RKブログ常駐の裏社会ユダヤ朝鮮工作員の皆さんの民事訴訟案件に対する反応。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS RKブログ常駐の裏社会ユダヤ朝鮮工作員の皆さんの民事訴訟案件に対する反応。

<<   作成日時 : 2016/05/16 08:04   >>

面白い ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/5/15 23:38

常日頃からRKブログに張りつき四六時中汚い言葉を吐いていた数多くのネット工作員もこれで一休み?。コシミズ先生を攻撃し続けてきた彼らの存在はいったい何なのか? 今回の訴訟騒ぎで、一番得しているのは誰なのか?  

熊本人工地震がきっかけでRKブログを訪れるようになった人も大勢いらっしゃるでしょう。 最近RK言説に触れられた人にとって、今起こっている事は????でしょう。 この騒動がキッカケで、一旦訪れたRKブログから離れて行かれる人がいたとしたら、とても残念です。 逆にだから今このタイミングなのかな?

ランスロット



RKブログ常駐の裏社会ユダヤ朝鮮工作員の皆さんの民事訴訟案件に対する反応。

どんな反応を示しているか、お知りになりたい方も多いでしょう。

まるで誰かさんたちの応援団みたいですよ。w

2016/5/15 07:34

RK積んだな。 自分に都合よく解釈しすぎ。RKが裏社会にとって本当に脅威ならば、とっくに消されているはず。そうならないのは、RKには何も影響力がないということ。RKの自意識過剰は病的レベル。精神不安の塊にしか見えません。素直に罪を認めて、謙虚になるべきだと思います。 それと信者に金を無心するのはみっともないからやめなさい。

220.219.119.208

匿名
RKに対する民事訴訟について


2016/5/15 08:08

何だ内輪揉めか 自分がまいた種じゃん くだらん馬鹿丸出し

79.98.107.90

ななし
改訂版:RKに対する民事訴訟の「訴状」です。


2016/5/15 12:55

広告料を他人の金で行っていたのは、まずいな。 和解していくらか支払って早く解決したほうがよい。 そして、今後は他人の金を当てにしないほうがよい。 それが真の「独立党」ではないか。

219.42.206.43

客観的
改訂版:RKに対する民事訴訟の「訴状」です。


2016/5/14 14:52

独立党のどこが世直し?コシミズがブレない?どこが? ブレまくってんじゃん┐(´д`)┌

126.229.33.28

ウラカンヘ
>リチャード コシミズさん 今度はどんな御本を出さ...

2016/5/13 18:05

リチャコシ、私を含めて相当の攻撃を受けているみたいですね。これが本当の狼狽している姿なのでしょうかw 別の記事でブログアクセス数の誇示されているのを見て何だか可哀想になってきました。

126.212.0.218


北朝鮮系の在日の一部の人は、北朝鮮と米国1%のため...


2016/5/13 10:04

なんで輿水さんはロスチャイルドや天皇家の事について言及しないのですか? このコメントも載せないんでしょうかねw 上記に関して触れたくないのだろうか。 ロスチャイルドや天皇家がなんも陰謀に関わってないなら、それを説明して欲しいです

182.251.241.18

素朴な疑問
スラップ訴訟は、裏社会の最後に残った攪乱手口ですか...


2016/5/13 09:59

こんな事してるとどちら側も怪しく思えてくるw あと輿水さんは否定的なコメント書いたら絶対に載せませんよねw

182.251.241.18

んー
スラップ訴訟は、裏社会の最後に残った攪乱手口ですか...

2016/5/13 07:55

先生カッコ悪いですよ。訴訟を起こされたことにかこつけて、金くれ!ですか?実費でやりなさい実費で!本だって売れているんだし、講演会やったりテレビに出たり、それなりに収入あるでしょ?物乞いはみっともないですよ!

220.219.119.208

A
RKへのご支援をお願いします。


2016/5/13 07:40

バレバレさんうまいこといいますね。 まさに核心を突いていると思います。 輿水さんはそういう人です。品のない容姿をみれば分かります。

220.219.119.208

匿名
バレバレさんがおつくりになった独立党首10か条だそ...

2016/5/13 04:24

なかなか洞察力が鋭いお方ですね。

126.211.5.236


バレバレさんがおつくりになった独立党首10か条だそ...


2016/5/13 04:24

なかなか洞察力が鋭いお方ですね。

126.211.5.236




2016/5/13 01:57

足を引っ張るって、ブログランキング18位の何の影響力もない男の足を引っ張って何の徳があるの?そこが分からないだよな。

126.212.35.248


訴訟の目的は、勝つことではなく、RKの足を引っ張り...


2016/5/13 01:23

やっとチャンスきましたね! スター誕生です(^-^)/ 清水健太路、田代まらし、リチャード井戸水、、、うしし(^_^;)

124.102.75.111

まいたけ
名古屋地裁から書簡が!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時

【年収100億円でも税率10%、日本もタックスヘイブンだった? 大企業と富裕層に優しい安倍政権の税制のカラクリ(LITERA)】

http://lite-ra.com/2016/05/post-2248.html

【抜粋】財界にべったりの安倍政権は、今後も格差助長の税制を推進し続けるだろう。しかし、大企業だけが富を増やしても、実質賃金や消費を増加させるどころかむしろ停滞させてしまっていることは、すでに現実が証明している。

「これからも経済最優先だ」と嘯き続ける安倍首相だが、その本質は、公的資料が示すように“富裕層最優先”=“庶民見殺し”。この政権を一刻でも早く退場させなければ、国民の生活はますます困窮を極めることになるだろう。(2016.5.16)

special thanks
2016/05/16 08:14
なんの影響力もないのだから、ここに来ないでくださいね。田代とか清水とかにももちろん行っているんですよね。ここに集まる人達は単にファンなのですから、あげたお金や使ったお金はリチャードさんに何〜の責任もありゃあしません。

潰せなくて、消せなくて地団駄を踏んでいる様子がよく見て取れて、とても参考になります〜。
都わすれ
2016/05/16 08:20
ブログでは
 妨害できぬと
  スラップ訴訟
芭蕉
2016/05/16 08:38
裏社会朝鮮工作員の皆様、これ以上無駄な抵抗は止めた方が良いですよ
とりわけこれからの世の中は、品格の無い人間の居場所はありませんから

第一、裏社会本体は撤収中ですし、「RK理論」については、独立党に直接関与している方々を含め、同様な理解に達している大勢の良心的な人々をも敵に回す事になります
人類解放近し!
2016/05/16 08:55
>なんで輿水さんはロスチャイルドや天皇家の事について言及しないのですか?

なんでお前は、宮内庁にアメリカが作った、天皇陛下を縛り付ける「組織内組織」を言及しないのですか?

馬鹿なのですか?


外務官僚エリートも追及しないのですか?


お前は、3.11人工地震の犯人アメリカの手羽先なんですか??
必殺仕掛人
2016/05/16 09:18
1. RK氏の発言が訴状にあるような名誉棄損か侮辱に該当するのかという点です。
  まず、朝鮮総連との関係性を指摘することが名誉棄損か侮辱にあたるととは思えません。
  その事実が社会通念上ネガティブなイメージがあるということで万が一、その発言だけを取り出して名誉棄損だとしても、もともとこの発言はバレバレ氏がこのサイトや他で繰り返してRK氏に対して名誉棄損的発言を行ってきたことに対しての侵害を除去するための正当行為としてのRK氏のコメントでしょう。そうだとするとそのコメントについての違法性は阻却されます。
2.バレバレ氏による数多くの嫌がらせや名誉棄損行為について、本民事訴訟の手続のなかで反訴提起をすることが考えられる。その中で、バレバレ氏による侵害による損害の賠償を訴えることができます。
3.証拠の開示
民事訴訟では当事者の申立てによって文書提出命令を裁判所に出してもられるので、インターネット上にバレバレ氏が書き込んだコメントの特定のためのプロバーダーへの開示請求や、朝鮮総連への関係書類の開示請求ができるので、これによって多くの事実が解明できるはずです。
4.仮処分命令
この要件は、「その現状の変更によって、債権者が権利を実行することができなくなるおそれがある時、又は権利を実行するのに著しい困難を生じるおそれがあるとき」となっているので、この程度の損害申立て金額程度で、これに該当するとも思えません。いずれにせよ、バレバレ氏に反訴提起をして、そこでも同様にバレバレ氏の権利侵害に対して仮処分命令を申し立てればいいと思います。
ABC
2016/05/16 09:24
スレタイで晒されてるこの連中、もしかして、今度の不正裁判でも招集されて、警備の制服を着させられるのかな?(笑)

と言っても、その警備会社に所属してるわけではなく、普段は無職なんでしょうけど(笑)
酢味噌
2016/05/16 09:43
結局これが情報源になっているとは裏社会の人達は理解できていないんですね。
過去の彼らの作戦失敗についても何の分析も反省も無いようで、同じ轍を踏むだけ。
学習能力が無い事が本当に特徴的で、「人から言われてやっている」感が強いです。
彼らの文章にも特定のキーワードが散見出来、「ああまた同じ人物が動いているんだな」と感じます。
今度は裏社会がどんな失態を見せてくれるのかまたまた楽しみです!
y
2016/05/16 11:06
何の影響力もないと認識しつつ、そんなブログに張り付いて承認されない誹謗中傷コメントを書き続ける「あ」
足を引っ張って何の徳があるのかわからないと言いながら、時間を浪費してでも足を引っ張るコメントをし続ける「あ」

誹謗中傷をするためにチグハグな理由を探す工作員の典型
まあバカだから辻褄合わずに自己矛盾してそれがバレバレな訳だが

メタル金具
2016/05/16 12:26
こいつらの募集要項
性別:不問
学歴:なければないほど良
年齢:不問、しかし精神年齢は低けりゃ低いほど良
優遇される経験:逮捕歴、犯罪歴、ヤク依存症
待遇:1日二〜三回のエサ
心情党員8xKzyg6
2016/05/16 12:30
リチャード先生、お疲れ様です。私が思うに、この誹謗中傷のような荒らしは、いったいなんなんでしょうね。これをやっている人間に対して、私は全く無関心そのものなんですよ。ネットでこういった類いの暇つぶしを専門にやるのがお仕事なんですかね。私は、リチャード先生や、社会一般常識をふまえた社会人の行動なら理解可能ですが、こういった意味不明な現象については理解出来ませんね。法律を言っても、この状態だって、法にふれませんかね。私には風が吹いているだけのような現象でして…。どこかの関係のない人のワケのわからない事よりも、私はリチャード先生のご活躍を応援致しております。ガッツ!
ウラカン
2016/05/16 13:02
>この騒動がキッカケで

裏社会の「戦法」は、

仮面ライダーに対する
「偽・仮面ライダー」と、

極めて「酷似」している。

正義と悪が戦っていても、
それを見る周囲の人々は、

どちらが「正義」なのか?
「判断」が付かないのだ。

そこを「マスゴミ」が、

本物と偽物を「逆」にして
(または、同じ悪として)
人々に「伝える」という…

本物を「見極める」眼は、
子供が一番、持っている。

自分の中の「少年」を、
失ってはならないだろう。
ぷち
2016/05/16 13:11
ユダ金USA「おい、メルケル。間違っても、俺らロックフェラー派を見捨てるんじゃねぇぞ!お前の親父みたいに、ユダ金の世界支配にもっと尽力せんかい!」


メルケル首相の選挙区事務所前に豚の頭、巡回の警官が発見

http://www.afpbb.com/articles/-/3087105?act=all

【5月15日 AFP】ドイツの警察は14日、北東部シュトラールズントにあるアンゲラ・メルケル首相の選挙区事務所前で同日、巡回中の警察官が「侮辱的な言葉」が付けられた豚の頭部を見つけたと発表した。
 警察は「侮辱的な言葉」はメルケル首相本人に宛てたものだったとしているが、詳しい内容は明らかにしていない。メルケル首相は、昨年欧州に大挙して押し寄せた難民の受け入れに前向きな姿勢を示し、多くの国民から批判されていた。
AFP 2016/05/15 08:11(ベルリン/ドイツ)


それとも、何かを狙っての自作自演なのかな?
何にせよ、こちらもスラップ訴訟レベルのセコい手段ですけど(笑)。
酢味噌
2016/05/16 13:27
男の常識として
人に金を貸すときは戻ってくると思うな、あげたものと心得よ。
です。
寄付なら尚更です。

訴状を読みましたが、正直見苦しいです。

合唱部長影武者
2016/05/16 13:41
暴走容疑、右翼に初適用=
鳩山元首相車包囲の団体―20人、
免許取り消しも・警視庁

鳩山由紀夫元首相が乗った車を街宣車で
取り囲んだとして摘発された右翼団体
「草莽崛起(そうもうくっき)の会」に
ついて、警視庁公安部は16日、
道交法違反の共同危険行為(暴走行為)
容疑で構成員20人を書類送検した
無名
2016/05/16 13:47
輿水さん、あなたの知らない所で、輿水正を、何万、何十万の人々が、応援団として応援しています。ザコにジャマされるのは、影響力のある人の避けて通れない砂山です。砂ですからすぐ崩れますけどね。輿水正の名前は、田舎の山の中の携帯電波も届かない家にも届いています。
きなこ
2016/05/16 14:40
相変わらず、読む価値の無い文章ばかり。
そんな事ではクスリ買うお金もめぐんでもらえませんよ。
もみじ
2016/05/16 14:51
>なんで輿水さんはロスチャイルドや天皇家の事について言及しないのですか?

一部、皆さんのコメントと重複しますがすいません。

ベンジャミン・フルフォードの 国家非常対策委員会 の映像のなかで、天皇・皇族についでのコメントがあり、、その中でベンジャミンが「天皇は、かごの中の鳥」だと述べていたのをはっきり覚えています。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E9%9D%9E%E5%B8%B8%E5%AF%BE%E7%AD%96%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A

”天皇”さん自信としては、どうしようもないのですよ。

”天皇”さんにそう言わせる、行動させている、”裏”に文句を言え。

もしかしたら、あんたは、その”裏”担当?
眠たい還暦おやじ
2016/05/16 15:15
圧倒的なオキシトシン不足

2016/05/16 17:37
m9(^ω^)裏社会のチンピラども、ハザールヒトモドキには「ブーメラン」「お前が言うな」このフレーズがよく似合う。
会津藩士
2016/05/17 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

RKブログ常駐の裏社会ユダヤ朝鮮工作員の皆さんの民事訴訟案件に対する反応。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる