家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

「熊本地震のおかげで安倍ゴロツキ偽政権の支持率53%に上昇」と讀賣が粉飾世論調査。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「熊本地震のおかげで安倍ゴロツキ偽政権の支持率53%に上昇」と讀賣が粉飾世論調査。

<<   作成日時 : 2016/05/16 13:55   >>

面白い ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 28

「地震のような天災時は、国民が安定を求めて、政権与党が支持される」といった伝説に望みをかけて、裏社会直属の読売CIA売国奴新聞が安倍ゴロツキ偽政権の粉飾支持率を、恐る恐る発表。な、なんと、支持率53%という信じがたい粉飾です。

厚化粧にもほどがある。化粧が厚すぎて原形を留めず。デブ●某夫人や亜婆ホテルの女社長を思い出しました。

しかし、この節度無き粉飾支持率のおかげで「メディアの世論調査は嘘」だというネット上のコンセンサスに磨きがかかります。黄泉瓜あの世新聞さん、ありがとう。


【熊本人工地震を悪用し内閣支持率上昇を偽装】

◆内閣支持上昇53%、熊本地震対応評価56%(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160515-OYT1T50114.html?from=ytop_main4

読売新聞社は13〜15日、全国世論調査を実施した。

安倍内閣の支持率は53%で、前回調査(4月1〜3日)の50%からやや上昇した。不支持率は34%(前回38%)。

熊本地震をめぐる政府の対応を「評価する」は56%と半数を超え、「評価しない」の30%を大きく上回った。オバマ米大統領が被爆地の広島への訪問を決めたことを「評価する」は93%を占めた。支持率がやや上がったのは、熊本地震への対応や、オバマ氏の広島訪問という外交成果などに肯定的な見方が広がったためとみられる。

安倍内閣の経済政策については、「評価する」の43%(前回39%)と「評価しない」の43%(同49%)が並んだ。

2017年4月の消費税率10%への引き上げを「延期すべきだ」と答えた人は69%(同65%)に上昇した。「予定通り引き上げるべきだ」は25%(同29%)だった。(2016年5月15日)

special thanks
2016/05/16 08:20

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
アホの考えはよー分からん!
自分らのついてるウソがどれだけの超・絵空事なのか、察知してもいないのかな?
リアリティ、ゼロ。
裏付けもゼロの荒唐無稽の童話芝居の舞台上、自分らが小林幸子ばりにピアノ線に吊られて滑空してるのが分からんのか、マジで?
呆れすぎてモノもいえんわ…パナマ。


マイケル
2016/05/16 14:12
2012年、12,16の不正選挙の直前に笹子トンネル事故が起き、選挙の争点がTPP,原発から国土強靭化に世論誘導していった件を思い出します。
選挙の前に必ず自公が有利な事が起こりますな〜。
トンネルの天井が130メートル同時に落ちる事や、震度7が続くなんてありえないと私は思ってますが。

オバマが広島訪問も臭い、臭い。わざわざ安倍が連れて行くみたいな事になっていて、これも支持李アップに誘導するのでしょうね。

本当に汚い奴らです。

選挙前は支持率調査を中止し、出口調査も禁止すべきです。
全部インチキだし。
噂タク
2016/05/16 14:14
熊本地震後の救助において自衛隊大型ヘリコプター約70機ほぼ全てが都合により飛行不能だった

オスプレイ導入のためのマッチポンプ

http://news.livedoor.com/article/detail/11525723/
マッチポンプ禁止
2016/05/16 14:19
ジャパンハンドラーズ失脚したと思っていたら、まだしぶとくやっているのですね(笑)
しかも、第13回の6月6日ですか。
ただ朝6時からの666ではないようですけどね。
そういえば、今年はワンダーさんの666はやるのでしょうか?
やるのなら対抗戦も面白いかもです。

日経とCSISの第十三回シンポジウム

「激動する東アジアと米国の指導力」
今回の講演者に、残念ながら指導力発揮出来る人は一人もいませんね。
ゴロツキばかり(w)

でもトランプ氏なら、可能かもしれません。
真っ当な東アジアにするために。
押し配信
2016/05/16 14:19
ゴミを売って、ゴミを回収するのが
ゴミ売り新聞の役割。筋金入りの
売国新聞社。
無名
2016/05/16 14:22
>熊本人工地震を悪用し

CIAの「広報紙」として、
戦後に「役割」を与えられ、

3S政策(プロ野球)で、
「人寄せ」を続けて来た…

読売「ポダム」新聞は、

最後まで「手先」として、
生きるしかないのですね。

戦後の「悲劇」の象徴です。
ぷち
2016/05/16 14:38
【緊急注意】
南海トラフ地震の予言→
5月16〜17日頃の模様
【カウントダウン更新中】 -
NAVER まとめ:
http://matome.naver.jp/odai/2146041830465724501

清水文化@Kindle版
気象精霊記発売中
‏@Fumika_Shimizu
https://twitter.com/Fumika_Shimizu/status/732047865330049025
そういえば明日は
2062年から来た
未来人が再来する予定の日だ。
それに合わせて、
今日、明日あたりに
何か重大事件があるという
都市伝説があるが……。
何も起こらないよね?
彼は敢えて
「(再来に)南海トラフ地震は
関係ない。
だが備えるべきだ」とは
警告しているけど。

【地震予知】
「次は5月17日」
2062年から来た
未来人が再びネットに現る!
南海トラフ地震を
予言しているのか?:
http://tocana.jp/2016/04/post_9495_entry.html
ひろ〜ん
2016/05/16 14:39
流石ポダムは不正安倍のトイレットペーパーですね。

会食したり、外国をフラフラほっつき歩いて、被災者は元より、批判も多かったようなのに、おかしいですね。毎度。

誰か安倍内閣・安倍を支持している方はいますか?私の周囲には見当たりません。

それにしても、黄泉売りも稚拙ですね。支持率を盛って偽装すればする程、熊本地震が自民存続の為の人〇し人工地震だと露呈させるだけなのに。
それと、復興資金は政府からではなく、一般庶民の寄付メインで賄っている節も。(それは先日、近所のスーパーの〇ミットに寄付金額が大きく貼られており、400万を軽く超えていました。〇ミットは中規模スーパーでしょうか?普段使っていて不景気のせいか集客は差ほどかと。
全国に他にスーパーは多数、募金箱の無い所は殆ど見受けられません。そしてコンビニは全国に5万超かと。その他、百貨店なども。
集めているのは、テレビ・ラジオなどメディア、ユニセフ、赤十字募金等は、各大手銀行に振り込むようになっています。銀行に集まった募金は全額被災者の為に使われていないな?とふと思った次第。)
故に政府は殆ど拠出していないのでは?と思いました。
逆に銀行から政府に…なんて妄想も。

地震の為に消費税増税するなどと言い出しませんように。
そうじゃなくても、パナマ文書問題で大バレましたから。
必死にひた隠す事が逆効果と知ってか知らずか、バカの極みです。
ピーチパイ
2016/05/16 14:58
「南海トラフ地震発生帯掘削」
特設ページ:
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/nantroseize/expedition_365.html

ちきゅうTV
DISCOVER THE FUTURE:
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/tv/
研究概要:
東北地方太平洋沖地震で
大きな滑りが伝播したと
考えられている日本海溝の
海溝軸付近において、
地球深部探査船「ちきゅう」で
大水深掘削を行い、
実際に巨大地震を引き起こした
プレート境界断層の
採取を目指します。
実際の岩石の種類と物性を
明らかにするとともに、
断層の摩擦熱を早期に
直接計測することに挑みます。
ひろ〜ん
2016/05/16 14:59
安倍政権の高い支持率、それだけを単独で発表すると自分達メディアに粉飾の疑いがかかる。
そこで創価TBSは、舛添の釈明会見についての世論調査(こっちは一応正しい結果)に混ぜ合わせて発表。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160516-00000007-jnn-pol

最初から結果がわかりきっている(というか世論調査する必要すらない)ものとセットにして「ほら、TBSは正確な報道してるでしょ。」というつもりらしい。
リキ
2016/05/16 15:06
支持率53%って...
〉2017年4月の消費税率10%への引き上げを「延期すべきだ」と答えた人は69%に上昇した。
この69%が「本当の不支持率」でしょうo(`▽´)o
パレスチナ万歳
2016/05/16 15:14
B層は、安倍政権はアメリカにばかりぺこぺこする。ということだけは気が付いていて、また政治家は汚職まみれの金に汚い税金泥棒というのもうすうす感じている。で、その後が続かない。 その後が思考ゼロ!!!

今、何が起こっているのか皆さん知っていますか??? 
★今、戦争がこの日本で行われているんです!!!

★B層の皆さんが奴隷のように労働させられて、利益はウォール街金融悪魔エリート(本当は偏差値だけの常識知らずの無能)に吸い上げられ、挙句の果てに通貨戦争に巻き込まれ、現在日本では空からの爆撃ではなく地下からの爆撃によって、たくさんの人が命を落とし、家を無くし、財産を盗まれているんです!!!

犯人は、もちろん金融悪魔と安倍朝鮮日本財団!!!

そしてメディアには真実を言わせない! 言うのは、金融悪魔と安倍朝鮮日本財団の利益になることだけを御用学者などを使ってスピーカーのように毎日流す!!!

今度はどこが狙われるか? 狙うのは週末です!

★今は、本当に戦争中なんです。 その証拠に安倍の操り人形が一番アタフタしています〜。 あいつの頭には株のことだけです!!!

そして毎日、国民の血税で1日平均1万円をエサ代にして高級料亭にありついています!!!
indivi 2016
2016/05/16 15:19
粉飾の
 度が過ぎて
  ウソとバレ
芭蕉
2016/05/16 15:36
>安倍内閣の支持率は53%

ここまで突き抜けたホラ吹かれると
笑いが起きますね。

安倍内閣支持してるバカは
どこにもいないのに。
ほとんどコメディだな。
サムライ輿水応援隊
2016/05/16 16:01
消費税増税延期は無根−菅長官

税収は足りてるんだというゲンダイの記事を読んでいて思うことは、菅や安倍は税収が足りてるのに何故、さらに可処分所得が最悪に低い日本国民に向けて さらに消費税増税で金を巻き上げようとしてるの?

日本国民をイギリスのiphone製造工員(アジア労働者)のようにさせるつもり?

結局、日本国民も所詮、アジア人。
亜種外国人労働者と変わらない低賃金て事なのか(´・_・`)
クソ猫
2016/05/16 16:07
やっぱりSTAP細胞は存在したそうです!!!

小保方.STAP現象の確認に成功!独有力大学が...責任逃れした理研と早稲田大学の責任 問われる
http://ameblo.jp/alua777/entry-12160254992.html

小保方氏を潰し、巨額の国益を失わせた
国賊どもの言い訳がこれから見ものです。
ぶっだへっど
2016/05/16 16:26
ネットでは、リアルタイムの内閣支持率が

<リアルタイム内閣支持率>
http://realtime-chart.info

[支 持] 47.99%
[不支持] 52.01% (17:35現在)

となっています。
支持が多いのが気になりますが、内閣を支持していないのが多数を占めています。
この声を首相と呼ばれている方はどう聞くのでしょうか?
出図
2016/05/16 17:38
ゴミ売り新聞の記者諸君はこうした粉飾支持率を掲載する会社の姿勢に、良心の呵責というものを感じないのだろうか。あなた方の行為は日本国民の生活を破壊し、日本国民を不幸せにするユダヤ朝鮮裏社会の悪行蛮行に加担するという犯罪行為を犯していることなるのだ。あなた方記者諸君が真っ当な日本人であるなら、即刻ゴミ売り売国新聞社を辞め、ハローワークで世のため人の為になるようなまともな仕事を探して就労することを進言します。ゴミ売り新聞記者諸君、魂を悪魔に売る勿れ!
ブランチ
2016/05/16 17:55
石綿の大気中濃度、環境省が調査へ 熊本地震、倒壊建物から飛散

西日本新聞 5月16日(月)10時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00010000-nishinp-soci&p=1

熊本県と熊本市が、日本アスベスト調査診断協会の協力を得て損壊ビルのアスベスト(石綿)調査を進めている
熊本地震で壊れたビルや家屋から飛散する恐れのあるアスベスト(石綿)について、環境省は近く、被害の大きい地域で大気中濃度の調査に乗りだす。被災地では今後、がれきの撤去が本格化するため、住民や業者、ボランティアらの被害防止に生かす考えだ。熊本県益城町や熊本市などを中心に、倒壊した家屋やがれき置き場、避難所周辺などで大気1リットル当たりの石綿繊維の量を測定する。通常の大気中では1リットル中の繊維は0〜1本とされる。同県によると、今回の地震による建物被害は8万棟を超える。損壊したビルや立体駐車場の石綿については、県や熊本市が既に目視による調査を進めているが、今のところ大規模な飛散は確認されていない。阪神大震災では、がれきの撤去作業に当たった業者が石綿による健康被害で死亡した例も報告されている。環境省は、東日本大震災でも2011年から15年にかけて、被災3県を中心に計12回、延べ約1800地点で調査。大気1リットル当たりの石綿繊維の量が通常を大幅に上回る場所もあった。
■撤去本格化で危険増
熊本地震を受け、熊本県と熊本市が、日本アスベスト調査診断協会の協力を得て損壊ビルのアスベスト(石綿)調査を進めている。倒壊家屋の撤去が本格化すれば、危険性が増す可能性もある。熊本市の調査に同行した。
ダチョウ
2016/05/16 19:43
11日、市中心部にある下通商店街の裏路地。市職員に案内された協会のアスベスト診断士が、ビル入り口の天井部分に目を凝らした。約4メートルの亀裂の奥に鉄骨があり、吹き付けられた石綿のようなものが見える。測定すると、石綿の含有率は基準値を超えた。石綿が露出しないようふさいでいた天板が外れていたようだ。市職員がビル関係者に飛散の可能性を伝え、「ひとまずブルーシートで覆うなど応急処置をしてください」と要請した。現在の調査は、損壊したビルや立体駐車場が対象。この日は7人が3班に分かれて計140件を終え、基準値を超えたのは2件。県も同じ調査を益城町や西原村、南阿蘇村など8市町村で続ける。これまでに170件ほどを調べた。割合は少ないが「飛散の可能性あり」が数件あった。

最低限、防じんマスクは着けて
今回の調査に倒壊家屋は含まれておらず、県も熊本市も「予定はない」としている。だが、同協会の本山幸嘉理事長(56)は「倒壊家屋にも石綿の建材は使われているはず」と言う。耐熱性や保温性に優れる石綿は戦前から石こうボードや壁材などに混ぜて用いられてきた経緯があるためだ。本山理事長は東日本大震災の被災地でも石綿判定に携わったが、「東北では津波が建物を押し流し、撤去は人の少ない場所が多かった。熊本は生活圏内で撤去が始まる」と被害を懸念。災害時の石綿問題に詳しい立命館大の南慎二郎専門研究員は「建材に閉じ込めている石綿が、家屋倒壊や撤去作業で粉々になって飛散する可能性はある」と指摘する。熊本では今後、罹災(りさい)証明書の発行が本格化し、家屋の撤去が一気に進む見通し。大気汚染防止法は、撤去業者に石綿のある建物かどうかの掲示を義務付けているが、徹底されるか疑問がある。行政側は「問題があれば指導する」(熊本県)とするにとどまる。
ダチョウ
2016/05/16 19:46
災害時の石綿対策規定せず…7都市防災計画

読売新聞 5月13日(金)12時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00050070-yom-soci
総務省は13日午前、全国の政令市や、政令市のある都道府県のうち、熊本地震の被災地・熊本市を含む7都市が、災害時の建物倒壊などによるアスベスト(石綿)の飛散防止対策を地域防災計画で規定していなかったとする調査結果を公表した。

 1995年の阪神大震災では、倒壊家屋などが十分な対策なしに解体され、アスベストが飛散したとされており、熊本市では「今後、飛散防止を規定してこなかった影響が出る可能性がある。震災対応の中で対策を検討していく」(危機管理防災総室)としている。

 国土交通省などによると、熊本市内の大規模な民間建築物でアスベストが使用されていたのは、2005年度の時点で少なくとも115棟だった。熊本市環境政策課ではこの115棟について、震災後の飛散がないことを確認した
ダチョウ
2016/05/16 19:50
tpp、増税、戦争させりまで軍事拡大、原発再稼働、マイナンバー、法人税減税、タックスヘイブン問題……。 なぜ? あと、桝添叩きで2万%ヨイショは本当にきもちわるく、○泉竹中や戦前と全く同じ。osakaの庶民の暮らしは良くなったのでしょうか?。
さいれん
2016/05/16 20:42
地震の度に内閣支持率を上昇させられるならば、今後も次の人工地震を起こす予定と考えていいですか、ユダ金さん。

次のターゲットは名古屋市を中心に東南海地震を画策していると疑っているのですが、どうでしょうか、ユダ菌さん。
じゃが丸龍次
2016/05/16 20:44
人工大震災は例外ですか。

安倍首相、熊本地震は「大震災」か明言せず

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2775309.html

安倍総理は国会で、消費税率を来年4月に予定通り10%に引き上げるかどうかの判断基準として「リーマン・ショックや大震災のような重大事態が発生しない限り、予定通り引き上げていく」と改めて述べましたが、熊本地震が「大震災」にあたるかどうかについては「答える段階ではない」と述べ、明言を避けました。
とくお
2016/05/16 20:52
何で今頃、オバマが広島に来るとか言い出したのか???
不思議に思っていたら、アベ偽政権の支持率を偽装するためだったわけですね。
さらに熊本人工地震テロで日本人を殺したことまで支持率粉飾の材料にする国売り新聞。よくわかりました。
もみじ
2016/05/16 21:34
>オバマ氏の広島訪問という外交成果

似非右翼・ネトウヨそのものの論調は親米保守(実際にはユダ金配下の媚米)ですが、中国脅威論などに煽られ「チャンネル桜」や「Will」など似非右翼ジャーナリズムの媒体を視聴または購読してしまう層の中には、「出来る限り日米は対等であるべき」「日本は軍事力が無いからアメリカに守ってもらうしかない」と言うような層も含まれていると感じています。

これは冷戦構造が抜けないネットが出来ない高齢者、逆に世代的には冷戦構造の概念は無いもののミリタリー萌えなどにつられてしまった若年層などにその傾向が見られます。

そのような層を似非右翼側に繋ぎ止める、ネトウヨの最下層として鉄砲玉として使い続けるには、形だけでも「アメリカが譲歩した」と言う動きを定期的に見せ、それを保守扱いされている当の安倍晋三をはじめとした似非右翼偽総理・偽議員の功績として流布し、「あの政治家はあのアメリカと対等に渡り合える能力がある!」とアピールしなければならない狙いがあるものと見られます。

以前石原慎太郎が横田基地の制空権(横田ラプコン)を少々返還させたとされる事例なども同様かと見られます。

ただこのような本音としては「日米は対等であるべき」と感じている層などが、上記の似非右翼がユダ金(アメリカ)配下の反日マイノリティーである構図を知らず、その本音を口走ったりすると似非右翼が血相変えて諫めて来たり、それでも辞さないと難癖付けて粛清されたりして来たものと見られます。

ライブドアの前身のプロジーの子会社のスキップアップによって2001年に開設させられた元祖ネトウヨ育成サイトのバーチャルネットアイドル「ちゆ12歳」などをはじめとした似非右翼系のサイトは、その媚米保守と反米保守の選別を行う役目も常時与えられているものと見られます。
凶育反対
2016/05/16 22:07
続きです。

80年代末期頃に中曽根康弘が総理をやっていた頃の記憶が辛うじてありますが、それ以降では長期政権とさせられているのは共に薩長田布施の小泉純一郎と、この不正選挙で偽総理として復活させられた安倍晋三のみかと存じます。

数多くいるユダ金配下の反日マイノリティーの歴代総理と言えど教育破壊を行っている外道はこの安倍晋三のみです。

制度としても取りあえず安倍晋三の教育破壊以前に戻さなければならないですが、この安倍晋三が偽総理として居座っている限り不登校・校内暴力・自殺・体罰認知数・いじめなどは減少する事は無く増え続ける一方です。

本当に一日も早く辞めて欲しいです。
凶育反対
2016/05/16 22:07
人工地震で得したのは不正選挙あへ政権支持率捏造と米国のオスプレイキャンペーンです
az
2016/05/17 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「熊本地震のおかげで安倍ゴロツキ偽政権の支持率53%に上昇」と讀賣が粉飾世論調査。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる