選挙報道を抑えて不正選挙への関心を削いだ裏社会 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 選挙報道を抑えて不正選挙への関心を削いだ裏社会

<<   作成日時 : 2016/07/15 08:26   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 16

金融ユダヤ人からの指令で、7.10参院不正選挙の報道を極力抑えさせた電通。結果、選挙前の民放の選挙関連放送が6割減!

不正選挙を強行するからこそ、国民の関心を呼び起こしたくなかった。あからさまなメディア・コントロールです。

低投票率偽装とも連関していますね。

2016/7/14 19:55

(短すぎ)参議院選挙の放送時間、前回より3割近く減少!民放の情報・ワイドショー系番組は6割減!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12512.html  

選挙前の放送時間のことです。  

自民党の売国政治に注目を集めさせないためなのはわかってますが、そんなに放送してたかなあ。  為替が円安に傾いていますが、バーナンキと会談したせい?  アメリカ必死過ぎw

だいず


本当の投票率は、恐らく70%前後。↓ネット世論調査の結果が物語っています。

全くもってずさん極まりないインチキ選挙。声を上げるべき人たちが沈黙しているのが、大いに腹立ちますね。「裏社会が怖い」からですか?命が惜しいんですか?あなた方、本当に日本人ですか?

参院選の投票に行った?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/24264/result

合計:81,287票 実施期間:2016年7月10日〜2016年7月20日

行った 86.0% 69,904票

行かなかった 13.3% 10,812票

選挙権がない 0.7% 571票


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
Twitterでもいろいろ話が出て来ている


猫麻呂
@nekotono3
フォロー
@kamezuki 今回の選挙では、開票立会人に票を見せないで、先に印鑑を押させるから、変だなと最初から思った。前回の参議院選挙の時は、一応最初に票が開票立会人の席に回ってきたので、めくって精査できたが、今回はそれをさせなかった。見せたら、仕込み票であることがバレるからだと思う。
7:45 - 2016年7月12日


次は国連査察を頼むとかなんとかという話題も
tweetする方は不正選挙のタグを付けてください。
ほぼ毎分不正選挙の話題が上がってます
ななし
2016/07/15 08:47
ともかくも
 オセ オセ ハンコ
  不正開票
芭蕉
2016/07/15 08:59
SNSで不正選挙の話題が花盛り。それでもやらざるを得ない裏バカ社会。

やっぱり政党や立候補者が告訴や訴訟、国会での発言をしないとラチがあかない。意外とそれなりの人が騒ぎ出すと次から次へと騒ぎ出すかも。
とくお
2016/07/15 09:11
もしかして、参議院選挙の投票率は70〜80%あったのかも。

実は自民党敗北だったのでは?

それを安倍自民党は不正選挙で勝利に変えたのでは?

妙に府に落ちる。

これも含め、今上陛下の御登場なのでは?
ゲス
2016/07/15 09:20
 私のコメントをとりあげて頂きありがとうございます。

 今回の選挙の投票所の混み具合ですが、
AM10時 10人くらい
PM2時頃 3〜4人(私が投票した時間)
PM6時頃 話によると結構混んでた とのこと

 安倍が総理になる前はほとんど3〜4人だったので、投票率が4番目の低さということはありません。
だいず
2016/07/15 09:40
ネットの世論調査で投票に行ったが86パーセントで、何で実際の投票率が50パーセント強なんだ。あきらかに不正選挙してるでしょ。腹立つわ!!
たく
2016/07/15 09:43
立会人
めくらはんこの
人柱
押して責任
全て取らされ
ポンにだ
2016/07/15 10:15
結局やはり、声を上げるべき人達もまた
ガス抜き茶番劇を演じてるだけなのか?
不正選挙の流れの中、天皇陛下まで動いた今が千載一遇のチャンスと捉えるのは火を見るよりも明らか!
今やるべき事をやり、
立ち上がるべき人が立ち上がる。
戦うべきは中国では無く自国の売国政治!
保身売国奴政治家ばかりなのかこの国は?
キューコン
2016/07/15 10:30
このスレに反応した自民党は在日ネット工作員達(JNSC)を総動員して、行かなかった、に投票させるでしょうね。
ランスロット
2016/07/15 11:01
不正選挙の不正開票が終わったのが7.11 7月11日でしたね。

7.11不正選挙 試験に出たとき覚えやすいです。
(^◇^)

9.11アメリカ自作自演テロ

3.11アメリカによる人工地震

7.11アメリカによる不正選挙

1.17阪神淡路人工地震

8.12日航ジャンボJAL撃墜ドル防衛

1.14熊本人工地震

アメリカさん ごくろうさんです。
トラック野郎一番星
2016/07/15 11:18
本当にメディア・コントロールはひどいですね。コーゾー○イカク以降、露骨であり、こういった扇動工作を15年以上行っております。ブログランキング、見出し、粉飾コメント…
さいれん
2016/07/15 12:24
選挙当日晴れましたからね。朝起きて「投票率高そうだなぁ」って思いました。
竹槍とんぼ
2016/07/15 12:33
2013年の参院選のときに自分が開票立会人をしたのだけど、その時は
「本来全員のハンコですが、数名欠けた場合でも承認されたとします」
みたいな説明を受けた記憶があるなあ。
「もしなんか見つけても他の立会人がハンコを押してしまったら、一人で捺印拒否して頑張っても無駄なんだ」と思った記憶があるんだよね。
y
2016/07/15 12:49
久しぶりにこの替え歌をカキコ。


サザンオールスターズの『夏をあきらめて』の替え歌で、
『ユダ金あきらめて』


不正選挙終われば 戦争が近づく

日中思いきり 戦わせたいユダ金

けれどRKに全て見破られ

プーチンと習近平は邪魔する

安倍はシャブでラリったまま

シラフの間もなくて

地震が揺れたら みんなアメリカを疑う

次の手も無いままに あきらめのユダ金

David(Rockefeller), Can't You See ?

Your Scheme Has Collapsed.

David, Admit Defeat!

And Go To Ghetto Now !
酢味噌
2016/07/15 16:09
>選挙関連放送が6割減

メディアが、正しくない
報道を「展開」している時、

その間違いを報じる、
「もう一つのメディア」が、
社会に存在しなければ、

人々は、正しい認識を
醸成する手段を持ち得ない。

その「正しいメディア」が、
ネット言論にしか無い以上、

それを、口コミでも、
広めて行くしかないのだと。

「醸成」させるためには、
険しい山も、越えて行く…

「ガンダーラ」でも、いい。
ぷち
2016/07/15 17:29
 これって、公職選挙法はしっかり遵守してますよと言うアピールだけのお芝居やろうね。
 泡沫にお仕置きの真似だけして、巨悪を眠らせるという典型ですね。
お決まりの脳足らずの裏社会の猿芝居。

ガス抜きどころか、逆に火に油を注ぐようなもの。

【朝日】買収約束容疑、事務所職員ら逮捕 お維新元参院議員陣営
http://www.asahi.com/articles/ASJ7G624JJ7GPTIL024.html
「10日に投開票された参院選で、選挙運動の見返りに金を払う約束をしたとして、大阪府警は14日、比例区で落選したおおさか維新の会の梅村聡元参院議員(41)の後援会事務所職員2人を、公職選挙法違反(買収約束)容疑で逮捕したと発表した。府警は認否を明らかにしていない。

 捜査2課によると、2人は松本麻里江(29)=東京都港区東新橋2丁目=と渡会(わたらい)静香(35)=堺市東区菩提町3丁=の両容疑者。公示前の6月中旬、松本容疑者の知人の30代女性に、候補者のビラ配りをすれば日当1万数千円を払うと約束した疑いがある。女性は選挙運動をしたが、報酬は支払われていないという。
(以下略)
been
2016/07/15 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

選挙報道を抑えて不正選挙への関心を削いだ裏社会 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる