7.22RK浦和「よるのさいたま」講演会にご参加いただき、ありがとうございました。次回は本日。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 7.22RK浦和「よるのさいたま」講演会にご参加いただき、ありがとうございました。次回は本日。

<<   作成日時 : 2016/07/23 05:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 28

2016.7.22RK浦和「よるのさいたま」講演会にご参加いただき、ありがとうございました。

Ustream中継が一部見れなかっり、自動録画が見れなくなっているようですが、ここのところ、ネットへの妨害が俄かに激しくなっているので、その関係かもしれません。FB、Wikipedia、Youtubeも「削除」の嵐が始まっているようです。

安倍一味が、米国1%に尻を叩かれて一気に言論統制を仕掛けてきていると理解します。

今後、一味の卑しい手口に対抗して戦って行かねばならない。

RK独立党は決して屈服しません。屈服するくらいなら、最初から戦っていません。

一味の姦計に知性と勇気を以て立ち向かいます。

必ず、一味を後悔させます。

そのためには国士諸氏のご支援、ご協力が必要です。さらなるサポートを切に希望します。ここが踏ん張りどころです。

動画は急いで公開できるように配慮します。ご期待ください。

次回は、本日、7月23日、FACT07。15:15スタート。信濃町です。

悪魔との戦いに参戦してください。

信濃町でお待ちしています。

FACT07BF・RK対談+北芝健氏、7月23日15:15スタートです!

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201607/article_178.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時

【トランプ氏:「アメリカの安全を取り戻す」】

◆「トランプ指名受諾演説」3つのポイント(日テレ NEWS24)

http://www.news24.jp/articles/2016/07/22/10336013.html

アメリカ大統領選挙に向けた共和党大会は、大統領候補に指名されたドナルド・トランプ氏が指名受諾演説を行い、4日間の日程を終えた。前ニューヨーク支局長の国際部・小野高弘デスクが解説する。

格調高い演説というより、威勢良く、平たい言葉で訴えかけている印象があり、「嫌われ者」のレッテルを払拭しようという感じが見受けられた。

トランプ氏の演説は3つのポイントがある。

「アメリカの安全を取り戻す」
「労働者を守る」
「ヒラリーは負の遺産を残した」

この中でトランプ氏が最も重きを置いたと思われるのが「労働者を守る」だ。これには戦略・狙いがある。

トランプ氏はアメリカの中西部・ミシガン州、ウィスコンシン州、ペンシルベニア州に目を向けている。ここは工業が盛んな地域で労働者が大勢住んでいるが、大統領選ではいつも民主党が勝ち続けている牙城で、ここを切り崩せれば勝てるかもしれない。だから、ここにいる労働者たちに猛烈なラブコールを送っている。

クリントン氏も当然、守りに入るので、今後は2人が労働者にどんなメッセージを送って票を取り込んでいくのか注目すると面白いと思う。(2016年7月22日)

冨永 俊史
2016/07/23 05:59
Ustreamで見れなかった部分は10分位かなぁ。

けっこう見れた方だと思っています。
とくお
2016/07/23 06:07

【米JPモルガン、ディーラー向け政府証券決業務から撤退へ(ブルームバーグ)】

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-07-22/OAPD7E6K50XZ01

米銀JPモルガン・チェースは2017年末までに大半のディーラー向け政府証券決済業務から撤退する。1兆6000億ドル(約169兆円)規模のレポ市場の重要な一角の一部取引も対象となる。

同行の撤退により、レポ市場のインターディーラー市場であるGCFで管理決済業務を扱う金融機関はバンク・オブ・ニューヨーク・メロンだけとなる。

JPモルガンの投資家サービス担当マネジングディレクター、マイケル・アルバネーゼ氏(ニューヨーク在勤)はインタビューで、「GCFレポ決済を含めディーラー向けに提供している政府証券決済サービスから撤退する」と述べた。「この分野はわれわれの成長戦略の中核ではない」とした上で、米国債の決済は続けると説明した。(2016年7月22日)

冨永 俊史
2016/07/23 06:08
北方領土問題 来月下旬にロシアと平和条約締結交渉へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160723/k10010605451000.html

北方領土問題を巡って、政府は来月下旬にロシア側と外務省高官による平和条約締結交渉を行うことにしていて、問題の解決に向けて前進を図ることで9月に予定されている安倍総理大臣とプーチン大統領との首脳会談の環境整備を進めたい考えです。

安倍総理大臣とロシアのプーチン大統領は、ことし5月の首脳会談で北方領土問題を巡って、双方に受け入れ可能な解決策の作成に向けて新たな発想に基づいて交渉を加速していくことで一致しました。

これを受けて、政府は先月、ロシア側と外務省高官による平和条約の締結交渉を行ったのに続き、来月下旬にモスクワで2回目の交渉を行うことになりました。

関係者によりますと、先月の交渉では、日本側が首脳会談での合意を踏まえて、北方領土の将来像を両国が共同で検討していくことを提案したのに対し、ロシア側が「返還が前提の議論であれば、応じられない」などと難色を示したということです。

9月にはロシア極東のウラジオストクで、安倍総理大臣とプーチン大統領の首脳会談が予定されており、政府は来月の交渉で、北方領土問題の解決に向けて前進を図ることで、首脳会談の環境整備を進めたい考えです。
とくお
2016/07/23 06:27
コシミズ大将、今日のFACT講演会ですが、このコシミズ大将のブログの”朝鮮裏社会の手口 4”のスレにも、先程投稿しましたが、北芝氏は、体制側の人物だと思われます。東電OL殺人事件で、裏社会=ハザール悪魔教崇拝者=原発マフィアのねつ造した話を北芝氏は、吹聴しています。北芝氏のことは、私は、ハザールマフィア=ロックフェラー側の人間だと思っています。
大和魂
2016/07/23 06:32
ドイツで銃乱射、現場に9人の遺体 うち1人は犯人か

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ7R0HMNJ7QUHBI03Q.html

ドイツ警察当局によると、同国南部ミュンヘンのショッピングセンターなどで22日午後(日本時間23日未明)、銃乱射事件が発生した。警察当局はフェイスブック上で、異なる3人の人物がライフル銃を持っていて、少なくとも3カ所で銃を乱射した、という目撃者の情報を伝えた。AP通信は警察当局の話として、事件現場では9人の遺体が見つかり、このうち1人が犯人かどうか調べている、と伝えた。

ロイター通信が地元メディアの報道として伝えたところでは、犯人の一人がショッピングセンター近くで銃で頭を撃って自殺したという。警察当局は市民に対し、自宅や近くの建物内に避難するように呼びかけている。当局は非常事態を宣言した。

CNNが目撃者の話として伝えたところでは、ショッピングセンター内にあるマクドナルドのトイレの中で、男がピストルに弾を込め、トイレから出ると、「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と言いながら乱射を始め、子どもにも発砲したという。
とくお
2016/07/23 06:32
北朝鮮航空機が中国に緊急着陸 負傷者なし

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/07/23/kiji/K20160723013016910.html

新華社電(英語版)によると、平壌から北京に向かっていた北朝鮮の高麗航空機が22日午前(日本時間同)、中国遼寧省瀋陽の空港に緊急着陸した。

乗客乗員に負傷者は出ていない。乗客によると、航空機が平壌を飛び立ってから約30分後に機内に煙が上がり、酸素マスクが作動した。
とくお
2016/07/23 06:47
動画、いつもありがとうございます。試しにあって磨かれるのだとおもいます。私にはよいとわるいが判断出来ないことが多々あり目が見えてないなとおもいます。だけど、独り占めや自分さえよければよいは違うとおもいます。、、、戦争のない世を望みます。
ひろ
2016/07/23 07:24
浦和講演会、お疲れさまでしが、ありがとうございました。

冒頭のK美姉さんを見て「おぉ!」と思ってしまった私。

中継はUST画面が真っ白になり、画面中央に!マークが付き、再読み込みをしても回復せず、ブラウザを開きなおして視聴せざるを得ませんでした。

また、広告が入ったら、その広告も固まって再読み込みとか、まあ、酷いものです。

北芝さんには、捜査を騙ったネットユーザーの個人情報収集の実態とか聞いてほしいです。

カルト警官の数や、その実態とか。

親しい元同僚とかいるでしょうから、期待。
ハラ
2016/07/23 08:12
よるのさいたま講演会、お疲れ様でした。
(「よるのさいたま」とひらがなで書くと、なんか意味深ですね(笑))

いろいろ所用があり、最後の1分〜2分でしたか、視聴させていただきました。
 楽しみながら世直し、ですね。

 ふと思いました。
高い山頂から眺めてみれば、いやお月様から眺めてみれば、
ユダ金、アヘのやってることの何とバカげた小さなことよ。

 コシミズさんの発想もこのとおりだろうと思います。

 言葉は悪いですが、上から目線で、私も頑張ります。

 ところで、バカマスゴミが流す情報で、「ガセ」の占める割合はどのくらいでしょうか?
 この頃、9割が「ガセ」のような気がしています。
単に攪乱することだけが目的の…。
(また、ミュンヘンでなんかやったみたいですね〜 )
been
2016/07/23 08:16
北芝氏の動画を見たら、マレーシア航空機はロシアが爆破した!と断定してました。
この方は、裏社会が仕立てた役者のように思います。
ただし今日の対談においては、彼がどこまで演技任務を遂行できるでしょうか。




ひまわり畑
2016/07/23 08:24
さいたま講演会はお疲れさまでした。
講演前にさいたまんぞう氏の唄が流していただき、私は驚くとともにリラックスできました。

講演会中に話に上がりました「飛行船」「バルーン」の広告をネットで検索しました。↓
http://e-office21.jp/freepage_6_1.html

1.屋外専用飛行船
レンタル1日で160万円かかるそうです。

2.屋内飛行船
レンタル1日で16万円からあります。

3.キャラクター飛行体
飛行体作成を除いて、10万円かかります。

トレモロス君を飛行体にして、地裁のすぐ外に飛行体を上げてみるのはどうでしょうか?

*他の広告料金も調べてみました。
意外と広告は高いのです。私の頭の中では1〜2桁違っていました。↓
<【保存版】あの広告の掲載料はいくら?広告料金の相場40選>
https://moduleapps.com/mobile-marketing/20150818_ad/
出図
2016/07/23 08:36
ミュンヘンと言えば

ミュンヘン・オリンピックでの、アメリカとイスラエルによる「ユダヤ人数十人射殺・自作自演テロ」を思いまします。

あれで、一層、ユダヤ人への哀れみを勝ち得た、アメ公とユダ公でした。

今回の、ブラジル リオ・オリンピックでは、アメ公と安倍一味は、日本の有名選手たちを、何十人もまとめてぶっ殺すか、アメ公のウイルス兵器で殺すのでは??とリスク管理に神経を使っています。

アメ公と安倍一味が、日本オリンピック選手たちを、ぶっ殺すのは?と危惧しているのは

1.すでに、沖縄で罪のない人をひき逃げして、知らんぷりしている。

2.日本のテレビ局もコメンテーターも、何も怒りの報道、ニュースをして、アメ公と安倍一味に食って掛かっていない。

3.日本のB層が大好きな、オリンピック選手たちが、ISISまたは、ロシアに責任をなすりつけて、ぶっ殺されると、日本人は馬鹿がほとんどなので、ISISと戦うために、憲法改正やむをえない。

4.ロシアやその仲間のAIIBのイラン、中国、ブラジル、インドは敵だ!! アメ公とTTPを作ろう。と一挙に、アメ公と安倍一味の悪だくみが成立します。
トラック野郎一番星
2016/07/23 08:56
>都連所属の国会議員で唯一、小池支持を表明している若狭勝衆院議員(東京比例)が「後釜に座るんじゃないか」とみられているが、自民党は大勲位・中曽根康弘元首相の孫、康隆氏(34)の擁立を模索しているという。

>康隆氏は慶応の幼稚舎から大学までエスカレートで進んだお坊ちゃま。

>大学卒業後に留学した米国コロンビア大学大学院では、小泉進次郎氏と机を並べた。

>その後、JPモルガン証券に就職。現在は父の弘文参院議員の秘書として働く。

売国奴街道まっしぐらですが、鮮次郎くんの英語力を聞きたい。

●櫻井翔とは同級生 東京10区補選に中曽根“3代目”が急浮上

2016年7月23日(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186203
ハラ
2016/07/23 10:13

よるのさいたま講演会、お疲れ様でしたm(_ _)m

いきなり話が変わって恐縮ですが、
コシミズ先生の数ある講演会の中で、間違いなくTOP10に入ると思われる名講演です。
見たことない人には必見、すでに何度か見たことのある人もあらためて見ることをオススメします(^^)

「今までの最高権力は東京地検であった。しかし、これからはネット(我々)こそが最高権力である。」

【ネットこそが最高権力】
2010年1月23日RK大阪学習会

https://youtu.be/Kob6mqMQEwk


百折不撓つとめて止まず
2016/07/23 10:33
>言論統制を仕掛けて

欧米社会における、

「ユダヤ差別」に関する
「プロパガンダ」などは、

明らかな「洗脳」と、
言える類ののものだが、

日本社会における、

「対米追従」に関する
「プロパガンダ」などは、

「洗脳」と言うより、
「条件付け」と言った方が、

「的確」なのであろう。

要は、アメとムチの
「さじ加減」なのである。

だが、しかし、

その「条件」自体を、
ここで壊してしまっては、

全てが「水泡」に帰す…

遠回しの「誘導」は、
脆いものだということを、

呆気なく、知るのだと。


講演会、お疲れさまでした。
ぷち
2016/07/23 11:23
勿論コイツも後悔させましょう。

騙されるな! 小池百合子は“女性の敵”だ! 待機児童を狭い部屋に詰め込み、女性だけに育児押しつけ、性差別丸出しの少子化論も…
http://lite-ra.com/2016/07/post-2436.html

清楚な山の手セレブマダムふうの見た目に騙されてはいけない。あれは仮面だ。内面はたんなる上昇志向と権力欲で膨れあがった昭和ジジイなのだということを、どうかくれぐれも忘れないでほしい(本文より)。
パレスチナ万歳
2016/07/23 12:04
スレチです。
地震学者が関東で「明日M7が来ても不思議ではない」と指摘しています。
http://www.sankei.com/affairs/news/160722/afr1607220011-n1.html

Japan Earthquakesが地震の警告をツイートしています。
https://twitter.com/earthquakejapan
https://twitter.com/earthquakejapan/status/756468047188078592
(次の48時間の間)(東京、日本)で5.5の地震 - 5.5 earthquake in (Tokyo, Japan) (during next 48 hours) -

今日か明日東京付近でM5.5の地震があるようです。これは南関東大地震の前震のはずです。
茨城県南部で群発地震が起きています。これも南関東大地震の前震とかんがえられます。
21日 茨城県南部 16回
20日 茨城県南部 95回
https://twitter.com/eq_sum?lang=ja

房総・旭測定点の大気イオン観測が14日から連日スケールアウト。こんな異常なグラフ見たことないです。
https://twitter.com/araran100/status/756497053300035585

南関東でM7クラスの大地震が起きる可能性が考えられます。1週間程度ご注意ください。

2016/07/23 13:19
ぷち
2016/07/23 11:23

誤:言える類ののものだが、

正:言える類いのものだが、

失礼致しました。
ぷち
2016/07/23 16:57
>小池百合子(こいけゆりこ)が当選するらしい。

>この女に背後は、やはり、例の奇怪な宗教団体であることが判明した。彼女の選挙運動をしている運動員たちの風体、様子がおかしい、という報告がある。安倍晋三の所属しているのと同じ勢力だ。安倍晋三は、知らん顔をしているが、同根だ。

例の奇怪な宗教団体=統一教会と書いてください。

●[1956]私たちの学問道場への 謀略宣伝の攻撃について。

投稿者:副島隆彦
投稿日:2016-07-23 12:41

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

副島隆彦です。  今日は、2016年7月23日です。

私は、ドナルド・トランプが共和党大会で勝利して、「ロック・ハー・アップ」「犯罪者・ヒラリー・クリントンを逮捕して、投獄せよ」の大合唱が沸き起こったことをここに書かなければいけない。 それと、都知事候補の 鳥越俊太郎への 穢(きたな)い、人格破壊攻撃が、愚劣な週刊文春(CIAと統一教会の手先) や産経新聞 によって起こされていることを、書かなければいけない。 小池百合子(こいけゆりこ)が当選するらしい。

この女に背後は、やはり、例の奇怪な宗教団体であることが判明した。彼女の選挙運動をしている運動員たちの風体、様子がおかしい、という報告がある。安倍晋三の所属しているのと同じ勢力だ。安倍晋三は、知らん顔をしているが、同根だ。

(続く)
ハラ
2016/07/23 17:00
(続き)

石原ノビテルのパーが親分の自民党東京都連(とれん)と東京の公明党(ものすごく協力のはずなのに)が公認の増田寛哉(たかや)が勝ちそうなものなのに、小池が勝つ。小池のうしろにいる狂気の集団が、着々と暗躍している。 
思い出したが、ヒラリーの子分の女 が、小池百合子が 防衛庁長官の時に、小池を「マダム・スシ(寿司)」 と、呼んで、取り込んだのだ。マダム寿司と呼ばれて違和感も感じず、何ともない、という アメリカの戦争勢力への屈従ぶりは、酷(ひど)いものだ。

(以下略)
ハラ
2016/07/23 17:00
フランス警察が偽旗テロの証拠の監視カメラ映像隠滅を画策。

●仏トラック突入事件、監視カメラ映像消去を警察が要請

AFP=時事 7月23日(土)16時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000025-jij_afp-int

AFP=時事】フランス南部ニース(Nice)で84人が死亡したトラック突入事件で、警察が市当局に監視カメラ映像の消去を求めていることが分かった。

22日にAFPが入手した内容によると、警察のテロ対策担当部門は20日付でニース市に対し、14日に惨劇が起きた海岸沿いの遊歩道、プロムナード・デザングレ(Promenade des Anglais)で使用されていた監視カメラすべての映像について「捜査以外で作成された事件映像のすべての複製」を完全に消去するよう要請している。

捜査を主導している仏検察筋によると、この要請は「著しく衝撃的な」映像の流布を避けることが目的だという。しかし、ニース市当局の代理人弁護士は、この要請は証拠に許可なく手を付けることにもなるため問題があると語った上で、監視カメラの映像は通常、10日後に自動的に消去されると述べた。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2016/07/23 18:03
とても有意義な2時間でした。

今日、諸用あってネカフェに行きましたけど、今年に入ってからの講演会動画が四本しか見れなくなっていましたね。

都知事選に香ばしい方が立候補しているものですから、2009・10・4学習会の動画を見てました。

改めて見ると、凄く新鮮です。

見終えてから新潮社文庫「宿命―「よど号」亡命者たちの秘密工作」を通販で注文しましたが、いつの日か佐渡島に蟹を食べにも行きたくもなりました。

プロフィア乗り
2016/07/23 18:30
ネットは最高権力。
最高権力は必ず腐る。しかしRK大将の良いところは、講演会で直に聴講に来た人を観察し、反響を確かめている。これでは腐りようがない。
ネットだけでなく、数は限られているがリアルな聴衆の反応を確認する。引きこもりではこの権力は行使できないのは肝に銘じておきたい。
豚串
2016/07/23 18:44
領海争いは熾烈だが経済は良好?

ベトナム最大の鋼材輸入先、上半期も中国

http://jp.xinhuanet.com/2016-07/23/c_135534492.htm

新華網ハノイ7月23日 今年上半期もベトナム最大の鋼材輸入先は中国だった。ベトナム税関が明らかにした。

1〜6月期、ベトナムは同国の輸入総量の58・3%を占める約563万トン、輸入額の55・2%を占める21億ドル余りの鋼材を中国から輸入した。

第2位の輸入先は日本で、147万トン、約5億9000万ドルの鋼材を輸入した。
とくお
2016/07/23 19:11
よるのさいたま講演会、参加して参りました。次々消されるYoutubeや、ウィキペディアは、ある人達にとって、大変都合が悪い事だったのだと言うことがハッキリわかる、とても素晴らしい講演会でした。
懇親会で出された海鮮しゃぶしゃぶや、ラーメンサラダも、とても美味しかったです。
話のわかる仲間に囲まれ、心の栄養を満タンにして、家路に着きました。先生、皆さん、楽しい講演会にしていただき、大変感謝しております。
お茶当番
2016/07/23 19:19
スレチです。
チリでクジラの大量死です。大地震に要注意です。

チリ南部でまたクジラ大量死 約70頭見つかる
http://www.afpbb.com/articles/-/3094677

チリのコキンボ州で群発地震が発生しています。1週間以内に起きたM4.5以上の地震は以下の通り。
07-19 07:59:48 UTC M4.9 - 79km WSW of Coquimbo, Chile
07-19 05:18:40 UTC M5.5 - 70km WSW of Coquimbo, Chile
07-18 13:58:19 UTC M4.6 - 62km WSW of Ovalle, Chile
07-18 08:59:42 UTC M5.2 - 61km WNW of Ovalle, Chile
07-18 02:58:50 UTC M4.9 - 59km WSW of Ovalle, Chile
07-18 01:13:14 UTC M4.5 - 43km WSW of Ovalle, Chile

Earthquake Hazards Program
http://earthquake.usgs.gov/

チリのコキンボ州で大地震が考えられます。1週間程度要注意でしょう。

2016/07/23 21:01
アイルランドも離脱…最終的に何ヶ国になるだろう。

G7諸国指導部はEUからの英国の離脱に関する交渉をできるだけ早く始める希望だ。ロイターがフランスのミシェル・サパン財務大臣の言葉を伝えた。

http://jp.sputniknews.com/politics/20160724/2550117.html

BrexitをめぐるG7協議について同氏は、「市場が正常に反応し、物事が制御可能になるためには、できるだけ早く交渉を開始する必要がある」と述べた。
G7協議は中国でのG20首脳会議に合わせて開かれた。

6月23日の国民投票で英国人の過半数がEUからの撤退に賛成票を投じた。英国政府は繰り返し、プロセスの開始準備には時間が必要で、今年は始まらない、と述べている。
とくお
2016/07/24 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

7.22RK浦和「よるのさいたま」講演会にご参加いただき、ありがとうございました。次回は本日。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる