家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

裏社会は、工作員をカネとクスリで縛ります。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 裏社会は、工作員をカネとクスリで縛ります。

<<   作成日時 : 2016/06/17 08:42   >>

面白い ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 25

裏社会は、工作員をカネとクスリで縛ります。

クスリ欲しさに工作員は言うことを聞きます。

というか、クスリで裏社会に引き込むんですね。

そういえば「妙にテンションの高い人」が散見されますね。RK独立党に最近まで出入りしていた人たちの中にも。普段はあんなに気弱な人なのに....という感じです。

むしろ、うつ病で深く沈んでいる人などを選んで投与するようです。いろんな薬を試して効果のなかったうつ病の人は、そのクスリの効力に救われたと勘違いします。物凄く元気になるからです。でも、そんなのは一時だけです。だんだん、効果が薄れて使用量が増えてきます。ますます裏社会の奴隷度が上がるだけです。挙句の果ては「廃人」です。もしくは、麦飯の食える別荘に3年間ご留学です。

甘い匂いがしたら警戒信号です。

夏でも長袖を着ていたら要注意です。

このお薬は米国では「スーパーマン・ドラッグ」といった呼ばれ方をしているようです。自分がスーパーマンになったと感じるからです。何でも不可能はない!と自信を持たせてくれるらしい。

よって、テンションが高くなります。いつになく強気になります。ただし、問題があります。本人は、スーパーマンになったつもりでも「能力」はもとのままです。つまり、テンションが高くなっただけの「馬鹿」に変わりはありません。

クスリで高揚している間に余計なスーパーマン活動に独断で手を出し、墓穴を掘ります。自分が優秀だと勘違いするからです。

ここが狙い目です。必ずドジを踏んでくれます。変な電話を某所から掛けさせて、録音されたりします。(一般論ですw)

シャブ中工作員の皆さん、今後とも、勘違いして墓穴堀り、よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 212
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
S価医が
 患者の中から
  リクルート?
芭蕉
2016/06/17 09:02
全く安倍晋三の症状と同じ。
日本国庶民
2016/06/17 09:05

やっぱりクスリですか〜
身近にクスリ中毒の人が居ないので
ピンとこないのですが

RK叩き専門ブログを読んでると
ホントに不思議でしょうがないんですよね。
強引過ぎる余裕の態度と上から目線。
なぜか勝ち誇った様な言い方。
(最初から負けてるのにw)
突如現れたニューフェイスが
ブログ主の如くブログを仕切り、
回りの人間も即座に同調する不自然さを
なんとも思ってない風。
独立党員に対して時にはやんわりと、
時には煽り脅す様に
「こちらのブログにコメントを書き込んで!」
としつこく誘うアホ丸出し状態。
工作員ブログにのこのこ書き込みに行くわけ無いし、そこまで言われたら死んでも行かないっつーの。

なぜこんなにもアホで馬鹿なのに
自信たっぷりなのか?

全ておクスリのせいなんですねー!

納得です。(o^-')b

母うさぎ
2016/06/17 09:33
「スーパーマン・ドラッグ」というワードが出てきたので・・・。
スーパーマンの「ぴちぴちのコスチューム」は、その筋の方々、つまりホ○の方たちによって作られたものとのこと。

スーパーマン、バットマン、スパイダーマンなどの映画を、我々とは違った視点で楽しんでいる人々がいる。

そういう意味では「キャプテンアメリカ最強」ということになります。
「アベンジャーズ+スパイダーマン!『キャプテンアメリカ シビル・ウォー』」という変態ユダヤ脳全開映画が今年公開されたばかり。

昔懐かしい「レインボーマン」「ゴレンジャー」などでも、現在「レインボー旗」を掲げる方々は、我々とは違った、他人には言えない種類の興奮で凝視していたのでしょう。

「スーパーマン・ドラッグ」というワードは、そういう意味でここに貼り付く工作員の方々の脳に強く響くと思います。
穂咲青二才
2016/06/17 09:49
若いころ、東京目黒区自由が丘、東横線駅前で、若い女性に「アンケート」に答えてください。と言うので、答えたら

「近くに事務所があるので、そこで、もっとお話ししませんか?」と誘ってくれたので、

下心でついって言ったら、その若い女性は消えてしまい、刑事のようなおやじとババアに事務所で
「何を飲みたい? なんでも飲ませてやる。ここにある菓子も好きなだけ食っていい。」と言われ

私は、若いお姉ちゃんと何か出来るか♪という目的で言ったので、刑事のような、オヤジとババアにチェンジした、新宿歌舞伎町のようなポン引きのやり方が、怪しすぎたので、何も、飲食しませんでした。

世界統一教会の素晴らしいビデオルームでビデオだけでも見ていけ。というので、ビデオルームに入ったら、若い人たちが「クスリ中毒のように興奮してビデオを見ていました。」

ビデオの内容は「原理」というらしくて、人間は悪魔の子どもなので、殺しても良いし、嘘をついて相手の金銭を泥棒してもいい。

むしろ、ポア=殺してやるのが良いことだ。と大変危険な洗脳を、飲み物や食べ物に薬物を入れて洗脳して、工作員たちを作っていました。

オウム=統一教会=警察=検察=最高裁=安倍政権=アメリカだと、今、よく理解できます。

トラック野郎一番星
2016/06/17 09:52
双極性障害。
オーランドテロの犯人役と同じ…
西伊豆
2016/06/17 09:59
私も結構テンション高いですが、やっていませんョ(^^;)
吸っているのは、ラドンガスとマイナスイオンだけ。
アヘンシヌゾウさんも、ラドン吸ってるけど、それだけかな〜??
いもへぼらっく
2016/06/17 10:02
>勘違いして墓穴堀り

「冷戦時代」には、

米国1%の支配体制を
「維持」させる工作は、

「盤石」であった。

だが、しかし、
「テロとの戦い」が、

「ポスト・冷戦」とは、
ならなかったのである。

協力者の「質」も、
落ちるのは「当然」で、

21世紀の現在では、
「風前の灯火」である…

米国1%にとって、

シャブ中・工作員は、
最後の「灯火」なのだ。

哀しくも、笑える話と。
ぷち
2016/06/17 10:58
躁鬱病を、現在では双極性障害というようです。
最近、様々な病気の名称が変わっています。しかも悪意のあるような名前になってます。
高脂血症は脂質異常症です。
アベは素質異常症でしょうか?
西伊豆
2016/06/17 11:46
日本にいる工作員を全員火星に連れて行ってください。

火星に上陸? NASAが求人ポスターを公開

http://japanese.china.org.cn/life/2016-06/17/content_38687034.htm

米航空宇宙局(NASA)がこのほど、火星の求人ポスターシリーズを発表した。その中で、火星での各仕事を紹介し、火星調査・開発に関する知識を伝えている。
とくお
2016/06/17 11:52
一応うつ病の薬にも、麻薬が入ってます。
おバカな人は、薬を飲んだ後に大量のお酒を飲んでトリップしてます。
そういう人は、治す気があるのか疑問です。
黄色
2016/06/17 12:21
>そういえば「妙にテンションの高い人」が散見されますね。


直接その人を見た場合でなくても、当ブログへのカキコですら、その兆候が見受けられる場合もありますよね。

それまでのその人の文章とは違って、なぜかやたらとハイテンションな文調を書き始めたり。
今話題になってる人物なんかも、あらためて過去のカキコを見てみると、ある時期から急に、妙なハイテンションで必要以上に自己アピールを繰り返すようなカキコに変化してるんですよねぇ。

以前コシミズさんがおっしゃった通り、まさしく「文章は人を表す」わけです。
酢味噌
2016/06/17 12:22
墓穴掘るのは良いけど
おけつ掘るのは止めて下さい
そこは排泄物の出口です。
臭いです。

僕が見た薬中は
神戸長田の、窓に向かって
「ナニアンタ見とんのよコラ!
ホンマにホンマに、モウ。
バレとるんやからね!」と
語り続けるしゃぶオバさんと
ミンキーモモの格好した
しゃぶオジサンと

物陰で一服すると元気になる
霧積九官鳥野郎。
ポンにだ
2016/06/17 12:23
わいも、金と女で縛ってくれ!と、トラック野郎風に言ってみる。
ぎたむ
2016/06/17 12:32
デクノボウ北海道に来るみたいですよ!
またまた不正確定ですね。
↓↓
安倍晋三自民党総裁街頭演説
平成28年6月20日(月)
1、【時間】12:50〜
  【場所】千歳グリーンベルト(千歳市幸町4丁目)
2、【時間】14:30〜
  【場所】岩見沢駅東市民広場(岩見沢市有明町南1-14)
3、【時間】16:15〜
  【場所】札幌駅南口前(札幌市中央区北4条西3丁目
ひかる
2016/06/17 12:37
パラノイアvsシャブ中。 まあ、そう喧嘩しないで仲良くやってくださいw

2016/06/17 16:42
 近所に住んでいる三色宗教の中年は早朝に肺炎患者の様な咳をしていても午後〜深夜迄は必ず大声で大臣演説の様に話をしています
 同居家族は毎回呆れて聴いている様子ですが携帯電話で自慢気に話す声は20m離れていても筒抜けです

 深夜1時にはタバコ片手に住宅地を徘徊して近所の様子を確認する習慣も10年続いています

 三色宗教の壮年部長だったと思いますが政治宗教故に今のところ何でも隠蔽できる様です
三色宗教に御用心
2016/06/17 17:36
総理大臣と工作員の質は比例しているように思えます。

無能が雇う工作員は、やっぱり無能。下手に知能があると、M添都知事みたいに雇い主相を批判したりしますからねw
ネコティー
2016/06/17 19:53
「黄泉竈喰い(よもつへぐい)という古語があります――黄泉の国の竈(かまど)で調理されたものを食すと、現世に再び帰れなくなるという意―が、裏社会の膏薬がちょうどそれにあたります」
「とすると、裏社会は黄泉の国との繋がりがなにかあるのでせうか」
「ええ、両者の距離は大変近いと云わざるをえない。黄泉の膏薬を塗れば、現世の価値体系は全て消失するのです。隣人との暖かい友愛も信頼も安らぎも一遍に遠去かり、変わって表れるのは、切りたった損得と欲望の険しい山々、猜疑の岩々、妬みの沼々にとり囲まれた、荒涼とした暗鬱な世界です」
「どうもあまり愉快な場所ぢゃなさそうですね」
「ええ、きたら誰でも思うでせうねぇ、こなきゃよかったと」
「帰ればいいのに…」
「うん。でもね、もう帰れない。だから、帰ろうとする者がいると、皆が必死になって彼の足にしがみついて叫ぶのです。いっちゃなんねえ! おめはもう死んでるぢゃねえか。今さら生者の真似事しくさるつもりか!?
似合わねえよ、おめえ風情にできっこねえよってね…」
「陰惨ですね」
「ええ、とても。いま現在世界で生じてることは、皆この無明世界の反映なのですよ。私達はいままさに春曲丼のさなかにいるのです…」



マイケル
2016/06/17 20:29
馬鹿に付ける薬はないとはよく言ったもので
どんな薬をのんでもバカは直らない例えですね。
自分がばかであることの自覚があれば、話は別ですが。

ただ、悪い薬の場合は馬鹿に勢いが付くわけだから、
そりゃあすごい事になります。結局の所自爆の道を邁進するのは
避けられないということなのでしょう。
フランク 見裏
2016/06/17 21:27
紙幣は死んだ人間の顔が印刷されている紙です。
雷神
2016/06/17 21:31
 クスリって体が依存してしまい止められなくなります。依存してしまってからクスリを止めるのは呼吸を止めるようなもんです。だから止められない。“意志の力”なんかじゃ止められませんね。人間を骨までしゃぶり尽すからシャブと言うんです。止められなくて当たり前、止められる人は奇跡の人です。
あのねあのね
2016/06/17 21:47
縛られて無い人の真っ当な判断。

日本・大津地裁 2つの原子炉再稼働禁止を確認

今日17日、滋賀県大津地裁は、関西電力が一時的に効力を止めるよう求めた執行停止の申し立てを却下した。関電は、福井県にある高浜原発3、4号機の運転再開に関する許可を得ようと試みていた。

高島原発の2つの原子炉は、地元住民グループの訴えにより、稼働を停止している。

大津地裁は、今年三月、高浜原発の3,4号機の再稼働を許可しないとした自らの決定を確認し、昨年、この地域には自然災害が起きる危険性があるとして原子炉の再稼働禁止を求めた地元住民29人の訴えを認めた。

大津地裁の決定の中では、高浜原発には、2011年3月に起きた福島第一原発事故後に日本の当局が導入した新しい安全基準遂行に関連した一連の問題がある。特に、強い地震や津波に対し、この原発は十分なレベルの準備ができていない」と述べられている。
パレスチナ万歳
2016/06/17 23:58
日本はアジア太平洋戦争時の戦費を麻薬でまかなっていたとのことです。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48659

(知られざる「麻薬大国」ニッポンの裏面史〜芸能界「薬物汚染」の源流はこんなところにあった!)
peco
2016/06/18 06:24
>自分が優秀だと勘違いするからです。


シャブ以前に、もともとそういうヤツであるから、裏社会にリクルートされたのでしょうね。
自意識過剰で、功名心ばかりが膨張していて、やたらと「オレが!オレが!」という狂的なまでに自己主張が激しいヤツだから。

そんなヤツがシャブやったら、その「どうしようもない面」がさらにパワーアップしてしまうわけです。
だから、絶対に黙っていられない。
余計なことを言ってしまう、カキコしてしまう。
その内容も、どんどん異常性を帯びて来る。

そんな方たちは、もう末期ですね。
酢味噌
2016/06/18 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

裏社会は、工作員をカネとクスリで縛ります。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる