恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

東北農協系団体が「反自民」に転じても、安倍晋三一味には「PC票改竄」手口があるから困らない。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 東北農協系団体が「反自民」に転じても、安倍晋三一味には「PC票改竄」手口があるから困らない。

<<   作成日時 : 2016/06/21 07:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 172 / トラックバック 0 / コメント 22

安倍井一味の最大の支持層であるはずの農協系団体がこぞって自民不支持へ!

当たり前です。「TPP反対」詐欺を許すまじ。

安倍を支持する異常者は、村八分で結構です。

農協系の大票田が安倍統一教会自民党に背を向けても、安倍一味には痛くもかゆくもありません。PC入力時に手を加えれば済む話です。

不正選挙に国民が気が付く時がやってきます。


2016/6/19 08:03

【東北5県 農協系「自民推薦せず」 TPP・農協つぶし・強権政治…(しんぶん赤旗)】

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-18/2016061801_01_1.html

従来自民党の支持基盤とみられてきた業界団体に、参院選で変化が起きています。東北では福島を除く5県の農協系団体が「自主投票」を決定。農協関係者は、昨年10月の環太平洋連携協定(TPP)の「大筋合意」や農協つぶしの「農協改革」に対する批判に加え、安倍政権の強権政治に対する不満を理由に挙げます。 前回参院選で自民党候補と民主党候補にそれぞれ推薦を出した宮城県農協政治連盟は、今回16の組織ごとに2カ月間かけて議論を重ね、自主投票を決めたといいます。 農産物の「重要5項目」をTPP交渉から除外するよう求めた国会決議について、安倍晋三首相は「大筋合意」でも守られたと説明していますが、宮城県農政連事務局は「農家は納得していない」と語ります。同時に、自民党を推薦しなかった理由は「農業問題だけではない」といいます。 「TPPは農業だけでなく命とくらし全般...

special thanks


2016/6/20 08:15

沖縄県議選で明らかになった、とんでもない事実。

沖縄県議選で明らかにされた「500票バーコードのPC画面上でのチェックは、実態と違うデータ」

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/4132dd2af9feeafcf165a8bf2ebd32e1

surume

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 172
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
自民の支持率は消費税率と同じw
とくお
2016/06/21 07:14
吉里吉里国
 独立気運
  蝦夷の乱
  
芭蕉
2016/06/21 07:29
おそらく、PCも何も使わずに8時ダヨ!全員こう報道してねん、と数字と率を予め何日か前から各マスコミに伝えているのでしょう。一部の候補者にも。
計算も集計もしてるふりだけで実際はやっちゃいません。

ただし率と票数だけは間違わないように口裏合わせしないとインチキがバレちゃうから気の使いどころです。

当然有権者の投票用紙は速やかに処分処分。
寿司鳥風呂寝ろ
2016/06/21 07:36
あ〜あ、とうとう農協敵にまわしちゃいましたね、裏社会さん!
農協、あんたらの最大の楔だったのに。
風が吹けば桶屋が儲かるじゃないけど、農協敵にまわればそっち筋からあんたらの王国どんどんほどけていくよ。
農協筋の政治家が○人、義理のある文化人も○人、不正選挙の真相に目覚めたアタマの切れる農協モノが○○人…。
易姓革命のはじまりです。
もう、純粋水爆でも、とめられない---。



マイケル
2016/06/21 08:07
先日原口一博議員が、ご自身も参加された山形県の野党統一候補舟山やすえさんの総決起集会の動画をツイートされていましたが、会場の熱気がすごいです。

■https://www.youtube.com/watch?v=u6ouoKrSfpU
(舟山やすえ酒田飽海地区後援会総会並びに総決起集会)

また、会場を別の角度から撮った映像があり、それを見ると、きっと今まで自民党を支援してきた農家のおじさんたちが、自民党を見捨てて舟山さんを応援している感じがしました。

■https://www.youtube.com/watch?v=pZPL-y_ctjw
(舟山やすえ酒田決起集会2016.6.15)

(おまけ)
佐高信さんが舟山さんの応援演説で、TPPは「Total Poor Plan」であり、戦争法案TPPはセットになっていると語られています。

■https://www.youtube.com/watch?v=8bGE0QxlVoI
(舟山やすえー佐高信 20160608)
peco
2016/06/21 08:08
強雨・ドンという音を伴う土砂崩れ・人工台風被害・水道民営化脅しの、水不足、人工地震+津波等など、
困った時の、人工災害仕込中。。。

南海トラフ地震、断層が最大50mすべる可能性
大阪大学や東京大学地震研究所などの研究チームは、探査船「ちきゅう」を使って和歌山県新宮市の沖合およそ100キロにある南海トラフの断層2か所から、岩石を採取。
 岩石を分析して計算した結果、南海トラフ地震が発生した場合、海溝付近の断層が30メートルから50メートル程度、すべりが起きる可能性があることがわかったということです。
さらに研究を進めて津波の高さの推定精度を高めていきたいとしています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2802455.html

CO2貯留・CCSと連動して、
人工災害仕込中。。。?
海洋研究開発機構・研究船・探査機

http://www.jamstec.go.jp/j/about/equipment/ships/

期日前投票〜7月10日投票日に合わせ
奴隷のドB層狙い、音楽特番、増加中。。

2016/06/21 08:45
エクセルでカシャカシャカシャカシャ、投票先&支持政党刷り込みで楽勝
さいれん
2016/06/21 08:45
沖縄は日本の歴史を知っている
 沖縄は戦争で日本の防波堤となり、多大な人的被害を被り今も犠牲になっているため、日本政治を変えるために必死の人は多い

 一方、戦争請負人で有る長州薩摩とそれを裏で操る安芸と土佐は戦争に向けて一直線
 戦時中の国家大本営は壊滅状態の戦死日本軍を敗戦間際まで大勝利として新聞発表させた世界最悪の捏造組織
国家は捏造組織
2016/06/21 08:49
騙されて
 怒り心頭
  吉里吉里人
芭蕉
2016/06/21 09:26
新しい農業者の政党を作ろう。政治に参加するのは選挙の時だけというのが一番いけない。
タケナカモサド
2016/06/21 12:09
スレチ失礼します。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160621/k10010563991000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_010
米 日米地位協定見直し必要があるか真剣に検討
6月21日 7時40分
(前略)
沖縄県では、20歳の女性を殺害したなどとしてアメリカ軍の軍属の男が逮捕された事件に抗議する大規模な集会が19日開かれ、アメリカでも一部の新聞が一面で報じ、大勢の人たちが海兵隊の撤退や日米地位協定の見直しなどを求めたことを伝えました。
これについてアメリカ国務省のカービー報道官は、20日の記者会見で、「ことばで表せないほどひどい今回の犯罪に対して、集会に参加したとても大勢の人たちが抱いた強い感情をわれわれは理解している」と述べました。
そのうえで「国防総省が日米地位協定を見直す必要があるかどうか真剣に検討している。見せかけのポーズではなく真剣に関与している」と強調し、アメリカとして状況の改善に向けて努めている姿勢を示しました。
(後略)
アメリカでは、一部の新聞が一面で、19日の沖縄での抗議デモを一面で報道したようだ。
それで米国務省が見せかけの配慮を見せたそうです。

日本の大手新聞や大手放送局は、売国新聞であり売国放送局である。
私はテレビを見ていないからわからないが、NHKはこの抗議デモを大きく報道したのであろうか?
日本の報道は、ユダ金国家アメリカの報道以下である。
バード
2016/06/21 13:04
朝鮮宗教に汚染された
政党は気色悪いわな。
気味悪い。
Elint
2016/06/21 13:05
多少失礼な言い方ですが、地方のB層で自民党盲信の方々でも覚醒し始めているのでしょうね。
もみじ
2016/06/21 13:59
農協を敵に回すということは農耕民族の日本人を敵に回すようなものです。不正選挙あへの支持者はどこに
いるのでしょうか?演説しても帰れコール老若男女から嫌われてます。
az
2016/06/21 14:26
失った農家の票の穴埋めに今回利用されるのが、18歳選挙権だと予想します。実際は若者にも不人気なのですが自民党のネット戦略云々と不正隠蔽の為の理由をこじつけるつもりです。
ランスロット
2016/06/21 16:48
言い訳を
 重ねるたびに
  口曲がり
後の祭りの
 ひょっとこ踊り

麻生財務相「高齢者侮蔑するものではない」
TBS系(JNN) 6月21日(火)14時10分配信
 麻生財務大臣は、17日に行った講演で高齢者について「いつまで生きているつもりだ」などと発言したことについて、「高齢者を侮蔑するようなものではなかった」と21日に会見で述べました。

 麻生財務大臣は17日に行った講演で、経済を活性化させるためには個人消費を伸ばすことが重要と訴える中で、「金は使わなきゃ何の意味もない。90になって老後が心配とか訳のわからないことを言っている人がテレビに出ていたけれど、いつまで生きてるつもりだよと思いながら見ていましたよ」などと発言しました。
芭蕉
2016/06/21 17:32
>国民が気が付く時が

ちなみに「郵政民営化」とは、

プーチン大統領が、自国から、

ユダヤ人の資本家たちを、
「追い出した」ことによる、

「玉突き現象」だったという。

しかし、日本の有権者は、

「郵政選挙」の馬鹿騒ぎから、
何も学ばなかった訳ではない…

「胡散臭さ」に対しては、
しかと「嗅覚」を備えている。

権力の「まやかし」が、
行き着くところまで来ている…

その寒々しい「現実」を、
受け容れる時が、来るのだと。

4度目の「正直」となるのだ。
ぷち
2016/06/21 17:46
自主投票ということですから、農協はまだ自民党に遠慮をしていますね。TPP大筋合意の内容を見れば農業従事者は反発するのが当然と言えるでしょう。
ポチ
2016/06/21 18:24
デスバレーで52℃観測!"獄暑"に見舞われるアメリカ
http://bylines.news.yahoo.co.jp/morisayaka/20160621-00059080/
現地時間19日(日)、カリフォルニアやアリゾナ州などアメリカ南西部では、日最高気温の記録が塗り替えられました。
気象兵器のテロだけでなくGMO被害も関係ありそうですね。地面の給水力がなくなった。Jim Stone氏が警告してくれてました。
http://82.221.129.208/sanjoaquin.html
bj
2016/06/21 20:28
不正選挙PC集計改竄担当者の方は
秘密を知っている為に上層部から
自殺と称して消される可能性がありますので
要注意でしょう。
それで闇に葬られる訳ですね。

危ないと思ったら信頼のおける人間に
伝えておくことです。

ま、いいように使われて
消去される パシリですけどね。

マヌケじゃ しょうがないですね。
Elint
2016/06/21 20:40
今朝6/21(火)朝の天気予報

「本日の関東地方は一日中雨で、午後からは本降りの雨となり、ところによってはバケツをひっくり返したような大雨となるでしょう」とのことだった。
しかし、、、午後三時過ぎには晴れ間が広がり、夕方には雲一つない晴天。雨が降る気配全く無し。
天気予報は外れるのが当たり前だと思っていたが、今回の予報は酷すぎる。丁が半、白が黒、善が悪になるような予報だった。一体どういう奴が予報を決定しているのだろうか。気象庁も粉飾天気予報をしるようになったかと思うえるようなひどい予報だ。
もしかしたら、熊本地震の際、気象庁の職員が本当のことを語ってしまったがために、ユダ菌どもの逆鱗にふれたのか?
本当のことを語るまともな職員が干され、予報もできないようなユダ菌御用達の連中が用いられた人事があったのか?
いずれにせよ、人工地震をやりやすくするために、真実を語る邪魔な人物が気象庁に居ては困るユダ菌マフィアどもなのであった。
モバ
2016/06/21 21:46
東北6県+新潟で北海道とほぼ同じ面積となるのですが、北海道と同様に穀倉地帯です。

中四国9県でもまだ東北6県の面積に届かないのですが、特に平地における耕作地の比率では前者と後者ではさらに差が付きます。

>安倍を支持する異常者は、村八分で結構です。

これはまさに児島の制服業者や学用品、似非右翼教科書の育鵬社など安倍晋三の教育破壊でアメを与えられている関係者などで本当に村八分にされるべきです。
凶育反対
2016/06/22 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

東北農協系団体が「反自民」に転じても、安倍晋三一味には「PC票改竄」手口があるから困らない。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる