ついに本音か 石破地方相が応援演説で “アベノミクス批判” richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ついに本音か 石破地方相が応援演説で “アベノミクス批判”

<<   作成日時 : 2016/06/30 17:32   >>

面白い ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 25

石破さん、「俺は朝鮮部落マイノリティーじゃないぞー」「裏社会支配はもう終わりだ」ってことでしょうか?

1%ユダ鮮勢力に終わりが来たから、石破さんが本性をあらわにしたってことでしょうか?

裏社会の皆さん、権力構造の変化が迫っていませんか?

もう無能なマイノリティーが、特権を享受する時代じゃないってことでは?

下品なシャブ中ホモの時代じゃないですよ。

ああ、楽し。

2016/6/30 16:59

写真の悪魔サインは不気味です。

ついに本音か 石破地方相が応援演説で “アベノミクス批判”

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184673

無名

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 271
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
北京が沈むのもアレなんですが、東京も沈みそうですね、色んな意味で。

◆沈みゆく大国 : 中国の北京が毎年10センチメートルずつの急激な地盤沈下を起こし続けていることが最新の研究で判明。今のままでは30年後には完全な廃墟に http://indeep.jp/beijing-china-is-sinking-by-10-centimeter-each-year/

◆コバエや蚊だらけに? 豊洲新市場「海水使用禁止」の弊害
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184508
なんかねえ
2016/06/30 17:42
石破の悪魔サインに見える指の格好は、影絵で言う所の犬ですね。つまり『安倍はアメリカの犬』のサインです。
噂タク
2016/06/30 17:45
傀儡も
 脱ユダ金で
  揺れ始め
芭蕉
2016/06/30 18:14
由緒は正しく、出雲・物部氏の系譜でしょうか?
血が騒いで、もう我慢できないんでしょうね。

ITP
2016/06/30 18:46
小池氏都知事選出馬表明 「逆風」一転、党として支援にも含み

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160630-00000153-fnn-pol

ユダヤ裏社会の指揮命令系統がズダズダの感を受けます。所詮米国1%の傀儡。命令されないと動けない。右往左往する犬たち。朝鮮マイノリティーの無能ぶりが露呈しています。w
ブランチ
2016/06/30 19:10
 バカとは一緒にやってられないよね。
あのねあのね
2016/06/30 20:26
>特権を享受する時代

米国1%による、
「庇護」があったからこそ、

「享受」できた時代だと、

「ゲイ」のためなら、
女房も泣かす、その男は、

恐らく、知っているだろう。

だが、しかし、

「転向」するための、
「着地点」探しに於いては、

「難航」を、極めるかと。

そのタイタニックは、
「超弩級」の、大きさだと、

知っては、いるのだろうか。
ぷち
2016/06/30 20:33
地方にアベノミクスの恩恵は届いているのでしょうか。
さいれん
2016/06/30 20:52
スレ違いです。

英国EU離脱に関する国民投票の裏で偽表が大量に有った事に関する記事です。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.telegraph.co.uk%2Fnews%2F2016%2F06%2F26%2Fconcern-as-online-call-for-second-brexit-vote-gains-more-than-39%2F

当局が偽造名の何千もの追加の責任を取ってのハッカーたちと Brexit の国民投票 - の再実行の呼び出しオンライン請願から約 77,000 容疑者は偽署名を削除。

サウスジョージア ・ サウスサンドウィッチ諸島の南大西洋のイギリス海外領土は、3000 人以上の署名を担当しました。

以上のいくつかの 400 の研究者にもホームもイギリス領南極地域からお越しの方は、独自の定住人口を持たないいくつかの 300 だった。

署名者限りアルバ (101)、バミューダ (564)、中国 (432)、香港 (2,089)、日本 (742) ベネズエラ (24)、ツバル (18)、ウォリス ・ フォルトゥーナ (8) バヌアツ (31) の南太平洋諸島のカリブ海の島として投げの記録された場所があります。


この日本の偽造名でBreXitに投票された742票って誰が書いたのでしょうか?
英国大使館や領事館の人数だけじゃ無理ですよね?
3838panda
2016/06/30 21:11
石破茂が、安倍一味から離れようとしているのは

すでに安倍一味の手下たちの、口封じが始まっていて
石破は殺されたくないので、反安倍に回ったと思います。

小池百合子も、安倍一味、創価一味だと、消されちゃうのでしょう。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
トラック野郎一番星
2016/06/30 21:26
「あら、アタシは
受けばかりじゃないのヨ
攻めも出来るんだから♪ブフフ」

という
やおいプロレスです?
ポンにだ
2016/06/30 21:41
でも、ホモでしょ。
上州野郎。
2016/06/30 21:44
悪魔サインといえば、この方もモロですね・・・

今井絵理子は翁長氏の「刺客」になれるか
http://ironna.jp/theme/499

なぜタレント候補を擁立するのか?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160210-00010000-seijiyama-pol.view-000

山石
2016/06/30 22:44
日本をホモと朝鮮人が取り戻す!!
のホモが石破です。
マスターエンディミオン
2016/06/30 22:51
今晩は。
スレ違い失礼します。

昨日ご紹介させて頂きました某派遣会社の掲示板に、こんなコメントが投稿されておりました。
書き込んだ主は、朝鮮カルトの人間です。

>>94
詳しいね
派遣生活長いのかな?(笑)
どこの派遣がいいのかな?
ちゃんとご飯食べてる?
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/haken/1349141536/l50
爆龍
2016/06/30 23:18
閑話休題

僕の周りには「面白い体験」をされた方が沢山います。僕のことをRK独立党員だと知っているためなのでしょうが、皆その「面白い体験」を我先に話してくれるのです。例えば、未公開株を売っていた人がおりまして(もちろん大塚〇薬とか全くのインチキ)、タウンページのあ行から片っ端に営業電話をかけたらしい。ところがある日、世田谷の奥沢あたりに電話をしているうちに、か行で「児玉誉士夫」という名前にぶつかった。上司に『電話かけても良いですか?』と聞いたら『お前なぁ、本当に殺されるぞ』といわれたのですが、この人は電話しちゃったそうなのです。十数回のコールが続き『誰もいないな』と思った瞬間に電話が繋がった…。反射的にガチャぎりしたといっていましたが、やっぱり怖かったのでしょうね。リフォームの訪問営業をしていた人はもっと凄い。やはり世田谷の何処だったかな?あるお屋敷をピンポンしたらしいのですが、表札は「笹川」。誰も出て来ないと思っていたら、何とお手伝いさんらしき女性が現れて『あんたのところ網戸は扱っている?ちょうど網戸を交換しなさいと先生にいわれていたの』『もちろんです。お安くしときますよ』『だったら中に入って寸法をはかっていって』『はい分かりました』という訳で目も眩むような大豪邸に上がったらしいのです。ところが寸法をはかると、普通の網戸の約1・5倍の大きさ…。いったいどのような構造なのか、僕は建築に詳しくないので理解出来ないのですが、特注で十数枚の網戸をつくり無事納入して大儲けしたそうです。蛇足ですが、先生とは「笹川文尭」のことであります。
火の鳥
2016/06/30 23:41
統一教会系も人で不足、小池氏が崖から飛び降りる覚悟だと恐怖に満ちた訴えに見えました。。背中に尖がったモノを感じたから、清水の舞台でなく崖っぷちからとなったと思われます。。米国内の911追及を強めたいところですね。ヒラリー失脚だけの手打ちだけなら、元の木阿弥を狙う懐柔工作にしてやられた展開になると危惧します。。改心派ペンタゴンCIAには、相当な懐柔分断工作が為されて居る筈ですから。。。
草莽愛知
2016/06/30 23:45
「石破もっと感じちゃう💛」
じゃなかった
「石破元幹事長」

濃い毛ユル股とともに、昨今の変わり身の早さを勘案すると、密かにRKブログを見てるような気もします。

安倍とか麻生と違って、まだ多少は字が読めるみたいだし。
コーギー
2016/06/30 23:55
選挙戦になってから、宙ぶらりんに声を張られても…。
岩手は(岩手、東北に限った事ではなし)自民党与党には分が悪いのは明白。県民の怒りは頂点かと。
(石破作戦?安倍の詐欺のみクズを擁護しようものなら、非難轟々でしょうからね。作戦の一貫としての二枚舌なら大したものだわ〜。)

どっち付かずの石破さんには、いっそ政界引退して、料理研究家として極めて欲しい。バッジよりエプロンがずっとお似合いです。
安倍が引退なら尚よし。他の雑魚議員ももれなく引き連れて。

安倍の選挙公報で、毎度、滑舌悪しですが、ニッポンをニポンと言うふうに聞こえるのですが。
ニホンとニッポンが混ざったのでしょうか?ニポンは変です。
ピーチパイ
2016/06/30 23:58
もしかすると、もはや一人負けを悟って諦めて『今のうちに反安倍、反ユダ金裏社会のポーズを取っておけば、世界が正常化された後も、命だけは助けてもらえるかも?』と思ったのかもしれません。

でもね石破さーん、あんたがゴロツキどもに加担してきたことを考えると、そんなものではまだまだ赦されるはずないでしょ!
「ユダ金の大ダメージとなるような秘密情報をリークする」とかじゃないと、恩赦は与えられませんよ!
酢味噌
2016/07/01 00:13
石破さんに同意し、また自民党に投票させようと言う魂胆もあると思います。
それでは、戦争屋自民党が戦争に向けてまっしぐらとなります❗
indivi 2016
2016/07/01 05:17
 また健康保険の税額が上がります。 
なんで自民党が支持されるのでしょうね。タックスヘイブンを取り扱わない政党・政治家なんて同じ穴のムジナですけどね。
千葉
2016/07/01 07:08
>ピーチパイ さんの

アベ 「ニポン」の件

面白いですね。
70年代頃、
「にほんの事をニッポンって
いう奴はチョン公なんやで
あいつら濁点言えんしな。」
と、
聞いた事が有った様なw

最近は逆に、意識しすぎて
だぐでんばっがりなのぉですよね。
喉から発音する
あの気持ち悪い話し方は
テロビでも、ラジオにも蔓延しています
っていうか、、
元からだったと思いますね。
ポンにだ
2016/07/01 07:34
処分先は料理研究家か、ま、いいだろう。

2016/07/01 08:58
石破よ、お前も散々安倍政権支えてきたんだから同罪だよ。
いまさら他人のふりすんじゃねえって。
CASIOPEA
2016/07/01 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ついに本音か 石破地方相が応援演説で “アベノミクス批判” richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる