結局、裏社会は「事件そのものが最初から存在せず、当事者とRKが共謀して寄付金を詐取した」という嫌疑を richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 結局、裏社会は「事件そのものが最初から存在せず、当事者とRKが共謀して寄付金を詐取した」という嫌疑を

<<   作成日時 : 2016/05/31 07:27   >>

ナイス ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 28

結局、裏社会は「事件そのものが最初から存在せず、当事者とRKが共謀して寄付金を詐取した」という嫌疑を捏造したいのだと思います。

警察、裁判所もグルになって、この種の犯罪を贋造してくる可能性もある。結果的には嫌疑を晴らすことになりますが、その間、RKを本件に縛り付け、巨悪追及の邪魔をすることができる。そこが主たる目的となるでしょう。

ただ、裏社会にとって頭が痛いのは、この手口では「仲間も巻き込まざるえを得ない」ということ。当事者の協力、嘘の証言などが得られるかどうか。

さて、裏社会さんの思惑通りに運ぶかどうか、お手並み拝見。

この兆候が見えてきたら、何でもかんでもネット公開しちゃいますけれどね。w

乞う、ご期待。

P.S。:当事者と個人的に接触をしていた人物が、のちに工作員と判明した人物並びに工作員と多数から疑われている人物であったことを記しておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 283
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
裏社会のつながった、東京オリンピックやが、たいへんやで。中止に追い込まれソウヤ。フランスの検察が本気やで。
http://news.livedoor.com/article/detail/11579306/
裏金の合計は、37億円やないか。日本の警察は、なにしてんやろ。
http://my.shadowcity.jp/2016/05/37.html
おっちゃん
2016/05/31 07:36

【新内閣の顔ぶれは、エルドアン大統領に忠実な人のみになるとの見方を示した】

◆トルコが「事実上の大統領制」移行、EUとの関係悪化も(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/turkey-politics-idJPKCN0YF0L5?sp=true

トルコでは、ダウトオール首相の辞任に伴い、エルドアン大統領の長年の側近であるユルドゥルム首相の新内閣が間もなく発足する。新政府の最優先課題は明らかだ。エルドアン大統領が悲願とする強い権限を持った大統領制の導入だ。

エルドアン大統領は22日、辞任を表明したダウトオール首相の後任に、20年来の側近で与党、公正発展党(AKP)を共に設立したユルドゥルム運輸海事通信相を指名した。

AKP幹部は、ユルドゥルム氏が新首相に指名されたことで、今後エルドアン大統領の方針に対する党内のわずかな抵抗も完全に排除されると指摘。新内閣の顔ぶれは、エルドアン大統領に忠実な人のみになるとの見方を示した。今後の政策には大統領の意向がこれまで以上に強く反映されるとみられる。

ある関係者は「トルコはエルドアン大統領の政策が確実に実行される『事実上の大統領制』の時代に突入した」と指摘。閣僚のうち5、6人が入れ替わるとの見方を示した。

一方、大統領への権力集中を警戒する声もある。エルドアン大統領が2014年に就任して以降、大統領侮辱罪の立件は1800件に達している。大統領の政策に反対する新聞社は閉鎖され、政権を批判する学者やジャーナリストの摘発が相次いでいる。(2016年5月24日)

special thanks
2016/05/31 07:52
ペテン師で 人相が悪い 老いぼれの コ シ ミ ズ さーん
===================
RKを本件に縛り付け、巨悪追及の邪魔をすることができる。そこが主たる目的となるでしょう。
===================
って、こんな程度のことで縛り付けられて本業に支障をきたすのであれば、あなた、ただの能無しだよ。頭脳明晰も完全にハッタリだね。というかあなたの中ではMを完全にクロと判断したんだね。遅過ぎるね。親しい奴も工作員というのは同感だね。

特にこの記事を書いた人物なんか怪しいと思うよ。↓↓↓
http://hiderin.at.webry.info/201407/article_2.html
===================
裁判とは”直接”に関係がなかったのでこれまでは敢えて伏せてきたのですが、彼女とは拘留されていた原宿警察署に一緒に足を運んだこともあます。
===================
そもそも原宿署に行って何の意味があるのかと突っ込みたくなりますね。逮捕された牛込署か裁判所ならわかるけどね。


===================
この兆候が見えてきたら、何でもかんでもネット公開しちゃいますけれどね。w
===================
どんどん公開して下さいよ。出し惜しみしないで。期待していますよ!!当然 起 訴 状  略 式 命 令 も公開しなよ。することであなたの嫌疑は簡単に晴れるし、裏社会はより戦々恐々になるだろうね。
T W A .................
2016/05/31 08:02
スラップ訴訟に
 スラップ告訴
  次々繰り出す
   裏社会
芭蕉
2016/05/31 08:20

松下幸之助氏については賛否両論あること重々承知の上ですが、氏の名言の中で印象に残った言葉があります。

「失敗の多くは、成功するまでに
あきらめてしまうところに、
原因があるように思われる。
最後の最後まで、
あきらめてはいけないのである。」

この世に失敗ということがあるとすれば、成功を諦めた時だけである、と。
つまり、諦めなければ100%成功するということ。
初志をとことん貫いていけば、かならず納得のいく結果が得られます。

今回の事件は、最高裁事務総局の官僚が束になって襲い掛かってきている「言いがかり裁判」とも取れますから決して侮ることは出来ません。
工作員としてRK独立党に潜入してきた非日本人のチンピラ(小物)を相手にしていると考えてはいけません。

本当にくだらない裁判ですが、知恵をはたらかせて、絶対に妥協することなく、コシミズ先生がどこまでも志を貫くかどうかを裏社会が試してきています。

百折不撓つとめて止まず
2016/05/31 08:20

以前にも申し上げましたが、裁判など慣れてしまえば日常生活にまったく影響を与えません。
ますます勇猛心が湧いてきて元気ハツラツ、健康状態もさらによくなって、講演活動も一層パワフルになることでしょう(^^)

くだらない裁判であっても、当事者として1年くらい経験すれば、それはそれは(当初想像もつかなかった)大きな収穫があります。
この世の中、無駄なものは何もない、と再度実感できます(^^)

コシミズ先生をどんなに煩わせようとしても、裁判を起こしても何をしてもコシミズ先生の情報発信ペースを乱すことが出来ないならば、最後には、ユダ金朝鮮裏社会はゴキブリのように死んだふりをするか、カサコソと逃げていく他ないのです。

コシミズ先生の勇気ある活動(First Penguin)に触発されて(というか、陰に隠れて)、今まで裏社会からの報復を怖れていたようなブロガーも堂々と真実を暴露し始めたように思います。
まさに、コシミズ先生が最後の砦(とりで)であることは間違いありません。

何としてもこの正念場を、「華麗に」乗り切っていただきたいと切に願っております。
(RK名言)「かならず最後の最後でうまくいく」ようになっていますし(^^)
百折不撓つとめて止まず
2016/05/31 08:21

以前にもご紹介させていただいた、SBI北尾吉孝氏のブログから引用です。
他人に対して人物鑑定するためのような書き方ですが、「果たして自分はどうだろうか?」と、自分自身を第三者的に観察する際の「チェックポイント」としても、いつも頭に入れておくべき事柄だと思います。
他動詞を自動詞に変えるみたいにして読み替えていけばいいのです。
たとえば、「喜ばせて、→喜んだ時に、」「苦しませて、→苦しんだ時に、」みたいに。
以下の事柄がしっかり実践できている人は、本当にすばらしい尊敬すべき大人物(器の大きい人、君子)だと思いますね(^^)

【六験 八観】とは

http://www.sbi-com.jp/kitao_diary/archives/2015111310327.html

>「人間観察、人間鑑定の武器」として『呂氏春秋』という本に書かれています。
>何を見るのかと言ってみれば、その全てはその人物が恒常心をどれだけ保ち得るかということです。
>そして此の恒心を維持できる人が、君子であると言えましょう。


【六験】:
喜ばせて、節操の有無をはかる
楽しませて、偏った性癖をはかる
怒らせて、節度の有無をはかる
恐れさせて、自主性の有無をはかる
悲しませて、人格をはかる
苦しませて、志を放棄するかどうかをはかる

【八観】:
出世したら、どんな人間と交わるかを観る
豊かになったら、どんな人間を養うかを観る
善いことを聞いたら、それを実行するかを観る
習熟したら、発言を観る
一人前になったら、何を好むかを観る
貧乏になったら、何を受け取らないかを観る
落ちぶれたら、何をしないかを観る
昇進したら、お礼を仕事で返すかどうかを観る
百折不撓つとめて止まず
2016/05/31 08:22
スラップの
 行き着く果ては
  スクラップ
芭蕉
2016/05/31 08:23
>スラップの
 行き着く果ては
  スクラップ  芭蕉

うひゃひゃっ! 芭蕉さん、これ傑作!w

マイケル
2016/05/31 10:08
{これは公開しないでください!}
昨日の5月30日より6月2日、10時42分から15時34分の間に、神奈川県宛に神奈川県全域の病院に高性能な爆弾を仕掛けたという爆破予告メールがありました。医師会を通じて神奈川県内の医療機関に通報がされています。しかし新聞報道などはされていないようです。日付時刻の記入がおかしいので、外国人のゆすりかもしれません。以上ご連絡まで。
ITP
2016/05/31 10:14
スレチです。
台湾の地震預測研究所の今日発表の予報では、1日以内に本州東部海岸沿いでM7.6の強震、と予想しています。なお本州東部とは東海地方から関東地方にかけての地域だと私は考えます。
http://quakeforecast.blogspot.jp/2016/05/2016-05-31-0214-utc8-1-m76-70.html

気象庁の東伊豆奈良本観測点の体積ひずみ計記録は、グラフが右肩上がりで27日と30日にグラフの変動があります。
http://www.data.jma.go.jp/svd/eew/data/izu/crust/

「ちきゅう」号は現在
渥美半島〜志摩半島沖(第二渥美海丘)
にいます。大地震の前兆は前に報告していますが、ここが一番大地震が起きる危険性が高いと思います。
http://www.jogmec.go.jp/news/release/news_06_000127.html

伊豆方面も大地震に要注意です。伊豆半島・相模湾・伊豆諸島は大地震に警戒を要する地域です。
http://www.buzznews.jp/?p=2070662

地震預測研究所の予報では警戒期間を1以内としていますが、私は1週間注意した方がいいと思います。特に今日と明日は大地震に対して要警戒でしょう。

2016/05/31 10:22
TWAさんのコメントを拝見いたしましたが感情論丸出しですね。普通は、執筆したり発言する時は論理を基軸にするんですよ。そうすることによって、自分の居場所が確立でき良心に従う自由をGET できる。それがすなわち幸福なのでは?感情論むき出しでは、掴みどころがなく常に他人の目を気にしながら生きていかねばなりません。感情論イコール地獄への特急券、グリーン券だと思いマス。
1番場内、進行!
2016/05/31 10:23
甘味元TPP大臣金銭授受婆事件問題について、東京恥倹が不起訴させてあげる予定、茶番。

そういや、ミヤネ屋のミヤネがTPPをまとめた人間と、誘導していた。
ともに社会の塵。

神社エール
2016/05/31 11:29
TWAさんは悪意丸出しのコシミズ先生を中傷するコメントなので認証しなくていいと思いますよ。
ミウラエリカさんのことは冷静に淡々と事実確認していけばいいのであって、ネガティブキャンペーンに乗っかる必要はありません。
バレバレ氏が被害届を出すと言っているんですから、出してもらいましょう。
(K)(F)(C)
2016/05/31 13:23
RK先生、並びに党員の皆様、お疲れ様です。

中卒の田舎のオバちゃんの単純な思考ですが、災害義援金でも赤い羽でも赤十字でもそうですが、寄付金の使途明細って手繰ってもほとんど不明ですよね。
大まかにどこにいくら、ここにいくら渡したということしかわからない。
その渡した先を調べても受け取り金額は表明していても、使途については詳しく開示してないところもあります。
何故ならやはり寄付金はあくまでも人の善意であり借金じゃないから?
RKブログでその善意を募って、RK先生が集まったお金で豪遊したりギャンブルしたりで使ったとしたらそりゃぁ詐欺だし大問題でしょうけど、Mさんに集まった善意の使途はMさんに開示責任がある。
これまではMさんの事情を鑑みてあえて伏せてこられた部分に関してはRK先生のMさんに対する気遣いであり、私からは他意を感じるところは見当たりません。
善意をいただいた被災地の自治体が無駄遣いしたとして、お金を集めて渡した赤十字に責任を問いますかね?
こんなことは党員の方々には承知の理屈ですが、ブログを閲覧している他の方々に申し上げたくコメントさせていただいた次第です。

或いはMさんがあざとい虚偽を言い出さない事を望みます。

駄文失礼いたしましたm(_ _)m
えんだらこき子
2016/05/31 13:44
お金を返さないのは何故?
かな
2016/05/31 14:02
金でしか動かない裏社会の人間に、自己犠牲の精神は無いでしょうが、あるとしたらヤクザの鉄砲玉みたいなもんでしょう。
しかし、裏社会が崩壊寸前なので報酬は期待出来ませんよ。
もみじ
2016/05/31 14:17
民事訴訟でも証人(当事者尋問ではなくて当事者以外の証人)は、宣誓が義務で嘘の証言をすると刑法169条により3か月以上、10年以下の懲役となります。それを知ったら震え上がるでしょう。
ABC
2016/05/31 14:50
リチャードさんが嫌がらせや活動を妨害されるのは本物の証拠。どうでもいい活動家なら野放しですよ。それにしても妨害や嫌がらせが続いても活動が続けられて今まで来ていることは、リチャードさんの能力も凄いと思いますが。自然の摂理、世の中の矛盾や世の中を平和にしたい争いをなくしたい、安心して生活したいなどそういう力も働き、リチャードさんの考えや言論が正しいと思った人達がたくさん集まっている様な気がします。リチャードさんが何年か前に言っている様な事態が起きてるじゃないですか?ま、情報収集をすれば先がなんとなくわかる様なきがしました。のんきに楽しく悪事にたいして対応しても悪が滅びるなと一時期はやばいなと思いましたが。多分大丈夫だと思ってます。これから危機に直面するのは悪いことを散々してきた人達でしょう。説明や身の保身で大変な精神的苦労があるでしょうね。わたし悪いことしてませんから貧乏ですが美味しい酒が飲めます。リチャードさんと同じで異性にはちょっと興味があるだけです(笑)
Syou
2016/05/31 15:24
当事者であるミウラエリカさんご本人の最近のコメントがほしいですね。
今でもRKブログは読んでますよね?当然。
コシミズ先生にぜひともメールを送って下さい。
裁判費用などのカンパとして寄付を受け取ったのであれば、コシミズ先生が問いつめられているにもかかわらず、本人が何らかのメッセージすら出さないのはまずいのではないかと思いますが・・・。
(K)(F)(C)
2016/05/31 15:41
RK隠し、RKつぶしはYahoo検索でも行われている。
毎朝、私は日課として
「不正選挙」でヤフー検索をかける。

見るのは検索ヒット数とRKの順位。
いつもは「RKブログ」と「本」の2件が検索結果の1ページ目に出てくる。
昨年の9月2日から常態的となっていた。
昨日は「本」が8位、「ブログ」が10位だった。これは5月28日から同じ順位。

本日、RK「12.16不正選挙」の本が
「検索ヒット順位に出てこない工作」がされた。
この工作現象は本年2月25日と5月16日に続いて知る限り3回目。

まず、1ページ目と2ページ目の検索ヒット数が違う。通常、ヒット数はページによって変わらない。

朝6時18分、「不正選挙」検索
1ページ目
約3,600,000件
2ページ目
約3,060,000件
3ページ目
約3,600,000件

1ページ目に「RKブログ」が出てくるが、昨日まで近くにあった「本」が2ページ目以降でも出てこない。

2ページ目は「不正の2ページ目」になる。
本当の2ページ目は見えないところに隠され、幻の2ページ目にされるようだ。
先ほど3時台に確認したが、
1ページ目は約467万件、
2ページ目は約307万件、
3ページ目は約467万件だった。

ちなみに、「不正選挙」の検索ヒット数もマイナス検索が仕掛けられているらしく、数の激減が続いている。

昨日からは300万件台になったが、4月20日からずっと「50万件台」にされていた。

1212.12.16「不正選挙」時は検索ヒット数1千万件〜数千万件が常態的だったと記憶している。

学歴も経歴もインチキで塗り固められた人生の安倍。
不正が当たり前。
不正がなければ社会の底辺にしかいられない安倍一味よ、姑息な活動はやめたまえ。
穂咲青二才
2016/05/31 16:32
この事件は2013.10.13のブログ記事で取り上げられました。

この事件を考察すると、

@事件が実際に起こった
A事件は起こらず、Мさんの狂言だった

のいずれかだと思っていたんですが、

B事件は起こらず、МさんとRKの狂言だった

ということで訴えたいということですか?

でも、この10月はリチャードさんはとても忙しくて、そんな暇はなかったと思います。
この月は、不正選挙追及と不正選挙裁判を抱え、台風が来たり、法廷動画が流出したりしました。
とんちゃんがデビューしたのも10月でしたね。

【 2013年10月のブログ記事】
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201310/index.html
peco
2016/05/31 17:22
>当事者と個人的に接触

仮に、この「工作」を
仕掛けられた「団体」が、

重層的な「外部支持」を
望めないものであるなら、

大きな「ダメージ」を、
被っていることでしょう。
(普通は、そうなる)

「RK独立党」とは、

もはや「組織」ではなく、
大きな「場」であることを、

改めて「認識」するべき。

この「大海原」では、
工作員は「泳げない」…

特に言えるのは、
「サクラ」は散るだけ。

哀しき「風流」ですね。
ぷち
2016/05/31 17:40
>最初から存在せず

ふと、思ったのですが、

この件、最初から
「シナリオ」を書いたの、

「電通」さんですか?

「当事者」の方も、
表には、顔を出すなと、

「指示」されてません?

下手に「発言」したら、

我々に「全貌」が、
「解析」されるので。

総力を挙げた「工作」と、
考えれば「納得」です。

ふと「思っただけ」ですが。
ぷち
2016/05/31 18:56
独立党員以外の、「このブログに流れてきた人」へのRK離れやブログ離れも目論んでいるように感じます。
裏社会の急所であるコシミズさんやこのブログに興味を持つ人を増やしたくないのでしょう。
ネコティー
2016/05/31 19:01
逆になぜそんなに書類を公開させたいのかに疑問をもちます。何か意味があるのでしょう。もしかして、一時間5万円のバイトですか(笑)
ひろ
2016/05/31 20:13

 原告の通名はあるんでしょうか?
Elint
2016/05/31 21:21
この糞裏社会が裏金の元祖で有名ですから、日本全国今や有名です。カゴの中の七面鳥は一般人が働いている事を馬鹿に思っていると思います。こいつら鷲掴みでしょうね。外見だけは、偉そうにしてますが、化け物です。こいつらを逮捕出来る組織を作るべきです。
メリー
2016/08/07 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

結局、裏社会は「事件そのものが最初から存在せず、当事者とRKが共謀して寄付金を詐取した」という嫌疑を richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる