家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

1%による「独占」に公然と反旗を翻した賢者、ドナルド・トランプ氏の名言を集めてみました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 1%による「独占」に公然と反旗を翻した賢者、ドナルド・トランプ氏の名言を集めてみました。

<<   作成日時 : 2016/07/25 06:57   >>

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 17

1%による「独占」に公然と反旗を翻した賢者、ドナルド・トランプ氏の名言を集めてみました。

安倍一味ら日本の政治家は、1%の傀儡ばかりですから、トランプ氏が米大統領になったら困りますね。

粛清の嵐です。

どの1%傀儡を粛清すればよいかは、RK独立党がリストアップしておきましょう。

惨めな老後を絶対的に保障しますよ。


「不正に操作された制度を維持するためなら何でも言うメディアや政界のエリートたちを私たちはもはや信じることはできません。」

「私が政界を志したのは、自分を守ることができない人たちが権力者によってこれ以上虐げられないようにするためだ。」

「さまざまな人を倒すのに、われわれは4兆ドル(約424兆円)も使った。もしこの4兆ドルを米国内の道路や橋を改修するために使ったなら、はるかに暮らしが良くなっただろう」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 149
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時

【ユダヤ米国:「米国経済は力強く、労働市場は健全だ」と表明】

◆ルー財務長官、G20会合で米国経済の健全性を強調(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/g20-china-usa-idJPKCN1040HB

米国のルー財務長官は、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議終了後の会見で、G20会合で米国経済は力強く、労働市場は健全だと表明したことを明らかにした。

長官は、米国の財政赤字は減少しており、財政政策について強い立場で取り組むことができる、と述べた。(2016年7月24日)

冨永 俊史
2016/07/25 07:05
崩壊後
 見据えて作る
  粛清リスト
 
芭蕉
2016/07/25 07:32
名言を
 カードに作り
  新ゲーム
芭蕉
2016/07/25 07:42

トランプさん、言ってくれてますねー!
胸がすく思いです。

米国民でありながら、米国の権力者や
メディアをぶった切るような発言。
米国版リチャード・コシミズですね!

トランプさんは、出馬した時点では泡沫候補と言われていたらしいから、
裏社会も目をつけていなかったのでしょう。
という事は、トランプさんは出馬するまで、爪を隠していたんでしょうね。
いざ「大統領候補」となったら、その発言をメディアは報道しないわけにはいかない。
トランプさんの堂々たる発言に裏社会は為す術も無く、トランプ旋風の回りを
あたふた走るのみw

ところでバレバレは、
「トランプとヒラリーはどちらもNWOチームの一員でプロレスごっこをしている」とか言ってます。
トランプ氏支持のRK独立党に対して
「いつまで騙されているのか。騙されたまま世直しか。」とあざ笑ってます。
面白い言い分ですね〜WW
誰も聞いていないと思うけど。

またまたどーでもいい情報、失礼致しました。

母うさぎ
2016/07/25 10:01
トランプさんの言うように、政治とは弱い人達を守るために考えられたシステムですから。全くの正論。

税金等で余ったお金をどのように分配するか話し合い決めるため。あべ一味のように、強いものに献上するためではありません。

日本は属国ですからトランプさん、こちらも米国1%がアメリカから撤退しスイスに隠れたら振り払ってくださいね。お金にたかるはえたちを。
都わすれ
2016/07/25 10:02
トランプ氏のように国民の心に響く嘘偽りのない発言をしてくれる政治家がいつ現れるのか。
とくお
2016/07/25 11:58
トランプ氏、WTO脱退を示唆 独仏からの入国審査厳格化にも言及

http://www.afpbb.com/articles/-/3095109?act=all

【7月25日 AFP】米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏は、24日放送の米NBCテレビの報道番組「ミート・ザ・プレス(Meet the Press)」に出演し、フランス人やドイツ人に対する入国審査の厳格化や、世界貿易機関(WTO)からの脱退を示唆した。

トランプ氏が正式に大統領選候補に決定してから多岐にわたる見解を示したインタビューはこれが初めて。事業では成功しているものの政治の分野では新人のトランプ氏は、外交政策から国際貿易、国家安全保障まで独自の持論を展開し、米国の同盟国との関係や国際問題への関与の仕方についてさらなる疑問を呈した。

トランプ氏は、11月の本選で勝利した場合、米本土での攻撃の抑止対策としてフランスなど最近テロ攻撃が相次いでいる国々からの米入国者について「最も厳しい」入国審査の対象とすると語った。かねてイスラム教徒の入国禁止を主張してきたトランプ氏だが、このごろは「テロリズムに屈した国」からの流入阻止へと主張を変えている。

番組内でトランプ氏は「ドイツにもフランスにも問題がある」と述べ、特にフランスはイスラム過激派の攻撃に「完全に」屈したと主張。「なぜか分かるか? 自業自得だ。人々を自国の領土に招き入れたからだ」と述べた。
とくお
2016/07/25 12:28
分裂でしょうか。

クリントン氏に肩入れか 民主党全国委員長が辞任へ

7月25日 11時07分

アメリカ大統領選挙に向けた民主党の候補者選びで、党全国委員会の委員長らが、クリントン前国務長官に肩入れし、サンダース上院議員の躍進を阻もうとし ていた疑いが浮上して、委員長が辞任することになり、党大会を前に亀裂が露呈したかたちです。

この疑惑は、内部告発サイト、ウィキリークスが、民主党全国委員会のワッサーマンシュルツ委員長ら幹部のものだとするメールを公開したのをきっかけに浮上したものです。 それによりますと、委員長ら幹部は、候補者選びで中立な立場であるべきにもかかわらず、サンダース上院議員について、「民主党を理解しておらず、大統領にはなれない」などと批判し、記者会見などの場でサンダース氏に都合の悪い質問をするよう提案したということで、クリントン前国務長官に肩入れし、サン ダース氏の躍進を阻もうとしていた疑いが持たれています。サンダース氏は24日、アメリカメディアのインタビューに対し「全国委員会は 最初からクリントン氏の味方だった」と批判し、委員長に辞任するよう求めました。
ワッサーマンシュルツ委員長は疑惑についてコメントしていませんが、25日から始まる党大会が閉会したあとに辞任する考えを表明しました。党大会ではクリントン氏を大統領候補に指名し、11月の本選挙に向けてサン ダース氏の支持層との結束を図る必要がありますが、それを前に亀裂が露呈したかたちです。

トランプ氏「民主党大会はもうバラ バラ」
(略)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160725/k10010607531000.html?utm_int=news_contents_news-main_005
ピーチパイ
2016/07/25 12:30

ドナルドトランプ様

大統領になられましたら、公約である TTPの白紙撤回、同盟国からの米軍撤退を是非、実現して下さいね。
日本は、貴国にも巣食っておられる1%の富の収奪、加えて ネバダ州リノで有名な租税回避地の悪用によって、年金の支給開始年齢を見直さなければならぬ程、財政難問題が逼迫しております。とても思いやり予算を大盤振る舞いしている余裕はありません。
沖縄だけでなく、横田、横須賀、佐世保、岩国等々、日本の国土領海上にある一切合切総ての米軍基地から引き揚げて頂く事を我々は切望しております。日本が貴国の属国でなく、独り立ちして真の独立国となれるようご助力下さい。
ついでに国連の旧敵国条項から日本やドイツを外して下さい。お隣の中国の嫌がらせに困っています。日本もご承知の通り、貴国同様、財政破綻の懸念があり、このままでは国民の納得が得られず、国連の拠出金の負担すらも危うくなりそうなのです。常任理事国入りさせろとは申しませんので、せめて常任理事国だけが持つ拒否権という時代遅れのふざけた制度は廃止して下さい。伏してお願い申し上げます。

米軍兵士の皆様

帰国後に除隊されれば、はれて平和的に御国の再建に尽力出来ますね。トランプ氏のいう「強いアメリカ復活」の為に頑張れますものね。帰国すればお仲間が強姦、殺人を犯しても、日本人から白い目で同類に視られることもなくなりますし、外出時間制限に煩わされることもないですしね。
それにポケモンGOとやらにはまるアホな大人のいる日本人のかわりになり、自らの命をかけて彼等を守るという嘘っぽい理不尽な立場から逃れられますしね。

何より貴方の愛する人達と一緒にいられますしね。

世界平和のために、ご帰国出来ますよう陰ながら祈念させていただきます。
合掌
シニカル
2016/07/25 12:54
>どの1%傀儡を粛清

米国1%が潰れれば、
ユダヤ朝鮮裏社会は「崩壊」する…

それを「潰す」のが、
「トランプ大統領」であるならば、

日本側の「粛清」も、事実上、
トランプ氏が、担うことになると。

それが「隠れた植民地」の、
必然的な「運命」となるのだが、

所謂「対米従属勢力」は、
その時に、どうするのだろうか…?

無自覚に、アメリカに
「従属」させられていた者たちは、

ようやく、その「無意味さ」を、
否が応でも、悟るしかないだろう…

そして、自覚的に、
「1%」に従属していた者だけが、

「粛清」の対象と、なるのである。

それを「隠れた植民地」の、
「終焉」の時とせねば、ならない。
ぷち
2016/07/25 14:00
【米大統領選2016】民主党委員長 メール漏洩問題で辞意表明

http://www.bbc.com/japanese/36881015

内部告発サイト「ウィキリークス」が米民主党全国委員会(DNC)幹部のメール約2万点を公表し、大統領選予備選を争ったバーニー・サンダース上院議員(バーモント州選出)をDNC幹部が妨害しようとしたという内容が明らかになったのを受けて、デビー・ワッサーマン・シュルツ委員長は24日、辞意を表明した。民主党は25日からの全国党大会で、民主党候補にヒラリー・クリントン氏を指名する見通し。
とくお
2016/07/25 14:14
「さまざまな人を倒すのに、われわれは4兆ドル(約424兆円)も使った。もしこの4兆ドルを米国内の道路や橋を改修するために使ったなら、はるかに暮らしが良くなっただろう」
まさしく、米国内の道路はボロボロで、SUVやオフロード車じゃないと走れない道がたくさんあるそうですが、ゲスゴミメディアは「アメリカではSUVがトレンドです。」みたいな事しか言わない。
だいぶ前から米国内の図書館や学校の図書室には、ロクに本が無いと言われてましたね。
トランプ氏は、本気で米国を立て直すのですね。
もみじ
2016/07/25 14:28
トランプさんの受諾演説。
日本語訳全文です。

http://www3.nhk.or.jp/news/special/2016-presidential-election/republic3.html?utm_int=news_contents_news-closeup_001


抜粋)
私は、いかにシステムが私たちの市民に対して不正操作されているかをじかに目にしていますし、それは、バーニー・サンダース氏に対する不正操作にも言えます。
サンダース氏には決してチャンスはありませんでした。


私が労働の尊さや働く人々の尊厳を尊重することを幼い頃から学んだのは父のお陰だからです。
父はレンガ職人や大工、電気技師などと一緒にいるといちばんホッとするという人でした。
私にもそういうところが大いにあります。
私はそういう人たちが大好きです。





ひまわり畑
2016/07/25 15:51
【メディアの効用】

●ギリシャ神話を文化の共通項として持つ欧米の方は、トランプさんを三美神にかしづかれた全能の神ゼウスと重ねてしまうでしょう。ちゃんと、パリスもいますしね。
http://www.asahi.com/articles/DA3S12342660.html

●それにひきかえ、安倍さんにはセコー背後霊でしたね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14108013734

●そして、桜井さんの背後には10.1襲撃の「そよ風」さん。
https://www.youtube.com/watch?v=bHKqSkQx9UU

●ついでに言えば、青山さんの背後にはこの方。
https://www.youtube.com/watch?v=KzX7FTHMr64

馬鹿とメディアは使いよう、ですね!
しろまじょ
2016/07/25 15:54
中国の粛清は30万人・・日本は占領統治されてるから国賊売国奴は3万人程は居る筈だと感じます。。
中国の粛清は30万人・・日本は3万人は居...
2016/07/25 23:43
ここも1%による「独占」に反旗?

ベルギー議会、ロシアに対するEUの制裁措置の廃止を検討

ベルギー議会は、ロシアに対してEU加盟国が課した制裁の解除を検討する決議を可決した。決議案提出者のアルド・カルカッシ議員が述べた。メディアが報じた。

「決議案が審議に採用された。休会明けすぐに議会下院外務委員会でに決議案関する審理が開かれる」という。

決議の目的はベルギーの農家を苦しめているEUの制裁を解除するよう主張する権限を政府に与えること。

先にロシアに対する制裁解除決議についてはフランス上院、キプロス議会、トスカーナ州議会、ロンバルディア州議会で投票がなされている。
パレスチナ万歳
2016/07/25 23:44
誤記訂正です。
誤:TTP→正:TPP
失礼しました。
シニカル
2016/07/26 04:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

1%による「独占」に公然と反旗を翻した賢者、ドナルド・トランプ氏の名言を集めてみました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる