トランプ氏の心打つ名演説 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS トランプ氏の心打つ名演説

<<   作成日時 : 2016/07/25 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 35

「バーニー・サンダース氏に対する不正操作にも言えます。 サンダース氏には決してチャンスはありませんでした。」

サンダース候補は、不正選挙でヒラリーお婆さんに民主党の指名権を盗まれたとトランプ氏は言っているわけです。

そのとおりです。不正選挙先進国、ユダヤ米国。

自作自演テロ先進国でもあり、外国侵略先進国、暗殺先進国、麻薬先進国、ホモレズ先進国、月に行っていない先進国でもあります。多くの分野で他国の追随を許さない優れた先進国です。

トランプ氏は、米国が誇りを取り戻すには1%を完全排除しなけれなばならないと確信しているはずです。

トランプさんの演説、心を打ちますね。

トランプ氏に神のご加護を!

トランプさんの受諾演説。 日本語訳全文です。

http://www3.nhk.or.jp/news/special/2016-presidential-election/republic3.html?utm_int=news_contents_news-closeup_001

抜粋) 私は、いかにシステムが私たちの市民に対して不正操作されているかをじかに目にしていますし、それは、バーニー・サンダース氏に対する不正操作にも言えます。 サンダース氏には決してチャンスはありませんでした。 私が労働の尊さや働く人々の尊厳を尊重することを幼い頃から学んだのは父のお陰だからです。 父はレンガ職人や大工、電気技師などと一緒にいるといちばんホッとするという人でした。 私にもそういうところが大いにあります。 私はそういう人たちが大好きです。

ひまわり畑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 181
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
記事の内容とは違いますが。さゆさんは自分のポスターを数千円で売っています?あれー活動に価値が無かったら辞めるんじゃ無かったんですか?電磁波測定器とか?イメージはリチャードさんよりいいし若いし動画は印象はいいでしょう。リチャードさんはイメージが感じ的に良くないから言ってることは信用できないんだからは安倍さんとか進次郎くんはイメージがいいから支持する。くらいおかしな事です。ロスチャイルド?リチャードさんがロスチャイルドは良い人だから応援しましょう、言いましたっけ?ロスチャイルドも問題視した結果、ロックフェラーの関係性を考えてロックフェラーアメリカを言っていると解釈してます。リチャードさんがロスチャイルドは問題ないよと言ったら疑問ですが。ロスチャイルド天皇が悪だから叩く=ポスター数千円てなんかおかしいし、言論を数百円で売るならなっとくできますが。ポスター?言論活動に関係無いじゃん(笑)原価いくらか想像つくわ!
Syou
2016/07/25 18:09
スレチすみません。
やはりヤフーニュースのコメントは、絶対に阿部内閣の批判等のコメントは検閲して掲載しないように工作していますね。それで「野党もダメなのばっかり」とかのコメントが大量に。
稀代の悪政を執行するくらいなら普通は厭でも民進党などに緊急避難するしかないと考えるだろ。
批判コメント送信して掲載されなかった人も是非名乗り出てください!

今、不正選挙で隷属化がほぼ完了し、今後は不正改憲で、徴兵も現実化するでしょう。もちろん、「良心的兵役拒否」など障害者も含め認められず、男女構わず、幅広い年代が徴兵され下手に戦わされ殺処分される危険性は極めて高いです。

現代はハイテクだし自衛隊や軍隊なんてシロートに使えるわけないと感じている方へ警告します。徴兵は、真の戦いではなく、余剰人員と決めつけられた人民・国民を間引いて処分するシステムです。

日本はもうそろそろアメリカやイスラエルと並ぶ野蛮国家に変貌するのでしょうか。覚醒に喜んでいる場合ではありません、B層はまもなくD層になるでしょうね。

都知事選も不正追及頑張ってくださいねっ!!!!!!!!
ピロロンピー
2016/07/25 18:28
>さゆさんは自分のポスターを数千円で売っています?

三宅洋平とその仲間たちも「選挙には金がいる!! 寄付してくれ!!」と何年間も言って、選挙フェスタで集めた金で、反米活動でもしたらいいのに・・・

安倍晋三家族と仲良しになるなんて、理解不能。

必殺仕掛人
2016/07/25 18:38
>父はレンガ職人や大工、電気技師などと一緒にいるといちばんホッとするという人でした。 私にもそういうところが大いにあります。 私はそういう人たちが大好きです。

てやんでええ!! べらぼうめ!! 泣かせるこというじゃねーか トランプおじさんよー

こちとあ、江戸っ子でえ!!

トランプおじさんと同じで、職人さん達の嘘偽りのない生き方がでえ好きよ♪ \(^o^)/

もしかして、トランプおじさんも、江戸っ子けえ?

なら、寿司食いねえ♪ 飲みねえ♪ 吉原を案内するぜい♪ \(^o^)/

トラック野郎一番星
2016/07/25 18:43
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

今は亡き、暗殺された田中角栄氏と雰囲気が似ていますね。そしてハッキリとアメリカの諸悪の根源を演説の発言から認識して対処することを自分の国民にしめしていますね。


カバールの一番きらいな「自分で考える人間」ですね。


トランプさんまじめに働く人達の為に!頑張れ!
モビーディック
2016/07/25 18:44
「民主党はサンダースを勝たせたくなかった」ウィキリークスが暴露 → 党の全国委員長が辞任に追い込まれる

http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/24/debbie-wasserman-schultz-resigns-democratic-party-chair_n_11173538.html?utm_hp_ref=japan

不正選挙がじわじわと白日の下に。。。
せぶん
2016/07/25 20:21
米ヤフー、事実上の解体
事業売却先のベライゾンが発表へ

http://this.kiji.is/130211858861768705?c=39546741839462401

推して知るべし でしょうか。
せぶん
2016/07/25 20:30
 名演説を全文(日本語訳)声に出して
読んでみました。
身体が熱くなりました。
サカキ
2016/07/25 21:25
国民目線の候補者は選挙では勝てないのですか
さいれん
2016/07/25 21:37
夕方に何気にテレビのニュースを見てしまったのですが(確か日テレ系)、米大統領選について報じるニュースで、「ヒラリーだけ」を取り上げていました(苦笑)。
そして、ヒラリーの演説映像が少し流れてたのですが、言ってるのは『私は米国初の女性大統領になる!』ってなこと「だけ」。
何やら、女性の権利の拡大に絡めて語ってるみたいでしたが……何か、どこかで聞いた話ですね。
「shine(死ね)」と言ってたシャブ中犬のほざいてた美辞麗句を思い出します。
ちなみに、その演説を受けてニュースキャスターも『女性大統領誕生したら凄い!マンセーマンセー!』というような事「だけ」にしか言ってませんでした。

あーあ(苦笑)。


ところで、もしヒラリー大統領が誕生したら「米国初の女性大統領」とのことですが、それ以前に「世界初の女性を好きな女性大統領」ではないのかな?(笑)
酢味噌
2016/07/25 21:42
99.9%と
 思いを共有
  トランプ氏
芭蕉
2016/07/25 21:51
>党の全国委員長が辞任に追い込まれる

【99%の声 ‏@greenmynt】さんの7/24のツイート
もう、何でもあり。 → ワシントン・タイムズ(7/24):(中立を保つべき)民主委員長の立場にありながら、クリントンの選挙戦を有利に運んだとして非難が殺到し、辞任に追い込まれたデビ・ワシャマンが、クリントン陣営の選挙参謀長に就任。
   ↓
http://www.washingtontimes.com/news/2016/jul/24/debbie-wasserman-schultz-immediately-joins-hillary/

同じくワシントンタイムズにオバマの弟Malikがトランプに投票する予定との記事。
    ↓
http://www.washingtontimes.com/news/2016/jul/24/malik-obama-president-obamas-half-brother-to-vote-/
peco
2016/07/25 22:03
>一方、共和党指名候補のドナルド・トランプ(Donald Trump)氏は即座に追い打ちをかけ、「デビー・ワッサーマン・シュルツは過大評価されていると私は言い続けてきた。民主党の大会はひどいことになる」とツイッター(Twitter)に投稿した。

大会閉幕時に辞任するとなると、党大会の運営は行う訳で、選挙妨害に納得しないサンダース支持者の怒号が飛び交う大荒れの党大会になり、その状況がテレビや動画で流される事になりますね。

これは楽しみです。

もう、トランプ票が多すぎて英国のEU離脱と同様に不正選挙では追いつかなくなる可能性が…。

●米民主党の全国委員長が辞任へ サンダース氏への妨害疑惑発覚

AFP=時事 7月25日(月)11時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000013-jij_afp-int

【AFP=時事】米民主党全国委員会のデビー・ワッサーマン・シュルツ(Debbie Wasserman Schultz)委員長が24日、辞任する意向を表明した。党指導部の電子メールが流出し、候補指名争いでヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)前国務長官と競い合っていたバーニー・サンダース(Bernie Sanders)上院議員の選挙活動を妨害しようとしていた疑惑が浮上していた。

翌日に開幕する党大会では、クリントン氏が大統領候補に正式に指名される。ワッサーマン・シュルツ氏は大会閉幕時に辞任すると声明で明らかにした。

流出した大量のメールには、サンダース氏の活動を妨害しようとする動きを示唆するものが、少なくとも2件含まれていた。保守的な州でサンダース氏が無神論者であることを印象づけることなどを狙っていた。

(続く)
ハラ
2016/07/25 22:24
(続き)

サンダース氏はワッサーマン・シュルツ委員長の辞任を繰り返し要求していた。委員長にはかねて批判が集中しており、メールの流出を受けて公平性を疑問視する声が高まった。

委員長の辞任は、メール流出問題にけじめをつけ、大統領選の本選に向けて党内の結束を図る狙いがある。

クリントン氏は声明を出し、ワッサーマン・シュルツ委員長に謝意を示すとともに、友人である委員長は「今後もフロリダやその他の重要な州を含め、全米の選挙運動で引き続き役割を果たしていく」とした。

一方、共和党指名候補のドナルド・トランプ(Donald Trump)氏は即座に追い打ちをかけ、「デビー・ワッサーマン・シュルツは過大評価されていると私は言い続けてきた。民主党の大会はひどいことになる」とツイッター(Twitter)に投稿した。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2016/07/25 22:24
4年に一度このシーズンに成ると米国次期大統領候補に付いての書物が日本の書店店頭に並ぶのですが?
今年はと言うと?

「ヒラリーの苦悩?」
(メールバレて?FBIから逃げる手立てに?)
「ヒラリーの業績?」
(不正選挙と偽旗テロ殺りく指揮と裏金工作?)
などとヒラリー大絶賛と比較して

「米国史上?(WST市場の間違えだと思いますが?)最も危険な大統領候補 トランプ」

トランプ危険思想の刷り込み書物や雑誌の連呼?
などの書物(偽プロパ)が大量に店頭に並ぶのには笑いが隠せませんね?
どっちが本当だい? ってね?

マスコミ(TVやネット&新聞など)が報道するのは全部偽物って解る人は解りますが、政治関連の出版会社が揃ってやってるのには、日本の出版界も終わってるとしか思えませんね?

書いてる著者は お抱え政治評論家ですがね?

いくら貰ってるのかな? 著名な先生方は?
それと政治関連書物の出版社は?
「お金の為なら何でもやります、何でも売ります。」 ってのが見え見えです。
3838panda
2016/07/25 22:25
始めから不正で出馬したヒラリー婆さんと、米国民から圧倒的な支持を得ているトランプ氏では、全く相手にならない。
不正選挙なんかやったらテレビ局と新聞社とCFRが襲撃されて米国民に占拠されるんでは。
もみじ
2016/07/25 22:28
トランプが大統領になれば、米国でモノづくりが発展しますね。
そしたら本当の意味で、日米共同開発が実現します(^^)
西伊豆
2016/07/25 22:40
酢味噌さん
プレズデント、ですね(^^;
西伊豆
2016/07/25 22:41
トランプ氏は明らかに不正選挙を認識していますね。つまり大統領選の本選でも不正選挙がおこなわれとわかってますね。ということは何らかの対抗策があるのではと期待してます。
susa
2016/07/25 23:08
「プーチン国」の技術にも心打たれます。

ロシア、石油産出の輸入技術から完全に脱却

ロシアは2019年までに、石油産出の輸入技術への依存を完全に脱却する。アレクサンドル・ノヴァク連邦エネルギー相は、プーチン大統領との会談中にそう発言した。ノヴァク大臣は次のように述べている。

「今日、ガスプロム・ネフチ社はウィンガプロフスキー採掘所でロシア企業、サンクトペテルブルク科学企業が開発したサンプルのパイロットテストを行った。」

「そしてこのパイロットテストのあと、2019年までには工業生産が確立される。つまり、我われは輸入技術依存から完全に脱却する。」

「現在、ソフトウェア、電気通信機器、つまり以前は外国でのみ買われていたあの先端技術の作業が行われている」
パレスチナ万歳
2016/07/25 23:24
わかる人にはわかる、歴史に残る名演説です。

一人でも多くの人が、トランプ氏の真意を汲み取り、米国1%を完全排除する力となりますように…



未来は明るい
2016/07/26 00:26
<クリントン氏に肩入れか (NJDCメンバー/米国ユダヤ人の)民主党全国委員長が辞任へ>
[NHK NEWS WEB:7月25日 11時07分]
アメリカ大統領選挙に向けた民主党の候補者選びで、党全国委員会の委員長らが、クリントン前国務長官に肩入れし、サンダース上院議員の躍進を阻もうとしていた疑いが浮上して、委員長が辞任することになり、党大会を前に亀裂が露呈したかたちです。
この疑惑は、内部告発サイト、ウィキリークスが、民主党全国委員会のワッサーマンシュルツ委員長ら幹部のものだとする、メールを公開したのをきっかけに浮上したものです。
それによりますと、委員長ら幹部は、候補者選びで中立な立場であるべきにもかかわらず、サンダース上院議員について、「民主党を理解しておらず、大統領にはなれない」などと批判し、記者会見などの場でサンダース氏に都合の悪い質問をするよう提案したということで、クリントン前国務長官に肩入れし、サンダース氏の躍進を阻もうとしていた疑いが持たれています。
サンダース氏は24日、アメリカメディアのインタビューに対し「全国委員会は最初からクリントン氏の味方だった」と批判し、委員長に辞任するよう求めました。ワッサーマンシュルツ委員長は疑惑についてコメントしていませんが、25日から始まる党大会が閉会したあとに辞任する考えを表明しました。
党大会ではクリントン氏を大統領候補に指名し、11月の本選挙に向けてサンダース氏の支持層との結束を図る必要がありますが、それを前に亀裂が露呈したかたちです。
リッキー
2016/07/26 01:55
トランプ氏「民主党大会はもうバラバラ」
アメリカ大統領選挙に向けた民主党の党大会を前に、民主党全国委員会のワッサーマンシュルツ委員長が辞任することになったことを受けて、共和党のトランプ氏は24日、みずからのツイッターで、「共和党のプリーバス委員長は、タフで賢明な人物だが、民主党のワッサーマンシュルツ委員長はそうではないということが、きょう証明された。民主党の党大会は、もうバラバラだ」として、民主党の党大会は失敗すると攻撃しました。
また、トランプ氏の陣営も声明を発表し、「ワッサーマンシュルツ委員長のメールによって、民主党は危機にさらされたが、クリントン前国務長官のメール問題は、アメリカ全体を危機にさらしている」として、クリントン氏が、国務長官在任中に、私用のメールアドレスを公務で使っていた問題を引き合いに出して、民主党側を批判しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160725/k10010607531000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_028
・Debbie Wasserman Schultz:https://en.wikipedia.org/wiki/Debbie_Wasserman_Schultz
・National Jewish Democratic Council:https://en.wikipedia.org/wiki/National_Jewish_Democratic_Council
リッキー
2016/07/26 01:55
<DNC chair Schultz resigns following WikiLeaks revelations>
https://www.rt.com/usa/353031-sanders-wasserman-schultz-resignation/

<‘RIGGED’: Trump slams DNC for ‘vicious plan to destroy’ Bernie exposed in WikiLeaks emails>
https://www.rt.com/usa/352934-trump-sanders-wikileaks-dnc/

<Leaked memo: Sanders team wanted use of private jet in exchange for backing Clinton>
https://www.rt.com/usa/353124-sanders-memo-private-plane/

<Sanders Never Had a Chance: WikiLeaks Exposes Democratic National Committee’s Rigged Process in Favor of Clinton>
http://www.globalresearch.ca/sanders-never-had-a-chance-wikileaks-exposes-democratic-national-committees-rigged-process-in-favor-of-clinton/5537659
リッキー
2016/07/26 01:56
みなさんおはようございます。

トランプさんの演説力がありますね
また、底のない優しさを感じます。
自然と涙が出ました。
このような人物を悪者に見せてしまう
今のメディアは心も体も腐りきっているのでしょう。

トランプさんには是非勝って頂きたいです。
pitts special
2016/07/26 05:00
トランプさん大統領になって下さい。プーチンさんと世界をリードしてほしい。 
イノセント
2016/07/26 06:12

トランプさんは、暴言王とか呼ばれていますが、日本風に言えばきっぷの良い人であり、そして飾らない温かみが感じられる魅力ある男性だと思います。

トランプさんのお母さんはスコットランドのルイス島出身だそうで、トランプさんは確かにどこかそんな純朴さが滲み出ているような気がします。

だけど演説内容はすごいです。
何も言う事はございません。
ユーチューブで実際に演説されている場面を少しだけ見ましたが、とても70歳とは思えないド迫力。
演説内容は文章で読むとかなりの長文ですが、この長文をあの力強さで延々と語りかけたのだと思うと、年齢の限界も軽々と越えている様に思えます。
「アメリカを立て直す!」と誓っているトランプさん。その迫力と説得力に、米国民じゃなくても拍手を送り、ついて行きたくなります。

私が特に感銘を受けたのは、
「私は、力のある人たちが、自分たちを守ることができない人々を叩きのめしたりできないようにするために政界の仲間入りをしました。」
というところです。
トランプさんの純粋な正義感や男気、
そして人としての温かさがストレートに表れている箇所だと思います。

母うさぎ
2016/07/26 06:56
さゆさんの動画を久々にみました。
リチャードさんとの不正選挙に対する見解の相違といった目次に目がいったからです。

さゆ氏は、総務省が全国地方自治体に候補者の得票数を与えているのだから、偽票とか出口調査とか、その他、多様な現象を証拠として出しても意味がない。選挙に異動を起こすものとはならない。と主張しておられたけど。

ならば、即刻、総務省の選管のPCソフトに侵入して、地方への数字送信を阻止してくれないかな。
さゆさんは、世界的勇者になるのに。

さゆ氏の主張こそ、証拠が取れない。
証拠が取れなければ評論家にすぎませんね。

ハッキングのプロの各々方、ムサシなら、遠隔操作可能なバックドアがあるそうですよ。今後もこの方法は変えられないでしょう。日本のため、活躍を期待します。

生活が一番
2016/07/26 07:04
>また、初日のハイライトとしてサンダース氏が日本時間26日昼前に演説し、クリントン氏への支持を呼びかけることになっています。しかし、サンダース氏の支持者たちは連日、会場周辺でクリントン氏の指名に抗議するデモを行っているほか、民主党の全国委員会が候補者選びの最中にサンダース氏の躍進を阻もうとしていた疑いが浮上して委員長が辞意を表明する事態になっていて、女性初の大統領を目指すクリントン氏としては党大会で結束を図れるかどうかが焦点です。

サンダースさん、爆弾演説を!

●民主党大会始まる 党の政策綱領が採択へ

7月26日 6時07分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160726/k10010608681000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_011
ハラ
2016/07/26 07:13
ヒラリーおばさんに大統領指名に、5000人を超える反対デモだそうです。

米国民も行動しています。



At least 17 arrests have been reported in Philadelphia, where thousands are protesting Hillary Clinton’s official presidential nomination.


https://www.rt.com/usa/353247-dnc-clinton-protests-arrests/
日本は二色旗
2016/07/26 08:02
とりあえず、さゆのポスターは要らないわ。エロ本買うわ。
竹田徹夜
2016/07/26 08:27
違うスレで投稿済みかもしれませんが…。

トランプさんが共和党代表候補になった時、メラニアさんの演説盗用事件がありました。何ておマヌケな!という声もありましたが、緒戦から緻密な計算で勝ち抜いてきたトランプ陣営が、ここ一番で失敗などありえないっしょ?

http://www.afpbb.com/articles/-/3094656

@元セクシーモデルのメラニアさんがエリート弁護士のミシェルさんと画面2分割の対等扱いに。

Aメラニアさんはミシェルさんが大好きなあまりスピーチを参考にしたと、敵を骨抜きに。

Bスピーチライターが辞任を申し出るも、「間違いは誰にもある」とトランプさんの懐の深さが前面に。

そして私が一番気に入ったのは、トランプさんがツィッターでネタばらししたこと。
「どんな話題集めもいいものだと考えるのなら、メラニアのスピーチが政界史上最大の話題を集めたのは朗報だ」

なんて素敵なお茶目さん!
しろまじょ
2016/07/26 17:24
>他国の追随を許さない

1980年代以降、

米国内の「製造業」は、
みるみるうちに力を失い、

労働者たちは、続々と
「失業者」となった。

覇権国家の「礎」が、
「軍需産業」にある以上、

国内経済を「疲弊」させ、
「経済的徴兵制」へと、

舵を切る「政策」を
取ることに、なるのだと。

他国の追随を許さない、
「異常性」の後追いなど、

どこの誰が、するものか。
(アベクロ以外は)
ぷち
2016/07/26 17:25
「私たちの計画と私たちの対立候補との最も重要な違いは、私たちの計画がアメリカ第一であるということです。グローバリズムではなく、アメリカニズムが私たちの信条になるでしょう。」

も、1%のための利益誘導との決別を端的に表現してますね!

"Americanism, Not Globalism, Will Be Our Credo!”
心情党員TQ
2016/07/26 21:42
恐らく、サンダースさんも本気で勝てるとは思っていなかったと思います。

自分の役目は、「不満のガス抜き」だと知っていたと思います。

あまりに熱烈な支持があったので、途中から怖くなったのではないかと思います。
たま
2016/07/26 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

トランプ氏の心打つ名演説 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる