2016年7月30日(土):RK山口萩「夏真っ盛り」講演会のお知らせ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 2016年7月30日(土):RK山口萩「夏真っ盛り」講演会のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/07/24 06:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 39

2016年7月30日(土):RK山口萩「夏真っ盛り」講演会のお知らせ

日時:2016年7月30日(土)14:00〜16:00

場所:萩市民会館 第3会議室 萩市大字江向495番地4 

電話 0838-25-1234

http://www.city.hagi.lg.jp/soshiki/19/1621.html

テーマ:「ベルリンの壁崩壊のような大変革がやってくる」

NEW!:未成年者は、入場無料といたします。(RK独立党員・非会員とも)

NEW!:夫々のRK講演会ののち、茶話会を実施する予定です。自由参加。非会員も参加できます。実費負担となります。そのあとの懇親会(アルコールあり)は、RK独立党員のみとなります。

■参加費用 今回は、事前予約受付なし。当日受付のみとさせていただきます。

(1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(党員証をご持参ください。)
(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)

■■ 参加する際のお願い ■■

●当日の入場の際は、身分証明書を受付に提示し氏名を係の者に記載していただきます。
(※身分証を提示していただけない場合は、入場をお断りいたします)

●独立党党員(賛助会員)は会員証を必ず提示願います。
(※忘れた場合は党員No.と身分証を提示願います。)

●来場される皆様へ、あらかじめお釣りの無い様にご準備いただきたくお願いします。

■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)
会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。

では萩講演会場でお会いしましょう。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 300
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
\(^o^)/トルコ防衛に成功!

トルコ国営通信社「米国領内からサイバー攻撃を受けた」と伝える
スプートニク日本より
http://jp.sputniknews.com/world/20160724/2549959.html
2016年07月24日 04:22

トルコ国営通信社「米国領内からサイバー攻撃を受けた」と伝える
それによれば、アナドル通信は、トルコ社会に向けニュースなどの情報を広く伝えられないようサイバー攻撃を被ったとのことだ。
またハッカーらは、通信社のウェブサイトの正常な作業を妨害し、さらにはシステム全体を無効にしようと試みた。

しかし保護機能のおかげで、ハッカー攻撃はうまくいかず、安全システムのレベルが最高度にまで引き上げられた。

先にオバマ大統領は「米国は、民主的に選出されたトルコ政府を支持する」の述べ、米行政府はトルコにおける軍事クーデターの試みを事前に知っていたとの報道を否定している。
会津藩士
2016/07/24 06:48
(・ω・)既出かも知れませんがまたエアテロ臭い情報です。

ミュンヘンの銃乱射事件犯人はテロリストでなく精神障害者
スプートニク日本より
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160723/2549162.html
2016年07月23日 21:52(アップデート 2016年07月24日 00:40)

「南ドイツのミュンヘンのショッピングセンターで銃を乱射した犯人は、テロリストではなかった」−ミュンヘンのアンドレ・フベルトゥス署長は、そうした見解を明らかにした。9人を銃殺した18歳のイラン人が住んでいたアパートの部屋を捜索したが、テロ組織「ダーイシュ(IS,イスラム国)」との関係を示すものは見つからなかったという。

所長によれば「犯人が、狂気の状態にあったことを証拠立てるものが見つかった」。彼は、重いうつ状態にあり、精神科医の監督下に置かれていた。

銃乱射の結果、9人が亡くなり、27人が負傷、そのうち10人は重傷を追った。負傷者の中には、13歳の子供も含まれている。なお犯人は自殺した。
会津藩士
2016/07/24 06:53
日経平均が上昇した真相とその賞味期限

http://toyokeizai.net/articles/-/128632?display=b
とくお
2016/07/24 06:57
カブールで自爆テロ、少なくとも80人が死亡、231人が負傷 (動画)
スプートニク日本より
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160723/2548940.html
2016年07月23日 20:43(アップデート 2016年07月24日 01:30)

カブールで自爆テロがあり、少なくとも80人が死亡、231人が負傷した。アフガニスタン保健省が伝えた。

先にテレビチャンネル「トロ」は、爆発は送電線建設プロジェクトに反対するデモの最中にデフマザン地区で発生した、と報じた。

当局は自爆による爆発としている。犯人は少なくとも3人おり、他の1人は装置が作動せず、もう1人は治安機関に殺害されたという。

ダーイシュ(IS)が爆発について犯行声明を出した。

先に伝えられたところによると、ミュンヘンのショッピングセンター「オリンピア」で銃を乱射した犯人はイラン出身のドイツ在住者(18歳)であることが判明した
会津藩士
2016/07/24 07:01
マスコミ ミュンヘン乱射事件犯人の写真公開
スプートニク日本より
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160723/2549432.html
2016年07月23日 23:49(アップデート 2016年07月24日 00:01)

ドイツの新聞ビルトは、自社のツイッターのマイクロブログの中で、22日にミュンヘンのショッピングセンターで10人を殺害した犯人と思われる男性の写真を公表した。

写真には「これがミュンヘンの狂人殺人犯だ」との書き込みがなされている。新聞報道によれば、彼の名前はダヴィド・ソンボリで、18歳、民族的にはイラン人に属する。とのことだ。

治安諸機関は、彼が両親と一緒に住んでいたアパートを家宅捜索した。

新聞情報では、ショッピングセンターで銃を乱射する数時間前、彼は、Facebook上にセリナ・アキムという女性名で投稿し「ショッピングセンターの近くで会おう、何か御馳走するから」と書き込んでいる。
会津藩士
2016/07/24 07:04
猛暑のおり体調にはくれぐれも気をつけて下さい。

ロシア航空宇宙軍、シリアのダーイッシュ基地への空爆再開です!プーチン閣下にお願い致します。今度は徹底的に跡形もないようにして欲しい。一匹残らず蒸発させて構いません。二度とダーイッシュの名前がプロパガンダに使われないように。
火の鳥
2016/07/24 07:32
シリア反政府軍が子供たちとポケモンGOを戦争の道具に使っている。

あー、やっぱりという感じ。

この種の位置情報等を使った、アプリやゲームを利用し監視社会をつくりあげたいんでしょう。

日本を戦争やテロに巻き込むご予定なんですね。


■シリアの反政府グループが集まって作られた「シリア革命軍」は、メッセージが書かれたポケモンのキャラクターの絵を持つ、子供たちの胸の痛む画像をTwitterに投稿した。


http://m.huffpost.com/jp/entry/11122400
川口
2016/07/24 07:55
ゴミ売り新聞は〇売り新聞、東京都知事選調査とかでまたまた〇を振りまいている。

2016/07/24 08:12
萩は海の幸が美味しいです。甘鯛、生ウニ、瀬つきアジ、イカ、かまぼこ、しそわかめ・・肉は牛肉の元祖見蘭牛。
スパイ養成松下村塾と毛利を祀った東光寺は隣接してます。
街内は高杉や桂の生家残ってます。
噂タク
2016/07/24 08:26
萩というと、明治維新の元勲と言われる人たちを沢山輩出した所ですが、そういったお話もされるんでしょうか。
今年の11月でベルリンの壁が崩壊してで27年、米国1%が崩壊するのもその頃ですかね。
そういえば、明治維新の事を当時は「瓦解」と呼んでいたそうですが、米国1%の今の状態は瓦解そのもの。
江戸文明を滅ぼした米国1%の瓦解のはじまり〜はじまり〜。
もみじ
2016/07/24 08:43
テーマ:「ベルリンの壁崩壊のような大変革がやってくる」

今回は事前テーマつきですね。
世の中の米国1%の小細工がめまぐるしいのでテーマなんか決めている暇がないと思っていましたが、さすがRK大将、1%の動きを見切りましたね。

ところで、ベルリンの壁の崩壊の模様映像など、今から考えると演出ができすぎている感があります。
これも1%の演出の一つだったのでしょうか?
豚串
2016/07/24 08:49
 小池百合子が主張する馬鹿が飛びつく韓国学校ネタだが、土地の等価交換なんではないだろうか。等価交換なので譲渡利益も発生せず、課税はされないと云うことだと思う。確かフジテレビのお台場移転の時も、交換だと言っていた様な気がする。都の再開発計画に伴う韓国学校の移転だと思う。
 譲渡利益への課税は国税庁の仕事なので、財務省が小池百合子に“知恵”を付けたのではないのか。保育園を作るのは韓国学校の跡地に作ればいいわけだが、それは都ではなくて区の仕事ではないのか。都営の保育園なんか聴いたことがないね。
 とにかく、小池百合子の話はおかしなことばかりである。
あのねあのね
2016/07/24 08:55
>大変革がやってくる

アメリカの経済が、
「破綻」しているように、

日本の政治も、
とっくに「破綻」している…

その「破綻」が、
明るみになる、その時に、

「再生」への道が、始まる。

そこでの「道標」を、
示すのが、独立党なのだと。

だからこそ、常に、

「方向確認」だけは、
「怠らない」ようにしたい。

それも、日々の研鑽だと。
ぷち
2016/07/24 09:19

【参院選:「メディアも争点隠しに加担」 岸井氏らシンポで議論(朝日新聞)】

http://www.asahi.com/articles/ASJ7R4WNFJ7RUTIL010.html

権力とメディアの関係をテーマにしたシンポジウムが23日、日本ペンクラブと専修大学の主催で東京都内で開かれた。TBS「NEWS23」の元アンカー岸井成格(しげただ)・毎日新聞特別編集委員らが登壇し、言論の自由や報道の役割を議論した。

岸井さんは、今春「NEWS23」を降板した経緯を話し、「政権側は圧力と感じさせないように色々な形で(報道機関に)要請したり不満を表明したりする」「同調圧力、忖度(そんたく)で報道の現場が自主規制するのを政権はよく知っている」と指摘した。

参院選にも触れ、「過去に比べて報道量が減った。自公は憲法を意図的に争点にしなかったが、メディアも争点隠しに加担してしまったのでは」と話した。

日本ペンクラブ会長で作家の浅田次郎さんは「ペンクラブは言論表現の自由を守るという一点で80年やってきた。危機的な状況に今あるが、空気に染まらないようにしたい」と述べた。(2016年7月23日)

冨永 俊史
2016/07/24 09:37
今朝の読売新聞の一面で日本の総理リチャード・あーみてーじが「リオから東京へ」という文章を寄稿されています。
ニースのテロ、イスラム国の脅威にふれ、次の世代にもこの対テロ戦はつづく、なんておっしゃってます。
さらに「リオ五輪はいま我々が目にしている暴力の連鎖に対し前向きな反論となるだろう。その意味で『ブラジル政府の見るに忍びない大会準備が(マイケル注!)』各国選手が集う五輪の精神を損なわないことを願うのみである」
これ、たぶん犯行声明でしょう。
焦ってつい漏らしちゃったとか…。


マイケル
2016/07/24 09:56

【トランプ氏:不正に操作された制度を維持するためなら何でも言うメディアや政界のエリートたちを私たちはもはや信じることはできません。】

◆トランプ氏受諾演説(日本語訳全文)(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/special/2016-presidential-election/republic3.html

【抜粋】忘れないでください。自分の望むとおりの国などありえないと言う人たちは、トランプが今夜、ここに立つことなどありえないと言ってきた人たちです。勝ち目はないと言っていた人たちです。そう言っていた人たちを打ち負かしたいではありませんか?

不正に操作された制度を維持するためなら何でも言うメディアや政界のエリートたちを私たちはもはや信じることはできません。代わりに、私たちはアメリカを信じる道を選ばなくてはなりません。歴史は今、私たちを見ています。

もう時間はあまりありません。私たちがここ一番で力を発揮するかどうか、そして、私たちが世界中に、アメリカは今も自由で自立し、強力だと証明してみせるかどうかを歴史は見ています。

私がホワイトハウスで皆さんの擁護者になることができるよう、今夜、私は皆さんの支援をお願いします。私は皆さんの擁護者になります。皆さんの擁護者です。

私の対立候補は自身の支持者に3つの単語からなる忠誠の誓いを唱えるよう求めています。「私は彼女と共にある」と。

私が選ぶ誓いのことばは異なります。私の誓いのことばは「私はアメリカ国民と共にある」です。

私は皆さんの声です。

子どもの将来を夢見るすべての親、自分の将来を夢見るすべての子供たちに向かって、私は今夜、このことばを言います。私は皆さんと共にいます。(2016年7月24日)

冨永 俊史
2016/07/24 09:57
習さん、東アジアに居座っている亡国の人工衛星を早くビームで破壊した方がいいですよ。

中国が豪雨で凄いことに…ダムを放流し村がのまれる件も発生

中国で豪雨による被害で死亡不明100人近くに

http://matome.naver.jp/odai/2146924731498413101
とくお
2016/07/24 09:58
夭折された著名人のまとめサイトです。
死亡原因を福島原発に結びつけるような内容でとても腹立たしい。

著名人の病気や体調不良・訃報報告wiki
http://dion.wiki.fc2.com/
たんそく
2016/07/24 10:08
明治で権力を奪取した勢力の中で、出自を知られたくない勢力がお寺の過去帳を滅失する目的で行われた運動ではないかと疑っています。

●廃仏毀釈

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%83%E4%BB%8F%E6%AF%80%E9%87%88

廃仏毀釈(廢佛毀釋、排仏棄釈、はいぶつきしゃく)とは、仏教寺院・仏像・経巻を破毀し、僧尼など出家者や寺院が受けていた特権を廃することを指す。「廃仏」は仏を廃し(破壊)し、「毀釈」は、釈迦(釈尊)の教えを壊(毀)すという意味。日本においては一般に、神仏習合を廃して神仏分離を押し進める、明治維新後に発生した一連の動きを指す。

(略)

明治期の神仏分離と廃仏毀釈[編集]

大政奉還後に成立した新政府によって慶応4年3月13日(1868年4月5日)に発せられた太政官布告[4](通称「神仏分離令」「神仏判然令」)、および明治3年1月3日(1870年2月3日)に出された詔書「大教宣布」[5]などの政策[6]をきっかけに引き起こされた、仏教施設の破壊などを指す。

神仏分離令や大教宣布は神道と仏教の分離が目的であり、仏教排斥を意図したものではなかったが、「結果」として廃仏毀釈運動(廃仏運動)と呼ばれた。神仏習合の廃止、仏像の神体としての使用禁止、神社から仏教的要素の払拭などが行われた。祭神の決定、寺院の廃合、僧侶の神職への転向、仏像・仏具の破壊、仏事の禁止などが見られた。1871年(明治4年)正月5日付太政官布告で寺社領上知令が布告され、境内を除き寺や神社の領地を国が接収した。

(略)

明治政府は神道を国家統合の基幹にしようと意図した。一部の国学者主導のもと、仏教は外来の宗教であるとして、それまでさまざまな特権を持っていた仏教勢力の財産や地位を剥奪した。
ハラ
2016/07/24 10:42
都知事選の前日ですが、参院選不正選挙の追及に注力という事で、都知事選に関しては今回はノータッチ?
ザガロ
2016/07/24 10:58
2016年7月24日4時30分発表
台風第2号が24日3時に発生しました。
台風第2号は、24日3時には南鳥島近海にあって、北東へ毎時30kmで進んでいます。
中心気圧は1000hPa、中心付近の最大風速は18m/sです。
この台風は、24日15時から25日3時 には日本のはるか東を北上し、その後、温帯低気圧に変わり、26日3時には千島近海に達する見込みです。
この方面の船舶は、十分な警戒が必要です。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

2016年7月24日10時30分発表
台風第2号は、24日9時には日本のはるか東にあって、北東へ毎時35kmで進んでいます。
中心気圧は1000hPa、中心付近の最大風速は18m/sです。
この台風は、25日9時にかけても日本のはるか東を北上し、その 後、温帯低気圧に変わり、26日9時には千島近海に達する見込みです。
この方面の船舶は、十分な警戒が必要です。

名称 LUPIT(ルピート)
大きさ ---強さ ---
存在地域 日本のはるか東
中心位置 北緯31度00分 東経158度30分
進行方向 北東
速さ 35km/h
中心気圧 1000hPa
最大風速 中心付近で18m/s
最大瞬間風速 25m/s 暴風域 (25m/s以上) ---
強風域 (15m/s以上) 中心から190km
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/



ピーチパイ
2016/07/24 11:04
スレ違い失礼します
皇室テロの事前準備にポケモンGOを使うのかもしれません。
皇居が『ポケモンGO』のポケストップに指定されていることが発覚! その数30箇所以上
http://gogotsu.com/archives/19985
ポケモンGO奴隷達のスマホから映像を盗撮し、衛星写真では分かりにくい場所や何かを仕掛けやすい場所を探したりしているかもしれません
それもリアルタイムで。
No.590
2016/07/24 11:07
連投失礼します。

伊豆大島近海震源(地図上は、どちらかと言えば、静岡の伊豆半島寄り震源かと)が多発。
24日の地震。

2016年7月24日 9時51分 震源地: 千葉県北西部 最大震度: 2 M3.7

2016年7月24日 7時29分 震源地: 伊豆大島近海 最大震度: 2 M2.6

2016年7月24日 7時09分 震源地: 伊豆大島近海 最大震度: 1 M2.2

2016年7月24日 6時52分 震源地: 宮城県沖 最大震度: 1 M3.6

2016年7月24日 6時39分 震源地: 伊豆大島近海 最大震度: 1 M2.5

2016年7月24日 6時37分 震源地: 伊豆大島近海 最大震度: 2 M3.1

2016年7月24日 2時44分 震源地: 伊豆大島近海 最大震度: 3 M3.4

2016年7月24日 2時36分 震源地: 伊豆大島近海 最大震度: 2 M2.7

2016年7月24日 2時32分 震源地: 伊豆大島近海 最大震度: 2 M2.9

2016年7月24日 1時02分 震源地: 伊豆半島東方沖 最大震度: 1 M2.3

2016年7月24日 0時59分 震源地: 伊豆大島近海 最大震度: 3 M3.3

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/

ピーチパイ
2016/07/24 11:09
今年も8.12 日航ジャンボ123便撃墜テロの日が近づいてきました。

静岡市上空から、キラっ光る、真夏の機体が見えた子供時代。

事故だと騙されました。

しかし、今は違います。

1980年 JAL日航ジャンボを御巣鷹山に撃墜したのが、アメリリカです。


アメリカは円高にしたり、円安にしたりして、アメリカ経済を守るためなら、何千万人も明治維新の時代から日本人を殺した、殺人鬼の国です。

アメリカ人は悪魔の子供たちです。 神に地獄に堕とされる宿命を背負っています。

日本や、中国を為替操作国と非難ばかりしてますが、アメリカ人こそ為替操作国です。

それも、日本人をテロで沢山殺しすと同時に為替操作する悪魔がアメリカです。

ロシアより、アメリカ人のドーピング、オリンピック会場でのSEXやりたい放題の方がひどいです。

八百万のはアメリカを滅ぼします。

南無阿弥陀仏 自業自得 因果応報 <m(__)m>

あなた方の罪は、あなた方の頭に堕ちます。

http://livedoor.blogimg.jp/toorigakarinohito-hayabusa/imgs/9/0/90179883-s.jpg
トラック野郎一番星
2016/07/24 12:44
スレチ失礼
トランプ氏がアメリカ国民に向かって もう嘘は沢山だ、これからアメリカ国民としての誇りと真実を持って生きて行こう! 全く日本も同じ事です。
ベテランズ ツゥデーより、
“There will be no more lies. We will honor the American people with the truth”

http://www.veteranstoday.com/2016/07/23/there-will-be-no-more-lies-we-will-honor-the-american-people-with-the-truth/

皆ぬかるな、海外からでも国士は国士 応援して行きましょう! がんばれドナルド トランプ真実の政治で世界に平和と真実、新しい知恵で未来に向かって行きましょう。国境を取っ払って話し合えば将来が見えて来る、地球の生き物に残された時間は余ない、知恵と共に前進して行こう。
日本国庶民
2016/07/24 12:48
>未成年者は、入場無料といたします。

ありがとうございます。私もイベントでは入り口、未来の大人には無流開放を旨としています。 
ありがとうございます。 
b911
2016/07/24 13:53
大将、提案です!
消されたリチャードコシミズWikipediaを印刷して
小冊子として、一部100円(費用がかかるようでしたら、大将の随意の値で)位で提供してはいかがでしょうか?
私も所々読まさせてもらって、簡潔でわかりやすく大変勉強になりました。RK理論を学ぶ上での必須アイテムになると思います。それから、次回の新著の巻末に特別付録として収録するとか、裏社会にとって藪からアナコンダ、泣き面にハチになって楽しいです。
P.S.ひーちゃんはお元気ですか?
楽しいです。
silo
2016/07/24 13:58
【要拡散】

#小池百合子はヤバい
http://matome.naver.jp/odai/2146889354826266701
またまた小池に資金疑惑発覚! 小池百合子が都知事になると、またすぐ都知事選やることになります。

小池を応援したら除名すると喧伝している自民党が小池を除名していないのは、増田にくらべ小池の当選可能性が高いから

日本人の生命と財産をアメリカに売り渡す小池百合子という前代未聞に売国奴→

2009年8月18日付「仰天!小池百合子氏が幸福実現党と共闘宣言」

【小池百合子のブラックな政治資金】「宛名の空白が目立った舛添前都知事の提出した領収書と一緒。
無題
2016/07/24 14:47
年金運用銘柄開示へ…運用収益赤字、批判踏まえ

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160723-OYT1T50118.html

年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は、2014年度末時点で保有する全ての株式や債券について、銘柄名や時価総額などの情報を29日に開示する方針を固めた。

政府はこれまでGPIF法を改正して開示を義務づける考えだったが、15年度の運用収益が赤字となり、批判が出ていることを踏まえ、GPIFによる自主的な早期開示で、国民の不安を払拭する必要があると判断した。
とくお
2016/07/24 15:04
法改正をやりたくない安倍一味政府。

生前退位に三つの懸念=政府答弁、制度化に否定的

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016072400071&g=pol

生前退位をめぐる国会答弁

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016072400073&g=pol
とくお
2016/07/24 15:09
投資で年金を数兆円以上
減っちまったから
年金支給開始75歳で
よろしくね、国民の皆さん!

ってふざけた記事です。

●年金支給開始引き上げ 「選択制で75歳まで」検討 厚労相 一律には慎重姿勢
http://www.sankei.com/life/news/140511/lif1405110003-n1.html
田村憲久厚生労働相は11日のNHK番組で、公的年金の支給開始を選択制で70歳まで引き上げることができる制度について、75歳までの拡大を検討する考えを示した。「与党から75歳まで選択制で広げるという案が出されている。選択制というのは一つの提案と認識している」と述べた。支給開始年齢のさらなる引き上げに関して、厚労省側が言及したのは初めて。

 公的年金の支給開始年齢は現在、国民年金が65歳で、厚生年金は段階的に65歳へと引き上げている途中だ。ただ、個人の選択によって70歳まで引き上げることもでき、この場合は月ごとの支給額が増える。

 平均寿命の伸びによって年金を受け取る期間が長くなっていることなどから、政府は増え続ける社会保障費を抑制するため、支給開始を遅らせて支出を絞りたいのが本音だ。政府内には支給開始年齢を67歳や70歳に一律に引き上げる案もあるが、田村氏は、「国民の反発が非常に大きい」として、当面は支給額増額のメリットがある選択制を拡大し、引き上げへの環境整備を図る意向を示した。

 資産構成割合の55%を国内債券が占める公的年金積立金の運用についても「今までのように国内債券を持っていれば安心というわけではない」と見直す考えを示した。厚労省は、年金制度の持続性を5年に1度チェックする財政検証の結果を来月までにまとめる予定で、支給開始年齢を含む制度改正の議論が本格化してくる見通しだ。
サムライ輿水応援隊
2016/07/24 17:06
>ドイツの事件も詳細は不明だが、目撃者としてメディアの登場した人物を見て驚いた人がいる。ニースの事件を目撃したとしてメディアに語っていたジャーナリストのリヒャルト・グートヤーがドイツの事件も目撃していたというのだ。しかも、この人物の家族が興味深い。グートヤーが結婚しているエイナット・ウィルフは、かつて将校としてイスラエルの電子情報機関8200部隊に所属していたことがあるのだ。この部隊はアメリカのNSAとも連携、両機関は共同でイランの核施設をサイバー攻撃したこともある。民間企業として別働隊が存在、世界のコンピュータ業界に強力なネットワークを張り巡らせているようだ。ウィルフはシモン・ペレス副首相の外交政策顧問やマッキンゼーの戦略顧問だったこともあるという。

クライシスアクターと同様。

●ニースのトラック突入とミュンヘンの銃撃を目撃した記者の結婚相手はイスラエルの元情報将校

2016.07.23 (櫻井ジャーナル)

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201607230000/
ハラ
2016/07/24 18:08
「EU離脱で世界経済の不確実性増す」 G20閉幕

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ7S55KXJ7SULFA008.html

中国・四川省の成都で開かれていた主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議は24日、英国の欧州連合(EU)からの離脱決定で、世界経済の不確実性が増している、との認識で一致。英国に対し、EUと緊密な連携を求めるとともに、経済を下支えするために各国が引き続き「すべての政策手段を用いる」などとする共同声明を採択して閉幕した。
とくお
2016/07/24 18:36
富士山も注意ですね。考えたくないが狂った1%のことだから南海トラフもありか。

伊豆大島近海震源、相次ぐ 「今後も続く可能性」

http://mainichi.jp/articles/20160725/k00/00m/040/009000c

24日未明から伊豆大島近海を震源とする地震が相次ぎ、同日午後2時までに静岡県東伊豆町で震度3を3回観測した。気象庁によると、震度1以上を観測する地震は14回に上った。同庁は「普段から地震活動が活発な地域で、今後も同規模の地震が続く可能性がある」と注意を呼び掛けている。

震度1以上の14回の地震について気象庁は、地震の規模を示すマグニチュードは2.2〜3.8と推定され、震源の深さはごく浅いか10キロ程度としている。震源地はいずれも伊豆半島と伊豆大島の間で、フィリピン海プレートの内部で起きているとみられる。東伊豆町のほか、東京都大島町で震度2、神奈川県湯河原町で震度1を観測した。

同庁は「震源地の北西には伊豆東部火山群があるが、火山活動には特段の変化は見られていない。今後も注意深く監視する必要がある」としている。
とくお
2016/07/24 19:25
>IOCのバッハ会長は今回の決定の理由について、「国全体の責任と個人の権利との間の判断でバランスを重視した」としたうえで、「組織的ドーピングには責任が伴うが、その一方で潔白な選手は出場するチャンスがあるべきだ」と説明しました。

>IOCはロシアをオリンピックから全面的に排除しないことを決めた形ですが、ロシアの出場に反対の意向を示していたアメリカやドイツなどからの反発も予想され、…

「ロシアの出場に反対の意向を示していたアメリカやドイツなどからの反発も予想され」

米国1%の敗北です。

次はリオでテロですか?

●ロシア選手団のリオ五輪出場 条件付きで認める IOC

7月25日 4時06分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160725/k10010607231000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

ロシアの組織的なドーピング問題で、IOC=国際オリンピック委員会は24日、ロシア選手について、厳しい条件付きでリオデジャネイロオリンピック出場を認めることを決めました。出場が認められる条件はすでに処分が出ている陸上を除く27の競技で、国外でのドーピング検査を受けて問題がない選手などとしていて、選手団の人数は減る見通しです。

IOCは、24日、電話による緊急理事会を開き、ロシアのドーピング問題を受けた声明を発表しました。

(続く)
ハラ
2016/07/25 05:24
(続き)

この中で、IOCは、一定の厳しい条件をクリアした選手に限りロシア選手団としてリオデジャネイロオリンピックへの出場を認めました。その条件については、ロシア国内でのドーピング検査に加えて国外で受けた信頼性のある検査で問題がなかった場合や、陸上以外の27の国際競技団体が独自のルールで出場を認めた場合、さらに、過去に一度もドーピングで処分を受けていない場合などとしています。
一方、陸上については、すでに国際陸上競技連盟が特例として出場を認めている1人の選手以外は今回の決定を踏まえても出場はできません。そのほかの27の競技でも条件を満たす選手は少ないとみられ、選手団の人数はロシアが決定している387人からは減る見通しです。
IOCのバッハ会長は今回の決定の理由について、「国全体の責任と個人の権利との間の判断でバランスを重視した」としたうえで、「組織的ドーピングには責任が伴うが、その一方で潔白な選手は出場するチャンスがあるべきだ」と説明しました。
IOCはロシアをオリンピックから全面的に排除しないことを決めた形ですが、ロシアの出場に反対の意向を示していたアメリカやドイツなどからの反発も予想され、開会式が10日余りに迫るなか、IOCが求心力を保てるかも注目されます。

(以下略)
ハラ
2016/07/25 05:24
プーチンさんの勝利ですかね。

ロシアスポーツ相「選手団の大部分 出場可能」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160725/k10010607271000.html
とくお
2016/07/25 06:22
リオで米国1%のテロが行われた瞬間、ハザ金一味の居所に銃弾、爆発、逮捕拘束…という夢を見ました。
ハラ
2016/07/25 07:27
地震学者がテレビ出て注意してくださいとか言ってるけどじゃああなたはどうやって注意するんですか?!いつおきてもおかしくないとかいってるけどばかじゃない。あと食料とか備えといてくださいとかまず腐るから。馬鹿マスコミは毎日不安を国民に与えるようなこといってるだけ。戦争も安部が武器商人と裏で繋がっているだけ。だから大義名分を作る工作してるだけ。でも天皇陛下の生前退位で計画は台無し。アベパンマン早く師匠のブンセイメイの韓国の上にかえりなよ。そこでマンセイいってなさい。
裏社会
2016/07/25 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2016年7月30日(土):RK山口萩「夏真っ盛り」講演会のお知らせ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる