熊本で震度5弱ですか。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 熊本で震度5弱ですか。

<<   作成日時 : 2016/06/13 12:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 27

熊本で震度5弱ですか。

川内原発偽装放射能漏れ&阿蘇山人口噴火、まだ、諦めていませんか、裏社会さん?

どうせ、うまくなんか行きません。また、馬鹿面を晒すだけです。

「何をやってもうまくいかない」のは、日本の神々が怒っているからです。八百万の神が。


2016/6/13 12:31

だんだん原発に近づいて来ましたね。懲りない連中だ。 熊本県八代市で震度5弱

http://this.kiji.is/114723827618545671?c=39546741839462401

12日午後10時8分ごろ、熊本県八代市で震度5弱の地震があった。地震によるけが人は確認されていない。九州新幹線は熊本―鹿児島中央の上下線で運転を見合わせた。熊本駅と新水俣駅で各1本が足止めとなり、乗客300人以上が車中泊したが、13日午前4時半までにいずれも再開した。熊本県内で震度5弱以上の揺れを観測したのは4月19日以来。 気象庁によると、震源地は熊本県熊本地方で、震源の深さは約7キロ。地震の規模はマグニチュード(M)4.3と推定される。この地震による津波の心配はない。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 205
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
川内を
 あきらめきれぬ
  ユダ金悪魔以下
芭蕉
2016/06/13 12:58
スレチ失礼、号外!
もう直ぐ日本株式ー500円 米ドル対えん105円に行きそうです。
日本時間で13時11分
日経より
http://nikkei225jp.com/oil/
日本国庶民
2016/06/13 13:13
>熊本で震度5弱ですか

威嚇も「込み」の、
「後片付け」に、思えます。

不完全な「311」など、
成功する「見込み」は無い…

「被害」を出した分だけ、
「憎悪」が向けられるだけ。

全ての「憎悪」は、
「CFR」に、向かいます。

流れが、そうなっているので。
(下っ端は、二の次です)
ぷち
2016/06/13 13:27
円高が加速してます。今夜1ドル105円行きそうです。
jump
2016/06/13 13:30
地震攻撃
台風攻撃
豪雨攻撃
今年は渇水攻撃か?
ネット初心者
2016/06/13 13:55
観測点の近くだけ爆発物が埋設されているものと思われます。
Sumanasara
2016/06/13 14:02
昨日の晩飯時にテロビで長々と報道していましたね。
でも無駄です、今更震度5弱で日本国民は動じません。
会津藩士
2016/06/13 14:12
ちなみに震度3あたりは ほぼ毎日あります。
酔楽人
2016/06/13 15:19
失敗続きのユダヤ朝鮮裏社会さん。
東南海人工地震テロも失敗するでしょう。
無名
2016/06/13 15:25
深さを10qから7qに訂正と、深夜ラジオニュースから聴こえました。
いつも、浅い地震は大雑把に10qとし、訂正放送など殆ど聞かなかったのに今頃何故?でした。


そして今日は、またアスベストが…危険と騒ぎだし、中皮腫ガンなどに注意と。
阪神淡路も311もアスベストが…と。
注意するのはアスベストだけでしょうか?
それらを起こした者を知っていて隠蔽する事のほうが、アスベストより危険なのでは。
何故なら奴等は調子にのり、又その愚作を諦めずやるでしょうから。
何せ、人を人とも思わない愚かもの供ですから。

M4.3で震度5弱?
地震の定義からは、自然地震であれば、震度5ならMがそれより大きくなければおかしいと思うのが通常。
地震の定義はいつから変わったのでしょうか。
ピーチパイ
2016/06/13 15:38
NHKさん、なんか内容がおおざっぱすぎない?

熊本県で震度4 津波の心配なし

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160613/k10010554801000.html

6月13日午後3時54分ごろ地震がありました。現在、震度4以上が観測されている地域は以下のとおりです。▽震度4が熊本県熊本地方。 この地震による津波の心配はありません。
とくお
2016/06/13 16:12
また何かやらかしたみたいですよ?

「熊本で震度4 津波の心配なし」
http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0613/25044.html
通りすがりのにーとさん
2016/06/13 17:26
ユダヤ朝鮮裏社会、リチャードさんの「静岡講演会」動画見たんじゃないでしょうか。「我々が熊本地震の第2フレーズ、第3フレーズを潰したんじゃないか…」というリチャードさんの発言にジャパンハンドラーズ達のどす黒いプライドが挑発されてドカンと、「へ」の突っ張りにもならない一発を。それをNHK朝鮮放送局が、番組止めて延々と報道し続ける異様さ。ユダヤ裏社会の皆さん、やること成すことすべり続けてますよ。秋の大統領選までユダヤ米国持つんだろうか。阿鼻叫喚の延命工作ご苦労様です。
ブランチ
2016/06/13 17:51
原発立地の自治体については大まかに見れば明治維新での賊軍とされた地域が多い部分はありますが、市町村単位で見ると周囲と比べ教育破壊が酷いなど新自由主義が強い傾向はあります。

本来補助金を貰っているならば小規模校潰し→施設一体型小中一貫校と言うブタ箱に必要性など他より低いはずですが、逆に補助金を貰っているが故に言いなりとなり易いようにも感じています。

特に薩摩川内(川内原発)の場合それに加え沖合の甑島も含め周囲に自衛隊駐屯地が多く、至近距離の川内川河口の久見崎軍港が文禄慶長の役での朝鮮出兵の拠点地(薩摩田布施に至るまでの薩摩半島西岸の朝鮮捕虜が付け加えられた部落の多さ)だった部分も関係して何かと問題を起こしやすい(隠蔽させ易い)部分はあるかと思います。

八代でも最大震度となっている地域は干拓が多く地盤が緩い旧八代方面では無く、やや内陸に入った球磨川沿いの旧坂本となっていますね。

以前も熊本と茨城の共通性についてエミシ征伐・隼人征伐の拠点地で古代から軍国化、その移動(配置転換?防人など)によって持ち込まれたと見られる装飾古墳について書かせて頂いたかと思います。

あと茨城の地震の方で最大震度となった地域の1つの玉造は新撰組初代局長の芹沢鴨の出自の地ですが、早い時期に消されたのも元々真の国粋の水戸藩関係者であった部分が関係していそうです。

また熊本の横井小楠(先日放射線が異常に高い地域付近尾の避難所とされた学校のすぐ北が出自)も明治期に消されていますが家門の福井藩(山ダニ・町村)を薩長側に取り込んだものの、こちらは用済みで消されたように思います。

教育破壊については茨城の方が酷過ぎる(あまりにも潔癖性を強制し人格破壊が尋常では無い)状況で、熊本を見習って欲しい部分があります。
凶育反対
2016/06/13 18:22
いま、自衛隊って熊本から阿蘇に向かって40kmのフル装備での行軍訓練してますよね。
ちょうど10日に見かけました。
バックパックの中身を見てみたいもんですな。
行軍に合わせてバックパックの中身に爆破に関わる部品とか分散して持って行っていませんかね?

何も知らない部品類を訓練にかこつけて運ばせて、組み立てて仕掛けるのは自衛隊の創価部隊。
もきゅ
2016/06/13 20:39
 スレ違い申し訳ありません。12日朝、さいたま市で地震がありましたが、いきなりガタガタと揺れて終了。二日酔いだったのでよく覚えていませんでしたが。
 その数日前にさいたま栗橋線を自衛隊の8輪と6輪の装甲車(3両)?が栗橋方面に向かっていました。自衛隊さん、なにか仕込みましたか(^^)ちなみにその車両の1台に白く「化教」とかかれていました。化学戦の特殊車両ですか。
R
2016/06/13 21:36
昨日のニュースで出ていた住民の発言、
そんなに揺れていなかったけど、怖いので、避難所へ来たと言っていましたね。
今回の地震はエア震度5弱かと思われます。
九州の人は関東の人と違い、地震慣れしていません、少しの揺れでも怯えます、この発言はおかしいなぁと思った次第です。
Ken
2016/06/13 22:00
そういえば昨年川内原発を狙うもスカに終わった事がありましたね。
ジャスティン・ビーバー(どこの誰だかよう知りませんが、セレブとのこと)がツイッターで哀悼の意を表し、またツイッターでは18,000人の犠牲者が出たとして全世界に拡散されましたね。


●アメリカでは、誤報で九州南部が大地震で崩壊だったんですよね。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201511/article_127.html



九州でひと騒ぎ起こすのに固執するのは、九州で火をつけない事には次のシナリオになかなか進めないのかな、ユダ菌さんは。
じゃが丸龍次
2016/06/13 22:07
連投スレチ失礼します。

キャメロンもジェイコブ・シフと同じユダ金ですからね。


●日露戦争秘話 日本の戦費調達を支援したのはキャメロン英首相の高祖父だった!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-00000510-san-eurp

キャメロン英首相の高祖父(祖父母の祖父)、サー・ユーウェン・キャメロン氏が日露戦争の戦費調達で日本を積極的に支援していたことが明らかになった。氏は、香港上海銀行ロンドン支店長として開戦前から融資案を作成し、横浜支店を通じて日本政府と独占交渉するなど、日本の外貨獲得に奔走していた。背景には日英同盟があった。

(中略)
 
 高橋は著書『高橋是清自伝(下)』で、「正金銀行(現東京三菱UFJ銀行)と一緒になって、公債発行を引き受けようと好意を表してくれるに至ったのは正金銀行の取引先であるパース銀行と(キャメロン氏の)香港上海銀行だけだった」と回顧。5百万ポンドの公債は年利6パーセント、発行価格93ポンド(額面100ポンド)、期限は7年、関税収入が担保というものだった。

 さらに、晩餐(ばんさん)会で知遇を得たユダヤ人資本家、ニューヨークのクーンロプ商会代表、ジェイコブ・シフが残りの5百万ポンドを引き受け、米国で発行。その後、ロスチャイルド家なども加わり、07年まで計6回、総額1億3千万ポンド(約13億円)の外債発行に成功し、日露戦争の勝利につながった。

 日本の戦費調達にキャメロン氏が救いの手を差し伸べた理由について、香港大学のフランク・キング教授は、「アジア市場拡大を狙う商業銀行として同盟国、日本への投資に強い意欲があった」と分析している。
じゃが丸龍次
2016/06/13 22:23
やっぱ鬼畜な裏社会(怒)

「ダーイシュ(IS)」シリア軍人に対し子供の自爆犯を差し向ける

シリア政府軍は、テログループ「ダーイシュ(IS,イスラム国)」が主要な拠点としている北部ラッカ県南西部で、子供の自爆犯による攻撃を撃退した。

スプートニク通信によれば、5人の子供のうち4人が自爆した。彼らの年齢は16歳に達していなかったと見られる。5人目の子供は、自爆前に拘束することに成功した。彼の年齢は、13歳だった。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/life/20160612/2293541.html#ixzz4BTFoanxb
パレスチナ万歳
2016/06/13 23:45
人工的光の光害??初めて聞きました。どこか胡散臭い気も。
それより先ず人工地震でも挙げて下さいな。

夜空を覆う「光害」、世界人口の3分の1は天の川見えず 2016年6月13日 15時55分

(CNN)人工的な光に遮られて夜空の星が見えにくくなる「光害」と呼ばれる現象のため、天の川を観測できない人口は米国で80%、欧州で60%を占め、世界全体でも3分の1に上る――。国際研究チームがこのほどそんな研究結果をまとめた。

研究チームは世界を覆う光害の分布を示す世界地図を作成し、10日の科学誌に発表した。

世界の所々にまだ暗いままの夜空が残っているものの、光害の影響は世界人口の83%、米国と欧州では99%超に及んでいる。

光害が最も大きい国とされたシンガポールでは、「全人口があまりに明るい空の下で暮らしているので、目が完全には暗闇に適応できない」と研究チームは指摘する。

人口の半分以上が光害にさらされている国は、ほかにクウェート(98%)、カタール(97%)、アラブ首長国連邦(93%)、サウジアラビア(83%)、韓国(66%)、イスラエル(61%)、アルゼンチン(58%)、リビア(53%)、トリニダード・トバゴ(50%)が挙がっている。

一方、光害の影響が少ないアフリカのチャド、中央アフリカ共和国、マダガスカルの3カ国では、人口の4分の3以上がありのままの夜空を観測できる状態だった。

光害は文化的な影響を及ぼし、世界中で生態学的問題や人の健康問題を生じさせ、エネルギー浪費につながりかねないと研究 チームは指摘。「これは多大な文化的損失であり、未来の世代に予測不可能な影響を及ぼす」と警鐘を鳴らしている。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11636308/
ピーチパイ
2016/06/13 23:50
「地震の際に活躍した自衛隊を解散するというのが共産党の主張だ」ある意味当たってますね。数年後ガン患者が増えなきゃいいが。

首相、被災地・大分で共産批判 「自衛隊を否定」

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS13H4G_T10C16A6PP8000/

安倍晋三首相は13日、大分市内で街頭演説し、大分、熊本両県を中心とした4月の熊本地震後の自衛隊の支援活動に触れて共産党批判を展開した。「地震の際に活躍した自衛隊を解散するというのが共産党の主張だ。野党統一候補に一票を入れることは共産党の主張に一票を入れることになる」と訴えた。

同選挙区は32ある1人区の1つで、野党側は民進党や共産党が候補者を一本化した。自衛隊の活動に否定的な共産党のイメージをあえて強調することで、被災地の有権者に与党への支持を呼びかける狙いだ。

首相は「野党統一候補と言うと聞こえは良いが、実際には共産、民進の統一候補だ。『気をつけよう、甘い言葉と民進党』だ」とも訴えた。14日には東日本大震災で被災した宮城県などを訪れ、共産党を改めて批判する考えだ。
とくお
2016/06/14 06:27
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1994405.html

自衛隊・・終わりました(T_T)
このエンブレムは?
米国1パーセントの下請けと言われないようにしていただきたい。池田先生お願いします。
カメ
2016/06/14 06:47
この人工地震、国道3号線に沿って南下中ということでしょうか?
それとも熊本港→八代港→水俣港→川内港?
John McClane
2016/06/14 10:28
熊本地震 火山灰の軟弱地盤で揺れ1.5倍に増幅か

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160614/k10010556211000.html

一連の熊本地震で震度7の激しい揺れを2回観測した熊本県益城町では、火山灰が積もって出来た軟弱な地盤によって、場所によっては地震の揺れの大きさが1.5倍前後に増幅されたとみられることが専門家の調査で分かりました。調査を行った専門家は、軟弱な地盤が住宅などの被害の拡大につながった可能性があるとして、さらに解析を進めています。
とくお
2016/06/14 17:40
書き忘れていましたがやはりこの熊本の地震も夜間(日の入りが遅いこの時期ですが、完全に真っ暗の時間帯である22時08分)に起きていますね。


R様

R16で終わる第二産業道路の延長のようなさいたま栗橋線ですね。

このまま栗橋方面へR125と合流するまで北上しR4(数少ない茨城と埼玉・千葉を結ぶ無料の橋の1つです)で利根川を超えるとまず東側に部落が数か所ありますが、そちらに行かず直進すればR354との交差点(大堤)の東側に古河駐屯地が出てきます。

仮にこの地震が震源地の通りでした場合、同じ自衛隊基地でも阿見や百里よりこの古河の方が近いです。

この栗橋〜古河は静御前の終焉の地とされ古河駐屯地に隣接しているように静御前の銅像がありますが、さらにその隣には巴御前ならぬトモエ乳業がありますが、偶然?とは言え女子も自衛隊に入り巴御前のように勇敢に戦えと暗示しているように見えなくはないと最近は感じています。
凶育反対
2016/06/14 23:41
熊本人工地震は、自衛隊基地を三ヶ所使ってでしたか。

陸上で、東京オリンピック前に、純粋水爆を使うのは、いつ、どこですか⁉

何にしろ東京オリンピックは、開催しないし、したくもない。

次回、大規模人工地震も「朝霞駐屯地」あたりかな❓

覚悟のある 覚醒者達にはなんの脅しにもなりません。

裏社会に加担している皆様ごきげんよう。



ハニカム王子
2016/06/16 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

熊本で震度5弱ですか。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる