家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

開票立会された方からの「筆跡酷似票」などの報告です。画像付き。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 開票立会された方からの「筆跡酷似票」などの報告です。画像付き。

<<   作成日時 : 2016/07/15 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 40

開票立会された方からの「筆跡酷似票」などの報告です。画像付き。

うねきさん、ご苦労様。

2016/7/15 02:10

開票立会人になり、投票用紙を撮影してきました。 その後、一生懸命 類似筆跡を探して、すでにこれだけ見つけました。

・「片山」の按分票27枚のうち、15枚が同じ特徴の異体字。  
https://www.youtube.com/watch?v=NJ8UFmV7qL0

・「自民党」の票419枚のうち、49枚が同じ特徴の筆跡。  
https://www.youtube.com/watch?v=hyb8H1FgGb0

・「宮沢洋一」の票525枚のうち、36枚が同じ特徴の筆跡。  
https://www.youtube.com/watch?v=XFOhld0nD88

・「自民党」の票のうち、50%以上が急いで書いた筆跡。  
https://www.youtube.com/watch?v=66SieTL0GVM

・「やなぎだ稔」の票145枚のうち、42枚が同じ特徴の筆跡。  
https://www.youtube.com/watch?v=Pk2JlfyUJdQ

(これ以外の動画からも)抽出した全筆跡 http://bit.ly/29K62SQ 皆さんも探してみてく...

うねき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 280
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
【立会人 感想】※場所は呉市広のオークアリーナ
手作業分類テーブルを全部眺めたのですが、自民や自民候補が多かったです。
そこをビデオカメラで撮影しても、誰も何も言いませんでした。

バーコード付け票を見たのですが、実際はサンプルと違って数字が書いてあって、同じ候補でも、1枚1枚数字が違いました(暗号化してる?。)。
フォーマットはEAN_13でした。

テーブルの上の票を見ようとしたら、選管委員長に大声で「それは触っちゃいけません。あなたは比例区の立会人でしょう。それは県選出だから。比例なら見ていい」と言われました。
判断つかないので、見るのは無理でした。残念。
うねき
2016/07/15 11:29
ある職員に「他の人が代理で書くことあるのですか?と」聞くと、あるけどそういうことはあまりないらしく、年寄りとか手が震えて書けない場合に職員?が書くとか。1つの投票所で2枚程度と言う。
うねき
2016/07/15 11:32
この動画で比例代表の選挙無効訴訟を行けるかもしれません!ところで、やなぎだ稔分の動画は、投票用紙が比例区のものですが、柳田稔は広島選挙区で当選しており、投票用紙が違います。選挙区の投票用紙は、動画の宮沢洋一と同じものです。この理由はわかりますか?
dragonakira
2016/07/15 11:36
脱帽です。感謝 m(_._)m。
「自民党」とか、政党の票は、全国共通だったりして、、、いや、妄想です。
yiwai
2016/07/15 11:37
この野郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

輿水先生と独立党のみなさんが、命と健康とお金、時間、労力、彼女、彼氏との時間を削って、何年間も「不正選挙」をなくそうと、働いてくだっさて来たのにいいいいいいいいいいい!!!!!!


まだ、アメリカ様の為に「不戦選挙」をやってるのかあああああああああ!!!!!!!

もう、頭に来た!! 我慢の限界!!!
トラック野郎一番星
2016/07/15 12:17
やはり筆跡酷似はたくさんあるようですね。現場に出られた方々、お疲れ様です…。
さいれん
2016/07/15 12:20
一応これも。無効票をただ撮影しただけですが。
https://www.youtube.com/watch?v=yO_9D9SYg5w
うねき
2016/07/15 13:48
最新の人工知能技術を使えば、同一人物が書いたものかどうか高精度で判定できるかもしれない。Googleあたりがやってくれないかな。
waculture
2016/07/15 15:00
自民堂。。。党と堂、普通は間違えない。
スヌーピー
2016/07/15 15:37
普通は片山だけではなく、さつきも書きますよね。
普通の日本人だったら片山さつきと書きます。

全部片山だけなんて変です!
indivi 2016
2016/07/15 16:55
>「筆跡酷似票」など

主権への「妨害行為」という、

「根幹の問題」を遮断し、
真の「民主主義」を確立させる。

その正当な「行為」への参加に、
「資格」など、要らないのです。

参加者は、国民「全て」です。

B層云々など、言いませんから。
ぷち
2016/07/15 17:37
>>indivi 2016さん
これは按分票といって、「片山」だけの票をまとめたやつなんです。
注目するべき点は、片山の片が庁みたいになってる点です。
うねき
2016/07/15 18:43
動画を拝見しました。誤字脱字が異常ですね。
前回の参院で立会人をやりましたが、比例票の誤字脱字、修正、書き直しは少なかった。大体が小選挙区の名前を比例票に間違えて書いてしまい修正する場合が殆ど。筆跡の同じ偽票をカモフラージュする為にわざと誤字脱字票を作ったと思います。それが裏目に出た。
政党名の誤字は本来少ないのに大量に作ってしまった。人員不足だとこんなミスが出てくる。とくに「党」という漢字を間違えすぎ。これはありえない。
安倍は日本の癌
2016/07/15 19:06
お疲れ様でした。

まさにこれです。
自の字に明らかな共通点がありますね。

党の字も同様に同じ字体を目撃しています。

どこというのではなく、一度に用意してますね。

G
2016/07/15 19:38

きたか…!!

. ( ゚д゚) ガタッ
. r + . +ヾ____
_l_l__/ = = =/_
..\/_______/


さすがは俺たちだ
凡人に出来ないことを平然とやってのける!
そこに震える 燃え尽きるゥ!!

J o J o
2016/07/15 20:10
毒まんじゅうが美味しい自民堂。

不正選挙のマニュアルあるよ自民堂。
とくお
2016/07/15 20:42
一人ぐらい字の上手いのはおらんのか?
衆道
2016/07/15 20:49
小池百合子が都知事に選ばれたら、不正選挙の確定ですね!
先読み
2016/07/15 20:58
しかし投票用紙折らなさすぎますね(^ ^) わかりやすいw
飢え杉※献身
2016/07/15 21:20
トラック野郎一番星さま。

辛抱・辛抱…頭に血が上ってしまっては良い判断は出来ませんぞ!「頭は冷静に!心は燃えるように熱く!」頭と言う臓器は利己的な所です。だから血をたぎらせ燃やすのは「心」つまり心臓です。

宮城県富谷町の勇士さまの録音を聞いてなんて立派なんだ…と感動しました。

私も輿水先生や独立党の皆様と同じ様に少しでも同じ様に、そう在りたい…

だからトラック野郎一番星さま?まずは頭に血を上らせるのは一端諫めて辛抱!辛抱!です。
モビーディック
2016/07/15 21:32
按分票の誤解を避けるために、前のは消して、説明付きで再UPしました。

「片山」の按分票27枚のうち、15枚が同じ特徴の異体字。
https://www.youtube.com/watch?v=hZSnQN36fts
うねき
2016/07/15 21:36
自民党の筆跡は日本人の字の書き方じゃないような?。
似非右翼の書いた字に似てるね。
m.s
2016/07/15 22:16
消えてますよ。
さつきちゃんの動画。
ロム3号
2016/07/15 22:16
あー、ヤッチャッタ
いつかはこうなると思ってたけど思ってたよりはやかったねー
動画、保存したよ!
できれば未編集のものも欲しいな
ヤッタネ!きっと 皆さん 色々とおもしろおかしく加工してくれると思いますよ
わたくしもDVDに焼いて、電話帳の上から下まで全部の宛名をシールにコピーして、全国一億人の皆々様に郵送して差し上げようとか思っちゃいましたもん
ついでに一緒にトレモロス君のマンガとアニメを作って、不正選挙の教材として小学校にバラまいてまわったり、中学高校の下校時間に学校に侵入して全員の下駄箱にラブレターを投函するという愛の告白大作戦
とかね、どうだろか
もちろん、そのようなたいして手間がかからないわりに効果が絶大なことは、とてもオススメできませんので絶対にやめといたほうがいいです
わたくしもやろうと思えば今すぐにでも行動にうつせますし、DVDも工場に依頼すれば自分で作るより100倍安上がりで一人の力ですら一日に軽く1000通は発送できそうですが、郵便代金が10万円もかかってしまうことに気づいたので、この人類補完計画は3秒で頓挫しちゃったのだ
オフィーリア
2016/07/15 22:43
それでも自分といたしましては、まずは10万円貯まる貯金箱を買うか伝書鳩を育てるかビンにつめつめして海にながすか尼寺にいくか職を探すかどれにしようか迷うところですが、そうそう郵便屋さんになる手もありましたね
でもやっぱり面倒くさいなー、そういうの好きじゃないの、というか、ああ考えるのも飽きあきだ、お姉さんもう息をはくのも面倒だわー、はあー、ふうー、ドサッ
ゴロン(寝転がる) ・ ・ ・ 毎日毎日このように朝から晩までゴロゴロ、カチカチと1ミリくらいしか動かない退屈な日々、なぜか他に何もすることがないのだけど暇だけは自慢するくらいある
だからってパソコンの操作ミスで動画をアップロードしたり掲示板に投下しまくったり、あわよくばSNSなんかで炎上させてしまうぐらいしか生きてる意味を見いだせなくなったらどうしよう
自分なんか、いまだに働く元気も出家する勇気もないんだぞ
そんな私でも、ただ一つ、思うところはあります ・ ・ ・はいココ五十嵐くん、テストにでます
人間という生き物は人のために何かできたときに最大の幸福感を感じるように作られています
私はそういうふうに人間を作ってくれた神様にいつもありがとうと思うのです(キリッ
オフィーリア
2016/07/15 22:44
票増しをする必要がない投票用紙もみたいものです。
証拠は多くあった方がいい(^^)

たぶん、真面目に記入した票がほとんどでは?





未来は明るい
2016/07/15 22:51
一番上の、  ・「片山」の按分票27枚のうち、15枚が同じ特徴の異体字。  の動画が、もう削除されてます。 
牡蠣武将
2016/07/15 23:05
なぜ投票箱を運んでいる時間に当選確定?東京地検、東京地裁、東京高裁は今回も戦費調達のために不正選挙を隠蔽する不正裁判をやる 偽装社会
https://www.youtube.com/watch?v=YhOlHxNRgnc
西伊豆
2016/07/15 23:09

うねきさん、誠にお疲れ様でした。

すごいですね!画像が鮮明なので
よーく分かります!
よくこんな事ができましたね。
素晴らしいと思います。


うねきさんの動画で、
投票用紙を1枚1枚じっくり見ていると、伝わってくるものがあります。

「数こなさなきゃいけない」って、
字自体が語っているようです。
苦痛に満ちた字と言うか。

普通投票用紙っていうのは一人に1枚、うやうやしく渡されて書くものだし、
書く方はそれだけのためにわざわざ投票所まで足を運んで来ているわけだから、
それなりに丁寧に書きますよね。
殴り書きなんてしないし、
ましてや名字だけ書いて投票なんて、
普通なら有り得ないですよね。

殴り書き・名字だけの
苦痛を帯びた文字の投票用紙は、
投票所ではない場所で
命令されて書かされたと思うのが
やはり自然だと思います。

母うさぎ
2016/07/16 00:16
お疲れ様です。
そして有難う御座います。

先日外国人労働者(偽票書き依頼の可能性)が多い地域の1つとして挙げさせて頂いた安芸東部の呉の開票所との事ですね。

呉は小中一貫教育の先駆けと豪語し反省どころかその一貫校に適応出来ない児童を転向させて隠蔽をする程教育破壊が深刻化しています。

以前話題になった宮沢SM担当大臣と柳田稔ですが、いずれも広島県としては最東南端で教育破壊の聖地の東瀬戸の中でもとりわけ酷い備後福山(東瀬戸経済圏)が出自で、政令指定都市かつ札仙広福の広島市(及び広島都市圏)が蚊帳の外と言う形です。

人口比としては5:2ですがこの不正選挙での当選者から県の総人口の半数近くを占める被爆都市広島(広島都市圏)を備後から押さえ付けている構図が改めて感じ取れます。

なお同じ2人選挙区で人口(有権者数)も近い茨城は対照的です。

県の総人口の11分の1の県都の水戸や県央方面の不正当選者(こちらは非改選側もですが)が県の総人口の3分の1を占める県南を抑えて続けている状況です。

軍隊気質の茨城がベッドタウン化が進む事(住民が埼玉に近いような感覚)でその気質が保持出来なくなる恐れから、県南出自の候補者を公認させないものと見られます。
凶育反対
2016/07/16 01:03
投票用紙の筆跡が、あまりに偏り過ぎている! 2016年参院選
https://www.youtube.com/watch?v=UxU8zw8hnNE
もういっこ みっけた
2016/07/16 02:26
(゜д゜)無効票は手抜きですなあ、●ラえもんとか描けばいいのに。

はいかか、自民堂、自尻党、、シミントウ、宮●沢洋一のさんずいに民ってなんて読むんだろう;

でもバリエーションが少な過ぎですね、不正しか感じない。
会津藩士
2016/07/16 02:50
うねきさん、お疲れ様でした。誰も文句言えない、堂々たる証拠ですね!
票に横書きや上下逆のものがありました。これは、書いた人が漢字文化圏の人ではないということですね。しかも、日本語を全く知らない勉強したことない人かもしれないですね。もし、私が見たこともないヘブライ語を真似て書けって言われたら、同じような間違いをすると思います。
しろまじょ
2016/07/16 02:56
うねきさん、凄い!(*^ー゚)b グッジョブ!!
酷似票があんなに綺麗に撮れていて、最高でした。
私が会場で見たものと、筆跡がそっくりなものも多数あり、大好きな自民堂もありましたね。やはり、全国規模で、同じ人が書いているんでしょうか?
お茶当番
2016/07/16 06:11

>普通投票用紙っていうのは一人に1枚、うやうやしく渡されて書くものだし、
>書く方はそれだけのためにわざわざ投票所まで足を運んで来ているわけだから、
それなりに丁寧に書きますよね。
>殴り書きなんてしないし、
>ましてや名字だけ書いて投票なんて、普通なら有り得ないですよね。
母うさぎさん(2016/07/16 00:16)

まさにおっしゃる通りです。
自分の一票が、果たしてどの程度全体に影響するのか? 投票したって無意味ではないか?・・・誰しもが一度ならずとも考えることです。
それでも投票に行くかどうか、が分かれ道。

 わざわざ投票に行く人というのは、たとえば「どうか私の一票が有効に働いてくれますように」「私の一票でどうなるものでもないでしょうけど、なんとか世の中が良くなってほしい」といったような切なる願いを込めて投票用紙に記入するのではないでしょうか?

したがいまして、ほとんどの(まともな)投票者は、たとえ綺麗な字でなくとも、極力丁寧な字で記入するはずですよ。
殴り書きや低レベルな誤字など考えられないことです。

百折不撓つとめて止まず
2016/07/16 06:49

「わざわざ投票に行ったってどうせ自分の希望が通るわけじゃないし、選挙結果はとっくに決まってるんでしょ?」みたいな考え方で投票所に行こうとしない、投票したこともない、そんな人(主にB層)も大勢いると思います。
それこそ裏社会の思う壺です。
人類奴隷化にまっしぐらです。

政府・自民党は、電通マスコミを使って、いつも低投票率を偽装しますが、本当の(高)投票率もしっかり把握しているはずです。
いえ、把握していないならタダのバカです。

低投票率とテレビ報道しつつも、一般大衆がどの程度賢くなっているか(どの程度まで悪政をやると暴動が起きるか)を推し量ろうとしています。
真実の投票率と、各党への各候補者への真の投票結果(投票数)は、国民の暴動を防ぐためにどうしても把握しておかなくてはならないのです。

日本各地で暴動が起こってしまうと裏社会はおしまいなのです。
もしも万が一、今、秩父事件の時のような世の中になったら、国会議事堂や首相官邸などを何十万人が取り囲んだり、生命の危険にさらされて国会議員など国外逃亡するほかなくなります。

まさか、猛烈に抗議する大勢の人たちを火炎放射器で焼き殺しますか?
出来るわけないでしょう?
何万人もの国民が一斉に立ち上がったら、警察なんて何の効力も抑止力も働かなくなるでしょう。

インターネットによりB層が一斉に覚醒したら、癌細胞=ユダ金朝鮮裏社会はおしまいなのです。


百折不撓つとめて止まず
2016/07/16 06:50
うねきさん。
立会人並びに動画をアップされ、ありがとうございます。頭が下がります。

牡蠣武将さん。
>一番上の、・「片山」の按分票27枚のうち、15枚が同じ特徴の異体字。  の動画が、もう削除されてます。
7/16 8:44現在、動画をユーチューブ内で見つけました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=hZSnQN36fts
出図
2016/07/16 08:45
〉やなぎだ稔分の動画は、投票用紙が比例区のものですが、柳田稔は広島選挙区で当選しており、投票用紙が違います。

【原因を考えてみました】
@広島は選挙区と比例を間違えるウッカリさんが多い。
Aどこかの投票所で選挙区の用紙を渡すべきときに、比例の用紙を渡してしまった。
Bたくさん票を書いている人が、疲れてきて選挙区で「やなぎだ稔」と書くべきところを、比例票に書いてしまった。

@は問題になりませんが、Aの可能性があるとすると大問題です。
Bだとすると国家的大大大問題です。

全体の感想として、日本人は縦書き用の投票用紙を横にして名前を書くことはあまりしないと思いました。(まして、さかさまにして書いたりしない)
また、字を間違えて×で訂正しても、有効票になるのだったら、ボールペンやサインペンを投票所に置いても何の問題もないと思いました。
peco
2016/07/16 10:25
>片山…の
YouTubeが見られません。
問題が発生…となってしまいます。
他は大丈夫でした。
ピーチパイ
2016/07/16 11:32
証拠動画、画像には必ず日付、場所など基本情報となるものをタイトルに入れてください。
証拠としての価値が半減します。

他の動画、画像がいろいろ出てきたときに、他の人が検証するときなど、この動画、画像を間違って他の証拠動画、画像に入れ込んでしまい混同する恐れもあります。

よろしくおねがいします。
マスコミは嘘をつく1号
2016/07/16 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

開票立会された方からの「筆跡酷似票」などの報告です。画像付き。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる