【真木蔵人氏(BAZOOKA出演)逮捕】 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 【真木蔵人氏(BAZOOKA出演)逮捕】

<<   作成日時 : 2016/05/11 12:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 21

真木蔵人さんご出演の「動画」は、どれもこれも削除されちゃうんでしょうか?

Bazookaとか?w

逆にBazooka番組の動画にアクセス集中してしまいそうですが。

2016/5/11 06:20

【真木蔵人氏(BAZOOKA出演)逮捕】

◆真木蔵人容疑者、交際女性に傷害の疑いで逮捕(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160511-OYT1T50009.html?from=ytop_main5

交際相手の女性にけがを負わせたとして、俳優の真木蔵人容疑者(43)が千葉県警いすみ署に傷害容疑で逮捕されていたことが分かった。 逮捕は6日。 捜査関係者によると、真木容疑者は6日未明、同県いすみ市の自宅で、交際相手の20歳代の女性の顔を殴るなどし、軽傷を負わせた疑い。真木容疑者の父は、フォーク歌手のマイク真木さん(72)。(2016年5月11日)

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
>真木蔵人さんご出演の「動画」は、どれもこれも削除されちゃうんでしょうか?
>Bazookaとか?w


ああ、なるほど!
そういう意図を持った「事件」なのですね。
そして、もしかすると、動画削除どころか、もうあんな(裏社会にとって)危険な特集なんて作られせないため、これを機に、番組自体を潰す意図もあるかもしれませんね。

もしかして次は、番組MCの小藪さんが何らかの事件を起こす(起こすよう仕向けられる)予定なのかな?
番組MCまで捕まったら、番組打ち切りも間違いないでしょうから。

こちらを監視されているユダ金裏社会さん、図星ですか?
酢味噌
2016/05/11 13:12
地 球 情 報 局 :
熊本地震が起きる前日、
巨大電磁波!?
HAARP攻撃か!:
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/52032776.html
今回の地震は、
"人工地震と考えるべき"
とのこと。
関連情報を
集めてみました。

"続きはここから"
以降の鹿児島県山中に
航空自衛隊機が墜落した事件は、
読者の方(アトリウム様、
源ちゃん様)から寄せられた情報
を元にしています。
防護服に身を包んだ人たちが
毛布にくるんで担架で運び出して
いるのは、本当に
"収容された自衛隊員"
なのでしょうか、それにしては
小さすぎると思います
(体の一部?)。
そもそもなんで防護服
なのでしょうか。
"オレンジ色の光"も何だったのか
気になります。

(新) 日本の黒い霧さんの
記事では、旧海軍系組織
によって、航空自衛隊機が
"電磁パルス系の兵器で攻撃され、
計器操作機能を奪れて
撃墜された"と分析しており、
とても興味深い内容に
なっています。
また"熊本県益城町は
旧帝国陸軍の巨大地下壕が
掘られていると推定されている
場所"とのことで、
今回の地震との関連性が
疑われます。
ひろ〜ん
2016/05/11 13:30
別のニュースでは、交際女性が真木蔵人さんの携帯を勝手にみて、それで真木蔵人さんが殴り、女性が助けを求めた。とありました。
(ヨミウリは、女性が蔵人さんの携帯を勝手に見た事には触れないのですね。)

なるほど、そんな事が裏にあるとすれば、その交際女性は、故意に?携帯を見て(手が出るであろう事を承知の上で)激昂させておき事件にしたとも取れますね。
考えすぎでしょうか。?
ピーチパイ
2016/05/11 14:09
〉故意に激昂させておき事件にしたとも取れますね。考えすぎでしょうか。?

ピーチパイさん、その可能性は有りますね(`ヘ´)トランプの時も似た様な事が有りましたから(`ε´)
パレスチナ万歳
2016/05/11 15:14
わーい、視聴者数が伸びてる〜と思った矢先の逮捕でございますね。

テレビで洗脳してきた人たちが恐れる、視聴率。初めからしこんでおいたあちら側の人に問題が起きたことにして、番組打ち止め動画削除なのですね。携帯見られたぐらいで激怒しないでしょう、百戦錬磨の真木蔵人さんに限って。

わざとらしくて、ますます信用を勝ち取るのはこちら側でございますね(テロビの信用はすでにない)。プレミアついてDVD高く売れそう。
都わすれ
2016/05/11 15:24
あのオッサンは、出演者の話しを妨げてばかりなので、どうでもいいですが。
西伊豆
2016/05/11 16:18
>動画にアクセス集中して

既に「真相追及」の流れは、
ネット上の「大河」である。

そして、この流れは、
途絶えることのないものだ。

もはや「時間の問題」で、
認識は、拡大の一途を辿る…

些細な「トラブル」など、
何ら影響を及ぼさないのだ。

数多の「真相追及者」が、
「RK独立党」に居る限り。

歩みは、絶対に止めない。
ぷち
2016/05/11 16:26
気に入らぬ
 ミニコミ潰し
  エルドアン流
芭蕉
2016/05/11 17:02
旧海軍系組織というと
やっぱり中曽根が絡んでいるんでしょうかね?
確か海軍経理学校の出身ですよね
AA
2016/05/11 17:07
バズーカで名前の部分は音声が消されてましたが、
『政界にもホモがたくさん居る。石破もその一人だ』
みたいな事を先生が言われた時、
『プッダメじゃんアイツ』
ってウケてた人ですね。
マスターエンディミオン
2016/05/11 17:51
ろくすっぽ捜査をしなさそう。

アメーバに不正ログイン5万件超

http://this.kiji.is/103046817018578428?c=39546741839462401

サイバーエージェント(東京都渋谷区)は11日、ブログなどのインターネットサービス「Ameba(アメーバ)」で、5万905件の利用者アカウントが不正にログインされたと発表した。同社は11日までに警視庁渋谷署に被害届を出したほか、利用者にパスワードの変更を求めている。

同社によると、不正ログインが確認されたのは4月29日〜5月7日で、不正アクセスは約220万回に上った。利用者のメールアドレスや生年月日などの情報が閲覧された可能性があるが、改ざんなど悪用された形跡はないという。
とくお
2016/05/11 17:57
旧海軍系組織が電磁パルス的な攻撃、と言うと怪力線を連想します、完成していたのでしょうか?

零戦作るのを妨害していた位ですから、日本軍が有利にならないように台頭していたカルト塗れのクズがレーダーや秋水や富嶽、その他多くの新兵器開発を妨害していた事でしょう。

戦闘機の新戦術を却下し、特攻を命じて優秀なパイロットを消耗させる。
撃墜王に補給をさせず戦闘機に乗っていない所を撃ち殺すなど疑わしい所は沢山ありますし。

1905年には英国の海底電信ケーブル敷設を日本は契約している。
敷設埋設切断修理する機能がある船は遅くとも1858年にはあった。
海底作業をロボットが行うなどしていた。

情報は筒抜け、犬にはユダヤ指令が直ぐ届いていたでしょう。

会津藩士
2016/05/11 18:40
ピーチパイ様
パナマ文書の公開に合わせるように、歯抜け的な記事とマスゴミが垂れ流す番組を見ると、独立党員でバズーカTVファンの私としては、こないだ出演されていたなべおさみあたりの裏社会米国1%傀儡からの申し出を断ったが為にハニートラップ?に引っ掛けられたんだと思われます。国内外のリアルが面白おかしく語られる番組を潰すのが目的なんだと察知します。
裏社会の思惑とは反して、真木蔵人さんの鮮烈なコラムが脚光を浴び、裏社会米国1%が悲鳴をあげるチャンスだと思います。




農耕なbe層
2016/05/11 20:46
この人はbazookaに出てたのですか…
さいれん
2016/05/11 21:21
女性がトラップとゆうことですね。大統領は、トランプ。
ぎたむ
2016/05/11 22:48
文春さん、絶倫舛添より熊本人工地震でしょ。

政治資金で家族旅行疑惑「舛添都知事に東京五輪やらせるな」の声

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/539393/
とくお
2016/05/12 06:46
意図的感満載のこの件を引っ張るつもりはないのですが、腐サンケイに携帯の部分が書かれていましたので取り合えず。

俳優の真木蔵人容疑者を傷害容疑で逮捕 交際女性に暴力か
2016.5.10 23:07
(略)
捜査関係者によると、逮捕容疑は6日午前、同県いすみ市の住宅で、女性に暴行を加え、顔や腕などに軽いけがを負わせたとして いる。
真木容疑者は、女性が携帯電話を操作 しているのを見て腹を立てたとみられる。
女性が近くの店舗に助けを求めて110番通報し、駆け付けた警察官が女性を保護。真木容疑者は同日中に逮捕された。
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160510/afr1605100034-s1.html
蔵人さんの携帯ではなく、自分の携帯を見ていたのでしょうか?
一説には携帯のマナーの悪さに立腹とも。(テロビなどは、早速、蔵人さんのイメージダウンを擦り付け報道)
蔵人さんは暴力はしていないと否定されいるようですが。

>2016/05/11 15:14 パレスチナ万歳様
>2016/05/11 20:46 農耕なbe層様

6日に逮捕されて、直ぐには報道されず、パナマ文書の公開の後に事件として報道されてますね。
今までも(事実かどうか?)血の気の多い人として報道されて来てるようですので、タイミング的にも、ハニトラかどうかはさておき、ターゲットにされた事は否めませんね。
交際女性が危機感を覚え、例え警察沙汰にしても(警察が望むところの事件にしたかったにせよ)、通常なら事件にはしたくないと思うのですが。?本当の恋愛関係にある交際女性というのなら。
やはりパナマ文書問題を薄めたい隠したい為の、代理ネタの1つなのでしょうね。
ピーチパイ
2016/05/12 09:23
@2014年11月24日 BAZOOKA第1回ご出演
     ↓
 2014年12月05日 産経新聞RK広告を社長が謝罪

A2016年03月14日 BAZOOKA第2回ご出演
     ↓
 2016年05月06日 真木蔵人氏 逮捕

@で、もうテレビ局はRKを使わないだろうと思っていたところ、Aで再度RKが登場。
→今回は無視していようかとも思ったが、その後BAZOOKA出演の山田孝之さんが「陰謀論者たちの事件簿」好きと分かり、意外と影響力のある番組だと分かる。
→それでは出演者から逮捕者が出れば、番組がつぶせるのではないかと考えた。

…みたいな展開でしょうか?


B同様に、BFさんを出演させると、番組司会者のスキャンダルが週刊新潮に載ります。

https://www.youtube.com/watch?v=fJrn5o9uUeg
(古歩道ベンジャミン「パナマ文書」流出はCIA工作〜情報リークの狙いは? [モーニングCROSS] )4/15出演
     ↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160510-00508188-shincho-ent
(元NHKアナ「堀潤」が離婚 DVと浮気が原因)5/11号の記事
peco
2016/05/12 10:31
ベッキーについて調べていたら面白いことがわかりました(ヒマですね〜自己嫌悪で鬱病になりそう)。このタレントの親父はローデシア生まれのイギリス人で、名前はサイモン何とか。もちろんユダヤ系でしょうね。でもそんなことはどうでも良い。ローデシア、今のジンバブエ出身というところが興味をひいた。ジンバブエについては説明する必要がありませんよね。経済破綻によるハイパーインフレで、この世の地獄などと呼ばれている。大統領のロバート・ムガベは、欧米から最悪の独裁者とみなされていて極悪人の扱い。しかし調べて行くと意外な事実が明らかになった。大英帝国の植民地で、黒人が徹底的に搾取されていたのは、他のアフリカ諸国と同様なのですが、ムガベは大規模農園を白人の手から取り戻し、金・プラチナ、その他の産出するレアメタル関連から外資を排除しようと試みたのでした。国民も反英、反白人感情が強く「黒シラミ、黒コメ」コンドリーザ・ライスのことなどは、はっきり「白人の奴隷」と断言しています。これはやられますよね。国民の30%がHIV(生物兵器)に感染してるらしい。しかし中国・ロシアと関係を深めているので、時間はかかるかもしれませんが、この国は良くなって行くはず。法定通貨として人民元を前面に押し出しているし、もともと農業は盛んで、鉱業資源も豊富な、経済的にバランスのとれた国だったのです。少なくとも我が国なんかより、よっぽど勇敢な国家、国民であると言えなくもない。カダフィ政権下のリビアを目指して欲しいですね。漢字も満足に読めないで、タコ坊主にケツの穴を掘られるだけが能の首相、どうやって食うのか想像もつきませんが、回転寿司に5万も公費を流用する都知事なんかより、ムガベの方がましなのではありませんか?
火の鳥
2016/05/13 04:19
番組を潰すのは今回の件では弱すぎです。真木氏は番組に必須の立場ではありませんから、懸念されるのは次のレギュラー出演者です。最悪な場合、以前リチャードさんと揉め事をおこした練馬ザファッカーのDOというドラッグ依存症の人になる可能性があります。あの番組は、この阿呆ラッパーよく番組に出演させています。最新では二週も続けて出演しています。非常に厄介です。リチャードさんが出演し、あのバカが暴れればリチャードさんの出演の方にブレーキがかかりかねません。というのもあの番組ではレギュラー出演者は癖のある人間でもいきなりクビにはされないのです。司会進行を妨害しようが私語が五月蝿くとも注意すらされません。できれば空気の読める芸人が後任を務めていただきたいですね。
ドラエモの
2016/05/13 04:56
この番組自体しらなかったけど、この記事でバズーカを知り、見ました。癌はなおるの時に出てた方が必死でBFさんを否定していましたが逆に理性的でなく自分は根拠も示さない癖にBFさんに根拠をしめせみたいな話し方をさしていて、この人はダメだなと思いました。子供の言い訳みたいで、ありえないです。いつまでもバカでもないので、皆だんだんと気がついています。知るきっかけをいただき、ありがとうございました(^^)
ひろ
2016/05/13 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

【真木蔵人氏(BAZOOKA出演)逮捕】  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる