警察7人暴行事件:寺尾さんが警察に被害届を出すそうです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 警察7人暴行事件:寺尾さんが警察に被害届を出すそうです。

<<   作成日時 : 2016/05/31 05:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 390 / トラックバック 0 / コメント 54

こんなメールが来ました。


ミウラエリカさんの裁判費用のカンパについて

2016/5/31 1:52

From: 寺尾介伸 zabu@ion.ocn.ne.jp;
To: rickoshi@fine.ocn.ne.jp


輿水正殿

バレバレ事、寺尾です。今回メールさせて頂いたのは、ミウラエリカさんの裁判費用のカンパについてです。
その後何も情報が出ず、カンパした当人としては、騙されたのではないのか?とやきもきしています。
ミウラエリカさんの裁判費用のカンパは、RKブログでブログ主の呼びかけにより始まったので、
ブログ主が最後まで責任を持つ必要があると思います。

輿水正殿がミウラエリカさんと連絡を取り合い、その後の状況報告を下さい。
1週間経っても何も状況報告が無い場合、警察に被害届を出そうと考えています。

寺尾


被害届、いいんじゃないですかね。ぜひ、やってもらいたいと思います。

私も、裁判費用を返済するとメールで約束しながら、何ら、返済しようとしない当事者には大いに不信感を持っています。なんでしたら、警察に当事者とのやり取りを、録音を含め全部公開してもいいと思っています。

また、一部の寄付者と当事者のやり取りも入手済みであり、これも、さらに当事者に対する不信感を増幅させるものでした。これらのやり取りを目にして後、当事者への認識が大きく変わりました。とても残念に思いました。

一部の寄付者と称する人が、当事者の擁護に回っているようなので、これにも、首を傾げておりました。

また、なぜか、当事者ではなく、本件に関する責任をRK」にばかり追及する人たちがいることにも、いささか疑問を感じておりました。なにやら、本件を悪用した「RK包囲網」の一環のようにも見ております。

カンパされたお金が、裁判費用以外の目的に費消されてしまっているなら、「横領」に相当するかもしれません。「残金は殆どない」と当事者の「関係者」から聞いているので、心配しています。ただ、返済するとの当事者の回答もありますので、期待しておりますが。

もし、私の手元にある当事者から送られてきた起訴状、略式命令のコピーが、万が一、偽造したものであるなら、公文書偽造に相当します。そうなると犯罪の証拠となるものをむやみやたらに公開してはまずいと考えています。(一部の寄付者にはお見せしています。当事者からは、誰にも見せるな、破棄しろと言われていますが。その理由は分かりません。当初は、これらの公文書は本物であると見ていましたが、こんな経緯があったため、偽物である可能性も浮上してきたわけです。)

また、当事者から寄付者へのメールが、当事者以外が書いたものである可能性が多々あります。なにやら、当事者の周囲に「チーム」があるように感じています。

警察内部に偽造に協力したものがあるなら、公務員職権濫用罪などに相当すると思います。また、そうである場合、警官7人暴行事件の隠蔽に警察自体が関与している恐れが出てきます。

当事者が、裏社会に取り込まれてしまったとしたら、どの時点なのか?一部には、事件が最初からなかったのではないかと推測する向きもあるようですが、正直、解かりません。ただ、その可能性は低いと見ていますが。また、取り込まれてしまったと断定もできません。もし、事件そのものがなかったのであるなら、私RKや寄付者に対する「詐欺罪」が成立するかもしれません。刑事事件です。

本件、寄付者などと、今後の対処を進めるべく協議を進めている矢先でした。その結果として、福島講演の最後に、事件に言及したわけです。寺尾さんの提議は、渡りに船です。

本件、裁判で巨悪を世に問うことは難しいようです。だが、それ以外の方法で、警察の隠蔽工作を世に知らしめ追及していくことを考えております。警察への被害届は、巨悪追及の契機となるかもしれませんね。

以上、ご報告まで。

リチャード・コシミズでした。(#^.^#)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 390
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時

【AIIB:既存の国際金融機関との協力が進んでいる】

◆欧州投資銀とも協力=AIIB(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016053000709&g=int

【北京時事】中国主導で設立されたアジアインフラ投資銀行(AIIB)の金立群総裁と、欧州連合(EU)の政策金融機関、欧州投資銀行(EIB)のホイヤー総裁は30日、北京で会談し、融資などを通じて協力することに合意した。

今年1月に業務を開始したAIIBは、アジア開発銀行(ADB)とパキスタンで、欧州復興開発銀行(EBRD)とタジキスタンで、それぞれ協調融資を行う計画。世界銀行とも協議しており、既存の国際金融機関との協力が進んでいる。(2016/05/30-19:28)

special thanks
2016/05/31 05:19

【中国はひたすらオバマ大統領非難の大合唱】

◆オバマ大統領の広島訪問に対する中国の反応(Newsweek)

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/05/post-5201.php

交戦国同士が友好関係を継続し、戦勝国が敗戦国の犠牲者に祈りを捧げられるのは大きなことだ。そこには戦争への反省と平和への願いがある。しかし中国はひたすら非難の大合唱に終始している。その現状を見てみよう。

環球網:「安倍とオバマの政治パフォーマンス」

中国共産党の機関紙「人民日報」の姉妹版、「環球時報」の電子版である「環球網」が「安倍とオバマの政治パフォーマンス」と題した記事を発信したことを、東方網など、数多くのウェブサイトが大々的に伝えている。(2016年5月30日)

special thanks
2016/05/31 05:48
よくわからないのですが、惜しいとおもってする様なら寄付しなければよいと思います。本当に色んな人が居ますね。あったことはないのですが、コシミズさんの動画とかしている行動をみると、私にはいい人にしかみえません。職業は人間性にあまり関係なく、警○にも悪い人はいると思います。力の弱いものが許しをこうのではなく過ちを犯したものが許しをこうのだと思います
ひろ
2016/05/31 05:54
え?今日は5月31日は、ニューヨークで休日ですか?ウォール街が休みだと犬HKが報道してます。
indivi 2016
2016/05/31 06:03

【電通と日経、企業ブランド測定システムを開発(日本経済新聞)】

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ27I72_X20C16A5916M00/

電通は日本経済新聞社と共同で、企業のブランド価値を測定するシステムを開発した。企業別に消費者が持つイメージを分析し、好感度や株式の購入意欲などとの相関関係を明らかにする。両社は企業に分析結果や競合他社との比較などを分かりやすく示し、企業価値を高めるための効果的な提案をする。(2016/5/30)

special thanks
2016/05/31 06:07
当時、出張先より三浦さんに振込みさせて頂きましたが…

頑張って裁判を起こそうとしている有志に僅かばかりのカンパをしたまでです。

バレバレさんが裁判を起こそうとしてるなんて、小松菜かも知れませんね。


確かに輿水さんがブログ上で、カンパを呼び掛けしましたが、困っている弱者を手助けしたまででは?
  

だって、RK保険って何時も言ってるじゃないですか? 

私も、その筋からのアクションあれば輿水さんに相談すると思います。


小銭集め目的で詐欺なんて言い掛かり付ける方々は極めて独立党的、日本人的ではありません。


川口
2016/05/31 06:31
起 訴 状 がニセモノの可能性があるだ?だから公開できない?!
===================
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201603/article_182.html
ということで、Mさんに出された略式命令・起訴状のコピーは、ついさっき入手し、私の手元にあります。当事者からいただきました。本物であると判断しています。
===================
【本物であると判断しています】と豪語しときながら、今頃になってニセモノかもしれないだー!!ふざけるのも大概にしなさいよ。最初は開示を禁じる法律があるなどとデタラメなことを言って見せないで、今度はニセモノの可能性があり犯罪の証拠をむやみやたらに公開してはまずいだー!?そんなデタラメな言い分通用しませんよ!!なんで証拠を公開するとマズいの?公開することで証拠能力が薄れるの?それとも公開することでそのコピーがあなたの手元から消えるというの?そんな訳ないよね。逆に裏社会にとって脅威であり、奴らの犯罪行為を多くの人に証明することになるのだから、あなたにとっても有利じゃないか!
デタラメなことを言って公開しない方向に持ってこうとしている魂胆がミエミエだよ。 

それに、疑うのであれば何故、裁判所で本物かどうか照合しようとしないの?今日でも足を運んで、その書類が本物かどうか照会しに行きなさいよ!あなたの持っている書類にどこの裁判所か記載されているでしょ!!その記載されている場所に行って、照合してもらえばいいのですよ。もしニセモノであればMは完全に公文書偽造の罪を犯した訳だから、あなたはすぐに警察に通報できるよね。と同時に事件そのものが完全なウソだとも言えるよね。本当にあったのであればニセモノを用意する意味が無いのだから。
T W A .................
2016/05/31 07:00
雑魚な寺尾がコシミズ先生に対して強気なのは
バックに裏社会がいるからでしょう。
イノセント
2016/05/31 07:23
寄付を返せという人のそれは
偽善だと思います

キックバックが欲しければ
株式とかに投資とかしててください

宝くじだって100〜300円返ってくる
それは欺瞞です
1枚だけしか買わないし買えないの
という人は100円すら返らない

お金、持ってる人は傲慢ですね!!
傲慢なんですよ!!

その辺を反省しつつ
日々をお暮らし下さい
なんかねえ
2016/05/31 07:41
独立党分断工作炸裂してますね。
独立党員の人間はいろいろ考え方に温度差があると思います。自分の利益しか考えない人間はこうして暴露されてしまうのです。近い将来くる破滅を立て直す事が出来るのは真の独立党員でしょう。
jump
2016/05/31 07:53
先生が講演会で言われているように、日本人の特長である、

(1)誠実
(2)正直
(3)愚直

がこの件を通じて大事であるということを再度学びました。記事にしていただきありがとうございます。
出図
2016/05/31 08:55
ミウラエリカ事件には裏など無いと信じてきましたが、なんだか裏がありそうな気配ですね。
最初からコシミズ先生を陥れようとして計画的に仕組んだのかな?と。
スラップ訴訟と時期を合わせて騒いでくるあたりが一番怪しい。
不正選挙と疑われながらも何とか参院選を自民圧勝に終わらせねばならない、日本のB層が目覚めないうちにインチキ国民投票にこぎつけて憲法改正しないといけない、そのためにはどんな手段を使ってでもリチャード・コシミズの言論を封じなければならない・・・みたいな感じでしょうか。
バレバレなる人物は、ミウラエリカに対して被害届を出すのではなく、まさか、コシミズ先生から被害を被ったとして警察に被害届を出すつもりでしょうか?
もしもそうだとしたら、バレバレなる人物は地獄に落ちるべき最低人間(ミウラエリカとグル?)ということになる。
当初の計画では、コシミズ先生がミウラエリカ氏から何らかの謝礼を受け取るんじゃないかと予想して罠にはめようと企んだのかもしれませんねw
残念でしたw 
コシミズ先生はカネに汚くありませんので、その手にゃのりませんw
(K)(F)(C)
2016/05/31 09:10
「書込みされたコメントはコメントスパム判定により制限されました。」
と出ましたw

M事件には裏など無いと信じてきましたが、なんだか裏がありそうな気配ですね。
最初からコシミズ先生を陥れようとして計画的に仕組んだのかな?と。
スラップ訴訟と時期を合わせて騒いでくるあたりが一番怪しい。
不正選挙と疑われながらも何とか参院選を自民圧勝に終わらせねばならない、日本のB層が目覚めないうちにインチキ国民投票にこぎつけて憲法改正しないといけない、そのためにはどんな手段を使ってでもリチャード・コシミズの言論を封じなければならない・・・みたいな感じでしょうか。
バレバレなる人物は、M氏に対して被害届を出すのではなく、まさか、コシミズ先生から被害を被ったとして警察に被害届を出すつもりでしょうか?
もしもそうだとしたら、バレバレなる人物は地獄に落ちるべき最低人間(M氏とグル?)ということになる。
当初の計画では、コシミズ先生がM氏から何らかの謝礼を受け取るんじゃないかと予想して罠にはめようと企んだのかもしれませんねw
残念でしたw 
コシミズ先生はカネに汚くありませんので、その手にゃのりませんw
(K)(F)(C)
2016/05/31 09:14
こういう段階に入っていることですし、寄附にしろ投資にしろ買い物にしろ、どなたも、「お金を出す」ときにはよくよくお考えになるがよろしいかと思います。

略奪段階に入った資本主義
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/h-566f.html
Paul Craig Roberts 2016年5月25日
欧米世界のいたる所で、大企業なり、政府なりの様々な施策が、所得拡大の低迷を招いてしまった。利益を計上し続けるために、巨大銀行や多国籍企業は、略奪に取りかかった。社会保障制度や、公共サービス-アメリカでは、TSAの航空機手荷物検査すらもが民営化の標的にされており、ジョン・パーキンスが著書『エコノミック・ヒットマン 途上国を食い物にするアメリカ』で実に正確に説明している負債が、国丸ごと略奪のお膳立てをするのに利用されているのだ。
我々は資本主義の略奪段階に入っている。その結果は荒廃だろう。
なんかねえ
2016/05/31 09:15
ミウラエリカとカタカナ表記すると、ミカエルと読み間違えそうです。
西伊豆
2016/05/31 09:36

リチャードさんを訴えて裁判を控えてるバレバレが、
なんでまた性懲りもなく
リチャードさんに連絡してくるわけ?

ミウラエリカさんだぁ?
ノコノコやって来てまた新たな
因縁づけですか。
ミウラエリカさんはバレバレチームの
一員になったって事か。

ここまでエリカさんの件をしつこく
つつき回すという事は、
何かカードを隠し持ってるって
事だよね?

底無し間抜けチームの事だから、
ろくでもないカードだろうけどW

母うさぎ
2016/05/31 09:45
裁判費用の管理を本人に行わせたのは間違いであった。完黙非転向できずかつ経済的に苦境であったと考えられる状況では無謀である。手をつけてしまえばずるずる。横領という犯罪の相場である。完黙非転向の心は中核派に学ぶべきである。
タケナカモサド
2016/05/31 10:09
警察は受理しないよ。
受理したら形骸的でも操作しないといけないから。
ローランドナー
2016/05/31 10:09
ところで、この動画を作成した人は誰でしょうね?
この動画をUPした人が、アンチRKのグループでなければ、コメント欄にて名乗り出ていただきたいです。
もしも怪しい組織による動画であれば、動画コメント欄に登場している人物のうち何人かは同じグループかも。
ひょっとして、この事件はまったくの架空(作り話)であり、コシミズ先生が警察署を相手取って訴訟なんかを起こさせるような罠を仕組んだってことかな?
なんだかそっちの方向で推理したくなってきたw

不正選挙005_警官7人で20代女性を取囲み不当逮捕
https://www.youtube.com/watch?v=m-xRivBJb8o
(K)(F)(C)
2016/05/31 10:21
M女史の名刺持ってる。

ハニートラップなら
それもエエかもと
思わせる子でしたが
イマイチ、自己主張が無い割りに
名刺くれるんか〜
変わったアピールだなあ?
と思った。

顛末を、聞いてみたいけど
回りの人と目を合わせないし
スマホか遠くを見てるばかりだし
周囲の意気高揚、憤懣に対して
随分クールだなあ。
かなりの不思議ちゃん?
いつまで経っても動きがないなあ。
バレバレ名簿集めと同時期だったけど
それと一緒かどうかは分からんが
動かんなあ。
あー、
同じく妙に冷ややかなI医師が
とうとうネタバレしちゃったなあ。
九官鳥がバタバタ騒いでいたなあ。

そんな中での不思議空間です。
カンパは勉強代。

RK保険は、
ヤバければヤバイほど、
身をさらすのが鉄則。
それを頑なに拒むのは不思議です。
事件が真実なら
頭がおかしくなるような
トラウマが有る筈ですので
引っ込むのも
分からんではないですが。
スラップネタに成っているのは
頂けませんね!
ポンにだ
2016/05/31 10:29
せっかく祖父が朝鮮総連という美味しい情報源があるのに、その辺りの内部告発は全く無く、只々独立党を叩くためにお金とエネルギーを使うって、本当に残念だと思いますね。
南北統一に向けて命がけで活動すれば尊敬されたのに。
この裁判、バレバレグループが勝っても負けても世間は『元独立党員が在日と組んで起こした裁判』くらいの記憶しか残らず、ブログの存在価値も無くなるのでしょう。まさかRK言説の不正選挙、人工地震、不正裁判などの記事はプライドある人なら出せないでしょうし。
噂タク
2016/05/31 11:04
ペテン師で 人相が悪い 老いぼれの コ シ ミ ズ さーん
===================
当事者からは、誰にも見せるな、破棄しろと言われていますが。その理由は分かりません。
===================
そんなことを言っていたのですか?それはいつのことですか?↓以下の記事を上げた後ですか?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201604/article_61.html

4/12時点では、そんなこと一言も述べておらず、Mが公開を拒んだのは以下の書かれたことが理由だったはずですよね。
===================
特に開示しても問題ないとおもうのですが、それを禁じる法律が、当事者曰く、あるそうです。
===================
(【開示を禁じる法律】がデタラメでウソなのは私も早い段階3月末に調べたので、とっくにわかっていましたがね)

それなのに『誰にも見せるな、破棄しろ』と言ってきたのですか?
あなたの話が本当であれば、やっぱりMは意図的に存在し得ない【開示を禁じる法律】を捏ち上げたと考えていいですね。となると起訴状等は偽造であることは確かであり、偽造ということは事件そのものがウソだと考えるのが自然ですよね。

だけど、あなたは【私RKは、寄付金の件数も金額も知りません】という大ウソ発言しているからね。どこまであなたの話を信じていいものか、わかったもんじゃないですよ。

まずはニセモノか本物か不明な起訴状・略式命令の公開と、あとMとの会話も録音したそうだから、それもこのブログで是非とも公開して下さいよ。相手は工作員なのだから何も気を使う必要はないはずでしょう。
T W A .................
2016/05/31 11:09
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

いつもいつも本当にお疲れ様です。なんだか若干内容が破綻している様な話の持って行き方ですね…

そもそもなんで?警察7人暴行事件の進展を輿水先生だけに振って発表させようとするのか?私的で申し訳無いですがこれは計略だと思いますね…


36計・混戦計・混水摸魚あたりかな…「敵の内部を混乱させ、敵の行動を誤らせたり、自分の望む行動を取らせる。」


輿水先生も自分のブログで呼びかけた経緯はあるけど…それは切っ掛けに過ぎない。みんなが常にダブルチェック体制で望まなくてはいけないと思います。


警察への裏取り、当事者の裏取り、自分の見解の裏取り、この辺が欠けていては先生のブログの情報も豚に真珠です。

自分の善意と判断で銭出したのだからグダグダ言うのも変だと思いますけどね…そもそも本当に出したのかも怪しい…


それと私から見る輿水先生の様子はみんなが無事息災に平和で活気在る生活を送って欲しい一心で体張って頑張っている様にしか見えない。


だから虐げられて居る者(特に若いお姉ちゃんww)が居れば自分のスキルを生かして助けてしまう男気いっぱいのお酒大好き!美味しい者大好き!な昭和なオッチャンです。

そんな勝ち馬!ナリタブライアンならぬコシミズブライアンと言う勝ち馬券に乗らさせて頂きます!

フォルツァ!コシミズブライアン!もうすぐ最終コーナーを回ってブッチギリで勝ちます!
モビーディック
2016/05/31 11:17
RKブログと似たような形式のブログに、似たような記事をあげ、似たようなコメント載せた挙句、RKに退場を迫る。マイノリティ・ブログの「背乗り」って、こうやるんだ。勉強になるなあ。あとは、ブログ主による講演会ですね!あんな秀逸記事を日に何本も書ける人は、東大でもコロンビア大学院でも正門から入れるくらい頭脳明晰なはず。ぜひ話を聞きたいです!

P.S. それにしてはメール文面の印象が違うような。きっと、記事の上げ過ぎでお疲れなんですね。ご苦労様です!
しろまじょ
2016/05/31 11:22
この方は寄付ではなく投資でもしたつもりなんでしょうか?
heskey
2016/05/31 13:18
裏社会の下っ端走狗の輩が些細
なことでごちゃごちゃぬかすな!

その時信じ寄付したいと思ったなら
あとの顛末がどうなろうと文句は言
わない!
それが寄付というもんだ。
粋じゃねえなあ。

おいらは大将の活動ができるだけ
やりやすくなれば寄付金をどんな
使われ方しようがかまわないぜ!
大将がキャバレーで使ってもら
ってもかまわない。
おいらがやらなければならない活動を
大将がやってくださっているんだからね。

ましてや今回の件は大将とは直接
関係がないことだからね。
また本人の女性が警察につかまって
職を失い、出産もあり、お金を
裁判でなく自分のことに使った
としてもそれはそれでいいじゃ
ないか。

ただ最初から裏社会のやらせだったら
その女性を許すことができねえぜ。



tact
2016/05/31 13:33
なるほど。そこまで酷い状況でしたか。

Mさんの誠意が見られない、というのは、すごくショックだなぁ。本当に残念だし、とても悲しくて涙が止まりません。

Mさん、あなた若いのでしょう?今から子供も育てるのでしょう?何やってるの?真っ直ぐ生きなきゃ、この先ずっと暗闇の中で生きて行くことになるよ?わかる?真っ直ぐ生きなきゃ、要らない重荷を心に背負って生きるというのは、心も精神も肉体もボロボロになるんだよ。だから、早く裏社会の連中とは手を切りなさい。そして、誤りを認めて、間違った自分を受け止めて、正しい方向へ進んでください。そうやって、自分でけじめをつければ、人生いくらでも、やり直せます。やり直し人生は心が軽く、楽に生きて行けます。裏社会と手を切るのは大変なことだと思っているかも知れませんが、その逆で、手を切らない方が大変なことです。お母さんなんだから、負けずに頑張ってください。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/05/31 13:52
寝ても覚めてもRK一色、この人の脳裏にはRKのことしかないのかな?と思わせる滅入るですね!
よっぽどRKに惚れているとか?・・
でなきゃ、
こんな滅入るをよこさないでしょ?
本当に、気が滅入るメールだと思います。
バレバレさん、
あんた、いったい何がしたいの?
ダミー
2016/05/31 14:10
この件、静観していましたが、やはりおかしいですね。
この事件の記事が最初にUPされた時、私の偽者(まさよし)が悪態をついたコメントをしたせいで、ブログ内で工作員認定騒動が起こりました。
ようするに、私に対しての仕掛けが始まった初端の出来事なのです。
その後、高尾一派、さゆふら&RAPT、バレバレ一派による工作が続いていますが、この件も含めて、全て繋がっていると思います。
包囲網のつもりなのかどうかはわかりませんが、ネット上ではせいぜい私を工作員に見せ掛ける程度の仕掛けしか出来ませんから、真相追及は止められません。
黒幕がロス天だとミスリードし、天皇への批判・デモから邪魔者を一網打尽にする謀略と真相追及者の包囲網作戦が最後の攻勢というわけでしょう。
ネット上とはいえ、数年に渡り仕掛けられ続けられると、真相追及で追い詰めているんだなと実感できます。

こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=swJkd9BNg4I
正義
2016/05/31 17:30
>「詐欺罪」が成立する

ただ、思うのは、
何のための「詐欺」なのか?

これが「工作」ならば、
ある意味、手の込んだもの…

しかし、逆に言えば、
「意味不明」でもあるかと。

要するに、嘘を吐いて、
「詐欺」を働いた者だけが、

「糾弾」されて、終わり…

「騙された側」への
「糾弾」など、成立するか?

イメージ的な「貶め」は、
無知な人にしか、通じない…

渾身の「足止め」も、
些か「弱い」気がしますね。
ぷち
2016/05/31 17:38
>警察7人暴行事件:寺尾さんが警察に被害届を出すそうです。

エリカさん、もし、君が、善意と真心で誠実に生きている人々を騙していたとしたら、一体、どんなことになるのか、これからじっくりと学んでいただくことになります。

子がおるっちゃろが。どの面下げて、我が子を正視できるとか?俺も、絶対に許さんぞ。二人目も、生まれるんじゃないのか?

俺の「寄付金」は、君の子にやったと思ってる。返してもらわんでいい。だが、コシミズ大将と約束したことは、最後まできちんとやれ。「寄付金」を返還しろ。


君が、「起訴状」、「略式命令」のコピーをコシミズブログ上で公開させない時から、俺は、君に不信感を持ってる。


コシミズ大将のジャーナリスト活動を妨害、遅滞させる人間は、「ユダ金朝鮮裏社会」の一員であり、日本国民の敵、東アジア諸国民の敵、人類の敵であると、俺は看做す。

JEWJEW鮮邪er!
2016/05/31 19:41
ふ〜んTWAは起訴状と略式命令の「記述内容」が見たいんだね。
寺尾は「被害届」なるものを作成してM女史とリチャードさんを警察・検察の捜査対象にしたいわけだ。
TWAと寺尾の目的はリチャードさんの手の内を知り、今後の対策を練りたいということでしょ。
そう上手くいきますかね?
John McClane
2016/05/31 19:45
(1/3)

「2013/06/07:市民団体 選挙監視委員会」Tシャツ完成。
「2014/09/30:市民団体 選挙監視委員会」発足。
「2014/11/03:バレバレ事件」

俺はてっきり、「2013/06/07」以前に「市民団体 選挙監視委員会」なるものが「発足してる」とばかり思ってた。


おい、バレバレ、なんで、発足もしていない、実体のない架空の「市民団体 選挙監視委員会」の「Tシャツ」を、発足の1年以上前から作る必要があったんだ?w おまえのやってたことこそ、「虚偽」「詐欺」じゃないのか?w↓

1.Tシャツを作って、いかにも実体のある「市民団体」に見せかける。
2.「デモ参加者」「一般大衆」に、自分達の街頭での活動を「正規のもの、実体のあるもの」だと誤認、油断させ、「署名(個人情報)」を詐取しやすくする。
3.同じTシャツを着ることで、「仲間意識」を持たせる。
4.「「不正選挙」監視委員会」をあえて「「選挙」監視委員会」と名付け、プリントTシャツ化することで、「不正選挙」と言う「キーワード」を衆目から遠ざける。
5.Tシャツを売りつけて小銭を稼ぐ。
6.Tシャツを買ってくれた人の「個人情報」を詐取する。
7.Tシャツを買ってくれた「RK独立党員」を、「RK独立党」の活動から距離を置くように誤誘導する。もしくは、「RK独立党分断工作一味」に取り込む。
8.Tシャツを着ることで、「RK独立党分断工作一味」の「仲間」だと、すぐに分かるようにする。
⇒9.Tシャツを着ることで、『不正出口調査』をやっていることを「創価・統一・幸福⇒カルト有権者(『不正出口調査』の一味)」に分かるようにする。

JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2016/05/31 20:05
(2/3)

だから、目立つように「黄色いTシャツ」を着て『インチキ不正出口調査』をやってたんだろ?w だから、会の発足の1年以上前から、実体のない架空の「市民団体」の「Tシャツ」作って、コソコソ悪巧みをやってたんだろ?w


ところが、「コシミズ大将」と「RK独立党」によって、「市民団体 選挙監視委員会」なるものの「実体(代表者名、所在地住所、電話番号等連絡先が「不明」であること)」の「胡散臭さ」や「活動趣旨(「デモ参加」「署名」「寄付金(自己口座への振込み等)」集めは、「RK独立党員」を名乗っては、基本的にやってはいけない。やらない。「RK独立党員」ならば「一般常識」だ。)」の「危険性」を指摘され、コシミズブログで大騒ぎされたもんだから、おまえは、慌てて自分の「名刺」を作ってその「画像」をブログにアップした。w

違うか?www

「CIA朝鮮カルト」のやることなすこと、ホント、姑息だな。馬鹿丸出し。w がはは。(笑)

JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2016/05/31 20:10
(3/3)

「会の規則等はまだ決めてませんが、」、、、決めてから「発足」したら?w 「Tシャツ」作ったら?w で、「発足」してから、「不正選挙デモ」は何万人規模になったの?w 「バレバレ一派」の5人くらいとか?w 「署名(個人情報)」は、随分溜まっただろな。w

●市民団体 選挙監視委員会を発足します。 紙幣の不思議/ウェブリブログ
アクセスカウンタ 00000446
<< 作成日時 : 2014/09/30 17:49 >>
ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0
http://web.archive.org/web/20141218190824/http://71698529.at.webry.info/201409/article_247.html
--(一部抜粋)--
市民団体 選挙監視委員会を発足します。と同時に会員を募集します。会員希望の方はメールにて「市民団体 選挙監視委員会 入会希望」と件名に書いて、住所、氏名、電話番号、アドレスを記入して、入会希望動機などを簡単で良いので書いてzabu@ion.ocn.ne.jpまでメールを下さい。会の規則等はまだ決めてませんが、何かアドバイス等あれば、それも一緒に書いて下さい。

他府県の方も大歓迎です。一人でも多くの方の参加をお待ちしております。m(__)m

(中略)
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2016/05/31 20:14
(4/3)

◆おすすめブログ

richardkoshimizu's blog
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/

(中略)

マイリンク集

リチャード・コシミズブログ
バレバレTwitter
はらへったのブログ
属国離脱への道
99970097
じゅんじのブログ
日本人が知らないニッポン
ちるみぃでっどり−☆りべんじ
モクレンの日常
革命前夜 by フセイ選挙追求裁判 奈良チーム
選挙〜庶民の票を期待する政治家はいない?
----
JEWJEW鮮邪er!(4/3)
2016/05/31 20:15
●「移送申し立てに対する意見書」
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201605/article_198.html
から、一部再投稿。(拝)↓

(1/3)

>なんだか、裁判の推移を逐一公開することで、みんなで勉強し、対策を検討しながら先に進めるというのは、新しい試みですね。

>この際、面白いから21世の裁判のやり方を確立しちゃいましょうか。w

よし!了解いたしました!「リチャード・コシミズ独立党」にしかできません!!!がはは。(笑)


既出だったらごめんな。長文コメント、お許しください。(拝) バレバレブログ⇒「紙幣の不思議/ウェブリブログ(http://71698529.at.webry.info/)」のウェブアーカイブですが、全部で「10 captures(21 4 13 - 29 3 15)」あります。

時系列で見ていくと分かりますが(まだ全部見てません。(拝))、「2013年7月21日:参院不正選挙」の1ケ月以上前には、「市民団体 選挙監視委員会」なるものが存在しています。こいつのブログ画像が、「市民団体 選挙監視委員会」の「黄色いTシャツ」になってます。「2014年11月3日:バレバレ事件」の約1年半前です。

その前の画像は、コシミズ大将の「12・16不正選挙・自費出版本」の表紙画像です。

こいつら「バレバレ一派」は、「2013年7月21日:参院不正選挙」の年には、ユダ金裏社会の手先として、「RK独立党分断・破壊工作活動」を始めています。俺は、そう理解しました。


尤も、バレバレとCHORYOが、「2011年平成23年」に「RK独立党員」になっているそうだから、今から思えばその時点で、最初から工作員だったのかも知れません。ま、俺も、よく分かりませんが。
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2016/05/31 20:18
(2/3)

「2013年6月9日」のアーカイブ。↓

●紙幣の不思議/ウェブリブログ
アクセスカウンタ 0003781
http://web.archive.org/web/20130609134315/http://71698529.at.webry.info/
----
ブログ名
 紙幣の不思議
ブログ紹介
 もう、騙されるのは御免です!腑に落ちない、疑問に思う事を調べ勝手に書くブログです。911自作自演テロ、311人工地震、1216不正選挙、TPPで国家侵略、経済戦争とは、書いて字の如く、戦争です!

 人気ブログランキングへ
----
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2016/05/31 20:19
(3/3)

(記事一覧の抜粋。おい、バレバレ、「市民団体 選挙監視委員会」だぞ。w↓)

2013/06/07 16:32
不正選挙防止24 市民団体 選挙管理委員会のTシャツ完成

 不正選挙防止24 市民団体 選挙管理委員会のTシャツ完成 市民団体選挙監視委員会のTシャツが完成しました。2820円+送料です。 これを着て、出口調査をしようと思います。アンケートボードを持ち有権者に 支持政党等にシールを貼り付けてもらい、その様子をビデオで撮影しようと 思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0
(以下略)
----
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2016/05/31 20:20
(1/3)

コシミズ大将のブログでも、「2013年7月」の時点で、「バレバレ」と「美作菅家党」は、記事と無関係なおかしなコメントを書き込んでます。w こいつらバレバレ一派(「CHORYO」、「なごやん」)は、名古屋市内で「インチキ出口調査」をやったと、俺は思います。


母うさぎさんが、バレバレのコメントに対して疑義を呈しておられます。↓

●7.21不正選挙:西宮で投票者数より投票数が229票少ない事態。「持ち帰り」で処理。
2013/07/23
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201307/article_208.html

JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2016/05/31 20:22
(2/3)

--(一部抜粋)--
出口調査の結果を精査しよう!むやみやたらに不正と噛み付くのは危険です!
せっかくここまでやってきた事が今回の事で信用を失う可能性があります。
お願いですから出口調査の結果を一度改めましょう!それから何処がおかしいのか調べて行けば良い話です。

出口調査を自分達で行えば、この選挙結果はある程度、民意の表れと理解出来る筈です。再選挙に持ち込んでも結果はそんなに変わらないと思います。それは出口調査を行った人なら分かる筈です。

個人票の不正はあったかも知れない、とゆう疑念は残りますが、悔しいかなこれが日本の現実です。認知度が無い弱小政党が認知度があるメジャーな政党には勝てないのです。それはB層が沢山いるからです。メディアによって洗脳されているからです。このまま闇雲に不正を追求していけばコシミズブログから離れて行く人もいる筈です。それこそ陰謀論者の集まりとこき下ろされて終わりです。

今回の不正選挙を暴く運動がネットを通して市民運動に繋がったのに今回の不正を追求する姿を見て皆が離れていったらそれこそ裏社会の思う壺です。売国党以外に投票したのが覚醒者の数です。その覚醒者と繋がりを持ち、覚醒者を増やす事を考え実行しましょう!それと今回の選挙の反省も必要だと思います。自民党に対抗できる党がいなかったのが今回の敗因です。

それは皆さん薄々気づいている筈です。
自民党は約3割の支持しか無いのに勝利したとゆう事はそうゆう事です。有志が集まるブログはコシミズブログしかありません。皆さんも日本の将来の事を考えるなら一度冷静になって考えて下さい!お願いします。(土下座)

バレバレ
2013/07/23 16:43
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2016/05/31 20:23
(3/3)

>バレバレ さん 2013/07/23 16:43

どうしました?

冷静になるべきは
あなたの方ですよ

母うさぎ
2013/07/24 09:41


母うさぎ 様
2013/07/24 09:41

 バレバレさんは冷静です。関東方面は開票場所で不正があったと祭りになっていましたが、名古屋市内では独立党員の出口調査と選管の結果がほぼ一致しているのです。
 私も出口調査の結果に愕然としていました。独立党員に会って出口調査の件を聞いてみようと思い開票場所へ行きました。
 なごやんさんとCHORYOさんに会えましたので聞いたところ全員一致で自民党3割でした。3人で落胆していました。
 とはいえ私はまだまだあきらめていません。

美作菅家党
2013/07/24 14:22
----
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2016/05/31 20:24
バレバレの「署名集め」に賛同し応じた人達は、「個人情報」の管理について追及し、抹消するよう抗議してください。勿論、「後の祭り」ですが。w

(1/3)

「2014年4月24日」のアーカイブ。画像は同じく「市民団体 選挙監視委員会」の「黄色いTシャツ」。

「デモには賛同出来ません」と書いておきながら、その半年後には「私はリチャードコシミズ独立党員です。」と銘打ち、「デモ参加」「署名集め」「寄付金募集」をしていたバレバレ。w まるで、「CIA朝鮮カルト詐欺師」のようなやり口。w がはは。(笑)

おい、バレバレ、おまえの方こそ、集めた「寄付金」の「収支報告書」は、「田中龍作さん」のようにネットで一般公開してるんだろな?w で、収集した「個人情報」の取り扱いは、一体、どうなってるんだ?w 裏社会にジャジャ漏れか?www


●紙幣の不思議/ウェブリブログ
アクセスカウンタ 00064423 (←前年の17倍!)
http://web.archive.org/web/20140424044524/http://71698529.at.webry.info/
----
ブログ名
 紙幣の不思議
ブログ紹介
 もう、騙されるのは御免です!腑に落ちない、疑問に思う事を調べ勝手に書くブログです。911自作自演テロ、311人工地震、1216不正選挙、TPPで国家侵略、経済戦争とは、書いて字の如く、戦争です!世の中の矛盾に気づけ!

 人気ブログランキングへ

 バレバレTwitter
----
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2016/05/31 20:29
(2/3)

(記事一覧の抜粋↓)

2014/04/23 12:27
デモには賛同出来ませんが、秘密保護法に反対する市民運動が盛り上がっているようです.
 デモには賛同出来ませんが、秘密保護法に反対する市民運動が盛り上がっているようです. 全国市民オンブズマン連絡会議事務局さんがリツイート ...続きを見る
なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 1


2014/04/23 12:23
4/6(日)秘密法に反対する全国ネットワーク 第1回全国交流集会(名古屋)
 4/6(日)秘密法に反対する全国ネットワーク 第1回全国交流集会(名古屋) ...続きを見る
ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0


2014/04/23 11:43
「秘密法に反対する全国ネットワーク」第1回全国交流集会に160人
 「秘密法に反対する全国ネットワーク」第1回全国交流集会に160人 全国市民オンブズマン連絡会議事務局‏@ombudsman_jp &middot; 「秘密法に反対する全国ネットワーク」第1回全国交流集会に160人(名古屋) http://nohimityu.exblog.jp/21957358/ 15都府県・26団体が参加し大成功。はじめて全国の仲間と会って議論できました。 #秘密保護法 #ombuds pic.twitter.com/1KEUJFqy2c ...続きを見る
ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2016/05/31 20:30
(3/3)

2014/04/23 11:33
【愛知】4/23(水)12時-13時 秘密保護法反対 名古屋市栄 バスターミナル前で街頭宣伝+署名集
 【愛知】4/23(水)12時-13時 秘密保護法反対 名古屋市栄 バスターミナル前で街頭宣伝+署名集 全国市民オンブズマン連絡会議事務局 ‏@ombudsman_jp &middot; 15時間 【愛知】4/23(水)12時-13時 秘密保護法反対 名古屋市栄 バスターミナル前で街頭宣伝+署名集め http://nohimityu.exblog.jp/22009425/ 主催:秘密保全法に反対する愛知の会 5/11(日)学習会宣伝します #ombuds pic.twitter.com/o0lJ8aSRV8 ...続きを見る
ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0


2014/04/23 11:29
市民オンブズマンに対しての意見・感想があればコメント下さいm(__)m
 市民オンブズマンに対しての意見・感想があればコメント下さいm(__)m 市民オンブズマンの活動内容・意見・感想・何でも良いのでコメント下さい。 ...続きを見る
ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0
--(以下略)--
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2016/05/31 20:32
とりあえず1点だけ

自身のFacebookのアカウントを削除してしまうなど、自身の案件の追及に対して消極的だなとは思っていました。
ザガロ
2016/05/31 21:16
とんぼ族の語らいw

やごやごの実を食べたのかw

当然金槌w

海楼石 の準備完了。
とくお
2016/06/01 15:50
まだRKブログに辿り着く前で、当時の出来事について存じ得ない私なんぞが口を挟むのは誠に恐縮ではありますが…

まず本名かどうかも存じ上げませんが「三浦」と言う苗字の似非右翼がやたら多い実態は以前から気になっていました。

・教育破壊実行会議の三浦朱門
・若手似非右翼女性陣の三浦瑠麗
・選挙プランナーの三浦博史

などです。

三浦姓・三浦一族自体は鎌倉幕府お膝元の三浦半島が由来で源頼朝の御家人でもあり、奥州征伐の功績で東北に送り込まれ現在でも東北(特に津軽)では三浦姓が非常に多いです。

西日本にも多い地域があり例によって備後などです。

あと大分の国東半島なども多いのですが三浦梅園などの系統かと思われます。

ただ大分で三浦と言えばウィリアム・アダムスこと三浦按針もいまして、そもそも後に三浦姓が与えられたのは横須賀に領地を与えられたからで、この時から南蛮人と横須賀(米軍・小泉一族・X JAPANのメンバー)の関係がありました。

前述の人物の中で三浦瑠麗は同じ神奈川の茅ヶ崎が出身となっていますが、戦時中に三浦半島の日本軍基地や軍需工場に動員された朝鮮人なので三浦姓を名乗っているのではないかと考えています。

なお小栗上野介こと海軍の祖と言われ横須賀に近代軍港の原型を作った小栗忠順は官職名の通り群馬にも領地がありましたが、その地域が西毛の榛名山麓の倉渕で下村博文が出ている部落があります。
凶育反対
2016/06/01 20:13
(1/2)
記事ありがとうございます。
ここのところのモヤモヤがすっきりしました。

先のリチャード先生のメッセージ、
これはMさんへのものなのかなぁ??なんて(勝手に)思っていました。
>オキシトシンの欠乏は、自らの健康を害し、子供との関係をも破壊する。
>子供は精神疾患を発症して一生苦しむ恐れがある。待っているのは『不幸』だけです。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201605/article_46.html#comment

オキシトシン欠乏は母乳分泌にも影響するので、
もし彼女が小さいお子を抱える母であるなら、それこそ大問題…><;

さて、当時『それは大変><;!!』と自分の出来る範囲で協力させて貰ったことを思いだし、
Mさんにメールをしてみようかとも思ったんですが、
そもそも自分の意志で(勝手に)困ったひとを助けただけですし、
先生が(その時点で)全てを詳らかにしないのには、何かしら理由があるのだろうと考え、
思い留まりました。

<続く>
solar_mama
2016/06/02 08:50
連投失礼します。

<続き(2/2)>
Mさんへは他の方からもどうしたの??と声掛けがあったように記憶しています。
ですが、ご本人からは何ら返答・弁明なく推移している様に見受けられたので、
はて…??と思っていたところでした。


JEWJEW鮮邪er! さん (2/2)
2016/04/13 00:45
エリカさん、・・・コシミズ大将に甘えるのもいい加減にせんか。
「RK保険」は無料だが、その分、コシミズ大将は、自らの命をずっと削って来てるんだ。
君も誠心誠意、ここに書け。俺の質問にも答えてくれ。
有志みんなが、ましてや「我が子」が、君の背中を見てるんだぞ・・・


>しろまじょ さん
>2016/05/15 16:30
・・・この大変な時期にリチャードさんに更なるご迷惑をお掛けしたくないなら、
何か発信されたらいかがですか?出産・子育てを理由にするのは、同じ女性として納得できません。
コメントを書くぐらいできますよね・・・


【ネットこそ最高権力】
【敵はCFRにあり】

solar_mama
2016/06/02 09:05
こういうのを、ばか丸出しというのかな?
裁判で、訴えている人が、訴えたひとにメールだす。
訴えた人に、聞いている?😁😹😊😂😆😄
ぎたむ
2016/06/02 14:42
バレバレ節

http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=186180
とくお
2016/06/02 21:23
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38717249.html

こんなのありました。
とくお
2016/06/02 21:37
>JEWJEW鮮邪er!(1/3) さんの
2016/05/31 20:05

のくだり。ナイスですね!!
フライング丸出し。
私もその頃に参入しているので
心情党員めじろ押しの混沌にまみれ
10.01事件で業を煮やした裏社会が
送り込んだ手の一つだったんでしょう。

当時の懇親会の印象は
「なんて怪しさ満点の
奇人変人の集まりなんだろう?」
という印象でした。

いきなり
「私は工作員ではありません、ハアハア
小沢さんの集会がるので
携帯の番号教えてくださいハアハア
名刺渡しますから」
と、場にそぐわないアプローチをしてくる
蒸し暑いオヤジやら、
「コシミズさんはああ言ってるけど
実はアレなんだよね」と
語る輩とかw

ワタクシ、初心者ヅラで
「へええええ、そおおですかあああ」
等と受け答えしていましたが

その中にバレザイル一派が
居たのは聞いています。
大抵の胡散臭いのは
半年もせず
「どこへ行ってしまったんでしょうね
あの、語りまくっていた奴」
という消え方をしましたが。

あーー危なかったw
ポンにだ
2016/06/03 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

警察7人暴行事件:寺尾さんが警察に被害届を出すそうです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる