FX自動売買
禁断のケーキ
恋活
家電バーゲン

真相追及2016さんたらw richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 真相追及2016さんたらw

<<   作成日時 : 2016/06/03 08:06   >>

面白い ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 17

【アドバイス】ではなくて【自戒】の間違いではありませんか?

【1】はCHORYO高野のことですよね。今後、高額寄付する人間が現れたら何かしら企みがあると思った方がいいですよ。

【2】のヤクザと【3】のゴーストライターに関して、身に憶えのあることなんですか?そういえば2013年7月12日船橋講演会で休憩直前に関東連合のような者が受付云々と言っていますが、それと関係があるのかな?
https://www.youtube.com/watch?v=9VLXQFCg9rM#t=254

ゴーストライターは北朝鮮系の成甲書房とか?あの出版社と関係を持ったのはCHORYO高野の働きかけでしたよね。本人がバレバレブログにそう語っていましたから。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/0c4e39b92dd14f740e7f0b583907fa82

成甲書房 (CHORYO) 2016-02-25 12:32:42

【4】はM案件のことですよね。
===================
謂れのない詐欺事件を捏造され、裁判に引き込まれることがあります。冤罪とはっきりするまでの間、費用と時間が無駄になります。
===================
((以下、略)

T W A t
2016/06/01 07:19


> 【1】はCHORYO高野のことですよね。今後、高額寄付する人間が現れたら何かしら企みがあると思った方がいいですよ。

いいえ、一般論です。特定の人物のことを言っているのではありあませんが。

> 【2】のヤクザと【3】のゴーストライターに関して >ゴーストライターは北朝鮮系の成甲書房とか?あの出版社と関係を持ったのはCHORYO高野の働きかけでしたよね。本人がバレバレブログにそう語っていましたから。

北朝鮮系の人が経営していた出版社を、現社長が引き継いだとは聞いていましたけど。高野さんがこの出版社を私RKに紹介してきたのも事実ですが。それがなにか?ゴーストライター噛ませた訴訟提起目的の出版というのは、あくまで、一般論ですよ。特定の会社、人物など差していませんよ。

>【4】はM案件のことですよね。

いいえ、一般論です。

なにか、大変詮索好きで、妄想がかっていませんか、大丈夫ですか?w

なぜ、そんなにRKと独立党に執着するのですか?何か役得でもあるのですか?(-ω-)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 280
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
尻つぼみになり立ち消え
そしてボスからお仕置きだべ〜。
裏社会の手先はしつこい位の粘着力には長けてますが、それだけで終わりなので残念です。
やらまいか
2016/06/03 08:54

真相追及2016って、
本当に嗅ぎまわるのが好きですよね〜。

当事者でもないのに粘着して
なぜか異常に必死だし、

「ミウラエリカの起訴状を
公開しろ!なぜしないんだ!
早く公開しろ〜!!!」

なんて発狂してたし。
これはバレバレ一派も同意見ですねw

なんなんでしょうね?
ハイ、罠ですね♪

私よくわからないけど〜
ゴロツキの言う事とは反対の事を
すればいいというのは基本のキだし、
起訴状は公開しない方が良い
って事ですね。

この人たちって、本当に
どこまでいっても馬鹿ですねW

母うさぎ
2016/06/03 09:12
子供の頃、安倍川の朝鮮学校の皆さんと、静岡県番長連合の中学生たちで、戦争していました。

大人になった今、当時の朝鮮人の敵は、友人になっています。

日本人は、中国や、モンゴル、朝鮮半島、ロシア、南国アジアのハイブリッド民族ですので、アジア団結の流れが来ているからです。

サッカーJリーグでは、李忠成(浦和)や、チョン・テソ(清水)みんな、仲良くやってます。

いまだに、アメリカの手先になっている、最高裁判所、検察庁、警察庁がいるのは、時代錯誤もはなはだしい!!

やっぱり、クルザーの上で、綺麗な美人秘書軍団とのSEXパーチーの利権はやめられないよなー
(^^)/

ワイも男やから、気持ちはわかるが


国賊、売国奴、テロリストの最高裁、検察、自衛隊、警察は、お姉さんたちに最後は、ちんちんを切り取られて死んじゃうよ ( ノД`)
トラック野郎一番星
2016/06/03 10:43
シャラポワ?シャ乱Q?いいえ、しゃらくさい!👏👏👏
ぎたむ
2016/06/03 13:14
>役得でもあるのですか?

こういう「回し者」は、
今後も、居なくならない…

自己中心的で、我欲の強い
人間が、社会に居る限りは。

そうした「バグ」に対し、
常に「包囲網」を敷く…

意識の高い「主権者」に
よって「構成」される、

ステルスの「自警団」は、
「覚醒者」が、主体となる。

結局のところ、それも
「独立党」の仕事なのだ。

重要な「役割」を、
軽やかに、こなしたいかと。
ぷち
2016/06/03 16:02
これまた私なんぞが申し上げるのも誠に恐縮なのですが、「イメージ戦略」の形として気になっている部分を書かせて頂きます。

3年前当時で20代との事ですが仮に20代後半でした場合私と大体同じ位の世代となります。

芸名でもハーフやクォーターでも無くて本名で「エリカ(えりか・恵梨香・江梨花など)」が名付けらる傾向が出始めた時期は、やはり80年代前後生まれ位からではないかと感じていまして、現に私が小学生・中学生の時にも上級生にいました。

今日に至ってはエリカと言う名前はかなり一般的で、それこそ安倍晋三の教育破壊で人格破壊(どう言う訳かとりわけ安倍晋三のキチガイ管理教育ゼロトレランスに合わないタイプの子が多い傾向を感じています)を被っているような子にも散見されます。

ただそれ以前は「エリカ」と言う名前は芸名やハーフやクォーターに多い傾向があったようにはと感じています。

与那国海底遺跡など沖縄の研究者の「金子エリカ」(故人)は、文字だけ見ればそれこそ今時の女の子のように見えますが、日本人と結婚したオーストリア人でした。

この金子エリカの詳しい生没年間はよく分からないのですが、宮古島生まれの稲村賢敷と共同研究している事から少なくても戦前生まれではないかと思われます。

80年代生まれですが一時期メディアが盛んに報道し捲っていた沢尻エリカなどはハーフですね。

なお漫画家の桜沢エリカはペンネームとの事ですが名前がエリカである事は確かなようです。

同じ「○○か」でもより一般的の傾向が強い「さやか」「あやか」「ゆうか」「まどか」「あすか」などに比べて、「エリカ」は何かとインパクトが強い名前と感じています。
凶育反対
2016/06/03 19:07
続きです。

語感や文字からなのか特にカタカナで「エリカ」と書くと何処となくお嬢様風に見えるのですが、一方でいかにも少女漫画的な所謂「悲劇のヒロイン」的なイメージも強く感じます。

当時のRKブログのスレを拝見させて頂きましたが、「自分の子供(特に娘さん)と同じ位」と特に感情移入されていらした御投稿も散見されましたが、より同情を誘う(寄付金を集め易くする)にも御誂えの名前だったように思います。

なお花木としてのエリカは日本原産では無く一応大正時代に渡来した事となっています。

エリカでも最もメジャーなジャノメエリカなど種類の多い南アフリカ原産と、耐寒性の強いヨーロッパ原産の系統があります。

ヨーロッパではエリカと言うよりヒースと言う名称の方が一般的なのですが、Heathと言えば小泉一族と懇意のXがX JAPANとなった時期頃に加入したメンバー(元マジェスティク・イザベルのBa.でVo.でしたCHIKAは後にV系ながらユーロビートの曲調のバンドでしたvogue→nuvɔ:guを結成するのですが、このマジェスティク・イザベルは関東のエクスタシーレコードと関西のFree-Willが共同で売り込む予定とされていたと聞いた事があります)にいましたね。

なお未確認ですが伊豆半島の南端方面(石廊崎周辺?)にいつ頃から繁殖したのかエリカの群生地があると聞いた事があります。

あと新神戸・北野異人館の真後ろの布引ハーブ園はエリカが特に有名です。
凶育反対
2016/06/03 19:09
続きです。

ちなみにポンにだ様とお話になった柏と野田との境のR16付近から逆方向に、旧柏と旧沼南の境付近のR16付近は「沼南エリカ」と呼ばれています。

人名では無くエリカマンションと言うマンション群が地名扱いされて言うのですが、かつてはその目下まで手賀沼でこの一円には相馬(及び分流の高城)一族の支城が沢山ありました。

なお函館の奥地にもエリカが有名な道南四季の杜公園がありますが、そこから大沼を挟んだ蝦夷駒ヶ岳の麓が何名かの方が挙げていらっしゃる男児置き去り事件の演習場ですが、「自衛隊演習場」に今度は今度で「大和」と言う名前からして偶然とは思えない部分があり、度の過ぎたしつけ(つまりゼロトレランス)と自衛隊のアピールも含まれているように感じています。
凶育反対
2016/06/03 19:10
えっと、今、日本も世界もマスコミはウソが9割
出版コードぎりぎり[FACT対談]
を読破中ですが、何か・・・
http://www.seikoshobo.co.jp/
山口乙矢
2016/06/03 19:24
>【アドバイス】ではなくて【自戒】の間違いではありませんか?


そんな事を書いてくる貧相窮迷2016さんやその飼い主の方は、「自戒」ならぬ「自壊」してるみたいですけど大丈夫?(笑)
酢味噌
2016/06/03 20:52
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 名付けらる傾向が出始めた時期は

正 名付けられる傾向が出始めた時期は

誤 特に感情移入されていらした御投稿

正 特に感情移入されていらした方の御投稿

誤 御誂えの名前だったように思います

正 御誂え向きの名前だったように思います

です。

「なお同情を誘う(寄付金を集め易くする)」についての補足ですが、それこそ「全く面識の無い方々」からのいかにして同情を集めさせるかと言う意味では、やはり「名前」が醸し出す印象はより大きいものではないかと感じます。
凶育反対
2016/06/03 22:01
凶育反対さん
若い女性アイドル歌手に、和田えりかという23歳の
子がいました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94%B0%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%8B
また、この「えりか」をカタカナにすると、「和田エリカ」という、昔のエロマンガ家です(^^;
西伊豆
2016/06/03 22:53
西伊豆様

この人物は初めて存じ得ましたが、特に芸能人の場合まず本名かそして妙に売れている場合怪しい出自などどうか気になりますが、少なくてもこの年代では普通に日本人でエリカと言う名前の子は多いと思います。

挙げられたアダルト関係者なども然りかと思われますが、前述のアイドルも含め名前の持つイメージが重要な場合、やはり芸名やペンネームとして使われ易い名前ではないかと思います。


あと前回の投稿の補足ですがもし仮に「ミウラエリカ」では無く、例えば「ヤマダエリコ」でしたら、RKブログを熟読されていらっしゃる状況下で当人と面識の無い方々の場合、例え若い女性と聞いていても山ダニエラ子を想像してしまう(つまり同情を誘わせる好感度が沸き難いどころかかえって印象が悪い)可能性もあるのではないかと思います。

そう言う意味でも「エリカ」と「エリコ」の例え一文字違いだけでも与える影響は大きいのではないかと感じてます。

あと名前繋がりですが何方かが他のスレでBチーム共産党の若手として不正参院選に出馬する山添拓について挙げていらっしゃいましたが、これまでの山崎拓や山本拓など何故か似たような名前が多いですね。
凶育反対
2016/06/04 03:38
確かに、
三浦という名が連呼された頃は
ミウラっていうと
ランボルギーニの変なスーパーカー
位しか知られてなかったな。

エリカっていうと
どうもイロモノな名前で
確かに私らの世代では周囲に居ない
名前ですね。
漫画っぽいっていうか。

男の「拓」は、私らの世代から
ちょこちょこと拝見します。
何故か朝鮮風の文化と近いヒトが
多いですね。
神道系のお友達とかw
ポンにだ
2016/06/04 08:11
凶育反対さん
ご返答、ありがとうございます。
私がエリコと聞くと、橋幸夫の「江梨子」という古い歌を思い出します。
https://youtu.be/DLxp67gwI4U
全くスレチで、申し訳ありませんm(_ _)m
西伊豆
2016/06/04 11:28
もう自分の所には来ていませんね。
こわくてもうコメント出来ないようです。
ザガロ
2016/06/04 11:52
ポンにだ様

三浦姓は東北に多いと書かせて頂きましたが、明治期の北海道の入植や戦後「金の卵」の集団就職で東京に出て後に関東のベッドタウンに住まわれるなど、結果的に東日本全般に多い苗字なのでルーツの特定は難しい(名乗り易い)苗字ではあります。

逆にそれこそ例えば小吹姓でしたら薩摩田布施に程近いなどとても分かり易い状況です。

他のスレでリカちゃん人形について挙げましたが、リカちゃん人形こと香山リカもフランス人とのハーフの設定(これもいかにも戦後のソフトパワー戦略と感じますが)ですが、そのリカちゃん人形の知名度の高さと、必修科目の「理科」がある事でからかわれ易いと「リカ」と言う名付けは避けられ易い傾向は聞いていました。

ですがその「リカ」の前に「エ」を付ける事で前述の印象が見事に中和されてしまう不思議さは感じられます。

花木としてのエリカも他の渡来種のセイタカワダチソウや只今真っ盛りのオオキンケイギクのような繁殖力旺盛では無く、花数少ない厳冬期に風雪に耐えるように咲き乱れる部分も悲劇のヒロインを感じさせる所以かと思われます。

男性の「拓」は一時期オタクの略で揶揄される傾向は聞いた事がありました。


西伊豆様

こちらこそ有難う御座います。

橋幸夫自体は存じていましたがこの歌は初めて存じ得ました。

動画では1995年となっておりますが曲自体は1962年と言う半世紀以上も前の曲なのですね。
凶育反対
2016/06/05 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

真相追及2016さんたらw richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる