家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

米国国家破綻が早いか、憲法改悪が早いか?w richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 米国国家破綻が早いか、憲法改悪が早いか?w

<<   作成日時 : 2016/07/14 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 41

一日も早く憲法を改悪して、中国と日本を戦わせないと、ドルが防衛できない。

というか、地に落ちたドルの権威を少しでも取り戻すには、日中が戦争状態に入って日中貿易が止まることが必須だ。

ジャパン・ハンドラーズ・タコ禿坊主に命令された安倍晋三一味は、尻を叩かれ、尻に何かを突っ込まれて(失礼)、気が狂ったように改憲を急いでいるわけですね。

そのための第4回不正選挙でした。改憲派3分の2超えを偽装するための、大規模な戦争惹起目的の不正選挙でした。

2016/7/13 18:02

安倍が早速豹変して改憲に動く宣言、田崎ら御用評論家もテレビで「緊急事態条項は災害に絶対必要」と大嘘の宣伝開始! 2016.07.13

http://lite-ra.com/2016/07/post-2413.html

山石
2016/7/13 20:08




だが、どんな汚い手口を使って強引に改憲を推し進めても、その前に親方の米国1%が先に倒れ伏します。1%の根幹事業であった石油業者は倒産に継ぐ倒産。1%の代表者、ヒラリークリントンのメール問題はくすぶり続け、支持率でも(不正世論調査にも関わらず)トランプ氏に劣勢。

2016/7/14 07:56

米国産油業者の債務不履行、過去最高に

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/753346700211687424

とくお

2016/7/14 07:30

【クリントン氏がモラルや誠実さに関する質問で支持率を下げた】

◆トランプ氏、激戦2州でクリントン氏をリード=支持率調査(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/usa-election-poll-idJPKCN0ZT2AF

米クイニピアック大学が実施した米大統領選に向けた最新の支持率調査から、共和党候補指名を確実にしたドナルド・トランプ氏が激戦州とされるフロリダ、ペンシルバニアの2州で対抗馬の民主党ヒラリー・クリントン氏をリードしていることが明らかになった。 調査は6月30─7月11日に実施。フロリダ州ではトランプ氏の支持率は42%、クリントン氏は39%となった。前回の調査では、クリントン氏が8ポイント差でリードしていた。 ペンシルバニア州ではトランプ氏が43%、クリントン氏が41%。 また、オハイオ州では両氏の支持率が41%で拮抗した。 同調査が実施された時期には、クリントン氏が米国務長官在任中に公務で私用メールアドレスを使っていた問題をめぐり、米連邦捜査局(FBI)が同氏の不注意に言及しつつも、訴追しない...

冨永 俊史


2016/7/14 04:37

「ヒラリー不起訴はクーデター」元国務省職員・再捜査の開始

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12180227341.html

とくお


そんな局面で、天皇陛下の生前譲位のお話が出てきました。憲法改正が4年間はできない事態を演出されんとする陛下のお知恵に脱帽です。1%に隷属する裏社会の売国奴たちは一斉に反発して、「誤報」だと騒いでいますが、NWO推進国賊委員会のメンバーばかりではないですか。

このことを受けて、間違いなく薄汚いロス天派どもが騒ぎ出すのでしょうね。 訳のわからない狂った理由をこじつけて「これは裏社会と天皇家が仕組んだ陰謀だ!」とかって(笑)。 ロス天派の裏社会肛門奴隷であるRAPTさん、さゆふらさん、名古屋のシャブ中ラーメンマンさん、魑魅チョー魎さん、今夜は徹夜でその「台本」作成ですね? ゴクローサンです(笑)

酢味噌


2016/7/14 07:24

ユダ金裏社会はこのことを間違いなく予測していたのでしょうね。 だから、それをさせないために、皇室テロを画策していたのでしょう。 熊本地震での例の落書きなんていう、あれほどまでにムチャクチャな手口をなぜ使ったのかも、今となっては分かりました。 何としても第4回不正選挙までに陛下の、皇室の口を封じたかったのでしょう。 でも、それを出来ないまま不正選挙本番を迎えてしまった……ヤツら(特にその中枢)本当は、それが心配で、不正選挙中も気が気でなかったのでしょうね。 つまりは、第4回不正選挙のための、日中戦争実現のための「皇室テロ」画策&「ロス天派」だったわけですね。

酢味噌


とても良い、風が吹いています。我々が待ち望んだ風です。第4回不正選挙の強行が、この心地よい風を呼び込んでくれました、裏社会の馬鹿の皆さん、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 263
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時

【改憲勢力「違和感がある」 悩む創価学会員(朝日新聞)】

http://www.asahi.com/articles/ASJ7F4FTGJ7FULZU004.html

公明党を支持する創価学会員たちは、参院選で同党を含む改憲勢力が3分の2に達したことをどうみるのか。「平和の党」を掲げ、安全保障法制をめぐる議論では慎重な立場からの主張もした同党だが、改憲に積極的な自民党との一体化を懸念する声もある。

創価学会総本部の関連施設が立ちならぶ東京・信濃町。国内外から学会関係者が集まる信仰の拠点だ。

12日、九州から訪れた地区幹部の男性(50)は、公明が「改憲勢力」と言われることに「違和感がある」と話す。約30年の信仰の原点には、戦時中に軍部から弾圧され獄死した牧口常三郎・初代会長の思想があるという。安保法制の論議でも公明は一定の歯止めをかける法整備に貢献したと考えている。「自民とはスタンスが違う。平和の党の原則を曲げることはない」......(2016年7月14日)

冨永 俊史
2016/07/14 08:40
魍魎が
 祭りのスキに
  とどめの矢
歯止め失い
 ユダ金崩壊
芭蕉
2016/07/14 08:46
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/271317
(「災害時に、国家緊急権は役に立たない」緊急事態条項・反対派の永井幸寿弁護士との議論で、賛成派の小林節氏に「地殻変動」 〜国家緊急権を徹底討論! 2015.10.21)

「永井氏は反対の姿勢を崩さない。「日本政府がいったん国家緊急権という強大な権力を握った時、その後、容易に手離せるのか疑問だ。日本の場合、国会は議院内閣制で、多数派が政府を形成する。その多数派が(自制的に権限を)コントロールできるのだろうか。また、今の最高裁は、基本的には政府に追随する判決しか出さない。これで国家緊急権ができてしまったら、その傾向はなおさら強まるだろう。憲法のシステムとして、国家緊急権を作ることについては、私は大変な危惧を持っている」

「さらに、東日本大震災当時、宮古市で支援活動をした永井氏は、「国に法の権限を与えても、まず、被災地の状況はとても把握できない。その人たちに判断権を委ねると間違いが起こるし、国の判断を現場で待っていたら、生死の間際にある命は待ってくれない。災害時に国のトップに権限を与えることは間違っていて、自治体の首長に権限を与えるべきだ」と主張した。」
peco
2016/07/14 08:52

神風が
 
 安倍政権を

   ぶっ飛ばす

蟹座の猫
2016/07/14 08:53
御用評論家は本当に要りません。田崎??とか何やらたくさん御用評論家がいらっしゃるみたいですが、こういう方々がいなくなったら、煽られる人も少なくなり、少しは世の中が平和になると思います。
さいれん
2016/07/14 08:59
改憲勢力「違和感がある」 悩む創価学会員

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ7F4FTGJ7FULZU004.html

公明党を支持する創価学会員たちは、参院選で同党を含む改憲勢力が3分の2に達したことをどうみるのか。「平和の党」を掲げ、安全保障法制をめぐる議論では慎重な立場からの主張もした同党だが、改憲に積極的な自民党との一体化を懸念する声もある。

創価学会総本部の関連施設が立ちならぶ東京・信濃町。国内外から学会関係者が集まる信仰の拠点だ。

12日、九州から訪れた地区幹部の男性(50)は、公明が「改憲勢力」と言われることに「違和感がある」と話す。約30年の信仰の原点には、戦時中に軍部から弾圧され獄死した牧口常三郎・初代会長の思想があるという。安保法制の論議でも公明は一定の歯止めをかける法整備に貢献したと考えている。「自民とはスタンスが違う。平和の党の原則を曲げることはない」

東京都内の60代の男性学会員…
とくお
2016/07/14 09:04

【東京都知事選:明確な争点を隠蔽工作しながら不正選挙に突入】

◆都知事選告示、論戦始まる 明確な争点見えず(共同通信)

http://this.kiji.is/126108972312528380?c=39546741839462401

政治資金流用問題で舛添要一氏が辞職したことに伴う東京都知事選が14日告示され、立候補の届け出が始まった。主要政党の候補者選びが混迷し、構図が固まったのは告示直前。明確な争点が見えないまま選挙戦に突入。31日に投票、即日開票される。

いずれも無所属新人で元防衛相の小池百合子氏(64)、元総務相の増田寛也氏(64)=自民、公明、日本のこころ推薦、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、生活推薦、社民は14日推薦決定予定=らが立候補を届け出る見通し。

自民党は党の了解なく出馬した小池氏と、党が全面的に支援する増田氏の間で、1999年以来の分裂選挙。(2016/7/14)

冨永 俊史
2016/07/14 09:17
憲法改悪草案の前文より

平和主義の下、
諸外国との友好関係を増進し、
世界の平和と繁栄に貢献する。

は、イラクに当てはめると

PKOの下、
アメリカと共謀し、
イラクを攻撃し、ユダ金の利益に貢献する。

と解釈出来ます。
suke
2016/07/14 09:23
大統領選における世論調査に興味があり、ロイター通信で支持率を見ましたが、ヒラリー婆が40%近くあり、トランプ氏は20数%しかないのが実態…

端っから不正選挙やりますよって言っているようなもんですね。

メール問題で訴追しないFBIは、所詮、日本の創価警察や痴犬みたいな“ろくでなし(By.越路吹雪)”であることがよーくわかりました(笑)

ザッパ
2016/07/14 09:25
ヘリコプター・マネー「政府、検討せず」

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160714-OYT1T50005.html

菅官房長官は13日の記者会見で、金融政策と財政政策を一体的に進める「ヘリコプター・マネー」政策について、「政府が検討しているという事実はない」と述べた。

政府・日本銀行が「ヘリコプター・マネー導入を検討しているのではないか」との市場の臆測を否定したものだ。

ヘリコプター・マネーに明確な定義はないが、政府が景気刺激のために、ヘリコプターからばらまくようにお金を配る政策を指す。具体的には、中央銀行が国債を政府から直接引き受ける案などがあるが、通貨の信認が失われて極端なインフレを招くとして政府・日銀内では慎重論が根強い。

ただ、28日からの日銀の金融政策決定会合を控え、市場は日銀の「次の一手」を注視している。ヘリコプター・マネーを巡る議論は今後もくすぶり続けそうだ。
とくお
2016/07/14 09:26
日本民族は数千年間も天皇陛下の元で暮らしてきました。

勅命とかと言って、天皇陛下が命を下せば、どんな武将でも、征夷大将軍に任命され、朝敵を討つ誉に預かってきました。

それを、近年破壊したのが、進駐軍アメリカです!!

真珠湾攻撃 パールハーバーは「アメリカと軍官僚のやらせ戦争で大儲けの証拠が沢山あります。」

つまり、

1.次期天皇陛下を、日本民族は、国家元首に戻すべし

2.大東和戦争=太平洋戦争の本当のA級戦犯をアメリカと霞が関官僚の子孫から、連行して、東条英機の子孫に打ち首にしてもらうべし

結論

宮内庁の中は「アメリカの組織がある!!」 いつもの、「組織内にアメリカの手下を潜ませて、天皇陛下 皇后さま ご子息たちまでも迫害してきたアメリカと霞が関官僚国賊ども」がいる!!

朝敵の首をはねるべし!!

トラック野郎一番星
2016/07/14 09:40
「前代未聞」「健康状態考慮か」 生前退位意向に海外は
2016年7月13日23時23分

海外メディアは13日、天皇陛下が生前退位の意向を示したことを「前代未聞の事態」と驚きを持って伝えた。

仏AFP通信は「歴史の古い天皇制で、この200年間、生前退位は一度もなかった」と速報した。

AP通信は、健康問題に触れた。
82歳になる天皇陛下が体調を崩し ながらも「ほとんど公務を減らさ ず、北に南に移動して被災者を慰問 したり、外国からの来賓をねぎらっ たりしてきた」と報じた。

中国の大手ポータルサイト「捜 狐」は、「生前退位は健康状態を考 慮したのではないか」という専門家 の声を紹介。
「天皇は統治者ではなく、象徴であり、英国王室の役割に近い」「皇太子が後を継ぐことは何年も前から決まっており、生前退位が日本の政治に与える影響は限定的ではないか」との見方を示した。

「アキヒト天皇」の歩みを振り返る報道もあった。

英BBCは「天皇は第2次大戦時の愛国主義とは距離を置く姿勢でたたえられてきた」と指摘した。

また、英ロイター通信は「父(昭和天皇)の時代の戦争が生んだアジア各国の傷を癒やし、天皇家と市民の距離を縮めることに努めてきた」と紹介した。
戦後70年の終戦の日の「おことば」も取り上げ、「『深い反省』を表明したのは、右傾化の脅威に対して平和主義を貫く意図と受け止められた」と読み解いた。

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ7F6TPHJ7FUHBI02F.html
天皇陛下の御公務は、今年の1月〜6月迄で既に440回。この半年の休日は46回との事。凄いことです。
ピーチパイ
2016/07/14 09:45

バレバレ一座が半年ほど前、急に

「天皇は悪。RKは本当の悪には決して触れようとしない。雇われたミスリード役なのだ!独立党員はRKに深く洗脳されているから分からないのだ!」

みたいな寝言をほざいていて、
『なんで天皇?』と思っていましたが
やはり重要なお方だったんですねー。
逆の意味で。
繋がって来ましたね。

皆さんがおっしゃっている様に
陛下は全て分かってらして、日本を守ろうとしてらっしゃるのでしょうか?
だとしたらこれから、大どんでん返しが見られるかもしれませんね!

母うさぎ
2016/07/14 09:50
>アメリカン・エンタープライズ政策研究所のマイケル・オースリン日本部長

シンゾー、は、早く自衛隊を中国軍と衝突させろ。

●武力衝突の可能性高まる=南シナ海判決、中国に打撃―米専門家

時事通信 7月14日(木)8時51分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000036-jij-cn

【ニューヨーク時事】米保守系シンクタンク、アメリカン・エンタープライズ政策研究所のマイケル・オースリン日本部長は13日、インタビューに応じ、南シナ海問題をめぐり仲裁裁判所が下した「中国敗訴」の判決に関し、中国が現在の行動を改める見込みは薄く、武力衝突が起きる可能性がむしろ高まったと警告した。
 
中国の主張をほぼ全面的に退けた判決について、オースリン氏は「法的に中国に大きなダメージを与えるものだった」と分析。「中国は今、国際社会から外れた所にいるように見える」と同国の孤立ぶりに言及し、判決が中国に「政治的にも打撃となった」との認識を示した。

ただ、中国は判決を無視する姿勢を公言。人工島での軍事施設増強や、東シナ海に続く南シナ海での「防空識別圏」設定など、対抗措置を取ることも懸念されている。オースリン氏は、判決が出たことで武力衝突の可能性が「以前よりも間違いなく高まった」と述べた。
ハラ
2016/07/14 09:54
今回は一般人にも大きく不正選挙があるということが広まりました。
堂々とカルトによる投票箱すり替え、同じ人間が何枚も書いている、ムサシ遠隔操作等々は当たり前のように言われています。
海外メディアではスプートニクが不正選挙は改憲から戦争目的とはっきり書いていますので、今後は欧州を中心に全世界に広まるのは必至。
デスノートカルト
2016/07/14 10:22
>2016/07/14 08:52

IWJに永井幸寿弁護士のインタビューが他にもありました。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/279662#idx-12
(2016年最大の喫緊のテーマ!「国家を守り、人権を制限するのが国家緊急権。多くの国で権力に濫用されてきた過去がある」 〜岩上安身による永井幸寿弁護士インタビュー 2015.12.19)

◾導入賛成だった小林節教授も方向転換──国家緊急権の危険性
◾東北大震災の記憶が消えないうちに国家緊急権を決めようとしている自民党
◾非常事態に、国民ではなく国家を優先するのが国家緊急権
◾国家緊急権は諸刃の剣。多くの国で軍人や政治家に濫用された負の歴史がある
◾ナチスの独裁は国家緊急権を使って成し遂げた
◾災害には使えない「戒厳」を実施、関東大震災の朝鮮人虐殺の一因に
◾緊急事態条項は必要ない! 「国家緊急権」の危険性を慎重に考慮している日本国憲法
◾緊急事態条項で、被災地以外の自由を奪うのは悪質
◾災害で重要なのは現場。災害対策基本法でも第一次権限は市町村にある
◾災害時に命を救うのは事前準備。災害後に国家緊急権で憲法を停止しても意味がない
◾テロと国家緊急権のまやかし「テロは犯罪。犯罪は、国家緊急権の発動対象ではない」
◾国家緊急権は、国民を思考停止にする手段となる
◾「流言飛語を防ぐため」なら報道規制も可能に
◾9条改正より怖い、国家緊急権で「総理が独裁者になること」
◾災害をダシにした国家緊急権の議論は、被災者への大きな侮辱
peco
2016/07/14 10:35
震災の被災地をまわられる天皇皇后両陛下の姿を静観して、神とは血統とか宗教とかではなく、人の思いと行動に宿るものだと悟りました。
それにしても宮内庁も相当な伏魔殿ですね。
雅子妃を週刊誌ネタにしてバッシングするような下劣な行為が堂々と許されてきたのが何よりの証拠。
安倍やその周辺の輩の、一見天皇を讃えているようで実は自身の低俗な欲望を満たすために利用している邪さを陛下は完全に見抜いているのでしょう。
まさに光と闇。
でも、安倍とその周辺の輩の言動(ヘイトスピーチなど)を見るにつけても、自分とは全く正反対だとつくづく認識しました。
もも
2016/07/14 11:36
ナチスの寝言(泣き言?)をご覧ください

トランプ氏の正式指名前に共和党内の分裂深刻
7月14日 10時59分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160714/k10010594961000.html

>これを前に、共和党の主流派でブッシュ政権で国土安全保障省の長官を務めたマイケル・チャートフ氏が13日、NHKのインタビューに応じ、トランプ氏について、「われわれは衝動的で怒りに任せ、人々を威圧することを大統領に求めておらず、あらゆるアメリカの政策という観点からも間違っている」と述べて、大統領にはふさわしくないという考えを示しました。
山石
2016/07/14 11:45
安倍晋三、お前に子孫がいなかったのは不幸中の幸いだ。いたら生きていけないからなー
syou
2016/07/14 12:31
天皇陛下ばんざい\(^o^)/
天皇陛下ばんざい\(^o^)/
昨日の夜からもう嬉しくて嬉しくて^^
マスターエンディミオン
2016/07/14 12:47
>戦争惹起目的

近代の「天皇制」は、

欧米金融権力に、
「利用」されるために、

「存在」していた。

また、それは、
平成の現代においても、

全く「事情」は、
変わっていなかった。

だが、しかし、
その「利用価値」が、

金融権力の「姦計」に、
大きく立ちはだかった…

要するに、これは
ガイアの「意思」である。

八百万の神々の
「象徴」に戻るときが、

やって来ただけなのだ。

「悪魔」が、消滅する。
ぷち
2016/07/14 14:06
裏社会は憲法改悪を急ぐため、天皇陛下に何かするのではないかと心配です。
天皇陛下はコシミズ先生のように神様に守護されているとは思いますが。
もみじ
2016/07/14 15:07
なんか予感で同じ時期に同じような事が起こるような気がします。何年待てば良いかは分かりませんが。悪人は馬鹿ですから。大どんでん返しの中。酷い目をみるように自然の摂理も巡り会うように思えて仕方あえいません。私もわるいことはしませんが。異性にはきをつけなくては(笑)
syou
2016/07/14 15:59
多少スレ違いです。その1

中国の裏技です。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-13%2Fchinese-refiners-flood-world-gasoline-tankers-pile-new-york-city-harbor

米国の倒産目前オイル物件。

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwolfstreet.com%2F2016%2F07%2F12%2Fgreat-american-oil-bust-defaults-bankruptcies-e-p-sector-oilfield-services%2F

3838panda
2016/07/14 16:49
多少スレ違い その2

ついにドイツが金利0%の10年物を?
 (借金踏み倒し?)

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwolfstreet.com%2F2016%2F07%2F13%2Fthe-mass-psychosis-in-bonds-takes-a-new-twist%2F

FRBのヘリコプター マネー政策。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-13%2Ffeds-mester-says-helicopter-money-next-step-us-monetary-policy

戦争と世界金融。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Ftheeconomiccollapseblog.com%2Farchives%2Fwar-is-coming-and-the-global-financial-situation-is-a-lot-worse-than-you-may-think
3838panda
2016/07/14 16:54
すみません。率直な感想です。

田崎てなジジイ
1950年生まれだから66歳?
はあ、66年も生きてこの程度?
66年間、人生の無駄遣いですな。

頼むから、ジャマせんといてくれるか。
been
2016/07/14 17:21
「日本会議」の源流、村上正邦が参院選後に語る「改憲」
http://news.yahoo.co.jp/feature/256

私は最近になって日本会議なる物の存在を知った不勉強者なのですが、
こんなニュースがyahooのトップに来るくらい、安倍一座のカルトっぽさって、結構一般にも認識されて来ているのかも?
っていうか、この村上正邦さんは、アナクロなのかも知れないけど、言ってる事は意外にマトモな人に見えてしまう。

元々あったこういう流れを利用して、アメリカ1%の人達が、今の改憲の流れと、洗脳された政治家達の群れを仕込んだのでしょうかね?

で、この人にさえ支持されていないロボット安倍さん。
憲法改正なんて、当分できるワケないんじゃないかと(*^。^*)
ずっと前のカキコの名前は忘れた(>_<)
2016/07/14 17:42
この田崎史郎もかつては三里塚極左の「極左→極右」の偽装転向組ですね。

この人物は福井の三国(かつての北前船の寄港地でしたが北朝鮮からの密入国や密輸の拠点にもなっているものと見られます)が出自との事ですが、田崎姓と言えばエグザイルの田ア敬浩など佐世保(松浦郡域)に多い苗字ですね。

他のスレでピーチパイ様が草食男子について挙げていらっしゃいましたが、この「草食系」など揶揄の表現が普及させられた時期が第一次安倍内閣の時期からです。

そして同じこの時期に下関生まれで佐世保育ちと言う上記の田ア敬浩と言う人物がエグザイルに加盟した時期から、それまではただのダンスグループでしたエグザイルがユダ金傀儡の「国策」として作り変えられたものと考えられます。

よくエグザイル(及びその一派)はジャニーズと被らないので潰されないと言われたりしますが、徴兵制に向けてガタイがよく強面の男性に好感度を向けさせるためのユダ金傀儡の国策とされたので、同じユダ金傀儡の国策として特別扱いされ続けて来ているジャニーズと対等に近い立場とさせているものと見られます。
凶育反対
2016/07/14 18:06
中国がアメリカにTHAADミサイルを飛ばす準備が有るとマッチポンプ新聞が報じてます。
China Promises Action Over US Missile Deployment
http://yournewswire.com/china-promises-action-over-us-missile-deployment/
Beijing has reaffirmed its strong opposition to the US deployment of an advanced missile system in neighboring South Korea.
bj
2016/07/14 18:38
EU離脱定めたリスボン条約50条、発動時期は未定=英財務相

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN0ZU0T9

[ロンドン 14日 ロイター] - 英国のハモンド新財務相は14日、欧州連合(EU)からの正式な離脱交渉を開始するためのEU基本条約(リスボン条約)第50条について、発動時期は決定していないことを明らかにした。

財務相はLBCラジオから、50条の発動は年内にあるかとの質問を受け「その判断はまだしていない」と回答。「この決定プロセスを実行するための主要関係者がそろったばかりであり、メイ首相がきょうこれから任命を終わった後に集まって、交渉戦略や進め方について話すだろう」と述べた。

財務相はさらに、EU離脱が決まったことで英国は欧州の単一市場を離脱することになるが、今後は加盟国ではなく貿易相手国として、新しい取引について交渉しなければならないと話した。
とくお
2016/07/14 18:52
トランプ氏は米国民を分断、クリントン氏が厳しく批判

http://jp.mobile.reuters.com/article/worldNews/idJPKCN0ZU0PW

[13日 ロイター] - 米大統領選で民主党の候補指名が確実となったヒラリー・クリントン氏は13日、共和党のドナルド・トランプ氏は人種や宗教をめぐる米国人の分断を助長していると厳しく非難した。

クリントン氏は、イリノイ州で行った選挙集会で、イスラム教徒の入国禁止や、ネオナチグループのつぶやきをリツイートした行為、女性に対する発言などをやり玉に挙げ「彼の選挙戦は、われわれがこれまで知るなかで最も分裂的なものだ。不信を煽り、米国人同士を競わせる手法に基づいている。われわれに必要なのは融和を助ける大統領であって、分断する大統領ではない」と述べた。

この集会が開かれた州議事堂は、第16代リンカーン大統領が1858年に反奴隷制を訴えて演説した歴史的な場所。リンカーン大統領はここで「家が内輪で争えば、その家は成り立たない」というマルコによる福音書の一説を引いた演説を行っている。
とくお
2016/07/14 18:55
東京円急落、105円台

http://www.daily.co.jp/society/economics/2016/07/14/0009284845.shtml

14日の東京外国為替市場の円相場は急落し、6月24日以来、約3週間ぶりの円安ドル高水準となる1ドル=105円台をつけた。日銀が追加金融緩和に踏み切るとの観測が強まり、円売りが加速した。

午後5時現在は、前日比1円22銭円安ドル高の1ドル=105円43〜45銭。ユーロは1円90銭円安ユーロ高の1ユーロ=117円01〜05銭。

市場では「ここ数日で、円安方向に動いてきた中で、追加緩和の思惑が強まり、仕掛け的な売りで急速に円安が進んだ」(外為ディーラー)との声があった。
とくお
2016/07/14 19:02
「イスラム国」軍事作戦指揮の司令官が死亡

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160714-OYT1T50080.html

【カイロ=本間圭一】イスラム過激派組織「イスラム国」系のメディア「アマク通信」は13日、組織内で外国人戦闘員を率いるアブオマル・シシャニ司令官がイラク北部での戦闘で死亡したと伝えた。

「イスラム国」の軍事作戦を指揮し、「戦争相」とも呼ばれた同司令官の死亡は、イラク軍との戦闘で敗北が続く「イスラム国」にとって新たな痛手となる。
とくお
2016/07/14 19:11
ブッシュ元大統領が追悼の席上で避けに酔ったようにはしゃぐ姿がニュースに流れました。どこからか圧力がかかったのか、それ以降はあまり取り上げられていませんが、黒人が殺された追悼の場面で、オバマ大統領夫妻も列席する中でのひんしゅくを買う内容。

しかし考えてみれば不思議で、通常は、こうした内容は決して世界に流されないはずです。世界に配信するニュースには、上位者の思惑を必ず隠しておりますので、ブッシュの不利になるようなニュースを流すわけがありません。

ブッシュはネオコンそのもの。このニュース配信一つとっても、実は、ネオコンがアメリカにおいて追い出されつつあることの証明になります。

酔態をお悔やみの最中にさらすなど、印象操作としては最悪で、やられた方は二度と立ちあがれなくなります。

中川大臣が同様のケースで記者会見し、以後失墜したことも記憶にあるはず。ブッシュがこのような酔態をさらすことは、普通はありえない。

何か飲まされたかと思うのが自然です。ただ、ブッシュはよく酔ったりらりったりしている情報が何度かありましたので、誰もそのことを疑わない。

なので、今回はやられたのでしょう。やってはいけないお悔やみの席での醜態、、、あきらかにネオコン衰退を意味していることは確かです。

ネオコン衰退、、、そうであれば、次期大統領クリントンの絵はなくなります。やはりトランプ氏でしょうか。

今回のブッシュ醜態の世界配信により、次期大統領クリントンはない、、、と私は思います。一般的には、イギリスのEU離脱はない、、、と読んだ勢力は、同様に次期大統領をクリントンと考えていることでしょう。

大きな地殻変動が起きているのです。
やす
2016/07/14 20:25

中国さん、領土問題をさっさと話し合いで解決しちゃってください。

そうじゃないと、積極的平和主義とやらで、包囲されてタコ殴りされてしまいますよ?

本当の積極的平和主義とは、喧嘩に加担せずに、仲裁役にまわる事だと思いますよ。

そこんとこ、わかってんのか?ア○首相。
たま
2016/07/14 21:56
米の追放政策は「失敗」 シリアのアサド大統領

http://www.sankei.com/smp/world/news/160714/wor1607140058-s1.html

シリアのアサド大統領は、14日放映の米NBCテレビとのインタビューで、アサド氏の退陣を目指したオバマ米政権の政策は「失敗した」と明言、当面は政権の座にとどまることが既定路線だとの考えを示した。国営通信が同日会見録を配信した。

米国や欧州諸国の多くはアサド氏の早期退陣を求めてきたが、昨年末以降は当面の政権維持を容認する流れとなっている。アサド氏は、米政府の方針転換について「戦術的なものであり(政権転覆を目指す)意向は変わっていない」と指摘。トルコやサウジアラビアなどによる反体制派への軍事支援を米国が黙認していることが内戦長期化の原因と非難した。

ロシアのプーチン政権については、昨年秋以降の軍事介入が内戦の戦況を変える「決定的な要素」だったと称賛。プーチン大統領やラブロフ外相と、アサド氏の退陣について協議したことは一度もないと強調した。(共同)
とくお
2016/07/14 23:45
クリントン・トランプ両氏の支持率が拮抗、米大統領選=調査

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN0ZU21S

[ワシントン 14日 ロイター] - 米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)/CBSニューズが実施した米大統領選に向けた最新の調査によると、民主党の候補指名を確実にしたヒラリー・クリントン氏と対抗馬の共和党ドナルド・トランプ氏の支持率が40%で拮抗している。

前月の調査ではクリントン氏が6%ポイントリードしていたものの、米国務長官在任中に公務で私用メールを使用していた問題をめぐる米連邦捜査局(FBI)の調査が重しとなり、トランプ氏に追撃を許す格好となった。

同調査は7月8─12日、全米の登録有権者1358人を含む1600人を対象に電話で実施された。

今回の調査では、クリントン氏が正直でなく、信用できないとの回答が67%と、前月の調査から5%ポイント上昇した。

FBIは前週、クリントン氏の私用メール問題をめぐり、同氏の不注意を批判しつつも、違法行為はなかったとし、同氏を追訴しない方針を明らかにした。

NYTは「クリントン氏の不明瞭な説明によって、有権者の不信感が深まったようだ」と指摘した。

同時に今回の調査からは、トランプ氏に不信感を抱いているとの回答も62%に達したことが明らかになった。
とくお
2016/07/15 01:58
世界から「金利」が消え始めてる…世界経済、未知の異常事態突入の兆候

http://biz-journal.jp/2016/07/post_15891.html
とくお
2016/07/15 02:08
副財務官を2人に増員 国際金融市場の混乱に対応

http://mainichi.jp/articles/20160715/k00/00m/020/145000c

財務省は、現在1人の副財務官を2人に増員する。副財務官は、国際金融部門のトップである財務官を補佐するポスト。副財務官を2人体制にするのは4年ぶり。英国の欧州連合(EU)離脱を受けた国際金融市場の混乱などに対応するため、体制を拡充する。

現在、副財務官ポストには、経済産業省から出向中の中尾泰久氏が就いている。2人目の副財務官には、財務省から国際通貨基金(IMF)に審議役として出向中の宮崎成人氏が就く見込み。月内に発令する。
とくお
2016/07/15 06:47
>「これは裏社会と天皇家が仕組んだ陰謀だ!」


自分のカキコですが、もう少し分かりやすく書くと、今後いわゆる「ロス天派」の連中は『生前譲位はロスチャと天皇が仕組んだ陰謀だ!それはヤツらの世界支配強化に繋がる!だから生前譲位はやらせてはダメだ!』ということを、ありとあらゆるムリヤリな屁理屈を付けて叫び始めるでしょう。
もちろん、ロス天派がそんな事を叫ぶ本当の理由は、ユダ金裏社会からの『日中戦争惹起の障害となる生前譲位を何としても阻止しろ!』との命令を守ってるだけなんでしょうけどね。


こちらを監視中のロス天派の皆さん、図星ですよね?
酢味噌
2016/07/15 07:24
60人以上亡くなったみたいですね。1%だろう、「EU離脱するなよ」ですか。

仏ニースでトラック突入、10人超死亡…運転手射殺 革命記念日

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/07/15/kiji/K20160715012970080.html

フランスメディアは14日、南部ニースでトラックが群衆に突っ込み、10人以上が死亡したと報じた。「負傷者100人」との情報もある。トラックの運転手は警官隊に射殺された。

14日はフランスの革命記念日で、ニースを含め、国内各地でいろいろなイベントが行われていた。(共同)
とくお
2016/07/15 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

米国国家破綻が早いか、憲法改悪が早いか?w richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる