FX自動売買
恋活
家電バーゲン
放射能測定器

「不正選挙」が日の当たるところに引きずり出されています。不正選挙に手を出した裏社会の犯罪者たち richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「不正選挙」が日の当たるところに引きずり出されています。不正選挙に手を出した裏社会の犯罪者たち

<<   作成日時 : 2016/07/12 08:45   >>

ナイス ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 40

「不正選挙」が日の当たるところに引きずり出されています。

この燎原の火、ますます燃え盛ります。

不正選挙に手を出した裏社会の犯罪者たちの真っ青な顔が目に浮かびます。


↓面白い話ですね。やっと、追及の火が上がりかけていますね。


2016/7/12 05:52

慶応の学生です。 大学の教授が今回の選挙についておかしい部分が多いとツイートしています。
500の束のバーコードを他者に振り替えていると考えられると言っています。 例として幸福実現党は都内に信者がある程度いるはずなのに、3区以外はすべて0票。 犬丸氏も同じだったと言います。 また、娘さんが練馬区で三宅氏に投票、他知り合いが3人も入れたのに、0票。 池袋、渋谷で0票もおかしいと書いています。 明らかにムサシの機械での操作があった可能性が高いと書かれています。現役の慶応の教授ですが視点がリチャードさんと似ています。

票の書き換えより、機械での操作不正を示唆していますが。 チャンネルさくらでの特番でも

https://www.youtube.com/watch?v=DMRrZoY_czY

1時間55分ぐらいから、パネラーが明らかに工作がある選挙区があった。比例票が全くはいっていない県があるという発言。 それを遮るように狂ったように否定しまくる元国会議員。。。余計にあやしい対談でした。

ぽこたん

2016/7/12 05:38

不正選挙:三宅洋平の得票がゼロ!?今こそ解明に立ち上がる時!インチキ選挙に鉄槌を!!

http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/5a67c5e0e3454134d1acfd00a59053d8

@56shigさんから 「その箱から、職員がどんどん票の束を取って行き、精査と称して、三宅票をためつながめつ、あ、これはマジックインクだから、あ、これはボールペンだからと、ケチをつけながら、「問題票」や「疑問票」のところへ入れて行くのです。」

マジック狛江

豊島区 (きみこ)2016-07-11 15:35:51豊島区民です。

三宅洋平に期日目投票した私
当日投票した友達や家族
私の知る限り三宅洋平に投票した人は豊島区で最低でも「4票」は確実なはずです。
ゼロってどうゆうことなんでしょうね?
なんだか本当に釈然としませんね!

豊島区
2016/07/11 20:38

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 261
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
国会の場で事例を紹介して一刻も早く不正選挙を追求しなければいけません。これは国会議員の義務です。
とくお
2016/07/12 08:57
ムサシからではない昔から選挙というとそこには喜怒哀楽という表情がつきものだった、謙虚さを伴って。今は勝ち誇った高慢さだけが充満している。消える直前の炎が勢いよく燃えるが如く。
不正という花火
2016/07/12 09:10
>@56shigさんから 「その箱から、職員がどんどん票の束を取って行き、精査と称して、三宅票をためつながめつ、あ、これはマジックインクだから、あ、これはボールペンだからと、ケチをつけながら、「問題票」や「疑問票」のところへ入れて行くのです。」


おりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


上記の野郎の、住所と名前、電話番号を教えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

国民の票を、ごみとして捨てた野郎の、氏名 住所 電話番号を教えろやああああああああああああ!!!


なめやがってええええええええええええ!!!!


どこの選挙管理委員会じゃあああああああああ!!!!


トラック野郎一番星
2016/07/12
トラック野郎一番星
2016/07/12 09:13
ども、マイケルです。
今回、開票立会人を勤めて思ったこと。
達筆票がない。
超・悪筆の文字票ばかり。民進の進なんて、右側の部首が分離して別々に書かれていたり、共産党に至っては キョサント がどかどかあったり…。外国人への票書き依頼があったと考えるべきと思います。
そういった点を一枚一枚チェックしてたら僕の机上に票の山ができ、焦る選管親父に不平たらたらの他立会人…。
結局、集計終了は朝の8時半までかかり、それ読売の
YOMIURI ON LINE に乗りました。
NHKもフラッシュさかんに焚いてたな。

慎重に票見てどこがいけないのかなあ?
選挙ってそもそもそういうものでしょうに!
スマートで迅速にやるのがいいの?
たとえあからさまな不正がわかっていても?

日本はいまとてつもないピンチのさなかにいますが、僕はピンチこそ最大のチャンスだと考えています。

これほど稚拙で幼稚ないかさまを見過ごせるひとはそうないでしょう、少なくともある程度プライドをもったインテリなら。
テクノロジーと権力はいっちょまえながら、この与党の基本的知性は幼稚園レベル、恐れずに足りるだぜ、マイ・フレンド!

マイケル
2016/07/12 09:15
投票数が0なんて不正のシグナルだから、中途半端な投票数よりは良いのでは?

ポイントは、不正のシグナルとしてあえて0票にしたのか
それとも不正側は本当に馬鹿の集まりなのか?

私ならあえて中途半端な票にしますが、どうなんでしょうか?



未来は明るい
2016/07/12 09:16

投票者数が数十人、数百人の地域
(そんな所無いと思うけど)
なら有り得るかもしれないけど、

豊島区みたいな巨大な地区で
何万人もの人が投票して、
投票獲得数ゼロって、
有り得ないですね。

ましてや池袋駅前を聴衆で埋めつくした
三宅洋平に、
投票した人がゼロなんて笑

裏社会、馬鹿すぎ。
早速の大ドジ。
日本中で不正選挙が話題になる様な事
やってしまってくれているWW
こりゃ楽しい♪

母うさぎ
2016/07/12 09:22
さすが第四回イリュージョン選挙。当選した本人がいちばんびっくり。

おおさか維新、票二分の謎…党内からも驚きの声

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2016/news/20160712-OYT1T50011.html

10日投開票された参院選の大阪選挙区で、そろって当選を果たしたおおさか維新の会の浅田均さんと、高木佳保里さん。

2人の得票がほぼ二分されたことに、党内で驚きが広がっている。「票割りは困難」との大方の予想を覆す結果だった。

「イリュージョン(奇術)だ。なぜうまく票が割れるのか、逆に教えてほしい」

同党の馬場幹事長は11日、大阪市内で開いた記者会見で首をかしげた。
とくお
2016/07/12 09:22
おかしな事がいっぱいなのに、このままでいいのでしょうか
さいれん
2016/07/12 09:31
開票と同時に当選確実って票の改竄を白状してるようなものだね、アイドル上がりのタレントさん。
雷神
2016/07/12 09:32
 元国会議員って水脈じゃねえか。水脈は元から怪しい女です。現在の職業は何ですかねえ。後の奴等も研究所とか会とか寄付金生活者じゃねえか。ヒモつきの金で“論陣”はるのがお仕事な奴等だ。口先だけの楽な仕事だねえ。
あのねあのね
2016/07/12 09:40
フェイスブックで拡散するのに以前はスマホ画面から直接できず、最近シェアボタンを作って貰えて嬉しく思っていたのですが、今朝からいいねはできてもシェアはいくらタップしてもできない。不正選挙拡散できず、もどかし〜!
カメくん
2016/07/12 10:23
この三宅さんの0票事件ですが、途中までがずーっと0票だったようですね(途中中間発表)。結果は以下をどうぞ。
http://sokuho.h28sangiinsen.metro.tokyo.jp/h28san_skai_032.pdf

いずれにしても、不自然な動きは不正の証ですね。後で辻褄を合わせ数を発表したのでしょう。
都わすれ
2016/07/12 10:24
0票が
 動かぬ証拠
  不正選挙
  
芭蕉
2016/07/12 10:27
>マジックインクだから、あ、これはボールペンだからと、ケチをつけながら、問題票」や「疑問票」のところへ入れて行くのです


ところがもっと問題なのは、そういった票の大部分が、実際には「問題票・疑問票」=「無効票」の中にすら無い……つまり消えちゃってるってことなのです。
この報告が本当だとしても、おそらくそれは、ごくごく一部だけでしょう。

または、それも裏社会の作戦の1つで…

ペン書き票が無効にされたと訴える→その選挙区で実際にあったことが判明する→当然「他でもやってるんじゃないか?」との話が出てくる→しかし他では、無効票化どころかペン書き票が一切見当たらない→「ごく一部の選挙区の、ごく一部の不心得者が、ペン書き票をうっかり無効票化しちゃった」という話で一件落着(させる)→それにより、大量の票すり替えや焼却にまで世間の考えが及ばないようにする

……そんな手もヤツらにはあるのかもしれません。
酢味噌
2016/07/12 10:32
もし選管が インクペンやボールペンで記入された票を排除する言い訳として、「備え付けの鉛筆で書かれておらず票が不正に外部から持ち込まれた可能性がある」とするなら、票を厳密に一枚ずつ機械から出して投票者に渡している 投票所の選管の発票担当員が、余剰な未記入票を裏で横流ししている可能性を自ら認めることになりはしませんか?wwwww

その上、インクペンやボールペンで記されていたとしても はっきりと候補者名が記入された票を、ただ排除しているとしたら、それをした選管担当者は文字が読み取れていない可能性がありますね。
つまり、インクペン、ボールペン、鉛筆で書かれたの各文字の些細な反射率の差異を認識出来ない視覚障害を有している可能性があります。開票作業に関わるには、最も不適任であると言わざるを得ません。また不適任者を選管のスタッフとして良しとしている管理者も責任問題に問えますよねwwwww

第一、法律で筆具に関して細かく既定されているわけでもないのに、何の権限があって、難癖がつけられるのでしょうか?

選管の言い訳も注目ですが、司法がどう対応するかも見ものですねww



シニカル
2016/07/12 10:34
三宅洋平さんのブログを見たら書き込みに不正選挙を疑うコメントや投票結果に納得できないコメント、不正選挙を断言するコメントがありました。不正選挙は確実に浸透しています。
az
2016/07/12 10:36
 副島先生も早く不正選挙糾弾に参戦してくれないかなあ。この方は確実な証拠があれば動くと思います。
 以前、副島先生は寸止めみたいなコメントをしてた方がいましたが、統一教会、101歳の老害についても言及してますので、私は寸止めではないと思います。
だいず
2016/07/12 10:56
彼らというより奴ら、奴らは選挙に不正を持ち込むその為に「ムサシ」を取り入れた。
それだけのこと、選挙に不正ありと多くの信頼できる人達は疑う、そして国民の意思は踏みにじる横柄さは客観的に何かあると疑わざるをえない。
要は不正はならず、これには誰も反対は出来ない、ムサシが疑われているのなら、ムサシを拒否すればよい、「ノームサシ」を起こす。
kr
2016/07/12 11:21
特番の元締めがチャンネル撹乱というのもうさんくさいが、不正選挙の4文字が寝ぼけ眼の世間の目に触れることは大いに意義あり。
心情党員8xKzyg6
2016/07/12 12:47
前回の参院選、香川県高松市で起きたゼロ票事件、不正開票操作事件と酷似してますね。
おそらく、今回の参院選においては三宅洋平さんのゼロ票事件が最も有力な状況証拠になるかもしれません。
これが突破口になるかも。
ジャンヌ
2016/07/12 12:53
杜撰だ、横柄さを隠さないほど横暴だ。何をやっても我々には手も足も出せない。と言っている、問題は奴らではない、ここまで横暴をさせているトコトン間抜けでど阿呆な此方側にある。D党いくら騒いでもこれがある限り改革の足掛かりにもならない。
kr
2016/07/12 13:38
トコトン間抜けでど阿呆な此方側とはテレビを見、聞いて鵜呑みに信じる、新聞をみて鵜呑みに信じる
浅はかな愚か者、(よく言えば心素直な人達)悪く言えばそこを逆手にとられて何時も騙されている人達。いっかげんに目を覚ませ。
kr
2016/07/12 15:02
>ゼロってどうゆうこと

「第4回不正選挙」は、

親玉の「失権」が、
目に見えたこともあり、

全体の「統制」が、
完全には取れていない…

つまり、あちこちで、

失策のフォローが、
「野放し」になるという。

野球チームならば、
「連敗」の始まりになる。

「完封」されまくると。
ぷち
2016/07/12 15:05
誤記訂正です。すいませんでした。

誤: 既定
正: 規定
シニカル
2016/07/12 15:46
三宅さんが言っていたようにムサシにプログラムソースを公開させなければ、不正はいくらでもできますよね!
Far east
2016/07/12 17:59
 どうでもいいですが、この「チャンネル桜」、聞きしにまさるうさん臭さですな。

国民の憤りが盛り上がりかけると、待ってましたとばかり「役者」を集合させ喋らせ、たまたま番組(というより狙いすましたワナ仕掛けのプロパガンダ)を見た人をたぶらかすだけが目的の、クズ放送。

 三橋とかいう人、あなたの前のパソコン、前国会議員とかいう鳥取農学部出のおばちゃまがチラチラチラチラ見てますが、何です?

それに日大出の渡辺さん?

 上から目線でペラペラしゃべる能力すごいですが、切羽詰まっている我ら国民の肚に何っにも入ってこないので、以後、どんな場面にも決して登場なさらないで下さい。

あーっっっ悪いもの見てしまいました。ゲン直しに夕涼みに行ってきますわ( ´艸`)。
 
農業次男
2016/07/12 18:16
スターリン主義を根底的に批判する中核派が不正選挙に興味すらないのは不思議である。
タケナカモサド
2016/07/12 18:16
ふと思ったのですが、「殴り書き」こそ不正の証拠になりませんか?
選挙前にさんざん「1票の重み」を謳っているわけですから、投票に行った人が「殴り書き」で候補者名などを書くわけがないと思うんです。
明らかに「どっかの誰かに大量に書かせてる」になるかなと。
あくまで心理的なものなので、否定されれば反論はできないかもしれません。
ネコティー
2016/07/12 18:24
うーーん……


落選の三宅洋平氏「早急な再出発」で改憲阻止へ意欲

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000167-nksports-ent

 参院選・東京選挙区で立候補し、落選したミュージシャンの三宅洋平氏(37)が、敗戦の弁と支持者への感謝をブログにつづった。
(中略)
 26万票近い票を集めたが、結果は9位落選。三宅氏は敗戦から一夜明けた11日、ブログを更新し、「長くて短かった18日間の選挙期間が終わりました。多くの仲間たちに支えられて、無事、走り抜くことができました。まず、すべてのスタッフ、応援者、支持者の皆さまの懸命の動きに心からの御礼を申し上げます」と感謝の言葉をつづった。
落選となったが、「法定得票数を超える得票(供託金やチラシ・ハガキなどの公費負担分が返ってきます)、そしてカルチャー層を中心とした無党派の新たな政治基盤を築けたことは落選という結果ながらも、今後引き続いて改憲を阻止するためのポジティブな要素として受け止めております。また STOP!改憲78議席という大義においては、77議席に押しとどめたという結果の中で最低限の貢献は果たせたのではないかと思っています」と手応えはあった。また、「東京選挙区が改憲3:非改憲3のドローになったことの意味は大きいと感じています」と前向きにとらえた。

 今後については「早急な再出発を考えています」という三宅氏。
(以下略)
日刊スポーツ 7月11日(月)20時45分配信


(続く)
酢味噌
2016/07/12 19:25
(続き)

いやいやいや、違うでしょ三宅さん!
あなたが発するべきは、そんな『負けたけど良い試合だった』的な、さわやかスポーツマン的なことじゃないでしょ!

現状は「早急な再出発」どころではないのです。
まだ試合が続行、または延長戦に突入してる状態なのですよ!
延長戦こそ勝敗が決するのですから、なおさら死に物狂いで戦わないと!
今こそなおさら「不正選挙」を叫ばないと!
今こそ「不正選挙」を、ありとあらゆる場所で連呼して騒がないと!

……その「早急」が、せめて明日か明後日のことであることを願っていますよ、三宅さん。
酢味噌
2016/07/12 19:52
安部閣下、むしろ改憲やっちゃってください。
国民投票まで不正をやれば、もはやみんな黙っていない。英EU離脱のような局面に至れば大多数の平凡な国民の覚醒を促して、一斉に裁判沙汰となり、再選挙の反動が起こりかねません。
トランプ政権が叶えば、日本の司法への統制が効かなくなり、まともな裁判の下ようやく不正選挙が糾弾されるでしょう。(希望的観測ですいません。)
今は戦略的な証拠集めが肝要です!
Ryun
2016/07/12 20:03
これは週刊文春に対する
踏絵ですね。

文春どうした?
ホレ、ホラ。

傀儡の証明を自らするんだぜ!
Elint
2016/07/12 20:07
電通からの指示だろう。今の異常な日本を心から心配している芸能人やテレビ関係者、たくさんいると思うよ。ただ口に出せないだけ。

参院選
放送時間3割減 争点隠し影響か

http://mainichi.jp/senkyo/articles/20160713/k00/00m/040/061000c
とくお
2016/07/12 21:05
第五回不正選挙の試算ですか。朝鮮共産党でも作るつもりですか。共同、調子に乗るのもいい加減にしろ。

小選挙区で与党圧倒、衆院選試算

http://www.daily.co.jp/society/main/2016/07/12/0009278957.shtml

10日投開票された参院選の各党比例代表得票を衆院選に当てはめると、定数295の小選挙区で与党候補が野党側を圧倒することが共同通信社の試算で12日分かった。参院選同様、自民、公明両党と、民進、共産、社民、生活の野党4党がそれぞれ候補者を一本化したと想定した場合、与党は266議席を占め、4党側は27議席にとどまる。残る2議席は、おおさか維新の会が獲得した。

定数180の比例代表は、自民76、民進43、公明27、共産19、おおさか維新14、社民1。

小選挙区と合わせると、自公は369議席で占有率77・7%となる。
とくお
2016/07/12 21:26
0票問題渦中のミヤケさんが、何も行動を起こさないとしたら、オザワさん並の役者ですね。
かもんた
2016/07/12 22:18
今こそ、街頭で不正選挙告発演説をするべきだ!
冷ややかなマスコミが、報道せざるを得なくなるまで。
三宅洋平さん、フェスの本番はこれからですよ!
桃太郎
2016/07/12 23:07
豊島区で三宅洋平さんの得票が0であったそうですね。
速報の途中速報においてでしょうか?
今は最終結果だけが発表されており、それを見ることはできないようですね。
途中速報が発表されていない、消されている、ということが非常に怪しいところですね。

ネット上に
>山本太郎氏の3年間の活躍を見てきた太郎支持者が洋平氏に投票しないはずがない。洋平には更に上積み票があるはずだ。選挙結果に違和感があり過ぎる。
という意見があります。
尤もな意見、感想、感覚ですね。

ちなみに、山本太郎氏は
「2013年7月21日の第23回参議院議員通常選挙では東京都選挙区から無所属で出馬、666,684票を獲得し4位で初当選した。」(ウィキペディア)
ということです。

今回の洋平氏の得票数は257,036票とのこと。
確かにこれは納得できない。

公表結果では、
三宅洋平  (無所属)257,036票
中川まさはる (自民)884,823票
朝日けんたろう(自民)644,799票
となっています。

以下蛇足ですが、これは、
三宅氏の票数→中川氏の票数→朝日氏の票数→三宅氏の票数
というようにすり替えれば、実際に近いのではないかと、そのような気がします。

いずれにせよ、三宅洋平氏の票数は再開票すべき大疑惑ですね。

今回で4回目の大規模不正選挙かな。
何度も何度も不正が通用すると思うのは大きな間違いである。

独立党のおかげで、不正の手口はかなり解明されてきたのです。
独立党の皆さん、ありがとう。
バード
2016/07/13 00:42
東京都選挙管理委員会1p 三宅 豊島区 5135票 PDF
あい
2016/07/13 00:55
不正選挙については、その原因や問題はいろいろあるでしょうが、選管委員長が表に現れないこと、陰でコソコソしていること、も大きな問題でしょう。

選管のトップ(中央)には5人くらいの委員がおり、その中の一人が委員長でしょう。そのはずでしょう。

だから選挙のたびに、委員長が国民の前に(テレビやネット動画などを通して)顔を出して、方針や注意事項を呼び掛けて、選挙開始宣言や選挙終結宣言をすべきです。

そういうことをしないから、選管や総務省は際限なく腐っていくのです。

今は誰が委員長なのか、ほとんどの国民はわかりません、知りません。

EUには大統領がいるそうです。
でも、EUの大統領も、ほとんど世界に顔を出しません、世界に向かって発言をしていません。
だからEUは腐っていくのでしょう。
これは選管と同じことだと思います。

公の前に顔を出さない権力は腐るということですね。

中央選管の委員長は、国民に向かって構成選挙を説き、そして清い投票を呼びかけろ、と要求したい。

全国民は、今のような体たらくの選管に対しては我慢すべきではなく、喝を入れるべきだと思います。
2012年12月から、そのように感じています。
バード
2016/07/13 01:13
http://goo.gl/uN1MA7 練馬区の三宅票は12,837票です 0票だと思った方は もしかしたら比例に入れたんじゃないでしょうか その場合は無効になります よって比例での三宅票は0票です 違いますか
maiko
2016/07/14 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「不正選挙」が日の当たるところに引きずり出されています。不正選挙に手を出した裏社会の犯罪者たち richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる