寺尾・高野さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その5 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 寺尾・高野さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その5

<<   作成日時 : 2016/06/14 06:48   >>

面白い ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 21

寺尾・高野さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その5

動画 スラップ訴訟って何?教えてクローバーさん (2016年06月06日)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/68057e0b9b97aaa5719baa4d37e3fb93

今のD党は良い影響を与えません。「正義の為」と云う建前があれば何でもアリですから、良い影響を与える集団ではありません。

ミウラエリカさんからの返信メール (2016年06月03日)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/c0044a05b4fb18284e962240f137de8e#comment-list

原告の居住地で裁判だって (CHORYO)
2016-06-03 10:13:00

独立党に良心なんて残っているかな?
金目当てで集団訴訟やるってさ。
民間人の元支援者相手に。


元D党員の方から電話を頂きました。 ミウラエリカさんが裏社会の一員なら叩くチャンスですよ!党首! (2016年06月02日)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/aa9034850e4bebea36f3b56ffbd4f541

Unknown (なごやん)2016-06-01 10:54:27

党首を盲目的に信頼しているのが、カルト教団ポイと感じるのは私だけ?

Unknown (バレバレ)
2016-06-02 08:03:53

搾取と晒しとヤラせ感満載のD党(笑)

天皇崇拝チームをピックアップ D党、神社本庁、日本会議、成長の家 (2016年06月01日)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/719c2a2386a1f90722bbfff1003636c8

天皇崇拝チームと言えば真っ先に浮かんでくるのが、RK率いるD党。

成長の家創設者 谷口雅春の天皇信仰(上)(2016年06月01日)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/602a268eae58d328156705cb71a73c39

Unknown (バレバレ)2016-06-01 10:22:28

D党は天皇崇拝カルトか〜成程と、思わずうなずいてしまいました。

Unknown (バレバレ)2016-06-01 10:22:28

リチャード・コシミズ独立党も創価学会も実は天皇崇拝カルト

どこまでついていくのかねー (CHORYO)


民事訴訟とスラップ訴訟 (2016年05月27日)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/e70d3d05a07449bd2c9bf9780e959f87
2016-05-29 00:09:37

リチャードコシミズとスーパーフリーに改名しろ

陰謀論を探って行けば入口が違っても出口は同じになる! (2016年05月22日)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/cae58cfdeaa0647f9b9b4540bacd40c3

今回の動きを見て、共産党と独立党が良く似ていると感じました

陰謀論を探って行けば入口が違っても出口は同じになる! (2016年05月22日)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/cae58cfdeaa0647f9b9b4540bacd40c3

不正選挙裁判みたいなノリで騒げば法廷侮辱罪で逮捕されます。
署名集めもしたでしょ、コシミズくん (CHORYO)


テキサス州の米合衆国離脱問題 テキサス州は2015年に金・銀を正式に法定通貨とする法律を成立させた (2016年05月22日)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/58af31d24780e958e318f44f055c0054

2016-05-22 16:15:29

正体不明で気持ち悪い団体はそっちでしょ。

何だか無性に腹が立ってきました!徹底的にやるしかないですね(怒)(2016年05月21日)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/c371ff31de7250ccae000980b70c74d0

また裏切り (CHORYOあ9
2016-05-22 08:58:32

RKブログの常連がまた手のひら返しで罵倒し始めるのかね。本当に気持悪い。

過去のRK氏は天皇批判しています。過去のRK氏は100%工作員と言う事でしょうか(笑) (2016年05月20日)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/e6e4d6cc0a7fc3c27cb1a3a81eb6dddc

重症 (バレバレ)
2016-05-21 00:36:43

未だにRK氏を信じている人達がいますが、重症です。疑う事すら忘れてしまって、RK氏の言う事が全て正しいと信じ込んでいます。これだけ言論が滅茶苦茶なのに、何故あんなに信用出来るのか?犯罪を犯しているのに、それすら分からない集団催眠状態。目覚ましが必要ですね。

Q、ハンドルネームで名誉棄損は成立するのか?A、ハンドルネームでの名誉棄損が成立した例はない (2016年05月19日)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/a9f3b3372d1fcc2e156b784e7fc3566f


党首に煽られ、過激なコメントを繰り返す党員。殺人予告を平気でする思想集団。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 153
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
その20まで行きそう (@_@)
とくお
2016/06/14 07:03
舛添〜、ますぞえ〜

…って、連日やってますが、都知事選の舛添
の得票は猪瀬の48%=不正選挙と何処も言わないな〜


ここが、不正選挙を行使する連中のアキレス腱だと思うんですが、スラップ訴訟を仕掛けて来る場合ですかね…


あれ、まさか!?

■【都知事選】人為以外あり得ない。信じられない現象だ。孫崎享氏 ニコニコ動画

http://s.ameblo.jp/ghostripon/entry-11803919100.html
川口
2016/06/14 07:29
だめだ、こりゃ(^^;
西伊豆
2016/06/14 07:30
「過激なコメント」
裏社会にとっては都合が悪いコメント?それは裏社会にとっては過激なコメントでしょう。
「殺人予告」
そんなコメント見たこと無いですが?
「法廷侮辱罪」
法廷を侮辱しているのは不正判決した裁判官の方でしょう。
もみじ
2016/06/14 07:41
>党首に煽られ、過激なコメントを繰り返す党員。

おりゃああああああああああ!!!

われええええええ!!!

ワイが、書き込みした時点では、党員ではないわ!!!

嘘を流布しやがって!!!

おんどれの、名前 住所 電話番号 勤め先を教えろや!!

嘘を流布したことへの、おんどれの目的を知りたいからよー
トラック野郎一番星
2016/06/14 07:47
米銃乱射事件
早速やらせテロの証拠が出ています
https://youtu.be/w8NEv1rvDFM
AA
2016/06/14 07:49
>殺人予告を平気でする

おい!! 小僧!!

ワイが、いつ、どこに、殺人予告を書き込んだあああああああああ!!!!

このクソ餓鬼!!

虚偽の書き込みして、ワイのナイーブな心に、傷をつけやがって!!!!!
トラック野郎一番星
2016/06/14 07:51
国債入札の特別資格返上 三菱UFJ銀、財務省に伝達  :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS13H6V_T10C16A6MM8000/

三菱UFJ銀行は、もう日本国債には興味はないらしいですね。
トラック野郎一番星
2016/06/14 07:53
最近、このブログを見始めて今回、初めて投稿します。とても面白い記事があるので勉強になります。これからも見続けようと思っています。
そこで、いきなりの質問ですが。
このブログに創価学会のコマーシャルを見るのですが。こちらは、そう言う団体なのですか。
アメンボ
2016/06/14 07:57
スレチです。
北米大陸最大の火山であるイエローストーン火山の近くでM4.3の地震が起きました。
06-13 12:14:39 (UTC) M4.3 - 52km W of West Yellowstone, Montana
https://www.volcanodiscovery.com/earthquakes/quake-info/1343712/M4.3-Mon-13-Jun--52km-W-of-West-Yellowstone-Montana.html

今後もイエローストーン火山の近くで中規模地震が多発するようなら、イエローストーン火山が大噴火する可能性があります。しばらく注意が必要でしょう。

2016/06/14 09:05

最近は独立党の事をD党、
リチャードさんの事をLKとか書いてますけど今さら何を誤魔化してるんでしょうね?w

コメンテーターに「母うなぎ」とか気味の悪いの登場させて卑猥な事言わせたりしてアホにもほどがある。
多分嫌がらせのつもりなんでしょうw

彼らの馬鹿さ加減はとどまるところを知らないという感じで、空中分解する日も近いのでは?

母うさぎ
2016/06/14 09:45
行動する保守とか集団ストーカーを考える会とか、発足時に関わりましたが、結局、在日組織に平伏す組織保身に走ってしまって攻撃側に変貌するのは、ナリスマシ工作員の在日に攪乱される低レベルだからだと認識します。似非人権・似非人道・似非差別・似非右翼保守と在日組織は、温度差は有れど必ずキムチ臭さが伴いますね。。
草莽愛知
2016/06/14 09:48
2016年06月09日
<RK氏にミウラエリカさんの連絡先等を教えて貰う為にメールをしました。>

こう仰ってますが…

2016年06月12日
<D党員さん、集団訴訟に名を…>
私は個人情報をバラす積りはないですが、何かの手違いで、個人情報が拡散される可能性があるかも知れません。私も只の人間なので、ミスもやらかします(笑)

こういう方々には、個人情報を教えない方がいいですよね。バレバレ団の論理的矛盾が半端ない?
しろまじょ
2016/06/14 10:51
この連中「成長の家」 って、
わざと間違ってるのかな?
「生長の家」だろう?

懇親会などでも
「コシミズさんって
生長の家の幹部と懇意なんですか?」
って、、
んな事、ワシに聞くな〜!w
って言う奴何人も会ったけど

当スレに涌いたアメンボとか言う
抜け作みたいな事して意味有るのかな?
自己満足なのかな?
分別つかないのかな?
ポンにだ
2016/06/14 12:32
オキシトシン対バゾプレッシン
西伊豆
2016/06/14 13:11
>盲目的に信頼している

かつて「企業戦士」と
呼ばれた「サラリーマン」は、

その名の通り「兵士」であり、

即ち「過労死」とは、
「戦死」に等しいことだった。

そのような状況を、
「正当化」するために用いた、

お粗末な「プロパガンダ」は、

「それが日本の文化である」

というものであり、

また、そうした状況に、
「異を唱える」者に対して、

用いられた「殺し文句」は、

「あなたは日本人らしくない」

であった。(勿論、根拠は無い)

そうした思想の根底には、
明治以来の「国体思想」が在り、

「慈悲深い天皇を
     中心とした家族国家」

という「謳い文句」は、

日本社会に「軍国主義」を
導入するための「方便」だった。

企業戦士=カルト信者

独立党員=従順な兵士

RK理論=日本の文化

RK独立党=天皇崇拝者集団

…つまり、左翼系の工作員が、
「RK独立党」を批判する場合、

上記の「ロジック」の否定を、
「基本」にするのであろう。

論点の「ずれ方」が、
なかなか「理解」できるかと。
ぷち
2016/06/14 17:27
必死に誹謗中傷している様が哀れにしか見えません。なんの信念もなく誹謗中傷ばかりしているあちらのブログは見る気にもなれません。

情報通が多数在籍し、信念をもって行動している独立党のどこが気持ち悪いんですかね?ほんの数人で誹謗中傷の嵐を起こしているあちらのがよっぽど気持ち悪いですが。
ネコティー
2016/06/14 18:13
三下のなごやん氏も取り上げられてますねw

徐々にひゃくのきや美作氏とかも取り上げていくのかな?
でも、それをやったら軽くその10をこえるだろうなあ。
ザガロ
2016/06/14 20:55
ぷち様

>「あなたは日本人らしくない」であった。

これは今日では他にも「若者らしくない」「男らしくない」「女らしくない」などまでありますね。

それも体育会系の荒い口調で言い放つ傾向があります。

先の大戦の頃は「この非国民!」「モンペを履かないと非国民」などが代表的なフレーズと感じています。

あとは「武士道」や「大和魂」の湾曲する部分で、当時の楠木正成や今日の真田幸村も「特攻隊」へのそのソフトパワー戦略に駆り出されていると感じています。

「三河武士(つまり江戸幕府)はサラリーマン社会の原型」と言う解釈も70〜80年代管理教育「西の愛知」の正当化のため当地におけるプロパガンダと感じています。

実際には士族ですら(それこそ薩摩を含め藩によっては士族でもその殆どが)半農(または今日に残る伝統工芸)半士であり、安土桃山の刀狩以前は特に坂東武士においては既に平安時代から800年位その状況でした。

あとは「農家の嫁は大変」などの流布やアニメなどにおいてドラえもんのジャイアンのようなキャラが個人商店の家庭など、農林水産業や自営業者と言うサラリーマン家庭以外のマイナスイメージのソフトパワー戦略も行われていたものと思います。
凶育反対
2016/06/15 00:45
彼らは真性の馬鹿なのでしょうか?みうらさんをどうのこうのと書いてますが。 なぜ、大将の真意が理解できないのか?   私達は、工作してくる雑魚を、真人間に成ってもらうべく、ケチョンケチョンに論破し、虚仮にしますが、基本的に誰にも死んで欲しくないのです。 おい寺尾に高野、士族ではないだろうから、腹を切れとは言わん。池袋に土下座しに行け!
牡蠣武将
2016/06/15 07:24
凶育反対様

>サラリーマン社会の原型

企業戦士の「原型」が、
「江戸幕府」にあるならば、

独立党員の「原型」は、
中世の「周縁民」にあるかと。

つまり、両者を
「同列」には、扱えない…

天皇崇拝の「枠組み」で、
一緒くたに、しようとも、

あちら側の「論理」には、
無理があり過ぎるのですね。

不味い「二番煎じ」は、
誰も飲まないでしょうけど。
ぷち
2016/06/15 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

寺尾・高野さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その5 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる