民進党候補の票50票を計上せず、白票とみなした。こうやって55票を5票に減らした。この手口、御代田町 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 民進党候補の票50票を計上せず、白票とみなした。こうやって55票を5票に減らした。この手口、御代田町

<<   作成日時 : 2016/07/17 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 308 / トラックバック 0 / コメント 14


民進党候補の票50票を計上せず、白票とみなした。

こうやって55票を5票に減らした。

この手口、御代田町だけですか?

全国ですか、裏社会さん?


2016/7/17 18:49

現状、集まっている証拠の中で函館市に次ぐ有力な証拠になるかもしれません。

当初、民進党候補(落選)の得票を5票としていたが、実際の得票数は55票だったとの事。 そして、本来は有効票としてカウントされるべきだった50票分は誤って白票として集計したそうですよ。

比例代表集計ミス 御代田町と大桑村 /長野

http://mainichi.jp/articles/20160713/ddl/k20/010/045000c

ジャンヌ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 308
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この手の”誤り”がいくら発覚しても、裏社会は”当落に関係ない”の一点張りで押し通すのだろう。まったくいけ好かない連中だ。
ぎゃばん
2016/07/17 21:13
かなり大きな集計ミスだと思いますが…。
さいれん
2016/07/17 21:59
携帯からです。
近いうちに、選管同士の壮絶なケンカが始まるでしょう。
有効票を白票にしてしまう方法なんて、バレるから絶対やめろって俺は言ったじゃないか❗…と言う一言を皮切りに…。
あくまで妄想ですが、殺人事件まで発展したりして(笑)
こんなやつらばかりでしょ。不正やった選管なんて。
been
2016/07/17 22:09
希代の大犯罪 悪魔のテロ行為

まさに、人類への冒涜

その名も「 不 正 選 挙 🎭 」

加担する ケダモノどもに

死刑宣告。
瀬戸内水軍
2016/07/17 22:22
減らした分は、どっかに「盛る」のが、ビジネス的には普通でしょう。
票が売買されていると考えざるを得ない。
Bチームは、票を売るのがシノギだと考えると、国政選挙という一回の予算額が約300億円ともいわれる公共事業の構造の大枠が見えてくるような気がします。
「偽票」「ムサシ」に着目するのも大事ですが、もっと鳥瞰すると、別の光景が見えます。
moritt
2016/07/18 01:00
>55票を5票に

今回の「不正選挙」は、

野党にも色を付けたから、
バレはしないだろうと、

高を括っているようだが、
中身は滅茶苦茶の極み…

過去4回において、
一番「杜撰」ではないか?

昨日の「スカ地震」も、
その「範疇」に入れれば、

米国1%の裏権力が、
自ら白日の下に晒される…

世間の「総覚醒」も、
案外近いのかも知れない。
ぷち
2016/07/18 01:18
(゜д゜)普通これだけのミスを連発すれば社会的信用を無くして、次も仕事を任せようなんて思われない。

選管=正常な判断ができない脳に障害がある集団
会津藩士
2016/07/18 04:44
センカンも
 小遣い稼ぐ
  ニセ選挙
芭蕉
2016/07/18 05:53
選管の中に居るかもしれない一部のどこぞの信者様方、功徳を積むというのは○○教限定というのはおかしいのです。冬季限定とか会員様限定の商品?と同じレベル。世間では「それ」は犯罪と呼びます。世間様で通用しない功徳って意味ありますか。すみませんクドククドク言って…。そもそも信仰云々を気にするような人が行う行為ではありませんでした。
ビーンズ
2016/07/18 06:38
2016年、7月15日のツィートTVで、東京都のある区の開票立会人をなさった人が、500票あった三宅洋平さんの票がすべてゼロにされたそうです。
大変なインチキをやってますね〜。選管は!!!
indivi 2016
2016/07/18 12:51
以下の出来事をどう解釈するかは各々に委ねるしかありませんかね。
今のところは批判的な意見が多いようです。

確かに三宅さんは「誰とでも話し合う」「もし議員になったら全議員の部屋をノックする」と言う選挙演説をしていた方のようですから、そう言う意味では立場を超えた対話が出来る人物なのかもしれません。

但し、参院選が終わって1週間ほどしか経っておらず、しかも会食した人物が現職の総理大臣の夫人ですから、軽率とも取れます。
何の下心も無しに総理大臣の夫人が三宅さん本人と会うなんて考えにくい。

大手マスメディア関係者達が次々と会食を通じて、自民党に懐柔されている問題が有る中で、今回の三宅さんの行動を素直に支持するわけにはいきません。
少なくとも、三宅さんとしては参院選に対する不正選挙追及をする気は無いと見て良いでしょうね。
自民党に懐柔されなければ良いですがな。



三宅洋平
@MIYAKE_YOHEI
総理、何なら一緒に高江に行きませんか、とは云えませんでした。三宅はまだそんなもんです。
昭恵さんはチャーミングな方でした。幾ら批判の声があろうが、そう思います。
しかし私は間違っても自民党改憲草案にほだされるような事はありません。

https://twitter.com/MIYAKE_YOHEI/status/754713398873423872?lang=ja
ジャンヌ
2016/07/18 13:48
始めて書き込みします、よろしくお願いします。

「民主」無効票目立つ 参院選比例、五城目町は民進票扱い
http://www.sakigake.jp/news/article/20160715AK0008/

実際に有効になった票数はわかりませんが、秋田県では五城目町だけです。
oniku
2016/07/18 13:49
離島小笠原村では、今回不正ができなかったようです。
離島エリアは、不正追及のためのサンプル拠点として適しているかもしれません。

wantonのブログさんによりますと、
「先の参院選、東京都小笠原村において手作業で集計したところ、三宅洋平が1位だった」ようです。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12181700156.html


小笠原村の総人口3,009人のうち、今回約1,200人が投票しており、
このうちの215票を獲得した三宅氏が得票率において1位。その後、蓮舫・中川が2位・3位と続きます。

小笠原村などの島嶼部で八百長集計が難しい原因として、以下が挙げられています:
・頭数が少なく、誰々が誰に投票したのかがほぼ分かってしまう。
・不正の臭いが漂う担当職員は島八部になる。周りの目が行き届いており 金には転ばない。
・費用対効果が小さい(全体の得票率にはたいして影響しない)。

今回、先生のブログにおいて姫井由美子さんの票集計を敢行されたのと同様に、
今後不正を暴いていくにあたり、現段階ムサシや不正職員の入り込めていない小笠原村は、有益な拠点モデルとなるのではないでしょうか。

小笠原村は比較的小さなコミュニティーとはいえ、総人口3,009人を擁しており、
「標準的な得票率サンプル」としての役割を十分に果たせます。
もちろん小笠原村だけに限らず、(数は少ないでしょうが)いまだ不正の行き届いていない、全国の小規模区画や離島は、不正を測るためのバロメーターとなり得ますよね。

また、こうした我々側の動きに警戒して、ウラ社会が次回から何らか対策を取ってくる可能性もあるでしょうが、小さなコミュニティーであれば、連中の不穏な動きも比較的察知しやすいはずです!
ハザール対策連盟
2016/07/18 14:24
開票所見にいきました。比例の見ていたら政党名ごとにまず手分けしてましたが、明らかに民進と書いてある票をカゴに入れるので、民進の票をカゴに入れてるのかなと思ったら、党別にテーブルの上で分けてた。
カゴはどうも無効票とか疑問票のようだった。そのおっさんは民進と書いてある票をそこに結構パッパと入れてた。
カゴを取りに来て持って行った人に、勇気を出して
さっきのあのカゴは何のカゴだったのですか?
と聞いたが、無視された。 立会人とも職員は口をきいてはいけないとかルールがあるとか?後でどこかで見た。
観覧人は柵があってその外側から開票作業が見れた。遠近の眼鏡かけて目を凝らせば作業中の票の政党名が見れた。
観覧時は双眼鏡などがあると楽に見れます。
ねこりん99
2016/07/18 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

民進党候補の票50票を計上せず、白票とみなした。こうやって55票を5票に減らした。この手口、御代田町 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる