裏社会の変質者の諸君、そういうことです。やってみなさい。この通りになりますから。w richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 裏社会の変質者の諸君、そういうことです。やってみなさい。この通りになりますから。w

<<   作成日時 : 2016/06/05 06:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 217 / トラックバック 0 / コメント 23

2016/6/4 22:25

リチャードさん静岡後援会お疲れ様でした。かなり体がきつく疲れているなと思いました。後援会ではいつも通りでも、疲れているのは実感しました。お忙しいとは思いますが。健康あっての活動などで体調に気をつけてくださいね。リチャードさん人間的にもっと知ってみたいです。独立党員のかたはとてもいい方ばかりでした。わたしのあだ名まで決めていただいて、目が植草一秀先生に似てるとか(笑)とても心のきれいな方と知り合えて幸運幸せに感じました。リチャードさんに君は優秀だといわれましたが。自分はだめだと思ってます。大した力もなく、まったくの無力です。努力したいと思いました。

Syou



ここ数日、いくつかの卑しい姦計が見事に頓挫して、裏社会のクズ連中が非常に狼狽しているのをひしひしと感じております。その連中の逆恨みの負のエネルギーを一時受けてしまったので、ちょっと疲れが出てしまったのかもしれません。

一晩、ぐっすり寝たら、快調になりましたのでご安心ください。皆さんのプラスのエネルギーをたくさんもらいましたので。

どんな姦計?

「誰か我々の知っている人が死ぬかもしれません」「ゴーストライター」「集団訴訟」「弁護士」

この辺りで、裏社会の穢れた目論見を次々といとも簡単に破壊してしまったようです。何年も掛け、大金を投入して、満を持して仕掛けた謀略が、即座にぶち壊されて、裏社会は頭を掻きむしっていると思います。

こうなるとRKやBF氏の周辺に危害を加える、もしくは、危害を加えると脅すといった最後の手を打つくらいしかなくなるわけです。だが、連中もうすうす分かっているはずです。今まで、何度試みても成功しなかったからです。これが通用するなら、RKはとっくに暗殺されていたでしょう。

真の国士は、大きな力で守られています。その周辺の人物も同じです。それが分かっているからこそ、大胆な行動がとれるのです。

神々は、ご先祖様は、なすべき大義を全うさせるために、特別の庇護を与えてくれています。裏社会の変質者の諸君、そういうことです。やってみなさい。この通りになりますから。w


2016/6/4 14:22

もうすぐですよ!大変なことが起こる。

リチャードコシミズさん! 心しておいて! まだ何かは言いません。 

49.239.77.162

もうすぐですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 217
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズ大将、今日のヤフーニュースで、出ていたニュースなんですが、アメリカと日本と韓国で、北朝鮮のミサイルを防衛するために、協力していくそうです。6月にこの3国で、軍事演習をするそうです。アメリカは、まだ、太平洋地域での覇権をあきらめていないようです。なんとも、キナ臭いですね。
大和魂
2016/06/05 06:32
万が一にもRKさんが暗殺されたら…

RKさんと同じ様な人が現れるかもしれませんが、RKさんが持つ強力なパワーには及ばないと思う。
私は若い頃から、他力本願ですがRKさんの様な方の出現を何十年も望んでおりました!
色々な条件がととのわないとユダ金とその子分達との闘いにいどめません。

ネットジャーナリストとの肩書きの枠を遥かに越えている存在です。

何が言いたいか?
要するに「死ぬな!」と言いたいのです。
ぼた餅
2016/06/05 07:16
3日から太陽が無黒点になっています。今朝も太陽に黒点はまったくありません。過去の巨大地震は、黒点の少ない時期に発生しているケースが多いです。
http://www.buzznews.jp/?p=2071741

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

巨大地震に要注意です。

2016/06/05 09:23
>49.239.77.162
>もうすぐですよ!


…とほざいてる49.239.77.162とその飼い主たちの方にこそ、もうすぐ悲惨なことが起こりそうですけどね(笑)
酢味噌
2016/06/05 09:38
>こうなるとRKやBF氏の周辺に危害を加える、もしくは、危害を加えると脅すといった最後の手を打つくらいしかなくなるわけです。

@鉄砲玉作戦ですか?…(石井紘基方式)

A放射能を仕込んだ指輪毒針作戦ですか?…(五井野方式、BFさんもかつて指輪被害に遭ったらしい)

B飲み物すり替え作戦ですか?…(佐宗邦皇方式)
peco
2016/06/05 09:43
もうはまだなり。まだはもうなり。
裏社会の糞滓どもがもうすぐ言うてるうちは、まだなんしょう。
(´・ω・`)もうもうて、お前ら(裏社会の糞滓)牛かお!
ARZAL
2016/06/05 10:09
もうはまだなり。まだはもうなり。
裏社会の糞滓どもがもうすぐ言うてるうちは、まだなんしょう。
(´・ω・`)もうもうて、お前ら(裏社会の糞滓)牛かお!
ARZAL
2016/06/05 10:10
>もうすぐですよ!大変なことが起こる。

リチャードコシミズさん! 心しておいて! まだ何かは言いません。 

49.239.77.162

=やい!! 警察、検察、公安!!

上の文章は、脅迫文だぞ!!

すぐ逮捕しろよ!! この税金泥棒めが!!

ヽ(`Д´)ノ
トラック野郎一番星
2016/06/05 10:37
>もうすぐですよ!大変なことが起こる。

リチャードコシミズさん! 心しておいて! まだ何かは言いません。 

49.239.77.162

=やい!! 警察、検察、公安!!

上の文章は、脅迫文だぞ!!

すぐ逮捕しろよ!! この税金泥棒めが!!

ヽ(`Д´)ノ
トラック野郎一番星
2016/06/05 10:37
閑話休題

真夜中に26万円で買ったマツダロードスター(10年落ちのポンコツ)の幌を開けて走っていると、星空の下、本当に夜間飛行をしているような気分になる。ラバウルで戦死した好伸おじさん(零戦乗りでした)のことばかり考えてしまうのは、僕も人生の終りにさしかかっているからなのでしょう。僕は若い頃に本気で飛行機かヘリの免許を取ろうと考えた時期があります。後悔しているのですがもう遅い。これで飯を食って行けただろうし、いざとなったら官邸に突っ込んでやることも出来た(冗談で〜す)。酷い人生でしたが、リチャード先生と独立党に巡り会えたのは本当に幸せ。僕は今まで師というものを持たなかった。僕も疲れ果てているけれど、何があっても死ぬまでリチャード コシミズと共に戦い続ける決心は変わりません(僕の勝手)。ほんの少しだけユダヤ支配が終わった後の世界を見たいな、が唯一の願望。若い優秀な人がどんどん独立党に入って来るのは素晴らしい。僕たちは捨て石で良いのです。ただ一矢報いるのみ!
火の鳥
2016/06/05 10:49
その通りだと思います。神様の手足になって働く方をまもってくれていると思います。あきらめなければきっと叶います。
ひろ
2016/06/05 10:52
飲食物、ポケット、鞄等に薬物、違法な物を仕込んで邪魔者を冤罪で拘束始末。痴漢冤罪で邪魔者を拘束始末。


ユダ金朝鮮裏社会はこんなことも計画してるでしょう。
ダチョウ
2016/06/05 11:35
只今、裏社会のマジックの種明かしが絶賛進行中!
古典的なマジックが多いので、マジックをする前に指摘されてしまってます。
これから、人類がまんまと騙されていた史上最大のイリュージョンを暴こうとしているのですから、様々な妨害が入ると思いますが、そのことがタネも仕掛けもあるイリュージョンだということを教えてくれているようなものです!
何の変哲もない帽子ですと言いながら、調べさせてくれないなどは、不正選挙における不正裁判のやり方に似ています。
三流マジックショーは、この辺でお開きにしてほしいものです!
桃太郎
2016/06/05 11:56
追加

ハッキングや自動更新等でPC、スマホ等に児童ポルノを仕込んで邪魔者を冤罪で拘束始末。



ダチョウ
2016/06/05 12:18
こんなこと書いたら、変な宗教にはまってるんちゃうか?
てなことを言う御仁もおられるでしょうけど、宗教なんかではなく事実ですから。

 今の世の中生きてる人たち全員から、「モノ」を一切合財捨象して見てごらんなさい。もちろん肉体も。
人間が必死になって守り抜こうとしてるものやら、人間の優越感や劣等感の根源になっているものやら、すべてを捨象して見るのですよ。
そうするとね、面白いものが見えるのですよ。

人間の「思い、想念」しか残らない。
人間死んだら、この「思い、想念」だけで、あの世で生きていくことになる。
生命は死んで肉体がなくなろうとも永遠に続きますから。

この変質者は言うに及ばないと思いますが、
一見偉く立派だと思われる、大学教授だとか弁護士、宗教でも僧侶や牧師などでも、この「思い・想念」だけをずっと持ち続けるのですよね。
悲惨ですよ、これ。こういう人たちは自分は偉い、立派だと思ってるのでしょうが、実はそれはアリの額よりも小さい自己満足。
その小さな枠に嵌り、宇宙の底だまりのヘドロみたいになって、数百年、数千年と生きていくなんてね…(恐ろしい)。

変質者の諸氏はまあ、いろんな言いがかりをしてきますが、
やっぱり所詮、宇宙の底だまりのヘドロの戯言なんだよね。

ああ、君たちのレベルでは話が少し難しすぎたかなw

それともう一つ言っておいてあげる。その「思い・想念」が如実に現れる器官があるの。それがどこかわかるかな?アソコじゃないよw
been
2016/06/05 14:29
>満を持して仕掛けた謀略

プーチン大統領は、

米国1%の「外交政策」を
「支持しない」国々が、

「不利益」を被ることを
「阻止」するための対策や、

そのシステムの「考案」が
必要だと「指摘」している。

そして、RK独立党も、

裏社会の「工作・謀略」を、
決して「許さない」人々が、

「実害」を被らないよう、
有益な情報を「発信」する。

つまり、現在においては、

「満を持した」時が、
工作の「終了時間」なのだ。

作品は「お蔵入り」に
した方が「賢明」なのだが。
ぷち
2016/06/05 19:29
、、守られているというのも
ちょっとシャクだな。

独立党は、そう思う事の出来る
反骨精神も持った、
自力で生き残る生命力がある
クラウド集団だ。

何よりも正義が楽しい変人たち。
正義の味方になりたい
バカ正直なヤツらが
各自、来たい時に集まってくる場です。
勝ち残っていこうぜ!
https://www.youtube.com/watch?v=Drie4y5uGVI
ポンにだ
2016/06/05 20:14
>49.239.77.162 さん

パシリ専門ですか?
親方から ○ァされる可能性も
ありますから 親方も要警戒かと・・・・・。

いぇ ね 妄想かも知れませんが。 
Elint
2016/06/05 21:21
>まだ何かは言いません

かなり饒舌に語っているような気がするのですが。w
ブランチ
2016/06/05 22:11
充分な機会と時間が与えられながら、邪悪な者たちが悔い改めていない今、愛と公正の神ゆえに、もはや放置される事はされません。
間もなく全地で事が正されます。
その少しの期間、全地は大混乱となりますが、これは二度と無い地球の大掃除であり、必要な過程です。
そしてその後、全地が楽園となる!と言うのが聖書の変わる事の無い約束です!
期待しましょう!!

『神よ、いつまでわたしは助けを求めなければならないのですか。
何故、暴虐...よこしま...災いを見せるのですか?.....
邪悪な者が義者を取り囲んでいるため、公正は曲げて行われています。』
ハバクク1章1〜4節

『愛する者たちよ、自分で復讐してはなりません。
むしろ、神の憤りに道を譲りなさい。
復讐はわたしのもの、わたし自身が報復する、とヤハは言われる。』
ローマ12章19節

『しかし、諸国民は怒り狂い、神ご自身の憤りも到来しました。.....
神の御名を恐れる者たち、小さい者にも、大きな者にもその報いを与え、地を破滅させている者たちを破滅に至らせる時が到来しました!』
黙示録11章18節

『邪悪な者たちが 草木のように芽生え、有害なことを習わしにする者たちが皆咲き出るとき、それは彼らが永久に滅ぼし尽くされるためなのです!』
詩篇92編7節

『そして、ほんのもう少しすれば、邪悪な者は消え失せる。
あなたは必ずその場所をつぶさに訪ねるが、彼はいない。
しかし、義なる者たちは地を所有し、豊かな平和にまさに無上の喜びを見いだすであろう!!』
詩篇37編10,11節

こちらこそ言いたい!
”本当にもうすぐですよ!“

いもへぼらっく&とら
2016/06/05 22:44
コシミズ氏を脅しているつもりかもしれないが、大きな勘違いをしている。
それは神を脅している事に気付いていない事だ!

まだ人間の存在について分かっていないようだが、この世だけではない事に気付かないままでは、相当悲惨な生を繰り返すだろう。

全宇宙の規則正しい、寸分の狂いもない刻みを感じれば、神の存在に気付かぬ愚かさに、今の人生で感じ取る事は不可能であろう。

待っているのは、コシミズ氏を脅している=正義を脅している=神を脅している(正義への冒涜・神への冒涜)=因果応報=悲惨な生の繰り返し=人々を苦しめた分だけより悲惨になる。

何度でも書くが、人間として生まれ肉体を持った時の苦しさは、計り知れない。それは肉体的な事はもちろん、気が狂いそうになるほど精神的な部分で、つらいものが付き物である。

五体満足に生まれて来られる保証は何もない。
そんな短いようで長い苦しい人生を、何十回何百回と繰り返す羽目になる。

人間・人生・神の存在について、今生きているうちに、よ〜く考え感じる事だ!
知らない事ほど怖いものはない!
くわばらくわばら!
七色仮面
2016/06/06 03:07
工作員認定、寄付金を巡りリチャードさんへ責任を擦り付ける、といった通りに裏社会が訴訟しているわけですが、全てバレているので、失敗となるでしょう。
高尾騒動、さゆふら暗躍、警官7人事件、バレバレ一派の署名・デモ騒動、と時系列に考えてみるとわかります。
警官7人事件から1〜2年ほど経った頃に刑事事件や訴訟などする予定だったとすれば、Mさんへの寄付金を巡っての云々が初めに計画されていたと考えられます。
その時期を見計らってバレバレ一派がわざと事件を起こして、独立党を辞めたんじゃないでしょうか。
そして、予め計画していた工作員認定、寄付金を巡る訴訟や刑事事件を実行に移した、とみてよいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=swJkd9BNg4I
http://www.youtube.com/watch?v=T2y638bc2zk
こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=1ETTbj12k2I
http://www.youtube.com/watch?v=xIQPOZxDWSY
正義
2016/06/06 12:06
私も裏社会の糞共人間の皮を被った屑と戦います。こいつらは集団の割に頭が悪すぎるから。
くに
2016/07/24 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

裏社会の変質者の諸君、そういうことです。やってみなさい。この通りになりますから。w richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる