家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

7.10参院不正選挙。宮城県富谷町の勇士の録音です! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 7.10参院不正選挙。宮城県富谷町の勇士の録音です!

<<   作成日時 : 2016/07/15 07:48   >>

ナイス ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 20

7.10参院不正選挙。宮城県富谷町の勇士の録音です!

筆跡酷似票多数等を理由に「点検印押印拒否」!

2016.7.10参議院選挙開票記録

https://youtu.be/TeKkvtpYRC8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 201
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
 筆跡が類似した票を全部写真に撮って公開すべき。
あのねあのね
2016/07/15 07:55
 票は専門家へ鑑定を依頼すべきだね。
 天木直人さんが《風間宮内庁長官は、官邸筋から突如として意図的に流された「生前退位」御意向について、天皇陛下の御心を代弁して不快感を持って抗議したのではないか》とブログに書いているんだが、私も全く同感です。《7月14日の各紙が一面トップで一斉に大報道した》のはおそらく官邸の指示だろう。《風岡長官はまた、生前退位を前提に宮内庁が官邸と相談や検討を行っている事実もない》と言ったそうなんだが、ネットでニュースを見るとやっていたことになっている。情報を小出しにして印象を強くすると云う広告代理店的に手法だ。それだけに余計に怪しいニュースです。
 《宮内庁長官がここまで否定したにもかかわらず、メディアはこの発言を無視》していたり《天皇陛下が「生前退位」の意向を示された事を前提に、あらゆる論評や特集記事を書いている》のは私の考えと同様に異様だと書かれています。
 《情報をメディアに漏らした者は誰だと騒ぎ、その犯人を突き止めて責任を問うことになるのに、一切その動きが無い。》ことも《異例で異常だ》そうなんだが、メディアが官邸と組んで嘘の情報を流して“気分”をもりあげている感じがぬぐえない。
 婚外子である大正天皇に対するデマを官邸が流して皇室をコントロールし、長い戦争に突入して言った当時と同じ事をしている感がぬぐえない。
あのねあのね
2016/07/15 08:14
これ以上
 追及させじと
  総掛かり
不正選管
 本領発揮
芭蕉
2016/07/15 08:45
スレチです。
八丈島近海での群発地震未だに続いています。地震の発生回数は以下の通り。
11日 83回(全ての地震)
12日 87回(全ての地震)
13日 41回(全ての地震)
14日 16回(M2.5以上の地震)

気象庁震源リストのまとめ
https://twitter.com/eq_sum?lang=ja

2016/07/14に日本で発生した地震
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20160714.html

関東南側海域(特に八丈島付近)で大地震の可能性が考えられます。ご注意ください。

2016/07/15 09:38
富谷勇士の勇気、冷静さ、聡明さに感服いたしました。私もRK言説を勇気を持って伝えていきます!
信州の風
2016/07/15 10:26
勇気ある行動に感服した。ハッキリと、不正選挙裁判が沢山行われ、裁判長も批判されて、そのままYouTubeに掲載されてる事を言うとよい。実際、国民は大規模な不正選挙を疑ってるとハッキリ言っても構わないと思う。説得力が増します。本当にご苦労様でした。
清流
2016/07/15 10:48
開票の時「日テレ」読売系テレビを見ていました。

最初から「アリバイ工作」をしてました。

1.へたくそな字で、候補者の名前を裸眼で確認できなくても、ムサシの機械が、ちゃんと判別してくれると


とても、へたくそな、日本人ならそんな書き方をしないだろう。という字も、ムサシの機会は判別すると。テレビの生放送で、嵐の 霞が関官僚エリートを体感した息子の櫻井くんが説明してました。

後から、考えると、皆さんが指摘されているように

北朝鮮 台湾など、外国で偽票を書かせた。

留学生に書かせた。が妥当です。


とても、日本人なら、そんな書き方しないだろう。という票を、日テレは、生放送で、どうどうと見せました。

あそこまで、どうどうと、これから「不正選挙」をやるよ。と生放送でやるとは、さすが、邪悪なアメリカの手下の総務省と選挙管理委員会と安倍政権、読売新聞 日テロです。
トラック野郎一番星
2016/07/15 10:50
不正選挙はすっかり日本の風物詩になりましたね。

安倍一味やアメリカ、総務省にしてみれば

「やっちゃったもん勝ち (^◇^)」なんですね。


強姦魔がおとなしい女性をレイプするのと同じですね。

まあ、安倍一味 アメリカ 総務省 選挙管理委員会なら、やって当然ですが、悪党丸出しの連中ですね
トラック野郎一番星
2016/07/15 10:55
1:00:00辺りからの「理由は何にもない・・・」「一生懸命みなさんでね・・・」という逃げ方が学会員ぽいですね。
わたしの知る学会員も相手に何も考えさせず一方的に「一生懸命」をゴリ押しする口癖がありました。
山石
2016/07/15 11:30
1:13:00辺りから

放送局もダメですね。不正を暴こうとしてる人を悪者扱いするとは。
選管に頼まれて取材させられたのでしょうか。
でも自分の会話がまさかネット上に流れるとは思ってなかったでしょうね(笑)
山石
2016/07/15 11:51
「日本の夜明けを待ってはいけない」

いいですね、最後の締め。
もう待つのではなく、みなで夜明けに向かって行く時期ですね。
行きましょう!
山石
2016/07/15 12:06
全て視聴させてもらいました。一言でいうなら子供のイジメかと思えるレベルで、勇士の方が正論で言っているのに、問題をすり替えたり、変な論法で責めてきたり、最後には、権威と数の力で圧力をかけて、その場の空気を作り、押し切って有耶無耶にしたいのが見え見えですね。最後のインタビューの質問なども単なる当て擦り(嫌がらせ)にしか思えません。いづれにしても、これを視聴すると、選管もグルで報道もその仲間であることが、実によく分かります。富谷町の勇士方、良くここまで食い下がりながらも、一人で太刀打ちし証拠の手掛かりを残されました。度胸もさることながら会話の切り返しからも、最後まで相手に引けをとっていません。まさにお見事!お疲れ様でした。そして、有難う御座いました。
一市民
2016/07/15 12:09
昼休みに少し聴かせていただきました。
勇士さんの声は堂々としてよく聞こえるのに対し、開票責任者の声は、まるで人に聞かれたら困るような喋り方ですね。
また改めて全部聴かせていただきます。
ありがとうございます。
もみじ
2016/07/15 12:41
4/5ほど拝聴しました。

勇士さんが、理路整然と落ち着き払ってるのに対し、モゴモゴマゴマゴの選管。あれだけ聞いても正しい選挙は行われるはずはないと実感。

本来なら、「指摘して頂いてありがとうございます。では一緒に確認作業しましょう」となるのが当たり前。
必死な否定的姿勢には呆れるばかり。
「よ」の文字、三画目の入りも特徴的ですね。この投票者は、ある程度の年配者では?

勇士さんの勇士に感謝します。
ピーチパイ
2016/07/15 13:53
>「点検印押印拒否」

20世紀後半、アメリカの
「教員養成システム」における、

「変革」のための文書には、

社会のために、人々は、

「管理・監督」される必要が
あると、記述されていました。

そして、現在、

選挙を「管理」する者も、
その「変革」に沿っています。

1%のための「管理・監督」…

それを「実行」するための、
「委員会」でしかないのだと。

少しは、立ち止まって、
振り返らなければダメでしょう。

これで、いい訳がないと…

あなた方は、本当に
「下僕」でしかないのですよ。

この「音声」によって、
「過ち」を、巻き戻してくれ。
ぷち
2016/07/15 17:25
すみません。
本当に頭が下がります。

なかなかこれだけの度胸で大人数を相手に立ちまわれないです。
私は参観で1時間40分の録音を取ってありますが、自分の書いた票がないから、選管の責任者を呼んでくれと頼んだら、一度はトイレに行って顔だけ見て無言で逃げられました。
再度受付の方にお願いしたら来ましたけど、票はありますからとか言われて、そこまでです。

実際問題、この勇士の録音状況のように似た筆跡はうじゃうじゃです、特に比例は。
現場の仕分け計数は票がなければ作業出来ませんから、どうあれ偽であっても票は作ってるんです。
正規の投票箱は捨て、予め用意した票を開票している。
公民権は全て無視、明らかな犯罪ですが、これがまかり通ってるのが現実です。
この勇士は本当に素晴らしい、本当に感謝いたします。
G
2016/07/15 17:39
すばらしい!!!

立会人さんに感謝いたします。

丁寧な書き込みではない、多くの、似た票が出てきた場合問題にしないほうがおかしい!!!

選挙はひとり一票であって、達筆でなくとも丁寧に書こうとするはずです。それがほとんどの有権者の気持ちでしょう。

また、殴り書きの方もおられるかもしれませんが、書く人が違えばおのずと筆跡も異なってくる。
しかし報告を聞いていると「表の中に似た筆跡が見える」それこそ問題であって、専門家に判定してもらわないと選挙の公正さが失われてしまう。

本来、職務上、選挙管理委員会は出来うる限りの正確さを目指さないといけないはずである。
しかし、ここの選管は正確性は二の次で、早めに判を押せとの強要ばかりである。まさに、不正選挙の片棒を担いでいると自ら白状しているものだ。

不正票の可能性を隠蔽する酷い専管である。
票が改ざんされないように早めに手を打つ必要を感じるのは小生だけではないだろう。

とにかく、立会人の方に「天晴れ」と惜しみない拍手を送りたい。

ありがとうございました!!!!!
KT
2016/07/15 19:35
地図で見ると富谷町は宮城県の臍にあたる位置に有りますね。冷静で公正な立会をされていて、感心したり吹き出したりしながら拝聴いたしました。投票用紙は公文書のつもりでおりますので、鉛筆書きはもっての他・・と長年自前のペンを使っています。今回の選挙で、初めてマッキーマジックの細書きを利用しました。それだけでもちょっと勇気が入りましたのに、正しい事を行うのに躊躇いの無い行動のあり方を学ばせていただきました。
オーロラ
2016/07/16 01:52
外国人特派員協会で会見→海外メディアて報道、しかないのかもしれないですね。
水揚げされなかった?サンマ
2016/07/16 05:24
拝聴致しました。声を荒げる事もなく、自分の主張を論理的に展開しつつ、時々ゆるっとした間を持たせて相手を油断させる話法がすばらしい!ずっと聴いてても飽きなくて、時々笑ってしまうところありで、すごく楽しかったです。「一生懸命やれば許される」おばあちゃんのキャラ立ちったら!
ところで、今回の大収穫の1つは、例のマスゴミ野郎ではないでしょうか?物の言いようが、愛知県警中署の池田警官とそっくりでした。最初から非難めいた一方的な誘導尋問。あれのどこが公平なジャーナリズム?1%の走狗仲間ですね。それにしても大きな墓穴を掘りましたねえ。
しろまじょ
2016/07/16 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

7.10参院不正選挙。宮城県富谷町の勇士の録音です! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる