2016年5月27日のFACT05のDVDが発売になったようです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 2016年5月27日のFACT05のDVDが発売になったようです。

<<   作成日時 : 2016/06/16 06:39   >>

ナイス ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 24

2016年5月27日のFACT05のDVDが発売になったようです。

もしかしたら歴史に残る講演だったかもしれない。

是非、ご覧になってください。情報感謝。


先日の名講演会がDVD化され、6/15に発売になりました(^^)
これだけの内容で2980円は安すぎます。
必見です。超おすすめです(^^)

■ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT2016」05 with 池田整治■

http://wonder-eyes.co.jp/products/detail.php?product_id=319

★ 2016年5月27日信濃町・TKPビジネスセンターで開催されたイベントのDVD化!

【出演】
ベンジャミン・フルフォード(ジャーナリスト)
リチャード・コシミズ(非暴力ネット・ジャーナリスト)
池田整治(元自衛隊陸将補)

SIDE WORLD世界情勢

FACT「G7伊勢志摩サミットの裏側」2016.05.25
FACT「プエルトリコ、再びデフォルト」2016.05.02
FACT「タックス・ヘブンと裏経済」
FACT「石油インサイダー取引の真相」
FACT「クリントン・スキャンダル」
FACT「イスラエルに異変」
FACT「米ドルの凋落」
FACT「アメリカで政変」
FACT「火星に人間が!」
FACT「アメリアで石油会社の倒産相次ぐ」
FACT「サウジアラビア、9.11の真相暴露」
FACT「エジプト航空804便墜落事故の真相」2016.5.19

SIDE JAPAN 日本情勢

FACT「熊本落書き事件の裏側」
FACT「スラップ訴訟のねらい」
FACT「在日米軍撤退の裏側」
SPECIAL GUEST
元自衛隊陸将補の池田整治

FACT「オウム心理教事件の真相
FACT「オウム真理教の尊師は麻原彰晃じゃなかった」
FACT「熊本地震、自衛隊震源地の真相」
FACT「地震兵器」
FACT「自衛隊と政治の関係」
FACT「憲法改正と自衛隊の行方」
FACT「日中関係とアメリカの思惑」
FACT「今の日本には報道の自由はない」
FACT「9.11の真相」
FACT「アメリカによる戦後日本支配の裏側」
FACT「明治維新とGHQ占領」
FACT「江戸時代が本来の日本」
FACT「坂本龍馬とジョン万次郎」
FACT「中国と北朝鮮の軍事力」
FACT「自衛隊の情報漏洩」
FACT「日本のものづくりは世界一」
FACT「日露戦争、日本海海戦の真相」
FACT「ロシア軍の実力」
FACT「太平洋戦争で日本が負けた理由」
FACT「アメリカ留学という名の洗脳」

Q&A 質疑応答.

百折不撓つとめて止まず
2016/06/16 05:23

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 202
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
突っ込まれ
 「無いものは出せない」とは
   逃げられず
成蹊・カイロは
 何時バレル

トルコ大統領に学歴詐称疑惑、辞職求め申し立て

AFP=時事 6月15日(水)18時49分配信
【AFP=時事】
「学位証書提示か辞職を」
 エルドアン大統領の公式経歴によると、同大統領はイスタンブール(Istanbul)のマルマラ大学(Marmara University)の経済・行政科学学部で4年間学び、1981年に学位を取得したとされている。

 しかし、トルコの大学教授連盟「UNIVDER」は先週、エルドアン大統領は(4年制大学の)学位を取得しておらず、カレッジの卒業証書と同等のものしか持っていないと主張した。UNIVDERによると、エルドアン氏が学んだ教育機関は、エルドアン氏の卒業から2年後の1983年に初めて、マルマラ大学の一部に取り込まれたという。

 元検察官で現在はトルコの治安判事協会の会長を務めるオメル・ファルク・エミナガオグル(Omer Faruk Eminagaoglu)氏は、アンカラ(Ankara)の検察当局とトルコの選挙管理員会に対し、この問題によりエルドアン氏は大統領職の資格を失うため、ただちに失職しなければならないとの申し立てを行った。【翻訳編集】 AFPBB News
芭蕉
2016/06/16 06:56

連れがこの講演会に参加しましたが、本当にすごい講演会だったそうです。
会場内の空気感からして違っていて、参加者からの質問も非常に頭の良いハイレベルなものばかりだったとか。

講演会での質問というのは、単なる疑問点をぶつけるのではなく、また、単に「自分が聞きたいこと」ではなくて、「今回集まった人たちがこういう事を聞きだがっているだろうな」「これは皆のためになるだろうな」という内容がベストだと思います。

私も本日、ワンダーさんのところで注文しまして、重要な部分は繰り返し再生したりして、じっくり講演を聴くつもりです(^^)

百折不撓つとめて止まず
2016/06/16 07:06
http://www.radionikkei.jp/podcasting/kitanofx/2016/06/player-615.html

イギリス首相 キャメロン君の体調が悪化中!!

http://ameblo.jp/kkokrjp/entry-11647226903.html

悪魔崇拝国アメリカの借金踏み倒し祭り「ヨベルの年」は今年9月!!

結論

アメリカは、英国首相キャメロンに、AIIB経済&軍事同盟に参加した、ロスチャイルドを「裏切って」、「不正投票」で、イギリスのEU離脱を命令したのでしょう。

これで、世界中の大英帝国参加の、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、香港を破壊できます。

ヨーロッパ諸国、ロシア、中国も破壊できます。

生き残るのは、アメリカだけです。

アメリカだけ、儲かる仕組み いつもの手口ですから、これが結論と言い切って良いでしょう。
トラック野郎一番星
2016/06/16 07:36
いいですね(^^)待ってました。
前回の講演会、神経尖らして真剣に聞いてしまいました。陸軍の情報部がオウムや911の核心部分を察知していたというのは意外でした。
防衛庁の情報部が先んじて危急の情報を察知するというのも、311などの地震関連でも同じでしょうね。(人員は飼い馴らされているでしょうが。)
JCIAやっぱり必要ですね。
Ryun
2016/06/16 07:39
必ず後世に「歴史的な」と評される講演会です。DVDを買わせて頂きます。僕もこれからあらゆる手段をとって戦うことを決意しました。Facebookのスプートニクのリンクに実名、顔出しでガンガン書いていますので宜しくお願い致します。
火の鳥
2016/06/16 07:42
フルフォードレポート英語版(6/14)

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12170616404.html

・・・西側金融システムの崩壊が社会的経済的的安定に影響を与え始めているので、アメリアカ合衆国、中東と欧州において、ますます混乱状況である。
合衆国の状況は企業メディア内ですら見えるようになっている激しい権力闘争を伴っており特に重要である。
・・・フロリダ州オーランドの偽旗攻撃。
国防総省とその機関はすでに、この攻撃に背後にいるハザールマフィアの本当の犯人を知っており、イスラエルとスイスの世界ハザールマフィア本部に繋がる経路を知っている。
この偽旗攻撃はドイツのドレスデンに集まったビルダーバーグ集会でのハザールマフィアのボス達の会談のあと直ちに起こった。
英国、日本ほかでロスチャシルド事務所を閉鎖していることを考えると、彼らが英国の金準備と共にスイスへ逃亡していると言うのは良い推測である。
ロスチャイルド家がもはやイングランド銀行を支配していないことを意味している。
6月23日に行われる国民投票。
欧州金融システム全体は蛇行し、崩壊しそうである。
ジョージソロスは欧米の金融混乱に対するヘッジとして金と金鉱山株式に行くと発表した理由です。

関東拠点の上級ヤクザビジネスシンジケートの幹部は彼のグループはロスチャイルドから受けていたのと同額またはそれ以上を新政権から受けられると期待していると述べた。
これは映画融資と不動産ローンの形で行われると期待している。
合法になり得るヤクザビジネスの多くは、彼らが地下で動くよりも新政権下での合法ビジネスとしてより稼ぐことになるであろう。

2016/06/16 09:39
YouTubeのほうでは、一本遅れでFACT04のサンプルが公開されました。

「FACT2016」04 ベンジャミン・フルォード×リチャード・コシミズ 2016.4.28
https://www.youtube.com/watch?v=BFnM5h2eyDo
西伊豆
2016/06/16 09:50
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

早速購入させて頂きました!今まで参加したFACTの中でも一番すごい講演会ではないか?と思っています。2016年に入ってのFACTは全てがパーフェクトで講演会もDVDもお値段以上の価値ある素晴らしいものになっていると感じています。


なので今回は3っつ買わせて頂きました(^_^;神棚に上げるパーフェクト保存用、キープ保存用、観賞用となっています。


輿水先生と池田先生の固い握手が印象的でした!DVDに3人のサイン欲しくなってしまいます!


それと先生?お返しのDVD頂きました。ちょっとビックリしております(^_^;住所も本名も明かして無いのに輿水先生からお返事頂けたので関心してしまいました。


やっぱり本格国際ネットジャーナリストはそんじょそこらヘッポコ売国奴マスゴミジャーナリストとは格がつがうだなや〜!と嬉しくなってしまいました!悪い事はできないものですねw


それと私が送った支援は本当の新聞購読料を払わせて頂いてるに過ぎないです。日付しか合ってないポダム新聞に払うより先生のブログ新聞の方が圧倒的に優れている。ベンジャミン新聞も合わせて読むとさらに非常に洗練された物になってきます。

先生が思う存分のびのびとペンと舌が回るように影ながら支援させて頂きたいと思います。それと後ほどお見舞い支援送って置きま〜ッス。


フォルツァ!輿水先生・独立党の皆様!勝ち鬨を上げる時が近くなって来ましたよ!
モビーディック
2016/06/16 11:15
今年4月の外国人による米国債売却は750億ドルとなり、近年では最高額。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/743231307405135874
とくお
2016/06/16 11:46
日銀、賛成多数で金融政策の現状維持を決定、景気判断据え置き

http://www.morningstar.co.jp/msnews_spn/news?rncNo=1733848

円が急伸、1ドル=104円台、1年9カ月ぶり

http://www.morningstar.co.jp/msnews_spn/news?rncNo=1733853

☆[概況/前引け] 東京市場はほぼ全面安、円高警戒。ただ、銀行は下落を回避

http://www.nsjournal.jp/news/detail.php?id=9442

日銀は16日、金融政策決定会合で、賛成多数で金融政策の現状維持を決定した。

景気判断は、「新興国経済の減速の影響などから輸出・生産面に鈍さがみられるものの、基調としては緩やかな回復を続けている」との判断を据え置いた。
とくお
2016/06/16 12:17
買いますっ!以上報告終わりっ!
山口乙矢
2016/06/16 12:33
RKコシミズ大将、独立党の皆様、先ほど、午後14時21分に、北海道内浦湾でM5.3深さ10キロの人工地震が発生しました。マスコミは、震度6弱と大々的に報道しています。あれ、ユダ金さん、日本の野党政党に圧力人工地震ですか?安倍自民党に勝たせろと。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2016/06/16 14:44
馬鹿丸出し。子供を探すふりをして人工地震の準備をせっせとしていたんですね。

気象庁によると、16日午後2時21分ごろ、北海道の渡島地方東部で震度6弱の地震があった。

http://www.daily.co.jp/society/main/2016/06/16/0009191772.shtml

気象庁によると、16日午後2時21分ごろ、北海道の渡島地方東部で震度6弱の地震があった。

大和君が歩いた約10キロの上り坂 その先の演習場は捜索せず

http://www.j-cast.com/2016/06/03268748.html?p=all
とくお
2016/06/16 14:49
意外と地盤が硬かったみたいw
それより自衛隊をなんとかしろ。

震度6弱 専門家「震源が陸に近く局地的に揺れ強まったか」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160616/k10010558531000.html

今回の地震について、活断層に詳しい産業技術総合研究所の吉見雅行主任研究員は「今回の地震は陸に近い場所で断層がずれ動いて起きた地震とみられる。ふだんは地震活動があまりないところで、震源が比較的浅く、陸に近かったため、局地的に揺れが強まったと考えられる。また、周辺には函館平野西縁断層帯という活断層帯があるが、今回の震源からは離れている。ただ、熊本地震の例もあるように、今回の地震の影響が別の活断層にも及ばないか、今後の活動に注意が必要だ」と話しています。
とくお
2016/06/16 15:09
スレちすみません。

〇2016年6月16日 9時05分ごろ
震源地 内浦湾 最大震度 1
緯度 北緯42.0度 経度 東経141.0度
深さ 10km マグニチュード 2.3
各地の震度
震度1
【北海道】 函館市

〇2016年6月16日 9時13分ごろ
震源地 内浦湾 最大震度 2
緯度 北緯42.0度 経度 東経141.0度
深さ 10km マグニチュード 2.5

各地の震度
震度2
【北海道】 函館市
※(震度1が見当たりません。表記なし)

◎2016年6月16日 14時21分ごろ
震源地 内浦湾 最大震度 6弱
緯度 北緯42.0度 経度 東経141.0度
深さ 10km マグニチュード 5.3

各地の震度
震度6弱
【北海道】 函館市

震度4
【北海道】 七飯町 鹿部町 【青森県】 大間町 風間浦村

震度3
【北海道】 室蘭市 渡島北斗市 渡島森町 厚沢部町 【青森県】 東通村 佐井村
※(震度2以下略。震度5弱は、陸寄りの海上に1ヶ所表記のみでした)

〇2016年6月16日 14時42分ごろ
震源地 内浦湾 最大震度 2
緯度 北緯41.9度 経度 東経141.0度
深さ 10km マグニチュード 2.6

各地の震度

震度2
【北海道】 函館市
※(震度1の表記なし)
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20160616142130.html

9時台の内浦湾震源とする10qを危惧していたところでした。
自衛隊演習場で発見された、行方不明の大和君とこの地震は、何か関係があったりしませんかね?
ピーチパイ
2016/06/16 15:31
熊本人工地震のように連続はやめて下さいよ。松前城も破壊するつもりだったのかね。青森の東通村に原発がありましたよね。熊本人工地震になんか似てるw

震度6弱 気象庁「当分の間 同程度の強さの地震に注意」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160616/k10010558601000.html

16日午後、北海道で震度6弱の激しい揺れを観測した地震について、気象庁の青木元地震津波監視課長は午後3時45分から記者会見し、「揺れの強かった地域では周囲の状況を確認して身の安全を図るとともに、家屋の倒壊や土砂災害の危険性が高まっているおそれがあるため、今後の地震活動や雨の状況に十分、注意してほしい。今後、当分の間はきょうと同じ程度の強さの地震が起こる可能性があるので十分、注意してほしい」と述べました。
とくお
2016/06/16 16:18
【北海道で地震】火山活動に特段の変化なし

http://www.news24.jp/sp/articles/2016/06/16/07332825.html
とくお
2016/06/16 16:20
産経さん何もなかった事に、静かに静かにフェードアウトですかね。

函館市で震度6弱 通行止めになるなどの交通規制なし

http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00327814.html
とくお
2016/06/16 16:28
震度6弱の波形

No.1 HKD157 南茅部 976.4gal

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/cgi-bin/kyoshin/i/quake_img.cgi?all+wave+20160616142100

これで自然と言える方はいるのでしょうか。
ピーチパイ
2016/06/16 16:37
>歴史に残る講演だった

RK理論に触れる以前は、

「似非右翼」の構造を、
認識することが出来ずに、

正しい「愛国心」すら、
持てずにいたものである。

この講演会によって、
事実認識の「暗闇」は、

完全に「晴れた」かと。

この際、自分も
歴史を「目撃」しようと。

ジュンクかグランデに、
久し振りに、行くかな?
ぷち
2016/06/16 17:53
Amazonでは既に売り切れでした・・・。残念です・・・。
ネコティー
2016/06/16 20:47
あのがきの行方不明事件は,あまりに不自然でした。水だけで、1週間も生きるか?マットレスの間に挟まれて、寒さしのげるか?だいたい、自衛隊施設に歩いていった、施設が開いていた、全てが、シナリオ。そして、その間に、また地震の工作をしていたと言うことだ。政治資金問題も、枡添だけではないし、新たに、東京都の資金を奪うための、布石であります。
ぎたむ
2016/06/17 03:02
ゴンドウクジラ30頭超 岸に打ち上げ インドネシア

6月16日 20時48分

インドネシアの海岸で、30頭余りのゴンドウクジラが岸に打ち上げられるなどして動けなくなっているのが見つかり、地元の住民や自然保護当局が救出活動を進めています。

インドネシアの海洋当局によりますと、東ジャワ州の都市、プロボリンゴの海岸で15日、32頭のゴンドウクジラが打ち上げられたり、マングローブの沼地に 迷い込んだりして動けなくなっているのが見つかったということです。

クジラは最も大きいもので体長が4メートルほどあり、地元の住民や自然保護当局の職員がクジラの体に水をかけたり、満潮になって水位が上がったところで海に戻そうとしたりしていますが、救出活動は難航し、これまでに9頭が死んだほ か、残りのクジラも衰弱しているということです。

周辺の海域では、ゴンドウクジラが生息しているのが確認されているものの、30頭余りのクジラが一度に打ち上げられるなどして動けなくなるのは極めて珍し いということで、地元の当局が原因を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160616/k10010558981000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

何気に注視ですね。
ピーチパイ
2016/06/17 08:48
うっかり注文しちゃったようです。
('ε')
ポンにだ
2016/06/17 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2016年5月27日のFACT05のDVDが発売になったようです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる