家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

天皇万歳の似非右翼が政府を糾弾しないのが、不自然だわな。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 天皇万歳の似非右翼が政府を糾弾しないのが、不自然だわな。

<<   作成日時 : 2016/07/26 06:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 220 / トラックバック 0 / コメント 18

何故似非右翼は、陛下の生前譲位のご意向を無視する安倍政権を攻撃しないのか?

似非右翼だからです。

朝鮮労働党並びに米国1%と直結した似非右翼は、本音では、憲法9条を改正して日中戦争を引き起こすことを課された安倍マイノリティー反日政権の仕事をサポートする立場にあります。

民族派は「偽装」しているだけであり、ただの北朝鮮人脈でしかない。

似非右翼は、日の丸を振り回しますが、日本のことなど微塵も思っていません。

世の中の人、死ぬまでにこの事実を理解できる人がどれくらいるか?

2016/7/25 18:33

天皇万歳の似非右翼が政府を糾弾しないのが、不自然だわな。 似非右翼は日本人では無いって事を自ら立証してるわけだ。 天皇無視の政府は真の日本人では無いって事だな。

Elint

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 220
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
思いやる
 心を持たぬ
  似非和人
芭蕉 
2016/07/26 06:48
昔っから
右翼は国旗を乱暴に
天皇を粗雑に担ぎあげるから
日本の恥だと思っていました。

左翼と云われる輩も
インテリ気取って
何でもハンターイ!しかしない
馬鹿な大人だと思っていました。

そんな、小・中学生は
今でもきっと居ます。

不自然な者には敏感なのです。
健康な日本人なら。
ポンにだ
2016/07/26 07:13
似非右翼
 出自をたどれば
  似非和人
芭蕉
2016/07/26 07:24
『似非右翼』って言葉、素晴らしいです。

ポケモンGOに夢中のB層達も、右翼の街宣カーやヘイト、ネトウヨの品の無さに薄々は疑問に思ってるはずですが、早く似非右翼という真実を知って欲しいものです。

日本の傀儡政治家、似非右翼らにとって天皇の存在は大きく伸し掛かってる問題でしょうね。あと憲法も。

自民党改憲草案は天皇を国家元首に戻すそうですが、次の戦争で天皇に責任を押し付け天皇制廃止からの国家乗っ取りってシナリオでしょうか。

噂タク
2016/07/26 07:28
朝鮮人極右で有名な「安倍晋三と日銀・腹黒田がヘリコプターマネーで、大金をばら撒きました。 アメリカ様に献上するために!!」


財政支出2兆円から → 6兆円に増額 !!  :日本不経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS25H7G_V20C16A7EE8000/
必殺仕掛人
2016/07/26 08:49
僕、三島文学が嫌いでね、
特にあの自殺が嫌いでならなかった。
「思想」より「エクスタシー」の香りがしてたのよ、彼の自死は。
いろんな噂は聞いて知ってはいたけど、ほんとの意味で彼の自死の謎が解けたのは、ここRKブログにきてから。
ああ、「思想」はアリバイだったのね。
目指していたのはホ○のエクスタシー。
だから、どっか濁っていたんだ。
だから、地方の前衛劇団みたいな閉鎖的ノリだったんだ。
そのへんは似非右翼とおなじ。
ただ、彼はまあ天才でした、そのへんは認めるけどね。
でも嫌い。キライだあ。

マイケル
2016/07/26 09:58
おそらく戦没者追悼式か何かだと思いますがエセ右翼は安倍君の挨拶に大興奮し、天皇陛下があいさつに立てば帰ってしまうとか。お里が知れるというもの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天皇生前譲位の話も、実は改憲策動に邪魔だからとお得意のお友達人事でうやむやのうちに天皇陛下はかわいそうという声を引き出し、引退させようというものという見解があります。
デビ婦人や田母神氏っが秋篠宮に皇位継承権をと運動していましたね。
皇太子殿下も陛下と同じく護憲姿勢ですから。

はい、共通項は”統率教会”です。
砂頭巾
2016/07/26 10:05
実話ドキュメント・実話時報・実話時代などヤクザ暴力団を扱う雑誌に毎回右翼の特集みたいなのがあるが、品のなさがにじみ出ています。

勘違いヤクザと勘違いエセ右翼。

いい年こいて、暴走族みたいに俺は男だーカッコイイだろーと虚勢を張ってるのが悲しいです。
アナーキスト
2016/07/26 11:11
天皇や皇室を糞味噌に批判する石原慎太郎っていう似非右翼がいますね。北国の人でしょうか。
ブランチ
2016/07/26 12:45
朝鮮総連直営の極左が日本愛国団体を偽装しているだけ。
西村修平を見れば一発でそれがよくわかる。
マスターエンディミオン
2016/07/26 12:55
日本版シオニストユダヤが似非右翼ですね。
朝鮮労働党の訓練を受けているので、
非日本人的な排他思想に暴力団です。
無名
2016/07/26 13:41
あと、似非右翼は日本が米国の属国である事には全く何も言わない。
似非右翼の街宣車が米軍基地に抗議するなんて、ありえないですね。
日本の本物の右翼は、何してるんでしょう。
もみじ
2016/07/26 13:59
彼らが天皇万歳なのと
現行憲法を否定するのは
今も尚 大日本帝國時代の人たちだからでしょう…
その時代の北朝鮮の方たちは帝國国民だったわけですから
大日本帝國を復活させたいんですね
在日韓国の人たちと違って
彼らが外国人参政権を求めてないのも
帝國を復活させれば自動的に帝國国民に戻ると考えてるのかも知れません。
安倍政権を糾弾しないのは
彼らを日本に連れて来たのが
岸 信介とその仲間達だったからじゃないですか?
そして大日本帝國age=現在の日本国否定=反日です。
豚の尻尾
2016/07/26 15:36
>民族派は「偽装」

1980年代以降、

アメリカ政府は、
大企業の競争力を高めるため、

企業に対する規制を
撤廃・緩和し、法人税を下げ、

労働者側に厳しい政策を許し、

社会保障を「削減」する
という国家運営をしてきた。

その政策を、今世紀以降、
日本に「踏襲」させている…

でも、何故か、

「偽装」した民族派は、
その政策を「批判」しない…

それが「偽装」であり、
米国1%の「傀儡」だから。

Bチームの「左翼」に、
「ガス抜き」を任せながら、

軍需産業の「推進」に、
血道を上げる「営業マン」…

偽装は「名刺」なのだ。
ぷち
2016/07/26 17:28
動物や昆虫は自分の身を守るために擬態することもありますが、人間は頭脳の発達により言語を編み出し嘘をついて身を守るという手法を覚えました。
ただ違うのは、人間以外の生き物は命を育んでいるモノには忠実だということ。人間は御多分に漏れず痛貨制度ができた時分から損得に忠実になるよう鍛えられてきました。引いてはそれが命の防衛になるのだからある意味自然な反応ではあります。(環境汚染も何のその目先しか見えない盲じゃとなる悲しい性)然しながら○○と通貨は使いようです。たまたま通貨のはじまりにいたにんげんが強欲過ぎました。命のために本心とかけ離れた行動をさせる組織や制度をカイタイです。RKブログでかえるかな。
トランプ氏の名言にもありましたね。
「…自分を守ることができない人たちが権力者によってこれ以上虐げられないようにするためだ。」
世界のトップにこのような言を発する人物登場の陰で墓穴トップ大流行り。w
売国奴モンスターももうすぐ一網打尽です。
余計な言葉遊びが過ぎ失礼いたしました…。

ビーンズ
2016/07/26 17:45
東京都議会の痔民党TOPと
似非右翼繋がってませんか?
自殺した都議がA氏を恨んでいるようで・・・・・

チンピラ風情が学歴詐称も視野に。
東京五輪の建設利権も
あるらしいわな。

森委員長さんも大丈夫っすかね?www

Elint
2016/07/26 21:30
帰化人に君達とか言われてその気になってる日本人が情けない
フォックステイル
2016/07/27 07:49
ブチさんによれば、80年代以降になって、アメリカは大企業や富裕層優先の政治をし始めたようですね。そして今世紀に入り、○イカクという名の下、日本でも同じような事を始めて、国民の暮らしをぶっ壊し続けている、という事なのでしょう。
さいれん
2016/07/27 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

天皇万歳の似非右翼が政府を糾弾しないのが、不自然だわな。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる