FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

◆アベノミクスの「バラ色」未来予想を振り返る 3年前の「道」はどこへ続く richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ◆アベノミクスの「バラ色」未来予想を振り返る 3年前の「道」はどこへ続く

<<   作成日時 : 2016/06/10 04:34   >>

面白い ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 35

賢明なる宰相、安倍晋三さんが「この道しか無い」を新しい簡体漢字を使って表現してくれました。

我が国のトップは、なんて痴的なんでしょう。ほれぼれします。さすが、成(2画引く)蹊大学4年修了者です。

卒業は遠慮して辞退したそうです。w

2016/6/9 22:37

【安倍の字】「この道しか無い」の「無」の字の横棒が一本足りない。

◆アベノミクスの「バラ色」未来予想を振り返る 3年前の「道」はどこへ続く

http://mainichi.jp/articles/20160609/dde/012/010/003000c

見よ!
復習です。日本における米国1%ユダヤ・ヤクザの代理...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 185
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
簡体字ですか。
言われたら理解が早いのですが、思い付きませんでした。

朝から(仕事中ですが)笑いました。

安倍ちゃん、「无」の方が画数少ないですよ。
くろちゃん
2016/06/10 05:03
アルクローガン(歩く老眼)ですので、

「この道は汚い」とか
「この首は無い」としか見えません。

私は安倍晋三の「この道しか無い」のフレーズの前には、必ず“うん”という肯定・了承の意味を表す言葉を付け足すようにしています。

♪「うんこの道しか無い」

こちらが安倍政治の本質実態です。
コーギー
2016/06/10 06:48
無能な代理人、エージェントに正直で誠実な人々が、搾取されている。

「この」も「しか」も要らない。
道にセンが無いのだから。

知性も知識も持ち合わせていない、ただ在るモノをクズとして使われているこのバカを代理人として、指図している奴等に退場のカードが出る日まで、小松菜かつ真実に向き合い生きて行きたい。
crashbandicoot
2016/06/10 07:20
笑いごとでない深刻な問題です。
日本文化の破壊に日夜まい進する「偽日本人」たちは、態と漢字や話し言葉を強引に変えている可能性があります。
ユダヤの手先ですので。
変な流行語や新語、若者言葉、はやりの言い回しなどの一部には、意図的に拡散されているものがあると思っています。

日本文化を破壊するために。

ロシアでも言語の破壊が「英語の侵入」によってひどくなり、ロシアはその問題に気づき、破壊されかけたロシア語の修復に取り組み始めています。

ちなみに、以下のURLで「無」の字体の色々を見ることができます。

https://twitter.com/sobsin/status/488076310397214720/photo/1

昔は「無」の下の横画が一番長かったのに、いつの間にか真ん中の横画が一番長くなっているのが現在の状態のようです。

もちろん、偽日本人・安倍犯罪者氏の書く字体はありません。
自分勝手な男の独りよがりの字です。

偽日本人は形を捉える能力が著しく低いので、漢字が苦手であるということは一般的に言われているようです。
彼らは漢字を単純な形、○や△や□の延長として捉えて、勝手に脳内変換しているようです。

「日本が謙いな在日は脱日せよ!」

にその彼らの特徴のすべてが物語られているように思います。
「謙い」=字の間違い
「脱日」=自分勝手な造語

大人社会が若者に迎合しようと、変な若者言葉を使って若者に媚びるという愚かな行為が常態化しています。

馬鹿に迎合してはいけないと思います。

馬鹿を売り物にすることは文化の破壊を意味します。
そういう意味で、私はそういう「タレント」が好きではありません。
安倍犯罪者も含めて。
穂咲青二才
2016/06/10 07:53
安倍さんは、本当は成蹊高校を卒業する能力すらなかった人です。
そんなのが学歴偽って総理大臣やっている。

ああ、おぞましい
リキ
2016/06/10 07:53
無知コロが
 誤字でしたたむ
  道しるべ
行き着く先は
 タコの指示
芭蕉
2016/06/10 08:32
たしか
父ちゃんが海の向こうからやってきたんでしたよね。
生前、父ちゃんがお手伝いさんに『俺は、日の沈む海の向こうからやってきた』と溢していたんですよね。

ヤバイよヤバイよ!
Elint
2016/06/10 08:35
○泉竹中○イカクでも、数年痛みに耐えれば、バラ色になるみたいな事言っていたように思いますが…………????

まだまだ、○イカクの道半ばなのでしょうか。まだまだ痛みが足りないのでしょうか?
国民はどんどん貧しくなっているようですが、なぜマスコミは報じないのでしょうか。これまで日本経済を支えてきた構造を破壊して、この国の内需を弱くしただけでは??
さいれん
2016/06/10 08:55
報酬問題で取材妨害 富山市議会自民会派の中川会長

http://webun.jp/item/7283603

富山市議会の議員報酬を引き上げる条例改正案を巡り、市議会最大会派・自民党の中川勇会長(68)が9日、市役所内の会派控室で市議に話を聞いていた北日本新聞の女性記者を押して倒し、メモした用紙を力ずくで奪うなどして取材活動を妨害した。別の記者が話を聞いていた市議にも大声で指示し、取材を打ち切らせた。中川会長は「許可無く取材していたので(用紙を)回収した。記者が倒れたのは認めるが、倒していない」と主張している。北日本新聞社は同日、暴行と窃盗の疑いで富山中央署に被害届を出し、受理された。
とくお
2016/06/10 09:08
ハイパーインフレは避けられそうにないですね。何とか黒田が逃げる前に引っ捕らえて獄門晒し首にしなければ。ジンバベ状態を耐え抜いて日本は再生するのでしょう。国民総覚醒。やれやれ。
火の鳥
2016/06/10 09:15
>>さいれんさん
小泉純一郎のモノマネ@ 2006 劇団NewsPaper
https://youtu.be/oUDZc1vUvQ4
(数年痛みに耐えれば、痛みに慣れます)が本音
砂頭巾(pc故障中)
2016/06/10 09:46
スレチです。
台湾の地震預測研究所の今日発表の予報では、33日以内にインドネシア・南日本・台湾北東部でM8以上の強震、と予測しています。
http://quakeforecast.blogspot.jp/2016/06/2016-06-10-0633-utc8-33-m8.html

Japan Earthquakesで、地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/earthquakejapan
https://twitter.com/earthquakejapan/status/740861210002788352
5.0+地震は(東京、日本)可能性がある(24時間以内) - 5.0+ earthquake is likely (Tokyo, Japan) (next 24 hours) -

今日南関東でM5.0以上の地震があるようです。地震預測研究所の予報もあわせて考えると、これは大地震の前震のハズです。南関東での大地震に要注意です。

2016/06/10 09:59
昔っから頭に来るのが

カタカナの
「ソ」と「ン」
「シ」と「ツ」を
書き分けられない大人が
居るって事。

日本人なら遅くとも
小1で身に付く事なんだが。


それにしても最近の
漢字変換機能は予測変換、AI等と
偉そうなこと言って
誤字まみれになって頭に来る。

日航機テロ以降、劣化の一途?

どんどんズレますが
テロビの「秘密のケンミンショー」は
各地の在日人脈が
如何に上手く成り済ましているか
地方文化を劣化、
対立させているかの
成果発表同窓会と化してきましたね。
顔の共通項は、嘘をつけません。
まあ、事実は8割くらい有るので
それを抜き取って
利用するぶんには面白いですが、
どう見ても
その地域のマイノリティーの
成功者紹介という感が拭えないw
テロビ、ラジオ全般に渡って
ですですけど。
ポンにだ
2016/06/10 10:34
政界には同類も多そうな気がして来ますね。。
草莽愛知
2016/06/10 11:10
>横棒が一本足りない

日本テレビを始めとする、
メディアによる「心理戦」は、

戦後の日本社会において、
極めて重要な戦略であったが、

それも「綻び」が見えている。

ひたすら「偽総理」を
担ぎ上げる「醜態」を晒して、

「心理戦」も、何もない。

同じ「レベル」で、
一本足りなくなっているかと。
ぷち
2016/06/10 11:50
誤)アベノミクスの「バラ色」未来

正)安倍ら「薔薇族」だけのための未来


※「薔薇族」を知らない方はググってみてね。
酢味噌
2016/06/10 11:57
安倍晋三という名前は職場では、
・口先だけで約束を守らない奴
・仕事しない奴
・仕事出来ない人
・空気読めない奴
等の代名詞として使われています。
マスターエンディミオン
2016/06/10 12:24
年金の催告状が再び届きました(^^;
免除申請で却下された未納分を払わないと、親の財産を差し押さえるそうです。
病気を抱えながら、フルタイムで働く母への恫喝です。
年金事務所に電話をし、生活状況から、社会の仕組み、タックスヘイブンに至るまで説明しましたが、担当の人はさっぱりわからないようです。
こんな重要なところに、馬鹿しかいない、ブラック国家日本です。
貧困と重税により、たくさんの尊い命が失われていると思います。
ちびちび分割で払っていくことにしますが、年金の早期崩壊を望みます。
日本が正常化し、隠された裏金が国民に還元される時は近い‼
西伊豆
2016/06/10 12:37
推測で物を言います。

我が国の宰相と酒を飲んで語り明かすと・・
「マジ?」
「ウッソー!」
「ホント?」
「ヤバイ」
「ジューシー」

これらの5種類の単語の連発だけだと思います。
ITP
2016/06/10 12:43
漢字読めない麻生と漢字書けない安倍が消費増税でもめている。鈴木たつおが言う。消費税撤廃。
タケナカモサド
2016/06/10 15:09
穂咲青二才様とポンにだ様の御投稿から思いましたが、これまで書かせて頂いた萌えキャラ(主に90年代後半以降?)の語尾(奇遇にも?同じ愛知同士のそれぞれ似非っぽい尾張弁風・三河弁風)や、2ちゃんねる用語(それこそ「ン→ソ」または万歳を朝鮮語のマンセーにする風潮など)などは日本語の崩壊が画策されていると感じています。

あと私が中学生の頃などに実害を受けたギャル語なども然りです。

バカを売りにするタレントは元々その手の番組を見ない家庭でしたので、その実態を目の当たりにした事は殆ど無いのですが、明らかにバカ演じているような様子も感じられました。

若者に媚びるとは少し異なりますが、例えば芸能人の2ch用語の使用などは2chの権威を知らしめたり、高齢者層への浸透などが狙いが感じられます。

ケンミンショーなどについても詳しく存じ上げませんが、このようなご当地ネタは実際に全都道府県を市町村単位で回った立場としてはステレオタイプの煽動は通用しないと感じています。

例えば広島(県として)における被爆都市広島市を中心とした広島都市圏の安芸(主に西部)と岡山を中心とした東瀬戸経済圏に含まれる備後の違いなど、特に西日本は非県都や平地や盆地が分散化しピンポイントで文化風習が違う部分が多いですね。

安倍晋三はそれこそ教育破壊の片腕の八木秀次の地元尾道と同じ隣の備後福山が導入させた厳罰ゼロトレランスマニュアル「生徒指導規程」で個室に閉じ込められて延々と漢字の書き取りをやらされるべきです。
凶育反対
2016/06/10 19:32
続きです。

そう言えばアイドルである主人公がゼロトレランスのエスカレータ式の私立小学校に通っていると言う女の子向けのアニメの「プリパラ」でその主人公の真中らぁらの決め台詞の「かしこま!」だそうですが、「かしこまりました」の略だそうで安倍晋三の教育破壊で強要させられている「大声で挨拶」と「日本語の崩壊」が混ぜ合わさっているように感じます。
凶育反対
2016/06/10 19:32
そうでしょう、そうでしょう。
書いたご本人にとっては死活問題ですから
PEPPY
2016/06/10 20:34
砂頭巾さん、劇団newspaperって名前、なんとなく聞いた事ありますね…ただ、今youtubeが見れなくて…近いうちに見てみます。“痛みに慣れれば”…?ですか………ありがとうございます!。
さいれん
2016/06/10 20:42
摂津市選管
国民投票チラシ配布「参院選前に不適切」

http://mainichi.jp/articles/20160611/k00/00m/040/120000c

大阪府摂津市選挙管理委員会が、憲法改正を問う国民投票の流れを説明した総務省作成のチラシを今月2日以降、市内の20歳の新有権者に郵送し、一部の市民らから「改憲の是非が論点となる参院選直前の配布は不適切だ」と抗議を受けていたことが分かった。
とくお
2016/06/10 21:27
中原氏:日銀は国債買い入れ増ペースを年100兆円に拡大を−来週会合

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-06-10/O8JSFL6S972X01

元日本銀行審議委員で安倍晋三首相と長年にわたってパイプを持つ中原伸之氏は、日本銀行が15、16の両日開く金融政策決定会合について、長期国債の買い入れ増加ペースを20兆円拡大して100兆円にすべきだとの考えを示した。

10日のブルームバーグのインタビューで述べた。中原氏は、日銀が「アベノミクス再出発の号砲」を鳴らすなら、「なるべく早く決意示した方が良い」と述べた。マイナス金利の拡大については「深掘りは今はしない方がよい」と語った。

中原氏はマイナス金利政策は、深掘りできてもせいぜいマイナス0.5からマイナス0.6%との見方を示した。また同政策は「実験期間」が十分に経過してないと指摘し、「1〜2年したら効果が分かる」と述べた。
とくお
2016/06/10 23:44
 ということは・・・アベノミクスの裏道を行けば良いのでは?

【人の行く裏道あり花の山/日本証券業協会】
http://www.jsda.or.jp/manabu/proverb/contents/proverb03.html
チャトラン
2016/06/11 00:37
新しいハングル文字かな。
ブランチ
2016/06/11 01:11
結局、アベノミクスは年金で株価を一時的に上げて景気良さそうに見せただけだったね。

ところで今度は、太平洋側での人工地震の予定もあるようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000044-asahi-soci
人工地震、予定マップ
2016/06/11 02:13
米大統領選では、ヒラリー敗戦が確実視されつつあり、トランプが大統領となれば、安倍内閣の支持母体のジャパンハンドラーズは壊滅する。その前に戦争を起こす算段のようです。日本側も選挙前に非常事態が起こるのは悪い話では無いのでしょう。
CFRもトランプ支持に回ったので、ヒラリーの線は消えた様です。しかし、トランプ陣営には、イスラエル軍産の人脈もあり、CFRもコントロールしようとするので、戦争が全てを解決すると考える勢力が暴走する可能性が高い。8月までに開戦との情報もあります。
北朝鮮への先制攻撃も可能性があり、CIAシンクタンクが攻撃プランを公表しています。イラク戦争前と同じ状況です。
パディントン
2016/06/11 02:24
「生長の家」、参院選で与党を支持せず 安倍政権を批判

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ6B5W4YJ6BUTFK00T.html

宗教法人「生長の家」は9日、安倍晋三首相の政治姿勢に反対し、参院選で与党とその候補者を支持しないとする方針を発表した。

方針は、安倍政権を「民主政治が機能不全に陥った時代の日本社会を美化するような主張を行っている」などと批判。「日本を再び間違った道へ進ませないために、明確に『反対』の意思を表明する」とした。

生長の家は、憲法改正運動を進めて安倍政権を支持する「日本会議」の事務総局幹部らがかつて属していた。これに対し、今回の方針は「日本会議の主張する政治路線は、生長の家の現在の信念と方法とはまったく異質で、時代錯誤的だ」としている。
とくお
2016/06/11 03:38
戦後の原点、忘れたか 元早大総長、メディアに深い憂慮

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ6B5QGQJ6BUTIL025.html
とくお
2016/06/11 04:07
借金まみれ財政 信頼揺らぐ 日銀買い支えに限界論

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/economic_confe/list/CK2016060902000190.html
とくお
2016/06/11 04:19
くらしと安倍政権 こう変わった

世代超え広がる格差 大学生「母は生活保護修学旅行も行けず」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201606/CK2016061102000140.html
とくお
2016/06/11 08:31
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 決め台詞の「かしこま!」

正 決め台詞が「かしこま!」

です。
凶育反対
2016/06/11 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆アベノミクスの「バラ色」未来予想を振り返る 3年前の「道」はどこへ続く  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる