家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

創価オバサンを偽票書きに使えないので、海外に偽票を外注したか、留学生を動員したみたいですね richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 創価オバサンを偽票書きに使えないので、海外に偽票を外注したか、留学生を動員したみたいですね

<<   作成日時 : 2016/07/12 09:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 268 / トラックバック 0 / コメント 24

開票立会い、ご苦労様でした。

どうやら、創価オバサンを偽票書きに使えないので、海外に偽票を外注したか、留学生を動員したみたいですね。

でも、口の軽い外国人から、真相が漏れてしまいそうですね。

日本在住のアジア圏外国人の方、この割のいいバイトの話、漏らしちゃいましょう!中国語新聞に、そんな募集出てませんでした?

ところで、まじめに票をチェックすると、文句がつけられる開票所というのは、極めて異常ですね。「早くやる」より「正確にやる」方が100倍重要だと思いますが。

何か、文句があるなら、表に出て言え。言えるものなら。有名にして上げますよ。

2016/7/12 09:15

ども、マイケルです。 今回、開票立会人を勤めて思ったこと。 達筆票がない。 超・悪筆の文字票ばかり。民進の進なんて、右側の部首が分離して別々に書かれていたり、共産党に至っては キョサント がどかどかあったり…。外国人への票書き依頼があったと考えるべきと思います。 そういった点を一枚一枚チェックしてたら僕の机上に票の山ができ、焦る選管親父に不平たらたらの他立会人…。 結局、集計終了は朝の8時半までかかり、それ読売の YOMIURI ON LINE に乗りました。 NHKもフラッシュさかんに焚いてたな。 慎重に票見てどこがいけないのかなあ? 選挙ってそもそもそういうものでしょうに! スマートで迅速にやるのがいいの? たとえあからさまな不正がわかっていても? 日本はいまとてつもないピンチのさなかにいますが、僕はピンチこそ最大のチャンスだと考えています。 これほど稚拙で幼稚ないかさまを見過ごせるひとはそうないでしょう、少なくともある程度プライドをもったインテリなら。 テクノロジーと権力はいっちょまえながら、この与党の基本的知性は幼稚園レベル、恐れずに足り...

マイケル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 268
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
 マイケル さんのおっしゃるとおりで、《 選挙ってそもそもそういうもの》です。早く終わらせる第一の理由は新聞の朝刊に載せるためです。新聞の朝刊の締め切り時間は各社違うにしても概ね深夜12時すなわち24時頃でしょう。新聞の朝刊の締め切り時間を無視することから本当の民主主義が始まるのです。
 それと、東京都中野区がやったみたいに翌日の昼間に開票を行い、過労による開票ミスを防ぐべきです。但し、これには寝ずの番をすると云う矛盾した行為を伴う。開票時も多数のカメラで監視すべきです。
 
あのねあのね
2016/07/12 09:53

【公明党が独自候補を擁立して学会票があてにできなくなったばかりか、自民票まで食われる“被害”が想定以上に拡大した】

【自民サイドにとって、公明・学会票なくして当選がおぼつかない】

【公明サイドにしてみれば、自民サイドが票を提供するのは当たり前のことだった】

◆トップ争い「敗北」大家氏に3つの誤算(産経新聞)

http://www.sankei.com/region/news/160712/rgn1607120036-n2.html

【抜粋】

┃公明・学会票

大家陣営にとって、公明党と支持母体の創価学会の出方を読み違えたのも大きく響いた。

【公明党が独自候補を擁立して学会票があてにできなくなったばかりか、自民票まで食われる“被害”が想定以上に拡大した】ためだ。

公明党側は公示前に新人の高瀬弘美氏(34)が創価学会票を固めた。その上、目標の50万票を目指し自民側から5万票の上積みを迫った。

年内にもささやかれる衆院解散を前に、【自民サイドにとって、この要請を断る選択肢はなかった。公明・学会票なくして当選がおぼつかない】ためだ。

そもそも、自民党本部は参院選全体の勝敗を左右する32の「1人区」で公明党の支援を得るため、福岡など5選挙区で、公明候補に推薦を出した。【公明サイドにしてみれば、自民サイドが票を提供するのは当たり前のこと】だった。

自民福岡県連は当初、大家氏が22年参院選で獲得した77万票から、公明・学会票の流出は7万票との数字を弾き、70万票でトップ当選との目標を立てた。

結果は、倍近い13万票のマイナスだった。(2016.7.12)

冨永 俊史
2016/07/12 10:02
夢見

保管されている投票用紙には全てがある
不正があるなら不正の証拠(山ほど)
不正がないなら確かに自らが書いた票が

がそれを開けて検証する
正しいかどうか検証する行為がそれほどおかしいか
選管や役所の立場を悪くする行為か?
自らが誠実なら痛くも痒くもないはず

保管期間の間は、そこは宝の山
消滅なら消滅でそれは罪
だからどのような票であれ必ずあるにはある

自らとして考えたら
一番罪に問われたくなければ
かたち上であれ偽票でも一応は置いておく
完全消滅にはようせんだろ
多分出所が正しい票は入っていないだろ
入れてももうそれは罪 数が合わない
自らの計数だけが悪となる

一応大勢は自らと一致と
偽票もきちんと保管では
ぼけ
2016/07/12 10:03
「コメイ」票
 有ると知ってた
  説明者
「有効にせよ」で
  オウンゴール
芭蕉
2016/07/12 10:05
自民党票の中に「自」と一文字だけ書いてある投票用紙を見つけたので選管にツッコミ入れたところ、有効・無効のお品書き持ってきて「有効です。」と説明されました。

一文字だけなら練習すれば留学生でも誰でも書けますね(^O^)

お品書き準備した人も、今が花かも知れませんm(_ _)m

プロフィア乗り
2016/07/12 12:22
携帯からです。
と言うことは、バイトの口封じがこれから行われるのでしょうか?
救急車がのべつまくなしに走り回るのでしょうか?人身事故が増えるのでしょうか?

君たちの命を救う、RK保険があるのだが…
been
2016/07/12 12:33
私も今回、開票立会人をやりました。長机に椅子が並べられ、番号がつけられ、ほとんど動く事を許されないなか、500枚の束を点検しだすと、一枚一枚のチェックは、あなた方に求められていません、速やかに隣に流して下さい、と言われ、周りの立会人からも迷惑だと、どやされる始末。仕方なくめくりチェックをしていると、選管の職員が4人目の前にたちはだかり、衆人環視のなかでの作業となりました。
自民堂とか、自民常という同じような筆跡や、マイケルさんと同じキヨサントという票もあったし、何かの模様にしか見えない票を指摘したところ、立会人全員が、無効票だと、評定したのに、選管側は、いしんと書いてあるとして、決定権は、こちらにあるといって、結局維新の有効票になりました。何語で書いてあるんですか?と質問しても、もう決まったことなんで、といわれました。
500票の束の中に、違う候補の票が混じっていた事も、5回位あり、その都度の指摘をすると、監視していた選管の人の表情が険しくなり、言葉も荒くなっていきました。
これが、今の日本の選挙なんです。
身体より、精神的な疲れを覚えました。
お茶当番
2016/07/12 13:12

マイケルさんの様に、ふるまうべきだったんですよね…。

私も開票立ち会い人をやりましたが、
「完全アウェイ」の雰囲気に完全に飲まれてしまった事と、
「グレー票」を見つけてスカートの中に
入れてしまう予定だった(笑)ので、
目立ってはいかん、
目をつけられないようにしようと
大人しくハンコ押ししていました恥

母うさぎ
2016/07/12 13:51
マイケルさん、開票立会お疲れ様でした。
外国人がニセ票を書かされたということは、今頃彼等は故国の友人や家族に「日本でこんなアルバイトさせられた。日本人は嘘つかないと思っていたのにガッカリだ。」という風にメールやスカイプしまくっているんでは?
海外から日本の不正選挙の実態が拡散していくのではないでしょうか。
海外では日本のゲスゴミは統制出来ない。
もみじ
2016/07/12 14:32
>口の軽い外国人から

今回の開票参観で、
「確信」したのは、

大規模な「改竄」は、

期日前投票における、
「差し引き」でしか、

まず「不可能」だと。

期日前投票箱への、

第三者による、
「徹底監視」の必要を、

「浸透」させましょう。

外国人の「口」からでも。
ぷち
2016/07/12 15:09
今回、ソウカのピンポンが1人も来ずでした。モニター録画にも無し。

流石の戦争法には反対で、お願い出来ないと考えたのかも知れませんね。
その為か、ソウカ婦人部内は荒れてるようですから。(えー?平和の党じゃないじゃない!)とでも言って、スッタモンダでしょうか。

プロフィア乗りさんの「自」で有効?
記名の仕方は公的に示し公表するべき。
わざと曖昧にしてると、どうにでもなりますからね。

特に今回も国の行く末を左右しかねない選挙。
自分が投票したい候補者・党名位書けないと。たった数文字ですし、筆記台等に、ご丁寧に候補者名の見本表もあります。
変なのは投票所で書かないで、予めどこかで書き紛れさせて、投票した偽票とも受け取られかねませんね。

「姫井田実子」で良くて、「姫井由美子さんへ」と書くと、認められずダメだと売国ウジゴミテロブーで。?その人以外候補者として他に居なければOKって理由なのに、「〇〇さんへ」はNGの基準も曖昧。しかもそれを殆どの有権者は知らないと思います。

とにかく書き方の基準をすのではなく、明確に公示して決めて欲しい。
ピーチパイ
2016/07/12 15:23
選挙終わったら、
就労教育で来ている外人
GW前後に一気に増えましたが

用がすんだら国に帰るんだろか?

「ニホンゴの
カキカタならたら
おカネ、モらエタヨ!
ちょろいシゴトね!
ニポン、パラダイスね!」
ポンにだ
2016/07/12 16:55
【外国人つながり】
https://www.youtube.com/watch?v=RrFjtuYUdyU

「FNNみんなの選挙」を裏社会研究のために見ました。あ〜、頭が腐りそうだった。

番組中に「日本会議」の特集。1:09:31くらいからの「出席者にインタビュー」を見ると、どう見ても日本人ではない!アクセントからして違う!

おそらく、改憲派の似非日本人たちが、今回の偽票書きをやっていると思われます。確信犯なので、なかなか表には出てこないでしょう。

ちなみに、米国のニュースサイトでは、日本会議はこのような扱いになってました。い〜い感じの画像です。
http://www.thedailybeast.com/articles/2016/07/10/does-this-religious-cult-run-japan.html
しろまじょ
2016/07/12 16:57
既出かもしれませんが、もはや呆れ果てるしかないニュース(苦笑)


池田大作氏は「おかげさまで大変お元気」 選挙特番で創価学会副会長

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000013-jct-soci

 2010年頃から公の場に出ることが減り、最近は動向が伝えられることがほとんどなかった創価学会の池田大作名誉会長(88)が、2016年7月10日夜に放送されたテレビ東京の選挙特番で明らかにされた。創価学会副会長・広報室長の岡部高弘氏によると「おかげさまで大変お元気」だという。

 池田氏をめぐっては、11年頃から健康不安説が相次いで報じられたが、12年頃には機関紙「聖教新聞」が訪問者を歓迎する池田氏の様子を報じるようになった。そのため「健康は回復した」との見方も出ていたが、動画は公開されないままで、動向に注目が集まっていた。

 テレビ東京で放送された特番「池上彰の参院選ライブ」では、番組恒例のバスツアーが公明党の支持母体の創価学会を取材。岡部氏がツアー一行に応対し、池上氏は政教分離との関係などを質問した後に、池田氏について

「最近あんまり肉声を聞くとか、どこかに登場するといったことがあまりないように思う」

と質問。これに対して岡部氏は

「おかげさまで大変お元気で、具体的には、聖教新聞なんかによく執筆活動(をしている)。新・人間革命とかですね。あと、先日もそうですが、色んな各地を回られて、会員の皆さんを激励されています」

と答えた。

(続く)
酢味噌
2016/07/12 17:29
(続き)

池上氏が驚いた様子で

「それだけの体力があるんですか」

と聞くと、岡部氏は

「ありますあります、もちろんです」

と応じていた。個人崇拝が進んでいるとの指摘には、岡部氏は

「我々にとっては、すごく敬愛する、慕う関係という感じだと思う。人生の師匠」

と説明した。
(以下略)
J-CASTニュース 7月10日 23時1分配信
酢味噌
2016/07/12 17:31
そういえば、上下逆さまに書かれたお茶目な票も結構ありました。
極めて日本人的でないような。
お茶当番
2016/07/12 19:05

連投失礼します。
私が見つけた「変な票」ですが、
「山」を「H」と書いていた、日本人には考えられない間違いの票の事は前述しましたが、
他奇妙な票は蓮舫さんの票で、
「蓮舫R」と記入されている票を
何枚か見ました。
有効票としてカウントされていたのですが、候補者名の他に余計なものを少しでも記入していたら無効になると、最初の説明で聞いていたので変だと思い、選管の人に「このRは何ですか?」と尋ねると、「それは蓮舫さんのポスターに蓮舫Rと載っているので…。」というよく分からない説明でした。

意味がよく分からなかったのですが、
翌日うちの近所で、まだ出たままになっている選挙ポスターを見て確認したところ、確かに蓮舫さんのポスターの「蓮舫」の文字の後に「R」という文字がありました。何の「R」なのかは謎ですが…。
普通そんなRなんか書きますか?
蓮舫さんの事をよく知らない人が書いたとしか思えませんでした。

母うさぎ
2016/07/12 19:47
あーーー!!

だからか!!

やたらと「党」という字が「常」や「堂」と書き間違えられていたのは!!

そうか。それで、筆圧の強い、角張って、上手ではない字が多かった、って訳ですね。

マイケル様さすがです。

ちなみに、私も回ってくる無効票から何票も有効票拾いましたよ。何回も選管の人を呼び、嫌われましたが。w

ただ、開票管理者の隣に座らせていただいていたので、その方にも聞いたりしました。

開票管理者の方曰く、マニュアル通りに有効か無効を決めている、ということで、それを見せていただいたりもしましたよ。

そのマニュアル、開票立会人説明会で配ってもらわないと仕事にならんわい。

指サック(もしくは紙めくりクリーム等)、付箋紙、マニュアルを準備しないのは仕事をされると困るからなんでしょうね。

という訳で、沖縄の不正選挙確定ですね。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/07/12 21:12
>母うさぎ
2016/07/12 19:47

もしかして、
大川隆法 R・O 枠?
「R付きは降伏の稼ぎ分です!」
だったりして!!
ポンにだ
2016/07/12 21:31
偽票書きを自らの意志で拒絶した創価信者さまは賢明なご判断で洗脳から解放されていらっしゃるのでしょう。
一方いつまでも強欲で自分の徳ではなく得!のために犯罪に加担する方々もまだ居る?
偶然みつけたブログ…。↓
(コメント途中抜粋)〜会館内での選挙活動の実態が明らかになれば、学会幹部と公明党の候補者は、「池田先生」、「功徳」などという「殺し文句」を口にすることが出来なくなります。
さらに、会館入口での「手荷物検査」が厳しくなるはずです。そうなれば、「活動家」も少しは動揺するかもしれません。
全国津々浦々の会館で、創価学会の本部職員が「池田 先生に大勝利の報告をするために」と、公職選挙法で禁止法で禁じられている戸別訪問や投票日当日の選挙活動をけしかけている「指導」の「映像」が「流出」するならば、創価学会池田カルト一派は崩壊することでしょう。
野党が、創価学会の選挙活動の「違法性」を追及できるような状況を創出することこそが、必要不可欠ではないでしょうか。
創価学会の最大の「弱点」は、違法な選挙活動です。
https://signifie.wordpress.com/2016/01/04/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E4%BC%9A%E5%93%A1%E3%81%AB%E9%81%B8%E6%8C%99%E9%81%8B%E5%8B%95%E3%82%92%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F/
他にも点字を公明票にしたとか、呆れる…。
ビーンズ
2016/07/12 21:44
私は前回の参院選の時に開票立会人をやりました。
初めての経験で注意を向けるべき個所が分からず、無駄にエネルギーを消耗して疲れ切り、次の日の仕事の予定だったところを急遽休んだのを覚えています。
このスレの記事とコメントを読むと涙がこぼれそうになりました。

だいぶ前ですがRK講演会の中で独立党の方で「動画からコピー票と手書き票を見分ける方法」の紹介があったと思います。それでさらに筆順も分からないかなぁと思いました。
似た筆跡について、字面だけではダメでも筆順まで一致していれば証拠としての信憑性が高くならないかなぁと。

あと海外の人が手書きバイトに使われたなら、その人達は生命の危険にある気がします。
クライシスアクターならともかく、テロ被害者になってしまわないか?それが裏社会にとって一石二鳥になるのでは?
y
2016/07/12 22:55
>とにかく書き方の基準をすのではなく
2016/07/12 15:23 ピーチパイ

〇とにかく書き方の基準を隠すのではなく
失礼しました。
ピーチパイ
2016/07/12 23:53
外国人と言うと労働者としては元祖のような両毛(渡良瀬川流域)や三遠、安芸東部などの自動車産業の都市、大規模営農法人や伝統的に外国人が多い「成田ーつくば」ラインの東関東などいかにもと言う地域が浮かびます。

国際空港と言えば投票用紙焼却処分の泉大津も関空から近いです。
凶育反対
2016/07/13 01:34
外国人っぽい?字体という事で…。

AKB総選挙に絡めて外国人参政権をうたっている記事を見つけました。他にも「増田寛也氏は岩手県知事時代に外国人地方参政権OKを明言している」という見出しの記事も。(外国人の方々に怪しまれないように煙幕的記事アップ?)
http://go2senkyo.com/articles/tag/%e5%a4%96%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e5%8f%82%e6%94%bf%e6%a8%a9

学会さんがお年寄りのために票書きの練習をするのと同じ理屈で、もうすぐ外国人参政権通過します。という訳で外国人の皆様方、選挙の体験してみましょう!なんて呼びかけがなされていたりなんかしないか…。
ビーンズ
2016/07/13 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価オバサンを偽票書きに使えないので、海外に偽票を外注したか、留学生を動員したみたいですね richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる