2016.6.17FACT06&6.18RK大阪講演のご参加・ご視聴に感謝。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 2016.6.17FACT06&6.18RK大阪講演のご参加・ご視聴に感謝。

<<   作成日時 : 2016/06/19 11:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 401 / トラックバック 0 / コメント 60

2016.6.17FACT06&6.18RK大阪講演のご参加・ご視聴に感謝。

大阪講演は、予期された大規模テロも起きずに、平穏無事に終わりました。「スリルとサスペンスの独立党」を体験しに来られた諸君、残念でした。

ただし、チェレンコフさんなる方がいらしていたみたいで、あーあの訳注っぽい方がそうなのかなとは思ったのですが、分かりませんでした。

もしかしたら、裏社会さんは大規模テロを仕掛けられたのかもしれませんが、ただ気が付かなかったのかも。

便所に「RK死ね」とみかん汁で書いたのとか、あったのかもしれません。そうだとしたら、気づかないですいませんね。

では、次回、7月9日のRK長岡講演会の実現に向けて頑張ります。よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 401
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
>チェレンコフ

意味が理解できない。知りたい (~_~;)
とくお
2016/06/19 12:00

案じておりました。
ご無事で何よりです。

牛タンと言えば MADE IN USA
畜産業界までおかしくなりつつあるんですかね。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6204793

“中国経済の減速で海外の牛肉生産が減っている上〜”
中国なんにも関係ない気が...(笑)

今年の日本流行語大賞“中国経済の減速”ですね
yesno
2016/06/19 12:01
>もしかしたら、裏社会さんは大規模テロを仕掛けられたのかもしれませんが、ただ気が付かなかったのかも。

14:17〜14:36頃に中継がずっと切れてた事ですかね?
ザガロ
2016/06/19 12:04
昨日は震度4をおみまいされ今日は激しい雨か。被害が少ないといいが。

九州南部で激しい雨、避難勧告も

http://www.daily.co.jp/society/main/2016/06/19/0009202216.shtml

九州は19日、停滞した前線の影響で、南部を中心に激しい雨が降った。鹿児島県曽於市末吉町深川では午前8時半ごろ、農業村留歳久さん(74)が近所の用水路に転落しているのが見つかり、心肺停止の状態。県警によると、田んぼの様子を見に出掛けたまま戻らないため、捜していた妻が用水路で発見した。

熊本、鹿児島両県では一時、計8万7千人余りに避難勧告が出た。熊本県八代市約2万5千人、同県宇城市約2万4千人、鹿児島県曽於市約1万3千人など。

熊本県は熊本地震で地盤が緩んでいるとして、土砂災害に注意を呼び掛けた。鹿児島県などは県内の一部に土砂災害警戒情報を出した。
とくお
2016/06/19 12:15
(個人的な事ですみません)
紙幣の不思議ブログの方々、色々と誤解されてますね(*^o^*)
まず私は独立党員ではありません。色んなブログを見て来て一番真実に近く、世直し意識が強いと思ってコメントさせて頂いてます。RKさんとはお話ししたことありませんし、そんな立場ではありません。(*^o^*)
『保険金殺人云々』の話は私したことないので他の方と混乱されてますよ(*^o^*)
あと私は田布施出身ではありません。近くではありますが。(*^o^*)
名古屋の飲み会、お誘いありがとうございます。せっかくですがブログでの知り合い程度で飲み会に参加するセンスは私にはありません。その日デートだし(*^o^*)

ゲスで地頭悪い噂タクでした、クスン。
噂タク
2016/06/19 12:18
先生、みかん汁は今の季節冷凍みかんですか?
来週は皆さん楽しみな英国EU離脱投票です。
不正選挙、監視のワードをフェースブックに書くと変な奴に絡まれてる方いました。
私は、あらゆる物に不正選挙、監視のワードをばらまいて、トイレドアにもみかん汁で、不正選挙と選挙が終わるまで発信します。
葵一
2016/06/19 12:29
今日双方とも運動自粛を解除したそうです。さてどうなる事か。

EU残留派議員襲撃:英世論「民主主義はヘイトクライムの影響を受けてはならない」

http://newsphere.jp/world-report/20160618-1/

事件前日の段階では、5つの世論調査で離脱派が優勢という結果が出ている。仏大手保険会社アクサのアンリ・ドカストリCEOも、離脱派勝利の確率は「極めて高い」と発言。投資家は「本格的な不透明状態」に直面するだろうと警告した(ブルームバーグ)。この発言に代表されるように、英国のEU離脱が決定的になれば、世界的な株安、そして円高が進む可能性が指摘されている。そのため、日銀も今は静観の構えだ、とウォール・ストリート・ジャーナル紙(WSJ)は報じている。

23日の投票まであとわずか。運動自粛はいつまで続くのか。世界に多大な影響を与える国民投票なだけに、英国の有権者には、事件と投票行動を切り離して考えることが求められている。
とくお
2016/06/19 12:30
大紀元情報ですが…

江沢民を強制連行か 陸軍将校が身柄を受け取り

http://www.epochtimes.jp/2016/06/25785.html
とくお
2016/06/19 12:36
選挙前に核燃料をぶち込んで、文句言わせないようにするのでしょうか。 熊本や大分の地震などお構いなし。 そもそも活断層の上に核施設があるのがおかしい。 伊方
さいれん
2016/06/19 12:52
名無しさんから拝借

また、日本でも、黒田日銀とアベ、麻生、三菱UFJ銀行のプロレスで、ロックフェラー、JPモルガンに日本の通貨発行権を売り渡した。(事実上、日本国を世界銀行に売り渡した。)
2016年6月16日三菱東京UFJ・独自の仮想通貨"MUFG"発行へDr苫米地英人が裏側を解説!
https://www.youtube.com/watch?v=1occb27hBc4
ロックフェラーとモルガンの上司のロスチャイルドの命令で、東京五輪からロンドン五輪でEU離脱のダメージ回復。

これで、日本は世界銀行直接傘下になった。
待ってる未来は、今のアメリカを見たら良く分かる。
https://www.youtube.com/watch?v=ieBAh91aTww
・・・・今の日本の貧困とはレベルが違うな・・・・
確か200万円以下の収入だったかな、日本の貧困の定義で、6人に1人だったかな・・・今度は6人に1人が食糧不足・・・
天橋立
2016/06/19 12:54
南海と
 連動準備
  工作中

伊方3号機 7月26日再稼働へ
2016年6月18日(土) 16時58分掲載.
7月26日伊方再稼働 「無責任」「安全」平行線

 四国電力が愛媛県の伊方原発3号機を7月26日に再稼働させる方向で最終調整していることが分かった17日、再稼働に反対する市民らは「事故が起きれば誰も責任を取れない」と憤慨。四電や県は「スケジュールありきではなく、安全最優先で進める」と強調した。(愛媛新聞ONLINE)

  
芭蕉
2016/06/19 13:29
南海を
 自然と思わす
  下準備

大震法 南海トラフに拡大へ
2016年6月19日(日) 8時9分掲載.
東海地震想定の大震法、南海トラフに拡大へ
 東海地震を想定した大規模地震対策特別措置法(大震法)に基づき事前に対策を強化する地域について、政府が南海トラフ巨大地震と同程度に拡大する方向で検討を始めることが、関係者への取材でわかった。(読売新聞)

  
芭蕉
2016/06/19 13:33
呉建民氏 中国の元駐フランス大使、元外交学院長

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/obituaries/CK2016061902000127.html
とくお
2016/06/19 13:34
>>チェレンコフ

>意味が理解できない。知りたい (~_~;)

ツィッターでチェレンコフという名前が、講演会に来ている様子を発言しています。 グーグルでググるとわかります。
indivi 2016
2016/06/19 13:59
日本の自衛隊も尖閣沖で中国軍と軍事演習するってどうよ。

中国軍艦隊 演習参加で米軍艦艇とともにハワイへ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160619/k10010561811000.html

中国国防省は、アメリカ軍が2年に1度行う多国間の大規模な演習、リムパックに参加するため、中国海軍の艦隊がアメリカ軍の艦艇とともにハワイへ向かったと発表し、南シナ海などを巡る対立が続くなかでも、アメリカとの軍事交流を続ける姿勢を示しています。
とくお
2016/06/19 14:06
天橋立さん>
苫米地さん動画を見させてもらいましたが、やはり外資系の銀行のファンドにロックフェラーの名前が出てきました。

ユダ金はとことん質が悪いな。いや、質が悪いなんてモンじゃない。あれは。
通りすがりのにーとさん
2016/06/19 14:30
お疲れ様でした。最後のあがきに巻き込まれないよう、ふんどしを締めて油断しないよう最後まで頑張って下さい(^^)やけくそになれば皆が寝ている間に爆弾的な何かを落としてばれないように逃げそうですよね。
ひろ
2016/06/19 14:30
芭蕉さんに補足

有識者連座が、南海トラフ体制に
宮崎の日向灘、東海地方を併せるんだと。

◇東海地震想定の大震法、南海トラフに拡大へ
 読売 6月19日6時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00050152-yom-soci
珠未
2016/06/19 14:41
「チェレンコフ」や「便所」というのが何なのか分からない新人の方達へ、4年前の記事を紹介。



http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201202/article_15.html?pc=on

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201202/article_16.html?pc=on

酢味噌
2016/06/19 14:56
FACT06と大阪講演会、連続でさぞやお疲れのことと思います。
工作員達は隠し芸の披露をしなかったようで、残念でした。
昨日、神社でコシミズ先生の早期完全治癒の祈願をしました。
治療も兼ねて、ゆっくりお休みくださいませ。
もみじ
2016/06/19 15:25
【興信所費用の節約法】

愛知県警中署刑事課知能犯罪係の池田警官は、刑事事件と確定したわけでもないのに、被害届を出した高野さんの言葉を一方的に支持し、リチャードさんから第三者の個人情報を聞き出し、高野さんに手渡そうとしました。
https://soundcloud.com/cherrybomb_bee/xdcqog3cimpw

実際にはそうではありませんが、もし高野さんが、三浦さんに執拗に返金を迫る凶悪ストーカーだったら、池田警官はどう責任を取るおつもりだったのでしょうか?

現在、高野さんは冷静に行動されいますが、「当事者同士の解決が一番」とも言っているので、これから先エスカレートして、当事者同士の接触を図る可能性もあることを、対処にあたる警官は配慮すべきだと思います。

自分の知らないうちに、自分の個人情報を勝手に他人に手渡す警官が存在すると思うと、毎日が不安です。たとえ被害届が却下されても、手軽に無料で他人の個人情報が手に入るなら、もう興信所や探偵事務所はいりませんね。
しろまじょ
2016/06/19 15:26
2012年にNHKスペシャルの番組で、ロックフェラーなどが支配する穀物メジャーのカーギルやCHSが、1950年代に日本で起こった伊勢湾台風を契機にトウモロコシなどの穀物を大量に送り、豚空輸作戦が成功し、他の国々にも大量にアメリカの穀物を送り込みました。 特に中国には牛乳の支出を図るために、中国人に西洋の食事を習慣づかせ、アメリカの農家は穀物輸出大国となりとても儲かりました。

その後エタノールにも手をだし、穀物が金融商品になり、投資家の間で取引され、米国の穀物の高騰化が異常事態となって他の国の食糧危機を生んでいます。
 https://www.youtube.com/watch?v=U2p-RGEI8F0

そして、アメリカは輸出しても買えない人々が多くなり、アメリカの穀物を買わない取引先も出てきて、日本までも今、穀物の自給率を高めようと群馬などで努力していますが、アメリカと同じ品種ということは、遺伝子組み換えをつくっているということですね。 茨城にモンサントの試験場がありますから。 
 カーギルやCHSは、日本が無くてはならない市場でしょう。 だってブドウ糖果糖液糖などは遺伝子組み換え穀物から甘味料をつくっているので、本当に今、日本の大企業や大手スーパーは、株を乗っ取られた米国ゴーストマンソックスなどの奴隷となってTPPを推進したくてしょうがないのでしょう!

ゴローバル化やTPPは、医療や食料を悪用してユダヤ金融悪魔が人間の尊厳を無くす目的でやりたくってしょうがないのでしょう! 
本当に悪魔ですから。そのためにヒラリーが必死になって選挙活動しております。

☆もう日本の大手スーパーではアメリカ産を使った遺伝子組み換え甘味料商品を置いてほしくないです。
indivi 2016
2016/06/19 15:35
船橋と市川の街頭演説で盛大な罵声でも浴びて、お腹が痛くなったか?

それとも北海道地震の予定?

>午後2時17分から同47分まで、北村滋内閣情報官。

うーん、怪しい。

●安倍首相遊説の中止発表=20日予定の北海道―自民【16参院選】

時事通信 6月19日(日)14時54分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00000029-jij-pol

自民党は19日、安倍晋三首相(党総裁)が20日に予定していた札幌市や北海道千歳市などでの参院選遊説を取りやめると発表した。公務のためと説明している。

●首相動静(6月19日)

時事通信 6月19日(日)7時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00000013-jij-pol

午前6時48分、東京・富ケ谷の私邸発。

同7時5分、東京・台場のフジテレビ着。

午前7時33分から同8時27分まで、報道番組に出演。同30分、同所発。

午前8時51分、東京・紀尾井町のNHK千代田放送会館着。

午前9時から同10時15分まで、討論番組に出演。同20分、同所発。同22分、自民党本部着。同46分、同所発。

午前11時29分、JR船橋駅前着。街頭演説。

正午、同所発。

午後0時18分、千葉県市川市の料理店「味のうえだ南店山荘」着。桜田義孝自民党衆院議員らと昼食。同52分、同所発。

午後1時6分、JR市川駅前着。街頭演説。

午後1時41分、同所発。

午後2時16分、公邸着。

午後2時17分から同47分まで、北村滋内閣情報官。同3時21分、公邸発。
(了)
ハラ
2016/06/19 15:41
輿水先生、皆さんお疲れ様でした。
わざわざ大阪まで来て頂いたのに参加出来なくて、とても残念です。

仕方無くUstreamで聞いてましたが、開始数分後に電波が届かなくなりました。

次回は体調を整えておきます。
くろちゃん
2016/06/19 15:50
チャラいコフ。
西伊豆
2016/06/19 16:04
>もしかしたら、裏社会さんは大規模テロを仕掛けられたの>かもしれませんが、ただ気が付かなかったのかも。

危ない!!
連中が大将が入院する予定の病院に、
巨乳の看護師を派遣した・・・気がする。
たんそく
2016/06/19 16:14
●ローマ初の女性市長誕生か=EU批判派の新興政党―伊

時事通信 6月19日(日)15時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00000037-jij-eurp

【パリ時事】イタリアの首都ローマで19日、市長選の決選投票が行われた。

世論調査などでは新興政党「五つ星運動」に所属する弁護士出身のビルジニア・ラッジ氏(37)がリードし、ローマ初の女性市長が誕生する可能性が高まっている。即日開票され、大勢は深夜(日本時間20日午前)にも判明する見通し。

五つ星運動は、厳しい緊縮財政に対する反発などから欧州連合(EU)に批判的な立場を取っている。23日に迫ったEU離脱の是非を問う英国民投票とも絡み、EUに懐疑の目を向ける最近の欧州の風潮にまた一つ強い風を送り込みそうだ。
ハラ
2016/06/19 16:20
うましかなバレバレは、次スレが出ない
寸詰まりブログしか、書けないくせに、

韓国人な、CHORYOこと、高野某に、そそのかされ、分断工作に、乗って、


いやいや、
まともなブログ書けるようになってから、造反しろよ!いい迷惑だ!


韓国人を偽って日本人にで、
成甲書房から、怪しいと思ってた!

先生も、良い話には、裏があると思って
ください。総連のカネなんか、日本人に渡るを、コソねたカネだから 、、





アイス
2016/06/19 16:52
 コシミズさん、皆様
大阪講演会お疲れ様でした。ありがとうございました。
 講演会で、また喫煙所でコシミズのお話聞かせていただき、最後は何か目頭が熱くなりました。

 さて、第4回不正選挙大会が始まった様子です。
今朝、投票所の入場整理券が投函されていました。昨夜はなかったのに。不正選挙だけあって、夜中にこそこそ配るのね(笑)
某駅前では、民進と大阪維新が怒鳴りあいをやってました。
大阪維新は、例によってダミ声のやくざチックな怒鳴り声(怒鳴るだけ)。
民進は相変わらず、Bチーム用の台本読んでました(笑)
その中で「あなたの一票で政治は変わります」…はは、不正やるんだから、変わらねえよ、と若干大きめの声で呟きましたが…。
 なぜか、本日新御堂を右翼の街宣カーが数十台連続して南方向へ大音響とともに走っておりました。

 また今朝の犬のニュースをちら見すると、高校生の政治への参加について、某女子高校生の活動を取り上げていましたが、あの女子高生、どう見てもクライシスアクターにしか見えませんでしたが(笑) 老けすぎですが。

 みなさん、必死な様子ですが、緊張感ゼロ。惰性・傲慢っすね。
4回目となれば、ボロが山ほど出てきている様子で…。
さて、裏社会のこの大会で戦死者何人出るのかな?
been
2016/06/19 17:15
大将、皆様お疲れ様です。
スレチなのですが失礼します。
既出でしたらすいません。

軍事評論家のテレンスリーという人が、HARRPは洗脳に使われているとTVで発言してからハニートラップでTV界を追放されたようなのですが、

HARRPが洗脳に使われているのではという秀逸な記事を見つけたので貼らせていただきます。

http://s.ameblo.jp/uruseiblog/entry-10623843367.html

HARRPが洗脳に使われているなら、今巷で目撃情報が多発している、地震雲は、HARRP雲=洗脳雲に置き換えられるのではないでしょうか?

舛添の目くらまし報道も、安倍晋三の不正政権も、表に出てくる腐臭情報を鵜呑みにして、考えることすらさせなくする洗脳というか、脳の働きを抑制させる電磁波を送っているからまかり通っていると考えると合点がいきます。

米国1%はHARRP洗脳を次期不正選挙に目掛けて使いまくっているような気がします。



農耕なbe層
2016/06/19 17:16
連中がやれるとしてもライターのガス撒いて参加者を咳き込ませるテロぐらいですかね。
通称100円ライター毒ガス攻撃。
ゴロツキへヴン
2016/06/19 17:18
>みかん汁で書いたのとか

所謂「あぶり出し」ですね。

ある意味、裏社会の工作は、
全てが「あぶり出し」かも?

我々が、気付かずに、
「スルー」される工作も、

実はたくさん、あるのかも?

CIAの「対日戦略」は、

実は、そのほとんどが、
「失敗」だったのですから。

きっと「八百万の神々」に、

工作員たちは「襟首」を、
掴まれているのでしょうね。

講演会、お疲れさまでした。
ぷち
2016/06/19 17:23
スレチ
小野寺光一さんメルマガより
不正パソコン入力選挙沖縄
http://asyura.x0.to/imgup/d3/5541.pdf
>異議申し立てというのは、「裁判費用」がかからない。
選挙から2週間以内に異議申し立てを提出するのは無料である。
(沖縄選挙管理委員会に異議申し立てを提出する)



「パソコン画面上は、正しく入力した票が、設定の誤りで
別の人の票になっていたという。」と
朝日新聞6月5日夕刊で報道されている。

↑これが重要である。

これは、パソコン画面上では正しく入力したように
見える票が、実は、設定上、別の人の票として
振りかえられPC集計される設定になっていたということを
あらわしているからだ。

ものすごい大スクープである。
党員になっちゃった
2016/06/19 18:07
大将皆様、お疲れ様です!本当に何事もなく終わって良かったです!次は長岡講演会が実現できますように、手術が無事に成功しますように心から祈っております!ところで、失言だらけのばか麻生!そんなにまわりくどく言い訳しなくても、今度も不正選挙で勝たせてもらいますと言えばいいのに!
「参院、単独過半数ないから妥協する」自民・麻生財務相
■麻生太郎財務相
 参院選。121議席がないと過半数にならない。自民党で単独過半数を取れないから、参院でなんとなく妥協している。結果としてそれがおかしな話になってみたり、うまくいく時もあるけれど、なかなか思った通りやれない。というのは、ひとえに単独過半数がないから。だから我々は、どうしても今回議席(改選数)が増えたところ(北海道選挙区など)で、きちっとその議席を取らせてもらいたい。(17日、札幌市の自民党前衆院議員の集会で)http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201606180493.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/06/19 18:10

天木直人のメールマガジン2016年6月19日第479号

【杉山外務次官に宣戦布告した佐藤優と豹変した鈴木宗男】


 ついに杉山晋輔外務事務次官が誕生した。

 ところが杉山氏の外交機密費不正使用問題について追及する週刊誌が出て来ない。

 そう思っていたら、佐藤優が発売中の週刊アサヒ芸能最新号(6月23日号)の連載「ニッポン有事」で書いた。

 これから徹底的に追及すると。
 
 自分は有言実行の人であると。

 おもしろくなってきた。

(中略)

 彼が杉山次官の外交機密費不正流用を、これからのアサヒ芸能の連載で暴露していくなら、他のメディアも取り上げざるを得なくなる。

 そうなれば、杉山次官も外務省もただではすまなくなる。

 しかし、私がここで言いたい事はその事ではない。

 佐藤優はその記事の中で書いている。

 鈴木宗男に杉山氏の事を話したら、なんと鈴木宗男は杉山氏をほめたたえたというのだ。

 まさしく豹変だ。

 あれほど批判していた杉山氏を、もう批判しないと鈴木宗男は言ったというわけだ。

 かつてこのメルマガで書いたとおりだ。

 北海道補選で町村候補を応援し、安倍自民党政権に寝返った鈴木宗男である。

 杉山氏を追求すれば任命権者の安倍首相を困らせる事になる。

 だからもう自分はそんなことはしないと宣言したのだ。

 鈴木宗男はわかりやすい政治家だ。

 そういえば、きょうの新聞が報じていた。

 きのう北海道の後援会の集まりで、娘の貴子を今度は自民党から立候補させます、と言ったらしい。

 権力がすべてであることはどの政治家も同じだが、鈴木父娘ほどわかりやすい政治家はいない(了)

Satoshi_S
2016/06/19 18:21
輿水先生、あまり根を詰め過ぎにならないようにしてください。長期戦だって予想されますので、くれぐれも無理をなさらずに。お体を大事になさってください。
本物か?
2016/06/19 18:38
大阪での定期講演会有難うございました。
仕事の都合で参加できませんでしたが、講演会終了後ユーストリームで拝見いたしました。
何事もなくてよかったです。
チェレンコフとやらは、以前に神戸長田での講演会でトイレに落書きをした「馬と鹿」と記憶しています。
どうせなにもできなかったのでしょう。

手術がうまくゆくことを願っています。
John McClane
2016/06/19 18:45
違法動画、専門員がネット監視へ…経産省
読売新聞6月19日(日)14時51分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00050050-yom-bus_all

経済産業省は、アニメや映画などを不正にコピーして公開する違法動画対策を強化するため、週明けにも専門員によるインターネット監視を始める。

違法動画対策? リチャードさんの講演会動画拡散を阻止するためのユダヤ裏社会の画策ではないでしょうか。
ブランチ
2016/06/19 18:48
お疲れさまです。
テロが起こされず変な連中も現れて来ず
昨日は参加者の皆さんが無事に過ごせて
誠に嬉しく思います。

自分の生まれ持つハンディや酒癖の悪さ
からブレーキが利かなかった所があり
2次会の場に於いて些細な事で言い合いと
なってしまい、申し訳ありませんでした。
それ以外では大きな問題は何も起きてません。


本日、気になった記事が幾つかありますので
報告です。

◆銃弾、本堂北側から発射か…滋賀「願龍寺」銃撃、弾1発を梁で確認
http://www.sankei.com/west/news/160619/wst1606190041-n1.html

◆米軍は戦場でピザをプリント!? 3Dプリンタの軍事転用事情
http://president.jp/articles/-/18275

◆巨大組体操つづける学校 自治体禁止でも実施、最高段数を記録、頂点から垂れ幕…
http://blogos.com/article/180016/
N.K
2016/06/19 19:46
おいおいちょっとまってちょうだいよ。
さも既にクリキントンばあさんが決まったかのような口ぶりの悪ストリートジャーナルさんよ。

クリントン氏の副大統領候補、ウォーレン氏有力か

http://jp.wsj.com/articles/SB11715478495720544299904582131782677354466

希望的観測を述べて和むのは居酒屋もといあんたがたの上顧客のお得意さんマクドだけにしてくれや。
寿司鳥風呂寝ろ
2016/06/19 19:55
コシミズ大将はよ、いっつも家建てるときは、親柱の話しかしねえんだわ。
それが、なにより大事だって判ってんだべな。
だのに、大将に文句つけてくる最近の有象無象の小僧どもときたら、その親柱の話はてんでしねえで、サッシの納入先がどうの、ガラスに菊の御紋が入ってるとかどうの、そうした末梢のちんこい話しかしねえのな。
んで、そのちんこいネタをもとに、あさってのほうから見当ちがいの因縁つけてくんだわ。
意図がわがんなくて、そりゃこっちはびっくりだわ。
でもよー、所詮親柱に関わる話じゃねえから、大勢にはなんの影響もないんだわ、これが。
一体なんのための因縁なんだべな?
ときどき、夜中に考えこんじまう。
まあ、やることいっぱいほかにあるからすぐ忘れちまうんだが、世間にはよお、ほんに変わった御仁がいろいろと生息してるもんだわなあ…のう?



マイケル
2016/06/19 21:12
>米同時多発攻撃で不明の消防隊員、結婚記念日に葬儀 遺体なく血液を埋葬 2016年06月18日 AFP

>スタック(Lawrence Stack)司令長は・・・骨髄バンクに・・・血液サンプルが冷凍保存されていた・・・
>WTC跡地の「グラウンド・ゼロ」で行われた捜索で、がれきの中からスタックさんの防火服は見つかったが、遺体は断片一つさえ見つかっていない。

・防火服に血液や挫滅組織の付着はあったのか?
・DNA検査は行われたのか?軟組織の腐敗はあってもそれにこびりつく骨の一片さえなかったのか?
・蒸発したからダミーの防火服が投入されたのか?
・防火服に故人を偲ぶ痕跡が無いから血液を埋葬したのか?


本来なら切れ切れで血肉で汚損された防火服が故人の栄誉を称える立派な副葬品になる筈だが・・・。
どう転んでも荒唐無稽なユダ金マジックだね。
jcl
2016/06/19 21:12
http://business.newsln.jp/news/201606170709120000.html
米国政府、イスラエルに対して総額400億ドルの軍事援助を実施へ・米国による対外援助としては史上最大

米国政府がこれまでに実施してきた対外援助としては最大規模となるイスラエルに対して、総額400億ドル(約4兆2000億円)の軍事援助の実施を計画していることが13日、スーザン・ライス(Susan Rice)国家安全保障問題担当大統領補佐官による発言で明らかとなった。

総額400億ドルの軍事援助は向こう10年間に渡って実施される予定となっており、この軍事援助を通じてイスラエルは保有する航空戦力や防御用ミサイルの近代化を進めることを予定している。

>10年間後くらいにハルマゲドン(世界最終戦争)をあの御老人は計画しているそうです。ベンさんと相談するとよろしいでしょう。スーザン・ライスはとても恐ろしい女。オバマとヒラリーはヴァーノン・ジョーダンで繋がっている。ヴァーノン・ジョーダンはあの副島先生も書けないし。
リサ
2016/06/19 21:57
みかん汁ということは、、、!

さては「あぶりだし」でのみ発覚するということですね!!
キースムーン
2016/06/19 22:28
EU残留派が増 議員殺害が影響か
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6204781

ポダム日テレが伝えています。
これが「意向」なんでしょうね。
仮にこの女性議員が言われてる通り残留派によって手をかけられたんなら、もはや人間の所業じゃありません。
狂ってる。
おやじん
2016/06/19 22:34
酢味噌さんのリンクから、過去記事を見ました。
・・・ストーカーですね。
輿水さんを、後ろから抱きしめたいという願望を持っていて、上手くいかずに便所に落書き。
たちの悪いホモですね。
西伊豆
2016/06/19 22:37
お疲れ様です。
6/16の親記事でコシミズさんいわく「歴史に残る講演だったかもしれない。」 そして、百折不撓つとめて止まずさんらがお勧めしていた『ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ 「FACT2016」05』のDVD。

どちらで買おうか検討していると、アマゾンで今朝 在庫が5点あったので、早速注文しました。(現在、再度在庫切れ) 元・自衛隊陸将補の池田整治さんの講演内容含め、とても楽しみです。

一般の人にはネット動画だけでなくて、市販のDVDがあると「説得力」があるようで過去作品も好評です。

今回のDVDは鑑賞保存後に、子供の頃にお世話になった「熊本県」の親戚に贈ります。多分、人工地震も知らないと思うので、衝撃的なDVD体験になりそうです。
2006年覚醒組
2016/06/19 23:08
既出かも知れませんが、安部の演説に対する国民の本音がわかります。38分くらいから、帰れコールです。これで、国民の半分がコイツを支持ねぇ・・。
http://twitcasting.tv/supportv4d/movie/280994849
西伊豆
2016/06/19 23:21
連投失礼します。田中龍作ジャーナルさんより
"【沖縄選挙区】自公欠席の県民大会 争点隠しは通用せず"
http://tanakaryusaku.jp/
数えきれないほどの花束が供えられていたのは、道路のすぐ脇だった。犯人がいとも簡単に死体を捨てたことが窺える。

 「せめて冥土へは安らかに」と誰かが祈ったのだろう。卒塔婆も立っていた。

 元米海兵隊員による女性殺人事件を受けて、沖縄県民大会がきょう、那覇市で開かれた。(主催:オール沖縄会議)

 前回の県民大会(1995年)は米兵による少女暴行事件に抗議して開かれた。あれから21年が経ったが、掛け声ばかりで何一つ改善されていないことに沖縄県民の怒りは沸騰する。

 改めて日本がアメリカの属国であることを、屈辱的なまでに思い知らされる。

 前回は8万5千人が参加したが、今回は6万5千人(主催者発表)。減ったのは自公が欠席したためだ。

 大会決議文の一節にある「海兵隊の撤退」に自民党が同意できなかった。公明党は自民党に配慮した ―というのが表向きの理由だ。

  参院選を来月10日に控え基地問題を争点にしたくなかった。これが自民党のホンネである。
事件の追悼大会であることから登壇者は選挙に影響を与えるような政治的な発言を極力控えていたが、呉屋守將・オール沖縄共同代表は違った。

 「一部のウチナーンチュ(沖縄県人)がつまらん理由でこの大会に参加していない現実がある。いかなる理由があろうと我々は県民の気持ちに寄り添わなければならない」。呉屋共同代表は言葉を極めて自公を批判した。
西伊豆
2016/06/19 23:30
あのぉ〜
せっかく頑張って起こした地震、誰か騒いであげてくれません?
6/18 20:46 確か地震ありましたよね?
また46分にですよ。
18日ですよ。
あれ、違ったかな?
ま、いいか。
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20160618204659.html
toshi
2016/06/20 00:17
【要拡散】
自民党改憲案で、『憲法前文』の
「政府の行為によつて【再び戦争の惨禍】が起ることのないやうにすることを決意し」
を仰天削除!

http://kimbara.hatenablog.com/entry/2012/12/09/221414

○政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、


なんと、バッサリ削除!

○わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、


削除! 国民の自由は認めない

○そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。


仰天削除!

>政府の行為によつて【再び戦争の惨禍】が起ることのないやうにすることを決意し、

↑↑↑
これを削除するという事は、あってはならない事!!
無題
2016/06/20 00:46
いよいよ18歳選挙権が施行されました。
自民党はTPPで農家の皆さんに大嘘をつき、裏切りました。
文字通り大票田を失った訳です。理論上前回と同じように勝てない筈です。
そこで登場するのが新しく有権者となった240万人の若者たちです。農家の票は失ったけど18歳以上の若者の票を獲得した事にするのが狙いか?
今回の18歳選挙権の狙いが何なのか考えてましたが、やはりそんな気がしてます。
ランスロット
2016/06/20 00:50
講演会お疲れ様です。
動画公開も期待しております。

一応大阪繋がり?と言いますか講演会の会場とは逆方向ですがミナミの中心の「難波」から、宮崎勤事件の被害者の1人が難波絵梨香と言う名前でした事をふと思い出しました。

何故かこの子の名前だけは当時からよく覚えており、やはりエリカと言う名前が新鮮だった(当時出始めでやはり私と同年代生まれ)部分と、大阪ミナミの中心と同じ苗字(キタの梅田と比べ今日ではターミナル性もより高く何かと触れる機会が多い言葉)だったからではないかと感じています。

先日書かせて頂いたエリカが何となく悲劇のヒロインを思わせる名前のようにも感じている部分も、無意識にこの事件が刷り込まれていたのかもしれません。

宮崎勤事件についての不可解さなどについてはかなり前にぷち様とお話になった事がありましたが、その10年位前から日本のメディア(特に子供や若年層向け)が本格的におかしくさせられ、70〜80年代管理教育や団体球技の運動部の持ち上げなど今日で言うスクールカーストが形成され始め、同時にオタクと言う言葉もこの時期に生まれたとされています。

そのオタクのイメージやスクールカーストでの下位を不動としたものがこの事件とされていますが、ネットが普及する以前の2000年頃までは、裏社会はこのイメージを引き摺らせオタクを延々と叩き続ける方針を持っていたように感じています。

ただ新メディアのネットが普及しそのヘビーユーザーであったオタクはネット社会では多数派になり得る可能性があったので、少なくてもネット空間では懐柔して取り込んだり鉄砲玉として使い捨てる方針が生まれ2ちゃんねる関連サイトがその機関を今日に至るまで担っていると感じています。
凶育反対
2016/06/20 03:11
続きです。

そしてその2chと既存メディアが共同で猛プッシュしたものが「電車男」で、最終的にはオタクの懐柔と言う形より若年層のライトオタク化が図られた来たとも感じています。

なお宮崎姓は多摩地方の名族の苗字ですが、もしかすると天孫降臨の地である宮崎のイメージダウン(つまりロス天の一種)も画策されたのではないかとふと思いました。


indivi 2016様

群馬をはじめとした関東北西部(上武・両毛)における小麦栽培自体は伝統的に盛んで只今収穫期ですね。

東京圏(概ね圏央道の内側)で唯一政令指定都市の無い茨城(当時はさいたまも合併前でしたが)で、その代わりとしてつくば・土浦・牛久の3市で業務を連携する「グレーターつくば」構想がありましたが、正にその3市の境界付近に三菱モンサントの工場があり林に囲まれていかにも怪しさを感じる場所です。

奇遇?にもこの地域は小田原の役での後北条方の城主で、唯一存続が許された由良氏が群馬の太田金山城から牛久城を経由で移され藩政時代の所領となった地域です。
凶育反対
2016/06/20 03:12
大将皆様、おはようございます!ばか安倍似非右翼朝鮮人!ゆだめりか裏社会のために捏造戦争やる気満々のようですね!!てかただのばかとしかいいようがないですね!!
首相、改憲議論「次の国会から」 秋にも憲法審査会で
 安倍晋三首相(自民党総裁)は19日、憲法改正の発議に向けた議論の進め方について「与党の総裁として、次の国会から憲法審査会をぜひ動かしていきたい」と述べた。早ければ今秋の臨時国会から、衆参両院に設置されている同審査会で憲法のどの条文を改正するか具体的な議論を始める姿勢を明らかにした。
 インターネットの動画配信サイト「ニコニコ動画」での与野党9党首による討論番組で語った。首相は「憲法審査会でどの条文をどう変えていくかしっかり議論しながら、いい条文をつくっていきたい」と、与野党の合意形成をめざす姿勢を強調。さらに「(改正の是非を)決めるのは国民投票だ」とも述べた。
 一方、首相は現段階で憲法審査会の議論がまとまっていないことから、「(今回の)選挙で争点とすることは必ずしも必要がない」との考えを示した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201606200040.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/06/20 03:40
おはようございます。
大変失礼をいたしました。

先ほどの投稿で、
>講演会で、また喫煙所でコシミズさんのお話聞かせていただき
と書くべきところを
「さん」を抜かしてしまいました。

謹んでお詫びいたします。
been
2016/06/20 05:28
おはようございます。FACT&講演会はお疲れさまでした。

FACT 2016.6はDVDが来月発売されるのを楽しみにしています。FACT 2016.5は購入しました。DVDが届くのが楽しみです。

6.18講演会は、ユーストリームで拝聴していましたが、途中で切れてしまいました。動画アップを楽しみにしています。
出図
2016/06/20 09:29
5菌事件の頃は心情党員でしたが…それ以降リアルタイムに見てたので今回ばかりはスリルを肌で感じ様と大阪に行ったのに〜残念でしたw。
中華浪漫太郎
2016/06/21 01:12
N.K様が挙げられた記事からですが、まず願龍寺のある近江高島は去年自衛隊入隊募集のトイレットペーパーが中学校に配布されるなど、広大な自衛隊演習場を抱え小規模校潰し→施設一体型小中一貫校の言うブタ箱に作り変えるなど滋賀の中では教育破壊が深刻で、やはり自衛隊基地・演習場のある自治体は軍隊気質を感じます。

藩政時代の大溝陣屋は大溝城の跡地ですが文禄慶長の役の頃はこの湖西から湖南方面は妻がキリシタンとなる傾向が散見される京極の所領でした。

次に巨大組体操の記事ですが全ては安倍晋三の教育破壊以降の競争社会・成果主義で過熱化させられています。

制限や廃止を行った自治体について挙げられている自治体が政令指定都市やベッドタウンしか見当たらず、代表的な自治体を挙げてと言う事かもしれませんが大都市は保護者が比較的物申し易いが故に暴走出来ない環境で、ベッドタウンは悪評判が広まると避けられ易いと言う部分はあるのかもしれません。

やはり地方や過疎地ほど因習を死守したり(尤も上記の中での岡山市については組体操云々以前に児島の制服業者との癒着の因習を辞めるべきです)横暴が撒かり通らせられているように思いました。

また前述の自治体の対応としてダンスなどに変更とありますが、その場合ヒップホップなどストリートダンスを強制たり小学校の場合AKB系列やジャニーズの曲をやらさせるのは困りものです。

(以下抜粋)

学校は、校内での意見交換はもちろんのこと、校長会や教育委員会においても丁寧に議論を重ねたうえで、ときに新たな安全対策(マットを敷く、補助教員を増やすなど)も取り入れたりしながら、巨大組体操を継続した。多くの場合において、学校の暴走でもなく、行政の怠慢でもなく、学校と行政が熟議をした末の選択であった。

(ここまで)
凶育反対
2016/06/21 03:36
続きです。

この記述に安倍晋三の教育破壊の形が現れています。

新自由主義の地方ボスや自民党系キチガイ部落の自由同和会などが教育委員会に過干渉し、自治体内でひたすら競わせ成果主義を煽るのです。

これは脅しと萎縮の学校評価制度や制服問題などの厳格化、給食完食の強制なども同じ構図です。

同和枠コネ採用の掃き溜めとしか言いようが無くなった都道府県市区町村の庁舎にこのような連中が居座っているなど本当に許せないです。

またJOTXーTV様が挙げられた記事からですが、ドワンゴ麻生がまたもや暴言を吐いたそうですが他の皆様も仰るようにこのドワンゴ麻生や安倍晋三こそ「いつまで生きているつもりだ」と言われるべき存在です。

そしてドワンゴ麻生の2ちゃんねるファミリーで腫れ物扱い猛プッシュさせられ続けているニコニコ動画・初音ミク、そして2ちゃんねる本体など「いつまで存在するつもりだ」と言いたいです。

ヘイトスピーチなどを行う安倍晋三ら「保守」と扱われている連中をはじめ日本の政治政党が総勢で、日本のネット社会を恐怖政治に陥れやりたい放題の北朝鮮系在日勢力が運営する2chのニコニコ動画を積極的に駆使するなど、この異常性に気付いて頂きたいものです。
凶育反対
2016/06/21 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2016.6.17FACT06&6.18RK大阪講演のご参加・ご視聴に感謝。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる