FBIがクリントン氏聴取 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS FBIがクリントン氏聴取

<<   作成日時 : 2016/07/03 05:57   >>

ナイス ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 17

1%代表のヒラリーお婆さんをFBIが聴取。

「米国の変化」が1%社会にメスを入れるか、重大な試金石です。

トランプ大統領誕生の起爆剤となるか?

世界の転換点です。

日本の裏社会の皆さん、不正選挙などやっている場合ではないですよ。


2016/7/3 05:15

FBIがクリントン氏聴取

(共同 47NEWS 7月3日)

http://this.kiji.is/122015745100005383?c=110564226228225532

民主ヒラリーは、 「梯子を外される」最中か? 米国の自浄作用が試されているよう。

珠未

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 263
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
魔女婆も
 ホウキ外され
  転落か
芭蕉
2016/07/03 06:47
ヒラリーお婆さん終わりましたね。次はバイデンをひっぱりだしてくるんですか?もう何をしても流れは変わらない。それより気になるニュース。アメリカ西海岸で10日以内に巨大地震が起こり、津波で多数の都市が壊滅するとのことです。アメリカの学者が発表しているのだから間違いないでしょう。さてどうなりますか?
火の鳥
2016/07/03 06:49
ヒラリー全メールは、確か諸外国機関に握られてましたよね。刑事訴追なるか。

◇クリントン氏から事情聴取=近く立件可否判断か−米FBI
(時事 7月3日 6:19)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070300022&g=int

(抜粋)「FBIは既にクリントン氏の側近らの聴取を終えており、7月25日に始まる民主党大会の前にも立件の可否を判断するとみられる」
珠未
2016/07/03 07:10
ソースです。参考まで。
F.B.I. Interviews Hillary Clinton Over Private Email Server
By AMY CHOZICKJULY 2, 2016
http://www.nytimes.com/2016/07/03/us/politics/hillary-clinton-fbi-emails.html?_r=0
bj
2016/07/03 07:27
沈み行く米国1%の悲劇のヒロイン、ヒラリー婆さん。
そろそろ殺した47人ないし147人の亡霊が夜な夜な現れる?
大統領のイス、いえ、電気イスのシーンは凄惨だからカットしましょうか。
どうも映画にもなりそうに無いですね。
もみじ
2016/07/03 08:09
まさか、エアー聴取じゃないですよね。
been
2016/07/03 08:39
アメリカの裁判所が「刑務所から出て行く」フリー・カードをヒラリーに与えたとかいう噂をネットのどこかで目にしました。そこで
"hillary get out of jail free card"
で検索したら、関連記事がいっぱい出てきます。
kj
2016/07/03 10:13
選挙中に聴取されるとか、情なぁ〜。
犯罪者が立候補する国、米国。
福島県民A
2016/07/03 13:12
ユダヤ朝鮮マイノリティーの犬は、簡単に切り捨てられますね。近未来のア屁、小鼠、ヶヶ、腹黒田の姿でしょう。
青キジ
2016/07/03 15:43
FBIが、映画のような正義の味方か、CFR、CSIS、CIAの犬か、これからわかりますね。
西伊豆
2016/07/03 15:50
>福島県民Aさん


>犯罪者が立候補する国アメリカ(以下略)


犯罪者が立候補するのはダメリカに限った事ではありません。
ウクライナも犯罪者にクーデターで乗っ取られましたし、この日本に於いても同じです。


特に自民党の衆議院議員で、埼玉6区(鴻巣市)選出の「中根一幸=ナカネ・カズユキ」は1999年(平成11年)10月26日に発生した、「桶川ストーカー殺人事件」に関与している犯罪者です。


某独立党員が地元のイベントにゲスト参加していた中根に向かって、「ソイツは桶川ストーカー殺人事件」に関与しているんたぞ!!と大声で叫んだら、中根は真っ青になって逃げ出したそうです。


中根一幸 桶川ストーカー殺人事件で検索すると関連情報が出ます。(時間の都合でソースは貼れません)
因みに中根のブログは現在、コメントが停止されており、ビンゴ!!ですね。

この事件の関連情報では、逮捕されたけど懲役5年で済んだ男が中根の秘書を務めており、起訴猶予になった人物も居たと書いて在りました。


又、事件発生日が10月26日ですから、この日はヒットラリー・岩口淫・栗金団婆さん(桜井悪子婆さんも54歳)の52歳の誕生日です。


被害者の猪野詩織さんの命は悪魔、栗金団婆さんの誕生日パーティとして行われる「サバト」の生け贄にされたかも知れませんね。
改めて猪野詩織さんのご冥福を御祈りします。
(合掌)
昼堂院大覚
2016/07/03 17:45
>1999年、当時生え抜きの弁護士としてニューヨークの東部地区で米司法省に従事していたリンチを指名したのはクリントンであった。

リンチは、クリントン人脈なんですね。

翻訳元の記事が何であるか不明ですが…。

●ロレッタ・リンチも落ちた

2016-07-03 18:00:00 (嗚呼、悲しいではないか!)

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12176637827.html

ロレッタ・リンチはクリントンの電子メール調査に関する検察の決定を受け入れるつもりである
司法長官は司法省生え抜きの弁護士に呼び出しをかけさせると、関係者は語った。

ワシントン−司法長官ロレッタ・リンチはヒラリークリントンの個人メールサーバーの使用に関連して起訴しようが、生え抜き弁護士が行う決定がなんであれ受け入れると、司法省当局者は金曜日に語った。

発表は、凛とと元大統領ビルクリントンが月曜日にフェニックス空港で緊急の会談を持ったと言うニュースに続いて沸き起こった政治的抗議の嵐を鎮めるためにタイミングを合わした。リンチは、会談は主にクリントンの孫とゴルフに焦点を絞った社交的なものだったと語った。クリントンとリンチは長い歴史を持っており−1999年、当時生え抜きの弁護士としてニューヨークの東部地区で米司法省に従事していたリンチを指名したのはクリントンであった。リンチハオバマ政権のその職に戻り、その後彼女は司法長官としてエリック・ホルダーに置き換わった。

(続く)
ハラ
2016/07/03 18:28
(続き)

その決定は最終的には検察のものですが、FBI長官ジェームス・コメイとこの兼を調査する調査局の代理人が起訴するかどうかの決定に関与する。

リンチハ金曜日に頃ら祖集明日ペンでこの件について会議でさらに議論をして、彼女は調査に影を落とすので間違いなくクリントンとは再び会わないと言及した。

「大統領クリントンとの会談が、この問題を検討し買いけるする方法に関係していないことを会い吉良かにすることが重要であると、リンチは述べた。

またフォーラムの間に、リンチハ司法長官の仕事について彼女が始める前にホルダーが彼女に伝えなかったことを聞かれた。

「飛行機のドアーのロックのあった場所」と彼女は皮肉った。

(以下略)
ハラ
2016/07/03 18:28
>お婆さんをFBIが聴取

日本の「偽総理」も、
「聴取」されるべきだろう。

芋づる式に、明るみになる
「おクスリ」の件でもって。

そこを突かれてまで、
「不正」を、強行するのか?

ヒラリーも、ゲリゾーも、

金融ユダヤにとっての、
最後の「人柱」となるのだ。

「夜明け前」の時間に。
ぷち
2016/07/03 18:57
スプートニクにも載ってますね。
FBIが3時間半にわたってクリントン氏を事情聴取
http://sptnkne.ws/bAM8
クリントン氏は、在任中の2009年から2013年に私的なサーバーを公務で使っていた。そのためクリントン氏は、機密情報が外国のハッカーの手に渡る恐れがあったなどとして非難された。

ワシントンにあるFBI本部で行われた事情聴取は、約3時間半にわたった。

FBIは、クリントン氏が追訴された場合に民主党が別の候補者を指名するために、民主党と共和党の党大会までに予備調査を終了する方針。
西伊豆
2016/07/03 22:31
Oh、FBI、マジでやってますね!
いままでのことがあるから、あんま信用してなかったんだけど、形だけでも取り調べというのは、これは大統領選挙を大きく左右する重大な岐路となりえます。
てことは…アメリカン・レボリューション---これの胎動、結構信用しはじめてもいいかもね!


マイケル
2016/07/04 00:02
FBIに事情聴取をされるような人間が大統領にはなれません。
最近の流れからクリントン落選は確定事項に見えます。
結果1%は負けて、その瞬間に日本の子分達の粛清も始まります。
カルトの皆さんは逃げる準備してますね!

デスノートカルト
2016/07/04 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

FBIがクリントン氏聴取  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる