FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

2016年6月4日RK静岡講演会にご参加、ご視聴いただき感謝します。次回は、6月5日ヒカルランド。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 2016年6月4日RK静岡講演会にご参加、ご視聴いただき感謝します。次回は、6月5日ヒカルランド。

<<   作成日時 : 2016/06/04 22:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


2016年6月4日RK静岡講演会にご参加、ご視聴いただき感謝します。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は、明日、6月5日ヒカルランドです。


◎2016年6月5日(日)ヒカルランド主催BF・RK対談

↓申し込み先

株式会社ヒカルランド編集部 

〒162-0821 新宿区津久戸町3-11-6F

tel:03-6265-0852 fax:03-6265-0853


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーサバイバル少年は、偶然の出来事!!事実は小説より奇なり…。自衛隊は彼を帰す際に、「隊員募集!」のチラシをちゃんと手渡したんでしょうか、それとも史上最年少で入隊可?
しろまじょ
2016/06/04 22:29
リチャードさんトイレであった時かなり辛そうでした。お体に気をつけてくださいね。過労気味かもしれません。お身体が心配です。独立党員はみんな心のきれいないい人達でした。少しは休んでください。でも休めないですよね。今日はたくさんの収穫があり満足です。あれから帰ってまた記事あげてるということは多忙です。お身体が心配でなりません。
Syou
2016/06/04 22:31
選挙前までに、全力で拡散しましょう!
選挙期間中は、庶民はネットでの政治発言禁止でしたっけ?
以下【要拡散】で


【要拡散】
安倍の公約は全部嘘

安倍ちゃん2012年衆院選
「聖域なき関税撤廃のTPPには参加しましぇん」

断固参加します!

安倍ちゃん参院選
「アベノミクスの恩恵を隅々に」
「国民の所得を10年間で150万円アップ」
「軽減税率」

アベノミクスの悲鳴が隅々に
国民の実質賃金駄々下がり
軽減税率なし!

安倍ちゃん前衆院選
「増税延期がないことを、はっきりともうしあげましゅ」

アベノミクスで国民生活破綻
増税出来ません!

安倍ちゃん国会で
「意に反する苦役である徴兵制はしません」

これまでの論法だと、やる可能性100%!

安倍晋三の「あれは嘘だ」一覧 まとめ

http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201411/article_15.html

無題
2016/06/04 23:16
静岡講演会 視聴させて頂きました。ありがとうございました。


ところで本日の出来事です↓

@小学校低学年の自転車に載った男の子4人が「熊本地震て人工地震だって知っとった?」と話しながら通り過ぎて行くのをベランダから確認。

A大きなお風呂屋さんにて
年配のご婦人が知り合いに久しぶりに会った様で、
「7月に選挙があるので又よろしくね。公明党だけど。。。」とお願いしているのを目撃。

・・・・・Aの人はS価のあちら側所属の人でしょうか。

以上、愛知の田舎での出来事でした。

はっぱふみふみ
2016/06/04 23:24
静岡講演会はUSTREAMで視聴させて頂きました。
ありがとうございました。
動画の中で9・11のボーイングは遠隔なのかCGじゃないか?などいろんな意見がありますがと述べてましたが、実際にボーイングが全く映ってない映像もありますよね。
もし本当にボーイングがツインタワーに衝突していてボーイングが全く映ってない映像があるという事は。
【映像から瞬時に物体を消す技術が誕生】が極秘に使われたのではないでしょうか?ドイツのイルメナウ工科大学が開発した新技術。リアルタイムで映像を加工して目の前の物が無くなる映像が出来上がり!
アナーキスト
2016/06/04 23:41
リチャードさんの手はあったかかったです。血が通ってます。リチャードさんはもしかして人見知りかなとも思いましたが。快く握手に応じてくれたことを考えるととてもやさしく、こころ広い人だと思いました。人見知りでしょうか?興味があります。
Syou
2016/06/04 23:46
本日、リチャード輿水 静岡講演会に参加させていただきました。

初めての参加でしたので、感想を書かせていただきます。

1.輿水先生のくつがとても可愛らしく、愛らしかったです。

2.お話をされている以外の時間は、可愛らしいおじさんが輿水大将です。

3.講演会の最後に「西洋人は、日本人を外から見るとき、こんな優しい人たちはいない。と感動している。 日本人は立ち上がって、共存、共栄、発展できる世界に変える使命がある。」と話を締めくくった時の「輿水大将の目」の輝きのまぶしさに、魂がふるえました。

4.高校生くらいの少女が二人、母親のような方に引率されて、大将の話を聞いていました。

世の母たちよ!! スマホのLINEに夢中になっている時間を割いて、子供たちを大将の講演会に連れてきてください!!

本当に日本人の為に、命と健康を削って、巨悪と戦っている、男の姿を、子供たちに体験させてください。

少女たちに、暗殺も恐れず、他人の為に命をすてても構わない。という 男の話を聞かせた上げてください。

今日、子供たちを連れてきたお母さん。あなたは、懸命な母として賞賛します。

トラック野郎一番星
2016/06/05 01:47
5.独立党員のみなさんは、たとえるなら、黒澤明の映画「七人の侍」のようでした。

それぞれが、得意分野のスペシャリストであり、各々が、今の日本はどんどんおかしくなっていくと気が付いて、それぞれの侍たちが、自分の得意分野で、自発的に、日本人の命と生命の防衛活動をしてました。


私は、原発やめろ!!殺すぞ!!この野郎事件で、脅迫罪者として、一か月、静岡県島田警察に留置されていまして


色々な、警察官、刑事や検事、検察庁職員、裁判官とその間、接触、話、世間話しましたが


本日、お会いできた独立党員のみなさんとの懇親会で、この人たちが本来の刑事、警察官である。と確信しました。

独立党員のみなさんは、無報酬で集まってきた、警察官、刑事、公安、ガードマンです。

ですから、税金で働いている、刑事、警察官、検事、裁判官より、気持ちがきれいなのを感じました。

独立党員のみなさんのしてきたことは、本来、警察官、刑事、自衛隊、検事、裁判官、政治家、マスコミがすべきことです。 

税金で飯を食わせてもらってる、日本を守るべき人たちが、アメリカの手下なので、大問題です。
トラック野郎一番星
2016/06/05 01:49
6.輿水御大のような、魂の強い方が、これからガンガンでてきて、独立党はさらに強固、堅固になっていくと感じています。

7.独立党から、次のリチャード輿水が出るでしょう。 みな、団結してます。 裏社会が妨害すればするほど、団結は堅固になります。

たまには、ほめてみたらどうだ? 裏社会よー

追伸

公務員や医師や会社の課長などの安定した、伴侶をお探しの独身女性、ばついちのみなさん、一度、輿水正さんの姿を見てください。

女性の補佐したいと言う本能が、安定、波風のないつまらない人生への方向を変えてくれるチャンスです。

命を捨てて、戦ってきた男は、女性の補佐したいという本能的喜びと、充実した人生をもたらすからです。

一度、死を恐れず、巨悪と戦っている男をみてください。

この際、モーホーやお姉の人でも構いません。
(^^)/

本物の男の目が輝く瞬間の感動を体験してください。

本物の男が、顔をくしゃくしゃにして笑う、シャイな笑顔で心を和ませてください。

裏社会と命を張って、殺されるか殺すかやってる男は、女性人をとりこにする、ホルモンが出ています。

自然と、先生!! 肩でも揉みましょうか?


手足、腰でも叩きましょうか?と出るはずです。


負傷兵を見て、このような申し出が出来ないなら、あなたは愛情ホルモン=オキシトシン不足ですよ。
トラック野郎一番星
2016/06/05 01:56
亡命中の
エドワード・スノーデン氏
「日本は危機的な状況では?」 -
ライブドアニュース:
http://news.livedoor.com/article/detail/11603472/?http://news.livedoor.com/article/detail/11603472/
「日本社会の現状をどう見るか」
との質問が出ると、同氏は
「特定秘密保護法以降、
安倍政権の静かな圧力、
インセンティブ(見返り)を伴う
圧力がメディアにかかり、
危機的な状態では? 
視聴率のいいニュース番組の
アンカーマン
が降板させられている」
と指摘したうえで、
「ジャーナリズムの役割は
政府のいい点、悪い点を評価し、
いつ権力の逸脱や乱用が
あったか、国民に知らせる
ことにあって、それがなければ
民主主義の議論は成熟しない」
と議論を展開した。

インタビューの最後、
さらにスノーデン氏は
「結局、プライバシーとは、
あなたが公開したくないことは
公開しなくていい権利、
あなた自身である
権利だと思う」と切り出し、
「無制限の監視では
プライバシーは
社会のものになり、
人権侵害の問題に行き着く。
政府の方針に任せるのでなく、
市民が社会の主役となり、
監視のリスクを
議論すべきです」と力説した。

映画
「シチズンフォー
スノーデンの暴露」
公式サイト:
http://gaga.ne.jp/citizenfour/
ひろ〜ん
2016/06/05 02:13
初めてのリチャード輿水講演会の感想

追伸2

とても心が優しい男性で、アメリカの日本侵略=竹中平蔵、小泉郵政改革で、正社員から、一か月契約社員の経済的困難に耐え忍んでいる方とお会いしました。

私は、派遣会社をアメリカから日本に持ち込んだのは、アメリカの手下の竹中平蔵だと知っています。

竹中は「アウトソーシングの時代」「大手企業は社員を解雇して、外注人材にシフトして、赤字を減らすべきだ。」と言っていたのを覚えています。

その結果が、タックスヘイブンへの脱税のありさまです。

派遣会社の内情も知っています。

鬼畜の派遣会社の連中は「人ではない。人材と言う材料だ。人間ではない。やつらは、材料だから、ダメになれば、他の材料に変えればよい。」ともこの耳で聞いています。

不安定な、収入なのに、輿水大将と独立党員を慕って、遠路、静岡市まで来られていました。

輿水大将と独立党員のみなさんと、接している時だけが、彼らに希望を与えるからだと思います。

私も、本日から、独立党員にさせてていただいたので、少しでも、彼らのような被害者が救われるように、書き込みで援護射撃させていただきます。

私自身が派遣会社の正社員をしていたので、本当の事ですが、派遣会社は、登録スタッフのお金をピンハネしています。

大体、25−30%ピンハネします。

月に13万円くらい、年間150万円くらい、労働スタッフからピンハネして、駿河湾にクルーザーで出かけて、美人秘書たちと全裸パーティーしています。

東京、淡路では、パソナ人材派遣会社がしていました。

トラック野郎一番星
2016/06/05 02:50
労働現場では、過労死もありますが、派遣会社と警察、派遣先の経団連企業は「グル」ですので、病死ですませたこともあります。

今、派遣社員、契約社員で苦しんでいる皆さん。

皆さんが苦しいのは、アメリカが霞が関、経団連、警察とグルになって搾取しているから苦しいのです。

まずは、この仕組みを壊しますので、それまで、健康第一、ストレスフリーを心がけていてください。

自営業で、成功している信用できる親友がいたら、ノウハウを教えてもらってみてください。

自由への扉はは諦めなければあります。
トラック野郎一番星
2016/06/05 02:50
すぐにでも、ドイツは対ロシア制裁に終止符を打つ用意がある

続きを読む http://jp.sputniknews.com/business/20160604/2250571.html#ixzz4AdHoQt00
トラック野郎一番星
2016/06/05 02:51
日本からの武器輸入が容易に、米国が規制撤廃 http://reut.rs/1TOKf8k @Reuters_co_jpさんから
トラック野郎一番星
2016/06/05 02:52
ほくそ笑みで大注目の静岡講演会お疲れ様です。

裏社会からアプローチされてみたくて待ってるんですが、全くありません(≧∇≦)涙。
ハニーでも200万でも助かるのですが^_^どちらもNOチェンジの小心ですので、よろしくご検討お願いしますね(^O^)
船橋からの参加者
2016/06/05 03:04
大将皆様、おはようございます!大将スタッフの皆様、静岡講演会お疲れ様でした。できたらでいいですので、動画アップのほうよろしくお願いします!ところで,スノーデンまでもが、ゆだめりか裏社会の圧力によって施行された特定秘密保護法を批判しております!スノーデン氏、特定秘密保護法を批判 中継でシンポ参加
 米国による通信傍受など情報収集活動を暴露した米中央情報局(CIA)元職員、エドワード・スノーデン氏が4日、亡命先のロシアから、東京都内で開かれた「監視社会」をテーマにしたシンポジウムにネット中継で参加した。情報技術の進歩やテロ対策を背景に「一般市民の通信や行動を、政府が無差別に監視できる状況になっている」と懸念を訴えた。 スノーデン氏は会場からの質問に答え、スマートフォンや交通カードの移動履歴、アクセス履歴などが収集され、個人が監視される危うさを指摘。日本について、「特定秘密保護法が制定され、政府が『秘密』を決める権限を持つようになった。こうした権限は限定的にすべきだ」と語った。
 丸3年になる亡命生活については、「米国に帰りたいと話している。その場合、公平な裁判を行ってほしいと米政府に伝えている」と述べた。
 シンポジウムは、日本に暮らすイスラム教徒を監視していた警視庁公安部が作成したとされる文書が2010年にネット上に流出した事件で、イスラム教徒を支援した「ムスリム違法捜査弁護団」などが主催した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201606041777.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/06/05 05:01
スーパーサバイバル少年の件については2chで発見場所が予言されていたようです。
昨日の公演で陰謀はないのではないかとおっしゃっていましたが私はあると思います。
父親の証言も二転三転していて怪しいですし。
この事件にはどの局のニュースもかなりの時間を割いていたので他の報道の目くらましというメリットはありましたし。
yosshy
2016/06/05 05:56
スーパーサバイバル親父のRK大将に祝福を。

 今までの米国1%の謀略を切り抜けて、すでにどんな罠でも効かないので、第二次世界大戦同様謀略物量作戦に出てきたものを跳ね返すRK大将に敬意を表します。
豚串
2016/06/05 05:57
今日の講演会、行きたいですが、料金が、8000円と、お高いので、ちょっと、躊躇しています。
私にとっては、8000円は大金です。コシミズ大将ご自身の講演会は、無料でtoutubuで、視聴でさせていだだけるし、直接聴講する場合も2000円と、大変良心的な価格で提供されていらっしゃいますが、しかし、今日の講演会は、”ヒカルランドさん”が主催ですのでやはり、少々、お高いと感じてしまいます。昨日の静岡講演会の翌日すぐに、今日東京で、ベンジャミン氏とコシミズ大将のコラボ講演会があることは、今まで存知上げておりませんでした。昨日は、静岡で、今日、直ぐに東京で講演会とは、本当にハードスケジュールで、コシミズ大将ご自身のお体を心配してしまいます。でも、天(大宇宙の意味)のご意思に沿ったコシミズ大将の活動は、必ずや、天のご加護があると確信しています。
大和魂
2016/06/05 06:22


欧州では情報の
目くらましとして
スイスのトンネルと
北海道の行方不明少年
御活躍を したそうです

軍事基地に簡単に
子供が侵入できるのも
大きな 疑問点なのです

この事件は北海道の
ローカル紙の不正選挙
取材の足止めだったとか
・・・・・・・・・・・



苗字は「田」さんで
父親は エセ右翼
ヤマト君は名子役

クライシスアクターの
などと云うのが妄想で
あればよいのですがネ




蟹座の猫
2016/06/05 08:50
syouさん、トラック野郎さん。
輿水さんの肩は、コンクリートのように硬いです。
私も次回お会いするときには、マッサージしたいと思ってます(^^)
西伊豆
2016/06/05 09:04
さっきヒカルランドに電話してみましたが、まだ出勤時間ではないのでしょうか?

当日申込で入場できるのか、気になるところです(^_^;)

プロフィア乗り
2016/06/05 09:13
> 父親は エセ右翼
ヤマト君は名子役

クライシスアクターの
などと云うのが妄想で
あればよいのですがネ

蟹座の猫
2016/06/05 08:50

=私も、アメリカ電通のテレビのニュースで、この事件は「クライシス・アクター」であると断言までしちゃいます。(^◇^)

理由

1.一週間も水だけで生活していて、医師の検査の結果、体重は減っていない。(´・ω・`)

私は、自分が何日食べないでいられるか、試したことがありますが、3日まででした。

ふらふらして、体に力が入らず、生命がやばいかなと感じて、三日で絶食のチャレンジは終えました。

「七日間食べないで、体重が減っていない。」

「何キロ先もの自衛隊宿舎に歩いて行ったら、たまたま、いつもは鍵を閉めている、自衛隊が、鍵を閉めないでいた。」

変だろ??

2.私は、今まで、何回か「男泣き」と言うのを見てきましたが、あの父親の泣きは「へたくそな嘘泣き」です。

まあ、よくもあんな芝居の下手なクラシスアクターを選んで、蜷川幸雄さんは、あの世から怒り狂って生き返ってくるぞ ヽ(`Д´)ノ

なんで、母親はサングラスとマスクしてんだよ。
公安か?

てユー事で、ワイドショーやニュースはこの話題で持ちきりで、サギノミクスのドル円の大暴落の話の目くらましでした。
トラック野郎一番星
2016/06/05 10:08
西伊豆さん、優しいですね。西伊豆さんの息子さんは、そんな優しいお父さんが大好きなはずです。
(^^)/

トラック野郎一番星
2016/06/05 10:15
けけなか(労働者を商品や材料扱い)→タックスヘイブン
トラック野郎一番星さんのコメントの通り。
なぜマスコミは黙ってる? その仲間の1000億日本の暮らし破壊工作資金渡ったとされる人物も聖域。他の首長は攻撃されるのに
さいれん
2016/06/05 13:20
リチャード輿水さま。

静岡講演会お疲れさまでした。今ごろはベンジャミン氏とヒカルランドにおられることと思います。皆様の書き込みによれば、かなりお疲れのご様子。くれぐれも御自愛くださいますように。

トラック野郎一番星さまの書き込みにも感動。
何と、高校生くらいの少女二名と母親らしき妙齢の女性が静岡講演会にいらしてたとか。
仰せのとおり、この女性ホンマに賢くて素晴らしい。
常々輿水御大も申されてますが、小保方女史のような賢い女性が真に覚醒するときも遠からじと切に願います。昨夏の戦争法反対の流れのなかで、ママの会なる方々が各地で声をあげられました。確かなる平和と子供たちの未来のために、ママさんたちが、まず、輿水御大の元に辿り着けますように。
ロコンドー
2016/06/05 14:07
トラック野郎さん
私はまだ独身です(^^;;
もう40なので、結婚は難しいかと思いますが、世の中が正常化したら、養子を迎えるつもりです。
別の息子は下に(以下ry)
西伊豆
2016/06/05 16:19

静岡講演会、お疲れ様でしたm(__)m
ユーストリーム生中継で拝聴させていただきました。

一瞬の事だったので、しっかりとは聞けなかったのですが、信頼のおける某弁護士先生にお願いされたとか?
生田弁護士でしょうか。
あるいは生田弁護士を筆頭(団長?)とした錚々たる顔ぶれの弁護団だったりして(^^)

弁護士費用は掛かりますが、信頼できる弁護士にお願いするのに越したことはありません。

ぜひウジ虫たちを日の当たる場所に引きずり出して、ネット祭りにしてください。
本当に楽しみです(^^)

百折不撓つとめて止まず
2016/06/05 16:57
静岡講演会お疲れ様でした。
静岡といえば、311人工地震テロのすぐ後に強い地震がありましたね。
静岡も日本の製造業を支えている沢山の会社や工場があるので、米国1%の攻撃目標になっていたかも。
でも、もう攻撃する力はなさそうですね。
本日も講演会とは、お忙しいですね。
ご自愛くださいませ。
倉敷講演会動画視聴させて頂きました。
改めてコシミズ先生と独立党の凄さを感じさせられました。
911同時多発自作自演テロで米国1%は、完全犯罪を成し遂げたつもりなのに、わずか数時間後に見破られてしまったのですから、さぞや驚き慌てふためいたことでしょう。
刑事コロンボのように、最初に犯人が明らかにされて、証拠も徐々に揃って、犯人が言い逃れ出来なくなりましたが、まだ警察や司法が米国1%側にあるので、逮捕出来ないだけになりましたが、それも時間の問題ですね。
もみじ
2016/06/05 17:33
>ヒカルランド主催

多くの「市民活動家」が、
結果的な「寸止め」により、

裏社会の「支配構造」に、
自らが絡め取られていると、

気付いていない場合がある。

それは「勉強不足」としか、
言いようがないのだろうが、

パンチは「ガチ」で
入れなければ、意味は無い。

一見したネコパンチも、
実は相手の「秘孔」を突くと、

「期待」したいものですね。
ぷち
2016/06/05 19:26
吉川晃司の反骨がすごい!「俺は現政権がでえっ嫌い」と堂々発言、スポンサーの圧力に負けず反原発メッセージ

http://lite-ra.com/2016/06/post-2308.html
とくお
2016/06/05 21:11
【大炎上】公明党議員「年収800万円以下の所得が低い方」⇒感覚が狂っていると批判殺到!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11878.html
とくお
2016/06/06 01:33
具志堅透氏(56)=自民=の当選だってさ。

「ぬか喜び申し訳ない」と県選管委員長 投開票速報に誤り 国頭郡区は当選者入れ替わる 沖縄県議選

http://ryukyushimpo.jp/news/entry-292780.html

5日投開票された県議会議員選挙で、各地区の投票数を集計していた県選挙管理委員会(当山尚幸委員長)が、宮古島市、伊江村、伊是名村、北中城村の4市村の投開票速報を誤って発表した。国頭郡区では吉田勝広氏の当選が撤回され、一転して具志堅透氏が当選した。北中城村が選挙区の中頭郡では当選者の順位が入れ替わった。
とくお
2016/06/06 04:49
講演会お疲れ様です。
動画公開も期待しております。

糸魚川静岡構造線が文化的生物的な西日本と東日本の境界線と言われますが、やはり富士川辺りを境でも東西の感覚の違いを感じる事があり、特に富士川以東は東日本と言うよりそれ以上に首都圏的な感覚が出て来ます。

静岡県内の6駅(熱海・三島・新富士・静岡・掛川・浜松)にのぞみを停車させないのはJR東海の陰謀と言われてますが、直通でもJR西日本の管轄ではありますが、福山(有数の非県都ではありますが)や徳山(駅前については山口の中では一番まともではありますが)にのぞみが止まるのは、やはりそれなりの力が働かされているのではないかと感じています。

何名の方が北海道渡島の男児置き去り事件について「スーパーサバイバル少年」と表現されていらっしゃいますが、安倍晋三の教育破壊(つまり2007年度以降〜)以降バカの一つ覚えのように「たくましい子」「生き抜く力」とスローガンに掲げられるようになっていますが、そのソフトパワー戦略が含まれているのではないかと思いました。

「大和」と言う名前で場所が「自衛隊」と言う部分から尚更その印象を強く感じさせます。

なお道南・渡島とは言え函館の市街地を過ぎれば相当人口密度が低く人気(ひとけ)が無いので、一般人(関係者以外)からの目撃は限りなく少ない地域でもありますね。
凶育反対
2016/06/07 03:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2016年6月4日RK静岡講演会にご参加、ご視聴いただき感謝します。次回は、6月5日ヒカルランド。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる