参院選当日に自民党の新聞広告が許される? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 参院選当日に自民党の新聞広告が許される?

<<   作成日時 : 2016/07/10 15:46   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

参院選当日に自民党の新聞広告が許される?

それがOKなら、どこの政党もやるはず。

問題にしましょう。

2016/7/10 14:46

自民党が公職選挙法の大規模違反!

総務省もスルー。

いいんです、インチキ政権は何をしてもOKなんです。

■≪いいの?≫参院選当日なのに全国紙の朝刊&ユーチューブに自民党だけ広告が掲載されていると話題に!
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/283.html

川口

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
たしか選挙CMも、自民党とおおさか維新だけでしたね。まさに、国民洗脳作戦。
ベンジャミン・コシミズ派
2016/07/10 15:50
午前中に続いてのニュース。低投票率を偽装したくて必死みたいですね。

午後2時の投票率 前回下回る 2016年7月10日 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6207134

第24回参院選は10日午前7時、全国各地で投票が始まった。総務省のまとめによると、午後2時現在の全国平均の投票率は22.54%で、2013年7月の前回選挙より0.12ポイント下回っているという。前回の投票率(選挙区)は52.61%で、戦後3番目に低かった。

 投票は午後8時に締め切られ、11日未明には大勢が判明する。
水揚げされなかった?サンマ
2016/07/10 15:57
2016年7月某日、大阪某所で、IWJ記者が、大阪における「不正選挙」疑惑を追及しているAさんへインタビューを行った。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/315772
不正選挙疑惑を追及しているAさん
2016/07/10 15:58
犯罪組織ですから、罪の1つや2つ増えても、何ともないのでしょう(´Д` )
西伊豆
2016/07/10 16:00
ぱんぱかぱーん!

(派手なラッパのファンファーレ鳴る)

ええ…総理の、アベです。

自民党の、ええ、テレビCMが、選挙法違反のコーモクにあたるのでない…のか、というご指摘がありました…が、(水を飲む)…うーん、それは、一概にはいえない、正当な、政党PRにあたる…と(原稿に目をこらして)私どもは考えて…います…。

私どもは…うん、この道しかない…国民のための自民党なのですから、そのようなことは、もとよりやるはずがない…我々は…終始一丸となって……

(「やめろ」「帰れ」「死ね」のヤジが途轍もなく大きくなって……

(「やめろ」「帰れ」「死ね」のヤジが途轍もなく大きくなり、アベの声を飲みこんで幕 w)



マイケル
2016/07/10 16:06

選挙運動は選挙期日の前日まで
って法律で決まってますよねー。

こりゃ大変だ!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自民党、公職選挙法違反したよー!
被選挙権停止だー!
当選人の資格無し。

やれめでたや
さすがボンクラ揃いのゴミクズ党!
マスゴミと一緒になって
見事過ぎるオウンゴール、
鮮やかに決めてくれました。
感涙です。

母うさぎ
2016/07/10 16:11
偽首相のアヘの顔がデカデカでしょ。
たぶん、ものすごい逆効果だと…(笑)
更に言えば、法を無視してまで、自殺行為をしたような感じがしています。私は。
been
2016/07/10 16:13
テロビもラジオも、目障りなナチスあべのニポンが何度となく流れ違和感です。
明らかに各政党とのバランスを欠いていて、公平ではありません。(うっかり、あべのニポンの声が聴こえたら、消すか切り替えてました。)

これも圧力でしょう。電通も合間見えて。酷い有り様。利権にもみ手するマスゴミも当然ダメ。
ピーチパイ
2016/07/10 16:20
都城市の繁華街、牟田町にある某スナックの元女子高生5人にメールをいたしました。比例区は、姫井由美子、姫井由美子と記入してください、と。
都城盆地
2016/07/10 16:21
自民公明が大勝すれば、明日は株価暴落でしょう。
西伊豆
2016/07/10 16:23
前回の衆議院選挙で自民は議席を減らしたが定数が変わったので占有率は増したのである。「今回はアメリカ大使館に説明するのにそういう落としどころがないので露骨にジャパンハンドラーズに媚びる結果を出してきますよ」と自民支持者に話した。アメリカ大使館にしろジャパンハンドラーズにしろ向こうは本当に理解しているのかどうかわからないが、3分の2は至らないだろうと言う自民支持者の鼻を明かし、こちらの信憑性を知らしめ、不正糾弾をするときが至るのが間近だ。

2016/07/10 16:25
大雨情報がテレビの左端や上か下に常時流れている鹿児島ですが、同日選とはいえ、午後2時現在の投票率は前回より高くなっており、期日前も過去最高と報道されています。

>午後2時現在の投票率は参院選が26.63%で3年前の前回より2.77ポイント高くなっています。また知事選が27.12%で4年前の前回より6.92ポイント高くなっています。

>9日まで行われた期日前投票の投票率は参院選が17.34%、知事選が17.28%で、ともに過去最高でした。

●参院選・県知事選 投票続く [07/10 15:11]

(南日本放送)

http://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=2016071000017540

参議院議員選挙と県知事選挙の投票が10日行われています。参院選鹿児島選挙区に立候補しているのは自民党の現職、野村哲郎さん(72)、無所属の新人、下町和三さん(56)、政治団体・幸福実現党の新人、松澤力さん(34)、無所属の新人、坂田英明さん(45)の4人です。知事選に立候補しているのは新人で元テレビ朝日コメンテーターの三反園訓さん(58)、現職で4期目を目指す伊藤祐一郎さん(68)、の2人でいずれも無所属です。午後2時現在の投票率は参院選が26.63%で3年前の前回より2.77ポイント高くなっています。また知事選が27.12%で4年前の前回より6.92ポイント高くなっています。投票は一部を除き午後8時まで行われます。なお、9日まで行われた期日前投票の投票率は参院選が17.34%、知事選が17.28%で、ともに過去最高でした。
ハラ
2016/07/10 16:28
【投票管理者が寝坊、開始遅れる】

http://www.asahi.com/articles/ASJ7B3H4CJ7BPIHB00Q.html?iref=com_alist_8_02

兵庫県の尼崎市だって。
徹夜でなんかやってた?
しろまじょ
2016/07/10 16:31
 YouTubeでもトップに自民党のコマーシャルが表示されています。卑怯な奴等です。
あのねあのね
2016/07/10 16:34
まあ、ユーチューブは
JEWチューブですからね。
アメリカ1%傀儡政権を
持ち上げるのも当然です。
無名
2016/07/10 16:37
http://goo.gl/wSCzhp 自民党などの広告、参院選投票日の朝刊に掲載「これって違法?」調べてみた

http://goo.gl/TmUKmT netgeekがネット上の「福島みずほ議員が公選法違反」デマに踊らされて公選法違反
maiko
2016/07/10 16:38
ヤフコメに「不正選挙」というフレーズを入れると、反映されなくなったようです。自分だけかな??
ぴーちゃん
2016/07/10 16:45
投票日
 本領発揮の
  不正党
不正を暴く
 独立党 
 
芭蕉
2016/07/10 16:47
スレ違いますが

「人気ブログランキング」っっ

リチャードコシミズブログが

20位???

コメント未承認多数
閲覧者多数
引用者多数(激増中)


なのに先月あたりから順位を少しずつ下げている

(*`θ´*)おかしいよ!

理由おしえて(-.-)y-~



はにかむ
2016/07/10 16:54
投票に行ってきました!
選挙区は共産党(名前忘れた)、
比例代表は姫井由美子さんに入れました!
赤の油性マジックで書いてきました!

不正選挙、暴かれることを願います!御武運を!
通りすがりのにーとさん
2016/07/10 17:02
油性マジック持参で選挙に行って来ました。選挙区は無所属の統一候補に入れて比例区は姫井由美子さんに入れてスマホで写真を撮りましたが全く何も言われませんでした。完全アウェイの山口選挙区ですが友人、知人にRK理論拡散頑張ります。
平成革命
2016/07/10 17:15
今日…という、選挙区当日を指しているところが公職選挙法違反なんです。
川口
2016/07/10 17:20
大将皆様、お疲れ様です!これは大問題ですね!!いくら何でもここまで違反してれば、どんなに裏社会に疎い国民でも気づくでしょう!この売国奴似非右翼朝鮮人偽政権党がまともじゃないことに!ところで,今日選挙に行って、比例区にマジックで姫井さんと山本太郎とゆかいな仲間たちにと書いて投票してきました!朝9時頃行ってきたのですが,駐車場に車が満杯!さぞかし行列でもできてるかと思いきや、投票所の中はガラガラ!選管もいつもは多いのに、今回は2.3人しかいませんでした!もしかして、のこりの車の人たちは……!?まさか!?変わって、期日前投票は過去最高なのに、あくまでも、投票日の低投票率を偽装して、不正選挙をやるつもりですね裏社会!果たしてうまくいくかな?
参院選、午後2時の投票率は22.54% 前回下回る 参院選の10日午後2時現在の投票率は、総務省のまとめによると全国平均で22・54%で、3年前の前回を0・12ポイント下回っている。期日前投票分は除く。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201607100736.html
参院選、期日前投票者数1598万人 過去最多に日前投票期間は1日伸びて17日間となった。また、今回の参院選は、選挙権年齢が20歳以上から18歳以上に引き下げられてから初めての国政選挙となる。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201607101142.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/07/10 17:22
ネットでの不正選挙対策に、ムサシのバイト(=奴隷)が慌て対抗ネガキャンをネットで開始、
効いてますw
↓これは2ちゃんねるでの工作
306 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! [sage] :2016/07/10(日) 17:25:20.22 ID:Bc3GO/h8
不正選挙馬鹿が「持参のマジックで投票しました!」って
ドヤ顔ツイートしてて笑えるwww
a
2016/07/10 17:37
今、投票所を出て直ぐコメントです。

こちらは町内会の集会所が投票所なので、広い場所ではないのですが、混んでました。
並んでポールペンで投票してきました。筆記台待ちもしました。

今も続けて投票する方が来てます。明らかに前回よりもずっと多いですし、若い人や子供連れや、家族連れ御夫婦など多いです。

選挙区候補は大野もとひろさんか、伊藤岳さんでずっと迷っていたのですが、結局大野さんに。
比例区は姫井さん。

比例区は政党名をお書きくださいと言われましたので、個人名でもいいですよね?と言ったら受付の女性は言葉に詰まり、ドギマギしてました。
その受付の女性は懲りずに、政党名をお書きください。と言ってました。
注意しようかと思いましたが、人も多いので断念。
市長選はあさか英義さんに投票。

中から選管がジロジロ見てるので帰ります。
ピーチパイ
2016/07/10 18:06
>自民党だけ広告が掲載

「戦争」という、
言葉だけを「抜き」にして、

「戦争機運」を、高めたい…

戦争屋の要求する、
「キャンペーン」の内容は、

「無茶振り」に過ぎるかと?

自民の「人気」だけが、
ボロボロに、無くなるだけ…

「不正選挙」だって、
バレやすく、なるのですよ。

イメージ戦略に対する、
「過信」でしかないですね。
ぷち
2016/07/10 18:09
仕事帰りの有権者が投票に行くであろう、この時間。閉めようとする投票所になだれ込んで下さい!
うちの職場で、政治経済に興味のない同僚たちに、比例は姫井由美子に入れてくれと頼みました(^^)
西伊豆
2016/07/10 18:18
殺された女性の名前が、あべさんで、これさえ私は疑ってしまいました。
ぎたむ
2016/07/10 18:35
「自公候補が負けたら長野県は補正予算でいい思いはできない」と安倍総理が発言!?自民党長野県議による極めて「悪質」な脅し発言が明らかに!」
という記事をみつけました。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/315542
小児科医
2016/07/10 19:04
公明創価カルトも公職選挙法違反やってるぞ!!!
http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/7-10-4
公明党も公職選挙法違反です。
今回の選挙での公明党の当選は すべて無効にすべきです。
flatheat
2016/07/10 19:08
選挙行って参りました。
全国比例はもちろん、姫井由美子さん。
そして、選挙区は三宅洋平さんへ。
油性ペン記入+証拠写真撮りの後きっちり投下してきました。

閑静な住宅街にある投票所ながら、
ひっきりなしに人が訪れていた。
18~20歳あたりの若者グループの姿も多く、
今回の選挙への関心の高さは、もはや隠しようがありませんね。

「自民党、若者に人気!」などとアホらしいデマパガンダ広告を打ってますが、
戦争が始まれば、まっさきに駆り出される彼らが、
わざわざ進んで改憲自民党に投票するとは到底思えませんよね。
冗談もほどほどにしてくれよ。

そして、自民党の新聞広告、
「(戦争ができる国家への)道を。力強く、前へ。」とは、
まるでファシスト政権そのもの。ギャグかと思いました。

しかしこれ程あからさまだと、むしろ逆効果であり、
またまた覚醒者人口を増やすことに一役買うことでしょう。

極東地域に何が何でも紛争を起こそうとする連中の執念はすさまじい。
しかし焦るあまり、先代のように「時間をかけて慎重にプロットを打つ」とういう、プロフェッショナル泥棒精神を忘れ、
さらに、70年前と同じ古臭い戦略の焼き直しを利用してる時点で、到底実現は不可能でしょうね。
リュート弾き
2016/07/10 19:12
投票行動の報告と、気になった点を。

選挙区:野党統一候補(1人区)
比例:ひメ井ユみ子(=姫井由美子,原文まま)
両方黒マジックで表記し、文字や位置で書き方を判別できるようにしました。

>投票箱
選挙区の投票箱に比例と書かれた小さめの紙が、比例の投票箱にも選挙区表記の同じものが貼ってありました。
「間違えて投票してしまった場合でも無効票にしないため」という説明を聞いても、余計に紛らわしくなるだけで腑に落ちません。

>撮影
撮影自体は止められなかったものの、「webなどへ画像を公開することは法律違反」という根拠不明な説明がされました。
具体的な解説を要求しても、暖簾に腕押しの始末。

今回、いつも以上に報道が静かで、自宅周囲に喧しい選挙カーは幸福の泡沫しか来ず、自治体の投票呼びかけに至っては一度たりとも目にしませんでした。

今回も用紙の取り違えや紛失などが相次いでいます。
各分野で粉飾決算や不正が横行しているこの国で、選挙だけが公正に行われていると考えることはできません。
たとえ1票でも誤魔化せば、不正選挙になります。
翌日から任期が始まるわけではありませんから、先のEU離脱投票に倣って早さよりも正確さを重視する開票を実施すべきです。
デュッホ
2016/07/10 19:18
奴ら自民党は公職選挙法と不正選挙をすり替えるつもりね。
John McClane
2016/07/10 19:22
超高額の住民税、健康保険料の請求がうちに来ています。高齢で病気の母が、ほとんど休みなくWワークで働いてます。
このままでは死んでしまいます。
私も払えません。
姫井さん、助けて下さい。
これは貧困な国民の、ほんの一部です。
国会で脱税、タックスヘイブンを追求し、国民に還元して下さい。
西伊豆
2016/07/10 19:23
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201307/article_175.html

コシミズさん、お疲れ様です。
まもなく始まりますね。
前回、2013年7月21日は候補者名での投票は極めて少なかったようです。
生活党候補者の得票は西区でたったの1票となっていました。

以下コピーですが、
生活の党0〜一桁代だった所をピックアップします。
広野 ただし (蓮田市4・幸手市8・吉川市6・伊奈町4三芳町8・毛呂山町5・越生町1・滑川町3 ・嵐山町2・小川町1・川島町1・吉見町6・鳩山町5・ときがわ町0・横瀬町0・皆野町1・長瀞町1・小鹿野町2・東秩父村2)
藤原 よしのぶ (さいたま市西区1・さいたま市大宮区4・さいたま市桜区4・さいたま市緑区7・さいたま市岩槻区6・行田市6・秩父市0・飯能市6・加須市4・本庄市9・)
以上、転載終了。
間違いなく不正は今回も行われるし、それを防ぐ手段がない。
とんでもない国になったもんです。
写真撮影が禁止とかどなたかが書いていたのを前回の衆議院選で見かけましたが、今回も相当やばいくらいに入れ替えてると思います。

悪質だなあと思うのは開票所の案内が選挙のホームページに載ってないんですよね。
どうしょうもない国だし、行政もどうしょうもないですね。

有権者なら自分の投票地区ならは開票所で参観は出来ます。
21時から始まります。
是非、ご自身の目で開票の状況を見に行ってもらいたいです。
双眼鏡がないと全く見えないので、昔よくあったおもちゃのパタンと開く双眼鏡とか持ってたら必須です。
G
2016/07/10 19:36
堂々と選挙違反じゃん!
7/10(日)19:30の 今見てもyoutube 開くとアベがバ――ンと出てきます キモイ。
自民党CM 「この道を。力強く、前へ。」
自民党
タイトルは(↑コピペしました)となってます。あのウソばっかりの動画CMですね!
当日にこんな大々的に流すとは明らかな公職選挙法違反じゃないですか!!
アベバスターズ
2016/07/10 19:37
補足です。

受付の女性の「比例区は政党名をお書きください」だと、政党名しか書けないと誤解するのでは。狙い?

筆記台がいつもと違い、グラグラする金属制で筆記するのに、台が歪みそうな程で、その為、他の投票者もグラグラギシギシと音を立てていて、とても異様な光景でした。
あの筆記台だと、自然と筆圧を弱く書いてしまいますし、弱く書かざるを得ないのでは。
ボールペンやマジックペンで書いている方は、私以外は殆ど見受けられずでしたから。(周囲の方のみで、細部までは確認できませんでしたが。)

後で筆記台の事も言えば良かったと後悔です。
先程、おつかいの帰りに投票所を見たらまだ投票所に足を運ぶ方々もいて、投票所内にもまだまだ居ました。
これでは繰り上げは出来ないでしょうし、8時に当確が出たらおかしいです。
ピーチパイ
2016/07/10 20:05
何やら怪しげな事が各地で起きているようで……


期日前投票者が再投票 「投票済」の記載見落とす 兵庫・三田

http://www.sankei.com/smp/west/news/160710/wst1607100049-s1.html


投票管理者が寝坊で遅刻、比例に選挙区の候補者一覧…「交付ミス」「二重投票」相次ぐ

http://www.sankei.com/smp/west/news/160710/wst1607100048-s1.html


期日前投票済みの有権者に用紙二重交付

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160710/plt1607100046-s1.html


投票所間違えた有権者に用紙を名前を確認せずに交付 投票は有効に

http://www.sankei.com/smp/west/news/160710/wst1607100054-s1.html


※以上、全て産経ニュースより。
酢味噌
2016/07/10 20:07
20:02に改憲(壊憲)勢力3分の2超えのYahoo!速報がプッシュ通知で入りました。20:00に投票を閉め切って箱を開ける前に速報ですから予定稿が明らかで呆れてしまいますね。
名無しのゴンべ
2016/07/10 20:16
先ほどの報告カキコですが、URLが変になっていたので、修正&付け足しをして再度カキコ。


各地で起きている怪しい出来事。


横浜で選挙区と比例投票用紙、15人に誤交付

http://www.sankei.com/politics/news/160710/plt1607100043-n1.html?view=pc



投票所間違えた有権者に用紙を名前を確認せずに交付 投票は有効に

http://www.sankei.com/west/news/160710/wst1607100054-n1.html?view=pc



期日前投票済みの有権者に用紙二重交付

http://www.sankei.com/politics/news/160710/plt1607100046-n1.html?view=pc



投票管理者が寝坊で遅刻、比例に選挙区の候補者一覧…「交付ミス」「二重投票」相次ぐ

http://www.sankei.com/west/news/160710/wst1607100048-n1.html?view=pc



期日前投票者が再投票 「投票済」の記載見落とす 兵庫・三田

http://www.sankei.com/west/news/160710/wst1607100049-n1.html?view=pc


※以上、全て産経ニュースより。
酢味噌
2016/07/10 20:35
比例区は姫井由美子さんに。
選挙区は共産党に投票してきました。
油性マジックで書きました。
主婦
2016/07/10 20:53
比例区、姫井由美子さん、選挙区は共産党というパターンの人、相当多いように思いますが、不正開票でどう処理すんでしょうね。
Swing Joke
2016/07/10 22:29
「自民党 広告 投票日当日」でGoogle検索をかけたところ『ハフィントンポスト』というサイトが引っかかりまして(今回初めて知ったのですが、アメリカのネット新聞とのことです)、棄民党(自民党)だけではなく混迷党(公明党)と不幸実現党(幸福実現党)も出しているそうです。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/09/jimin-ad-on-newspapers_n_10909098.html

毎日が混迷党の広告を載せているのは失笑レベルですが、統一教会が管理している読売が載せているのは興味深いところです。
CIAとモサドは組織としての境界線が無くなっていると言われてますが、統一と創価も全く同じ状態になっているんですね。

産経が不幸実現党の広告を載せているのは最早コメントにも値しません(笑)。
ハインリヒ野口
2016/07/10 22:36
公職選挙法違反で、好色占拠ですか。
安倍は、引き続き編みタイツに可愛がってもらえ・・・・ないから!
1%は失脚するんだから、残念!
西伊豆
2016/07/10 23:26
スレチで失礼します。


やっぱり大麻なんてやらない方がいいですね。


大麻の長期使用は「報酬に対する脳の反応」を鈍化させる可能性

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160710-00012789-forbes-bus_all&pos=2

米国医学会雑誌(JAMA Psychiatry)に発表された新たな研究報告によれば、娯楽用大麻を長期間使用すると、金銭的見返りに対する脳の反応が損なわれる可能性がある。
(中略)
大麻はアメリカで最も一般的に使われている違法薬物。全国調査によれば、この5年で、大麻が人体に害を及ぼすリスクについての認識が薄くなってきている」と彼女は言う。「今回の研究所見は、長期に及ぶ大麻の使用と脳の報酬系の機能変化に関連があることを示している。これは、大麻の使用は害にはならないという認識に異議を唱えるものだ」

だが研究結果を受けても、多くの大麻使用者は、娯楽目的での大麻使用がもたらす悪影響を否定する可能性がある。大麻が人体に害を及ぼす可能性があると認めるかどうかは「それぞれの使用者が判断することだ」とハイツェグは言う。
Forbes JAPAN 7月10日 19時0分配信
酢味噌
2016/07/11 01:08
比例代表が「個人名の投票」だったらまだしも、期日前の投票所で立会人が「政党名を」と言っていた以上、当日に政党名デカデカの広告はアウト、と解さないと変な話になりますね。
水揚げされなかった?サンマ
2016/07/11 07:58
胴元(選挙管理委員会)が統一と葬価の邪教で抑えられていれば、
何でも出来ますね。
Elint
2016/07/11 08:50
病気で働けない人たちは非課税になるべきなのに、市役所からは払えない額の税金や保険料が来ていますよ。所得がないのに税金払え的な料金の紙が。
普通、所得ないなら非課税でゼロなのに、この国は違う。それがこの国の悪いところだ!超麻薬大国から外人の低労働者を輸入して帰国の飛行機代や国に仕送りに対して税金は免除したりしてます。その外人たちは普通に工場で覚せい剤と大麻の取引、売り買いは当たり前。この国はイカれてる。




クソ猫
2016/07/11 09:37
もう何をやっても、絶賛マンセーの嵐ですね…。なんかもう…
さいれん
2016/07/11 21:26
スレチで失礼します。


ロシアとトルコ、こりゃもう関係が完全修復されてますね。


トルコツアー売り上げがトップに

http://jp.rbth.com/business/2016/07/06/609237

 ロシアのプーチン大統領とトルコのエルドアン大統領の和解で、ロシアでのトルコツアー売り上げが急増した。
 トルコツアー販売禁止解除から3日間で、トルコは、ロシアでの国ごとのツアーの販売数で首位の座を奪回。旅行代理店の取引高で35%を占めるにいたった。ロシアのコメルサント紙が7月3日付で報じた。
(中略)
 ロシア政府は、昨年11月末にトルコへの渡航を禁止したが、それ以前には、トルコは夏季休暇の旅先で、ロシア国内でトップの座にあった。今年5月は、その制限のあおりで、ロシア人旅行者の数が10分の1に縮小していたと、トルコ政府は明らかにしている。
ロシアNOW 2016年7月6日 エフゲニア・オグルツォワ


もうトルコを使ってロシアにちょっかい出すのは無理なんだよ、米国1%の邪鬼どもよ!
酢味噌
2016/07/11 22:53
<米民主党の綱領草案、サンダース氏主張のTPP反対は盛り込まず>
[ロイター:2016年 07月 11日 09:02 JST]
http://jp.reuters.com/article/usa-election-clinton-idJPKCN0ZQ13S

<(ビルダーバーガー/ブルッキングス研究所研究員/米国ユダヤ人の)バーナンキ前FRB議長、日銀を訪問>
[ロイター:2016年 07月 11日 13:30 JST]
http://jp.reuters.com/article/bernanke-boj-idJPKCN0ZR0CK
<(ビルダーバーガー/ブルッキングス研究所研究員/米国ユダヤ人の)バーナンキ前FRB議長が安倍首相と12日会談 「ヘリマネ」推奨か>
[産経新聞:2016.7.11 21:57]
http://www.sankei.com/economy/news/160711/ecn1607110031-n1.html
・Ben Bernanke:https://en.wikipedia.org/wiki/Ben_Bernanke
→2008年度ビルダーバーグ会議への参加者の公式リスト(1ページ目):https://publicintelligence.net/official-list-of-participants-for-the-2008-bilderberg-meeting/
・Brookings Institution:https://en.wikipedia.org/wiki/The_Brookings_Institution
リッキー
2016/07/12 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

参院選当日に自民党の新聞広告が許される? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる