をするか見極めないといけない。

広島は大統領の花道を飾る「貸座敷」ではない。核兵器廃絶を誓う場所だ。大統領のレガシー(遺産)作りや中国を意識した日米同盟強化を誇示するパフォーマンスの場に利用されたらかなわない。【聞き手・寺岡俊】
ハラ
2016/05/28 13:50
スレチです。
気になる情報を見つけました。
https://www.facebook.com/groups/521584657948025/permalink/871234829649671/
今朝静岡サーフに調査行きましたが、ベイトは大量にいましたが、海の様子が変でした(°_°)
夜光虫の大量発生、鵜、カモメの死骸の大量発生〔特に鵜〕、ベイトの大量発生、イワシいるのに、悠々と泳いでる、、
特に鵜の死骸はインパクトありました。
この現象は遠州方面でも発生してるそうです(°_°)
この光景は初めて見ました。

鵜・カモメの大量死が静岡県沖で発生しているようです。考えられるのは微弱な電磁波ノイズにより鳥が方向感覚を失い、海に突入したか、飛んでいるうちに力尽きて死んでしまった、と考えられます。

微弱な電磁波は、鳥の最重要機能を無力化しうる
http://susumu-akashi.com/2014/05/es-5/

微弱な電磁波ノイズは大地震の前兆です。

電磁波ノイズで地震予知ができる?電磁波ノイズが発生する仕組みとは?
http://www.emf110.com/blog/?p=182

問題の地域のすぐ近くに「ちきゅう」号がいます。
http://www.jogmec.go.jp/news/release/news_06_000127.html
作業地点 渥美半島〜志摩半島沖(第二渥美海丘)

第二渥美海丘付近を震源とする大地震が起きる可能性があります。電磁波ノイズが発生しているということは、大地震が起きるのは今日か明日です。最大限の警戒が必要です。

2016/05/28 14:46
G7=ゴロツキ7


他に……

害虫7
ガラクタ7
ギャング7
グロテスク7
ゲ◯だらけ7
ゲロマズ7
ゴキブリ7
ゴミクズ7

……でも可(笑)
酢味噌
2016/05/28 14:55
RKコシミズ大将、独立党の皆様こんにちは。スレ違い失礼します。『タイトル→安倍首相のサミット発言・リーマンショック級の危機に世界中から失笑!http://n.m.livedoor.com/f/c/11572741』。日本だけですね。アベノミクスを擁護しているのは。世界中のメディアがアベノミクスは失敗していると、報道しています。日本のマスコミは2流で売国○で、安倍首相の高級料理を食べて賄賂を貰って、売国○報道しているんですね。日本のマスコミは『ジャーナリズムの魂』を売り飛ばした。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2016/05/28 15:48
黒ユダ公の広島訪問、日本のメディアでは反対・反米のデモのことはほとんど報じてませんし、報じていてもかなり小規模だったように報じてますが、一方、イランのメディアは……


オバマ大統領、反米デモの中、広島入り 

http://parstoday.com/ja/news/world-i9247

広島では、27日金曜、大規模な反米デモが行われました。      
フランス通信によりますと、アメリカのオバマ大統領は、27日、日本の人々が反米スローガンを叫ぶ中、広島入りしました。
この訪問に合わせ、日本の人々は、アメリカ大統領に対する怒りや嫌悪を明らかにしました。
アメリカの現職大統領による初めての広島訪問は、この町の人々の古傷をうずかせています。
アメリカの現職大統領による初めての広島訪問は、この町の人々の古傷をうずかせています。
オバマ大統領は、現職大統領として初めて、広島を訪問しました。広島への原爆投下で亡くなった人の数は、14万人と言われています。
オバマ大統領は、広島の原爆死没者慰霊碑に献花し、「71年前、空から死が降った」と語りました。
オバマ大統領は、広島で、安倍総理大臣と共同記者会見を行い、「我々は世界の大量破壊兵器の廃絶に向けて努力し、過激派のこの種の兵器の入手を阻止すべきだ」と語りました。
この会見で、謝罪の言葉はありませんでした。
アメリカは、世界で唯一、人類に対して核兵器を使用したことのある国です。
ParsToday May 27, 2016 21:38 Asia/Tokyo


日本メディアの正体を知っている者からすると、どう考えても、イランのメディアのこの記事の方が正しいとしか思えない。
酢味噌
2016/05/28 18:55
このように折角の外食の際そのお店のテレビで安倍晋三の顔が写り、声が聞えて来た時の苦痛は計り知れません。

先日も書かせて頂きましたがアナウンサーの「安倍総理大臣は…」と言う言葉だけでも怒りが沸いて来ます。

ユダ金売国メディアの中でも特にメディア統制が酷過ぎる安倍非合法偽政権ですが、単に安倍晋三の不正支持率を公表するだけでなく「いかに安倍晋三が正しい事を行っているか」を必死に捏造します。

目下のオバマの広島訪問などについて、さも「媚米では無く対等にアメリカと外交の出来る政治家」と安倍晋三の功績として捏造し流布するのです。

なのでネットが出来ない高齢者などには本当に厄介な存在です。

その広島(特に備後・安芸東部)ではこの安倍晋三の教育破壊のモデルケースとして教育破壊実行会議の中でも備後出自の八木秀次や大竹美喜などによる教育破壊が第一次安倍内閣の時期以前から先駆けて行われていますが、このような状況を思うだけで「こいつのせいで…」と安倍晋三の顔を直視出来る状況ではありません。

ユダ金傀儡偽政治家と言えど他の誰もがやらなかった教育破壊を第一次安倍内閣の時期から行い続ける安倍晋三は絶対に許せない存在です。

なお長らく?西日本にいると東日本での蕎麦汁がかなり濃く感じて来たりします。
凶育反対
2016/05/28 19:46
ブッシュとの会食がそれだったかもですね。
草莽愛知 
2016/05/28 21:54
とはいえ、あまりに頭が悪い安倍さんにしてみれば原稿の内容はハイレベル、異次元の世界。「俺はこんなに喋れるんだ」と勝手に勘違いして、悦に入っているはず。結局救いようがないことに変わりはありませんが。

ところでオランドやキャメロンも建前はG7に歩調を合わせてますが、オランドの会見はまるでやる気なし、キャメロンも本音は脱G7、脱ユーロ、脱ユダ金に間違いありません。

●中国 英で人民元建て国債発行 海外で初

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160527/k10010537621000.html

中国政府は、海外では初めてイギリスのロンドン市場で中国の通貨・人民元建ての国債を発行したと発表し、中国が進める人民元の国際化が一段と広がるのか注目されます。
中国財政省はイギリスのロンドン市場で26日に、人民元建ての国債、30億元(日本円でおよそ500億円相当)を発行し、「世界の投資家が積極的に引き受けた」と発表しました。
ロンドン市場での人民元建て国債の発行は、去年10月に中国の習近平国家主席がイギリスを訪問してキャメロン首相と会談した際に合意していたものです。中国本土と香港以外の海外で人民元建ての国債が発行されるのは初めてです。
人民元は、中国の巨大な経済力などを背景に、このところ海外での利用が拡大していて、去年11月にはIMF=国際通貨基金が世界の主要な通貨を組み合わせた特殊な資産に人民元を加えたうえで、ドルとユーロに次ぐ第3の主要通貨に位置づけることを決めました。
こうしたなかで、中国政府が海外の市場で人民元建ての国債を発行したことは、投資家にとっては人民元の海外での運用手段が広がることになり、中国が進める人民元の国際化の動きが今後、一段と広がるのか注目されます。
じゃが丸龍次
2016/05/28 22:21
コシミズ大将、昨日のコシミズ大将とベンジャミン氏と池田整治先生との講演会、行けなくて残念でした。話は変わりますが、昨日行われた、オバマの広島訪問ですが、はっきり言って、吐き気がしました。あくまでも、アメリカは、”かっこいい正義の味方”のふりで、頭に来ました。被爆者の高齢の男性は、敵国として戦った国の原爆を落とした国の現在の国家元首と抱き合うなんて、どういう神経をしているんだろう、と思いました。ほんとうにアメリカって白々しいですね。本当に、昨日のオバマの広島訪問は、日本にとっては、屈辱以外の何者でもないと私は、思います。アメリカは、広島への原爆投下を「「謝罪しない。」とか、日本人をバカにしてるのか、この野郎!!」といいたいくらいですね。
本当に、安部って、売国奴ですね。なんか、今度は、ダメリカの方が、安部に対して、真珠湾への訪問を求めているそうです。なんか、本当に、キナ臭いですね。経済破綻しているダメリカは、戦争を起こしたくて起こしたくてしょうがないんでしょう。
このアメリカの犬みたいな日本と、偉そうにしているアメリカに対して、元自衛官である池田整治氏はどういう風に思っているのか、昨日の講演会を聞きたかったです。
大和魂
2016/05/29 00:07
この度のオバマ氏広島訪問は、自身の彼への評価が大きく変わりました 広島に訪問し、さらに広島演説の内容を見ても本筋は良い人であると感じました
随所に彼の本質が現れる言葉がある様に思えます。最大のポイントは演説の中の『Ordinary people understand this, I think. They do not want more war』『普通の人々はこうしたことを理解できると思います。彼らの誰もがこれ以上、戦争を望んでいません』部分です
【普通の人々】あえてそう言ってます
普通でない人を知った上で⇒ごろつきのユダヤへの不戦への(決別)表明かと 或いは勝利宣言とも
又、様々な情報を見ても、大きな時代の変化点であった出来事だと感じます
一人でも多くの人が、大将へのブログへ辿り着くことを願います

未来はある
2016/05/29 00:41
なんか、日本人って、本当に、いいように操られているな、と感じます。なんか、誰か(元電○とい大手広告会社に勤めていたらしい人物)による、あるブログにも書いてありましたが、日本人には”こう考えろ!!”とすべて指図されているのだそうです。それが本当であるように感じます。そういうシナリオは、”電通”が書くそうです。
たとえば、311も熊本地震も阪神淡路大震災も”天然の地震による震災だから、これからも何時、自然地震が来てもいいように、防災に備えよう、とか、ジカ熱がブラジルではやっているから、蚊に気をつけようとか、(私はジカ熱は”蚊”のせいじゃなおと思っています。)すべて、日本偽政府(=アメリカの傀儡)が、誘導しているように感じます。なんか、ダメリカって、日本人を12歳の子供だと思っている、とどこかで、聞いたことがありますが、本当にそんな感じだと思います。被爆者の80過ぎのおじいさんがオバマに抱きつくとか、なんか子供みたいですね。本当に戦後の日本人の成人の精神年齢は、12歳くらいだと思う。なんか、本当の大人になれていないように感じます。本当の大人の精神状態だったら、敵国だったアメリカに支配され、従順に従うなんて耐えられないと思います。だから、本当の日本人の魂を持った人物は、戦後自殺したんですよね。三島由紀夫氏のように。
大和魂
2016/05/29 01:00
物価下落が大嘘八百で、一人頭の国民所得に対しての物価はかなり上がってます。少なくとも四年前、五年前と比べ40%近く値上げされた物もあります。今まで1000円以内で買えていた5つの洗剤や洗浄液。今は1000円超えて1400円です。

日本での時給換算に対して400円の値上がりは塵も積もればかなりの金額になります。だから、国民は買い物を控え始めたのです。稼ぎだす月々の可処分所得が増えたのはごく一部の企業だけ。庶民のみんなは労働対価に対しての可処分所得は先進国では最悪なくらい低いです。みんなは買い物はしないし、これからも。

もう国内だけの内需では無理なんですよ。
韓国人や中国人や他のアジアの国々の方々は内需では無理だし すでに稼げる場がなくなっているから最低でも三カ国語を身につけてる人が少なくないのです。ロシアやニューヨーク ブルックリンやフランスなどに散らばってる事からそれは何故か、言うまでもない、つまりそういう意味なのです。以上です。
クソ猫
2016/05/29 01:11
なんか、世界の国々の中で、戦後の日本だけが、虚構の中に生きているように感じます。本当はアメリカに”支配、占領されている”のに、”アメリカ軍は日本を守ってくれている”という虚構の中で、平気でそれを信じて(本当にアメリカ軍は日本を守っていて、アメリカ軍は”トモダチである”と信じて疑っていない愚民とか、本当にこういう今の日本に疑問を抱いていない日本人の人々は、頭(精神)がどうにかなっているのか、ものを考えられない12歳の子供なのだろう。1億総白痴化とはよく言ったものだ。12歳の子供だったら、ものごとがよくわからなくてもしかた無いだろう。敵国のオバマが偉そうに、日本に来て、偉そうに”核廃絶”するとか、よく言うよ!と思う。原爆でお亡くなりになった人々は、ほんとうにオバマを許しているのか?
敵国の人間が、爆心地を訪れるなんて、原爆の被災地に対する蹂躙だと感じる。
大和魂
2016/05/29 01:17
安倍の周りでは今の日本の経済状況や国民が息をしていない事を性根を入れて深刻問題だと気づいた人間が消費税延期を決めたのか、それとも8%の消費税決定時に実は日本において8%はかなり日本の経済にダメージが来る事を知ってて賭けでやったのかどちらかなんでしょうが、8%上げて かなりの廃業があったはずです。日本には大手企業が少なく、小下請けと小さな店が沢山あります。それに対して8%は、下請けや店関係はきつかったはず。

延期は正解だったけど、日本の消費税を支払う事業のバランスや事業別の消費税率を下げて法整備してもらわないと。今、産業別に対しての税率はめちゃくちゃですからね、日本は。
需要とか理解できないんでしょうね。

クソ猫
2016/05/29 01:26
この私の、オバマの広島訪問に対して感じた感想(日本の自己欺瞞)と似たようなことを原田先生がIISI[Aのブログで書いています。(原田先生には、以前、このコシミズ大将のブログで、原田先生が、CIAのエージェントかもしれないなどと書いてしまって、本当に申し訳ありませんでした。ビル・ゲイツとも別に友達でもなんでもないそうです。本当に勝手な推量と思い込みで、勝手なことを言ってすみませんでした。原田先生には、深くお詫び申し上げます。)その原田先生のiiSIAのブログで、原田先生は、”(日本のマス・メディアでのオバマの広島訪問に対する好意的な報道に対して)ドイツ人なら、絶対にこんな報道はしない。ドイツ人は”絶対に過去を忘れない。”本当に、アメリカ人たちが、アメリカという国を本当にヒューマニティ国家であると思うなら、広島と長崎に原爆を投下しなかっただろうと。”とそのブログに書いています。
私は、オバマは別に”善人”じゃないと思います。アメリカは、常に、”偉そう”にしています。なんか、本当に許せないです。小保方さんのスタップ細胞も横取りしたし。かつては、原子核の理論に対しても、ニールス・ボーアが日本の東北大学の彦坂氏の理論を横取りしたそうです。日本も戦前は、原子爆弾の研究をしていました。アメリカは日本に先を越されないように、広島と長崎に原爆を投下したのです。
大和魂
2016/05/29 01:50
あの国は白人だけが高い給料で仕事がつける。日系企業も馬鹿白人を優遇する。
雨人ピンク豚
2016/05/29 06:21
安倍首相、消費増税再延期の意向 19年10月まで2年半

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/05/29/kiji/K20160529012677770.html

安倍晋三首相は28日、来年4月に予定する消費税率10%への引き上げについて、2019年10月まで2年半再延期する意向を固め、麻生太郎副総理兼財務相ら政権幹部に伝達した。関係者が明らかにした。今後、政府、与党内の調整を本格化させる。衆参同日選については見送ることを想定している。麻生氏、菅義偉官房長官、自民党の谷垣禎一幹事長と首相公邸で会談した。一部出席者が2年半延期方針に難色を示すとともに延期をするなら衆院解散が必要と指摘したため、最終的な調整を続ける。

首相は6月初旬までの先送り表明を目指している。公明党の山口那津男代表とも近く党首会談を開く方針だ。延期幅を2年半としたのは、19年夏に予定される参院選への影響を回避する意味合いもあるとみられる。

増税環境を整えられなかったのは「アベノミクスの失敗」にほかならないとして、野党が反発を強めるのは必至だ。与党内にも、財政規律重視の観点から、予定通りの引き上げが望ましいとの異論がある。

延期幅は2年を軸に検討する案が浮上していた。2年半延期の場合、首相の自民党総裁任期である18年9月を約1年間超えることになる。
とくお
2016/05/29 06:57
広島の平和公園でオバマさんと安倍さんが並んで歩いている時、彼らは時折会話を交わしているようでしたが、あれはなんだったのでしょう。安倍さんは英語を話せるのかな?
kj
2016/05/29 07:08
……おぞましい


伊勢志摩サミット、首脳たちのラブコメ?のような場面も

http://www.afpbb.com/articles/-/3088575?act=all

【5月28日 AFP】三重県志摩市で開かれた主要7か国(G7)の首脳会議(伊勢志摩サミット)で、参加国首脳たちがラブコメのワンシーンを演じるようななごやかな場面が何度か見られた。
 世界経済やテロリズムに焦点が当てられた今回の会議の合間、バラク・オバマ米大統領はその場にいたドイツ人カメラマンに向かって、決して表情豊かとは言えないアンゲラ・メルケル独首相の写真が最高の出来になるようにジョークを飛ばした。大統領はメルケル氏の手を握りしめ、「私たちはおたくの首相が大好きですよ!」と言ってメルケル氏から笑顔を引き出したのだ。
 この前日には、屋上のテラスからの眺めを堪能していたメルケル首相が、ハンサムとの呼び声高いマッテオ・レンツィ伊首相の腰に手を回し、ちゃめっ気たっぷりに抱きよせる場面もあった。
 レンツィ首相は、「イケメン首相」と呼ばれるカナダのジャスティン・トルドー首相とともに女性ファンを着々と獲得しつつある。
AFP 2016/05/28 17:19(三重)


>大統領はメルケル氏の手を握りしめ、「私たちはおたくの首相が大好きですよ!」と言ってメルケル氏から笑顔を引き出したのだ。

オバマさん、本当はメルケルなんかより、「イケメン首相」の方とイチャイチャしたかったろうに(笑)
酢味噌
2016/05/29 07:25
今朝の読売新聞の一面にジョゼフ・ナイ首相の声明がでています。

「繁栄妨げる米の孤立主義」

内容はトランプ氏の批判、彼の政策によって日米の関係がはかなくなることを討った内容です。
俺らはこんなアメリカと手を切りたくてしようがない今時よその国きてわざわざなにいってんだか…。
以上、報告でした。

マイケル
2016/05/29 08:48
スレチです。
EarthquakePredictionで地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/quakeprediction
https://twitter.com/Quakeprediction/status/736483658811375617
6.0 earthquake is possible in the Salton Sea area or NW of Los Angeles during the next 48 hours. -

今日か明日カリフォルニアでM6.0の地震が起きるようです。これは大地震の前震のハズです。カリフォルニアは未だに小規模群発地震が続いています。24時間以内に起きたM2.0以上の地震は以下の通り。
05-28 21:31:43 (UTC) M2.1 - 10km WNW of Broadmoor, California
05-28 19:50:10 (UTC) M2.1 - 10km NE of Borrego Springs, CA
05-28 02:03:33 (UTC) M2.1 - 34km E of Coso Junction, CA
05-28 00:20:17 (UTC) M2.1 - 27km ESE of Ridgemark, California

Earthquake Hazards Program
http://earthquake.usgs.gov/

カリフォルニアは依然として大地震が起きやすい状態が続いていますので注意が必要です。

2016/05/29 09:21
ハゲイがわからんのだけども

弁財天: ムサシの黒幕はハゲイ政権時代の安倍晋太郎外務大臣か? update4
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/musashi-fixser
なんかねえ
2016/05/29 09:28
1%は、カネを掴ませて言うことを聞かせるつもりでしょうか。トランプ氏の総資産は45億ドルだそうです。(Wikipediaにより)

◆トランプ氏、初の資金集め=本選控え方針転換−米大統領選
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016052600500&g=int

(抜粋)米メディアによると、本選を戦うには約10億ドル(約1100億円)が必要。トランプ氏の陣営は先週、共和党全国委員会との間で、共同でイベントを催し、収益を分け合うことで合意していた。
積極的に資金集めを始めたことで「変節」とやゆする声も出ているが、トランプ氏は「やりたがっているのは共和党。私は党のためにやっているだけ」と言い張っているという。

◆トランプ氏、ウォール街に急接近 資金集めに大物起用
http://www.asahi.com/articles/ASJ5H7TQCJ5HUHBI016.html

(抜粋)スティーブン・ムニューチン氏。トランプ氏が5月上旬、「金庫番」の資金管理統括に指名した人物だ。親子2代で金融大手ゴールドマン・サックスの幹部を務め、いまはマンハッタンで投資会社を営む。ウォール街人脈をフル活用し、トランプ氏は10億ドル(約1100億円)以上の資金集めを求めているとされる。
見よ!
2016/05/29 11:33
未だにユダ金米国1%FEB蛇ネットイエレンおばさんが
『追加利上げは数か月後かも??…』なんて嘯いている様ですが、
http://www.nikkei.com/article/DGXLASM7IAA05_Y6A520C1000000/

トランプさん、ガンガンユダ金1%追撃しちゃってくださ〜い♪
【Trump: True US Unemployment Rate at 20%, Four Times Higher Than Claimed】
スプートニクニュースより要旨抜粋です。
http://sptnkne.ws/buVT

『アメリカの失業率は本当の所20%であり、オバマ大統領が主張する5%の4倍なのだ』
トランプ氏はサンディエゴでの演説で述べている。
『アメリカ合衆国は、インフラが崩壊し、歴代政権によって雇用創生や家庭の繁栄に供する代わりに
中東(での戦乱謀略惹起)に対し5兆ドルも浪費されてきた中、死につつある』
・・・・・

この米国の(ユダ金によるお得意の捏造)失業率に関しては、サンダース氏も同様のことを仰っている様です。
【Bernie Sanders: Real Unemployment in US is Double the Official Rate】
http://sptnkne.ws/zfF

(サンダース氏が、トランプ氏がトランプ-サンダース両氏による政権討論を辞退したことに関し
トランプ氏を“チキン”呼ばわりしているといったことはあるにせよ)
http://huff.to/25odhTM

目下注目のお二人が米国1%ユダ金にとって致命的な発言をされたことは
瞬速で世界の衆目に触れることでしょう。

【ネットこそ最高権力】

【敵はCFRにあり】
solar_mama
2016/05/29 11:35
日本メディアの、信頼度が無い者共が(日本メディアの信頼度はドンドン下がり72位?でしたっけ)、オバマを好意的に捉えた部分だけをピックアップされ、信頼の無い報道されてもね〜です。(日刊ゲンダイなどは別。地方メディアも少し違うようですが。ガッカリしてる人も多数)

(オバマの件は、実状を知っていれば、期待も無く絶望も無いのですから。パフォーマー等に騙されてはいけません。シナリオ通りに宣って行動してるだけ。)

大手と豪語するメディアは、庶民の感覚・感想とは当然かけ離れている事は今更。

そして国賊は、リーマンショックの前云々等と抜かし、相変わらずの場違いな発言。(各国もから顰蹙を買う。)
多方面から「お前が今頃この場で言うか?」と言われるのもごもっとも。
我々国民から見れば、安倍そのもの自公政権が、不正で誕生した時点でショックを通り越し、一事が万事違和感すけど。
消費税10%増税延期のオタメゴカシも、中止や棚上げ又は減税とは言わない嫌らしさが見え見え。
延期と言う事は、いずれ増税すると言うことで、それらも1%下請けのアーミテージマイコー等の気分次第でしょう。

日本破壊の為に誕生した政権は、潰れるしかありません。
実際は国民に全く支持されてないのですから。
安倍になり、報道の信頼度はそもそも72位です。
安倍になり、更に報道の自由は無い日本。


ピーチパイ
2016/05/29 12:05
米知識人「沖縄の全基地撤去を」 チョムスキー氏ら80人が声明

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=170483

【平安名純代・米国特約記者】米国のノーム・チョムスキー氏(マサチューセッツ工科大学)やピーター・カズニック氏(アメリカン大学)ら米国の平和活動家や大学教授ら約80人は26日、元海兵隊員の米軍属による女性遺体遺棄事件を受け、沖縄からすべての米軍基地を撤去するよう求めるとともに、オバマ政権に翁長雄志知事ら県側との対話を促す声明を発表した。

橋下徹氏、米軍の風俗活用に再び言及 「きれいごとで解決しない」

声明は、米軍関係者による沖縄県民に対する性犯罪を含む犯罪は、戦後70年以上にわたって起きていると指摘。米国は、沖縄に33の米軍施設を保有し、現在も約2万8千人の米兵が駐留しているとし、米軍基地の完全撤退を要求するとともに、オバマ政権は翁長知事側との対話の場を設定すべきだと訴えている。

【米識者ら声明全文】

私たちは最近起きた元米海兵隊員による沖縄の若い女性に対する事件に戦慄(せんりつ)を覚える。

性犯罪や最近の事件を含め、米軍関係者による沖縄県民に対する犯罪、米軍基地の存在が引き起こす環境破壊は70年以上にわたって続いてきた。米国は第2次大戦の終結以来、沖縄に駐留し続け、現在も33の軍事施設と約2万8千人が残っている。

私たちの多くは沖縄を訪れたことがあり、平和を愛する県民が美しい島からの米軍基地の完全撤退を要求していることを支持する。さらに私たちはオバマ政権がこうした犯罪に対処し、米軍基地を閉鎖するために沖縄県の翁長(雄志)知事と話し合う場を持つよう強く促す。
とくお
2016/05/29 12:43
>2016/05/29 00:41 未来はある
>この度のオバマ氏広島訪問は、自身の彼への評価が大きく変わりました
>本筋は良い人であると感じました


失礼ながら、ずいぶんマヌケなことをおっしゃってますね。
そのオバマの任期中に、アメリカがやったことを思い出してみましょうね。

この前の熊本人工地震テロ。
パリ自作自演テロ。
戦争法案可決。
天津核爆発テロ。
ネパール人工地震テロ。
御嶽山人工噴火テロ。
MH370便ディエゴガルシア島強制着陸&隠蔽事件(真の目的は中国政府要員の皆殺し。おそらく乗客は全員殺害)。
プーチン専用機撃墜未遂事件(MH17便を誤認し、撃墜)。
そして311。

まだまだ、たくさんありますが……まあ、なんて「良い人」ですこと!!(苦笑)

米大統領ってのは、オバマも含めて全員「役者」なのです。
頭は悪いながらも(笑)ハリウッド俳優並みの演技を仕込まれた「役者」なのです。
ですから、HN「未来はある」さんがいたく感動されてるオバマの振る舞いも「台本通りの演技」にすぎないのです。

じゃあ、オバマは単なる役者だから無罪かというと、そんな事はありません。
ユダ金が選ぶ「役者」というのは、ユダ金の悪行に嬉々として加担してくれる邪悪な者だけです。
そういうどうしようもないクズな本性を持った者でないと、選ばれません。
2年前のノルマンディー記念式典で、流された原爆投下の映像を見ながら、ガムを噛み、ニヤニヤ笑い、拍手までしていたのがオバマです。
それがヤツの本性なのです。

HN「未来はある」さん。
今回広島で演じられた、あんな「ハリウッド映画ライブ版」を見て感動してるようでは、どうしようもありません。
もっと勉強しましょう。
酢味噌
2016/05/29 14:07
>solar_mama
>2016/05/29 11:35

先ほどの拙コメント
タイプミスがあり、失礼致しました。
お詫びして訂正いたします。

誤)FEB蛇ネットイエレンおばさん

正)FRB蛇ネットイエレンおばさん

solar_mama
2016/05/29 14:38
黒ユダヤのホモオバマが広島で老人を抱きかかえた写真がこれ見よがしに掲げられていますが、
私はこの老人に問いたい。
いったい「オバマ」はどんな臭いがした?
ヤクのような臭いはしなかったか?異臭はしなかったか?人間の臭いはしたのか?
と。
been
2016/05/29 15:23
プーチンさんのおっしゃる通り、まったく解決済みなのです。


クリミア編入「解決済み」=G7に反発−ロシア大統領

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016052800228&g=int

 【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は27日、2014年の軍事介入に伴うウクライナ南部クリミア半島の編入について「最終的に解決済みの問題だと考えている。住民(投票)の歴史的決定であり、ロシアは誰とも議論しない」と述べた。ギリシャの首都アテネでの記者会見で述べた。 27日に閉幕した主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)の首脳宣言は、ロシアによるクリミア編入を非難した。プーチン大統領の発言は先進7カ国(G7)に反発したものだ。
時事通信 2016年05月28日18時30分


解決していないのは、むしろウクライナ本国の方。
ウクライナ人ではない、ダビデの星を崇める異民族がウクライナ国を侵略し支配していることこそ、早急に解決する必要がある。
G7の面子と同じ異民族が支配しているウクライナをね。
酢味噌
2016/05/29 17:03
麻生財務相、増税先送りなら「国民に信を問え」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160529-00000030-jnn-pol
TBS系(JNN) 5月29日(日)18時38分配信
 安倍総理が来年4月に予定されている消費税率の引き上げを2年半先送りする考えを示したことを巡って28日夜、安倍総理と会談した麻生大臣は、増税を先送りするなら解散総選挙すべきという考えを示しました。

 安倍総理は28日夜、増税を2年半先送りする意向を、麻生氏や自民党谷垣幹事長らに伝えましたが、その両氏はそろって自民党の富山県連の大会に出席しました。

 「(消費税率引き上げを)延ばすというのであれば、もう1回選挙をして信を問わないと筋が通らないということになるんじゃありませんか、というのが私やら谷垣さんやらの言い分であります」(麻生太郎 財務相)

 麻生氏は、消費増税の再延期をするのであれば、衆議院を解散して国民に信を問うのが筋であると訴え、28日の会談でも同様のやりとりがあったことを示唆しました。

 一方、谷垣氏は・・・

 「俺と谷垣が全く同じ意見だということがありましたので、もう麻生副総理のお話を引用いたします。進むにせよ退くにせよ、非常に重い決断でございます」(自民党 谷垣禎一 幹事長)

 連立のパートナー、公明党・山口代表は、総理からは何も連絡がないことを強調しました。

 「政府・与党で決めた前提があるわけですので、もしそれを検討する、相談するということであれば、そうした動きが出たところで対応を考えたい」(公明党 山口那津男 代表)

 山口代表は近く予定される自公党首会談で、安倍総理から説明を求める考えを示しました。
ダチョウ
2016/05/29 20:14
不正世論調査が出始めました。

本社世論調査
参院選「行く」88%

http://mainichi.jp/articles/20160530/k00/00m/010/039000c

参院選にいま投票するとした場合の比例代表の投票先は、自民36%▽民進12%▽共産8%▽公明7%−−など。自民党優位の傾向が続いている。
とくお
2016/05/29 21:32
ぶ、ぶぶ、ブブブブブ

ロシアの政治家、なぜG7サミットが開催されたのかを語る
http://jp.sputniknews.com/politics/20160528/2211116.html @sputnik_jpさんから
=全文=
ロシア議会下院国際委員会委員長アレクセイ・プシコフ氏は、なぜ日本のG7サミットに参加者らが集まったかを語った。

「制裁延長決定以外にG7は何の決定もとらなかった。会議は何についてのものでもなかった。交流のために集まり、寿司やしゃぶしゃぶを楽しんだだけ」プシコフ氏がツイッターに記した。
なんかねえ
2016/05/29 23:08
この記事の写真、なんですか?
一国の首相が、まるでコントみたいな電話のポーズ
お前本当に総理大臣?
あ、そうだ、偽だった、そうだった。
今更でしたすいません。

安倍首相、新たな世界危機で世界を脅かす http://jp.sputniknews.com/opinion/20160527/2201161.html
なんかねえ
2016/05/29 23:18
このくらいのことはして欲しかったが
パンピーとラウル・カストロを一緒にしちゃいかんわね。

ラウル・カストロ オバマ大統領が肩を叩こうとするのを許さず(動画)
http://jp.sputniknews.com/life/20160323/1829906.html @sputnik_jpさんから
なんかねえ
2016/05/29 23:21
酢味噌さんへ
あなたと議論をとは思いません 基本同じ認識なのです
オバマ氏のこの度の行動発言を見て、ひとつの感じ方・可能性を伝えただけなのです これが正しいと言うつもりも有りません 今後の彼自身が、個人としてどの様な行動をして行くか? でしか判断はつかないと思います

ある人にとっては(戦い方として)中枢に入り少しずつ変えていくやり方もある【の一人かも】と感じたにすぎません
先生を慕う人への受け皿の幅を広げる為のコメントとして理解して貰えれば幸いです


未来はある
2016/05/30 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍晋三のゴロツキ7閉幕スピーチ (原稿にルビ付き。官僚さん、作文、ご苦労さん。) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる