FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

トランプ氏、結束呼び掛け=「TPP署名しない」−指名受諾演説・米共和党大会 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS トランプ氏、結束呼び掛け=「TPP署名しない」−指名受諾演説・米共和党大会

<<   作成日時 : 2016/07/23 06:26   >>

ナイス ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 34

トランプ氏の思考の深さには感服します。

「 ヒラリー・クリントン前国務長官を大企業などの操り人形だと批判 」

「環太平洋連携協定(TPP)は製造業を破壊する」

「私は米国の労働者を傷つける貿易協定には決して署名しない」


TPPは、金融ユダヤ人が企んだNWO実現の手口だと充分理解したうえでの発言でしょう。

トランプ氏が大統領になったら、一気に1%は排除される。だが、そうすることが、最終的には米国の復活、世界の正常化を実現することになる。

プーチン氏が大統領就任直後にユダヤ・オリガルヒを排除したのを思い出します。プーチン氏の手腕をトランプ氏は踏襲しようとしている?

世界にとっては大いなる福音です。

1%は不正選挙で必死にトランプ氏を排除しようと企むでしょう。

それとも、最近、失敗続きの「暗殺」手口を使いますか?

悪魔の皆さん、今は、1%と99%の戦いになっている自覚ありますか?

あなた方の味方なんてどこにもいませんよ。日本の奴隷だけ管理操縦しても、無駄ですよ。

2016/7/22 12:31

トランプ氏、結束呼び掛け=「TPP署名しない」−指名受諾演説・米共和党大会

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016072200085&g=int

【クリーブランド(米オハイオ州)時事】米中西部オハイオ州クリーブランドで開かれている共和党全国大会は21日、最終日を迎え、大統領候補に指名された実業家ドナルド・トランプ氏(70)が演説した。トランプ氏は指名受諾を正式に表明。11月の大統領選勝利に向けて「ともに私たちの党を再びホワイトハウスに導こう」と党の結束を呼び掛けた。 トランプ陣営の発表や政治専門紙「ポリティコ」の報道によると、トランプ氏は「敵の政党との最も重要な違いは、われわれは米国を第一に置くことだ。米国を再び偉大な国にする」と述べ、国益最優先の「米国主義」を提唱。民主党の指名が確実なヒラリー・クリントン前国務長官(68)を「大企業などの操り人形だ」と批判し、アウトサイダーである自身への支持を訴える。 具体的な政策としては「環太平洋連携協定(TPP)は製造業を破壊する。私は米国の労働者を傷つける貿易協定には決して署名しないと...

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 305
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時

★ドイツ・ミュンヘンでの銃撃事件の狙撃犯はドイツ人?(容疑者をとらえた動画あり)

「くそったれ移民のためのドイツ」と叫び、「俺はドイツ人だ」とも自称していたとの目撃情報あり。

銃撃があったショッピングモールの近くには移民地区もあり、このあたりの商店街には移民の客が多かったらしい。

9人の死亡が確認され、一人は自殺とのこと。けが人も複数でており、犯人は逃走中。(国家非常事態を宣言)

http://sputniknews.com/europe/20160722/1043492945/munich-mall-terror-connections.html

VT
2016/07/23 06:34
魔女婆の
 正体暴く
  トタンプ風
芭蕉
2016/07/23 06:34
妨害要員の動員が上手くいかなかったようです。

●暴力回避、大規模デモは不発=警官「数で圧倒」―米共和党大会

時事通信 7月22日(金)14時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000063-jij-n_ame

【クリーブランド時事】米共和党全国大会では、トランプ氏の支持派、反対派による大規模なデモや両者の衝突、警官を狙った暴力などが懸念されたが、そうした事態は起きなかった。

開催地クリーブランドに展開した3500人規模の治安要員がデモ隊を数で圧倒し、抑止効果を発揮した。

期間中、逮捕者は米国旗に火を付けたグループを中心に23人にとどまった。会場近くの広場には連日、トランプ氏支持派や反対派、キリスト教至上主義者、無政府主義者ら多くのグループが集まったが、配置される警官がほぼ常に人数で大幅に上回っていた。

デモ隊などに演説が許される場所も広場1カ所に限られ、行進のコースは厳しく制限された。トランプ氏反対派は広がりを欠き、計画していた大規模なデモは不発に終わった形だ。

また、軽武装で半ズボン姿の「自転車警官隊」数百人が、警察の威圧感を軽減。市民やデモ関係者の間で「友好的で好ましい。彼らの貢献は大きい」(市内飲食店店員)と評判だった。 
ハラ
2016/07/23 06:38
世の中が善くなる事を望みます。人だけではなく虫や魚や植物や皆がです。そのためにも川の上流からきれいにならないと全体がよくなりません。私も私のできることをしたいので、まずは自分の周りから少しでも善くなるように良いと思うことをしていきます。
ひろ
2016/07/23 06:44
世の中が善くなる事を望みます。人だけではなく虫や魚や植物や皆がです。そのためにも川の上流からきれいにならないと全体がよくなりません。私も私のできることをしたいので、まずは自分の周りから少しでも善くなるように良いと思うことをしていきます。
ひろ
2016/07/23 06:44

【トランプ氏:クリントン氏は、「現在の政治体制の維持を望んでいる大企業や有力メディア、大口献金者の操り人形だ」と批判】

◆トランプが共和党の大統領候補指名を受諾、「アメリカファーストと厳罰主義」誓う(ニューズウィーク)

http://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2016/07/174203.php

ドナルド・トランプ氏は21日、米オハイオ州クリーブランドで開かれた共和党全国大会で演説し、正式に大統領候補指名を受諾した。

演説でトランプ氏は、11月の本選に焦点を当て、民主党の指名が確実なヒラリー・クリントン前国務長官との対決姿勢を鮮明にした。

トランプ氏の指名受諾により、4日間の共和党党大会は閉幕した。

<犯罪や不法移民への厳しい対応表明>

トランプ氏は演説で、クリントン氏は国務長官として「死と破壊、テロリズム、弱腰」というレガシーを作ったとして批判。自身が大統領に当選すれば、犯罪や不法移民に対して厳しい姿勢で臨むと訴えた。

(中略)

<米国を再び安全な場所に>

トランプ氏はさらにクリントン氏について、現在の政治体制の維持を望んでいる大企業や有力メディア、大口献金者の操り人形だと批判。「ヒラリー・クリントンのメッセージは、状況は変わらないと言っている。私は今すぐに変えなければならないと言いたい」と表明した。

トランプ氏は、大統領に当選した際には暴力や犯罪対策に早急に取り組むと約束し「ISIS(イスラム国)を打ち破る」と誓った。「米国を悩ませている犯罪と暴力は間もなく終わる。(次期大統領が就任する)2017年1月20日から米国は再び安全になる」と語った。(2016年7月22日)

冨永 俊史
2016/07/23 06:49
英国民投票から1か月 市場は激しい値動き続くか

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160723/k10010605351000.html

専門家「イギリス経済の厳しい状況続く」

ヨーロッパの動向に詳しい「ニッセイ基礎研究所」の伊藤さゆり上席研究員は、EUからの離脱がイギリスの経済に与える影響について、「イギリスとEUの交渉の行方が見通せるまでは、企業が設備投資を手控えたり、生産拠点を外に移す動きが強まる可能性が高く景気の減速は避けられない。イギリスの通貨、ポンドが大きく値下がりしたことや、イギリスの競争力は損なわれないという見方からイギリスの企業や不動産に資金を投じる投資家もいるが、こうした動きが景気のマイナスをいくぶん緩和する効果はあっても、全体としてイギリス経済は厳しい状況が続くのではないか」と話しています。

さらに、ヨーロッパ全体への影響については、「イギリスがEU離脱を決めた影響が、EUのほかの国にも及ぶのではないかという市場の不安は払拭(ふっしょく)されておらず、株価が急落したイタリアの銀行などの経営への懸念も根強い。世界経済の先行きが不透明な状況は当面続きそうだ」と話しています
とくお
2016/07/23 06:55
民主幹部、クリントン氏に肩入れか=週明けの全国大会に影−米大統領選

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016072300047&g=int

【ワシントン時事】米大統領選の民主党候補者選びでヒラリー・クリントン前国務長官(68)が指名獲得を確実にする前、民主党全国委員会の幹部がバーニー・サンダース上院議員(74)の勢いをいかにそぐかを秘密裏に話し合っていた疑いが、告発サイト「ウィキリークス」が22日公開した内部メールで浮かび上がった。

サンダース氏はかねて、民主党全国委がクリントン氏に肩入れしていると訴えてきた。メールはその主張を裏付けるような内容で、週明けに始まる民主党全国大会に影を落としそうだ。

ウィキリークスなどによると、幹部はメールで、サンダース氏の名指しは避けながらも「彼が神の存在を信じるか、誰かに質問させられるか。彼は無神論者だと読んだことがある。いくらか効果があるはずだ」と指摘。他の幹部は「彼は大統領にはならない」「民主党を理解していない」などと記していた。
とくお
2016/07/23 07:00
トランプ氏はゆっくりハッキリと語っておられますね。
米国内の製造業の復活など、マイケル・ムーアさんが以前から言われていたことを実践されそうです。
その前に米国1%を最優先で処分してください!

コシミズ先生が言われていた米国製スクラップ販売店(米国製自動車販売店)が近所にあるのですが、閉店しました。
トランプ大統領の元、いつか復活するのかな。
もみじ
2016/07/23 08:24
四年ほど前に出版された プーチン最後の聖戦 と言う本かなりおもしろかったのですが、この本の著者 北野幸伯(きたのよしのり)さんはロシアの外交官とFSB(元KGB)を専門に養成するロシア外務省付属 モスクワ国際関係大学(MGIMO)と言う超エリート校を日本人として初めて卒業された方です。いつかRK講演会かFACTでコシミズさんとのコラボが見てみたいです。
suna
2016/07/23 08:40
>芭蕉さん
>2016/07/23 06:34

> 魔女婆の
>  正体暴く
>   トタンプ風

マリリンモンローの看板とも言える白いドレスで裾が舞い上がるあのポーズを、ヒラリー婆さんがしてるんだけども、あ、脚が…脚が…その脚は…みたいなのが、スーと頭をよぎりましたw
顔部分は良く見る目をカッと開いて馬鹿口開けて笑って?るヒラリーの顔で、さあ、みなさん想像してみよう!!www
なんかねえ
2016/07/23 09:07
アメリカというのは、国土面積、農業力、工業力、天然資源、さらに人口(人的資源)から見て、充分に独自運営できる国だと考えています。

第二次大戦をきっかけに、他国・他地域に干渉することによって蕩尽(もちろん収奪もありますが)し続けてきた国力を、いわばファンダメンタルな国策ともいうべきモンロー主義精神に立ち戻って、再び充電する時期に来ているのではないでしょうか。

かつての大日本がそうであったように、拡張主義的な帝国主義思想や行動は、必ず行き詰るようにできていると思います。
コーギー
2016/07/23 09:42
>★ドイツ・ミュンヘンでの銃撃事件の狙撃犯はドイツ人?(容疑者をとらえた動画あり)

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/imgdata/large/4150503044.jpg

邪悪な、アメリカ合衆国USAと、手下の安倍政権の野望!!

ミュンヘンと言えば

ミュンヘン・オリンピックでの、アメリカとイスラエルによる「ユダヤ人数十人射殺・自作自演テロ」を思いまします。

あれで、一層、ユダヤ人への哀れみを勝ち得た、アメ公とユダ公でした。

アメリカの言いなりに、安倍政権が、ロシア、中国、イラン、インド、ブラジル、AIIB諸国と第三次世界大戦を始める危険性

今回の、ブラジル リオ・オリンピックでは、アメ公と安倍一味は、日本の有名選手たちを、何十人もまとめてぶっ殺すか、アメ公のウイルス兵器で殺すのでは??とリスク管理に神経を使っています。

アメ公と安倍一味が、日本オリンピック選手たちを、ぶっ殺すのは?と危惧しているのは

1.すでに、沖縄で罪のない人をひき逃げして、知らんぷりしている。

2.日本のテレビ局もコメンテーターも、何も怒りの報道、ニュースをして、アメ公と安倍一味に食って掛かっていない。

3.日本のB層が大好きな、オリンピック選手たちが、ISISまたは、ロシア、ブラジル、AIIB諸国に責任をなすりつけて、ぶっ殺されると、日本人は馬鹿がほとんどなので、ISISやロシア、中国、ブラジル、AIIB諸国と戦うために、憲法改正やむをえない。と誘導できる。

4.ロシアやその仲間のAIIBのイラン、中国、ブラジル、インドは敵だ!! アメ公とTTPを作ろう。と一挙に、アメ公と安倍一味の悪だくみが成立します。

みなさん!! アメリカと安倍政権に騙されてはいけません!!
トラック野郎一番星
2016/07/23 09:59
アメ公、財務省(隠れIMF)、日銀 腹黒田 安倍一味の
「ヘリコプターマネー」とは

安倍晋三が、日銀、財務省、造幣局とつるんで、ジャンジャンバリバリ日本円を印刷して、その日本円で米ドルを買いまくること。

ジャンジャンバリバリ印刷しまくる、一万円札の巨額の山は、一切、日本国民の手には来ません。

安倍晋三の、日本円の使い道は「米ドル買い=円安誘導、日本株暴騰=竹中平蔵と経団連大喜び」の他の使い道

1.永遠に印刷しまくる日本円で、アメリカの株 米国債を買い支える

2.日中戦争 日露戦争に使用する武器を、アメリカから買うために使う。

3.霞が関官僚、国家公務委員、公務員(民進党の支持母体)の給与、ボーナスをUPする。

4.永遠に安倍一味が、日本円を刷りまくる権利をもつので、ソープランド行きまくり

くやしいいいいいいいい!!!

ワシにも、ソープランド永久利用無料券をよこせ!!
安倍一味、財務省(IMF)、日銀!!!

不公平は駄目だぞ!! ヽ(`Д´)ノプンプン

「政府がお金をばら撒いても、そのお金を返さなくてもいい」ということである。」
トラック野郎一番星
2016/07/23 10:49
>大企業などの操り人形

戦後経済の礎となった
「1940年体制」とは、

戦時体制の「延長」であり、

そこでのインセンティブは、

基本的に「大企業」と
「経済官僚」が握っていた。

当時の欧米の識者は、

官と民が「一体化」した、
経済成長の「源」に対し、

「ありえないこと」だと、
一様に、首をひねったが、

それは、逆に言えば、

欧米の「経済学」が、
「空論」だったという…

「資本主義体制」も、
「共産主義体制」も、

そして、戦後日本の
「戦時経済体制」も、

金融ユダヤの掌の上に、
あったということである。

TPPという「答え」が、
それを「証明」している。
ぷち
2016/07/23 11:26
冷戦を
仕返されるぞ
プーチンに

ロシアに対する「冷戦」はスポーツでまだ続いている

イラン紙ハムシャフリーのスポーツ部長モスタファ・ショウギ氏はスプートニクに、ロシアスポーツ選手の周りでおきているスキャンダルについて次のように述べている。

「このスキャンダルの主題は、ロシアの西側諸国との関係だ。米、カナダ、EU諸国のような国は何年も前に、ロシアに対するいわゆる「新冷戦」をスポーツ界で始めた。プーチン大統領の、1980年モスクワ五輪をこれらのいくつかの国がボイコットし、4年後のロサンゼルス五輪でもボイコットが続いたことについての言葉がすぐさま思い出される。プーチン大統領は、このボイコットを過ちだったと述べた。今日、この冷戦は続いている。確かに、西側による一方的なものであるが。

ロシアは譲歩すべきでなく、ロシア選手の申し立てを聞かせ、国際組織との協力の下、この問題に透明性を確保し、また、どうどうと自らの立ち位置を宣言し、守る権利があると私は考えている。」
パレスチナ万歳
2016/07/23 12:14
トランプが
 内から壊す
  NWO
芭蕉
2016/07/23 12:33


ブログ記事削除されちゃいました @wantonblog

『“ポケモンGO”は単なる監視装置ではない〜壮大な洗脳実験プロジェクトの可能性!』
⇒ amba.to/2an1Gls


アメリカ軍が、電磁波パルスを人体に照射して、音声を送信する技術を開発しており、
この技術を使って国民を洗脳している驚くべき実態を紹介している。
トラック野郎一番星
2016/07/23 14:25
共同通信公式
認証済みアカウント
‏@kyodo_official
https://twitter.com/kyodo_official/status/756822200221442048

自民、27年ぶり参院単独過半数 −
平野氏入党、4党で3分の2確保
21:04 - 2016年7月23日
ひろ〜ん
2016/07/23 21:56
自民、27年ぶり参院単独過半数 
平野氏入党、4党で3分の2確保 -
共同通信 47NEWS:
http://this.kiji.is/129554391367927284?c=39550187727945729
2016/7/23 21:10

自民党は23日、
元復興相で無所属の
平野達男参院議員(62)=岩手選挙区=
の入党を決めた。
参院で122議席に達し、
27年ぶりに単独過半数を回復。
自民、公明、おおさか維新、
日本のこころの「改憲4党」は
参院で162議席を占め、
憲法改正の国会発議に必要な
3分の2の議席を
衆参両院で確保した。

単独過半数の回復で、
安倍晋三首相は法案審議や改憲論議を
主導する政治的な基盤を
強化させた形だ。
自民党の「1強体制」がさらに進み、
与党内の力関係に
変化が生じる可能性もある。

自民党岩手県連が23日、
常任総務会を開いて
平野氏の入党を全会一致で了承し、
手続きを終えた。
ひろ〜ん
2016/07/23 21:59
NHKニュース
認証済みアカウント
‏@nhk_news
https://twitter.com/nhk_news/status/756837527282126848

トランプ氏 指名受諾演説 全文掲載
#nhk_news
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160723/k10010606171000.html …
22:05 - 2016年7月23日
ひろ〜ん
2016/07/23 22:24
トランプ氏 指名受諾演説 全文掲載 |
NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160723/k10010606171000.html
7月23日 22時04分

共和党の指名受諾演説で、
「われわれの政策は
グローバル主義ではなく
アメリカ主義だ」と述べた
トランプ氏。
演説の全文を
日本語で掲載しました。

友人の皆さん、代議員の皆さん、
そして、同胞である
アメリカ国民の皆さん。
私は、謹んで感謝の念とともに、
アメリカ大統領への
指名を受諾致します。

私たちが、
去年の6月16日に
この旅を始めたとき、私が、
私たちと申し上げているのは、
私たちがチームだからですが、
私たちが、共和党の歴史において、
最も多くの得票数となった
およそ1400万票を獲得するとは、
誰が信じていたでしょうか? 
そして、共和党は8年前よりも
60%も多い票を獲得したのです。
誰がそれを信じていたでしょうか? 
その一方で、民主党の得票数は
4年前を20%下回っていました。
これはよいことではありません。

私たちは、一緒になって
私たちの党を再び
ホワイトハウスに導き、安全や繁栄、
そして、平和をわが国に取り戻します。
私たちの国は寛大で
温かい国になるでしょう。
しかし、私たちは、法と秩序の
国にもなるでしょう。(以下略)
ひろ〜ん
2016/07/23 22:47
石冢 雄人(奴らを高く吊るせ!) @vagabond28

ロッキード事件で田中角栄を逮捕し、強引に引退へ追い込んだあたりからこの国の政治はアメリカ合衆国USAの露骨な誘導によって方向を捻じ曲げられはじめた。

やがて中曽根が総理の座に就くとあとはもうアメリカ合衆国USA様のやりたい放題となった。

邪魔者は次々に消され、ついに小泉から安倍晋三政権へと亡国、最後の総仕上げ!

アメリカ合衆国USA様による、日本人一億総暗殺!!

生き残るのは、A級戦犯の子孫の、霞が関官僚エリート 竹中平蔵 小泉親子 安倍晋三一味 経団連 六本木ヒルズ族のみ!!

https://mamorenihon.files.wordpress.com/2013/11/abe_rockefeller.jpg
トラック野郎一番星
2016/07/24 01:12
私もトランプ支持です。

ただトランプが大統領になると
日本にもっとヒラリーよりお金を使わせることになるという情報もあるようです。

ヒラリーは戦争好きだそうで、トランプよりもお金にも人の命にも汚い感じがしますが。。。
まりん
2016/07/24 03:31
多少スレ違いです。

米国1%と米国の90%の姿について。

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-23%2Fessence-trumps-appeal-flyover-zone-we-are-not-winning-anymore

ヒラリークリントンとは?

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-22%2Fhillary-says-trump-most-dangerous-presidential-candidate-ever-%25E2%2580%2593-she

広範囲な米国メディアとの癒着。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-23%2Fleaked-dnc-emails-confirm-democrats-rigged-primary-reveal-extensive-media-collusion

グーグル翻訳をツール設定してたら日本語で見れます。
3838panda
2016/07/24 05:46
トランプ氏:崖っぷちの米国を救えるのは自分だけだ−指名受諾

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-07-21/OAOSWM6KLVRI01
とくお
2016/07/24 05:50
これも多少スレ違いです。

ロイターの調査(都合の良い改ざん?)

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-23%2Fspeech-bounce-trump-nearly-even-clinton-latest-reuters-poll

その背景に在るWSTの手口を公開。

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-23%2Ffully-automated-stock-market-blow

今回の米国次期大統領選の本質はこれです。

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.veteranstoday.com%2F2016%2F07%2F23%2Fprotocol-vii-universal-war%2F

その後訪れる第二の内戦。

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-23%2Fblue-lives-matter-police-exceptionalism-leading-america-toward-second-civil-war
3838panda
2016/07/24 05:55
トランプの背後にTPPが大好きなマイクペンスがいるのが気になります。
Donald Trump Campaign Is A Scam, You’re Actually Voting for Mike Pence
http://yournewswire.com/donald-trump-campaign-is-a-scam-youre-actually-voting-for-mike-pence/
In other words, if you’re thinking of voting for Trump because you hate the TPP and NAFTA and want to bring the jobs home, what you’re actually going to get is Mike Pence, who loves the TPP and NAFTA.
bj
2016/07/24 08:43
米大統領選挙のドナルド・トランプ共和党候補は、新聞The New York Timesの取材で、ロシアとNATOに関する質問に率直に答えたが、その後、欧米のマスコミは、ヒステリックなまでの反応を示した。質問の内容は「ロシアが侵略してきた場合、米国はNATO諸国をすぐに支援するかどうか」というものだった。

http://jp.sputniknews.com/politics/20160724/2550177.html

質問に対し、トランプ候補は「NATO加盟国は、借金の支払いを許してもらうことなどできない。彼らには、支払わなければならない義務がある。NATOの多くの国々は、すべきことをしていない。これは重大なことだ」と述べた。

こうした発言は、西側の多くのマスコミに「トランプ候補はクレムリンのエージェントだ」と報道するきっかけを与えた。新聞The Washington Postは「トランプ候補は、プーチン大統領の『飾り犬』だ」と評し、新聞Slateなどは「プーチン氏こそ、大統領候補にトランプ氏を押し出した『真の勝利者』である」と書いている。また新聞The Atlanticは「米大統領選でのヒラリー氏のライバルは、プーチン氏となった」と指摘した。

こうした報道に対し、国家利益センターのエグゼクティブ・ディレクター、ポール・サンダース氏はトランプ候補を支持し「彼への批判は、残念であり攻撃的だ」と述べている。
とくお
2016/07/24 10:28
トランプ氏の演説の際、後ろに星条旗を置いてますが、その星条旗の星が五芒星ではなく六芒星です。この六芒星は相当意識していろいろな場面で使われています。
何を意図しているのでしょうか?
toshi
2016/07/24 12:48
民主党指導部がサンダース氏妨害?ウィキリークスがメール暴露

http://www.afpbb.com/articles/-/3095049?act=all

【7月24日 AFP】米民主党指導部の電子メールが大量に流出し、大統領選の候補指名を目指していたバーニー・サンダース(Bernie Sanders)上院議員の選挙活動を妨害しようとする動きを示唆するものが、少なくとも2件含まれていたことが明らかになった。盤石とは言えない党内の結束が脅かされる可能性もありそうだ。

メールは米民主党全国委員会の幹部7人が送受信した1万9000件余りで、22日に内部告発サイト「ウィキリークス」で公開された。
とくお
2016/07/24 13:24
マンガ「閉じる世界」第4話
「不正選挙の本考察(1):2013年、なぜ山本太郎氏は当選できたの?」
http://savecomic.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

オタクさん向け漫画みたいですが、興味あるかたはどうぞ。
それと最近、911陰謀や生活党叩きの入れ食いはじめたらしい過激左翼さん排除に留意しての皆様の益々のご活躍を願っております
西日本の賛助会員
2016/07/24 13:25
あーあー、もういろんなメールがダダ漏れで収拾つかないですよ(笑)


民主党指導部がサンダース氏妨害?ウィキリークスがメール暴露

http://www.afpbb.com/articles/-/3095049?act=all

AFP 2016/07/24 12:38(ワシントンD.C./米国)
酢味噌
2016/07/24 13:56
>共和党の正副大統領候補とは正反対だ
>全く違う

そうですね。
トランプさんたちとはぜんぜん違って、立派な1%のゴロツキ売国奴ですものね。


「共和コンビと正反対」=ケーン氏と初のそろい踏み−民主クリントン氏

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072400024&g=int

 【ワシントン時事】25日に開幕する米民主党全国大会で大統領候補に指名されるヒラリー・クリントン前国務長官(68)は23日、副大統領候補に選んだティム・ケーン上院議員(58)と初めて集会に出席し、民主党のコンビは共和党の正副大統領候補とは「正反対だ」とアピールした。 クリントン氏はフロリダ州の集会で、実業家ドナルド・トランプ氏(70)ら共和党候補2人に触れながら「ケーン氏は2人と全く違う。彼は初日からこの仕事に取り掛かり、指導力を発揮する能力がある」とケーン氏を紹介。「彼は物事を成し遂げるのが好きな革新主義者だ」と強調した。
時事通信 2016年07月24日06時51分
酢味噌
2016/07/24 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

トランプ氏、結束呼び掛け=「TPP署名しない」−指名受諾演説・米共和党大会  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる