7.16RK函館講演会にご参加・視聴有難う御座いました。次回は7.22浦和・7/23FACT07です richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 7.16RK函館講演会にご参加・視聴有難う御座いました。次回は7.22浦和・7/23FACT07です

<<   作成日時 : 2016/07/17 18:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 15

7.16RK函館講演会にご参加・視聴有難う御座いました。

「不正選挙」の余韻収まらぬ7月16日、天皇陛下の生前譲位、ニースのトラック突入事件、トルコのクーデターと裳の離せない話題が続きました。懇親会はドイツ風居酒屋でサッポロビールを堪能。翌朝は、有志が集まり、朝市で海鮮丼。十分、北海道を楽しみました。「透き通ったイカ」を食したのは初めてかも。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は7.22浦和・7/23FACT07です。

浦和では、「不正選挙その後」を皆で見極めましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
PC端末では音声が小さかったり、15分休憩直前に10分くらい中継が切れたり、相変わらず妨害ばかり。
ザガロ
2016/07/17 18:59
講演会、おつかれさまでした。
世界の変革の波に日本も乗りたいですね♪

【小林興起推し!】

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/315313

・日本に必要なのは対米自立である
・郵政民営化に加担したマスゴミの大罪
・対米自立を謳う議員を追放した自民党
・自民党以上に米に媚びた民主党
・小泉・竹中以降、日本は米国に搾取され続け
・本当の政権交代とは日本を独立国にすること

RK独立党と主張が重なります。10月の補選に出馬してほしいにゃん!
しろまじょ
2016/07/17 19:28
コシミズさん、皆さん、函館講演会お疲れ様でした。
ありがとうございました。
函館で英気を養われましたでしょうか?
私は所用がありましたので、残念ながら、後半部分のみでしたが、視聴させていただきました。

何となく思いますが、
パリ八百長テロからでしょうか、
いわゆる偽旗テロやらユダ金新喜劇が、これしか方法はないとでも言うかのように引き起こされています。
…なんか、実はアイツ等が「助けてくれ」と言ってるように聞こえます。

日本でも、アヘ偽内閣はもうすでに機能不全と言いますか、ガタガタで参院不正選挙大会も突っ込みどころ満載のありさまで…。口だけ、虚勢だけ、マスゴミと言う拡声器を使って印象操作だけと言う感じです。

天皇陛下のご意向と言うお力を武器にして、
日本そして世界の正常化の原動力に邁進していかなくてはなりますまい。今こそ。
奴らはもう恐れるに足らない…、と思います。
been
2016/07/17 20:38
函館講演会でも振れたとのことですし、どうしようかと考えましたが、私の妄想のひとつして処理していただければ…。


海外において、嘘臭いテロが起きていますが、まずはこれから東京オリンピックに向かって日本国内においても、クライシスアクターを起用したヤラセテロを如何に日本人 に刷り込み、誘導、洗脳をするための準備のひとつなのでしょうか?。


フランスのトラックテロ事件を受け、祇園祭警備が厳戒態勢…車両進入阻止柵設置も!
2016.07.17


京都府警によると、今年の警備は延べ4730人態勢。歩行者天国が設置され、多くの観光客が訪れるなか、各所に警察官を配置し、危険物や不審者がいないかといった、雑踏警備を行っている。ドローン対策のため、ビルなど高所からの警戒も行っている。(略)フランスのテロ事件の発生を受け、京都府警の担当者は「不審な車両進入を防ぐように」とあらためて指示。「一般人を巻き込むテロ行為などは絶対に阻止する」としている。

http://www.sankei.com/west/news/160715/wst1607150109-n1.html
酔楽人
2016/07/17 20:44
講演会お疲れ様でした。
初夏の北海道は梅雨もなく爽やかでしょうね。
コシミズ先生、サッポロビールを堪能されるほどお元気になられて本当に良かったです。
動画公開楽しみにしております。
もみじ
2016/07/17 21:53
>「不正選挙その後」

今回の「不正選挙」は、

従事する「人員」が、
十分でないにも関わらず、

選挙全体の結果を、
丸ごと「捏造」したので、

かなり「無理」があると。

偽票は、ほぼ「外注」で、

恐らく横田基地が、
輸送の「中継地」かと…

つまり「北朝鮮」で、
書かれた可能性もあると。

ただ、これが大規模な
「軍事作戦」だとしても、

得られる「成果」には、
疑問符が付く状況であり、

結果は、総じて
「割に合わない」かと。

その後の展開は、
ポテチンミサイル同様、

「フェードアウト」が、
一番、お似合いでしょう。

講演会、お疲れさまでした。
ぷち
2016/07/18 01:10
コシミズ先生、現地スタッフの皆さん、函館講演会はお疲れさまでした。
ユーストリームで講演会に参加しましたが、配信映像が途中で止まったりして、きちんと見れませんでした。ただし、「これから戦うぞ」という気概は伝わりました。講演会内容をきちんと学びたいので、長岡講演会分も含めて、動画アップを楽しみにしています。
出図
2016/07/18 09:31
透き通っていると言えば活イカですね!朝市の活イカは最高ですねw
ヘタレ勇者
2016/07/18 11:16
みなさん、函館講演会お疲れ様でした。
とても良い気候で最高にリフレッシュしましたよ〜。潮風に吹かれて、懇親会へ。異国情緒でしたね。

透き通ったイカ食べました! なんとか塩ラーメンも食べれて、満足満足って感じです。時間が合わず一人で食べたので少し寂しかったですが・・。函館も駅前は閑散としており、早くユダ金が倒れて欲しいとまた強く思いました(^o^)/

中継も途切れ、音声も悪かったようですね。あちらの方たちの不正選挙の追求の焦り方半端ないですね。さあ、追求の次の一手を進めましょうね。
都わすれ
2016/07/18 11:17
だめだこりゃ。

●【批判殺到】三宅洋平氏と安倍昭恵さんが会談!安倍総理と電話も「(三宅氏)立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として同じ気持ちだと思っています。」

2016/07/18 健康になるためのブログ

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/19514
ハラ
2016/07/18 12:34
>買収総額は約240億ポンド(約3.3兆円)で、日本企業によるM&A(合併・買収)としては過去最大規模となる。

>2015年の売上高は約9億6800万ポンドだった。

随分と高い買い物ですが、買わされた?
巨額の負債を抱えるソフトバングですが。

●英半導体ARM買収で合意=過去最大の3.3兆円―ソフトバンク

時事通信 7月18日(月)15時25分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000046-jij-bus_all

ソフトバンクグループは18日、英国の半導体設計大手、ARM(アーム)ホールディングスを買収することで合意したと発表した。買収総額は約240億ポンド(約3.3兆円)で、日本企業によるM&A(合併・買収)としては過去最大規模となる。

英裁判所での承認などを経て、ARMの発行済み株式と、発行予定株式の全てを現金で買い付ける。9月末までに手続きを完了し、完全子会社とする。買収資金のうち、1兆円は、みずほ銀行のブリッジローン(つなぎ融資)で調達する。

ARMはスマートフォンやタブレット端末向けの半導体を設計し、そのライセンスを世界の半導体メーカーに提供。特にスマホ向けで世界的に高いシェアを持ち、スマホの95%で同社の技術が使われているという。2015年の売上高は約9億6800万ポンドだった。

孫正義社長は「IoT(モノのインターネット)がもたらす非常に重要なチャンスをつかむためだ」と、買収の狙いを強調。英ARMについては、「世界的に名高いテクノロジー企業で、この分野での圧倒的なマーケットリーダーだ」と評価した。
ハラ
2016/07/18 17:55
透き通ったイカば
九州でん普通に食うとったばい。
魚屋の売り物が
死体ばかりになったんは
いつ頃からやろか?
昔の売店の魚は
ほとんど生きとったとよ。
はー、げに悲しか。
ポンにだ
2016/07/19 01:57
●スプリント株が急落=ソフトバンクのARM買収に失望―米市場

時事通信 7月19日(火)1時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000001-jij-n_ame

【ニューヨーク時事】週明け18日のニューヨーク株式市場では、ソフトバンクグループ(SBG)による英国の半導体設計大手ARM(アーム)ホールディングス買収発表を受け、SBGの米携帯電話子会社スプリントの株価が急落している。午前10時半現在は前週末終値比7.0%安。

SBGは最近、中国電子商取引最大手の阿里巴巴(アリババ)集団など出資先企業の株式を相次ぎ売却。確保した約2兆円の資金でスプリント再建に本腰を入れるとの期待が高まっていた。だがARM買収でスプリント再建には時間がかかるとの見方が強まり、失望売りが出たもようだ。 
ハラ
2016/07/19 06:07
ホワイトハウスHPで「THAAD撤回」オンライン署名運動スタート

http://japan.hani.co.kr/arti/international/24676.html

政府が慶尚北道星州(ソンジュ)に高高度防衛ミサイル(THADD<サード>)配備を発表し、社会的な対立が深まるなか、米国ホワイトハウスのホームページに「THAAD撤回」を求めるオンライン請願運動が始まった。

ホワイトハウスのホームページにある請願サイト「ウィ・ザ・ピープル(We the People)」には今月15日(現地時間)、「THAADの韓国配備の撤回」を要求する請願が掲載された
とくお
2016/07/19 06:56
国際ホテル売却へ 恵庭開発、米の投資会社に 
(函館新聞 2016/08/09 より)

函館国際ホテル(大手町、305室)を所有する恵庭開発(札幌)が25日付で、同ホテルの株式と債券を米国の投資会社フォートレス・インベストメント・グループLLCに売却することが9日、分かった。北海道新幹線開業で宿泊需要が高まる今が売り時と判断したとみられ、今後同ホテルは名称を変えずに、全国で約70の宿泊施設を展開するマイステイズ・ホテル・マネジメント(東京)が運営を行う。 

同ホテルは1971年開業。恵庭開発が2012年、所有者のマルハニチロホールディングス(東京)から同ホテルの全株式を取得し、子会社としていた。

北斗の太郎
2016/08/10 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

7.16RK函館講演会にご参加・視聴有難う御座いました。次回は7.22浦和・7/23FACT07です richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる