家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

三宅さんも安倍晋三も国を思う気持ちは同じ? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 三宅さんも安倍晋三も国を思う気持ちは同じ?

<<   作成日時 : 2016/07/20 01:16   >>

面白い ブログ気持玉 197 / トラックバック 0 / コメント 50

三宅さんも安倍晋三も国を思う気持ちは同じ?

そうかもしれない。ただし、国が違いますね。

日本を思うか米国を思うかで。

三宅さん、安倍晋三の正体を全然わかっていなかったんですかね?


2016/7/19 22:41

三宅さん大丈夫なんですかね。 許すってそういうことですか・・・。

【批判殺到】三宅洋平氏と安倍昭恵さんが会談! 安倍総理と電話も

「(三宅氏)立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として 同じ気持ちだと思っています。」

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/19514

ピロパン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 197
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
 まだまだ甘いんだな。相手は典型的な犯罪者の正確です。それとね、一流の詐欺師って他人に信用されるような人が多くて、胡散臭い奴は居ません。安倍晋三は二流だが。
あのねあのね
2016/07/20 01:39
前々から思っていたんだが、
メギツネというか何つうか、
安倍の馬鹿嫁は間違いなく確信犯。
マスターエンディミオン
2016/07/20 02:08
一国の総理婦人が一人のミュージシャンを「公邸に招待?」公邸を私物化したかの呼びかけとともに「起業家たちと一緒に待ってます」とは。甘い罠にかけようとする策謀だろうと思っていたら。

そして今、三宅洋平に対する賛否両論が激しいですが、結局、アキエの呼びかけ以降、一瞬で利益を得たのが、アベ政権側でしょう。私が思うのは以下の2点です。

一つは、三宅洋平が演説中に無党派層に呼びかけていた政権交代可能な方法論。「4922万人の選挙に行かない無党派層のうち2000万人が我々とともに投票したら、自民党政権を倒すことができて政権をとれるのだ。我々が日本を作り直すことができる。2週間あれば1000万人が集まる」と政治への希望。
この会の会員を募り始めたけど、この一瞬の出来事で会員になるのを辞める人が続出すること。

二点目は、三宅氏自身が演説中に「不正選挙はある」を示唆。そして「これだけ大勢が集まったのは歴史上初めて、レンポウ氏の5倍、トップだ」であり、落選した結果、間違いなく不正選挙だと多くが覚醒し声を上げてきた。証拠が出揃ってくれば国民が本格的に覚醒する。
しかし、たかがアキエ女史の呼びかけで一瞬に議論が横道に。

大変もったいない出来事になってしまった。これで損したのは間違いなく三宅側「自公政権を倒すくらいの会員を募り10000名候補者を出す」が、あえなく夢想だになってしまった。
敵ながらあっぱれといえばいいのか。反アベを装うアキエさん。ビール顔でもの欲しそうな顔と、胸の谷間を見せたフリフリのドレスが悪魔政権の娼婦に見えてしかたない。トップレディではなくバビロンの女の正体見たりです。

生活が一番
2016/07/20 02:14
【鳥越さんが取り上げた事件】

・検察の裏金
・警察の裏金
・日野町冤罪事件
・桶川ストーカー事件
・和歌山毒物カレー事件
・岩手17歳女性殺害事件
・高知白バイ事件
・陸山会事件
 etc.

そういえば、「鳥越俊太郎」のWikiも、随分消されてますね。

Wikiの「主張・言動」の中の「問題視された言動」を読んでみて下さい。鳥越氏、まだ本覚醒してないかもしれません、でも、裏社会はこの方を絶対知事にしたくない事だけは確かでしょうねえ。

<蛇足>
鳥越さんといえば、「ザ・スクープ」ですが…
8月14日放送 「ザ・スクープスペシャル 緑十字機 決死の飛行」
>日本政府からもGHQからも公表されず、国民の誰も知らなかった空白の7日間

陛下もご覧になられるかな?
しろまじょ
2016/07/20 02:35
\(^o^)/姫井さんの応援に行こうとして遅れに遅れて向かったハチ公前で山本太郎も居らず壇上で喋ってた謎のモジャ公三宅洋平なる男、未だに名前が覚えられない。洋一?

話の内容を聞いていて「コイツは寸止め」だと、「大事な所はぼかしている」と判断しハチ公の写真とってサッサと帰りましたね。
トークだけは得意そうです。
会津藩士
2016/07/20 04:17
◎似非改憲阻止派のペテン

「憲法違反の安全保障関連法には反対」

※先に憲法改正をして合憲にするなら賛成します。

「自民党の改憲案を阻止する」

※自民党が前もって入れておいた
削除しても良い部分を
削除してもらって合意します。

「憲法9条を守れ」

※国民の意識を9条に集中させておいて
有事のさいに徴兵・徴用と強制疎開させれるように変えます。

「国民投票で直接国民に決めさせろ」

※テーマは私達が決めるんですけどね。
豚の尻尾
2016/07/20 05:11
もしや、三宅洋平さんにものすごい票が入ったことをたぬき、いや安倍は知っていて、三宅さんが不正選挙を追及することを、きつね、いや、昭江に阻止させた。と、私は思います。❗
indivi 2016
2016/07/20 05:14
企業で云う処の「労組のガス抜き」の様になっている。穏便に丸く収めるピース役として、手玉にとらられてませんか(乗っているのか?)
珠未
2016/07/20 05:44
それなら最初から自民党で出馬しろって話。
動員は100分の1以下で当選できただろうよ。

いかりや長介も泣いてるわ。
独立王国
2016/07/20 05:59
スレちすみません。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000183-jij-spo
IOC,#IOCロシア処遇判断見送り。実質的にプーチン閣下の勝利、という事ではないでしょうか?世間もIOCやらIMFやら権威の名を借りたイチャモン屋の告発にウンザリしている状況ではないでしょうか
心情党員8xKzyg6
2016/07/20 06:32
三宅はほんとに馬鹿。軽薄な御仁だ。こんな思慮配慮ない調子モンを懸命に支援した山本太郎は泣いていることだろう。
三宅の言い草は、白痴右翼と同じだ。国など思わなくてよい、思うべき相手はこの国に生きる「人々」のことだろが。こんな格好つけの甘ちゃん、政治などやらぬことだ。こいつは権力や金の為なら尻尾振る、既存の多勢のショーバイ政治屋と何ら変わらない。
ブン
2016/07/20 07:26
ひょっとして
 これから先は
  言わぬがハナ
芭蕉
2016/07/20 07:37
アメリカ合衆国USAが、ブラジル・リオリンピックで
「大規模 ウイルステロ」

アメリカの経済破綻をごまかす、いつものテロ!!

http://terukomatsubara.jp/
トラック野郎一番星
2016/07/20 07:44
三宅さんが安倍晋三と電話で話した際の内容はお粗末でしたね。
これまで参院選の演説などで主張して来た御自身の考えを三宅さんは安倍晋三に電話で伝えなかった。
伝えなかっただけでなく、これまでの御自身が行って来た自民党政権に対する批判を三宅さんは電話で安倍晋三に詫びる有り様。
挙げ句の果てには安倍晋三の事を国士と呼んで持ち上げる有り様。


電話越しとは言え、せっかく安倍晋三に御自身の意見をぶつけるチャンスの場だったのに三宅さんは逆に媚びるような姿勢を見せてしまったのは残念。


誰とでも顔を突き合わせて対等にオープンに話し合うスタンス自体は良い事ですが、但しそれも匙加減を間違えると単なる慣れ合い、癒着を生み出す事も三宅さんは肝に銘じて置くべき。
残念ながら安倍晋三は対話だけで通じるような優しい相手では有りませんのでね。


もし、このまま三宅さんが自民党側へ寝返ったら、参院選で三宅さんをサポートして来た山本太郎さんの面目が丸潰れですよ。
現在の様子だと、今回の参院選における不正選挙を三宅さんは追及する気が無いのかな?
ジャンヌ
2016/07/20 07:49
野党が議論(自公+別働隊の土俵)に乗る⇒国民が改憲に賛成が上回ると捏造する予定。

●<本社世論調査>改憲議論「賛成」51% 「反対」は32%

毎日新聞 7月18日(月)11時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000015-mai-pol

毎日新聞は16、17両日、全国世論調査を実施した。参院選の結果、改憲勢力が衆参両院で憲法改正の発議に必要な3分の2を超える議席を占めたことを踏まえ、国会で改憲の議論を進めることに「賛成」という回答は51%を占め、「反対」の32%を19ポイント上回った。安倍内閣の支持率は6月の前回調査から2ポイント増の44%、不支持率は4ポイント減の35%だった。

(以下略)

●本社・FNN合同世論調査 「国会の改憲議論に期待」65% 内閣支持率49・8%で横ばい

産経新聞 7月19日(火)9時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000509-san-pol

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が16、17両日に実施した合同世論調査によると、国会で憲法改正に向けた議論が活発化することを「期待する」と答えた人が65・3%に上り、「期待しない」の28・5%を大きく上回った。憲法改正に「賛成」は42・3%で、「反対」の41・7%を上回った。

前回調査(6月18、19両日)では反対が2・2ポイント多かったが、賛否が逆転した。賛成と答えた人のうち70・9%が安倍晋三政権での改憲に「賛成」とし、「反対」は19・9%だった。憲法改正に反対と答えた人のうち、憲法9条を残す条件であれば「賛成」との答えが64・5%だった。

(以下略)
ハラ
2016/07/20 07:50
>ただし、国が違いますね。


三宅さんの思う「国」が、実は最初から安倍のそれと同じであった……なんてことがないこと祈ります
酢味噌
2016/07/20 07:51
三宅は、まだ初心者だから、左右にふらふらしてますね。RK理論の真髄を理解するにはじっくり一年以上は掛かる。
心情人
2016/07/20 07:54
同じクニ
 思ってつながる
  二人かな
芭蕉
2016/07/20 07:55
少なくとも正常な人であれば
あの目線がイっちゃってるって事に
気がつくはず。

山本太郎、その他と一緒。
眼球の筋肉が硬直し、
両目が外を向いちゃってる。

さゆフラは、
斜め向いてブツブツ言う派だが、

その眼はペッタリとして一方的。
目は口よりもモノを言う。
ポンにだ
2016/07/20 08:00
>こうしたなか、二階総務会長は19日、「安倍総裁の内外での活躍に党内で異論を差しはさむ人はおらず、『余人をもって代えがたし』という状況が生まれてくれば、任期の延長は大いにあって当然だ」と述べました。

二階さんは鵺(ぬえ)みたいな人ですね。

『(売国奴ぶりが)余人をもって代えがたし』

妊期延長…。

●安倍総裁の任期延長 党内で議論の可能性も

7月20日 4時25分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160720/k10010601571000.html?utm_int=news_contents_news-main_005

再来年9月までとなっている安倍総理大臣の自民党総裁としての任期を巡って、党内では、「安定した長期政権は経済の安定にもつながる」などとして、延長に肯定的な意見が出ている一方、「党のルールは重い」などと疑問視する声もあり、今後、任期の延長が党内で議論になる可能性もあるという見方が出ています。

自民党の総裁は、党則で任期が3年で、連続2期まで務めることができると定められており、平成24年に再び総裁に選出され、現在2期目を務めている安倍総理大臣の任期は再来年の平成30年9月までとなっています。
こうしたなか、二階総務会長は19日、「安倍総裁の内外での活躍に党内で異論を差しはさむ人はおらず、『余人をもって代えがたし』という状況が生まれてくれば、任期の延長は大いにあって当然だ」と述べました。
また、棚橋幹事長代理も「安定した長期政権が経済の安定や国民生活の向上にはプラスになる」と述べるなど、党内では、任期の延長に肯定的な意見が出ています。

(続く)
ハラ
2016/07/20 08:01
(続き)

一方、去年の総裁選挙の際、立候補を模索した、野田前総務会長が「任期には、『これ以上やってはいけない』という重いルールがある。かつて、任期を延長すべきだという声があがった小泉元総理大臣も任期は守った」と述べるなど、疑問視する声もあり、今後、任期の延長が党内で議論になる可能性もあるという見方が出ています。
ただ、安倍総理大臣の出身派閥の細田派幹部などからは、「任期は2年残っており、議論するのは早すぎる」といった指摘も出ています。
ハラ
2016/07/20 08:01
石田純一さんも同様に、B層さんでした。野党統一推薦で候補なら自民党と戦えると思っておられたようでした。裏社会の手口に乗って潰されてしまいました。今度は昭恵とかいう統一教会の人が、三宅さん潰しに乗り出したようですね。三宅さんも石田さんも独立党とういう存在の意味をもう少し理解していただければと思います。
大阪を愛する者
2016/07/20 08:24
元々、顔が信用出来ない顔している。
目が泳いでいる。
Elint
2016/07/20 08:28
一番不正選挙に近い人だと思っていましたので、この報道にげんなりしました。本人に意志があれば証拠をあげられることも可能でしょうに。
自民の改憲案の不備をぺらぺらしゃべれるのに、一体どうしたら安倍と仲良くなれるのか???不思議でなりません。
ただ個人的に、アメリカの退廃的な雰囲気の漂うものは好きになれないので、所詮こんなものかなと思ってみたり。
でも私の選挙区で立候補していたら絶対投票していたと思うので、裏切られた感は否めません。
もも
2016/07/20 08:36
7/17のガス抜き嫁のフェイスブックです。

https://www.facebook.com/akieabe/posts/10154309903626779
「三宅洋平さんと会いました。
場所は「たまにはTSUKIでも眺めましょ」。
段取りしてくれたのは、最近私が入れ込んでいる竹あかりのちかけんのちかおと、選挙中に自由が丘で私が朝日けんたろうの応援に行った際に、三宅洋平応援で来ていて、話しかけてくれた、てんつくマンさん。」

そして、7/17に三宅洋平さんもツイート。これが翌日になっていたらもっと炎上していたはずです。

【三宅洋平 ‏@MIYAKE_YOHEI】 &middot; 7月17日
高江の住民の気持ちを込めて「okinawa noproblem」capを昭恵さんに預けました。とてもチャーミングな方でした。かつ、こちらの率直な言い分を、胆で受け止める人でした。だから最後は、泣いてました。
ココカラ…♪

ガス抜き嫁の涙が本当なら、離婚して高江に飛んで機動隊の前に立ち塞がるくらいしてもらいたいけれど、バカップルの片割れなのでまあ無理でしょう。
peco
2016/07/20 09:00
スレチです。
カリフォルニアは未だに小規模群発地震が続いていますが、24時間以内の地震をみると、中規模地震が目立つようになってきました。M2.5以上の地震は以下の通り。
07-19 21:48:15 UTC M2.9 - 14km SSE of Ridgemark, California
07-19 21:39:20 UTC M4.1 - 13km NE of Chualar, California
07-19 21:38:38 UTC M4.2 - 13km SSE of Ridgemark, California
07-19 12:49:49 UTC M3.3 - 26km NE of Hollister, California
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

カリフォルニア州アルハンブラ市で、原因不明の爆発音が続いており、そこにはサンアンドレアス断層があります。このような事があると、巨大地震の可能性を考えざるをえないです。
http://macroanomaly.blogspot.jp/2016/07/blog-post_0.html

カリフォルニアでM6.0以上の地震が起きたら、巨大地震が起きる可能性がかなり高くなると思います。十分な注意が必要でしょう。

2016/07/20 09:24
開票直後の三宅さんの会見「早急な再出発を考えています」

選挙から早10日、三宅さんの「早急」とはいつのことなのでしょう……
酢味噌
2016/07/20 09:25
「早急な
再出発」と
言ってた御人
忘却しちゃう
速度が「早急」
酢味噌
2016/07/20 09:31
最終日の土曜日の午後、姫井さんの猫の手でもしようかなと、雨の渋谷へ出かけました。時間が合わず結局、山本太郎と三宅洋平が演説していたので、それを聴いて帰りました。雨なのに盛り上がっていて熱気がありました。でも、気になった事がありました。私の前に1mずつくらい離れて立っていた男性と女性が同じ所で大きく頷いたり、拍手したりしていました。1m程離れているので、カップルとも思えない、その二人が同じように頷くので、とても違和感がありました。もしかしてサクラ???
あと、「マジックで投票」についてですが、今回、私も黒マジックで投票しました。けれど、マジックはベンジンで擦れば簡単に消えてしまいます。ツルツルの面に書いたものは簡単に消えそうです。筆圧もかかっていないので痕跡が残らないかもしれません。当日、立会や参観する人にとっては、マジックで書いた票は見つけ易いと思いますが、無効票にしたい人にとっても見つけ易いようになります。筆圧かけてギーギーと黒ボールペンで書いた方が良かったのかもしれないと選挙が終わってから考えました。次回は、黒マジック並みの太字になるように、太めの水性でない消えない黒ボールペンで、筆圧かけてレタリングしようかなと思います。
ベンジンをまとめ買いして、夜な夜なマジックの字を消して、書き換える内職があるかも???

2016/07/20 09:32

>会津藩士さん
>謎のモジャ公三宅洋平

まさにピッタリのネーミングだと思いました。(笑)怪しい奴ですよね。
かっこいいとか言ってる人いますが、
どこが!って感じです。

現政権批判して多くの人に支持されていたのに、安倍晋三夫婦にゴロニャンする三宅洋平。
しかもそれをこれ見よがしに、写真付きで自分でツイッターにあげている。
40歳近い男がこれをやるというのは、
ただの「軽薄」では済まない。
まともな社会観念が無い人間か、
もしくは最初から雇われた役者だったという事だと思います。

選挙後、三宅洋平陣営がどう動くか注目でしたが、
この思ってもみなかった動き(ゴロニャン事件)に多くの支持者は呆然自失、
「不正選挙だ!」と声をあげる気力も無い。という流れになったのでは。

母うさぎ
2016/07/20 10:05
写真週刊誌もスタンバイとかで。路上で昭惠夫人からチューとかされなかっただろうね。
で美人局よろしく後で旦那から『他人の女房に何しやがんのじゃ』と損害賠償請求のスラップ訴訟。
砂頭巾
2016/07/20 10:55
三宅洋平さんの事は、もう少し判断は棚上げしておいて、見守ろうと思います。
ママイルカ
2016/07/20 11:17
世の中の仕組みがよくわかって聴衆に呼びかけたのではなかったのか?

晋三の嫁にノコノコ会いに行った時点で、薄っぺらい人間丸出し。

まあ、それも筋書きのひとつ。
山本太郎しかり、野党しかり、不正選挙の追及なんかするわけがない。

平和ボケした、想像力の欠如した日本人をだますのは簡単。

生きるとは、考えないことなのか?・・・・。
七色仮面
2016/07/20 11:18
この3,4日地震が頻発しています。
我が家の近所が震源地らしいです。
今日は既に二度大きいのがきました。明らかに以前の地震とはちがう、人工的香りぷんぷんの発破をかけたような唐突な揺れ。大きくなりそうで、腰砕けで終わるパターンの繰り返し。
奴らこれでもかこれでもかと、やけっぱちでやってるのに全然功を奏さない。そんな感じがひしひし。
そのうち決定的なポカをやりそうです。
もも
2016/07/20 12:01
三宅さんヘタレ確定
下級武士
2016/07/20 12:19
三宅の軽々な振る舞いへの、山本太郎の対応が気になりますね。下手な擁護は墓穴を掘るだけでしょう。
統一教会のお家芸ハニトラもどきのババトラに引っかかるなんて、アホ丸出し。
心情人
2016/07/20 12:38
安倍昭恵さんは、元電通社員だったんですねw
シニカル
2016/07/20 12:42
国を思う気持ちは同じ?えっ?

国を思う人が、何万人もの命を殺める事に加担し、困窮している自国民を延々と苦しめますか?

軽く丸め込まれるような頭脳や意思なら、もう今後の立候補は無理でしょう。
こうなると何票とったとか無意味にもなり、支援者を欺いただけ?となりませんか。

接触そのものがおかしいです。
一筋縄で行くような偽総理夫婦ではありません。
(せっかく接触できたのなら、不正選挙の件を、昭恵さんや偽総理に話せるチャンスだったでしょうに。本気なら。)
思考が青いのは当然ですが、所詮、利権による富裕層の一員だったと見なされても致し方ない事をしたのでは。支援していた訳ではないのですが、がっかりは、がっかりです。
ピーチパイ
2016/07/20 12:43
犬丸先生のフェイスブック談
山本太郎とBチームたちの参院選は、どうせ政治はどれだけ盛り上がっても変わらないという無気力感を、脱B層になりそうな若者たちに植え付けて、見事やり終えた。今ごろは祝杯をあげて、ラリってらっしゃるのだろう。または選挙フェス動画を見ながら、笑い転げているかな?

叉、都議選に業とぶつけて来た今回のツィイート
確信犯ですよ。
似非右翼以外で安部を国士とか言ってるのも初耳です。

政権放送のとき病院待合室でしたが、周りの爺ちゃん、婆ちゃんがあの人オウムじゃ無いのとかヒソヒソ話してた。

フェイスブックタイムラインでまだ信頼してる方は、各男女二名います。 
説得力無い理論展開、あれは意地になってるだけだなと思われます。

葵一
2016/07/20 14:31
こんな繋がりじゃ無いですよね?
ミヤケさん!アキエちゃん!
https://www.taimado.com/onlinestore2/products/detail.php?product_id=6371
ポンにだ
2016/07/20 15:26
下衆の極み
Elint
2016/07/20 16:22
早くも失速か?あまりにも早すぎる!
結局は、すべてパホーマンスだったのか?
そう言われても仕方ないね!
これでベクトルを修正できるのか!
もう無理!!!
一市民
2016/07/20 16:47
>世界を憂う国士として

「個人主義」とは、

いかなる全体が
価値を押し付けようとも、

あくまで毅然として、
自分の思想・信念を貫いて、

「対峙」する心情である。

選挙フェスで、訴えたのは、

その「個人の連帯」で、
あったように思うのだが。

現在の「偽総理」に、
「思想・信念」など無いと、

自立した「個人」なら、
見抜けないものだろうか?

何と「対峙」する、
つもりだったのだろうか?
ぷち
2016/07/20 17:13
三宅洋平氏は、浜崎あゆみさんと何か関係があるようです。情報が消されているのか自分では調べることができませんでしたが、二人の関係や浜崎あゆみさんの出自などを調べればわかることがでてくるかもしれません。
ネコティー
2016/07/20 19:05
安倍夫妻と話をする。
最悪最低。

安倍の事を心底 嫌いだった大橋巨泉さん死去。

今上天皇世代が次々と逝かれる。悲惨な戦争経験者が
亡くなられる。戦争を知らない世代は戦争を知っている方の思想 理論を受け継がなければならない。
イノセント
2016/07/20 19:27
テレビ界の寵児が旅だったそうです。

寵児だか風雲児だか知りませんけど…
参議院議員を丸投げした大橋巨泉とやら。
三宅洋平とダブってしまいます。

野坂昭如さん。はかま満緒さん。永六輔さん。
明かに異質な大橋巨泉。そんな印象です。
ロコンドー
2016/07/20 19:50
謎のモジャ公
ババトラにかかった
ゴロニャン事件ww

「たま月」も穢れちまったねー
独立王国
2016/07/20 19:55
ガス抜き嫁と三宅洋平さんをつないだ「てんつくマン」という人は小泉進次郎推し。悪気はないかもしれませんが、見る目がないですね。
三宅さんはCSISのシナリオに乗せられたのかもしれません。

http://ameblo.jp/tentsukuman-san/entry-12182423714.html
(三宅洋平と安倍昭恵さん )
peco
2016/07/21 07:58
安倍は戦後レージム脱却することが悲願のようだが、所詮は、明治のままではロス天皇支配下のもとでの傀儡国家であることには変わりはない。本当の日本を取り戻すには大和政権の頃まで遡らないといけない。
憲法改正
2016/07/21 14:15
選挙フェス
今ではすっかり
選挙ゲス

行き着く先は
選挙デス!


かも…


はにかむ
2016/07/22 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

三宅さんも安倍晋三も国を思う気持ちは同じ? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる