FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

投票用紙の赤の印字の濃度に「濃い、薄い」の2種・筆跡酷似票が多数(九州I市) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 投票用紙の赤の印字の濃度に「濃い、薄い」の2種・筆跡酷似票が多数(九州I市)

<<   作成日時 : 2016/07/12 11:00   >>

驚いた ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 19

九州のI市で開票立会いをやった方からの報告です。

投票用紙の赤の印字の濃度に「濃い、薄い」の2種類あった。(I市の場合、文字も印章も赤。)

投票用紙は、県から一括して支給されるが、同一仕様でなくてはならないゆえ、2種類あるはずがない。偽投票用紙が投入されていると思われる。

I市選管の犯罪者の皆さん、証拠隠滅に奔走してください。でも、既に証拠を握られてしまっているかもしれませんよ。w

また、従来通り、筆跡酷似票が多数見つかった。

また、ほかの九州の市では、「PPツルツル合成紙の投票用紙に書き間違いをしたので、拭ったら、文字が消えてしまった」との報告が。投票用紙から、鉛筆の炭素粉が簡単に剥がれるよう細工をしている?

投票用紙から静電気を使って、鉛筆の粉を剥がして回収する装置がある。、代わりにコピー機で同じスペックの炭素粉で書き足せば、与党候補の手書き風味の偽票が出来上がる。こんなことをやっていませんか?

これなら、正規の投票用紙を使って、期日前票を与党偽票に書き換えられますね。

王子油化合成紙の社員さん、内部告発をお願いします。

では、裏社会さん、戦いましょう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
東京都の選挙区の投票用紙と、比例代表の投票用紙とで、選挙管理委員会の印の色が違ってますが、これは普通でしょうか?

選挙区の方は赤(但し文字は黒)で、比例代表の方は黒(但し文字は赤)です。

両方とも、写真撮影したので、後で気がつきました。選挙区と比例代表の票を区別するためなのかもしれませんが、念のため書き込みさせて頂きます。
マイケル
2016/07/12 11:36
おい!! 総務省と選挙管理委員会!!

〇〇を、もっとも○○な方法で、もう○○にしてえ!!と、懇願しても、○○するまで、○○しねーぞ!!
トラック野郎一番星
2016/07/12 11:58
ヒラリー・クリントンがアメリカに内戦を起こすそうです。

3.11人工地震の犯人のロックフェラーの義理の娘 ヒラリーに内戦を起こされたら、日本の「不正選挙」追及のじゃまになるので、やめてください。

http://golden-tamatama.com/
トラック野郎一番星
2016/07/12 12:05
またしても、この国のマスコミは戦争に加担するのでしょうか ?





さいれん
2016/07/12 13:01
もちろん中にはまともな方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、自国民対して他国の脅威を煽ったりして、戦争を推進したりする事がマスコミの主な活動の一つとなってしまっている気がしてなりません。
さいれん
2016/07/12 13:16
重要情報ではなく恐縮です。

投票用紙の材質について、選挙区と比例は同質。前回よりは滑り感がないなと感じました。
逆に市長選の材質はツルツルどころではなく、フワフワツルツルでした。ボールペンが沈みこむ感じと滑る感じ。
とにかく筆記台のガタガタグラグラは前代未聞。

違和感のある事の1つに、「支持政党なし」という党名があって、その支持政党なしの党は、そこそこの票を獲得してたような。
これは自公の別動隊として作られた、ミスリード目的のための党だったのでは疑義。「支持政党なし」という党名は本来ならダメなのでは?よく認められましたよね。

改革も自民の別動隊でした。
今回、大不正が上手く行き、ボチボチ改革の役目は終わったので、当選0とし改革自体を消した。
丸メガネの荒井氏は、安倍政権下で一定のお役目を果たしたという事でしょうか。当選0でも不思議に思わない政党。
本来なら自公が消える運命でしたけど。
ピーチパイ
2016/07/12 13:21
連投スレち失礼します。

<英国>新首相メイ氏、きっぱり 「国民は離脱決めている」

毎日新聞 7月12日 10時31分配信

◇英議会前で演説 2度目の国民投票やEU再加盟の可能性否定

【ロンドン矢野純 一】英国の新首相にテリーザ・メイ内相(59)が就任することが11日、決まった。就任決定を受けてメイ氏は同日夕(日本時間12日未明)、英議会前で演説し、欧州連合(EU)からの離脱を決めた国民投票の結果について「(国民は)離脱を決めてい る」として、国内を混乱させる可能性のある2度目の国民投票や、EU離脱後の再加盟の可能性を否定した。
以下略

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000018-mai-eurp
ピーチパイ
2016/07/12 13:23
ふと思ったのですが、裏社会も急ごしらえで色々やってる部分もあるので、もしかしたら「紙」なんかも違ってるところがあったりして?

こっそり追加印刷するときにPPが用意できずに、普通の紙で投票用紙を刷ってしまったりとか?

「表面がツルツルしておらず、油性マジックで書いたらにじんだり裏写りしちゃったり」なんて投票用紙に当たった人もおられたりして?
酢味噌
2016/07/12 13:26
九州のI市ね。大工の強さんで有名になったところか?
jump
2016/07/12 13:56
度々すみません。

補足です。
2016/07/12 13:21 ピーチパイ

「支持政党なし」の党は、男女各1名づつで、計2名立候補。
得票総数:647,071です。
ピーチパイ
2016/07/12 14:20
>2種類あるはずがない

無理な「発注」は、
確実に「禍根」を残します。

無用な「幇助」は、
大きな「後悔」となります。

賢明な「選択」が、
求められて、いるのです。
ぷち
2016/07/12 15:15
この一人一人の犯罪が核戦争へと結びつく!
プーチン氏も声を大にして世界主要メディアの記者に噛み付いていた!
この偽選挙も同じ事、よ〜く考えて下さい、戦が始まればもう止める事は出来ません。これ貴方達が作った戦争ですヨ、偽の行為で、偽の政府で、本当の戦争。
日本国庶民
2016/07/12 16:26
くだらないコメなので捨て置いてください(^^;

栃木には「将嗣(まさし)のぎょうざ」という餃子専門店があります。県外の方は知らない人も多いと思いますが、地元の人は宇都宮餃子やみんみんよりも行く人が多いと思います。

講演会(動画より)500票束について仰られてた、「一番上と下だけ本物の票で中は違う人の票かもしれない」と「ムサシが票仕分けをしていると仮定」、そして将嗣のぎょうざをかけて思いついたのが

「ムサシのぎょうざ(500票束)」です(^^;
使える話でなくすいません。

スレ汚し失礼しました(´・ω・`)
ネコティー
2016/07/12 19:21
憲法改正誓いの儀式

https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8
12
2016/07/12 19:40
書き込みできないので、ここですみません。

大阪府箕面市 箕面市役所で期日前

姫井由美子 1票
黒マジックです。
あび〜た
2016/07/12 20:05
王子油化合成紙が不正選挙に関わっているんですか?

明日、確認してみます。

.....................

王子油化合成紙

(営業関連)03-5281-0816
(技術関連)03-5281-0817

メールは https://japan.yupo.com/contact/contact/form_contact.html

必殺仕掛人

2016/07/12
必殺仕掛人
2016/07/12 23:01
消せる印字には笑いましたね。
ユポ紙に印字するなら
プライマー処理して
表面の結晶質を断ち切るか
ラミネートの下に印字するとか
官製品ならそうすると思うんだがw

ば・か?

うわー、やんちゃな事
すれば良かった、、かな。

三重県に滋賀県の用紙が
投票されてたってのも
迷宮入りなんですかねw
ポンにだ
2016/07/12 23:30
先のコメントで挙げた続き…。
どうやら創価の脱洗脳された方々が集うところのようです。

…(2016/7/3)
選挙まであと1週間になりましたね。
今日の日曜日は、突撃大会・出陣式がある所がほとんどでしょう。
午前10時頃には拠点に集まり、本番(投票日)に向けて三色旗をまいて、お互いの士気を高める会合があるはずです。
先に期日前投票を済ませてきた人が「投票用紙の色は、選挙区がこんな色で、比例区はこんな色です」と報告し、同じ色の色紙を使って、年配の人の為に拠点で予行練習。
「選挙区の投票用紙はこの色ですのでこの名前を書いてください。漢字覚えられない人は平仮名でもいいですよ」
「比例区のこの色の用紙には、全国どこでもコウメイトーと書いてくださいね。」
その後、決意発表し替え歌(選挙用の)を歌い、拠点に貼りだした模造紙に、地区内全員のZU(内外問わず全有権者)の名前を貼りだし、どの人がどの日に期日前に行った、行く予定を書き込んでいく。
地区内のZUの1票は、投票当日の投票時間が終わるまで、どこまでもハイエナのように追い続けます。親御さん、紹介者などどんな手段を使ってでも。

『同じ色の色紙を使って、年配の人の為に拠点で予行練習』
以前に親御さまがこのようなことをされているとコメントされた方がいらっしゃいましたよね…。でも上記コメントされた方は現在非活動?らしいので今回がそのようであったかは不明です。がしかしこの同じ色の色紙というのが気になるところです。
ビーンズ
2016/07/13 00:33
前のスレにも書いたのですが、
千葉県習志野市の投票所には、今回初めて黒ボールペンが備わっていました。
ということは、習志野市の票はすべて無効?私としたことが写真撮らなかった。残念!

知れば知るほど
2016/07/13 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

投票用紙の赤の印字の濃度に「濃い、薄い」の2種・筆跡酷似票が多数(九州I市) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる