家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

裏社会さん シャブ打って 口封じとか 止めましょうね richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 裏社会さん シャブ打って 口封じとか 止めましょうね

<<   作成日時 : 2016/06/04 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 19

裏社会さん シャブ打って 口封じとか 止めましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 255
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチですみません。

米国に裏金として毎年200兆円戦争税として搾取されています。石井絋基さんが言いたかった事。
偽装社会が突き止めています。

https://www.youtube.com/watch?v=Qpx00S3EgpA
かに座
2016/06/04 18:34
裏社会さん、そういった類いの「お薬」をターゲットの飲食物にこっそり混入させ、いつの間にかヤク中にして、あとは「お薬」欲しさに言うこと聞かせる、とかも止めましょうね。
酢味噌
2016/06/04 18:40
日本がこんな状態とは、、。弱い子供たちが先に、、大変でしょうが健康にご留意され頑張りましょう!
木苺
2016/06/04 18:55
こんばんは。

昨日より、富山〜福島〜倉敷の動画を拝聴しておりました。更に、昨年の大阪での〜草加学会〜合わせてこちらも再度拝聴。

あの911からの長年に渡る真実の訴えを続けてこられたことに畏怖を覚え心より感謝申し上げます。
これ以上の底はもはや存在しえない…安倍を操る裏側がいよいよ崩壊しはじめた兆し。ヒラリーが消滅した段階で打ち上げ花火。総員で大きく弾けましょうぞ!

草加学会の闇の深さにはあらためて背筋が凍る思いがします。大川竜報のナンチャラの科学もとんだ食わせものですが、池田大作とノリエガのパイプには思わず唸ってしまいました草加学会バーサス真創価学会が起きること願ってやみません。
ロコンドー
2016/06/04 19:11
あらゆる発言がウソで、ルーツもウソで塗り固めた「レ図アザラシ」が、そんな自分のことは棚に上げて、相変わらずトランプさんのことを誹謗中傷。


トランプ氏は「うその行商人」、クリントン氏が痛烈批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00000006-jij_afp-int

【AFP=時事】米大統領選で民主党の候補指名が有力視されるヒラリー・クリントン前国務長官は3日、共和党の指名を確実にしたドナルド・トランプ氏をを「うその行商人」と呼び、痛烈に批判した。
クリントン氏はカリフォルニア州カルバーシティの大学で開いた選挙集会で、7日に行われる同州の予備選について「皆さん全員の投票が必要だ」と訴えた。「もし全てがうまくいけば、私は7日に民主党の大統領選候補となる名誉を得られる」と同氏が語ると、集まった数百人の支持者から熱狂的な拍手喝采が起こった。
(中略)クリントン氏は、前日に引き続き、トランプ氏の資質と暴言、外交政策における一貫性のなさを攻撃。「気質的に(大統領として)不適格だ」と述べ、米国を率いる準備ができていないと主張した。
「彼(トランプ氏)は、ひたすらわめき散らして個人攻撃を繰り返し、真っ赤なうそを並べ立てている。こんな人物をわが国の最高司令官に就任させるわけにはいかない」(クリントン氏)
(中略)
 クリントン氏に「詐欺師」と評されたトランプ氏は、クリントン氏こそ不正直で「インチキ」だと反撃している。
AFP=時事 6月4日 9時19分配信

(続き)
酢味噌
2016/06/04 19:51
(続き)

>もし全てがうまくいけば、私は7日に民主党の大統領選候補となる

「全て」って不正選挙のことですよね、レ図アザラシさん?


>気質的に(大統領として)不適格だ

そんな事を言ってる自分の方こそ、大統領として不適格すぎる「性癖」を持ってるんじゃないんですか、レ図&ペ度アザラシさん?
酢味噌
2016/06/04 20:00
ピョンヤンを離陸した米軍の輸送機を、北朝鮮の飛行機と勘違いしたフリをして、自衛隊の戦闘機が緊急発進して、自衛隊基地に強制着陸させて積み荷を調べては。
裏社会が弱体化してきているので、そろそろどうでしょう。
まだ早いかな?
もみじ
2016/06/04 20:39
「とどのつまり僕はヨーコと平和にしか関心がない(ジョン・レノン)」

うーん、いい言葉じゃなあ〜ホ
誹謗中傷なんて見てるだけでイヤなんだからやってるほうも絶対楽しくないと思う。
楽しくないものは伝播しない。
正義はね、実は楽しいのだ。
僕等、巨悪への怒りとかむろんあるけど、ここにきてるのは純粋に楽しいからなんだな。
繰り返します、

正義は、楽しい。

誹謗中傷の百万倍はカタい。

マイケル
2016/06/04 21:38
それをあまり打ちすぎるとこんな風にw
http://photozou.jp/photo/show/3029465/237357842

前に上げた分は「NO PHOTO」をクリックしても見られなくなるなど妨害が更に進んだので、上げ直しました。
ザガロ
2016/06/04 21:52
きょうまで、東京の泉岳寺付近に出張しておりました。
ちょうど出張先のホテルでデンマークから地質調査にこられていた方とお会いしました。
311、kumamoto,アメリカの借金、人工地震のキーワードを唱えると、すんなりと理解していただきました。

おまけに、アイルランド、原油、不正選挙も、腑に落ちたそうです!
覚醒者改めmnhy65
2016/06/04 23:29
亡命中エドワード・スノーデン氏、日本の危機を生中継で指摘(1/2)

「日本社会の現状をどう見るか」との質問が出ると、同氏は「特定秘密保護法以降、安倍政権の静かな圧力、インセンティブ(見返り)を伴う圧力がメディアにかかり、危機的な状態では?



 視聴率のいいニュース番組のアンカーマンが降板させられている」と指摘したうえで、


「ジャーナリズムの役割は政府のいい点、悪い点を評価し、いつ権力の逸脱や乱用があったか、国民に知らせることにあって、それがなければ民主主義の議論は成熟しない」と議論を展開した。

.........

ワンダー大塚さん

輿水大将とスノーデンの対談講演会をお願いします。


スノーデンに「日本にはまだ武士がいた!!」と感銘させたいです!!
トラック野郎一番星
2016/06/05 00:49
【誰か我々の知っている人が…】
のスレに関する一連の誤解。

バレバレさんのブログで、RKの真実追及の原点、「保険金殺人」を妄想だとする論調が出ていますが、もちろん、この記事内容とは全く関係ないと思います。
しろまじょ
2016/06/02 22:04

バレバレさんブログより↓
【元D党員の方から電話を…】
(あかね)2016-06-02 22:48:26
※それに、殺害情報を握っているのならブログなんかに書かずに、警察までどうぞ。しろまじょさんも、常識的に考えてください。

【ミウラエリカさんからの…】
(あかね)2016-06-03 06:35:20
世の中の保険金殺人みんなが嘘だなんて、誰も言ってません。

★私は、「全く記事内容とは関係ない」と言っているのに、五輪の…じゃなくて、あかねさんからご忠告をいただいてしまいました。なぜ?翌日も気にされていたようで、上のようなコメントを。私は単なる偶然だと思って書いたのに、なぜそんなにお気を悪くされたのでしょう、五輪の…じゃなくて、あかねさん?あ、お名前を何度も間違えてしまい、失礼しました。なぜかバレバレさん同様、ついお二人を混同しちゃうので、以後、気をつけます。↓

【元D党員の方から電話を…】
(バレバレ)2016-06-02 08:06:06
あかねさんと五輪の書さんを間違えました。m(__)m
しろまじょ
2016/06/05 00:53
マイケルさん、大賛成!
キースムーン
2016/06/05 06:32

>しろまじょさん

バレバレ一派
HN「五輪の書」と「あかね」。

わかりますぅ〜
一個も同じ字は無いし
キャラも違うんですけど
つい間違えちゃいますよね〜

醸し出すオーラが同じって言うか
ぶっちゃけ同一人物って言うか〜

一人二役三役やってるのは
私達からもみえみえなんだけど〜

バレバレが混同しちゃ駄目だろ!
(大笑)

母うさぎ
2016/06/05 09:48
キースムーンさん

共感サンクス!
まえから思ってたんですが、HNサイコーですね。
僕は、ザ・フー時代のキースムーンのドラムス、大好きです。
あれは、神がかってますよ…。
ロックが大資本に絡みとられはじめたあの時代、ジキースムーンやジミヘン、ジャニス、ジム・モリソンなんか皆不可解な死をとげてますけど---これ、完璧にNWOの前フリだろうと僕は見ています。
70年代はいまや半世紀もまえの出来事となりましたけど、いまの世界情勢も結局あのころとおなじ陰謀曲線でもって推移してるようで。

でも、ロック爺にしてもその傀儡にしても、長いで見れば所詮「たぶらかしジャイアンとその一味」---永遠の君臨なんてありえないし、恐らく今回の革命は、中国の易姓革命を凌ぐ凄まじく強力なものになるでしょう。
下手したら連中、根絶やしにされる…。
真剣になるのもむりないけど、この歴史の意思だきゃあもうどうしようもないでしょう。

世界は、もうNWOにNON! と告げているのです。
それをNONといってないとさかんにいい繕っているのが現・パナマ政権とケイマン・マスコミ…。
莫大な富を握ってるかもしれないけど、どう考えても彼等の余生は長くない。
だって、人工地震もスラップ裁判もしょせん対処療法じゃん!
本質的には、救いのラインから完璧ずれてますもんんね。
そういった大局的なガイアの眼でみてみると、今回のスラップ訴訟もどうせ小手先芸、転覆・座礁で決まりでしょう。

今度お会いできたら、ぜひともフーズ・ネクストの話で盛り上がりましょう!



マイケル
2016/06/05 11:53
>母うさぎさん
そんなことないでしょう〜。彼らはミウラさんの文体とリチャードさんの文体の類似性まで細かく指摘できるほどの文章の達人たちですよ〜。一人何役やるにしても、素人の私にシッポをつかまれるなんてナイナイ。バレバレ団に失礼ぶっこきまくりですわよ♪
しろまじょ
2016/06/05 13:15
あるヤクザの名言

「心にやましいことがある奴ぁ、命がけの喧嘩には絶対勝てねえ…」

この言葉を故モハメッド・アリに捧げます。

マイケル
2016/06/05 14:23
>シャブ打って 口封じ

米国に「反対」する国々が、

一方的な「軍事力」によって
追い詰められてきたように、

裏社会に「逆らう」者も、

一方的な「暴力」によって、
今まで封じ込められてきた…

だが、しかし、
手口は「白日の下」にある。

シャブも、ミサイルも、
「拡声器」を作動させる…

もはや、黙るわけがない。
ぷち
2016/06/05 19:19

>しろまじょさん

「バレバレ団」

ナイスネーミングです!

O(≧∇≦)O

ピッタリじゃないですか〜素敵♪

(もはや見世物小屋?笑)

母うさぎ
2016/06/06 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

裏社会さん シャブ打って 口封じとか 止めましょうね richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる