恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

「本日、名古屋の警察署の池田さんという方とRKの電話会話の録音です。 」ですが1万アクセス間近です! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「本日、名古屋の警察署の池田さんという方とRKの電話会話の録音です。 」ですが1万アクセス間近です!

<<   作成日時 : 2016/06/14 08:01   >>

ナイス ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 24

「本日、名古屋の警察署の池田さんという方とRKの電話会話の録音です。 」ですが1万アクセス間近です!

本日、名古屋の中警察署の池田さんという方とRKの電話会話の録音です。

<< 作成日時 : 2016/06/07 13:25 >>

本日、名古屋の警察署の池田さんという方とRKの電話会話の録音です。

皆さんのご忌憚ないご意見をお待ちしています。

https://soundcloud.com/cherrybomb_bee/xdcqog3cimpw


さて、黒木昭雄さんといえば、退職後警察腐敗を追及していたジャーナリストですが、元上司と対立して「自殺させられた」人物ですね。黒木さんは、著書の中で、こう述べています。

「(警ら隊は)「自転車に乗った一般人を相手に職務質問を繰り返したり、必要性のない交通違反の取り締まり」をする所で、「なんで立場の弱い者だけを取り締まりの対象に選び…」とあります。

つまり、裏社会の邪魔になる人物を、この手口で恫喝したり、拘束するのがお役目のようですね。

警視庁第2自動車警ら隊の皆さん、お元気ですか?

池田警官の電話録音、たくさんの警察関係者の方々も聞いておられると思います。

今後、いろいろな場面で引き合いに出されることになる録音です。池田さん、一躍、負のヒーローになりましたね。

楽しくなってきましたね。裁判などやらなくても、巨悪を追い詰めることはできます。ネット力を使って。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 177
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
最終的に10万は行くと思います。
とくお
2016/06/14 08:07
裏社会
今日も頭を
掻き毟り
早野薫推し
2016/06/14 09:02
1/2

>さて、黒木昭雄さんといえば、退職後警察腐敗を追及していたジャーナリストですが、元上司と対立して「自殺させられた」人物ですね。黒木さんは、著書の中で、こう述べています。

>「(警ら隊は)「自転車に乗った一般人を相手に職務質問を繰り返したり、必要性のない交通違反の取り締まり」をする所で、「なんで立場の弱い者だけを取り締まりの対象に選び…」とあります。

↑お亡くなりになられた黒木昭雄さんご本人が書かれたブログが見つかりました。著書の連載もされていたようですね。

【連載】私が警察官を辞めたわけ もうこんな組織とはおさらばだ p128-131 2010/6/18(金) 午前 11:19
http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/15326781.html
警察官だった父への挑戦
(前略)
マニュアルに定められたとおり、はじめは新米警察官の役目として、自転車に乗った一般人を相手に職務質問を繰り返したり、必要性のない交通違反の取り締まり活動に時間を使ったものだった。

 だが、時間がたつにつれて拝命当初の意気込みとは裏腹に、実績ノルマを重ねるだけの毎日に不快な気持ち(ときには暗澹たる気持ち)を抱くようになった。
 「なんで立場の弱い者だけを取り締まりの対象に選び、日々のノルマを達成しなくてはいけないのか。はたしてこのままでいいのだろうか」と思い悩むこともあった。

【連載】警察職人への道 p131-133 につづく
【連載】不当な懲戒処分 p133-135 につづく
とけちゃま人
2016/06/14 10:30
2/2

【連載】発端となった署内「マリンクラブ」の結成 p135-138 につづく
↑オウム事件捜査から外された事にも、若干触れています。
(前略)
 これがいわゆる「オウム狩り」だ。

 オウム狩りに積極的に参加した警視庁の警察官は、「特別昇給」システムによってほとんどが昇給した。しかし、例外的に私だけは取り残された。懲戒・戒告処分を受けた私には、もはやそんな権利などなかったのだ。

 私は挫析感にも似た焦燥感にかられた。顔に出さなくとも心の中では、………

…に、つづく
…に、つづく
…に、つづく
とけちゃま人
2016/06/14 10:33
本物の警官なわけないことは最初の1分聞いただけでわかりましたわなvv
キースムーン
2016/06/14 11:02
2013年10月13日にミウラ案件の記事が出た時のコメント欄を、もう一度見てみました。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201310/article_84.html

今回、高野さんが警察に詐欺の被害届を出しに行かれたミウラ案件ですが、当初は警察の不当逮捕に対して、バレバレ団のみなさんも相当お怒りでした。

レイズナーさん
2013/10/13 12:02
百軒さん
2013/10/13 15:57
なごやんさん
2013/10/13 20:04
美作菅家党さん
2013/10/13 22:19

コメント欄では、警察がやらせ逮捕をしたのではないかという声が多数あがっていましたね。

<蛇足>
「煙巻き」さんらのコメントは冷静なもので、あの空気の中、恐れずに主張したことは評価してます。老婆心ながら、煙巻きさんらの受けた体験がRKへの個人的な恨みに変換されていないことを祈ります。
しろまじょ
2016/06/14 11:03
こんにちは。

僅か一万と感じるかたも居られるかも知れませんが、
単なるAKBファン一万とは質が全く違いますからね。


意識高く主体的に生き
社会的に責任ある立場で
選挙にも注目している

そして日本の現状の腐敗を憂い
何かしら行動を起こす必要を感じ

ネットにアクセスしている

そういった日本を構成している主要メンバー(まともな国民とも云う、笑)が聴いている、注目しているわけですから。


ま、ちょいちょいチョロチョロ片棒担ぎさんも混入しているでしょうけれど(*^_^*)




はにかむ
2016/06/14 11:22

『もしもし、池田さんお願いします』

Elint
2016/06/14 11:36
巡査長がひき逃げ、三重県警公表せず 軽傷事故、訓戒処分

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016061490085713.html
とくお
2016/06/14 11:42
コンビニFAXは、
とても経済的な
公式ステルス情報拡散手段です。
公的機関に潜むクズは
FAXの側から離れられません。
クズの手下を配するでしょうが。
ポンにだ
2016/06/14 12:38
>自転車に乗った一般人を相手に職務質問を繰り返したり、必要性のない交通違反の取り締まり


例のMさんがどの時点から裏社会やソーカ警察とグルだったのかは分かりませんが、裏社会にとってのターゲットが自転車に乗っていたら、ああいう方法でインネンを付けてくる事は充分あり得るでしょう。

そう考えると、1年前に施行された改正道交法とやらで自転車の乗り方を厳しく取り締まり出したのも、そのインネン付けをし易くするためなのでしょう。

ちなみに、当時あの産経が、やたらとその改正道交法の必要性を説いていました。
「これまで自転車による事故がこれだけ起きてるんだ!」という事例をいくつも示した記事を、何度も何度もしつこく載せて。
「たかが自転車のことに、何で産経はこんな一生懸命なの?」と一般B層でも首を傾げたことでしょう。
酢味噌
2016/06/14 12:50

ここを読んでいる警察関係の人にお聞きしたい。

被害届は結局受理されなかったそうです。て事は被害届も出ていないのに警察が動いたって事ですけどそんなの有りなんですか?
おまけに警察とは思えない奇妙な事色々言ってるみたいですけど。

この中警察の池田って人は、やはり
「裏警察」の人なんですか?
それともこれは警察とは関係の無い
いたずらですか?

どちらにしても警察の沽券に関わる重大な事件ですよね。

母うさぎ
2016/06/14 12:53
白バイが
 事故を誘発
  理不尽だ

免許証
 運転しなけりゃ
  金券さ(ゴールド)
西伊豆
2016/06/14 12:54
サーバーがみつかりません。.....どっか見つかるとこないでしょうか?よろしくお願いします。
ととろのおやじ
2016/06/14 14:25

愛知県警 中警察署
  池田さん
    VS
警視庁 カルト刑事 
   鈴木さん

責任者は それぞれ
大村知事と舛添知事となります。
Elint
2016/06/14 15:21
これってどうなのかなあ

トウキョウ・バイス: アメリカ人記者の警察回り体験記 ジェイク・エーデルスタイン
https://www.amazon.co.jp/dp/B01G7EH68G/ref=cm_sw_r_tw_dp_Mz6xxb0ENRZ6Z @amazonJP
全国新聞初の外国人記者として東京のアンダーグランドを駆け巡った著者。サツ回り記者として例え火の中水の中、不屈の精神でアウトサイダーの立場をも逆手に取って、独自の捜査スタイルを確立していった様を描く。世間を震撼させた愛犬家連続殺人事件の真相から歓楽街に潜む人身売買の闇まで、スクープを追い続けた12年。その果てに彼が手にしたのは、千人の兵隊を持った日本最悪の暴力団組長と司法当局が絡み合った事件の秘密だった…
「記事を消すか、お前が消されるか」山口組分裂のきっかけともなった衝撃の事実を掴んだ記者は、人生最大の決断を迫られる。
日本の大手出版社が復讐を恐れ、出版を見送った禁断の暴露本が遂に日本解禁!
ジェイク・エーデルスタイン
米国ミズーリ州出身ユダヤ人、調査報道記者。1988年に19歳で来日。上智大学にて日本文学専攻。93年、外国人初の読売新聞記者となる。94年、埼玉県警暴力団対策課を記者として担当したのがきっかけで、以来日本の暴力団を20年以上にわたって取材・研究している。2006年から08年にかけて米国国務省主催による、「日本における人身売買実態調査」を担当。08年、山口組系後藤組組長、後藤忠政氏の悪事を暴露し、一時警察の保護対象となった。アメリカで発売された初の著書『Tokyo Vice(東京の闇社会・米国人記者の警察回り体験記)』はテレビ化の予定もある。
なんかねえ
2016/06/14 15:43
>関係者の方々も聞いて

例えば「軍隊」は、

それぞれの分隊レベルの
「内輪意識」が強く、

それは、ある種の
「ムラ意識」に等しい。

つまり「身内の他人」には
「冷淡」だということだ。

「警察」も、同じかと?
ぷち
2016/06/14 17:31
この男も所詮CFRの操り人形でしょう。

【日本はこの男に支配されている】安倍の側近・今井尚哉のヤバすぎる権力5例! NHKも官僚も安倍も完全コントロール!

http://tocana.jp/2016/06/post_10024_entry.html
とくお
2016/06/14 18:02
〉とくお 様
2016/06/14 18:02

拡散させて頂きます。<m(__)m>
Elint
2016/06/14 20:22
妄想です。

この警ら隊の採用は別枠ですか?
通常の採用試験以外の採用枠の採用でしょうか?
むろん試験などなしで。

>裏社会の邪魔になる人物を、この手口で恫喝したり、拘束するのがお役目のようですね。

邪魔になる人物と言うのは、警察の内部の通常の採用試験に合格して採用された人も含んでいるわけですかね。
身内の人間は徹底的に苛め抜く…。

この別枠の採用って、警察のみならず、いたるところに…あるのでしょうか?
裁判所、自衛隊は無論、中央省庁、地方の役所、陸運業、流通業…etc.
いろんな事件を起こすことが役目…?

その別枠採用の采配を振るっているのが、とある人材派遣業…?

妄想は拡がるばかり。
been
2016/06/14 20:51
今日w
交通安全講習が有ったんですね。

で、
要は、
日本は放置国家であ〜る!
警察は公正なのであ〜る!
その、法というキヅナを食み出したら
処罰されるのが世の理であ〜る!

という事を言いたいのだと
よーく分かりもんしたでごわす!
http://livedoor.blogimg.jp/riarutaimuzu38/imgs/5/f/5fb37c46.jpg
ポンにだ
2016/06/14 21:39
直接的には関係が無いとは思いますが、先日ポンにだ様が仰られていらしたやたらメディアが三浦半島を取り上げていると言う部分について失礼致します。

三浦「三浦半島」とエリカ「伊豆半島(国内唯一のエリカの自生?かつ群生地)」となりますと、両方とも今日のユダ金支配の原点とも言うべき「ペリー来航の地」と言う繋がりがあります。

ただエリカ、特に当の伊豆半島(それも下田)で群生していると言うジャノメエリカは南アフリカ原産なので、仮に幕末頃に持ち込まれたとしたらアメリカでは無くイギリスからと見られます。

三浦半島と伊豆半島と言えば相模湾の海域を形成する半島ですが、その相模湾の湘南中央部がさゆふらの名前の「平塚」なのは偶然なのかとふと気になりました。

それと大河ドラマの真田丸が現在「小田原の役」の真っ最中ですがこれは事実上の関東の自治政権の滅亡で、豊臣方の佐竹の常陸(牛久など南西部を除く)を除く関東において代々土着であった領主(城主)は、北条方として唯一「金山城→牛久城」の由良国繁を除いて全て所領を没収(領主としては断絶で、例えば本来の相馬本家であった守谷城主もその1人で、これ以降福島第一原発の相双の中村城の相馬が本家扱いとされます)されます。

顕正会などは関東大震災の事を「小田原地震」と呼んでいますが、以前から明日6/15を中心とした6月中旬頃が危ないとの御投稿を何回か見かけましたので念のため書かせて頂きました。

そして既に九州平定の放送時期と熊本人口地震が同時期でした部分も引っかかっています。

そう言えば龍馬伝のいろは丸事件の放送時が尖閣やらせ衝突(2010年9月)の同時期だったのも、今にしては偶然とは思えないと感じています。
凶育反対
2016/06/14 22:47
母ウサギさん☆の意見が心臓をエグッテますね。
よいとまけ
2016/06/15 07:19
母うさぎさん☆の意見が心臓をエグッテますね。
よいとまけ
2016/06/15 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「本日、名古屋の警察署の池田さんという方とRKの電話会話の録音です。 」ですが1万アクセス間近です! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる